【 桃印営業所 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

推しアイドルとH出来る券
平凡なアイドルオタク、原出輝男(はらでてるお)のもとへ、ある日一通の手紙が届いた。「たくさんのご支援ありがとうございます!裏リターンとしてお好きなメンバーとエッチ出来る券をお送りします」数ヶ月前、輝男はアイドルグループ「キララ★シトロン」の再起を賭けたクラウドファンディングへ大量の支援を行っていた。そのリターンがまさかコレだなんて……信じられない!輝男は最推しメンバーである清良美弦(きよらみつる)を指名。そして当日。指定された場所へ券を持って向かうと、そこには本物の美弦がいた!「原出さんのおかげで、活動を続ける事が出来ました」「今日は原出さんのシタい事、なんでも言って下さいね」(ほ、本物の美弦ちゃんだぁああああ~!)美弦をオカズにシコっていた原出は、いつものズリネタを美弦にお願いする。授乳手コキ、爆乳でのパイズリ、そして、憧れの中出しセックス!!!!!原出を溢れる母性と大きなオッパイで優しく包み込んでくれる美弦。憧れのアイドルと感動の初体験……!童貞を守り通して良かった!だいしゅきホールドでガッツリイカされても、溢れる想いとチンポは止まらないっ!奥までずっぽりハメ倒し、推しにオタクの遺伝子をドピュッと種付けしちゃいます★「美弦ちゃん!一生キミを推すからねぇ~!」・コミック20p(表紙+おくづけ2P/本編18P)・セリフなし同梱・PDF同梱原案:白石明日香様


サキュバスにTSした俺が幼なじみとSEXした結果
社畜として日々疲弊しきっていた日々を過ごす主人公・透(32歳独身)は朝起きたらサキュバスになっていた。確かに昨日「可愛くておっぱいが大きいサキュバスがうちに来て欲しい」なんて流れ星にお願いしたけど俺がサキュバスになりたいとは言ってないぞコラ!!!!!!助けを求めて幼なじみ&住んでいるアパートの大家である和貴の部屋へ駆け込むが、なんと和貴の前で発情してしまう!精液が欲しいというサキュバスとしての本能を抑えきれず、透は和貴のチンポをシャブってしまう。相手は幼なじみの男だというのに。いや今の俺はサキュバスだから仕方ないのか????こうなったらもう……セックスしかない!!!!爆乳サキュバスがずっぽりねっぷり搾り取っちゃいます!!!


バ美肉おじさんがメス○○にTSしたので神待ち実況してみた。
※シリーズものですが前作を知らなくてもお楽しみいただけます。メス○○おじさんvsヤリチンリスナー!!チンポになんて絶対負けないっ?バ美肉おじさんこと喪撫山魔羅造(45歳無職童貞)は、自分のアバターそっくりのメス○キになる術を手に入れ、日々オナニー配信に励んでいた。そんなある日、なんとエロ配信現場を母親に見られてしまう!「どうしよぉ~!ママにバレちゃった!家に帰れないよぉ~!」ショックで家を飛び出してしまうおじさん。元に戻るまで家に帰れない。どうしよう……そんな窮状をSNSに投稿すると「どしたん?話聞こうか?」おじさんが大量に湧いてきた!「そうだ!神待ちして泊めてもらおう!」ひらめくメス○○おじさん!カラダでお礼をすれば、生ハメ実況も出来て一石二鳥★【プレイ内容】・メス○○のたしなみ!?足コキで挨拶!・まさかの神おじ足舐めプレイ!・まんぐり返しで奥までズポズポ?・スマタで焦らしプレイ?・神おじさんにイカされまくってリスナーに謝罪しながらごめんねックス?朝までたっぷりイチャイチャしちゃう?※注意最後はおじさんに戻ります!!!!!コミック32P(事務ページ2p+本文30p)


竿おじさん、ギャルになる。
女を犯しまくっていた俺が、呪いで女になっちまった!!とある私立の名門学園。セクハラ体育教師太井剛直(ふといたけなお)は、日夜女子生徒達を犯して調教する任務に励んでいた。彼の役目は、女子生徒たちを立派な肉奴●にすること。つまり竿おじさんである!いつものように子分達とともに女子生徒をハメ倒していた剛直は、彼女から「……凌●の限りを尽くした報いを受けるがいい……」と呪いをかけられ、女になってしまう。突然変わってしまった自分の体に戸惑いを隠せない剛直。それは一緒に住んでいる子分達も同じ。だってまさかこんなムチムチ巨乳の美少女になってしまうなんて!さらに腹心の肉奴●(?)栗尾 奈帆(くりお なほ)によりギャルに変身させられてしまった剛直は、調子に乗って子分たちを挑発してしまったばっかりにその場でハメられてしまう!「兄貴、いつも言ってたじゃないですか。イイ女がいたら即ハメろって」自分が教え込んだセックステクニックでイカされまくる剛直!「女のカラダって、セックスって、めちゃくちゃ気持ちイイじゃねえか!」メスの快感に目覚めて、朝までハメまくっちゃいます!コミック44P(本編41P/事務ページ3P)JPEG/PDF同梱


バ美肉おじさんがメス〇キにTSしたのでオフパコ実況してみた
「ええ~っ!?これがボク!?」メス〇キ系Vチューバーのバ美肉おじさん「喪撫山 魔羅造(もぶやま まらぞう)」は、ある日突然自分のアバターそっくりのメス〇キになってしまった!!こうなったらヤルことは一つ!リスナーとのオフパコ生配信ッ!ネットペニスに貫かれながら、リスナーのチンポにわからせられてビクンビクンイキまくっちゃいます!24P(本文22P+表紙・おくづけ2P)JPEG/PDFキャラクター紹介芽須野 蛾貴子(めすのがきこ)。○〇歳くらい。生意気な分からせられ系メス〇キVチューバー喪撫山 魔羅造(もぶやま まらぞう)45歳無職童貞おじさん。蛾貴子ちゃんの本体。美少女になりたい願望を抱きバ美肉し芽須野 蛾貴子として人気を博す。ある日突然その願いが叶い本物のメス〇キとなる。AVとエロ同人でしかセックスを知らないため、偏った性知識でリスナーとのオフパコを実行する。


女神を愛した僕の末路【前編】
主人公視点の激重寝取られストーリーです。主人公の情緒がグチャグチャになるところを見たい人にお勧めです。■あらすじサークルの新歓コンパで出会った清楚な先輩、澪。気さくで優しい澪に惹かれた純平は澪に告白し、恋人同士になる。純平にとっては初めての彼女だ。年下の純平を「可愛い」とひたすら甘やかす澪。愛し愛され幸せな日々。そんなある日、純平はある噂を耳にする。「映画研究会の天乃澪は、誰とでも寝るヤリマンだ」(何言ってんだよこいつら……ふざけるなよ!)しかし、映研の部室で部長の藤堂のチ○ポを夢中でしゃぶっている澪の姿を目撃してしまう。「続きはお前んちでヤろうぜ」などと約束を交わす二人。嫉妬と疑念に駆られた純平は、澪の部屋へ盗撮カメラを仕掛ける。動体検知で純平のスマホへ映像が送られてくる仕組みのものだ。そこに映っていたのは、別人のように乱れる澪の姿だった。嫉妬に気が狂いそうになる純平。だが動画を観る事はやめられない。嘔吐を堪えながら動画を観ているうちに、ある欲望が芽生えている事に気づき始める。そしてついに罪悪感に耐えられなくなり、澪へ盗撮の事を告白する純平だが…■キャラクター隅田純平(すみだじゅんぺい)大学一年生。素朴で大人しい性格。無趣味で人付き合いがあまり得意ではなく、勧誘されてなんとなく入った映画研究会でも浮いている。初めて出来た彼女である澪に夢中。天乃澪(あまのみお)純平と同じ大学に通う先輩。おっとりしていて優しい雰囲気の女性。新歓コンパでぼっちだった純平に声をかけ、気さくに接してくれた。純平を溺愛しており、高額なスマホを誕生日にプレゼントしてくれたり、食事をご馳走してくれたりする。藤堂ハルト(とうどうはると)純平と同じ大学に通う先輩で、純平と澪が所属する映画研究会の部長。陽キャで女好き。サークルの女子はほぼ藤堂が喰っているという噂がある。※注意※・この作品は寝取られものです。苦手な方はご注意下さい。・この作品は「すでに経験豊富でセフレが複数いるヒロイン」の痴態を覗き見るのがテーマです。「処女・もしくは経験の少ないヒロインが他の男に寝取られ染まっていく」タイプの寝取られが好きな方にはお勧め出来ません。 基本CG12枚+差分+漫画パート+α/計208枚 セリフ・擬音なしCG/68枚収録JPEG+PDF元彼の藤堂と澪のLI○E風やりとりつきのおまけ差分アリ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.