【 幼妻教室 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

私達とエッチしよう?
「おおきくなったらみんなのこと、およめさんにしてあげる!」たかしは声高らかにそう宣言した。「わたしたかしくんのおよめさんになる!」「わたしも!」幼馴染達である香織、裕美、美紀、由奈の4人は嬉しそうにはしゃいだ。それは小さい頃に交わされたよくある約束だった。通常そんな約束は成長とともに記憶も薄れ忘れ去られていくはずだった。ところが!4人は忘れていなかった。ずっとたかしとの約束を信じ続けた純粋無垢な乙女たち。しかし約束の張本人であるたかしにはすでに付き合っている彼女ミクがいるのだ。「たかしの嘘つき!」4人は憤慨する。そして怒りの矛先はたかしではなく彼女のミクに向けられることになる。「こうなったらたかしを誘惑して寝取るわよ!」香織はそう宣言した。実は最近たかしが昔の体操着であるブルマフェチであることが判明したのだ。4人の幼馴染はいにしえの体操着【ブルマ】を準備すると意気揚々とたかしを奪い返すべく彼の家に押し掛けるのだった。パイズリ フェラ ブルマエッチ 中出し 正上位 騎乗位 バック4人の可愛い幼馴染達との童貞喪失処女喰いブルマハーレム浮気エッチフルカラー36ページ漫画です。おまけで文字なし差分35ページ付計71ページ収録。


継母は女子校生
あらすじ県内トップの進学校「私立パラディソ学園」への入学を志望している健太君。彼の家は母親がいない為父親と二人暮らしである。そんな彼にはある悩みがあった。それは『女性の身体』が気になって気になって仕方がないという思春期特有の悩みだった。勉強中に国語の辞書を引くとついつい性交やセックスを調べてしまうなどエッチが気になりエロ本を片手にオナニーにふけってしまう健太君。そんなある日、受験勉強にいまいち集中できない彼のもとへ一人の女の子がやってきた。「ママ派遣サービスからやってきました相川弥生です!」突然新しいママが健太君の家にやってきた。ところが初日からオナニーをママに思い切り目撃されてしまう。顔から火が出る勢いで恥をかいてしまった健太君だったがそんな彼にママは思いもよらない言葉を掛けるのだった。「・・・健太君、性教育の時間だよ!」この漫画はエッチに興味がありまくりの思春期男子と優しくて可愛い一つ年上のママがエッチの手ほどきをしてあげる健全でハートフルなエロ漫画です。フルカラーコミック20P+文字なし20P計40ページ収録【作者からのコメント】あ、基本的に生中出しエッチ作品です。避妊?コンドーム?聞いたことない言葉ですね、ええ。


クラスメート達が見守る中今日僕の彼女が目の前で寝取られてしまいました
『これより公開性行為授業を行う!生徒諸君は特別室まで至急集合するように!』それはまさに青天の霹靂だった・・・学園中に響き渡る教師の声・・・生活指導改め新たに【性活指導】となった担任の口から告げられた衝撃の文言・・・僕の彼女≪長瀬美羽≫とクラスのキモオタ≪雨森太郎≫がクラスメート達の前で公開エッチを行うというのだ。「ふざけるなぁぁぁっ!こんな理不尽な事が許されるのかよっ!」僕は絶叫した・・・しかし学園から告げられた非情な一言に僕は・・・そして僕達生徒全員はただ黙って従うしかなかったんだ・・・『逆らう生徒は退学処分とする!!』こうして前代未聞の公開セックス授業が開始された・・・まだ付き合って一か月しか経っていないというのに・・・まだ手をつないだだけ・・・キスも・・・エッチもしていないのに・・・泣き叫び疲れた僕は・・・彼女が身体を弄ばれる様子を・・・光を失った虚ろな瞳でただじっと眺めていた・・・19ページフルカラーコミックスです。(扉絵本編合わせて19p+注意書き1p)


常識的に考えて彼女を寝取られたんだから寝取り返しても問題ないよね?
「いつか絶対に復讐してやるからな・・・!」4年前、小田切雄二は幸せだった。初めて出来た彼女東海林由紀恵との甘く楽しい時間・・・ところがある日、クラスのカースト上位でチャラ男の金城拓郎から衝撃的な配信動画のURLが携帯電話に送られてきた。そこには嬉しそうに嬌声を上げる彼女の姿があった・・・恨みを抱いたまま4年が経ったある日、雄二にチャンスが訪れる。拓郎の彼女、褐色ギャルの多賀城エリナが留年の危機だという。彼はこのチャンスを逃さずエリナの弱みに付け込んでその身体をたっぷりと楽しむことに決めたのだった。これはオタクと馬鹿にされスクールカースト最底辺の主人公が復讐する物語・・・。本編20ページ+表紙と注意書き2ページのフルカラーコミックスです。NTR(寝取り)要素あり。


大好きな女の子を身体を張って助けたんだからヤッちゃってもいいよねw
主人公「はぁ・・・エッチしてみたいな・・・友達から借りたエロ本読んでるんだけどさぁ、すんげー気持ちよさそうなんだよなぁ。俺さ、隣の席の麻衣の事が大好きでさ・・・おとなしくて勉強も出来てさ、俺の頼み事なんでも聞いてくれるんだよ。俺に優しいしさ、おっぱいもでかいしエロい身体してるからいつもオカズにしてるんだ。体育の時のブルマ姿がたまんないんだよな。はぁ・・・麻衣とエッチしてぇ!」主人公の春斗はしょっちゅうエロい事を考えているどこにでもいる思春期男子。ある日ピンチに陥った麻衣をかっこよく?助け出した春斗は放課後に麻衣と二人きりになった。ところがお約束のラッキースケベイベントが発生し、主人公は興奮のあまり我慢できなくなりついに彼女を襲ってしまう。主人公「大好きな女の子をさ、俺、身体を張って助けたんだからさぁ・・・いいよね?もうヤッちゃってもいいよねw」【ヤッちゃってもいいよねw】シリーズ第二弾※本編26P+注意書き1Pのフルカラーコミックです。※注意書きはページ数から除外してます。制作サークル 幼妻教室絵 ひやまいずみ


姫ちゃんの秘め事2
姫ちゃんシリーズ第3弾 姫ちゃんの秘め事から一年が経ちすっかりエッチな身体になった姫ちゃん。今回はどんなお話なのでしょう?~あらすじ~姫ちゃんにはお付き合いしている彼氏がいました。名前は勇太くん。ところが最近毎日のように幼馴染の高雄くんとエッチをする夢を見てしまうのです。高雄くんの事を一度も好きになったことがない姫ちゃんはどうして彼とエッチする夢を見てしまうのか不思議で不思議で仕方がありませんでした。なぜ姫ちゃんは高雄くんとエッチをする夢を見てしまうのでしょうか?実は一ヶ月前の放課後・・・お掃除中の姫ちゃんと高雄くんとの間にある事件が起きていたのです。一ヶ月前姫ちゃんと高雄くんは二人で掃除をしていました。高雄くんは姫ちゃんの事がとても大好きで掃除中もこっそり見つめていました。彼はいつも姫ちゃんのおっぱいやおしりや太ももを舐めるように見ているのです。姫ちゃんの事を見るだけで高雄くんの胸はドキドキしてお○んちんはいつも大きく膨らんでしまうのです。この日も彼は姫ちゃんの事を想うあまり彼女の身体をこっそり撮影していました。そんな時掃除中の姫ちゃんがアクシデントに見舞われ目の前で昏●してしまいます。まさに千載一遇の好機。高雄くんはもう自分の欲望を抑えきれません。そしてついに目を覚まさない姫ちゃんにエッチな事をすることにしたのです。基本CG 35枚 ストーリーCG 385枚 文字なし差分 347枚 合計732枚※おしっこシーンあり。※この作品は姫ちゃんの秘め事から一年後 姫ちゃんの憂鬱の一年前の世界です。


【無料】姫ちゃんの秘め事2 無料版
姫ちゃんは最近毎日のように幼馴染の高雄くんとエッチをする夢を見てしまいます。姫ちゃんは高雄くんの事を好きになったことは一度もありません。高雄くんとエッチする夢をなぜ見てしまうのか不思議で不思議で仕方がありませんでした。なぜ姫ちゃんは高雄くんとエッチする夢を見続けるのでしょうか?実は一ヶ月前の放課後・・・高雄くんと掃除中にある事件が起きていたのです。※こちらは無料版です。有料版とはCG枚数、Hシーンが異なります。他一部内容が重複します。基本CG 10枚 ストーリー 92枚 文字なし差分 85枚合計CG 177枚


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.