【 狼 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

オークと恥辱の反逆者たち
歴史の始めに制圧があった──制圧とは暴力である制圧とは心の屈服である心を屈服しない者を歴史の渦は容赦なく巻き込み平穏な生活を許さなかった『女は社会進出すべきだ』まだ人間やエルフが繁栄していた時代文化や価値観がアップデートされることを謳われていた古い価値観の中で制圧の時代に決して屈服せず反旗を掲げる女たちがいた──オークが大陸を制圧しようとしたときエルフや人間などの他種族の運命は暗く深い闇へと誘われていく《反旗を掲げた女たちはすべからく屈辱的な未来を迎える――》============================※この物語はバッドエンドしかありません。ご了承ください●基本CG枚数13枚、差分込みで255枚●イラストのみのおまけが付いて全280枚線画・塗り:狼少女団脚本・シナリオ:羽坂まう企画:狼少女団------------------------------------------------------【サークル紹介】当サークルは狼少女団の姉妹サークルです中の作っている人は同じですがサークル方針として作品の傾向が違います狼少女団:現実世界、甘々ラブラブ、女の子攻め、純愛など狼少女遊戯団:ファンタジー、ハード、アブノーマルなど絵や話が気に入っていただけましたらこちらのサークルも楽しんでいただけると思います2サークル共々よろしくおねがいします


寝取らせマッチングサービスに申し込んだら妻の上司が来た話2〜旅情編〜
「寝取らせマッチングサービスに申し込んだら妻の上司が来た話」の続編です。下記あらすじを読んでいただければ単体でも楽しめるようになっていますが、前作を読むとより興奮度がアップすると思います。■あらすじ「寝取らせマッチングサービス」で妻「真由美」を寝取らせてから数ヶ月。異常な体験を経て絆を深めた「俺」たちは平穏な日常を送っていた。だが、とあるきっかけから寝取らせ欲求が再燃し、再びマッチングサービスへと接続する事に……。・俺商社に勤めるサラリーマン。35歳。妻の真由美とは恋愛結婚で、今も子供達から冷やかされるくらいには仲がいい。長年抱いていた「寝取らせ」願望を叶え妻との幸せな生活を送っていたが、心のどこかで満たされない何かを感じていた。・真由美「俺」の妻。34歳。二児の母で、旅行会社に勤務している兼業主婦。渋々夫の「寝取らせ」趣味に付き合うが、マッチング相手「高畑」の精力とテクニックに翻弄される。現在は寝取らせとは無縁の生活へと戻っていたが……。・高畑真由美の会社のイケメンエリート上司。48歳。寝取らせマッチングサービスにより真由美の相手役に指名され、2度の寝取らせプレイで彼女の身体を開発する。現在は上司と部下の関係に戻り多忙な日々を送っているが……。■作品説明自分(作者)の好みの『寝取らせ』を具現化すべくAIの力を借りて頑張って作りました(寝取られではありません、ご注意ください)。前作同様に「夫(主人公)視点」と「妻視点」を同時に表示する事で1つのエロシチュを別々の角度から楽しめます。今回は妻の告白メインで、妻の証言と実際に起きていたセックスを見比べるという趣向になります。1・旅行先で寝取らせ編夫婦水入らずの旅行が、とあるきっかけから寝取らせ旅行に。プライベートビーチを舞台に海でのセックスメインで展開します。2・出張先で寝取らせ編真由美と高畑が出張する事になり、仕事終わりから夜通しセックス。夫の手の届かない県外、普通のセックスで終わる筈もなく……?3・???編出張先で起きていたもうひとつの出来事を2つの視点で追体験。■AIについて本作品の画像作成にはAIサービスを使用しております使用しているAIサービス:stable diffusion基本的にはAI生成した画像を「レタッチして使用」もしくは「素材として加工・修正して使用」しており、生成画像そのままの使用はしておりません。■その他画像サイズ:1920*1080(1枚につき縦長のCGを2〜3点配置しています)「文字無し」版と「主人公視点のみ」版もあり。※「主人公視点のみ」版は直接の性的シーンがほぼありませんが、想像してモヤモヤしたい人にお勧めです。


捕まえたエルフを拘束して欲望のままに禁忌を侵したい!
『捕まえたエルフを拘束して欲望のままに禁忌を侵したい!』◆作品内容捕らえたエルフに好き放題するCG集 人間と不可侵を心情とするエルフ。俺はそんなエルフを捕らえることに成功した。目の前には体の自由を奪われ、悲痛な表情を向けるエルフ。片や俺の口元は笑みで歪んでいる。今からすることは禁忌の行い。けれど躊躇いなどない。理性はとっくの昔に溶け落ちている。さぁ始めよう、長い夜を...。◆こんな方にオススメ禁断・禁忌な行為に溺れたい、感じたい方。エルフが好きな方。拘束した相手を一方的に弄びたい方。脱がさず最後までしたい方。何度も絶頂させたい方。◆選択別シチュエーションストーリー調台詞テキスト付きCGroute01.『妹を人質に...』捕らえたエルフには妹がいる。それを人質に自ら体を差し出すように誘導する。だがわざわざそんなことをしなくても、目の前のエルフは逃げられない。なら何故か・・・?そんなの、その方が面白い反応をしそうだから、だ。予想通りエルフは自らの体を差し出してきた。それじゃ、頂くとしよう...。全部終わった後、妹がどうなったか伝えるのが楽しみだ。(拘束/愛撫/連続絶頂/中出し/正常位)route02.『欲望のままに』目の前のエルフを押し倒し、気が付けば己が欲望をエルフの中に吐き出していた。そこでようやくエルフの言葉が耳に届く。けれど意味のない質問だった。「こんなことして、どうするつもりなのか」と...。俺はこの後にどうこうなど考えていない。ただただ、今目の前にある獲物を貪り尽くすこと、それが望みだ。そして短く答えを返すと、俺は再び快楽に身を委ねた。許しを請う声が、とても心地良い。(連続絶頂/中出し/正常位/騎乗位/後背位/背面駅弁)route03.『A』エルフはハーフエルフを産むことも、妹に手を出すことも拒んだ。力ずくで従わせることも出来たが、俺はそれを受け入れてやることにした。そしてその代わりに「後ろ」を頂くことにする。当然そっちも拒まれたが、二つも譲歩してやったんだ、一つくらい俺の願いを叶えてもらわないと困る。薬の手も借りたが、それ以上に反応がいいのはこのエルフの素質だろう。すぐに体は順応したが心はそうではない。だから言葉巧みに誘導する。エルフが自ら快楽を受け入れられるように...。(連続絶頂/アナル/中出し/正常位/背面駅弁)おまけroute04.『EX』妹は...。◆内訳ストーリー調台詞テキスト付きCG:262枚:route01〜04(表情陰部差分/基本CG17枚)おまけCG(テキストなし/差分なし):91枚(拘束/挿入/中出し/事後/フェラ/アナル)合計353枚◆成分・金髪/白髪/エルフ/着衣・露出/羞恥/強引/涙/嫌々/無理矢理/誘導/連続絶頂・おま〇こ/アナル/正常位/後背位/騎乗位/背面駅弁/中出し/フェラ※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


ガ〇ママcollection 2
ガ〇ママcollection 2・露出・フェラ、パイズリ、尻コキ・騎乗位、後背位、正常位・合計303枚・画像サイズ 1024×1536 PNG形式【注意事項・免責事項】※このイラスト作品はフィクションです。※実在の人物、団体をモデルとしたものではありません。※この作品はstablediffusionで生成されています。※画像生成AIで作成した都合上、一部画像に乱れがあります。悪しからずご了承ください。


続染色妻5その後の地味巨乳妻清水恵子夫婦円満スワップ編
どこにでもいる平凡な主婦 清水 恵子32歳はパート先の上司 スーパーマーケット店長 小峠 伝介 59歳と不倫関係にあった夫を愛していた恵子であったが小峠のSEXテクニックで籠絡されその肉体関係からなかなか抜け出せないでいたそんなある日小峠の誘いに嫌々ながらも承諾し男の車に乗ると同じパート仲間の女子大生 阿藤 羽海(うみ)が乗っていたいつの間にか阿藤が小峠と肉体関係になっていた事にショックを隠せない恵子であったが更にショッキングな事に遭遇するそれは向かったラブホテルに夫である 清水 修二32歳がいた事であった思わずその場から逃げようとする恵子であったが修二からの懇願でその4人でスワッピングSEXをする事になる小峠の手により夫の目の前で簡単に絶頂してしまう恵子更にその彼女の前で夫と阿藤のSEXが始まってしまうのだったそれぞれ違う相手とSEXする清水夫妻の関係はそれからどうなるのか・・・人妻NTRグレースケール漫画45Pサイズは1378x2039でモザイク修正ver 白ヌキ修正ver計90P収録していますツイッターアカウント@69Goldenwolfメールアドレスgoldenwolf777@outlook.jp


妹の弱みを握ったのでパンツも体も心も全部いただこうと思う!
◆作品内容妹の弱みに付け込み、エッチな要求をするCG集 ある放課後の校舎。俺は偶然見てしまった。空き教室でオ〇ニーする妹の姿を―思わず手に持っていたスマホで写真を撮る。シャッター音でバレてしまったが問題ない。これで色々要求してみようと思う。明日から、楽しみだ。◆こんな方にオススメ背徳的な行為に溺れたい、感じたい方。セーラー服が好きな方。パンツが好きな方。妹とエッチしたい方。脱がさず最後までしたい方。嫌がる妹を強引に従わせたい方。◆シチュエーションストーリー調台詞テキスト付きCGScene01.「初めて」初日。まずは始発の電車でパンチラ要求。登校しながら人気のない階段でも要求。どこまで従順か、「あの」空き教室でパンツを脱がしてみる。ここで限界。気付いたら俺は妹を押し倒していた...。Scene02.「もう一度」日を変えて更に要求。昼休みに呼び出し、外でパンツを脱がせる。妹は「前みたいなこと」を要求されないか警戒していたが、とりあえず今は口でしてもらう。最初は嫌がっていたが、さすが学校でオ〇ニーするような妹だ。段々と興奮を隠せなくなってきている。学校を抜け出し、電車の中でも露出を受け入れる。快楽に抗えなくなった妹は、自ら欲望を口にしてしまい。家まで我慢できなくなった俺は、妹を路地裏に連れ込み...。Scene03.「A」親が不在の日。そろそろ「後ろ」もいただくことにする。少し触ってみたが、妹はそっちの素質もあったようだ。俺も興奮して必要以上に責めまくった。妹は体の準備は出来ていたが、心の準備がまだのようだ。構うものか...準備が整うまで待ってやれるなら、俺は最初から妹を押し倒してなどいない。俺は、抵抗の声を無視して腰を突き出した...。Scene04.「その後」妹は俺のものだ。写真ももう必要ないだろう。妹はこんなにも嬉しそうな顔をしているのだから...。Scene05.「if...」おまけ。完全拒絶Ver。◆内訳ストーリー調台詞テキスト付きCG:105枚01.パンツ(教室・階段・電車・自宅):61枚02.半脱ぎ・ノーパン(教室・階段・電車・自宅):113枚03.フェラ(校舎裏):18枚04.セックス・事後(教室・路地裏・自宅):190枚05.おまけ(その他):12枚合計499枚◆成分・白髪/セーラー服/パンツ/着衣/妹・露出/羞恥/強引/涙/嫌々/無理矢理/和姦/ラブラブ/連続絶頂・おま〇こ/アナルセックス/正常位/バック/中出し/フェラ/ぶっかけ※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


ガ〇ママcollection 1
ガ〇ママcollection 1・フェラ ・パイズリ・騎乗位、背面駅弁・クローズアップパイズリ・合計304枚・画像サイズ 1024×1536 PNG形式【注意事項・免責事項】※このイラスト作品はフィクションです。※実在の人物、団体をモデルとしたものではありません。※この作品はstablediffusionで生成されています。※画像生成AIで作成した都合上、一部画像に乱れがあります。悪しからずご了承ください。


今でも穿いてない巫女さんがいると噂の地方神社に行ってきた!〜弐〜
『今でも穿いてない巫女さんがいると噂の地方神社に行ってきた!〜弐〜』◆作品内容営業で培ったトーク力を活かし、言葉巧みに巫女さんを言いくるめて好き放題するCG集 とある地方の神社に、今でも『穿いていない巫女さん』がいるという噂を聞いた。居ても立っても居られなくなった俺は、カメラ片手に家を飛び出した。そして見つけた地方神社。噂は、本当だった!!!!しかも巫女さんは世間知らずばかり。俺は雑誌の記者と偽り、巫女さんに...。◆こんな方にオススメ・巫女さん大好きな方。・半脱ぎ好きな方。・おっぱい好きな方。・本当の「はいてない」を見たい方。・巫女さんとエッチしたい方。◆シチュエーション01.本当に神主様が許可されたんですか? (穿いてない/屋外撮影:無許可で構わず撮影させてもらう) 02.まだ撮るんですか? (穿いてない2/屋内撮影:もっと間近で撮影させてもらう) 03.お礼なんて構いませんので、今すぐ帰ってください… (性交渉/挿入中出し:今のトレンド「結婚を前提に中出し」を教えてあげる) 04.穿いてなかっただけなのに… (事後/中出しぶっかけ:次来るのを楽しみにしながら帰る) 05.おまけ 06.台詞テキスト付き差分EX01.アナルEX02.見習い巫女◆内訳穿いてない鑑賞(立ち/しゃがみ/座り/横たわり):170枚(01/02)セックス(挿入/中出し):103枚(03)事後(中出し/ぶっかけ):111枚(04)おまけ/EX(その他/アナル挿入/見習い巫女):82枚ストーリー調台詞付きイラスト:33枚(06/差分)合計499枚◆成分・黒髪/茶髪/巫女/ミニ系/おっぱい/着衣/半脱ぎ・羞恥/辱め/強引/嫌々/無理矢理/連続射精・絶頂/泣き顔/悪戯/偽り・おま〇こ/アナル/挿入/中出し/ぶっかけ/事後※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


ゴスロリの箱入り娘ならパンツ見せてもらってもえっちだとバレないかもしれない!?
『ゴスロリの箱入り娘ならパンツ見せてもらってもえっちだとバレないかもしれない!?』◆作品内容ゴスロリの箱入り娘令嬢に、勉強と称してえっちなことするCG集 俺には家庭教師として勉強をみている一人の生徒がいる。その子は所謂『箱入り娘』で、世情に疎い。内なる欲望を抑えつつ、日々職務を全うしていたが、ある日ついにチャンスが訪れた。勉強をみる延長で留守を任された俺は、特別な授業をすることにした。そう、保健体育だ...。◆こんな方にオススメ背徳的な行為に溺れたい、感じたい方。悪戯好きな方。パンツが好きな方。裸より着衣が好きな方。金髪ゴスロリ少女が好きな方。◆シチュエーション01.これも勉強なんですか? (パンツ:保健体育と偽って教える) 02.そこ触られると変な気分になります... (四つん這い・愛撫・潮吹き:身体の変化を報告させながら愛撫する) 03.これってエッチなんじゃ... (挿入・中出し:勉強はエッチに入らないと言って強引に押し通す) 04.先生、赤ちゃん出来ちゃう... (事後:バレていたらしいので、開き直って追加射精) 05.おまけ (その他・アナル) 06.台詞テキスト付き差分EX01.パンツなしVerEX02.パンツなしVerEX03.快楽堕ちVerEX04.快楽堕ちVer◆内訳パンツ(立ち/座り/四つん這い):147枚(01〜02)セックス(挿入/中出し):175枚(03/EX03)事後(中出し/ぶっかけ):135枚(04/EX04)パンツなし(座り/四つん這い):95枚(EX01〜02)おまけ(その他/アナル/???):55枚ストーリー調台詞テキスト付きイラスト:109枚(差分)合計716枚◆成分・金髪/白髪/ミニ系/ゴスロリ/着衣・パンツ/潮吹き/羞恥/強引/嫌々/涙/悪戯/無理矢理/偽り・おま〇こ/アナル/挿入/中出し/ぶっかけ/事後※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


人気のない路地裏なら女の子のパンツ見たりナニしてもイける気がする
『人気のない路地裏なら女の子のパンツ見たりナニしてもイける気がする』◆作品内容人気のない路地裏で女の子を好き勝手するCG集 某都内の一角。寂れた路地裏に女の子が入っていくのを見た。その通路の先には何もないはずだが...不思議に思った俺は女の子の後を追った。程なくして女の子を見かけるが、きょろきょろと周りを見渡している。その様子から、目的があってここに来たわけではなく、本当にただ迷い込んだらしい事が分かった。 仕事の合間、毎日のようにここを巡回していた俺だけが知っている。この日、この時間、この路地裏の人口密度は0%だということを...。だから俺は、イける気がして...女の子に、声をかけた。◆こんな方にオススメ背徳的な行為に溺れたい、感じたい方。パンツが好きな方。悪戯好きな方。裸より着衣が好きな方。◆シチュエーション01.言うこと聞くから乱暴しないでください... (たくし上げ:気弱な大人しい子を脅す)02.そこ、そんなに触られたら... (濡れる下着:時間をかけ執拗に擦りつける)03.やだ、脱がしちゃやだ! (半脱ぎの下着:ゆっくり焦らすように脱がす)04.ごめんなさい!もう隠しませんから、怒らないでください... (おま〇こ:秘部を隠そうとしたのできつく叱る)05.ん...っ、や、やだ...っ、ん、んん...っッ (フェラ:準備ついでに一発抜いておく)06.いや!入れちゃやだ!やだ、やだぁぁぁぁっぁ...っっ (挿入:欲望のまま突き上げ中に出す)07.乱暴しないって、しないって言ったのに... (事後:満足したので解放してあげる)08.おまけ◆内訳たくし上げ(パンツ/濡れ/半脱ぎ/おま〇こ):185枚(01〜04)フェラ(おしゃぶり/口内射精/顔射):105枚(05)挿入(おま〇こ/中出し):85枚(06)事後(中出し/ぶっかけ):145枚(07)おまけ(分類なし/台詞テキスト付き):20枚合計540枚◆成分・白髪/黒髪/ミニ系/美少女/着衣・パンツ/羞恥/強引/嫌々/涙/たくし上げ/無理矢理・フェラ/おま〇こ/挿入/中出し/ぶっかけ/事後※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


人気のない路地裏なら女の子のパンツ見たりナニしてもイける気がする
『人気のない路地裏なら女の子のパンツ見たりナニしてもイける気がする』◆作品内容人気のない路地裏で女の子を好き勝手するCG集 某都内の一角。寂れた路地裏に女の子が入っていくのを見た。その通路の先には何もないはずだが...不思議に思った俺は女の子の後を追った。程なくして女の子を見かけるが、きょろきょろと周りを見渡している。その様子から、目的があってここに来たわけではなく、本当にただ迷い込んだらしい事が分かった。 仕事の合間、毎日のようにここを巡回していた俺だけが知っている。この日、この時間、この路地裏の人口密度は0%だということを...。だから俺は、イける気がして...女の子に、声をかけた。◆こんな方にオススメ背徳的な行為に溺れたい、感じたい方。パンツが好きな方。悪戯好きな方。裸より着衣が好きな方。◆シチュエーション01.言うこと聞くから乱暴しないでください... (たくし上げ:気弱な大人しい子を脅す)02.そこ、そんなに触られたら... (濡れる下着:時間をかけ執拗に擦りつける)03.やだ、脱がしちゃやだ! (半脱ぎの下着:ゆっくり焦らすように脱がす)04.ごめんなさい!もう隠しませんから、怒らないでください... (おま〇こ:秘部を隠そうとしたのできつく叱る)05.ん...っ、や、やだ...っ、ん、んん...っッ (フェラ:準備ついでに一発抜いておく)06.いや!入れちゃやだ!やだ、やだぁぁぁぁっぁ...っっ (挿入:欲望のまま突き上げ中に出す)07.乱暴しないって、しないって言ったのに... (事後:満足したので解放してあげる)08.おまけ◆内訳たくし上げ(パンツ/濡れ/半脱ぎ/おま〇こ):185枚(01〜04)フェラ(おしゃぶり/口内射精/顔射):105枚(05)挿入(おま〇こ/中出し):85枚(06)事後(中出し/ぶっかけ):145枚(07)おまけ(分類なし/台詞テキスト付き):20枚合計540枚◆成分・白髪/黒髪/ミニ系/美少女/着衣・パンツ/羞恥/強引/嫌々/涙/たくし上げ/無理矢理・フェラ/おま〇こ/挿入/中出し/ぶっかけ/事後※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


人気のない路地裏なら女の子のパンツ見たりナニしてもイける気がする
『人気のない路地裏なら女の子のパンツ見たりナニしてもイける気がする』◆作品内容人気のない路地裏で女の子を好き勝手するCG集 某都内の一角。寂れた路地裏に女の子が入っていくのを見た。その通路の先には何もないはずだが...不思議に思った俺は女の子の後を追った。程なくして女の子を見かけるが、きょろきょろと周りを見渡している。その様子から、目的があってここに来たわけではなく、本当にただ迷い込んだらしい事が分かった。 仕事の合間、毎日のようにここを巡回していた俺だけが知っている。この日、この時間、この路地裏の人口密度は0%だということを...。だから俺は、イける気がして...女の子に、声をかけた。◆こんな方にオススメ背徳的な行為に溺れたい、感じたい方。パンツが好きな方。悪戯好きな方。裸より着衣が好きな方。◆シチュエーション01.言うこと聞くから乱暴しないでください... (たくし上げ:気弱な大人しい子を脅す)02.そこ、そんなに触られたら... (濡れる下着:時間をかけ執拗に擦りつける)03.やだ、脱がしちゃやだ! (半脱ぎの下着:ゆっくり焦らすように脱がす)04.ごめんなさい!もう隠しませんから、怒らないでください... (おま〇こ:秘部を隠そうとしたのできつく叱る)05.ん...っ、や、やだ...っ、ん、んん...っッ (フェラ:準備ついでに一発抜いておく)06.いや!入れちゃやだ!やだ、やだぁぁぁぁっぁ...っっ (挿入:欲望のまま突き上げ中に出す)07.乱暴しないって、しないって言ったのに... (事後:満足したので解放してあげる)08.おまけ◆内訳たくし上げ(パンツ/濡れ/半脱ぎ/おま〇こ):185枚(01〜04)フェラ(おしゃぶり/口内射精/顔射):105枚(05)挿入(おま〇こ/中出し):85枚(06)事後(中出し/ぶっかけ):145枚(07)おまけ(分類なし/台詞テキスト付き):20枚合計540枚◆成分・白髪/黒髪/ミニ系/美少女/着衣・パンツ/羞恥/強引/嫌々/涙/たくし上げ/無理矢理・フェラ/おま〇こ/挿入/中出し/ぶっかけ/事後※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


里の掟で人間と子作りしちゃいけない狐巫女を●したい!
◆作品内容人間と子作りしちゃいけない狐巫女に中出しするCG集ある山奥にひっそりと佇む狐族の里があった。そこに住む狐巫女は、決して「人間と子作りしてはいけない」という掟があり、それはこんにちに至るまで、固く守られてきた。そんな噂を耳にした俺は、いてもたってもいられなくなり、噂の里へ向かった。そして今日、その掟は破られる...俺は、ダメと言われたら、絶対にヤりたくなる人間だから。◆こんな方にオススメ背徳的な行為に溺れたい、感じたい方。ケモミミ(狐)娘が好きな方。巫女さんが好きな方。肌蹴(はだけ)た服装が好きな方。◆シチュエーション01.ほんとに、見たら帰ってくださいね...? (里に潜入:水浴びしてた狐巫女を見つけ、まずは穏便に要求)02.いやっ!放してくださいっ!! (尾行:帰ったフリして後を付け、人気のない所で押し倒す)03.ダメなんです、中だけは出さないでっ! (掟破りの子作り1:どんなに嫌がっても絶対中に出す)04.動きます、動きますからこれ以上中は...っ (掟破りの子作り2:中出ししない代わりに腰を振るように強要。もちろん中出し)05.人間と子作り、ダメなのに...これじゃ、デキちゃう (事後:今日は満足したので帰る)EX.人間さん...? (帰路:小狐を見つけた) EX01.これが人間さんの挨拶なの? (子作り出来そうか検める) EX02.んっ、んんっ...っっ、ッっ!! (声が小さかったので、口を大きく開けて喋られないと伝わらないと教えてあげる) EX03.そんなところ入んないっ...入んないよぉ!! (流石に可哀そうなので子作り『は』しないであげる) EX04.もうやだっ、お家帰して...っ!やだ...っ、やだぁぁぁっ!!!!! (デキないなら子作りじゃないことに気付いて...)おまけ.(サブシチュエーションやサブ狐) おまけ01.胸揉み強要 おまけ02.子作りしない代わりにアナルを頂く おまけ03.赤い小狐 おまけ04.他の狐巫女◆内訳太もも・おっぱい・肌蹴(はだけ):260枚(01〜02)挿入/中出し/事後:223枚(03〜05)パンツ/フェラ/アナル/挿入/中出し/事後:120枚(EX)おまけ:43枚合計646枚◆成分・狐耳/巫女/金髪/白髪/ロリ・パンツ/羞恥/おっぱい/お肌蹴(はだけ)/嫌々/涙/たくし上げ/無理矢理・フェラ/挿入/中出し/アナル/事後※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。


妹にならパンツ見せてもらってもセーフかもしれない!?
◆作品内容妹に無理言ってパンツ見せてもらうCG集妹の小遣いがピンチなのをいいことにお金をチラつかせ、エッチな要求をしちゃいます。「見せるだけなら...」と渋々要求をのむ妹。要求はどんどんエスカレートしていき、しかも今日は親が帰ってこない日だったので...◆こんな方にオススメ嫌々ムッとした表情/怒り顔されながらパンツを見せてほしい方。ダメだと分かっていても、可愛い妹と一線超えたい方。服は脱がさず最後までしたい方。◆シチュエーション01.はぁっ?!バカじゃないのっ!?...ぇ?ち、ちなみにいくらくらい... (放課後教室でお金に釣られて)02.ねぇ、私一応…あんたの妹なんだけど? (学校帰り人気のない階段で冷静になってみれば)03.お母さん帰ってこないからって、調子乗りすぎじゃない? (帰宅後、更に要求してみて)04.こっちならセーフとか、そんなわけないでしょ!! (お尻なら大丈夫と思って)05.駄目っ!!そっちはほんとに駄目なの!! (我慢できず結局最後まで)06.お兄ちゃんの、バカ... (まだ元気だったのでおかわりしたら大人しくなった)07.おまけ◆内訳パンツ:103枚(01〜03)挿入/中出し/事後:121枚(04〜06)おまけ:15枚(07)合計239枚◆成分・妹/ロリ/ピンク髪/制服・パンツ/羞恥/怒り/嫌々/涙/たくし上げ/無理矢理/中出し/アナル/事後※本作品はAI生成ツールStable Diffusionを利用しています。


LIVE AS HOLE【V同人誌総集編】
サークル狼狽亭にて発行した同人誌の総集編です。


今でも穿いてない巫女さんがいると噂の地方神社に行ってきた!
◆作品内容営業で培ったトーク力を活かし、言葉巧みに巫女さんを言いくるめてあられもない姿にしてきたCG集。とある地方の神社に、今でも『穿いていない巫女さん』がいるという噂を聞いた。居ても立っても居られなくなった私は、カメラ片手に家を飛び出した。◆こんな方にオススメ・巫女さん大好きな方。・半脱ぎ好きな方。・おっぱい好きな方。・本当の「はいてない」を見たい方。◆戦果報告01.報告資料1(おっぱいメイン)02.報告資料2(穿いてないメイン)03.おまけ(非エロ・事後など)◆内訳おっぱい:68枚(01)穿いてない:73枚(02)おまけ:34枚(03)合計175枚◆成分・巫女/ロリ/美少女・おっぱい/半脱ぎ/羞恥/濡れ透け/たくし上げ/事後※本作品はAI生成ツールStable Diffusionを利用しています。


黒魔女の憑依 女性本能への目覚め
■ 概要 ■ この作品の主人公は閲覧をしている貴方自身。 作中のヒロインは対話と称し、貴方に暗示を施してきます。 読み進めるうちに貴方の心は彼女に乗っ取られ… 終わる頃には、その人格は淫乱な魔女へと変貌をとげていることでしょう。 作中には暗示を思わせる文章、エフェクト、指示がありますので、 それらに従って頂くことで、より深く楽しめるようになっております。 従来のストーリー型CG集とは違う、体験型CG集。 自我を捨て、全くの別人へ… 女性人格へと変質する不思議な体験を貴方にお届けします。 今作品は2018年に頒布した『黒魔女の転生』の完全版となります。 より濃く、そして突き抜けた内容にまとめました。 (前作を入門編とした場合、今作はガチ本番となります) 5年の月日を経て、ほぼ全編リファインを行っておりますので、 前作を購入された皆様はもちろんのこと 今作で始めて知った方でも楽しめる内容となっております。 ■こんな方にお勧めです。・悪堕ち、TSFなどの作品で、ヒロインの方に自分を重ね合わせてしまう。・憑依と聞いて男性が女性の体を乗っ取るシチュエーションに いや俺が求めてるのは逆なんだけど… と呟いたことがある。・■眠は自分がかけられるのも好き・暗示で全くの別人になってみたい。・女性の人格になって我を忘れてみたい。・女性になって悪堕ちしてみたい。■仕様【黒魔女の憑依 女性本能への目覚め】 □ストーリー 493ページ (演出用ページ、エピローグ含む) □CG 原画:22シーン 358枚 □画像サイズ 1600×1200 (一部例外サイズあり) □画像形式 JPEG □総収録CG枚数 851枚


巨乳ママ紗友里さん絶体絶命! 男勝りなムチムチ母がクラスメイトに狙われた結果、雌イキ堕ちの瞬間に立ち会うハメになっったけど、そこにはそれを望んでいた自分がいたという
中森紗友里、41歳。<>下町育ちで子供のころから男勝り。<>おてんばで、お人よしで、宵越しの感情は持ち越さないあっけらかんとした性格。<>町内の行事には必ず顔を出し、近所の揉め事にはすぐに首を突っ込むタイプ。<>何事にも直球勝負で、筋の曲がったことは大嫌い。<>相手がたとえ男であっても臆せず、必要ならば突っかかっていく。<>それが幸也の母、紗友里である。<><>ある日、その紗友里が幸也の同級生である近藤と街中で偶然に出くわせた。<>幸也はその時、夢にも思わなかった。<>後々こんな恐ろしい事になるなんて。<><>全力で走りながら考える。<>涙を流して考える。<><>幸也は紗友里と近藤の関係を終わらせないよう、必死に走った。<><><>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<><>‘ちぇ・・・ヤベえやつに会っちゃったな・・・・・’<>幸也はとっさにそう思った。<>クラス内でもあまり馴染んでいないヤツ。<>クラスメイトから敬遠されているというよりも、近藤は自分から馴染もうとしないタイプの人種と言っていい。<>その代わり、○学からのツレという他クラスの奴らとよくたむろしていた。<>近藤をはじめとしたその連中は、お世辞にも真面目そうには見えなかった。<>かといって、まるでヤンキー、という風でもない。<>ヤンキーは表立って悪い立ち振る舞いをして目立とうとするが、近藤たちはどちらかというと影に隠れてこっそり悪い事をするような連中、幸也はそんな印象を持っていた。<>‘ちぇ・・・ヤベえやつに会っちゃったな・・・・・’<>幸也はそう思った。<>「えっと・・・そ、それじゃぁな・・・・・」<>嫌な予感がして、幸也はすかさずこの場を立ち去ろうとした。<>しかし、すぐさま紗友里が口を挟んだ。<>「ちょっと待ちなさい、幸也!・・・この子誰よ?お友達なの?紹介しなさいよ!」<>紗友里はそう言って幸也の腕を引き寄せた。<><>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<><>なぜなんだろうか、この金髪野郎の値踏みをするような目つきを真似して紗友里を見てみると、そこにいたのは母ではなく、ムッチリとした体つきの四十路女であった。<>‘・・・・・・・・・・・・・’<>まるで男達にわざと見せつけるかのように、パステルブルーのTシャツを下から突き上げる87センチのバスト。<>大きく開いたTシャツの胸元は、屈めばすぐに胸の谷間を見てもらえるような下品な作りになっている。<>そのTシャツは二の腕や背中回りからウエストに渡って、ムッチリと熟れた紗友里の上半身に食い込み、その下に着けているブラジャーのラインを余すところなく浮き上がらせていた。<> ‘・・・・・ああぁ!・・・あぁ・・・ブラ線、ブラジャーの線が・・・・・・透け透けになってんじゃんかぁあああああ!!母さぁああああああん!!!’<>「へっへへへ・・・・」<>「あ?・・・なに笑ってんのよ?・・・・・」<>紗友里は空いた手でおもむろに握り拳を作った。<>「女だからって、ナメてんじゃねぇよ?・・・あたし、空手やってたんだよね・・・」<>そう言ってゆっくりと腰を降ろし、身構える。<><>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<><>近藤が立ち上がり、紗友里を追うようにキッチンの冷蔵庫に向かう。<>そして麦茶が入ったポットを受け取った。<>「エロいっておばさ〜ん!そんな恰好で外をウロチョロしてたら、街中の男達のシコリネタにされちゃうよ?・・・・・なぁ?お前もそう思うだろ?幸也ぁ」<>そう言って近藤はおもむろに右手を振りかぶった。<>そして、そのまま――。<>その手を紗友里の尻に目掛けて振り下ろしたのであった。<>「パン!!」<>張りつめた乾いた音が室内に鳴り響いた。<>「ぎゃ!!!・・・ちょっ??!!正俊、あんた何やってんのよ!!!」<>紗友里は声を張り上げて、すかさず両手で尻を覆い隠した。<>そしてすぐさま反撃するかのように、近藤の肩を正拳突きで殴りつけた。<>「・・・・・イッてぇええええ」<>叩かれた肩を摩って、近藤は大げさに声を張り上げた。<>‘てっ!てめぇええええええええええええ!!!!今、何やったんだこの野郎おおおおおお!!!母さんに今、お前は何をしたぁあああああああああ!!!!!!’<>幸也は怒りで顔を真っ赤にした。<><>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<><>‘・・・・か、母さん・・・はぁはぁ・・・・母さん、ぁああ、母さん・・・・’<>2階にある両親の寝室の前、幸也は開きっぱなしのドアの外側からこっそりと部屋の中を覗き込んでいた。<>‘はぁはぁ・・・また今日もそんな恰好で、街中をフラフラして・・・・・’<>下半身のスタイルを寸分の狂いもなく見せつけるように貼り付く黒のレギンスに、その上からヒップの割れ目にきつく食い込んだ真っ白なショートパンツ。<>紗友里はドアの向こうから覗き込む幸也に背を向けるように立っていた。<>‘はぁはぁ・・・・ご近所でも評判の中森さん家の巨乳奥さん・・・・今日も街中の男達にそのデカい胸と尻をしっかり見せつけてきたのかよ?’<>ジーンズの上から自身の股間をさすりながら、心の中で紗友里に問いかける。<>幸也はあの日以来、隙あらばこのように紗友里の着替えを盗み見るようになっていた。<>そう、あの日、あの金髪の目を通して紗友里の体を視姦して以来――。<>幸也は紗友里を母親として見れなくなっていたのだ。<>水泳で鍛えた広い肩幅を起点にした背中回りにTシャツの下から浮き出たブラジャーのラインが見てとれる。<>‘そんな恰好でよく街中を歩けたもんだな、え?このスケベな四十路人妻め・・・’<><>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<><>「なんだよ・・・ピンピンに勃起してんじゃん」<>幸也の興奮をよそに、近藤は極めて無造作に紗友里の右の乳首を摘まみ上げた。<>「はっっく!!ぅううううううううううう!!!」<>喉元から声を絞り出して紗友里は顎を仰け反らせた。<>器用に乳首を指で転がしながら、近藤がパンティの中に滑り込ませた右手を動かせる。<>「ほらもう、指2本咥えこんでんじゃん・・・どうだよ?気持ちいいんだろ?もうズブ濡れになってるよ、おばさん、どうなんだい?・・・ほら、言ってみなよ?」<>「く、くぅうううう!!!!」<>「ほら、言えって!!」<>近藤はより激しく両手を動かした。<>「・・・いっ、いい・・・・・・・・」<>紗友里はついに口走った。<><>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<><>「ヒャッハハ!!あのケン坊さんに喧嘩売っただけあって、けっこう根性あるじゃんかよ!!欲求不満の四十路女にしてはよく耐えてる方なんじゃねぇの?それじゃあ・・・これはどうかな?今度はかなりキツイぞぉ!!!」<>吸いつかれ、舐め回されて舐られて、ヒクヒクと泣き狂う四十路の女芯。<>あられもなく剥き上げられたその芽吹きに、野村は歯を立てて噛み付いた。<>「あっっっがぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!」<>紗友里は両目をひん剥いた。<>「おら!息子の同級生になにヤラれて感じてんだよ!!!言えっ!!!」<>「あっがああああああああああああああ〜〜〜〜!!!!」<>「言え!!!紗友里!!!」<>次の瞬間、紗友里は白目を剥いて白状した。<>「ク・・・クンニ〜〜〜、クンニ、クンニ、クンニぃ〜〜〜!!!!!」<>白目を剥いたまま、腰を何度も痙攣させながら連呼する。<> ‘このっ!・・・ビッチめがぁあああああああああああ!!!ビッチ!ビッチ女!!俺の母さんは・・・・・ビッチな四十路の熟女人妻なんだぁあああああああ!!!!’<>ビッチ――。<>無意識のうちに近藤から借りたAVで使われていたスラングを口走っていた。<>友人の母親を輪●する洋物AVの中でそう言うセリフがあったのだ。<><>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<><>さっきまで流れていた映像に替わって、1枚の静止画が画面に映し出された。<>それは去年の夏休みに家族3人で行ったキャンプ旅行のスナップであった。<>「・・・・・・・・や?やぁあああああああ!!!!ヤメてっ!!!!よしてちょうだい!!!!写真を消してっ!!!」<>父親の雄介と母親の紗友里、そして幸也。<>平凡な3人家族が映った何の変哲もない写真。<>幸也が自撮りで撮った家族写真。<>背景には風光明媚な自然の原風景が映っていた。<>そして――。<>3人が3人とも楽しそうに笑っている、いい写真であった。<>「イヤっ!!!イヤよ!!!!お願いだから、写真を消して!!!あなた達っ!!!」<>紗友里はがむしゃらに首を振った。


続染色妻4夫婦円満編
平凡な会社員 清水修二 は離婚を真剣に考えていた<>何故なら妻の恵子がパート先の店長小峠に籠絡されている現場を<>偶然見てしまったからだ<><>恵子は小峠の手によって絶頂させられ続け女の本能を完全に開花させていた<>それが自分でできなかった修二は圧倒的敗北感に打ちのめされていたのだった<><>そんなある日修二が寝ていると恵子が紫色の露出度の高い下着を着けて現れた<>恵子に誘われるまま身体を重ねる二人<>小峠に仕込まれたテクニックで修二はすぐに果ててしまうのだった<><>それから数日後以前から観ていた素人専門のエロ動画サイトに<>同じ紫の下着をつけた恵子が出演しているのを修二は発見する<><>恐る恐る動画を観ると小峠を相手に自分とは全く違う<>激しく乱れ絶頂する恵子の姿があった<><>その時修二は何を思うのか・・・<><><>人妻NTRグレースケール漫画42Pです<>689x1020と1378x2039の2サイズで<>それぞれモザイク修正ver 白ヌキ修正verの計168P収録です<><><>また近日中に染色妻シリーズにおいて<>1378x2039サイズとグレースケールバージョン(白ヌキ修正)を<>追加実装予定(総集編はサイズ追加のみ)ですので<>既にご購入の方はご確認の方宜しくお願いします<><><>サークル 金珠狼<>作家 タマロウ<><>ツイッターアカウント<>@69Goldenwolf<>メールアドレス<>goldenwolf777@outlook.jp


モモイロカジツ
◆C100にて頒布した作品の電子版です◆節目のコミケということで、コミケでは初のオリジナル同人誌を描きました。幼なじみ好きで純愛好きでお尻好きの貴方へ贈るフェティシズム満載の本です♪お尻に特化した作品ということで今回は完全に割り切り、おっぱいを使ったプレイは乳揉み程度に留めました。その分ハートフルな萌えににラブラブべろちゅー、果汁たっぷり桃尻を堪能できるプレイ盛りだくさんイチャラブ好きも萌え転がるような初々しさに似合わずフェチプレイな初エッチ。かわいいね☆食べごろを迎えた甘く瑞々しい桃を最後までお楽しみいただけるような極上の桃ちゃをお届けします!!★こんなシーンあるよ・キス・パンチラ・フェラチオ・脱衣/パンツ脱がし・べろちゅー・尻揉み・乳揉み・尻コキ・アナルくぱぁ・立ち素股・手マン/仰け反り・後背位・騎乗位/主観・駅弁・キスハメ・種付けプレス・中出し/断面・お掃除フェラ・ピロートーク◆内訳・本文31p


推しママvol.2~Re憧れだった西村の母ちゃんで童貞を卒業した話~ラブホデート編
十数年前学生時代の木下カズヤは猛烈なアタックにより親友西村ユウスケの母親 カスミ(当時35)で童貞を卒業する身体の相性の良さもあり2人の肉体関係は数か月後も続いていたそんな中カズヤは前から興味のあったラブホテルに行くことを提案しカスミも渋々ながらもそれを受け入れる・・・ラブホテルで行われる2人の甘々なセックスと2人の関係はこれからどうなって行くのか・・・友母甘々イチャラブグレースケール漫画60P+キャラ表2P689x1020と1378x2039の2サイズでそれぞれモザイク修正ver 白ヌキ修正verの計248P収録ですツイッターアカウント@69Goldenwolfメールアドレスgoldenwolf777@outlook.jp


勝気な不貞妻寝取られ 成れの果てに堕ちた女
とある会社に勤める35歳の男、直也。ある日突然、彼は神戸営業所への転勤を言い渡された。新しくできた商品開発課の課長としての名を受けた直也は、職場結婚した妻の千恵と共に神戸に向かった。営業課勤務の知恵は男勝りで勝気な性格。例え取引先であっても決して臆せず、堂々と担当者と渡りあった。仕事に厳しく、後輩に対してもきつくあたるが、姉御肌で面倒見の良い一面も持ち合わせていた。170センチの長身に纏わりつくようなタイトな制服に身を包み、自慢の長髪を頭の後ろで纏め上げて歩く姿は、人目を引いた。そんな千恵が。二人が神戸で勤め始めたわずか3日後に、営業課の課長である船木と関係を持っていた。その事を約1年後に知った直也は、千恵が職場の後輩に堕ちゆく姿を垣間見ることになる――。「あいつら二人相手にいつもどんな想像しとんねん?」知恵は船木が構えるカメラを覗き込んで、答えた。「マワされたい・・・・・・・」「あ、あたし・・・・・・武藤の股間に手ぇ伸ばして・・・左手で・・・・む、武藤の・・・・ち、チンポ扱いとんねん!!!」「もうええやん?なぁ?」「あかんに決まっとるやろ」知恵は下から武藤を睨み付けていた。「なんでやねん。ええやんけ。今から二人で飲みなおそうて?なぁ?知恵ちゃん」「あんたマジであっしのことナメとるよな?あんたの職場の先輩やぞ?」「そやからやん。はじめて知恵ちゃん見た時からいつかヤったろ思とってん。知恵ちゃんが転勤してきて、初めて顔あわした時、ほんまめちゃ興奮してん。チンポ立ったがな」知恵と初めて会ったその日から、性の対象として見ていた後輩たちは、そのチャンスを逃さなかった。普段、後方支援しながらも厳しく接していた後輩たちに堕とされた千恵。果たしてその成れの果ては・・・残酷ながらも、どこか憎めないキャラクターたちが織り成す寝取られ劇を収めた250ページの物語。


爆乳喫茶「ド」ミルク
Nカップ(公称)爆乳が織りなす、母乳まみれのアルバイト!!★【ストーリー】ひきこもり爆乳「ちあき」が再起を掛けてアルバイトを開始!!小さな制服に巨大な胸をねじ込んで、お店の為に大奮闘!!母乳大好きなお兄さま達にお届けしたい【爆乳×母乳】のCG集です。★【内容】・基本CG39枚+差分・本編&台詞なしCG同梱★【ご感想やご連絡はこちらへ!】Twitter:fanbox:


続染色妻その後の地味巨乳妻清水恵子3スワップ乱交編
平凡な主婦 清水 恵子 31歳はパート先の上司 スーパーマーケット店長 小峠 伝介 58歳の奸計に嵌まり肉体関係を結んでしまっていたある日恵子は小峠に連れられとあるホテルに来ていたその中にいたのは4人の見知らぬ男と1人の女性だった小峠が言うにはこれからこの7人で乱交を始めるとの事だったが恵子は絶対に無理だと拒否をしたしかしもう一人の女性マキに説得されしぶしぶ行為に参加する事になる最初は嫌がる恵子も男達のテクニックと巨根で次第に乱れて行きそして・・・人妻NTRグレースケールコミック40Pをモザイク修正と白ヌキ修正の2パターン用意しており689X10201378X2039の2サイズで計160P収録していますツイッターアカウント@69Goldenwolfメールアドレスgoldenwolf777@outlook.jp


金これ~万総集編~
*本作は既刊総集編です 収録内容をご確認の上ご購入下さい本サークルの各作品をご愛顧いただきありがとうございます日頃の感謝を込め過去5作品を大ボリュームのお得パックで販売させて頂きます以下の5作品たくらん!~意識高い系の俺の嫁がクソダサ田舎ヤンキーに種付けされる日~チャラ堕ち~色白小動物系兄嫁上村真歩(26)の場合~ヤンキィと一緒黒髪ツリ目ママと渚のヤリサー物語黒髪ツリ目ママと渚のヤリサー物語vol.2~肉欲籠絡編~+新規扉絵 おまけ4P計フルカラーコミック237Pを689X10201378X2039の2サイズで収録しています


推しママ~Re憧れだった西村の母ちゃんで童貞を卒業した話~
2013年発売の憧れだった西村の母ちゃんで童貞を卒業した話を完全フルリメイク!キャラクターストーリーラインのみ同じで完全新規作画になりますしがないサラリーマン 木下カズヤは幼馴染で親友の西村ユウスケから結婚の報告を受けるその時カズヤの脳裏をよぎったのはユウスケの母 西村カスミの顔だった十数年前学生時代のカズヤはほぼ毎日のようにユウスケの家に入り浸っていた目的は超絶美人なユウスケの母 カスミ(35)に会う為であるある日思春期真っただ中のカズヤはユウスケが家にいない日を見計らってカスミに告白をしてしまう非常に困惑するカスミであった長年の付き合いのカズヤを無下にもできず1回だけの関係と彼の想いに応える事にしたのだった最初はカスミのリードで筆おろしが進むのだがカズヤの予想外の巨根で彼女の身体に変化が起きていく・・・長年のカズヤの想いとどんどんと深みにハマっていく2人の関係性は一体どうなるのか・・・・友母童貞筆おろし漫画 75P内訳はカラー表紙1P グレースケール本編69P 番外編5P となりますモザイク修正ver 白ヌキ修正verの計150Pを収録ですツイッターアカウント@69Goldenwolfメールアドレスgoldenwolf777@outlook.jp


淑女と奴●
19世紀のアメリカ南部で綿花農場を経営するモーガン家は農場の収入によって裕福な生活を送っていたが、南北戦争の勃発により生活は一遍する。主人のチャールスが戦場に赴き、残された女主人のエレンは二人の義妹たちと共に戦時下の困難な生活に耐えながらモーガン家と農場を守っていたが、南部に進撃して来た北軍によって家と農場を焼き払われてしまう。全てを失ったエレンたちは残った黒人の使用人とともに焼け残った奴●小屋に避難したが、そこに逃亡奴●たちが押し入って来た。そして逃亡奴●たちはエレンが持っていた金貨と宝石を取り上げたうえに、エレンの肉体を要求するのだった。マンガ:98ページ(表紙を含む)サイズ:1600×1200南北戦争の戦火に追われた農場主の淑女たちが、逃亡奴●たちから無残な凌●を受ける悲劇の物語


黒髪ツリ目ママと渚のヤリサー物語vol.2~肉欲籠絡編~
一人息子のたっくんと2人でとある海岸沿いの旅館に来ていた28歳の主婦 浜崎 美南(ミナミ)そこで彼女はひょんな事から知り合った遊び人風の3人組に無理やり犯●れてしまう夫とのSEXではめったに絶頂した事がなかった彼女だったが嫌悪の感情と裏腹にその男達との行為で何度もイってしまうのだったそして翌日男達から逃げられないと悟ったミナミであったが彼らはナンパした別の女性を連れていたあっさりと解放され彼女はホッとしたのもつかの間何故かモンモンとした気分となり自分の身体の変化に困惑するのであったそんな時に再び3人組が現れそして・・・どんどんと雌の本能に目覚めていくミナミと獣の様に尽きない3人の性欲の行き着く果ては・・・フルカラー人妻NTRコミック第二弾カラーコミック42Pと台詞効果音無し版同梱計84P収録ですツイッターアカウント@69Goldenwolfメールアドレスgoldenwolf777@outlook.jp


黒髪ツリ目ママと渚のヤリサー物語
夫の仕事の都合で息子たっくんと母子2人旅をする事になった主婦 浜崎 美南(ミナミ)28歳彼女は旅行先のとある海岸沿いの旅館で遊び人風の大学生3人組と出会う最初は一番嫌いな人種である彼らを警戒するミナミであったが息子と遊んでもらったことがキッカケで徐々に打ち解けて行くのだったそしてその夜 2人でいる事に寂しさを覚えるミナミ母子は偶然会った3人組に誘われつい彼らの部屋へ入ってしまう紳士的に扱われふと気を許してしまうミナミであったが息子が寝てしまうと3人組はその本性を現して行く・・・・最初は必死に抵抗する彼女であったが屈強な男達に敵うはずも無く彼らの卓越したテクニックでトロットロに女の本能が溶かされていくのだった打ち寄せてくる快楽の波に夫を愛する彼女の運命は一体・・・フルカラー人妻NTRコミック40P台詞効果音無しVer40P同梱 計80P収録していますツイッターアカウント@69Goldenwolfメールアドレスgoldenwolf777@outlook.jp


ハーレム・リゾート~南国で巨乳美女達がご奉仕いたします~
日々の生活に疲れた男は勢いのまま日本を飛び出した南国リゾートでゆっくりと大人の時間を楽しもうとしていたが受付のお姉さんに提案されたのは奉仕によって精液を提供するというリゾートのルールだった男の楽園がそこにあった望むシチュエーションを予約すればどんなことも可能となる世界精液を提供するだけで!!!リゾートで出会う女はみんなドエロイ……!ここでは欲望がすべて叶う男たちは自らの望みのままに性行為に溺れていく……このリゾートは天国だった!!!●基本CG71枚!●セリフ付き差分917枚!!●セリフ無し差分枚128!!●総枚数1045枚!!!1900×1343または1900×1346サイズのドエロイCG集!線画・塗り:狼少女団脚本・構図構成・シナリオ:羽坂まう企画:狼少女団※注意※今作は超超絶ボリューム作品となっております!無理に1回で読もうとしないでください!!タップリ時間をかけてお楽しみいただけます!!============================制作スタッフはすべて同じ人間による姉妹サークル 狼少女遊戯団 も是非!============================


総集編 VIRTUAL TO HOLE
サークル「狼狽亭」にて発行した同人誌の総集編です。<<収録内容>>■VIRTUAL TO HOLE■おまけ(新規書き下ろし)■にじ催●■む●は生交尾配信とかしないしこんなにお尻デカくないんですけど!?■闇のV本すべて、架空のVtuberがえっちな事をする本です。


ヤンキィと一緒
女だてらにトラックの運転手で一人娘を養っている元ヤンのシングルマザー 朝倉 サキ (34)そんな彼女は最近ある一つの悩みを抱えていたそれは明るく元気だった娘のユキがこの所ずっと落ち込んでいる事だったその原因が分からなかったサキだが仕事の関係で早めに帰宅した時にそれが判明するどうやらユキに彼氏ができた事が原因らしかったユキは母親が居ぬ間に自宅に彼氏を連れ込んでいたのだサキは面食いのユキの初彼氏に興味津々でつい娘の部屋を覗き見てしまうするとなんと娘の彼氏は親子共々大嫌いなタイプのハズの軽薄なチャラ男 槍近(やりちか)テツロー だった明らかに性欲しかなくユキの身体を狙っているテツローに対してたまらずサキは娘の部屋に乱入してしまうユキに買い物に行かせてその間サキはブチ切れモード全開でテツローに娘と別れる様に説教する元ヤンのサキの迫力にテツローはタジタジだったがそうこうしてる内にユキが帰ってきてしまう怒りが全く収まらないサキだったがユキの差し出したペットボトルのお茶を飲むと意識が朦朧として気を失ってしまったのだった何とそのお茶にユキは睡眠薬を混ぜていたのだサキが目を覚ますと目の前でテツローとユキが濃厚なSEXをしていた娘を犯●れている事にまたもや怒りが湧いてくるが薬のせいで力が入らず彼女はただ行為を見る事しかできなかった旦那と死別して以来10年間男と関係を持たなかったサキだったが娘のSEXを目の当たりにして段々と女の本能が目を覚ましてくるそしてそれを見逃さないテツローは身動きの取れないサキの豊満な身体を弄びまくるのだったテツローの超絶テクニックと10年ぶりの快楽の前にサキとユキ母娘の運命は如何に・・・・フルカラーヤンキー親娘丼コミック本編40P+台詞擬音無しVer40P計80P収録ですツイッターアカウント@69Goldenwolf


染色妻総集編
*本作は既刊総集編です 収録内容をご確認の上ご購入下さい平凡な主婦 清水 恵子 31歳がパート先の店長小峠 伝介 58歳のSEXによって籠絡されていく人妻寝取られフルカラーコミックの総集編です以下の3作品・染色妻~地味で巨乳な主婦がドスケベひひじじいの色に染まるまで~・続染色妻~その後の地味巨乳妻清水恵子不倫温泉編~・続染色妻~その後の地味巨乳妻清水恵子2野外露出編~計150Pを収録していますツイッターアカウント@69Goldenwolf


続染色妻~その後の地味巨乳妻清水恵子2野外露出編~
平凡な主婦 清水 恵子 31歳はパート先の上司 スーパーマーケット店長 小峠 伝介 58歳の奸計に嵌まり肉体関係を結んでしまっていたある日恵子の夫修二はネットで素人カップル投稿のエロ動画を見ていたが偶然恵子が出演している動画を発見してしまう動画上では顔にモザイクがかかっていたが修二は間違いなく自分の妻だと確信していたしかしどうしてもそれを信じたくない修二は妻を尾行して彼女の潔白を確認しようとする翌日彼は妻に内緒で有給を使い彼女がパートに出る所からこっそり尾行して監視していたそして恵子がパートが終わり帰る所で事件が起きる何と彼女は真っすぐ家に帰らず店長の車に乗車したのだ嫌な予感で冷や汗が止まらない修二だったがなんとか店長の車をとある公園まで追跡するそこで現れたのは見慣れないコートに身を包んだ恵子だったそしてその下には裸で亀甲縛りをしたあられもない姿が・・・公園でしかも全く見ず知らずの出歯亀達の前で恵子と店長の激しいセックスが繰り広げられるなかそれを見るしかない夫修二の心境は如何に・・・フルカラー人妻NTRコミック40P台詞擬音無しVer同梱 計80P収録してますツイッターアカウント@69Goldenwolf


トモちゃんのママ
近所に住むトモちゃんのママは評判の美人で、ツトムも密に憧れていた。ある日、学校の同級生からトモちゃんのママが風俗で働いているとの噂を聞き、ツトムは激しく動揺する。噂の真偽を確かめるため、トモちゃんのママが働いていると云う男性向けエステを訪れたツトムは、トモちゃんのママから一度きりという条件で性的なサービスをしてもらう。しかし、彼女との甘美な時間が忘れられなくなったツトムは、もう一度だけお店に行きたいと頼んだが、トモちゃんのママから店を辞めたとの返事に落胆する。がっかりした様子のツトムにトモちゃんのママは、「今はここで働いている」と言って、ソープランドと記された名刺を差し出してきたのだった……。マンガ:88ページ(表紙を含む)サイズ:1600×1200風俗で働くシングルマザーと、彼女に憧れる■■生の物語


清純で優しいお母さんは好きですか?vol.3~日常それから編~
ひょんな事から実の息子修と肉体関係を持ってしまった専業主婦 加藤晴子36歳以前に比べ2人の関係はより濃密になっていた朝は通学前の息子にフェラチオで性処理する晴子そして帰宅後は授乳手コキや裸にエプロンを着て台所でSEX等々 そんなある日夫タカシの求めで久々に夫婦の営みをする晴子そして修は偶然その現場を目撃してしまう夫との行為を息子に見られて何故か興奮してしまう彼女に対しその時の修の感情は一体・・・そして彼がその後取る行動とは・・・フルカラー母子相姦コミック40P台詞無しVer同梱計80P収録していますツイッター ファンティア始めました@69Goldenwolf


マワサレヒメ -白濁の記憶-
【僕の妻は学園のアイドルで、肉便器だった】失われた過去。狂った学園で巻き起こる凌辱の嵐。『リンカノ』を上回る 超・輪姦特化ADV。■ 本作の特色 ■・学園のアイドルが学園中の男たちに犯される!・二穴三穴は当たり前。10人や20人の男たちを相手に終わらない輪姦が繰り広げられる!・クラスメイトや全校生徒の目前で行われる公開輪姦!・前作『リンカノ』で好評だった大輪姦も更にパワーアップ!■ ストーリー ■主人公、新美 明人は幸せだった。学生時代に『学園のアイドル』と呼ばれていた美しい妻、真奈美。娘にも恵まれ、誰もが羨む結婚生活を送っている。だがある日、新美は自分の記憶がときどき抜け落ちていることに気がつく。彼を襲うフラッシュバック。見たことのない真奈美の姿。そして妻である真奈美がしているという『仕事』。新美が過去の記憶を取り戻した時、秘められていた学園時代の真奈美の姿が明らかになる。ジャンル:学園のアイドルが輪姦されるADV『超・輪姦特化型NTR』ウィンドウサイズ1024×768 フルスクリーンモード有CGモード有 / Hシーン回想モード有 / BGV(バックグラウンドボイス)システム有■ スタッフ ■企画・制作:狼星屋原画・彩色:まる。声優:結姫うさぎ、森野めぐむ、口谷亜夜、花見るん■ キャラクター ■友川 真奈美(学生時代)身長:158cm Eカップ美貌とスタイルに恵まれ学園のアイドルと称されている。学内に非公認のファンクラブがあり、ファンクラブ会員でなければ話しかけることが禁止される等、お姫様扱いされている。が、真奈美本人はそれを受け入れておらず、普通に扱って欲しいと思っている。明るく、誰にでも優しい性格をしており、自分の美貌や立場を鼻にかけることもないので、男子からも女子からも人気がある。幼い時に出会った男の子のことを今でもずっと想っている。髪飾りはその時の思い出の品。父と母、妹(かおり)の4人家族。CV:結姫うさぎ友川 真奈美(人妻)身長159cm Fカップ新美(主人公)の妻。もうすぐ2歳になる娘(沙織)がいる。夫とともに3人で仲良く暮らしている。研究所の森継所長のツテでなにやら『仕事』をしている。最近、夫の様子がおかしいのを心配している。CV:結姫うさぎ杉田 亜美真奈美の友人でクラスメイト。特に目立った特徴もなく、何処にでもいる普通の女の子。明るく茶目っ気があり、真奈美や他の友人たちとよくふざけあっている。真奈美の人気っぷりを羨ましいと思いつつ、彼女が男子たちから言い寄られて困っていることも知っている。真奈美のよき理解者。ただ真奈美の胸の大きさだけは認めたくない。CV:森野めぐむ友川 留美子40歳。専業主婦。真奈美とかおりの母親。少しマイペースでおっとりしているところがあるが、夫が仕事人間のため、子どもへのしつけはしっかりこなす。夫とは学生結婚で、夫の故郷の島へ嫁いだ。恋愛経験は夫のみ。貞淑な妻であり優しい母親。真奈美と同様に美貌とスタイルに恵まれ、この歳になっても若い男から声をかけられる。CV:口谷亜夜友川 かおり真奈美の妹。性格はお気楽で甘えん坊で、まだ子どもの部分が抜け切らない。困難に当たると泣いてしまう。年頃になり異性への興味も出てきたが、まだ恋に恋するお年頃。真奈美や母には負けるものの身体はまだまだ成長中。CV:花見るん新美 明人(主人公)研究所で清掃員として働いている。妻である真奈美と娘の沙織と3人暮らし。研究所の森継所長を尊敬している。学生時代の記憶が曖昧である。


元スケ番だったウチの姐さん女房がヤリチン上司の極太チンポに完全敗北した話
しがないサラリーマンである主人公 桜井 正太(26)にはひょんな事で知り合い結婚した元不良の年上女房 マコト(28)がいたマコトに尻に敷かれながらも夫婦円満平穏無事に暮らしていたが二人の夜の営みは正太が気を使い過ぎるせいかイマイチだったそんなある日正太の会社の上司 火野 竜二(28)が自宅にやってくる元不良高出身で同学年でもある火野とマコトは共通の話題で盛り上がるそれからしばらくついウトウトしていた正太が目を覚ますと火野がマコトにキスをしていたそれを目撃した正太はそのまま突っ伏したまま固まってしまうキスをされたことによりブチ切れたマコトは火野に殴りかかるが逆に羽交い絞めにされ彼女は下半身を脱がされてしまったそしてマコトをねじ伏せると火野は強引にクンニする最初は抵抗する彼女も火野のテクニックの前に絶頂してしまうイって力の入らなくなったマコトにすかさず極太の肉棒を差し込む火野正太のモノと違い奥まで届く火野の肉棒にまた彼女はイッてしまうその後も数時間に渡って抵抗できずに身体を弄ばれてしまうのだったそれから2週間正太達夫婦は表面上いつもと変わらない日々を過ごしていたしかしいつもとは違う違和感に正太は気づいていたマコトが仕事に出るのを見送ると彼は寝室に仕掛けていた隠しカメラを取り出す そこに映っていたモノとは…フルカラー不良妻寝取られコミック40P台詞効果音無しver同梱で計80P収録です


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.