【 顔印象零 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

M性感行ってみた【美青年マゾ堕ち編】
普通のセックスに飽きた美青年の主人公が興味本位でM性感に行く話です。最初は女の子を見下していた主人公ですが責められるうちにどんどん負け癖がつき、最終的に完全にマゾ堕ちさせられます。プレイ内容足コキ、靴コキ、靴舐め、手コキ、乳首責め等本編22ページ


M性感行ってみた【いじわるなお姉さん編】
30年間童貞でマゾな主人公がM性感で女の子にいじめられる話です。くすくす笑われながら足で初めてを奪われたり、強い口調で泣かされたり、惨めに絶頂させられます。プレイ内容足コキ、靴下コキ、靴コキ、足舐め、靴舐め等本編22ページ


寵愛
何もかもが自分より優っている彼女からイジメという名の寵愛を受ける話です。彼女に踏みつけられ、罵倒され、涙する主人公ですがそこには崇高な愛が込められています。52ページ(表紙含む)プレイ内容言葉責め、足責め、靴責め、顔面騎乗等


お隣の優しいお姉さん
本編48ページ+表紙、人物紹介総ページ数 50ページ??あらすじ「ある日、僕はお隣に住んでいるお姉さんに足で精通させられマゾ性癖を植え付けられてしまう。その日以来僕は僕の頭はお姉さんの足の事でいっぱいになり、土下座して踏んでもらうようお願いする毎日。恥を忍んで下げた頭を踏みつけ、くすくす笑いながら僕の体を足で弄ぶお姉さん。その度に僕は自分が情けない敗北者だという事を理解させられ、足裏で射精し、マゾに堕ちていく…それでも僕はお姉さんの事が……」??プレイ内容足コキ、電気あんま、足舐め、手コキ、靴コキ、乳首責め、金蹴り等エピソードが7つあり、その度女の子の服装もガラッと変わるので様々な服装でのマゾいじめを楽しんでいただけると幸いです。


奴●の時間
誰もが可愛いと認める校内で人気の女の子「衣子ちゃん」しかし彼女には5歳年上の暴力を振るう彼氏がいるという噂があった。しかし実際に支配していたのは衣子ちゃんの方で…女性を支配できて当たり前だと思っていた暴力男が5歳年下の女の子に奴●にされ、徹底的にいじめと調教を受ける話です。基本CG31枚総枚数 101枚


控えめな彼女に責めて欲しいとお願いしてみた
自己肯定感が低く引っ込み思案だけど誰よりも優しい…そんな彼女に踏んでほしいとお願いする話です。責めていくうちに控えめだった彼女はだんだんSに目覚め、いつもリードしていた主人公と立場が逆転してしまいます。プレイ内容 足責め、足コキ、靴コキ、乳首責め等本文41ページ(表紙含む)


臆病者が?性感に行ってみた
「僕はずっとM向けのアダルト動画や成人向けの漫画で制欲の処理をしてきた…だけどそれは他の誰かがやられてるのを画面で見てるからであって実際に自分がやられたらただただ傷つくだけだろう…」<><>そう思いながらも責められることに興味のある臆病者の主人公が意を決してM性感にいくお話です。<><>女の子と対面したはいいけど緊張で喋ることも出来ず泣き出してしまう主人公…そんな主人公に女の子がとった対応とは…。<><>※この作品はフィクションです、レポート漫画ではありません。<><>プレイ内容<>足責め、足コキ、靴コキ、電気あんま、乳首責め<><>本文70ページ(表紙含む)


由緒正しい女学院の秘密の保健体育
学園内で徹底的にいじめられる女性の靴に性的興奮を感じる主人公が上履きを盗もうと女学院に侵入しますが、あっけなく捕まり学園の生徒総勢で足で懲らしめられる話です。学園内で服を着ることも二足歩行することも禁じられた主人公に女生徒たちは足コキや金蹴りはもちろん、あらゆる屈辱を足を用いて与えていきます。限界を迎えても許されず容赦なく強●射精させられる主人公の結末は…?基本CG30枚総枚数138枚


足責め彼女_1
彼女から愛のあるいじめを受けるお話です。足責めメインで靴下手コキやアナル等様々な方法で責められます。フルカラー40ページ


僕のすべてを奪った悪魔
ただただ真面目に生きてきた善良な主人公がドSな悪魔に囚われて全てを失うお話です。人生かけて積み上げてきた仕事や人間関係を全て悪魔によって壊され絶望に堕ちたところをさらに容赦なく足責めでいじめ抜かれます。全てを奪った憎むべき悪魔に何度も足で射精させられる主人公…彼の運命や如何に…基本CG26枚総枚数218枚


クラスで一番優しい女子に告白したら奴●になった話
クラスメイトの優しい女の子に告白した主人公。しかし彼女の本性は容赦のないドSな女の子だった…。彼女に調教され日に日にマゾ奴●へと堕ちていく主人公の結末は…。プレイ内容は足コキや靴コキなど足責めがメインです。基本CG19枚+差分総枚数236枚


足責め彼女
足責めメイン短編集FANBOX、c-enにて公開中の漫画、イラストをまとめたものになります。(2022年1月~3月)全て愛のある足責めメインのお話です。漫画 30Pイラスト4枚+差分 45P全87P(表紙含む)


乳首足責め負け癖併行調教
乳首が弱い男の子が乳首を責められながら足で同時に調教され、足奴●に堕ちるお話です。最終的に人間以下まで落とされる容赦のないシチュエーションです。漫画、基本CG19枚+差分+文字無し差分


優しい彼女にいじめてもらう
優しい彼女×優しいイジメなんでも受け入れてくれる優しい彼女。そんな彼女だから僕は「いじめて欲しい」と誰にも言えなかった恥ずかしい願望を曝け出すことができた…。そんなお願いを彼女は当然のように快く受け入れてくれる…。全31ページプレイ内容は足がメインです。4ページ目以降、ラストまで全ページ責められ続けます。午後11:04


ゴミは踏み潰してから棄てましょう
クズ男を女の子二人が足で懲らしめてマゾに目覚めさせてからゴミのように捨てるお話です。 足コキ、靴下コキ、靴コキ等足責め限定のCG集です。 基本CG15枚+差分+セリフ無し差分 全フルカラー 132ページ サークル作品一覧


マゾ堕ちの果て
大人しいけど実は隠れドSの女の子に手足を縛られマゾ堕ち調教を受ける話です。 容赦ないお仕置きの末、男の子は限界まで堕ちた姿になってしまいます。プレイ内容は足コキや靴下コキ、金蹴り等足を用いたものがメインです。 途中で女の子は靴を脱ぐのも面倒になり靴で責め始めます。 作品形式はCG集となっておりますが、物語を円滑にするため漫画を挿入しています。 基本CG16枚+差分 漫画10ページ+セリフなし差分 全100ページ


彼女に人間の尊厳を踏み躙られる
足責め×言葉責め×優しい?彼女マゾヒストを軽蔑する彼女にとにかく罵声を浴びせられながら踏み躙られるお話です。靴下コキや靴コキ等の足責めがメインです。基本CG16枚+差分+セリフ無し差分全110ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.