【 間琴しや架 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

母ちゃん、陥落〜暴走する息子の性欲を身を挺して受け止めた結果…〜
最近、学校で性的な問題行動をくりかえす六年生の一人息子、一太。母の瑞希(34)が怒り心頭に発し叱りつけると、「だったら母ちゃんの体を触らせてよ」という、とんでもない要求をしてくる始末。昔はこんな子じゃなかったのに…。単身赴任中で多忙な夫にも相談できず、一人悩む瑞希。そして、瑞希は偶然発見してしまう。全裸で瑞希のパンツをかぶり、隠し撮りをした瑞希の裸体をオカズにオナニーする一太の姿を…!バレても一太は一切悪びれず、勃起したまま黙って自室に去った。恐怖と、わが子の将来への極度の不安。このままだとあの子、犯罪者になりかねない…?瑞希は観念し、自分の体を触らせるという苦渋の決断をしてしまう。しかし…。体を触るだけ、という約束は守られず、瑞希の必死の抵抗もむなしく行為はエスカレート!フェラ・強●イラマ・口内射精、そして…『母ちゃん』が息子の暴走する性欲を身を挺して受け止め、何度もイかされ膣内に出され、母から女へ、女からメスへと陥落していくお話です。モノクロコミック、72ページです。


寝トラセジゴク。〜スマホの向こうでアナル処女を喪失した僕の愛妻〜
※この作品は『{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_195512/}ハジメテノ、寝トラセ〜ハマりゆく妻・止まれない夫〜{/link}』の続編になりますが、単体でも十分お楽しみいただけます。「私が高木さんに抱かれに行くのは、大好きなあなたのためだからね」そう言い残し、愛妻の優子(31)は部屋を出て行った。夫である陸のゆがんだ寝取らせ願望をかなえるために。これから優子は、陸の会社の後輩・高木との五回目の逢瀬だ。しかも、一泊で。陸はわかっている。優子が、テクニシャンでデカマラの高木との情事にハマっていることに。それでも陸は止めることはできない…むしろ、けしかけてしまう業の深さ。今回は音声をつなぎっぱなしにして、二人の激しいセックスを妄想し、陸は一日中オナニーにふける…。劣ったオスのねじれた愉悦と、脳が破壊されそうな嫉妬とのはざまで。天国と地獄は、いつだって隣り合わせ。やがてビデオ通話に切り替わった映像の中、優子は指輪を外し、アナルの処女を高木に…戻れない夫婦が向かう先にあるものは――。モノクロコミック、66ページです。


熟母と二人で、ラブホテル。~母と息子…密室で過ごす禁断の一夜~
大学生の一人息子・太一(20)が学校から帰宅すると、母(42)がリビングで一人、ひどく落ち込んでいた。「見てよ、このスーツから出てきたポイントカード…! あの人…父さん…風俗通いしてたの!!…浮気よ!裏切りよっ!!」そのまま太一は傷心の母に連れられ、やけ酒につきあうはめに。夜の街。居酒屋で、精一杯慰める太一。だが、したたかに酔っぱらった母は、「今日は家に帰りたくない、どこかに泊まっていこう」と言い出す。(こんな場末の飲み屋街に都合よくビジネスホテルなんて…)「あるじゃん、ほら、あそこの角!」母が指さした先。そこには煌びやかで毒々しい照明に照らされたラブホテルが…!(いや、あれは親子で入る場所じゃ…)「いーじゃない別に、寝るだけなんだから!」酔った母の勢いに押されて、やむなく入ってしまった部屋。そこには…。一つだけのベッド、ガラス張りの風呂、枕元のコンドーム、性具の販売機。そう。ここは男と女がセックスをするための場所。二人きりの密室に気まずさが流れ、やがて太一は母親に女を意識しはじめて――。モノクロコミック、58ページです。


熟母と自宅で、初サシ呑み。のち…。
実家住まいでフリーターの順平(23)は大の熟女好き。あろうことか近頃順平は、40歳を回った実の母親に対し、強烈なエロスと欲情を抱くようになっていた。最近とみに肉づきのよくなったその体を見て強烈に頭をもたげる感情。(触りたい…揉みしだきたい……、ヤりたい……!!)父親不在の晩、順平は就活の相談に乗ってほしいと母親にサシ呑みを提案。滅多に見れない一人息子のやる気に、OKを出す母親。そして――。酒に強くない母親は、順平の狙い通りに酔って寝落ちしてしまい……。モノクロコミック、52ページです。


熟母と自宅で、初サシ呑み。のち…。
実家住まいでフリーターの順平(23)は大の熟女好き。あろうことか近頃順平は、40歳を回った実の母親に対し、強烈なエロスと欲情を抱くようになっていた。最近とみに肉づきのよくなったその体を見て強烈に頭をもたげる感情。(触りたい…揉みしだきたい……、ヤりたい……!!)父親不在の晩、順平は就活の相談に乗ってほしいと母親にサシ呑みを提案。滅多に見れない一人息子のやる気に、OKを出す母親。そして――。酒に強くない母親は、順平の狙い通りに酔って寝落ちしてしまい……。モノクロコミック、52ページです。


僕しか知らない、クールな母の裏の顔。
「ワタル、いつまで遊んでるの。帰るわよ」公園で同級生とサッカーしている僕を、毎日のように母さんは迎えに来る。クールな表情と、ぶっきらぼうな言葉。夕日と友人の同情を背に、僕はしぶしぶ彼女に従い家へと帰る。玄関のドアが閉まり、二人きりになった。すると母さんはさっきまでと全く違う、とろけたメスの顔で僕にこう言った。「ごめんねぇ…。母さんまた我慢できなくなっちゃった…。 ワタルがしてほしいこと、母さん何でもしてあげる…」異性として僕を溺愛する、母さんの裏の顔。その僕だけが知っている、母さんの裏の顔――。アナル舐め、フェラ、手コキ、中出しセックス、果てはアナルセックスまで…母さんと僕のあいだで日ごと夜ごと繰り返される破廉恥な行為。魅力的な実母からの誘いを、僕は今日も拒めない――。モノクロコミック、46ページです。


島と夏と花火と、寝取られた私ー前編
専業主婦のさやか(29)は、夫の転勤で瀬戸内の小島に引っ越してきた。夫の直人は仕事で忙しく、夫婦の時間はほとんど取れない。それでも気丈にふるまい、島の人々と打ち解けていくさやか。だがそんなさやかにも一人だけ苦手な男がいた。住んでいる家の大家の息子、大輝(21)だ。無職でフラフラしている大輝は、やけに馴れ馴れしくさやかに接してくる。度重なる彼からのアプローチを、警戒しつつなんとかやり過ごしていたさやかだったが…。そんな折、急に出張が決まり夫は一週間東京へ。島に一人残るさやかに、大輝は週末の打上花火を一緒に見ようと提案する。淋しさを抱えたさやかは、大輝の巧妙な計略にゆっくりと、しかし確実にはめられていき…。イラマチオ、中出し、果てはアナルセックスまで…弱みを握られたさやかの命運は?モノクロコミック、70ページです。


息子との性処理契約~成績向上を条件に、渋々サインをしたけれど…~
「なあ沙絵、どんな魔法を使ったんだ?成績万年下位だったあの貴行が、 今の調子だと春には上位校も狙えそうな勢いじゃないか」喜ぶ夫(45)に、あいまいな返事を返す専業主婦の沙絵(38)。息子の貴行(18)の成績が急激に伸びた理由は、母親である沙絵との秘密の契約にあった。『毎月の模擬試験で成績がアップし続けたら、 一日三回、手か口で性処理をしてほしい』性欲が邪魔で勉強に集中できない、と泣きながらそう懇願してきた貴行。いびつだけれど初めて見た息子のやる気に、悩みぬいた挙句沙絵はOKをしてしまう。母子間の、性処理契約書へのサイン――。契約のルール内で毎日秘密の性処理は行われ、貴行の成績は右肩上がりに。だが貴行の要求は次第に契約を逸脱したものになっていき……全裸パイズリからの顔射、ディープキスしながらの素股、そして禁断の母子セックス、さらには中出し――。息子の若く滾るペニスに理性や倫理を破壊され、沙絵は母親からメスへと変貌してゆく…。モノクロコミック、49ページです。


熟母と二人で、温泉旅行。~親孝行するつもりが、母さんの体がエロすぎたので…~
親一人子一人の母子家庭で育った信也(22)は、就職を控えた大学4年生。母親(48)を家に残して、来週にはひとり新卒の赴任先に向かうことになる。そこで信也はアルバイト代をため、女手ひとつでここまで育ててくれた母に感謝の気持ちを込めて、温泉旅行をプレゼントすることにした。温泉宿の夕食で、お酒を飲んではしゃぐ母。喜んでくれてよかった、と一人温泉につかる信也。するとあろうことか、酔った母親が全裸で露天風呂に現れた。「いいじゃない親子なんだから。貸し切りで誰に見られるわけでもなし」だが十年以上ぶりに見る母の裸は想像以上に豊満でエロく、図らずも信也は勃起してしまい…。親孝行の一夜は、ゆっくりと禁断の一夜に姿を変えていく…。モノクロコミック、51ページです。


ハジメテノ、寝取ラセ。~ハマりゆく妻・止まれない夫~
『私は今からよその男に抱かれに行くの……愛するあなたが、そう望むから。』優子は31歳の主婦。夫婦と一人息子の、平凡だが平和な三人家族。ある晩、酒に酔った夫の陸は、長年隠していた自分の性的願望を妻の優子に打ち明けてしまう。「…よその男に…抱かれてほしいんだ…」「…あなた以外の人と寝る…?イヤに決まってるでしょそんなの!」土下座で頼み込むが優子はけんもほろろ、怒って先に寝てしまう。後悔する陸。だが翌朝、目が覚めた陸に優子は告げる。「一晩寝ないで考えた。…いいよ、他の人と…しても」「ほ、ほんとに?でもなんで…」「…大好きなあなたの望みだからに決まってるでしょ!!」そして週末――。優子は、夫以外の男に抱かれにセッティングされたホテルへ向かう。そこに待っていたのは陸の会社の後輩・高木だった。手慣れたテクニシャンの高木に、いいように開発されていく優子。高木から送られてくる細切れの画像や動画に妄想を膨らませ、嫉妬と悦びに泣いて悶絶しながらオナニーを繰り返す陸。経験したことのない快感に、優子は帰宅時間も忘れ、高木に幾度もイかされる。そしてとうとうコンドームが底をつき…『はじめての寝取らせ』から、戻れない道を歩き始めた夫婦の物語。モノクロコミック、53ページです。


実の母子で背徳SEXをしまくった、とある夏の一日。
森美香(もり みか)は37歳の主婦で、夫と息子の三人暮らし。働き者の夫と、心優しく聡明な息子の悠太に囲まれて幸せな日々を送っていた。夏休みがやってきた。息子と二人の時間が増え、美香は気づいたことがあった。乳房やお尻…悠太が母の美香を見る目が男性のソレに変化していることに。時にはズボンの上から勃起しているのが確認できることさえあった。お風呂から出ると使用済みの美香の下着が消えていることも…。夫に相談もできず一人悩む美香。(きっと一時的なものだろう、もう気にしないようにしよう…)そう吹っ切ろうとした矢先、こわばった顔の悠太が美香に告げた。「ママのこと、好きになっちゃった…。僕、どうしたらいい?」それはダメなのと諭すも、泣きじゃくる息子。たまらず抱きしめる美香。その母の匂いと柔らかさに悠太の股間はふくらんで…。「ごめんなさい…嫌いにならないでママ…」愛しいわが子が目の前で苦しんでいる…その原因は母であるこの私…楽にしてあげられるのは私だけ…「…ズボンとパンツを脱ぎなさい…ママが手で…してあげるから…」ケガの手当てをするようなもの…そんな理屈で誤った選択をしてしまった美香。そして悠太の若くまっすぐで、底なしの性的欲求はどんどんエスカレートして……。大股開きでのフェラチオ、禁断の挿入・中出し。全裸での食事。アナルを指でほじくられたままの後背位、果ては放尿まで観察され…。長い夏の一日。背徳的な母子セックスは、その日一日だけという約束のもとに夫が帰宅するまで延々と続き…美香は母親から女に変貌させられていく…。そして…。モノクロコミック、計75ページです。


人妻寝取られ旧作4本パック
2020年8月31日までの期間限定商品になります!フルカラーコミックの旧作4本パック・合計163ページです。4本合計税込通常価格3,080円がなんと→1,210円に!!是非この機会にお買い求めください。収録作品は4本とも人妻が寝取られる内容です。新規書きおろし作品等は収録されておりませんので、ご購入の際はご注意ください。☆収録作品☆ 1『毎週、土曜の夜に~借金のカタに奴のオモチャにされる愛妻~』 ・けなげ妻×富豪老人 多額の借金を抱えた夫婦を救ったのは一人の老富豪だった。 彼が見返りに要求したのは一年間愛妻を邸宅に通わせること。 「あと半年だから…」毎週土曜の夜、妻はけなげに屋敷に通う。 そこで妻は朝まで絶倫の老人に抱かれ続ける……。 中出し、アナル…粘着質な責めに意に反してイかされ続ける妻。 果たして夫婦は元に戻れるのだろうか――。 2『義父の下劣で下品なセックスに屈服した私』 ・新婚妻×デブ義父 新婚早々、夫に海外への転勤辞令が出た。 妻・唯香は義父の世話のため泣く泣く日本に残ることになる。 ある日、独居の義父宅を訪ねた唯香は義父のオナニーを目撃し… 詭弁に乗せられ懇願されやむなく手コキを了承してしまう唯香。 それは唯香を寝取るための義父の狡猾な罠だった……。 義父の下劣で下品なセックスに唯香はじわじわ堕とされていく。 3『言いなり寝取られ元ヤン妻』 ・元ヤン妻×パート先店長 ミホは元ヤンだが現在は夫との穏やかな生活を送っていた。 ある日ミホは、パート先のセクハラ店長にキレて殴ってしまう。 ケガをした店長は訴訟と夫の会社への通告をちらつかせ… そのすべてをチャラにする条件を、ミホは呑んでしまう。 ミホの自宅、店先での強●セックス……。 変態店長の言いなりになる、地獄の日々が続く――。 4『種付け依頼~不妊に悩む夫婦に膣内射精を依頼された便利屋の話』 ・不妊治療清楚妻×便利屋 「妻の美沙が妊娠するまで、定期的にあなたの精子を妻の膣内に 射精してほしいのです――」しがない町の便利屋に持ちかけられた 依頼は、あまりにも素っ頓狂だったが依頼人夫婦はいたって真剣… 不妊に悩んだ夫婦の究極の選択を「美味しい」を利用しだす便利屋。 当初は神聖な子作りのためと淡白に割り切っていた美沙だったが、 肉体を重ねるうち、便利屋のSっ気に火をつけられて――。よろしくお願いいたします。※当サークルの人妻寝取られ最新作はこちら →『{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_181302/}面食い高慢妻がパート先のキモブタ上司に堕とされた経緯{/link}』


面食い高慢妻がパート先のキモブタ上司に堕とされた経緯
麻里(25)は結婚二年目、パートに通う美人主婦。マンションのローンはきついが、夫婦関係はいたって良好だ。自分の旦那のようなイケメンが大好きで、ブサメンには殊の外キツイという、少々難のある性格の麻里。パート先の上司・通称『キモブタ』からの連日のお誘いも当たり前のように拒絶し、家に帰ってさんざん毒づく始末だった。そんなある日、勤務中にキモブタ上司が10万円の入った封筒を麻里に手渡し、言った。「40歳の誕生日なんです。今までみたいに食事なんて贅沢言いません。 女性と店に入ったことのない僕の一生の記念に、仕事終わりに一時間だけ一緒にお茶を…」(……。これだけあれば来月の友人の結婚式、ドレスと靴が買えるなぁ…)当然いぶかしみはしたものの、欲に負けてしまった麻里は上司と一緒にカフェへ…。そこで待ち受けていたのは、麻里を虎視眈々と狙うキモブタの罠だった――。脅され、弱みを握られた麻里は、見下していた相手から不本意で屈辱的な性行為を強要される。変態水着の着用、言葉責め、生セックス、中出し、連続イキ、職場の屋上での背徳的行為…夫への思いと、嫌悪感と、極太棒で強●的に与えられる快感とのはざまで必死に抵抗を続ける麻里だったが……。全70ページ、本編モノクロ68ページです。


合格祝いにSEXをねだられた母
「嘘つき!合格したらご褒美に何でも言いなさいって言ったじゃん!」「そ…それは確かに言ったけど…っ…… 親子でそんな馬鹿なコトできるわけないでしょ!?」難関校の受験に挑み、見事合格を勝ち取った息子。そのお祝いに彼が要求してきたのは、母親である私とのSEXだった…。させてくれなきゃ入学を辞退すると言い放つ息子。そして彼はいきり立ったペニスを私に見せつけた…。混乱して一度は家を飛び出す私。…頑固な息子のことだ、言い出したら絶対引かないはず。このままだと息子の人生をゆがめてしまうことになる……!やむなく私は折衷案として手で性処理してあげることを提案した。そこを巧みに駆け引きし、つけこんでくる息子…。裸にされ…クンニでイかされ…フェラチオ強要…精飲…そして挿入…果ては膣内射精まで…。拒否する心と、快感に支配される肉体。「母さん、僕の彼女になってよ」異常な状況下で理性は崩れだし、私の女の部分が首をもたげ始める……。モノクロコミック、42ページです。


ふたりぐらし。~SEX中にだけ「おにいちゃん」と呼んでくれるJK妹~
両親に先立たれ、サラリーマンの僕と女子校生の妹・咲は二人暮らし。しっかり者ではあるが、僕にはそっけない態度で接する咲が悩みの種だった。そんな咲からある日の夕食中、「明日彼氏とお泊りに行く。エッチ、するかも」と驚きの宣言が飛び出て、ただただ僕はうろたえる。翌日、結局何の策もないままざわつく心を抱え、一人の家で酔いつぶれてしまう僕…。そして夜中。目を覚ますとなぜか隣にいたのは全裸の咲だった。「やっぱり処女は好きな人にもらってほしい。だから…帰ってきた」咲は僕にとんでもない告白をし、唇を奪い、あろうことかフェラチオまで…。(僕は…、夢でも見てるのか…?)流されるまま、僕は咲のはちきれぞうな肉体にはまっていき…。「おにいちゃん!おにいちゃん!」普段は絶対に呼ばない呼び方でもだえる咲。朝まで繰り返される、兄と妹の禁断のセックス。そして、二人の関係はやがて――。モノクロコミック、48ページです。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.