【 桃色みんと 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【FANZA限定】桃色みんと 総集編 2024【総再生時間16時間超え】
FANZA限定!総再生時間16時間超の大ボリューム!2024年!特別総集編!!10作品合計で’約13000円’のところを総集編発売記念で常時50%オフの’6600円’でお買い求め頂けます。更に更に...!!FANZA総集編での録り下ろし音声【ドスケベ空手部女子がマゾメス孕ませ妻に堕ちるまでの一部始終】同梱!┌─────────┐ ■収録作品リスト■└─────────┘01. 【オホ声】ドスケベ空手部女子がマゾメス孕ませ妻に堕ちるまでの一部始終CV:分倍河原シホ02.【透き通る低音】隣の席の一ノ瀬さん。クールでダウナーな彼女との駆け引きえっち。CV:柚木つばめ03.【添い寝えっち】甘やかし上手で癒してくれる同棲お姉ちゃん。【癒しおま◯こ】CV:陽向葵ゅか04.【低音えっち】男勝りでズボラな褐色エルフ♀とイチャらぶ交尾しまくる日常【オホ声】CV:秋山はるる05.【快楽堕ち】爆乳ダウナー聖女による事務的ドスケベ聖交尾【オホ声】CV:高梨はなみ06.【どスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様に溺愛される新性活。【甘オホ】CV:高梨はなみ07.【逆NTR/120分】意地悪な彼女の姉に甘く焦らされ敗北射精する日々。【生ま◯こ誘惑】CV:分倍河原シホ、恋鈴桃歌08.【両耳舐め】愛玩おま◯こメイド。あなた専属の’双子メイド’と耳舐め子作りする’約7日間’【オホ声】CV:MOMOKA。09.【ぜんぶ囁き】甘やかし上手で癒してくれる幼馴染お姉ちゃん。【癒しおま◯こ】CV:陽向葵ゅか10.【吸血えっち】貴方を大好きな孤独JK吸血鬼ちゃんとの放課後×純愛えっち【スキスキ密着連呼】CV:秋山はるる


【逆NTR】生ま◯こ誘惑のドスケベ淫語お姉さん。彼女の姉に甘く焦らされ敗北射精するクソマゾな僕。【120分】
▼ねっとり淫語┣’最初から最後まで’ねっとり淫語で言葉責め。┗甘ったるい声色で羞恥心や背徳感を煽ってきます♪▼生ま◯こ誘惑┣彼女だったら絶対してくれない…’生ま○こ’におチンポをにゅぷぷ~っ♪┣禁欲中の金玉様からのザーメンびゅーびゅーを受け止めてくれる大人のま○こ♪┗「僕様ぁ?このま○こ、好きにしてもいいんですよ~?♪」▼ドスケベお姉さん(彼女のお姉ちゃん)┣経験豊富・性欲旺盛・欲求不満なドスケベJDお姉さん。┣おっぱいも乳輪もお尻もでかい、スタイル抜群なグラビアアイドル。┗メスま◯こを体感した事のないマゾ童貞くんを痴女ってきます♪─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘--------------------------------------------------------------【全9トラック】2時間06分23秒(重複なし)--------------------------------------------------------------▼Tr01_『初めまして、彼氏くん♪』┗(04:25)▼Tr02_『キスの練習と手コキは浮気じゃないよ?』┗(25:21)(手コキでお射精タイム|23:32)▼Tr03_『ビデオ通話で一緒にオナニーは浮気じゃないよ?』┗(22:48)(一緒にオナニーでお射精タイム|20:06)▼Tr04_『私達のおうちにお泊まり。何も起こらないハズもなく…。』┗ (01:40)▼Tr05_『チンポをピカピカにしゃぶり尽くすの、浮気じゃないよ?』┗ (22:15)(フェラチオでお射精タイム|19:19)▼Tr06_『脱衣所で。ドア越しに彼女がいるのに…。』┗(20:06)(対面座位でお射精タイム|18:24)▼Tr07_『彼氏くんのファーストキスはもうとっくに…♪』┗ (05:22)▼Tr08_『彼女の為にセックスの練習は、浮気じゃないよ?』 ┗ (18:08)(騎乗位でお射精タイム|16:22)▼Tr09_『お姉ちゃんのセフレ、なってみる?』┗ (03:36)--------------------------------------------------------------▼Tr01_『初めまして、彼氏くん♪』(04:25)初カノジョの家にお邪魔すると、出迎えてくれたのは色気ムンムンでセクシーなお姉さん。でも服はまさかの全部洗濯中で…美人なお姉さんのムチムチボディは全部丸見えで…?!色気たっぷりなドスケベお姉さんに目をつけられちゃったラッキースケベな貴方の運命は…。--------------------------------------------------------------▼Tr02_『キスの練習と手コキは浮気じゃないよ?』 (25:21)(お射精タイム|23:32)┗【初ちゅー・べろちゅー・言葉責め・愛撫・胸揉み・チン嗅ぎ・焦らし手コキ・ぜ~ろぜろぜろぜろっ♪】「だ・か・らぁ……ゆうちゃんとセックス……した…?♪ 男の子のつよつよおチンポで…ゆうちゃんの処女膜ぶっちぶっちしてぇ~…っ♪ ぱこぱこっ♪はめはめっ♪あんあんっ♪彼氏様気持ちいい~っ♪ ゆうちゃんのおまんこでチンポコにゅぷぅ~♪って♪ ザーメンどびゅどびゅキモチイィ~っ♪…までしましたかぁって聞いてるんだよ~?♪」「…………ほらほらっ、私で練習しちゃおっ♪ おっぱいおっきい彼女のお姉ちゃんと……棚ぼたのちゅー…っ♪ 練習なんだから……浮気じゃないよ~?♪ ベロとベロ……根っこでくるくる~って絡め合わせてぇ…… よだれ、くちゅん♪くちゅん♪…っていっぱい混ぜ合わせるのっ♪」「お姉ちゃんはぁ、おチンポちこちこしてるだけだよぉ♪ 先っちょ撫でるだけじゃあ、ぜ~ったいイけないトロ甘してるだけ~っ♪ 何して欲しいの?ずりゅんずりゅんって、しこしこって、してほしいの? じゃあ、ちゃ~んと可愛くおねだりして?♪奈桜さまぁ♪ ボクのおちんぽ、シコシコしてください…ってっ♪……ほらぁ、言ってっ♪」--------------------------------------------------------------▼Tr03_『ビデオ通話で一緒にオナニーは浮気じゃないよ?』 (22:48)(お射精タイム|20:06)┗【オカズはお姉ちゃん・一緒にオナニー・生おっぱい・絆創膏ちくび・オナニー指示・まんこずり・オナサポ・同時絶頂】「赤ちゃん産むための…お・ま・ん・こっ♪…見たいんだぁ…?♪ お姉ちゃんの生まんこっ♪うっわ、糸ひいちゃってるよっ♪ 彼様チンポ欲しくてぇ、大人まんこくっぱくっぱしちゃってるよ~っ♪」「お姉ちゃん、マ~ジで乳首弱いからぁ……♪ ねぇ?乳首こねこねしながらぁ、俺の女になれ~って言われたら…… 『はいっ!♪なりまーす!♪』しか、ぜ~ったい言えなくなるからっ♪」「浮気じゃないよねぇ~♪オナニーだもんねぇ~♪ 一緒に、オカズ交換してるだけだからぁ~っ♪ 残念でしたぁ~♪浮気えっちじゃありませーんっ♪むひひっ♪」--------------------------------------------------------------▼Tr04_『私達のおうちにお泊まり。何も起こらないハズもなく…。』 (01:40)「今日は、お泊まり…するんだよね? さぁ早く、お風呂入ってきて♪えへへ~っ♪」--------------------------------------------------------------▼Tr05_『チンポをピカピカにしゃぶり尽くすの、浮気じゃないよ?』 (22:15)(お射精タイム|19:19)┗【耳垢舐め・乳首責め・ちん嗅ぎ・フェラチオでちんぽピカピカ・爆乳スポンジ・アナル表面弄り・金玉ほぐし・ローション・シックスナイン・くっさいザーメン飲み】「あ~~んむっ♪ じゅっじゅうううっじゅるるるっんむっじゅっじゅううううっじゅっ♪ んはぁ♪こ~んな雄臭いチンポぉ、お姉ちゃんがピカピカにしちゃいま~すっ♪ ほらほらぁ、…この…ず~っしり重たい金玉様も…お尻の穴もぉ…ごしご~しっ♪」「ほらっ♪乳首もビン勃ち……っ♪カリカリ♪カリカリ♪ ほらほら、お姉ちゃんの左指がぁ、君の乳首をカリカリしてるよぉ♪ あらあら~、乳首気持ちいいねぇ♪カリカリされるのやっばいねぇ~♪」「毎日毎日、シコシコ頑張ってる金玉様のこりをほぐしてぇ~、 ほら、い~っぱい出していいよっ♪ほらほらっ♪がんばれっ♪がーんばれっ♪ おちんぽいっぱいがんばってぇ、びゅーびゅーぶっこいちゃえっ♪ イけっ♪イけっ♪お姉ちゃんのお口で……はむっ」「じうううううっじゅっじゅっじゅるるるるっんじゅううっ、ちゅっ♪、 れえええうう、じゅうう、じゅじゅじゅっちううう、じゅうううううううっ♪ んっんんんうぅぅぅ~~~っ♪♪♪」--------------------------------------------------------------▼Tr06_『脱衣所で。ドア越しに彼女がいるのに…。』 (20:06)(お射精タイム|18:24)┗【焦らし耳舐め・手マン誘導・トロあま手コキ・対面座位・生ま○こで筆下ろし・童貞卒業・中出し】「彼氏くん?お姉ちゃんのおまんこ触ってみて? ぬめぬめで、ぬるぬるでっ♪この穴の中にオチンポ入っちゃうんだよ? かっこいい男子様を’パコパコちんぽ猿’にしちゃう、お姉ちゃんのまんこだよ?♪ ぽっかぽかのおまんこ♪今、ちょ~ど……危険日まんこのあったかさだよ……っ♪」「めぇっ♪お姉ちゃんがぁ、やっつけてやる♪ ゆうちゃんにはぁ、ヤリチンちんぽ、指一本触れさせないぞ~っ♪ お姉ちゃん様が、トロアマ手コキで金玉空っぽにしてやる~っ♪ 正義の味方のお姉ちゃん星人はぁ~、悪者にぜーったい負けないからなぁっ♪」「あっ♪ねえ?っもうイきそうなの? 彼氏くんのおちんぽ、ぼーはつびゅーびゅーすんのやだ? そーろーさんでぇ、なっさけなくてぇ、恥ずかしいお漏らしちっちやだ? お姉ちゃんまんこはぁ……いつでも使い放題だよ~っ♪出さなきゃ損だよ~っ♪ おまんこのいっちばん奥にちゅっぷんしながらぁ♪どっぴゅん気持ちいいぞ~っ♪」--------------------------------------------------------------▼Tr07_『彼氏くんのファーストキスはもうとっくに…♪』 (05:22)彼女「ねぇ…ちゅー…する…?………初めての…ちゅー…」 「ちゅ……んっ…………んひゃっ?!ちょ、ちょっと! ベロ、ベロ入れるのはまだ早いよ…っ!心の準備とかあるし…」--------------------------------------------------------------▼Tr08_『彼女の為にセックスの練習は、浮気じゃないよ?』 (18:08)(お射精タイム|16:22)┗【べろちゅーで上書き・生ハメ騎乗位・危険日まんこ・種付けぴゅっぴゅっ・敗北射精】「私はぁ、ゴムなんて一個も使ってあげないよ? ……えー?じゃあ、うん♪ゴムアレルギーだからっ♪ ゴム使うとぉ、まんこかぶれるからヤでーすっ♪」「んっ♪あっ♪どう?騎乗位セックス、好き?気持ちいいよね~っ♪楽しいよねぇ♪ 下から、んっ♪寝てるだけで♪たま~に突き上げ…ってぇ…っ♪ 男の子様がぁ♪世界でいっちばん贅沢なセックス……っ♪」「見えるかなぁ?♪彼氏くんのおちんぽねぇ♪ 私の危険日まんこににゅ~っぷりっ♪白い泡ぷくぷくしてぇ♪ 本気汁と、我慢汁でぇ♪ミックスされてんのわかる~っ?♪ 男の子様のぉ、ざこざこな我慢汁でもぉ♪ 彼氏様は最強なので…お姉ちゃんの赤ちゃん、孕ませちゃったかもね~っ♪」「出せっ♪だーせっ♪パパになっちゃえっ♪あっ♪んんっ♪ 私も、イくっ♪一緒に、イこ~っ♪ねっ♪ねっ♪一緒にイきたいなぁ♪ おちんぽびゅーびゅーとぉ、おまんこびくびくっ♪あっ♪んんっ♪イくっ♪」--------------------------------------------------------------▼Tr09_『お姉ちゃんのセフレ、なってみる?』 (03:36)「いいでしょ?ねっ♪ねっ♪おねが~いっ♪ お姉ちゃんのことぉ、キミのオナホにしてくださ~いっ♪」─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘▼購入特典┗収録台本・企画書(実際に収録で使用・PDFファイル)▼収録機材┗全編バイノーラル(スタジオにてKU100収録)▼音声差分(wav・mp3)┣本 編 (効果音あり・環境音あり)┣本 編 (効果音あり・環境音なし)┗本 編 (効果音なし・環境音なし)─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘▼奈桜お姉ちゃんの声 : 分倍河原シホ 様▼妹の結卯ちゃんの声 : 恋鈴桃歌 様▼絵 : 浦島ゆうひ 様(サブリミナル大回転)▼文章 : マイク・O 様▼デザイン・音声編集 : Elene|エリン(桃色みんと運営)▼収録スタジオ(分倍河原様の収録) : AYUMI ONE 様(KU100)▼収録スタジオ(恋鈴様の収録) : スタジオベリー 様(KU100)▼効果音┣ディーブルスト 様 色んな効果音集100(パート1&2)┣無料効果音で遊ぼう! 様┣On-Jin ~音人~ 様┣魔王魂 様┗OtoLogic 様▼企画監修 : 桃色みんと┃本作は、「桃色みんと」の4作目となります。┃もし至らない点がございましたら、評価コメント・TwitterアカウントへのDMにてご連絡ください。┃作品へのレビュー投稿をいただけると、今後も制作を続ける上でとても励みになります。┗どうぞよろしくお願いいたします!


【両耳舐め】愛玩おま◯こメイド。あなた専属の’双子メイド’と耳舐め子作りする’約7日間’【オホ声】
【双子メイド×専属ご奉仕×7日間】双子メイドは、幼い頃に引き取ってくれた貴方が心の底から大好き。瓜二つだけど個性の違う双子メイドが、貴方に密着して二人仲良く両耳をひたすら舐めたり毎晩かわりばんこで貴方の寝室でご奉仕Hをしたり大好きな貴方のおちんぽをお口はむはむで取り合いしたり♪お屋敷の中。ハーレムEND。両耳から同時に愛されるASMR♪─┘─┘─┘─┘■概要 家の都合で縁談を持ちかけられたご主人様の貴方。 幼い頃から貴方を慕ってやまない双子の専属メイドは、 貴方を取られたくない一心で、’全トラックを通して耳舐め子作りご奉仕’をしてくれます。■1日目の朝_tr01 (02:30)【双子による’朝のおまじないのキス’で目覚め】メイドの朝は早い…。まずは、甘くついばむような甘いキスを…。ご主人様…そう…少しお寝坊さんな…大好きな…貴方の為に…。――――――――■1日目の朝_tr02 (22:22)(お射精タイム|19:38)【双子と3P|両耳舐め 両乳首責め 乳首舐め 乳首カリカリ 両手コキ カウントダウン射精】 「ご主人様もご存知の通り、私達は2人共、まだ殿方との性交を経験しておりません」ご主人様である貴方に初めてを捧げ、貴方に抱かれ、貴方の子を孕み、皆で共に生きるのが、双子メイドの願いだと告げられます。貴方の為だけに処女を貫いてきた双子メイドは、目覚めたばかりの貴方の両耳にそっと舌を這わせます。 「鈴は…本当に触れてしまっているんですね…ご主人様のおちんぽ…ガチガチ…勃起ちんぽ…っはぁっ」二人の愛らしい少女にぎゅっと挟まれ、囁きたっぷりに両耳を舌で愛撫されながら、貴方は手淫で射精へと誘われる…。――――――――■2日目の夜_tr03 (17:56)(お射精タイム|14:58)【妹の鈴| 耳舐め ファーストキス 胸揉み クリオナニー ラブラブ強引めフェラチオ射精 最後はお掃除フェラ】 「ご主人様に悦んでいただけるのなら、鈴はなんでもしますから…」今宵は’妹の鈴’が貴方の部屋に。たどたどしく耳を舐めてくれる彼女はとても可憐で大人しく、思わず守ってあげたくなるような存在だ。 「ご主人様?今の鈴の口は、貴方の為だけにある性器です」 「鈴のお口まんこで…存分に気持ちよくなってくださいね…?」鈴は貴方の下着を口で咥え下ろし、愛おしそうにペニスをその小さな口に咥え込む。大好きな貴方との交わりで興奮してしまった鈴はそのまま、自分のおま◯こへと手を伸ばす。貴方を悦ばせたい一心で今までHの勉強をしてきた純粋無垢な鈴は、つい自慰をしてしまう淫乱さを兼ね備えていた。その事実を知った貴方は、思わず彼女の小さな口へ乱暴にちんぽを突き立ててしまう。 「頭つかんで乱暴にされるの、しゅきです!ご主人様のモノになれたみたいで…!」 「鈴の事、ご主人様の性欲を吐き出すための玩具として、オナホみたいに…扱ってください…!」イラマチオされながらクリトリスを弄る手が止まらない鈴は心底嬉しそうに声を荒げる。そのまま貴方の精液を口内へと流し込まれた鈴は、同時にクリイキで深く絶頂する…。――――――――■3日目の夜_tr04 (22:30)(お射精タイム|20:30)【姉の藍|耳舐めしながら乳首責め ディープキス オナニー見せ合い クリ責め 囁きオナサポ射精 最後は手コキでお掃除絞り 飲精】 「私達双子を、貴方を悦ばせる為だけの性処理おま◯こメイドとして調教してくださいね…」姉の藍は耳元でそう妖しく囁きながら、貴方の耳奥をほじるように舌を射し入れてくる。いつも貴方をリードしてくれる彼女は、夜になるとSっ気を帯びるらしい…。貴方の反応を耳元でじっくり眺めながら、楽しそうに両乳首を指でもてあそんでくる。 「ふふ、焦れったいんですか…?こんなにガマン汁垂れ流して…」 「でしたら、ご主人様の自慰を私に見せていただけませんか…?私が…ご主人様専用のおかずメイドになりますので…」藍は余裕な表情のまま、まん汁がダラダラのおま◯こや、奥でヒクつく小さな穴を目の前にさらけ出す。ちんぽを扱く貴方を眺め、藍は嬉しそうにおま◯こに指を挿れ、いつもどんなオナニーをするか淫語を交えて囁いてくる。 「そんなに全身ビクビク震わせて…出したくて出したくて仕方がないんですよね…でもまだ駄目ですよぉ…」焦らし責めが大好きな藍はクリオナで自身すらも追い立てながら、貴方に密着して喘ぎまじりに耳を舌でほじりまくる。ギリギリまで我慢してたっぷりと快感を溜め込んでから、密着状態の貴方と藍は同時イキする…。――――――――■4日目の夜_tr05 (15:19)(お射精タイム|14:20)【妹の鈴| 耳舐め オナニー内容告白 ディープキス スマタ クリ責め 騎乗位で処女貫通 密着囁きオホ声で同時絶頂】 「鈴のおマンコこんなにぐしょぐしょに濡れて…鈴はまだ処女なのに…こんな淫乱メイドになってしまいました…っ」我慢できずに貴方を押し倒してしまった鈴はそう囁く。昨晩、藍と貴方が行為に耽っている間、誰か来るかもしれないのに、鈴は聞き耳を立ててその場で自身を慰めていたと言う。 「身体がずっと疼いて…鈴の大好きなご主人様のこのおちんぽで、鈴の発情おまんこを余すことなく犯してください…!」貴方のおちんぽをクリトリスにしきりに擦り付けてせがむ鈴は、そのまま騎乗位で貴方のちんぽを処女おまんこに迎え入れて軽イキする。それだけでは物足りない鈴は、その密着した状態で子宮口やクリトリスをぐりぐり押し付け始め、ついにはその可憐な姿からは想像できないような下品な声…囁きオホ声が漏れ出してしまう。 「お、おぉぉっ…おっ…おぉぉ…っ、それっ、らめっ、クリッ、あっ!キモヂイ…キモヂイよぉ…ッ、んくっ、おぉぉっ」――――――――■5日目の夜_tr06 (18:20)(お射精タイム|16:41)【姉の藍|耳舐め裏筋コキ タマ舐め手コキ シックスナイン 焦らし挿入 騎乗位で処女喪失 好き好き連呼 種付け懇願】 「裏筋をズリズリされるのがお好きなんですね…ではこの藍が同時に…この可愛いタマタマも愛して差し上げます♪」貴方のタマタマを舐めるうちに興奮してぐっしょり熟れたはしたない従者おまんこを、シックスナインの体制で貴方の舌で躾けてやる事に。先日のオナニー報告でクリトリスが大好きな事を覚えていた貴方は、藍のクリトリスを重点的に責めたてるが、しっかり感じつつも藍は余裕の表情だ。 「ほぉら…いれたいって…ちゃんと口に出して…?ほらぁ…早く♪」我慢してガチガチになった勃起チンポをおまんこにクチュクチュ擦り付けて、貴方の懇願の末にやっと生セックス…。大好きな貴方のおちんぽをハメる事ができた藍は、ゆっくりと身体を動かしながら、貴方の身体の快感をじわじわと高めていく。散々我慢させられた貴方が藍のGスポットを攻め立ててやると、藍の余裕は一気になくなり、騎乗位でしきりに腰を打ち付け始め、中出しをせがむ。 「ご主人様っ、申し訳っございませんっ、も、私の方が我慢できないっ…ふやっ…大好き…大好きっ…大好きっ…大好き大好きっ…!」――――――――■6日目の夜_tr07(18:05)(お射精タイム|17:20)【双子と3P| 両耳舐め Wフェラで取り合い 百合キス 顔面騎乗位 クンニ 射精懇願されつつ焦らし責め 姉の藍と騎乗位 排卵日おま◯こに中出し】 「今日は私達二人の排卵日なのです。朝から子宮が、貴方の子種を注いでほしいと…疼いて溜まらないんです…」 「私達のこの…受精確実なおま◯こで…たっぷりと搾り取らせていただきますね?」二人にキスをせがまれ、愛を囁かれながら両耳を舌で同時に舐められる…。最初の頃は淫語さえも恥ずかしくて言えなかったような鈴は、今や大胆に攻めるようになり、すっかりエッチになっていた。二人は負けじと、貴方のおちんぽとタマタマを舌や唇を使い、愛撫してくれる…。双子の同時フェラチオでギンギンに勃起させた後、まずは姉の藍と生ハメセックスしながら、妹の鈴のオマンコを顔面騎乗位クンニで愛撫することに。 「はぅっ、んぃっ、やあぁんっ!そこ、Gスポットっ、そんなぐりぐりとオチンポ、押し付けられたらっ」 「姉さん、めちゃくちゃに突かれて…鈴ももっと欲しいです、鈴の大好きな敏感なクリちゃんも…もっと舐めてぇ…っ!」貴方の舌によるクリ責めや大好きな姉さんのディープキスで身体中が気持ちよくなってしまう鈴。イキたくてイキたくて仕方がない妹の鈴に絶頂をせがまれたり、ギリギリまで射精をさせまいと意地悪をしてくる姉の藍に攻め立てられながら、貴方達3人は同時絶頂をする…。――――――――■6日目の夜_tr08(8:08)(お射精タイム|6:42)【双子と3P|姉の藍が密着淫語囁きwith耳舐め お仕置きのクリ責め 妹の鈴と対面座位 派手にオホイキ おま◯こに中出し】 「イッたばかりで疼きっぱなしの鈴のおまんこ、おちんぽが欲しくて欲しくて溜まらないんです…っいいですよね、ご主人様…?このまま挿れて…っ」貴方に思いっきり中出しされたくて仕方ない鈴は、貴方の了承なくそのままオチンポをハメてしまう。しっかりと一番奥にまでオチンポを飲み込んだ鈴…すると…? 「鈴ったら、ご主人様の事もお構いなしに一方的におちんぽハメて…そんなはしたないメイドにはお仕置きが必要ね、そうですよね?ご主人様…」 「ね、姉さん…っ、そんな、乳首いじっちゃ、ひうぅぅぅぅっ!」 「ふふ…♪自分が淫乱おまんこメイドだって事…よぉく…分かった…?」 「ご主人様?私の妹…鈴の淫乱な姿をよく見てあげてください…。」眼の前にいるのは、貴方からの快感がただただ欲しくて、獣じみた声をあげながら貴方のちんぽをマンコで貪る一人のメスだった。 「鈴ってば…あんな汚らしい声をあげて…いつもの大人しくて可憐な容姿が面影もないじゃない…ふふっ…」 「鈴のおまんこ、だらだらとマン汁を垂れ流しながら、美味しそうにペニスを咥えこんで、こんなにいやらしく乱れて…」 「ご主人様?最初に申し上げた通りです…。『私達双子の事は…貴方のお好きなように扱ってください…』と…」 「あぐっ、おっ、お゛おぉぉっ、ひぐっ、おぉっ、おっ!イグっ、おっ、おぉぉぉっご主人様っ、オッ、イグ、イグッ…」――――――――■7日目の朝_tr09(3:42)【双子とピロートーク。】 「ご主人様はそのまま、微睡んでいてくださいませ」 「私達2人の囁きにのみ、耳を傾けていれば十分ですから…」――――――――■数カ月後の昼_tr10(3:49)【内容|双子とアフタートーク。】 「「愛しております、ご主人様…」」─┘─┘─┘─┘◆全編バイノーラル|132分40秒(KU100収録)◆本編(環境音あり・SEあり)| wav◆本編(環境音なし・SEあり)| wav◆本編(環境音なし・SEなし)| wav◆収録台本|PDFファイル (実際に収録で使用したもの)◆高画質ジャケットイラスト|差分付 / PNGファイル◆音声付きPR動画(ショート版・ロング版)◆音声付きカウントダウン動画(5種類)─┘─┘─┘─┘■クレジット◆声 : MOMOKA。 様(一人二役)◆絵 : しもふりたけのこ(箱庭*ふぉとじぇにっく) 様◆音声編集 : 左右田蓬華(箱庭*ふぉとじぇにっく) 様◆文章 : ヴィシル 様◆メインPR動画編集 : 氷食 様◆デザイン・カウントダウン動画編集 : Elene|エリン(桃色みんと運営)◆収録スタジオ(KU100) : ねこのてスタジオ 様◆効果音 : ディーブルスト 様┗色んな効果音集100・色んな効果音集100パート2◆企画監修 : 桃色みんと


【ぜんぶ囁き】甘やかし上手で癒してくれる幼馴染お姉ちゃん。【癒しおま◯こ】
【ぜんぶ囁き×癒し×お姉ちゃん】ひとつ年上の幼馴染お姉ちゃんが、いつも頑張り屋さんの貴方を癒してくれる。昔からず~っと大好きだったお姉ちゃん。おっとりしたカノジョは昔と変わらずとっても優しくてちょっぴり意地悪で、そして昔よりもず~っと綺麗で…えっちだった…。――――――――――――――――――――コンセプトは.....【 ’囁き’ × ’癒し’ × ’お姉ちゃん’ 】――――――――――――――――――――おっとり系の癒し幼馴染お姉ちゃんが、いつも頑張りやさんの貴方を癒して甘やかしてくれる。囁きたっぷりのASMR作品...。――――――――――――――――――――幼馴染お姉ちゃんは、貴方のことがず~っと大好き。世話好きで貴方をいつだって甘やかしてくれる、癒し系おっとりでちょっぴり意地悪なあ~やお姉ちゃんが耳舐めでトロトロにしたり、乳首責めで焦らしたり、癒しおまんこでぎゅ~っと抱き締めたり♪一つ屋根の下。ぜ~んぶ囁き。ナイショの添い寝えっち♪――――――――――――――――――――いつも仕事に追われる日々。忙しさのあまりクタクタに疲れた貴方は、実家に帰省してしばらく休む事に。家への帰り道。降りしきる雨の中、うなだれた貴方にふとかかる甘く優しい声。目を向けると… 『あ~!ほら、私だよ、あ~やお姉ちゃん! そっかそっか~、こっちの方に帰省してたんだぁ!』……昔よりもずっとキレイになっていた幼馴染お姉ちゃんが、そこにはいた。 『ふふっ、すっごく大人っぽくなっちゃって♪ お姉ちゃん、嬉しいよ♪ あ、ねぇ!よかったら、うちに入れてくれない…かな? 傘…忘れちゃって…どうしようかなぁって困ってたとこなの。』 『ん~?こんなにくっついたら…勘違いされちゃう? 貴方と恋人だって勘違いされるのなら…私は、本望だけど~? ...........ふふ、な~んでもないよ~♪ 』貴方を昔から溺愛してやまなかった大好きな幼馴染お姉ちゃん。喜びを胸に秘め、貴方はカノジョを家に招く。――――――――――――――――――――◆総合計プレイ時間:104分35秒■Tr.01 【2:53】 (プロローグ)┗【プロローグ|大好きな幼馴染姉ちゃんと再会。】―――――――――■Tr.02 【28:39】お射精タイム/27:15)┗【告白。手でちこちこ。お姉ちゃんが『10』数えてあげるから頑張って我慢してぴゅっぴゅっしようね♪】 (でぃーぷきす。耳’ふち’舐め。耳’奥’舐め。吐息。焦らし。手コキでカウントダウン射精。) 「私がイイっていうまでおちんぽ出しちゃダ~メだからね?♪」――――――――――■Tr.03 【28:10】お射精タイム/26:45)┗【お姉ちゃんのおっぱいをちゅぅちゅぅ。貴方の乳首もこねこね。おちんぽをおっぱいでずりずりしてもらいながら、ぴゅっぴゅっ♪】 (赤ちゃん言葉。おっぱい揉み。授乳ぷれい。授乳手こき。ぱふぱふ。乳首こねこね。ぱいずりふぇら。パイズリでカウントダウンお射精。) 「あっ、おっぱいの間から亀さんが顔だしてる♪ふふ、亀さん、こ~んにちわ♪……ちゅぅっ♪」――――――――――■Tr.04 【19:28】お射精タイム/18:25)┗【密着添い寝で耳元囁きおなさぽ。お姉ちゃんも一緒におなにーしてあげるから、最後は頑張って一緒にイこうね♪】 (ずっと囁きおなさぽ。耳元で好き好き大好きはむはむ。お姉ちゃんのおま◯こを想像しながら。お姉ちゃんの愛液まみれの手。ふたりで一緒に絶頂。) 「君に身体を添わせて…耳元で囁いてあげるから’一緒にオナニー’頑張ろ♪」――――――――――■Tr.05 【22:17】お射精タイム/20:20)┗【処女なお姉ちゃんと騎乗位せっくす。乳首をかりかり。貴方が動けないのをいい事に焦らしぷれい。最後はお姉ちゃんの子宮に中出し。】 (すまた。焦らしぷれい。乳首責め。濃厚ちゅー。ぬくぬくおまんこ。騎乗位で中出し。) 「キミの乳首をぉ…くりくり、かりかり♪くりくり、かりかり♪」 「私が上で君が下だもん。抵抗してもだ~め♪お姉ちゃんが全部動いてあげるからね♪」――――――――――■Tr.06 【3:08】(ピロートーク)┗【頑張った貴方のためにお姉ちゃんが添い寝♪】 (密着。きす。ぴろーとーく。)――――――――――――――――――――収録内容――――――――――◆総合計プレイ時間:104分35秒◆全編バイノーラル(KU100収録)◆本編|wavファイル、mp3ファイル◆SE無し差分|wavファイル、mp3ファイル◆収録台本|PDFファイル (実際に収録に使用したもの)◆高画質ジャケットイラスト|差分付 / PNGファイル◆音声付きPR動画|計7本 / 合計6分23秒――――――――――クレジット――――――――――◆お姉ちゃんの声 : 陽向葵ゅか 様◆お姉ちゃんの絵 : しもふりたけのこ(雨想筍) 様 / 箱庭*ふぉとじぇにっく より◆お姉ちゃんの文章 : 凍蘭 様 / Si-A より◆お姉ちゃんのPRデザイン : Elene|エリン(桃色みんと代表) 様◆お姉ちゃんの収録スタジオ : ねこのてスタジオ 様(バイノーラルKU100収録)◆お姉ちゃんのための効果音 : ディーブルスト 様┗色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2◆お姉ちゃんのための企画監修・編集 : 桃色みんと


【吸血ASMR】ボクを大好きな孤独JK吸血鬼ちゃんとの放課後×純愛えっち性活【スキスキ密着連呼】
■■■コンセプト■■■【 ’ボーイ’ × ’ヴァンパイア’ の 純愛作品 】普段のおとなしい彼女からは想像もできない激しいプレイの数々。手や口を使ってザーメン吸い搾り…フェラチオをしながら我慢できずオナニー…密着♪スキ♪スキ♪ダイスキ♪騎乗位…「吸血…あんまり痛くなかったでしょ…?…そういうものなの…♪」■■■キャラクター紹介■■■◆臆病な吸血鬼ちゃん◆名 前:沙亜夜ちゃん身 長:身長158cm体 型:B97/W62/H90(Gカップ)血液型:A型・内気で大人しく、ちょっと臆病な同級生・一度好きになったら’とっても一途’・大好きなのは『貴方』・吸い搾るのが得意・処女■■■今回のおはなし■■■片思いをしていた内気JK、沙亜夜と放課後に二人きりに…。「ハァ…ハァ…ハァ…」「ごめん…でもどうしても…耐えられなくって…ッ」彼女は、’吸血の度に発情するちょっとHな吸血鬼JK’だった?!以前から好意を寄せていた彼女に、血を飲ませてあげる事にした貴方…。沙亜夜は血だけじゃなく、それ以上の行為を求めてしまい…!「ダメ…味見だけのつもりだったのに…もうちょっと…!」■■■えっちの内容■■■◆track1.【19:02】 同級生の吸血鬼JKと急接近(前戯パート)耳舐め、首噛みつき(甘)、味見、吸血、馬乗り、ファーストキス、ディープキス、オナニー報告◆track2.【21:10】 恩返しに密着で手コキ(射精1回)耳舐め、手コキ、性欲処理、カウントダウン射精、手の平から精飲◆track3.【14:50】(射精1回・沙亜夜の絶頂1回) 発情して我慢できずオナニーしながらフェラチオフェラチオ、チンかぎ、オナニー、クリ責め、オナニーしながらフェラ、口内射精、げっぷ…♪◆track4.【13:19】 貴方のことが大好き…(射精1回・沙亜夜の絶頂1回)処女貫通、子作り性交、密着騎乗位、生ハメ、種付け射精(中出し)、密着で好き連呼-------------◆合計収録時間1時間08分21秒バイノーラルマイク(KU100) / スタジオ収録ファイル内容wav(効果音 有/無)mp3(効果音 有/無)■■■内容■■■----収録内容----◆全編バイノーラル◆本編、wavファイル、mp3ファイル◆SE無し差分、wavファイル、mp3ファイル◆台本(PDFファイル)◆高画質ジャケットイラスト(差分付 / PSDファイル & PNGファイル)----クレジット----◆キャラクターボイス : 秋野かえで◆ジャケットイラスト : cielo◆シナリオライター : 白鴉鼎◆収録スタジオ : AYUMI ONE.◆音声編集 : atelier AUTH_QUID (アトリエ オースキッド)◆デザイン : エリン/Elene◆企画・監修 : 桃色みんと


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.