【 帝国企画 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ダウナーギャルはセフレ彼女
★作品概要ダウナー気質のJK澪はもともとはエンコー相手だったお兄さんとお兄さんのチ〇ポにメロメロになり今ではセフレ兼彼女になっている。まったりとした話し方が特徴的な彼女は、お兄さんの性欲処理を何よりも大事にしていて大好きなお兄さんの要求すべてに「うん、いいよ」と応え、たくさんセックスしてくれます。カップルとしてのセックスはもちろん。フェラ&パイズリフェラによる飲精ご奉仕や、お外での対面立位。ラブホでオホオホ喘ぎながらの下品な生交尾。可愛いくダウナーなセフレ彼女とのセックスを満喫できます!★★見どころ★澪のとろーんとしたダウナーボイス本作の見どころはなんと言っても声優、陽向葵ゅか様のかわいくて落ち着くダウナーボイスです!ダウナー気質の主人公澪はまったりボイスで、お兄さん(とそのチ〇ポ)にメロメロで下品な要求になんでも応えてくれます。ダウナーなセフレ兼彼女と何度も何度もセックスする下品な快楽をぜひご堪能ください!★オホ声もあります!「05_オホ声で喘ぎまくりのラブホ騎乗位」では、オホオホ声で下品に喘ぎまくり!まったりだけではない、最高にいやらしいプレイもたのしめます!★安眠サポート音声も収録!「06_澪の添い寝で安眠サポート」では澪の寝息を感じながらの添い寝で優しく安眠をサポートしてくれます。★KU100使用高性能マイクKU100を使用しているので臨場感もアップしてよりリアルに作品に没頭できます。★★各話概要★01_JKセフレ彼女澪との一週間ぶり生セックス(15:54)_射精1回金曜日の夜に澪を呼び出したお兄さん。一週間ぶりの呼び出しに喜んでやってきた澪といきなり生でセックスする。★02_耳舐めご奉仕リラックス交尾(24:40)_射精2回前章に続いてそのままセックスを続行するが、仕事で疲れていたお兄さんは耳舐めを要求。セックスしながらたくさん耳舐めをしてくれて、チ〇ポもお耳もリラックスしながら射精する。★03_フェラチオとパイズリフェラで飲精ご奉仕(23:09)_射精2回あるデート前日の夜。ムラムラしてしまったお兄さんの為にフェラチオとパイズリフェラでご奉仕。ダウナー口調で下品にチ〇ポをしゃぶりながら射精を促し、きれいに飲み干してしまう。★04_繁華街の路地裏で対面立位の変態セックス(22:26)_射精1回デート中の繁華街。セフレ彼女との外デートで我慢できなくなってしまったお兄さんの為にお外でセックスすることに。人に見られてしまうリスクにドキドキしながら変態カップルは立ったままセックスする対面立位で、性欲を処理します。★05_オホ声で喘ぎまくりのラブホ騎乗位(27:42)_射精3回デートの日の夜。一日中遊んだ後で、最後にして最大の楽しみであったラブホテルへ。今までで一番激しく、そして下品にオホオホ喘ぎながら、最高に気持ちの良い騎乗位セックスで性欲の限りを尽くします。★06_澪の添い寝で安眠サポート(12:45)_射精なしラブホテルでセックスしまくった後、激しいセックスで冴えてしまったお兄さんの間近で澪は添い寝して安眠をサポートしてくれます。◆収録時間126分36秒◆収録内容WAVMP3MP3(SE小さめ)MP3(SEなし)SP(トラック4の環境音をカットしていないバージョン)JACKET(ジャケット、ロゴなしイラスト、トラックリスト一覧表、見どころ一覧表)ReadMe★★クレジット■声優陽向葵ゅか 様■イラストぽかちゅ 様■ジャケット装丁おふ丼鮎 様制作:帝国企画Twitter:@KamiyaTeikokuFANZA:これからも作品制作をして参りますのでよろしければフォローをお願いいたします。


【収録3時間22分】優しい先輩はえげついプレイばかりしたがる変態でした 告られてOKしたらすけべ本性むき出しに!
★作品情報★七海は学校の人気者で優しい先輩だった。七海にあこがれを抱く後輩君は無垢でいやらしいことを何も知らない。ある日七海に告白される。しかしOKした瞬間から七海は豹変。普段ほかの誰にも見せない変態でスケベな事を後輩君に強要するようになる。後輩君はHなことを何も知らず怖がっているが、徐々に七海に毒され変態になっていく。★みどころ★◆先輩彼女とのドスケベなセックスライフリラックスメインのスケベから性欲を貪るド下品なセックスまで豊富なバリエーション。逢坂成美さん演じるドスケベ先輩彼女、とってもエッチです。女子更衣室のロッカーで対面立位などのスケベ且つ背徳的なプレイも見どころです。◆様々なシチュエーション「体育倉庫」「保健室」「女子更衣室」「公園」とバレたら即アウトな場所でも激しくエッチしちゃいます。◆SE増強本作は一部の効果音をレコーディングスタジオで新規収録しました。またトラック7『変態恋人同士で学校帰りに公園で青姦』では夕方近くの公園の雰囲気を環境音で表現。臨場感もアップしています!◆段階的に主人公が変態になっていく%表記エッチな事を何も知らない純粋な後輩君(あなた)が徐々に変態に変わっていく……。変態度を%で表現しました。自己投影して楽しむのもアリです。◆差分イラスト収録ジャケットイラストはおっぱいとおま〇こをさらけ出したエロ差分イラストが付属しています!むっちりした可愛いイラストで定評のギザンさんが描く、学校のヒロインの痴態を存分にご堪能ください^^◆圧巻の収録時間本作の収録時間はなんと3時間22分(202分)!!七海先輩との変態プレイを心ゆくまでご堪能ください。★各話概要★◆トラック1タイトル :プロローグ_先輩からの告白(03:15)内容 :放課後の部室。二人きりになった時、学校の人気者で憧れの先輩七海から告白される。◆トラック2タイトル :恋人同士になった直後ベロキス耳舐め手コキ(26:35)内容 :告白にOKした瞬間それまで清楚で優しかった七海先輩が豹変。 嫌がるあなたに対し強引に手コキを始めてしまう。プレイ内容:手コキ(射精2回)、ベロキス、耳舐め後輩君の変態度:10%(Hな事が怖くて嫌がる状態)◆トラック3タイトル :後輩君の部屋で騎乗位セックス(28:13)内容 :後輩君の家に来た七海先輩。もうエッチなことはしないと約束したからこそ 部屋に入れてもらえたが、約束を破り強引にセックスを迫る。プレイ内容:騎乗位(射精2回)、ベロキス、耳舐め後輩君の変態度:30%(嫌がりながらも気持ちいいことを認めてしまう状態)◆トラック4タイトル :体育の後はちんちんの匂い嗅ぎながら顔ズリ(17:34)内容 :一年生と三年生の合同体育の後、体育倉庫に後輩君を閉じ込めた七海先輩。 後輩君に色目を使われたと言いがかりをつけ責任を取らされる。プレイ内容:ちんちんの匂いを嗅ぎながら顔ズリ(射精1回)後輩君の変態度:50%(心が揺らぐ。エッチしたい気持ちを抑えつつも抗えない状態)◆トラック5タイトル :お口とおっぱいでも後輩君を逆●●プしてくれます(22:57)内容 :ちんちんの匂い嗅ぎ顔ズリをした直後、しっかりとお口にちんちんを咥えこまれて しまいます。先輩は変態なのでこぼれた精液はショーツでふき取ってまた履いてくれます。プレイ内容:フェラ(射精1回)、パイズリフェラ(射精1回)後輩君の変態度:60%(セックスに否定的では無くなり気持ちよさに目覚めつつある状態)◆トラック6タイトル :保健室に侵入してリラックス足コキ(25:19)内容 :保健室に侵入した七海と後輩君。ビビっている後輩君をベッドに寝かせ、 囁きながら足コキでリラックス射精を教えてくれます。プレイ内容:足コキ(射精2回)、耳舐め後輩君の変態度:80%(先輩に毒されスケベ大好きな変態に生まれ変わりつつあり、もう戻れない状態)◆トラック7タイトル :変態恋人同士で学校帰りに公園で青姦(23:14)内容 :学校帰り、公園に差し掛かったところで休憩する二人。 そっけなく帰ろうとする七海を後輩君が引き留める。 変態になってしまった後輩君からの誘いで、七海は喜んで野外セックスを始めてしまう。プレイ内容:公園で青姦(射精2回)後輩君の変態度:100%(自分からセックスに誘い、野外でも喜んでセックスできる状態)◆トラック8タイトル :女子更衣室のロッカーに隠れて対面立位(31:49)内容 :後輩君の提案で女子更衣室に隠れての対面立位。着替えに入ってきた生徒たちに 気づかれないようにと思いながらも強引に盛ってしまう。立ったままのセックスで しかもバレたら一発アウトな場所という緊張感が余計に興奮を掻き立ててしまう。プレイ内容:女子更衣室のロッカーに隠れて対面立位(射精2回)後輩君の変態度:100%+(女子更衣室のロッカーに隠れて変態彼女と立ったまま楽しくセックスできる状態)◆トラック9タイトル :後輩君の部屋で愛を確かめ合いながらスケベ三昧(24:02)内容 :後輩君の部屋にやってきた七海先輩。ここに来たのは二回目。 一回目の時は嫌がる後輩君を強引に騎乗位でレ●プしたが、 今度は二人ともセックスするために来た。 変態カップルになってしまった二人の愛を確かめ合う下品なセックス三昧。プレイ内容:ベロキス囁きオナホコキ(射精1回)、高速フェラチオ(射精1回)、高速騎乗位(射精1回)後輩君の変態度:100%++(下品なセックスで乱れまくる最高にいやらしくなった状態)◆合計再生時間:202分58秒★クレジット★■声優逢坂成美 様■イラストギザン 様■ジャケット装丁ゆずさくらや 様■効果音制作(一部)ココロノビートエンターテインメント株式会社 様制作 :帝国企画Twitter :@KamiyaTeikoku


【収録3時間超え】お姉ちゃんサキュバスには絶対服従してください? あまあまで変態なお姉ちゃんサキュバスに命令されて何度も何度もイキまくる話
★★作品情報★★【収録3時間超え】お姉ちゃんサキュバスには絶対服従してください?~あまあまで変態なお姉ちゃんサキュバスに命令されて何度も何度もイキまくる話~★キャストシナリオ・制作:帝国企画声優:大山チロル 様イラスト:Re:しましま 様ジャケット装丁:おふ丼鮎 様★概要酔った勢いで淫魔召喚をしてしまった僕君現れたのは魔界で強力な力を有するサキュバス「シエル」彼女と契約をしてしまった僕君は、精液と快楽を交換し合う関係に。シエルは僕君を性奴●として扱い、「お姉ちゃん命令」と称してはスケベなプレイを強要する。とっても可愛いお姉ちゃんボイスのサキュバスに、あまあまで変態的なセックスを強いられて何度もイかされるお話。★★見どころ★★★ど変態で可愛いボイスのお姉ちゃんサキュバスに命令されて何度も無理やりあまあま射精声優、大山チロル様のとってもかわいいお姉ちゃんボイス!ドスケベサキュバスと契約してあまあま&強●的に生交尾を強要されてしまう快感を味わえます。嫌だと言っても聞いてもらえず。お姉ちゃんの性奴●と化してしまう最高のひと時を是非お楽しみください。★多彩なプレイスタイル手コキ、正常位、騎乗位、フェラチオはもちろんのこと、「チン嗅ぎ口愛撫」(ちんちんの匂いを嗅ぎながら口先で突いて愛撫する)「裸ズリ」(精液まみれおちんちんを裸になって全身でズリズリしてイかせる)「公衆便所で喘ぎながらの対面座位」(公共の場での背徳プレイ)などの変わり種もご用意しました!★早口でまた、お姉ちゃんサキュバスは興奮すると早口気味にまくし立ててくるので性欲を貪る下品な交尾を体感できます。★たくさんのスケベ表現お姉ちゃんはいつもドエロい言葉や表現で快感を促してくれます。思考も下半身も支配され、想像力を掻き立てた最高の高揚感を得られます。★収録時間3時間超え3時間を超える収録で、お姉ちゃんとの濃厚ラブラブ奴●エッチを長い時間お楽しみいただけます!★初回20パーセントオフ!発売開始から約1月の間は20パーセントオフでのご提供です!これ以上の割引は現状想定しておりません。この機会に是非お求めください。★イラストの原本収録カット無しのイラストの原本を同梱しました!神秘的な魔界の神殿でいやらしい恰好をしたシエルの痴態を大きいサイズでご堪能ください!★★各話概要★★◆01_サキュバスお姉ちゃんシエルとの性奴●契約おさらい_プロローグ(2:27)シエルから酔った勢いで淫魔召喚の儀式をし、契約までしていたことを説明される。ドスケベ三昧生活の始まり。サキュバスと人間が契約関係になるということは、君からはおちんちんから出る精液を。お姉ちゃんからはエッチな快楽を、お互いに捧げあうということなの。頭が混乱しちゃったかな?でも大丈夫、やることは簡単だから。◆02_ねっとり耳舐めベロキスしながら囁き手コキで3発お射精(23:33)契約内容の説明を受けた直後に早速Hなことをすることに。しかし、契約のことを覚えていなかった僕君に対し、生セックスはお預けされてしまう。変わりに囁きと耳舐めでいやらしく興奮させられながら、手コキで3発射精させられる。我慢汁もクチクチ言ってる。お耳ぺろぺろされて、興奮しちゃったんだ?いいよ、お姉ちゃんでもっともっと気持ちよくなって?おしっこ出る穴、ぐりぐりしてあげる。お姉ちゃんサキュバスのおててマンコにおいしいザーメン。たくさん出そうね~?◆03_ぬちぬち騎乗位で射精強要されながら下品に生交尾(23:31)お姉ちゃんとの初エッチは騎乗位で。疲れている僕君の意見は全く聞かず、お姉ちゃん命令で無理やりにちんぽを勃起させていやらしい腰使いで激しく騎乗位されてしまう。これから、ずぼっずぼって動くから、みっともなく下品に腰降ってるメス豚お姉ちゃんで興奮しておちんちんミルク、お姉ちゃんマンコの子宮にたくさんぶちまけて?姉ちゃんに言われた通り、あんあん喘いで、いっぱいいっぱい気持ちよくなって。オマンコの中ぐちゅぐちゅにかき回して?子宮の奥の赤ちゃんできちゃうところで、思いっきりおちんぽ汁、ぴゅるぴゅるしちゃうんだよね?◆04_ムラついたちんちんを匂い嗅ぎ口愛撫と生フェラで精巣ねっとり搾取(24:24)僕君の股間のムラムラをいち早く察知したお姉ちゃん。ちんぽの匂いを嗅ぎながら口先で愛撫してイかせた後はしっかりフェラチオで搾精。おちんちんの匂い。オスの匂いがすごくってお姉ちゃんのおまんこまで濡れてきちゃうよ。パンツの上からでも口づけされたり、なぶられたりして、気持ちよくオチンポのおつゆ、ぴゅるぴゅるしたいなら、お姉ちゃんにおねだりして?大きな声で、お姉ちゃんのお口マンコでパンツの上からちゅっちゅして、僕のオチンポミルク、びゅるびゅる射精させてくださいって。言ってごらん?◆05_耳舐めとスケベな挑発で自慰強要→ご褒美にムチムチお姉ちゃんのぐちょぐちょザーメン裸ズリ(31:35)僕君が耳で感じていることに気が付いたシエル。オナニーを強要しながら、耳舐めとスケベな囁きでオナサポ。しっかり自慰でイった後は裸ズリでご褒美お姉ちゃんのおっぱいとか、おなかとか、太ももが、僕君の体の上でズリズリって擦れちゃってるんだよ?いやらしいよね~。このまま射精感高めて?僕君が感じてるお声も素敵。つらくても、苦しくても、お姉ちゃんの命令は絶対だから。お姉ちゃんサキュバスの性奴●の僕君は、ただ従う以外に選択肢はないの。ほら、お姉ちゃんの柔らかくて暖かい裸マンコと、トロトロのお口マンコを感じて?三度目の失神射精、ぴゅくぴゅく出し尽くして?◆06_公衆便所で発情しきって喘ぎまくりのマジヤバ対面座位(25:24)デート中、エッチがしたいシエルは公衆便所に連れ込み対面座位でセックス。通報されるかもしれないのにそんなことは全く気にせずに大きな声で喘ぎながら公共の場でのスケベな交尾を楽しんでしまう。そんなに大きな声で喘いだら、みんなに聞こえちゃう?僕君は賢いでちゅね~?でもだ~め。トイレのお外にいる人まで聞こえるように大きな声でエッチしてるんだよ~。ふふ。絶対誰かに聞かれてる。◆07_性奴●僕君ととろけるようなラブラブ正常位で癒し生絶頂(22:27)お情けで今日をノーセックスデーにしてもらうも、シエルの過去の話で心の距離が縮まった二人。結局しっぽりとラブラブセックスに発展してしまう。今日はセックスする気なかったくせに、チンポすぐ大きくしちゃって。可愛いね。じゃ、どうする?シエルお姉ちゃんのどこを使って気持ちよくなりたい?お口? おっぱい? お尻?うふふ。わきの下とか、足コキもいいけど……。やっぱり、おまんこだよね?おまんこはオチンポ入れるところだもん。◆08_囁き耳舐め種付けプレス→繋がったまま騎乗位→パイズリフェラ_二人乱交状態でド下品におほおほ喘いでイキまくる誕プレ生交尾(31:02)この世界と魔界では暦が違うのでシエルの誕生日を今日という事にした二人シエルへのプレゼントは僕君がいい。という事になり……。二人乱交状態で激しく乱れながらの誕プレセックスで二人の下品な愛情を確かめ合う。おまんこに腰を強く打ち付けて、死んじゃうくらいに気持ちの良い射精、して?ベッドに押し付けられて、いやらしく腰パコパコ打ち付けられて。お姉ちゃん、メスの幸せ感じまくっちゃってます。僕君~最高でちゅ。お姉ちゃんマンコ、僕君のおっきなチンポで滅多打ちにされちゃって……。んほぉお。このまま中出ししてくだしゃいぃ~。◆収録時間全8トラック184分23秒★★クレジット★★■声優大山チロル 様(@mirai_chiroru)■イラストRe:しましま 様(@shima08123)■ジャケット装丁おふ丼鮎 様(@ofudon818)制作 :帝国企画Twitter :@KamiyaTeikokuCi-en :


隠れドスケベな幼なじみとセックスしてみた
『隠れドスケベな幼なじみとセックスしてみた』◆ジャンルドット絵アドベンチャーゲーム◆キャスト芽依役:琴音有波 様(ヒロインフルボイス)◆ストーリー隣の家の幼馴染「芽依」の着替えを覗きながら自慰をしていたことがバレてしまった。必死に謝罪するも芽依は怒っていないどころか、「セックスに興味がある」とまで言い出す。覗きで発散しないで、二人でエッチしようよというまさかの誘いに乗る主人公。そして今まで幼なじみとして接してきた芽依の知られざるスケベ本能を知ることになる……。◆システム・本作はストーリー分割型アドベンチャーです。 各章ごとにストーリーを選択できるので、複雑なセーブ管理や、同じ経路を何度もプレイする必要はありません。・章立ての一部は選択肢形式になっています。正しい選択肢を選ぶことで次章が解放されます。◆動作環境・最低動作環境(目安) CPU Celeron N4100 1.1Ghz RAM 4GB ROM 200MB以上の空き容量・最低動作環境はテストマシンの目安です。CPU、RAMはこの性能以下でも動作する場合があります。・ご購入前に体験版による動作確認をお願いいたします。◆画面サイズ(4種類)・フルスクリーン・1920×1080・1440×810・1366×768※本作の推奨画面比率は16:9です。※フルスクリーン選択時はお使いのディスプレイのサイズに拡縮します。◆クレジット声優:琴音有波 様twitter:@kotone_akv制作:帝国企画(神谷ランタン)ci-en:twitter:@KamiyaTeikoku


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.