【 真夜中のあっち側 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

拡がっちゃうのがイイの15
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第15弾!大原八尋は家事も勉強もしっかりこなすがんばり屋。そんな彼女のひそかな趣味は……?巨大な野菜を入れるのは良さそうだけど食べ物を使うのはためらっていた八尋。ところがいつものアイテム探し場所で食品サンプルを発見。タコ焼きやフランクフルト、ホットドッグなどをいっぱいお腹に入れて気持ちよくなってしまう!更なる巨大なモノも……?身体に似合わぬ大食らいな八尋の拡張オナニーをお楽しみください!・16ページの漫画です


拡がっちゃうのがイイの14
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第14弾!大原八尋は家事も勉強もしっかりこなすがんばり屋。そんな彼女のひそかな趣味は……?父親が仕事でいない休日、家事に精を出す八尋。一段落した後、一人Hをし始める。スパッツの上からセルフフィスト、捨てる前の調味料や洗剤のボトルをまとめて挿入!身も心もさっぱりして買い出しに向かった八尋だったが……?身体に似合わぬ異物を挿入してしまう八尋の拡張オナニーをお楽しみください!・16ページの漫画です


拡がっちゃうのがイイの13
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第13弾!大原八尋は毎日の家事も勉強も頑張る真面目っ娘。そんな彼女は、誰にも言えないとんでもない趣味の持ち主だった。なぜか城の中でお姫様の格好になっていた八尋。これが夢だと気付いた八尋は武器庫に向かい、さっそく剣を使って楽しみはじめる。城には他にも八尋の興味を引く武器が置かれており、色々と使ってみようとするのであった。大きな武器を自分で入れてしまう八尋の拡張オナニーをお楽しみください!・16ページの漫画です・ZIP形式のファイルです


拡がっちゃうのがイイの13
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第13弾!大原八尋は毎日の家事も勉強も頑張る真面目っ娘。そんな彼女は、誰にも言えないとんでもない趣味の持ち主だった。なぜか城の中でお姫様の格好になっていた八尋。これが夢だと気付いた八尋は武器庫に向かい、さっそく剣を使って楽しみはじめる。城には他にも八尋の興味を引く武器が置かれており、色々と使ってみようとするのであった。大きな武器を自分で入れてしまう八尋の拡張オナニーをお楽しみください!・16ページの漫画です・ZIP形式のファイルです


拡がっちゃうのがイイの13
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第13弾!大原八尋は毎日の家事も勉強も頑張る真面目っ娘。そんな彼女は、誰にも言えないとんでもない趣味の持ち主だった。なぜか城の中でお姫様の格好になっていた八尋。これが夢だと気付いた八尋は武器庫に向かい、さっそく剣を使って楽しみはじめる。城には他にも八尋の興味を引く武器が置かれており、色々と使ってみようとするのであった。大きな武器を自分で入れてしまう八尋の拡張オナニーをお楽しみください!・16ページの漫画です・ZIP形式のファイルです


拡がっちゃうのがイイの13
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第13弾!大原八尋は毎日の家事も勉強も頑張る真面目っ娘。そんな彼女は、誰にも言えないとんでもない趣味の持ち主だった。なぜか城の中でお姫様の格好になっていた八尋。これが夢だと気付いた八尋は武器庫に向かい、さっそく剣を使って楽しみはじめる。城には他にも八尋の興味を引く武器が置かれており、色々と使ってみようとするのであった。大きな武器を自分で入れてしまう八尋の拡張オナニーをお楽しみください!・16ページの漫画です・ZIP形式のファイルです


赤頭巾狩り
人狼狩りの少女が人狼に捕らわれ獲物にされる!森の中で人狼を追う人狼狩りの少女「赤帽子(ロートカップェ)」追い詰めたと思ったが、それは人狼の罠だった!捕まってしまった赤帽子は、人狼の巨根で慰み物にされる……!


拡がっちゃうのがイイの12
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第12弾!大原八尋は毎日の家事も勉強も頑張る真面目っ娘。そんな彼女は、誰にも言えないひそかな趣味の持ち主だった。今回は今よりちょっと前の話。「使える」物を探して廃屋にやってくる八尋。そこで見つけたのは、なぜか落ちてるバイクのマフラーや飲み物の瓶。それらを使って楽しむ八尋が目を留めたのは、もっと大きなモノだった。普通は入らないような巨大な物を入れて気持ち良くなってしまう八尋の異物挿入拡張オナニーをお楽しみください!


らくエロ2
ぷにぷに娘たちの極太拡張CG集!ぷにぷにボディの少女たちの極太拡張系CGイラスト集です。異物挿入、異種姦、触手、フィスト、ディルド、腹ボコ、オナニーなど有り。八尋など既存キャラのイラストはありません。・CG12枚、一部に差分ありで合計25枚収録


らくエロ2
ぷにぷに娘たちの極太拡張CG集!ぷにぷにボディの少女たちの極太拡張系CGイラスト集です。異物挿入、異種姦、触手、フィスト、ディルド、腹ボコ、オナニーなど有り。八尋など既存キャラのイラストはありません。・CG12枚、一部に差分ありで合計25枚収録


泥田坊
少女と触手妖怪が泥んこグチョグチョ!山の上の使われていない田んぼにやってきた少女「なめ」水を入れておいた田んぼに入り、服を脱いで体に泥を塗りつけて自慰を始める。泥に潜り込んだなめの二つの穴に、泥でできた太い棒がめり込む。それは泥でできた触手のような身体を持ったなめの「友人」の仕業だった。二人はいつものようにドロドロの「遊び」を始める……少女と触手の泥だらけ極太腹ボコHをお楽しみください!


妖女図鑑4
妖怪少女たちの極太拡張漫画!ねぐらの廃墟で食事をする絡新婦(じょろうぐも)のヤツデは少ない食料を餓鬼たちに取られて大激怒。そこへ天井からぶら下がる妖怪天井下(てんじょうくだり)が現れる。不意を突かれて極太触手を突き込まれるヤツデ。天井下の目的は、体内を舐め取り精気を吸って腹を満たすことだった!拘束されたまま腹の中を舐められてもだえるヤツデ。前にも後ろにもさらなる極太触手が迫る!※この作品は、以前にPH部で販売していたものです。重複購入にご注意ください。


ミディアムマスター ヨブ
ち〇ちゃな霊媒師の女の子が巨根霊と拡張対決!さるお屋敷の旦那様が霊に祟られた。その原因を探るために呼ばれたのは霊媒師のヨブ・レー。ちょっとばかり性格に問題のある彼女は文句を垂れながらも降霊の儀式を始める。ヨブの口から流れ出たエクトプラズムが形を取りはじめ呪いをかけた張本人である先祖の霊が現れる。ところが気付くとそのチ○コが彼女の口に差し込まれていた!ひねくれ者の先祖の霊は、俺の家系を馬鹿にするなと慌てる彼女を犯し始める。エクトプラズムでできた霊体は長さも太さも自由自在。挿入された男根が丸太のように膨れ上がり、悲鳴を上げるヨブ。果たして無事に儀式を成功させることができるのだろうか!?※この作品は、以前にPH部で販売していたものです。重複購入にご注意ください。


妖女図鑑参
妖怪娘たちの触手や金棒による大拡張漫画!貧乏神の幸(さち)は森の中で何かを待っていた。そこに現れたのはキノコ妖怪クサビラの女の子。精気を取ろうと迫る相手に妖術で抵抗するが、キノコ触手に捕まってしまう。極太なキノコを突っ込まれ膨れあがるお腹!大量射精にあえぐ幸だったが、そこへ再び何者かが現れて……?キノコ触手の胃内射精や極太挿入、鬼の金棒2本による膣内かき回しに果ては胴回りより太い丸太まで登場する妖怪ならではの極太拡張オンパレード!鬼畜だけどなんだかソフトな妖怪娘拡張漫画です!※この作品は、以前にPH部で販売していたものです。重複購入にご注意ください。


拡がっちゃうのがイイの2
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第2弾!倉庫として使われている旧校舎の資料室。その鍵が壊れていると耳にした八尋は、放課後こっそり忍び込む。お目当てはそこにしまわれている手をかたどった石膏像。早速それでオナニーを始めた彼女だったが、突然聞こえた他の生徒の声に驚いて戸棚の中に身を隠す。その場はどうにか無事に過ぎ、ついでに謎の腕模型を見つけた八尋は机の上にそれを固定してゆっくりと身をかがめるのだった……!拡張大好き少女の八尋が、大人の手ぐらいある石膏像や同じく大人の腕ぐらいある正体不明の模型腕、極太の世界地図巻物などでオナニーします。もちろん八尋のことですから単品ずつでは終わりません。小さな身体の彼女が自分で巨大な物を押し入れる様をご堪能ください!※この作品は、以前にPH部で販売していたものです。重複購入にご注意ください。


拡がっちゃうのがイイの1+2+3
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画!『拡がっちゃうのがイイの』1、2、3をまとめたお徳用パックです。父親と二人暮らしの大原八尋は母親に代わって家事をこなし学校の勉強にもしっかり取り組む頑張り屋。そんな八尋の人には言えないひそかな趣味は巨大な物で気持ちよくなっちゃう拡張オナニーなのであった。1作目では自分の部屋で小型のペットボトルやバットを二本まとめて挿入!2作目では旧校舎の資料室に忍び込んで石膏製の手や彫像の太い腕を激しく挿入!3作目では破れたブルマに穴を開けて拳や2リットルのペットボトル、さらには大きなポットまで!小さなところに大きなモノを突っ込んで感じちゃう八尋の痴態をお楽しみください!この作品は、PH部にて販売していた午前の作品『拡がっちゃうのがイイの』の1、2、3作目をセットにした『拡がっちゃうのがイイの1+2+3』の改訂版です。手書きだったセリフを写植に変更したり絵やセリフの一部に変更はありますが重要なポイントではなく、内容そのものは同じです。ただしモザイクは新たにかけ直しているため以前のものとは変わっている場合がありますのでご了承ください。


拡がっちゃうのがイイの4
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第4弾!家事も勉強も頑張る八尋は拡張オナニーが大好き。夜の公園で、色んな遊具で一人遊びしちゃいます。人気のない夜の公園へやってきた八尋。その目的は遊具を使ったオ○ニーで楽しむことだった。もちろんフィスト程度は当たり前な拡張マニアの八尋のこと、普通の大きさの物では満足できるわけもなく……自分の拳から始まって、彼女の身体にとっては太すぎる鉄棒の支柱に大人でも入らないようなブランコの板、横に大きく拡がるシーソーの板、アスレチック用の極太柱に乗り人形の馬の首、そして遊具だけでは飽き足らずあんなモノまで挿入!夜とはいえ公園で小さい穴に巨大なものを突っ込んでしまう変態少女八尋の拡張オ○ニーをお楽しみください。


拡がっちゃうのがイイの6
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第6弾!今回の八尋はこっそり体育倉庫に忍び込んで 様々な体育用具をスク水ごと挿入!野球ボール+砲丸+バット 平均台 バトン複数+パイロン 等旗複数 バレーネットの支柱 縄跳びの縄 ライン引き バレーボール アレとアレを組み合わせて…? などなど 家事も勉強も頑張る孝行娘八尋が 小柄な身体にありえないほど大きなものを詰め込む スク水大拡張オナニーをお楽しみください!


拡がっちゃうのがイイの5
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー第5弾!家事と勉強どちらもがんばる頑張り屋の八尋。 彼女のひそかな楽しみは、大きなモノをいっぱい入れちゃう 異物拡張オ○ニーだった! 日曜日の掃除を終えた八尋は 風呂場に色々なものを持ち込みオ○ニーを始める。 おもちゃのカプセル6個を胎内に収め モップを差し込もうとしたその時、玄関でチャイムの音が! どうする八尋!? 今回のアイテムは おもちゃのカプセル モップ 小型飲料のビン シャンプー容器 一升瓶 丸くて大きい金属製のあれに あのホース などなど フィストや羞恥プレイ的なものもあります。 小柄な八尋の大異物拡張一人遊びをご堪能ください。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.