【 筆吟堂 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

オークチンポ
某オークがマッサージするゲームをパ・・・にインスピレーションでリスペクトした感じで製作した本作!デカちん好きの爆乳褐色ギャル校生が、クラスメイトのオーク達のデカチ〇ポとハメてパコってキマってイキ狂い子宮注ぎナカダシきもちいい!からのザーメンポンプ発射!な内容です。デカいチ〇ポにマ〇コをゴリゴリ掘られ、よがってる爆乳褐色ギャル校生が見たい人は、是非とも買ってね。カラー漫画30ページ


黒田のチンポは女を中毒にするらしい
黒田君のチンポは特殊!彼のチンポを挿入された女性は、そのチンポの虜になってしまう。いついかなる時も黒田君のチンポの事を考え、アソコを濡らし、ガマンできなくなってしまうのだ!まさに黒田チンポ中毒!!黒田君のチンポを味わってしまい、虜になったJKギャルと女教師の発情アへ顔ガンギマリ連続絶頂潮吹き膣内射精地獄!!!異次元の全カラー30ページエロ漫画ここに爆誕!!!


もう閉経してるのに若い子が妊娠させようと大量膣内射精してくる件
閉経熟女に大量膣内射精!54歳女性は童貞の若い甥っ子に酒の勢いで童貞卒業を約束してしまい、甥っ子とセックスするハメに・・・戸惑いながらも若い甥っ子の元気なペニスに翻弄され、もう閉経して機能しない子宮に孕ませる勢いで大量の若いザーメンを注ぎ込まれ、久しぶりの喜びと快感に満たされた。56歳女教師は、生徒に露出オナニーの現場をスマホに撮られ、脅され、強●的にセックスさせられるが、久しぶりの若い男の体とペニスに熟した女体が貪欲なまでに反応してしまい、閉経した子宮に大量の若いザーメンを注ぎ込まれて歓喜に打ちひしがれる。そんな内容な全30ページフルカラーなエロ漫画です。五十路熟女や垂れパイ、真っ黒乳輪や肥大した熟乳首好きは必見の作品になっております。熟女好きボーイやガールは買うのデース!


どスケベ爆乳の童貞喰い
3人の爆乳痴女がそれぞれの童貞少年達に初体験をさせるオールカラーエロ漫画。ウザいストーリーは最小限で、即エッチな内容。エッチな動画で女優のインタビューやストーリーなんかを飛ばして即エッチシーンから見る人にはもってこいだね!逆にストーリー重視で雰囲気大事な人には向かない内容かも・・・(´・ω・`)オールカラー38ページ


オバさんたちを妊娠させて
40代オバさん二人を若いボクの元気な精子で妊娠させて!妊娠、出産できるギリギリの年齢40代豊満巨乳姉妹(43歳独身と45歳未亡人)が若い男性(従甥で童貞)に頼んで中だしセックスで孕ませてもらおうとするフルカラー30ページのCG漫画です。柔らかく熟した豊かな女体に若い男性を包み込み、射精を催促する豊満巨乳熟女姉妹・・・若い男性器を迎え入れて最後の受精チャンスとばかりに貪欲に精を搾り取ろうと、うごめく40代熟女の膣・・・若く元気な精液を大量に浴びせられ、歓喜にうち震える40代熟女の子宮・・・妊娠願望の40代豊満巨乳熟女姉妹の為にアナタもシコシコぴゅっぴゅっして孕ませてあげてください!


爆乳vsデカチンポ
ちょっとちょっと、そこのお兄さん!オッパイ!爆乳オッパイどうですか?凄い爆乳がそろってますよぉ!ヘソまであるスゴイ爆乳ばっか!!この爆乳ボインちゃん達を馬並み爆チンが「これでもか!」って責めるんですよ!4人のボインちゃん達がフルカラー30ページにわたり爆チンにオカサレちゃう!この爆チンに突かれた爆乳ボインちゃん達のイキっぷりって言ったら!もうアヘ顔さらしちゃって・・・なかには母乳噴出してイキまくっちゃうボインちゃんもいるんだから!!!それにこの・・・抜群の挿入描写!爆チンがボインちゃん達に、どこまで入っちゃってるかが丸わかり!そして、もれなく中だしですよ!妊娠確実かよ!ってくらい大量に中に出しちゃう!!!どうです?エロいでしょ?エロいですよね!エロいエロいエロい!!!さあ、買った買った!爆乳好きならコレしかないでしょ!今晩のオカズに買った買った!


男の娘ギャル先輩のチンポがデカい件
男の娘ギャルで巨大なイチモツを持つアキラ先輩と後輩のタモツ君が織りなす学園ラブロマンス?オールカラーの漫画とイラスト合わせて怒涛の30ページ!!(オマケに2ページ)先輩の巨根に貫かれアヘ顔さらして失神するタモツ君。タモツ君の絶倫責めにアヘ顔さらしてメスイキトコロテンしまくるアキラ先輩。巨根を持った男の娘の描写に拘った作者渾身の作品!!


おチ〇ポお姉さんのオナホールなボク
筆吟堂が送る「お姉さんに犯されたい」シリーズエネマ〇ラでアナル開発されてメスイキを覚えた少年がチ〇ポ生えてるお姉さんに逆アナルされるお話です。アヘ顔でメスイキする少年をご堪能ください。ふたケット12参加作品 28ページ


爆乳女教師スマタノススメ
「素股が一番気持ちイイ!」と風俗通いが趣味の友人から聞いたのがきっかけでコレを制作しました。爆乳の山峰先生の太もも挟みや騎乗マン擦りで悶えるコーイチ少年の姿を堪能してください。


ヒヨコちゃんにナカダシ!
筆吟堂初のツルペタ作品です。つるぺたカワイイひよこちゃんがデブヲタ2人の巨チンにアヘアへされる艶姿を堪能してください。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.