【 爆破瓜脳サイト 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

おじさんなかにだしちゃったね
おじさん、おにいちゃんへんなことしないでおじさんにいたずらされちゃったおにいちゃんにいたずらされちゃっただめだよきがえをのぞいちゃだめなんだぞはだかをみちゃだめだよおじさんのおちんちんおおきいなおにいちゃんのおちんちんおおきいなそんなのはいらないよいたいよやめてよ★AI生成した画像すべて一枚ずつ修正・加工しております。★AI生成した基本画像45枚修正加工した差分47枚の合計92枚です。★基本画像はStable Diffusionで生成したものです。


幼馴染が高貴な出自だった件
セレブになっても幼馴染は露出狂でした。幼馴染の家の前に突然黒塗りの高級車が・・「アナタのこと忘れないから・・」彼女との突然お別れ、手の届かない存在になってしまいテレビやネットでしかその姿を見ることができない・・・でも露出癖は相変わらずセレブになっても美しい・・いや、誰か止めろよ!★基本画像はStable Diffusionで生成したものです。★AI生成した基本60枚を手動で修正・加工しています。


ジェンダーレス水着とおっぱいミサイル
こだわりのジェンダーレス水着着衣セックス!生徒の中にはジェンダーレス水着でもわかるほど胸が大きい生徒も。・・・おっぱいミサイル(ボソッ) 俺は体育教師。皆に嫌われているがそんなの知ったことか!今日は水泳の授業。中には胸が大きすぎてジェンダーレス水着でも隠せない生徒もいる。いや、大きすぎだろ!悪かった。俺が悪かった。胸が大きいのを彼女が操縦するロボットの「おっぱいミサイル」と揶揄してしまった。怒った彼女が胸をはだけ露出する事態に!まあ、ちょうど少子化対策っちまって種付け完了で結果オーライですわ。〜終わり〜〇こだわりのジェンダーレス水着着衣セックス!〇基本11枚を14ページのショートストーリー形式に加工。〇画像サイズは1200x1697です。


お城の乙女を拉致凌●
いつものスケベオヤジが花嫁をさらってきたゾ!なにするつもりだ?ナニするんです。 カリ何とか公国より結婚式の招待状が来たゾ。あの生意気な伯爵が結婚するらしい。ゆるせん。部下に命じて花嫁をさらってきたゾ!こんな可憐な女性は初めてじゃわい。伯爵にはもったいない。ワシがしゃぶりつくすとしよう。脱がせて、しゃぶらせて、ハメまくる。なぜならワシはスケベオヤジだからだ!★サイズ1280x960 ★基本CG17枚で32ページのショートストーリー化。


幼馴染が監禁された
おかっぱ頭がよく似合う幼馴染が誘拐事件に巻き込まれ・・とってもカワイイ僕の幼馴染・・まだ告白していなけど明日はきっと?!塾の帰りに誘拐されたらしいいったいどんなことをされたのだろうどんな酷い目にあったのだろう想像するのもイヤだ。半年後に救出されたとき、ボクには彼女のお腹が大きく見えた・・ ★基本CG45枚差分なしです。★基本画像はStable Diffusionで生成したものです。


ラブリィペアのスク水惑星の謎 こんなダッサイ水着を着て生オナホ化大作戦!
ラブリィペアがスク水で睡眠姦中出しされてゴボゴボ溢れる出るザーメンで生オナホ化成功か?! 懐かしのヒロインが連続失踪事件に巻き込まれた。ラブリィペアは事件の謎を追いスク水惑星にそこで事件のカギを握るスケベオッサンにスク水のまま眠らされズッポリ中出しさあ大変!スク水の苗床にされたラブリィペアの運命やいかに?!★サイズ1280x960 ★基本CG19枚で22ページのショートストーリー化。おまけCG31枚(差分を含む)合計53ページ


囚われの金髪王女
洋ピンのお姫様コスプレてあんましねンだわ。意外に少ない洋ピンのお姫様コスプレ。(衣装にお金がかかるから?)AI先生の力をお借りして制作しました。元画像を加工して日本人好みの顔にしています。★CG枚数25枚。差分なしです。(加工したもののみ)★基本画像はStable Diffusionで生成したものです。


RPG「潮吹き山の魔法使い」
おやじ「この世は弱肉強食。いいだろ。ココで男と女のハルマゲドンをしようじゃないか!」■ストーリー 余程の冒険者でなければ「潮吹き山」に行こうとは思わない。少なくとも近くの村で情報を集め、武器や防具、装備の準備を怠らないことだ。でも、ワシはあんまし気にしない!・・・この物語は世界を震撼させた残虐、非道な盗賊団の伝説の首領「おやじ」がまだ若かりし頃の「おやじ」の物語である。・・・さて、まずは村で装備を整えるとするか!■ゲームの内容 このゲームはSMILE GAME BUILDERにて制作されたRPGです。まずは動作チェックを兼ねて体験版で遊んでみてください!詳しい操作方法は体験版のreadme.txtをご覧ください。


レオタード女子
AI先生がエロい画像をどんどん吐き出してくれるゾ!でも、チョット残念なところがあるんでそこは創意工夫で何とかドスケベエロ画像にブラッシュアップしてみました。★基本レオタードですが水着風のものもあります。★基本CG50枚です。★ほとんどののCGに手を加えて見やすくしています。★基本画像はStable DiffusionとNovelAIで生成したものです。


金属化病女子
性的に興奮状態になると体が金属化する病に侵された女子の哀れな最期をご堪能ください。 宇宙から飛来した未知のウイルスによって性的に興奮状態になると体が金属化する病に侵された女子。気づいたときにはすでに手遅れ、瞬く間に身体が金属へと変化していく。助けを呼ぼうと思ったときには神経細胞が既に金属化しいるのだ・・★NovelAIを使用して生成した基本画像を 加筆修正、レタッチで金属化加工しました。 ★基本CG10枚プラス差分40枚の合計50枚。★差分によって徐々に金属化していく身体を表現しています。


オークに孕まされたセーラー服
オークに拉致されたセーラー服女子の悲惨な末路オークに拉致された哀れなセーラー服女子暗い洞窟の中で無理やり種付けされ苗床にされる・・。彼女たちが救出される日は来るのか?! ★基本CG10枚プラス差分30枚の合計40枚。★差分は元画像修正、擬音、セリフ、汁、オーク追加などです。★基本画像はNovelAIが生成したものです。


美肉女子倶楽部
ようこそ美肉女子倶楽部へ!AI先生が作り出した甘美な世界をご堪能ください!AI先生がエロい画像をどんどん吐き出してくれるゾ!でも、チョット残念なところがあるんでそこは創意工夫で何とかドスケベエロ画像にクラスアップさせてみました。★美乳、巨乳、縛り、セーラー服とレオタードの融合、痴●が主なテーマです。★サイズ縦画像768x1280、横画像1280x768他 ★基本CG26枚プラス差分24枚の合計50枚!★差分は元画像修正、擬音、セリフ、汁、男追加などです。★基本画像はNovelAIが生成したものです。


AI先生!エロ画像キボンヌ
AI先生がワシの性癖にブチ刺さるCGイラストを吐き出してくれたぞ!AI先生がエロい画像をどんどん吐き出してくれるゾ!でも、チョット残念なところがあるんでそこは創意工夫で何とかドスケベエロ画像にクラスアップさせてみました。★ピンク髪の女の子がエロいことされているポーズが多めです。★縛り、テカテカレオタード、ストッキング、中出しがテーマです。★サイズ縦画像768x1280、横画像1280x768他 ★基本CG57枚プラス差分43枚の合計100枚!★差分は元画像修正、擬音、セリフ、汁、男、催●、アヘ顔、断面図追加などです。★基本画像はNovelAIが生成したものです。


中尉がスク水に着替えたら男達に種付けされた!
地球統合軍の中尉がスクール水着に着替えた途端、男達の肉棒をねじ込まれ汁まみれに! かわいこぶりっ子棚ぼた艦内アイドルの罠にかかり貸し切りプールでのリフレッシュがイカ臭い悲劇に!抵抗することも叶わず男達の手が彼女の水着から乳房や性器を剥き出しにし、いきり立った肉棒が彼女の穴を塞いだ・・・。引き裂かれたスク水から乳首や肉ひだがはみ出し、ぐちゃぐちゃに男達の欲望に身体をかき回され、前も後ろも肉穴は汁まみれに。哀れ中尉の恥辱映像はかわい子ぶりっ子アイドルに送られる・・・※基本CG22枚をベースにショートストーリー形式に加工しております。 (全34ページ)※PDF形式、1280x960サイズ(一部サイズ違いあり)


理想のおさげ女子発見!拉致監禁調教飼育
理想の女の子を仲間と一緒に拉致監禁。電マ攻めによる連続アクメ状態から中出しレ○プ調教し自宅にお持ち帰り。ちょっと聞いてくれよ。理想の女の子を近所で見つけたンだわ。早速、仲間に相談して拉致っちゃおー!地下施設でガムテープで縛られた、まだ男を知らない清らかな美肉は電マによって性的快楽を叩き込まれ何度も潮吹き、アクメ、失禁を繰り返す・・・見知らぬ男達の剛直な肉棒に秘所を貫かれ、屈辱と苦痛の中で子宮に男の精液を注ぎ込まれる喘ぎ声、そして女の喜び・・・快楽に身をゆだね、抵抗しなくなると身体の力がぬけ、穴という穴がゆるみ、ついには脱糞してしまう・・・調教完了。自宅持ち帰って現在飼育中。※基本CG11枚をベースにショートストーリー形式に加工しております。 (全28ページ)※PDF形式、1280x960サイズ(一部サイズ違いあり)


エスパー女子は氷上の淫欲妖精
憧れのフィギュアスケートが破廉恥極まりない衣装と淫らな演技から公開種付けショーと変わる!正体不明のスケベおやじにスカウトされた魔○は憧れのフィギュアスケートを演じることに!しかし用意された衣装は乳房を露出させことさら淫らなデザインが施されていた・・正体不明のスケベおやじに公開種付けされる○美の明日はどっちだ?!★基本サイズ1280x960(オマケ画像はサイズが異なります。) ★基本CG6枚で14ページのショートストーリー化。おまけCG15枚の合計37ページ(差分を含む)


エスパー女子は氷上の淫欲妖精
憧れのフィギュアスケートが破廉恥極まりない衣装と淫らな演技から公開種付けショーと変わる!正体不明のスケベおやじにスカウトされた魔○は憧れのフィギュアスケートを演じることに!しかし用意された衣装は乳房を露出させことさら淫らなデザインが施されていた・・正体不明のスケベおやじに公開種付けされる○美の明日はどっちだ?!★基本サイズ1280x960(オマケ画像はサイズが異なります。) ★基本CG6枚で14ページのショートストーリー化。おまけCG15枚の合計37ページ(差分を含む)


エスパー女子は氷上の淫欲妖精
憧れのフィギュアスケートが破廉恥極まりない衣装と淫らな演技から公開種付けショーと変わる!正体不明のスケベおやじにスカウトされた魔○は憧れのフィギュアスケートを演じることに!しかし用意された衣装は乳房を露出させことさら淫らなデザインが施されていた・・正体不明のスケベおやじに公開種付けされる○美の明日はどっちだ?!★基本サイズ1280x960(オマケ画像はサイズが異なります。) ★基本CG6枚で14ページのショートストーリー化。おまけCG15枚の合計37ページ(差分を含む)


エスパー女子は氷上の淫欲妖精
憧れのフィギュアスケートが破廉恥極まりない衣装と淫らな演技から公開種付けショーと変わる!正体不明のスケベおやじにスカウトされた魔○は憧れのフィギュアスケートを演じることに!しかし用意された衣装は乳房を露出させことさら淫らなデザインが施されていた・・正体不明のスケベおやじに公開種付けされる○美の明日はどっちだ?!★基本サイズ1280x960(オマケ画像はサイズが異なります。) ★基本CG6枚で14ページのショートストーリー化。おまけCG15枚の合計37ページ(差分を含む)


エスパー女子は氷上の淫欲妖精
憧れのフィギュアスケートが破廉恥極まりない衣装と淫らな演技から公開種付けショーと変わる!正体不明のスケベおやじにスカウトされた魔○は憧れのフィギュアスケートを演じることに!しかし用意された衣装は乳房を露出させことさら淫らなデザインが施されていた・・正体不明のスケベおやじに公開種付けされる○美の明日はどっちだ?!★基本サイズ1280x960(オマケ画像はサイズが異なります。) ★基本CG6枚で14ページのショートストーリー化。おまけCG15枚の合計37ページ(差分を含む)


エスパー女子は氷上の淫欲妖精
憧れのフィギュアスケートが破廉恥極まりない衣装と淫らな演技から公開種付けショーと変わる!正体不明のスケベおやじにスカウトされた魔○は憧れのフィギュアスケートを演じることに!しかし用意された衣装は乳房を露出させことさら淫らなデザインが施されていた・・正体不明のスケベおやじに公開種付けされる○美の明日はどっちだ?!★基本サイズ1280x960(オマケ画像はサイズが異なります。) ★基本CG6枚で14ページのショートストーリー化。おまけCG15枚の合計37ページ(差分を含む)


日常に潜む危険!女の子がア・ブ・ナ・イ!3
何事にも動じない強い意志を持った女子を落とすのはキモチイイそれがキライな友達なら見ててもキモチイイ「やっぱり麻〇ちゃんを誘うべきかな?」「そりゃもう一人の友達ていったら・・でもそれじゃ私のチ〇ポが減っちゃう!」「もーみ〇ちゃんすっかりチ〇ポに敗北しっぱなしだね!」・・・何とかからめ手?で部屋に誘うとそこにはキモイ禿デブ変態オヤジの姿が?!そこはクールな麻〇ちゃん、「通報します」「おっと!これはイケませんね」「スマホは没収っと」様々な恥辱(電マ攻め・無許可中出し・種付けプレス)を耐える?耐えてる?表情が変わらないだけ?ついに落ちる時が!無様に失禁、一生消えることのないトラウマを刻み付けザーメンまみれ身体に・・★基本サイズ1280x960(一部1200x1697)★基本CG20枚 差分14枚、オマケ27枚の合計61枚


褐色姫 子宮内脱糞姦ショー
褐色姫の子宮にウ●コをブリブリブリブリ・・うわぁ・・ わが組織に不要となった褐色姫の最後のショー肛門と性器を密着させウ●コをねじ込ませる特殊能力を持つ男の出番である。内臓をウ●コで汚された満たされた彼女は最後の力を振り絞って性器からウ●コをヒリ出そうとするが・・・※基本CG7枚をベースにショートストーリー形式に加工しております。 (全22ページ)※PDF形式、1280x960サイズ(一部サイズ違いあり)


日常に潜む危険!女の子がア・ブ・ナ・イ!2
二人の女の子が禿デブ変態オヤジのチ○ポに敗北して大満足。なるほど「ゆっ○大丈夫?1週間も行方不明だったんだよ。」「てへへ!心配かけてごめんね。大丈夫だから!」「でさ、これから助けてくれた人に挨拶に行くんだ。」・・・さりげない誘いに不審な気配を感じつつその場所に行ってみると絵に描いたようなありえないくらいキモイ禿デブ変態オヤジの姿が?!「先輩!私、操を守ることができませんでしたぁ!」「ロストバージンおめでとう これでみ○ちゃんも私と同じ汚れた身体になったね(は~と)」★基本サイズ1280x960(一部1200x1697)★基本CG16枚 差分22枚、オマケ20枚の合計58枚


日常に潜む危険!女の子がア・ブ・ナ・イ!
いつも元気いっぱいの女の子が変質者に拉致監禁され「結婚」という名の調教を受ける。デンジャラ~ス「ゆっ○大丈夫?1週間も行方不明だったんだよ。」「てへへ!心配かけてごめんね。大丈夫だから!」・・・ウソいってごめんね。でも、みんなに心配かけたくないから私はもうおじさんと「結婚」したの。毎日しゃぶっておマ○コがガバガバになるくらいねじ込んでもらいたいほどおじさんのチ○ポにどハマりなの・・。★サイズ1280x960 ★基本CG14枚 差分25ページの合計39枚


女の子とエッチできる不思議な雪の森RPG
理由もわからず雪降る森をさまよっていると売春宿だらけで天国のようだったけど金も掛かるしモンスターも多いRPG・・・ダメだ思い出せない・・なぜワシは雪の降るさっぶい森にいるのか?とにかく脱出しよう・・・。だが、ここは金さえ出せば武器も手に入るし、仲間も雇えるフリーダムな場所だった。し・か・も!売春宿があり金さえ出せば好きにやれる!まるで天国のようだー!と、思ったけど金も掛かるしモンスターも多い。モンスターを倒してお金を貯めて脱出の準備をしながらかわいい女の子とエッチしよー!★最後まで遊べる試食版(体験版)で遊んでみて!ちょーお得な体験版で遊んでみて!体験版はエッチシーンにモザイクがかかっている以外は全て製品版と同じ!最後のエンディングまで遊べます!体験版でエッチシーンが見たくなったら製品版をお買い求めください。・この作品はRPGツークルVXAceで制作されています。


ひらめいた!マスクに媚薬を塗ってみた!
マスクに媚薬を塗って巧妙にばらまいたらエロイベントてんこ盛りだったはーWWWW街を歩いていた時にひらめいた!あれ、あのマスクだよ!あのマスクに媚薬を塗ってこっそりばらまけば・・・アノ子もこの子も中出ししまくり!まさに至福の時であった。★サイズ1200x900★基本CG12枚 差分(セリフ、擬音ナシ)10ページの合計22枚


地下スク水牧場
女体のような「苗床」に種付けザーメンでスク水を「育成」ウワサには聞いていた「スク水牧場」に特別なルートで世界的コレクターの地下スク水牧場を見学できることに。地下には多数のスク水があり、金に飽かせて集めるだけでなく、よい「苗床」にザーメンを種付けすることによりじわりじわりとスク水を成長させる「育成」にも力を入れている。今回は種付けを見学できただけでなく特別に気に入ったスク水に「餌付け」を体験することができた!この体験は一生の宝物になると確信した。以上★サイズ1280x960(メイン)★基本CG14枚 差分15ページの合計29枚※オマケに有料会員向けに作成したスク水CG6枚(差分12枚)をプラス!


ゾンビがパンデミック
ゾンビパニックで多くの女性が逃げ込んだ学校に助けに行ってヤラしいことをするゲス野郎とはワシのことじゃ!アジアの片隅で発生したゾンビウイルスは瞬く間に世界に広がり今やすっかり近所でも見かけるように・・。ま、引きこもり中年のワシには関係のナイ話だ。リア充はみーんなゾンビになってしまえ!そう思っていた時期がワシにもありました。そんなのどかな一日を過ごしているとSNSで近所の学校から助けを求める情報を目にする。ワシは日頃から「引きこもりオヤジ」とイジメる近所の〇キどもに復讐するため花火を解して作った手作り地雷5個をリュックに詰めると徒歩1分の学校を目指した。イヤらしい妄想を現実のものとするチャンス到来!■ゲームの内容 ゾンビを避けつつ校内に逃げ込んだ女の子とエッチするゲームです。 どうしてもゾンビとの接触が避けられない場合はアイテムの地雷を 使ってゾンビを倒します。但し地雷は5個しかありませんので よく考えて使いましょう。●まずは動作チェックをかねて体験版を遊んでみてね!※エッチシーン30箇所※RPGツクールVXAceによって制作されています。


【SHT】スペース右衛門(うえもん)
ワシの名前はスペース右衛門。股間のサ〇コガンがドピュッと中出しするゼ!ゲームは「ゆるサク」なシューティングゲームです。■ストーリー 5年ぶりの風俗で「催●音声マッサージ」を受けたせいで昔のスペース海賊「スペース右衛門」の記憶を取り戻したワシは相棒(性欲処理用)探すべく冒険の旅に飛び出した!■ゲーム内容ストーリーモード(キャラを選んでプレイ)、アーケードっぽいモード(順番にサクサクプレイ)の2種類のモードがあるシューティングゲームです。特徴はシューティングゲームは好きだけど反射神経や動体視力の衰えから市販のシューティングゲームが楽しめない40,50代をターゲットに難易度を設定した「ゆるサク」なシューティングゲームになっています。1面クリアするごとにHシーンがあります。※アーケードっぽいモードはHシーン短めです。〇登場する女の子は5人+α ストーリーモード、アーケードっポイモードそれぞれに全面クリアすると「女神」が登場します。■操作方法 シューティングゲームの操作方向キー … 移動Aボタン(シフトキー) … 押しながら低速移動Bボタン(Xキー、ESCキー) … ボムCボタン(Zキー、スペースキー) … ショット(連射付き)ストーリーモードは1面クリアするごとにセーブできます。■注意事項・このゲームはRPGツクールVXAceで制作されています。※必ず体験版で動作チェックをお願い致します。・RTPは不要です。


(罠ゲー)農家のオヤジがダンジョンを探る(すけべゲー)
最弱の農家のオヤジがどんな魔物も倒せるトラップアイテムでダンジョンの冒険に旅立つ!そして助けた女子とスケベする!何のとりえもない最弱の農家のオヤジ。いつものように酒場でくだを巻いていると謎のピエロがどんな魔物も倒せるトラップアイテムを渡してきた。ダンジョンを冒険し美女を救う妄想がついに現実に!最弱の農家のオヤジがダンジョンに旅立つ!そして助けた女の子にすけべする!ついでにお宝CGも集めちゃおう!そんなゲームです。●まずは動作チェックをかねて体験版を遊んでみてね!●難易度はベリーイージー非常に簡単です。※エッチシーン16種類 CG2枚プラス簡易アニメ※お宝CG全50枚(一部差分あり)※RPGツクールVXAceによって制作されています。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.