【 虚無の歌 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

そしていまはじまる!
とうとうもみじは実力行使に出た 。まひろもパーになるとはいえ、少しずつなら平気だろうと受け入れる。が、少しではなかったのでした漫画28ページ。台詞なしバージョン入り。おまけに冬コミで出したコピー誌が入ってます


宇崎月さんガチン〇対決!!延長戦!!0・5
娘の友達らしい男の子たちに相談されたのは、娘との肉体関係であった。だが娘には彼氏がいる。月さんは察する。男の子たちの目撃を。そして娘を助けるために身を投じるのであったおまけとして台詞なしバージョンを入れてます準備号的なものです、いつか増補版が出る可能性があります


宇崎ちゃんガチン○対決!前半戦!!
彼氏とは経験済み彼氏自慢をするもそれは彼氏のものがでかいとか聞いてるほうもうざくなるそんな中同じゼミの軽めの女友達から飲み会に誘われるどうしてもと断れずでも大学生らしい飲み会に少し楽しみでもありでもそこには女友達のデカチンセフレたちもいたのだった


ifガール2
突然女の子になってしまった瑞樹は井出先輩にその秘密がばれてしまいましたそこから始まるセックスに次ぐセックス終いには男子寮の瑞樹の部屋に入り浸り始めるのでした


ifガール01
鈴〇瑞樹は男らしくありたい男の子でした それでも見かけは可愛い女の子のようで…ある日神様のいたずらによって女の子にされてしまいます 誰にも見つかるわけにはいかない そう思っていたのにあっさり瑞樹のことが大好きな井出先輩にバレてしまいました


めいく+きんぐ=まぁきんぐ03
ある日、自分の体臭?に女を惑わす効果があることに気が付いた森高アキラはクラスメイトの女子たちにいたずらを始めるのであった。学校帰りの橘なつきは落ち込んでいた。我慢できずにとうとう校内ですらオナニーをしてしまったからである。だがそんな落ち込みを吹き飛ばす出来事が目の前で起きる。クラスメイトの葉山かおりが森高アキラと一緒に帰っていたのである。あの非モテグループの森高である。なつきはこっそりとあとをつけるのであった


さくらちゃん(〇〇才小)とおなクラ君03
彼氏とも最近はご無沙汰。もてあます女の子はいろいろな人とのHを楽しむことにしました。 第5弾は、オナクラ君との延長戦。魔法を使えば時間を超えたHもできます


さくらちゃん(〇7才)とおなクラ君02
オナクラ君第2弾彼氏がいるのに他の男とエッチする背徳感。それが顔見知りとなると盛り上がるわけで…まじめな彼氏とは出来なかった学校でのエッチなど、楽しみは広がっていきます


さくらちゃん(〇7才)とおなクラ君
第3弾は同級生の男の子。子供のころから同じクラスだったから、そんなに話したことがあるわけではないけど幼馴染といってもいいのかもしれない存在そんな山本君のおちんちんが大きいと聞いたら確認せずにはいられないさくらちゃんでした


さくらちゃん(〇〇才)とチャラおにいさんズ
大好きな彼氏とのHによりすっかりたわわに育ったH大好き女の子 そんな彼氏とも最近はご無沙汰。もてあます女の子はいろいろな人とのHを楽しむことにしました。 第2弾は、子供のころ近所で大好きだったお兄さんに似た感じのお兄さんたち


さくらちゃん(〇7才)とえんこうおじさん
大好きな彼氏とのHによりすっかりたわわに育ったH大好き女の子そんな彼氏とも最近はご無沙汰。もてあます女の子はいろいろな人とのHを楽しむことにしました。第一弾は、昔彼氏と交換したクマのぬいぐるみに似たおじさん。


プロの催●おじさんはセックスしかできない02
プロの催●おじさんの魔の手は次の女の子に伸びます。強力な催●に勝てることはなく初めての痛みでさえ快楽に塗り替えられていきます。ですがこれも受験勉強のストレス発散。嫌がることなく受け入れてしまうのです


山田IVに出るんだってよ!!
同じクラスの読モの女の子。催●術番組に出てから何か少し変わって気がする。今度はIVに出るといううわさもあって、もやもやする…いや!こんなのは僕の妄想だ!現実に催●術でどうこうなんて馬鹿らしい!でも…最近仕事が忙しいのか、図書館にあまり来なくなったんだよな……


プロの催●おじさんはセックスしかできない
勉強ができない女の子たちは今日も放課後勉強会ですが今日は特別講師が登場します。みんなの疲れを取り集中力を上げる特別講師学力上昇間違いなしです


ヤバイヤーツ
クラスメイトのアイドル。気にはなるけど自分なんて眼中にないと思ってる。そんな女の子が催●術の番組に出てた。催●なんてくだらないと思いつつ、もしあるのなら自分だってエロイことをするのにな。なんて妄想を。ですが裏ではがっつり効いていました


小森さんの断り方03
とうとう誘われて男の家に行ってしまいます。好き放題Hなことができるドキドキと、好きな男子がいるのに親しくもない先輩と触れ合う背徳感に体が熱くなってくるのは、夏だからというだけではないでしょう


小森さんの断り方02
お願いを断れない女の子。エッチなことに興味がないわけではない。だからおっぱいを見せてほしいという頼みごとを断れず、そのままずるずるとエッチをしてしまいました。イった回数が一致しないと1回分のセックスとは言えないといわれ、次の日もその次の日も、男をイかせるために頑張ります。


エロイヤーツ
盗賊からはお宝を奪ってもいい。そうして冒険していた女の子は魔法が使えない時期を狙われて盗賊にさらわれた。今逆襲が始まる


エロイヤーツ
盗賊からはお宝を奪ってもいい。そうして冒険していた女の子は魔法が使えない時期を狙われて盗賊にさらわれた。今逆襲が始まる


エロイヤーツ
盗賊からはお宝を奪ってもいい。そうして冒険していた女の子は魔法が使えない時期を狙われて盗賊にさらわれた。今逆襲が始まる


めいく+きんぐ=まぁきんぐ02
オリジナル続編すっかり精液のにおいのとりこになってしまった葉山さん。音楽の授業中にリコーダーからその匂いがして、音を外す生徒も出てきますボーイッシュ少女、橘さんもそんな一人。家に帰ってもその匂いに惹かれます


小森さんの断り方01
断れない女の子。でも、そこに付け込むエッチな頼み事には聞こえないふりをしていました。それでも何度もしつこくお願いしてくる先輩に、とうとう折れてしまいますエッチなことに興味がないわけではない女の子は、もう少しだけと深みにはまっていくのでした


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.