【 純正九蓮宝燈 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

旦那の出張中に子作り不倫。赤ちゃんが欲しいとせがむ兄嫁に中出ししまくった僕。
「赤ちゃんが欲しい」と僕にせがんできたのはずっと憧れていた兄嫁の恵理(えり)さんだった…ある日、突然えりさんのお誘い。20歳になったお祝いにお酒を飲むだけのはずが…おっぱいを腕に押し付け、人妻の色気で僕を誘惑…「私…マコトくんの赤ちゃんが欲しいの…」兄さんの奥さんと僕が子作りなんて…あり得ない…そんなの…許されるわけがないッ…なのに…なのに僕は…ダメと理解しながらも、兄さんの奥さんの排卵日マンコに何度も何度も射精し続けた僕…「兄嫁×義弟」禁断の子作りセックス=================================モノクロ漫画 本編102+表紙1P※一部セリフ差分あり


大好きな母さんと中出し母子相姦2
ごく普通の専業主婦である綾香は、息子のタツヤと関係を持ってしまった…その日から、父親に内緒で何度も何度も肉体を交わす二人…通学前、息子のフェラおねだりに応える綾香口でするだけ…はやく終わらせて息子を学校に送り出さないといけないのに…こんなドロドロの濃い精子、口に出されたら…おちんちん欲しさに学校サボらせるなんて母親失格だけど…お父さん帰ってくるまでいっぱいシよ…汗だく体操着とブルマ姿で…セーラー服で…エンドレス中出しSEX「実母×息子」禁断の中出しセックス第二弾!=================================モノクロ漫画 本編34P+表紙1P


大好きな母さんと中出し母子相姦
実の母親とセックスがしたい…日々そんな妄想を繰り返す高●生のタツヤ母親のパンティに顔を埋め、感じる母さんの匂い…溜まりに溜まった欲望はエスカレートしていくそんなある日、偶然母のオナニー姿を見てしまったタツヤ…強引に迫る息子を拒みながらも旦那に放って置かれたカラダは快楽に抗えず…「実母×息子」始まる禁断の中出しセックス…=================================モノクロ漫画 本編31P+表紙1P


黒ギャル姉ちゃんとの家パコ事情
■ストーリー黒ギャルの姉ちゃんは派手な見た目とは裏腹に超絶弟思いの優しい姉。好きな子にフラれ落ち込む童貞○校生の俺を見た姉ちゃんは、突然俺のチンコを触り出す…「姉ちゃんこんな慰め方しか思いつかなくて…」体育の授業で蒸れたチンポをためらいもなく頬張り、口で受け止めた精子をゴックン。「おっぱいも好きにしていいよ」と巨乳を弟の顔に押し付け、生マンコでチンコを咥え込む。実姉への大量中出しという形で童貞を卒業した俺と黒ギャル姉ちゃんの家パコ生活がスタート。SEXで自信をつけていく弟、弟の巨根でイカされまくる姉。姉弟の立場は徐々に逆転していき、彼氏のデートをすっぽかし弟に中出しを求める、弟専用マンコへと開発されていく…■プレイ内容 1姉ちゃんの慰め童貞筆おろしフェラ(口内発射・ごっくん)おっぱい舐め・揉み騎乗位(中出し)正常位(潮吹き・中出し) 2おはようパイズリ手コキ(発射なし)パイズリ(胸射) 3母の留守中にリビング中出しディープキス対面座位(中出し) 4両親に聞こえないように声我慢中出しアナル鑑賞・手マン(潮吹き)後背位(中出し) 5彼氏とのデートに行かせない寝取り種付けSEXおっぱい責めパンツ越し手マンパンツ入れ直手マン(潮吹き)彼氏と電話中に挿入(正常位・潮吹き)ラブラブ手つなぎ正常位(中出し)基本CG23枚セリフ付き本編235枚サイズ 3508px × 2480px


旦那の留守中に童貞を晩酌に誘い中出しさせる美人妻の里帆さん
■ストーリー隣の部屋に住む憧れの人妻、里帆(りほ)さん。しがない浪人生の僕にも毎朝挨拶してくれる優しい人。こんな美人、一生縁がないと思っていたのに…「もし良かったらウチで一緒にお酒飲まない?」突然のお誘いが…!酔った勢いで連れて行かれたのは、普段旦那と寝ている寝室…憧れ続けた里帆さんの生フェラ、生エッチ…お酒の味と女性の温もりを教えてくれた里帆さんは、僕の童貞精子をお口、おマ●コ、お顔で受け止めてくれた。■プレイ内容フェラ(口内発射)正常位(中出し)正常位(顔射)基本CG3枚セリフ付き本編58枚セリフ無し画像45枚サイズ 3508px × 2480px


妻の為に溜めた子作り精子を義妹のJKマ●コに流し込んでしまった僕。
新婚3ヶ月。そろそろ子作りに励もうとしていた頃、妻の妹の菜々ちゃん(現役女子校生)が新居に遊びに来た。3人での夕食。ただそれだけのはずが…妻が寝た隙に菜々ちゃんが僕を誘惑!?ダメだと分かっていながらも菜々ちゃんのエッチな誘惑と巨乳に負けた僕は、妻の為に溜め込んだ子作り精子をあろうことか義妹の子宮に流し込んでしまう…※エロを重視するため、導入は簡潔に描いています。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.