【 裏万屋 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。3
ひなこが小山田の愛人になってはや半月…その夜も、ベッドの上で小山田に抱かれていた。自ら犯してくれと懇願し、獣のSEXで何度も絶頂するひなこ。過激なプレイで失神に追い込まれ、なお容赦なく種を注ぎ込まれる…それは最早、いつもの事になっていた。そんなひなこに、屈辱の日々から逃れるチャンスが訪れる。■地下格闘イベント「C・F・N」(キャット・ファイト・ナイト)。その夜、数多の美女格闘家が集い、ビキニ着用で戦う。その試合の勝者には何でも望むものが与えられる、が…敗者にはリング上でのレ●プショーが待っている。まさに女の尊厳を賭けたデスマッチだ。そんな狂ったイベントに出場を決意するひなこ。勝った時の望みは勿論、小山田との決別。対戦相手は「女王」の異名を持つ女格闘家サキ。果たしてひなこは試合に勝って、小山田から逃れる事ができるのか…?-------------------------------フルカラーコミック40P


幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。2
謎の格闘家・小山田の女にされてしまった道場の娘ひなこ。それからは毎日のように犯●れる屈辱の日々を送っていた。しかし彼女は全てを受け入れ、ひたすら耐え忍んでいた。一ヶ月後に必ず、良介が小山田に勝ってくれると信じているから…■あの悪夢の日から一週間後。小山田に敗れた良介は、一ヶ月後の再戦に向けて厳しい修行を重ねていた。全ては小山田に勝利し、恋人のひなこを取り戻す為に。そんな折、小山田の試合がネットで配信されると聞き、偵察する事に。そこで目にしたものは、際どい衣装でラウンドガールをするひなこの姿だった。-------------------------------フルカラーコミック40P


幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一ヶ月間ガッツリ種付けされるお話。
とある武術道場に伝わる鉄の掟『道場の娘は最強の男から子種を受け取るべし』■少年と好き合っている少女は道場の一人娘。たとえ相思相愛であっても、誰よりも強くなければ彼女と付き合う事は許されない。だから少年は少女の為に、誰よりも強くなると誓った。─そして10年後。かつての少女は美しく成長し、道場の看板娘になっていた。かつての少年は道場で最強の男となり、娘の婚約者になっていた。2人は誰もが認めるベストカップルだった。■そうして結ばれた幼馴染の彼女が、もっと強い男に奪われてしまうお話です。-------------------------------フルカラーコミック40P


彼女とDQN先輩の、寝取られリゾートバイト
いまいちパッとしないクラスカースト下位のモブ系男子、そんな言葉が似合う主人公の月島俊介。一方ヒロインの成川美羽(みはね)は、俊介の幼馴染。明るくて可愛くてちょっとギャル入ってて、クラスの誰からも好かれる女の子。片想いを募らせた俊介が玉砕覚悟で美羽に告白すると、何とあっさりOK!両想いだった事が発覚し、トントン拍子で2人は結ばれます。誰もが羨む最高の展開です。俊介くん幸せの絶頂です。そうして手に入れた彼女が、DQNな先輩に徹底的にズコバコされるお話です。■あらすじ彼氏と一緒に2週間の住み込みバイトをする事になったみはねちゃん。しかしトラブルによって彼氏とは離れ離れの場所で働く事に…そこでDQN先輩こと姫安翔(ひめやすしょう)の毒牙に掛かります。逃げ場の無い住み込みバイトで夜な夜なヤられてしまうみはねちゃん。果たしてみはねちゃんは、DQN先輩の極太チ○ポに耐え抜いて、無事に彼氏のもとへ帰る事ができるでしょうか?※できません------------------------◆コミック+CG集作品◆コミック47P+CG17枚+差分◆総数143ページ


DQNに寝取られた幼馴染から、ビデオレターが届くまで。
かつて両想いだった幼馴染のユウ君とスミレちゃん。しかしスミレちゃんはDQNに寝取られてしまい、チ〇ポ漬けの毎日を過ごしていました。そんな事は知らず、ユウ君はスミレちゃんへの思いを募らせていました。そしてスミレちゃんも、ユウ君への未練を残していました。このままでは、お互いの為によくない事は明白です。DQN「あいつへの未練を綺麗サッパリ断ち切らせてやるよw」そして、ビデオレターの撮影が始まるのでした。◆本編フルカラー漫画13P◆「両想いだった幼馴染が、DQNのチ〇ポ中毒になっちゃうまで」の後日談にあたるお話です。◆前回のあらすじも1P漫画にまとめておいたので、前作未読でも楽しめると思います。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.