【 夜のパティシエ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

運動するとメス汁が溢れ出してきちゃう肉食ドスケベインストラクターお姉さんとオホ声汗だくムレムレ生セックス♪【KU100】
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------体を鍛えるためにジム通いを始めたあなた。あなたの専属トレーナーになったのは、美人で明るくて爽やかな感じの年上お姉さんでした。彼女の指導の下、厳しいトレーニングに励むあなた。だけど、彼女は体を動かす男子を見るとムラムラしてくるうえに、運動して汗をかくとアソコが濡れてきちゃう体質で……好みの年下くんであるあなたを笑顔で誘惑してエッチなことをしてきちゃうのでした♪オホ声はゴリ系ではなく、色っぽいタイプのオホ声です。全体的にノリもテンポも良く、エロい肉食系お姉さんに食べられてサクっと気持ち良くなっちゃいたい方にオススメの作品に仕上がってます!(バイノーラル収録・KU100使用)☆キャラクター ----------------------------------------------------------------【栗本あかね】 CV秋山はるる177cm 32歳。スポーツジムのインストラクター。長身で明るくてサバサバした性格のお姉さん。引き締まった体をしているが、おっぱいとお尻は大きい。趣味はスポーツ全般。体を動かして汗をかくことが大好き。もちろんセックスも大好き。特に年下男子が大のお気に入りで、ジムにやって来る男の子に頻繁にちょっかいをかけて遊んでいる。☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・自己紹介〜トレーニング開始!〜】(01:56)こんにちは♪私は今日からキミの専属インストラクターを務める栗本あかねよ。趣味はスポーツ全般♪とにかく汗を流すのが大好きなの♪最近ハマってるのはホットヨガね。キミも興味があれば教えてあげるわよ。キミはこのジムに来るのは初めてなのよね?ここは、誰にも邪魔されない個人用のトレーニングルームを揃えてるの。だから私がつきっきりで指導してあげるわ。初めは辛いかもしれないけど、脂肪を燃やして体を引き締めるのって、すっごく気持ちがいいのよ。自分で言うのもなんだけど、私結構イイ体してるでしょ?特に腰のくびれは自慢なのよね♪もちろん、男の人こそ体を鍛えた方がいいわ。筋肉のある男の人って、すごく魅力的に見えるもの。体は嘘をつかないわ。正しく鍛えれば必ず応えてくれるから、ゆっくりと肉体改造していきましょうね。キミだって女の子にモテたいでしょう?女の子の体を軽々と持ち上げて「きゃあ、素敵〜」って言われちゃいましょうよ♪【2・腹筋運動中に勃起したあなたに手コキ☆】(13:26)両手は頭の後ろに付けなきゃ。ほら、もう1回行きましょう?んもぉ……顔を真っ赤にしてどうしたの?それに、手をそんな所に置いて……えっ?もしかして、アソコが立っちゃったとか?ああ〜……んふふ、そういうことねぇ……♪体を起こすと、私の胸が目の前に現れるから興奮しちゃったんだぁ?このスポーツウェア、谷間が見えちゃうのよねぇ。おまけに汗をかいて形が浮き上がってるし……私の……ち・く・び♪あは♪まっ、これじゃあおちんちんが立っちゃうのも無理はないわねぇ♪うーん、どうしようかしら……着替える時間も勿体ないし……あ、そうだ♪そういう事なら、おちんちんをスッキリさせちゃいましょ♪溜まったものをヌケば解決しちゃうものね♪さ、手伝ってあげるわ。そこに仰向けになってちょうだい?いいのよ、これは私の責任だもの♪アソコがパンパンになって苦しいでしょう?きっと汗をかいてムレムレだろうから、私が引っ張り出してあげる。ここには私とキミしかいないから気にしなくていいわよ♪ほ〜ら、下を脱がせてぇ……んっ……あぁん♪バネみたいに飛び出てきたぁ♪すごいわぁ♪太くて硬くて反りかえって……私のおっぱいを見て、海綿体に血液が流れ込んじゃったのね♪運動して血行が良くなってるから余計にね♪【3・ベンチプレス中に勃起したあなたにパイズリフェラ☆】(13:39)もっとバーベルを持ち上げて、私にたくましい所を見せてちょうだい♪そ〜れ、じゅういち〜……あぁん、そうよぉ……じゅうに〜……はぁ、すごくいいわぁ♪じゅうさ〜ん……あぁん、もっとよぉ……もっと動かしてぇ♪じゅう……ん?……あら?あらら、手を離しちゃって、どうしたの?耳も真っ赤になってるけど……あぁ、股間がまた膨らんでるわねぇ♪私に耳元で囁かれて興奮しちゃったの?あは、こっちが元気になっちゃたなら仕方ないわね。じゃあ、またスッキリさせてあげましょうか?手でシコシコ〜って。それとも……今日は別のやり方にする?さっきからキミがチラチラ見てるおっぱいに、下からニュルンって差し込んで上下にスリスリしたりとか♪ふふ、そうよ、パイズリってやつ♪キミが頑張ってバーベルを持ち上げてるみたいに、私がおっぱいを上下に動かしてあげる♪【4・スクワット中に誘惑してスパイダー騎乗位☆】(12:39)ほら、まだまだこれからよ。太ももがプルプルしてるじゃない。スクワットは太ももとお尻の筋肉を引き締めるから、下半身がスラっとしたイイ体型になるわよ。だからもっと頑張りましょう。私に続いて……34!35!36!ん……あ〜あ……もう座り込んじゃったぁ……普段の生活で足腰を使ってない証拠ねぇ…………え?私?私は毎朝1時間は走ってるわよ。エレベーターやエスカレーターなんかも使わないし。現代人は機械に頼りすぎてると思うわ。ところで、膝や腰に痛い所はない?スクワットは、やり方を間違うと変な負荷がかかるから注意が要るのよね。私のフォームを見て?つま先をしっかり床につけて……1……2……3……4……こんなふうに、膝とつま先が同じ向きになるようにして動くのよ。……あら?あらあらあらぁ?なんだか視線がおかしな所に行ってない?私の胸ばっかり見てるような気がするけど……気のせいじゃないわよねぇ?だってほら……股間を手で隠してるじゃないの♪またチンポ、元気になっちゃったの?この間あんなにヌいてあげたのに、すぐ溜まっちゃうのねぇ?もしかして、中途半端にシコシコするから、次が楽しみになっちゃうのかしら?う〜ん……それじゃあ一度、しちゃった方が落ち着くかもしれないわねぇ?なにを?って、そんなのセックスに決まってるでしょ♪オマンコで気持ち良く射精しちゃったら、チンポも満足して運動に集中できるんじゃない?ねぇ、私のオマンコでしごいて、中に射精したい?うふ、もちろんしたいわよねぇ?当然よね♪じゃあ、そこに仰向けで寝っ転がってちょうだい?今からエッチなスクワットをしてあげるから♪【5・ホットヨガ中に蒸し蒸しまんぐり正常位☆】(12:38)は〜い、もっと足を開いて〜。あぁん、もう……恥ずかしがっちゃ駄目ぇ♪私が好きなホットヨガ、一緒にやりたいって言ったのはキミでしょ?あは、それにしても汗びっしょりね。この部屋ってサウナみたいにムシムシしてるでしょ?おかげで血行が良くなって、コリやむくみが解消されるのよ。じゃあ、今度は私がお手本を見せてあげる。これは猫のポーズっていって、お尻を天井に向けて高く突き上げるの。手をピンと伸ばして……ちょうど猫が背伸びをする時みたいに背中をぐっと反らすのよ。……え?後ろから見たいって?んもぉ、それってポーズの勉強をしたいんじゃなくて、突き上げたお尻をじっくり眺めたいだけでしょ?まあいいけど……じゃあ、後ろに回って好きなだけ見てちょうだい。……どう?スポーツウェア1枚しか着てないからワレメが浮き上がっちゃてるでしょ?汗をかいて素肌に張り付いてるから余計にね。あ……興奮してきちゃったみたいねぇ?熱い息がかかっちゃってるわよ?そんなにオマンコに顔を近づけて、どうするつもり?まさか舐める気じゃないでしょうね?それとも指でいじるのかしら?うふ、いいわよ♪それじゃあ下を脱がせてオマンコの凝りをほぐしてくれる?【6・シャワー中に乱入して立ちバック☆】(11:12)運動のあとのシャワーは気持ちいいでしょ♪……あら、驚いた?そうよね、ここは男性用のシャワー室だものね♪でも、今はキミと私しかいないんだからいいじゃない♪はぁ〜、気持ちいいわぁ♪思い切り体を動かした後のシャワーは格別よね♪ん?あら?なにをジロジロ見てるの?私の体にそんなに興味あるの?オマンコならもう見たでしょ?ああ、そっか……丸裸を見るのは初めてだったかしら?うふ、いいわよ♪それじゃ好きなだけ見てちょうだい♪私のおっぱいはどう?おっきくて張りがあって、形もそれなりにイイと思うけど♪乳首も立ってていやらしいでしょ?激しく運動すると乳首が服とこすれて、すぐ立っちゃうのよね♪あら……私の下半身に何か当たってるみたいだけど……?太くて硬くて熱〜い物がね♪あんなにたくさん出したのに、また出したくなったの?うふ、若いから元気ね♪いいわよ、それじゃあまた出しちゃいましょうか♪【7・トレーニングの集大成!鍛えた肉体で力強い駅弁ファック☆】(12:13)おっ、おっ、おっ、おぉぉ、んおおっ、おぉぉぉ……はぁ、チンポ、来たぁ♪性欲が滾ったオスのピストン……オマンコの、奥……おっ、おおぉ、ズボズボされて、私に反撃してる♪いい調子よ♪鍛えた体で、力強く下からズンズンってチンポを動かしてぇ♪そして目の前のメスをチンポで分からせちゃってちょうだい♪おっ、おおぉ、んぉぉ……あぁ、イイ……勢いよく突かれて、オマンコ喜んじゃってる♪だけど、私も負けないわよ♪ん……っ!?ど、どうしたの、急に……えっ!?いやぁ〜ん、すごいわぁ♪私を抱えて立ち上がるなんて♪んんっ、はぁ、んぁぁ……これ、駅弁ファックっていうのよ♪お弁当を売るみたいに女を抱えて、腰をパンパンって♪おっ、おっ、おおぉ……手足の筋肉、こんなに付いたのね?たくましいオスにしかできない駅弁ファック……おっ、おぉ、んぉぉ、すっごく気持ちいいわぁ♪素敵よ♪キミはもう立派なオスだわ♪そのままズボズボ出し入れして♪おっ、おっ、おんっ、おおんっ……はぁ……私をオナホみたいに使っていいから♪力いっぱい……おっ、おぉん……私のメス穴で、チンポをしごいちゃって♪おっ、おおっ、んぉぉ、おおぉ、おおっ、おおっ、おっ、おっ、おぉぉん♪はぁ……ガチガチのチンポでかき回されてる……オマンコの奥の奥までぐちゃぐちゃになっちゃってる♪んぁぁ、メス汁がダラダラと垂れちゃって……床にポタポタ落ちちゃってるわぁ♪合計 1時間17分43秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像ボイス:秋山はるるシナリオ:トナカイ/夜のパティシエイラスト:とけーうさぎサークル・夜のパティシエ


卑しいメス汁が止まらないお色気ドスケベ変態シスターに執拗にチンポをおねだりされて禁断交尾しまくりの天国を感じるくらい気持ち良くて幸せな甘とろエロエロ聖性活★
★作品概要 --------------------------------------------------------------------甘え上手な淫乱シスター(CV大山チロル)から何度も何度もしつこく身体を求められ、チンポが休まる暇もないくらいに精液を搾り取られちゃう神父のあなた!神に背く罪深い行為だと理解していても、美人でお色気たっぷりで、卑猥なドスケベボディの持ち主のエロシスターから甘ぁ~い声で誘惑されて……理性を抑えられるハズもないあなたは、チンポをビンビンに勃起させて彼女の言いなりに!そうしてあなたは、彼女が望むままに禁断の交尾をしまくって、メス汁とオス汁が奏でる淫靡な調べとともに、まるで天国にいるかのような快楽を味わっちゃうのでした♪(バイノーラル収録・KU100使用)★トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・寝室でオチンポおねだり~メス汁を垂らしながら夜更けの懺悔♪~】(09:54)神父様……神父様……起きてらっしゃいますか?ああ、良かった……夜遅くに申し訳ございません……ねぇ、神父様……どうか、わたくしの懺悔を聞いてくださいませ……わたくしは……神に仕える身でありながら、今日もまた……お祈りの最中に、イケナイ事を考えてしまったのです……神の御前にひざまづき、祈りを捧げていますと……ふと、頭の中に浮かんできてしまうのです……殿方の股間にぶら下がる、アレが……神父様もお持ちの……立派なオチンポのことが頭に浮かんで離れないのです……そして……そのオチンポを、この手で弄び、口で咥えてしゃぶりあげ、最後にはわたくしの穴に迎え入れる……そのような妄想までしてしまって……あぁ……わたくしは、きっと悪魔に取り憑かれているのです……悪魔がわたくしの身体に入り込んで……オマ〇コを濡らしているのです……んふっ♪ねぇ、神父様ぁ?神父様も、そう思いますよねぇ?ねぇ、神父様ってばぁ……んふふふふっ♪ですから神父様……今日も、お願いいたします……わたくしの身体に入り込んだ悪魔を……この……神父様の股間にそそり立つ聖なる剛直にて退治してくださいませ♪いつものように、わたくしのオマ〇コの中に神聖な白濁を注ぎ込んでくださいませ……ねぇ、神父様ぁ♪(プレイ内容:クンニ/騎乗位/中出し)【2・大事な書き物の邪魔をしてオチンポおねだり~構ってくれなきゃ勝手にしゃぶっちゃいます♪~】(16:14)では……ちょっと失礼させていただいて……オチンポ、拝見しちゃいます♪勝手に脱がせちゃいますね……ん……んんっ……っと♪あぁ~♪あははぁ♪神父様ぁ♪どうしたのです、これ?ねぇ、神父様ぁ?オチンポ、膨らんでますよ?神父様ってばぁ、わたくしにお耳を舐められて、しっかりと興奮なさってたのですね♪こんなに膨らんでたらお辛いでしょうし……お手元の忙しい神父様に代わって、わたくしがこのオチンポを……んあぁ……ちゅぱ、ぬちゅ、ちゅる、じゅる、んちゅ、んはぁ……ねっとりおしゃぶりで慰めて差し上げますね……んふふ♪んちゅ、くちゅ、ぴちゃ、ぬちゅ、ちゅぱ、んはぁ……んふふ、オチンポ、わたくしの口の中で、どんどん大きくなってくれて嬉しいです♪ちゅる、ぬちゅ、ちゃぷ……はぁぁ……それに、オチンポの味……とっても濃くて美味しい♪殿方の匂い……オスの匂い……んふふ、大好きです……ちゅぴ、ちゅぱ、ぬちゅ、ちゅる、くちゅ。あぁ、青臭いオチンポの匂いが鼻へと抜けて……んはぁ……あぁ、これだけでも、オマ〇コイッちゃいそう……くちゅ、ちゅる、んちゅ……ぷはぁ……ん?神父様……?あらあら~?筆が止まってるじゃありませんかぁ?お手紙、書かなくてもよろしいのですかぁ?大事なお手紙なのでしょう?手が離せないくらい大事な大事なお手紙なのでしょう?ねぇ、神父様ぁ?どうなのです?んふふ~♪オチンポ、我慢できなくなっちゃいましたかぁ?(プレイ内容:耳舐め/フェラ/対面座位/中出し)【3・農作業の最中にオチンポおねだり~神父様の匂いに興奮する卑しいわたくしを罰してください♪~】(12:04)はぁぁ、神父様の匂い……汗臭くて、男らしい匂い……くんくん、くんくん……はぁぁ……あぁ、いけませんわ……この匂いは……くんくん、くんくん……あぁ、スケベなオスの匂いがします……それに、神父様のこのたくましいお身体……目にも鼻にも、毒になって……あぁ、神父様ぁ……この引き締まった肉体……たまりませんわ……ついつい、撫で回したくなってしまいます……はぁ……はぁ……あぁ、素敵……神父様ぁ……はぁ……はぁ……申し訳ございません……わたくし、そんなつもりではなかったのに……神父様のお身体を見ていたら……抑えられなくなってしまって……♪オチンポ、触らせてください……お願いします……おズボン、脱いでくださいますか?大丈夫です……周りには誰もいませんから……ですからご安心を……ん……んもうっ!早くぅ!わたくしが脱がせて差し上げます……んっ……んんっ♪はぁぁ、出てきました、神父様のオチンポ……あぁぁ、農作業で汗をかいて、取り出しただけで強烈な匂いが……くんくん、くんくん……あぁ、この蒸れた匂いがたまりません♪(プレイ内容:手コキ/フェラ/立ちバック/中出し)【4・神様の前でオチンポおねだり~聖堂におしっこ聖水まき散らしお下品交尾♪~】(18:29)あっ、あぁん、あん、あんっ、あっ、んっ、あっ、あっ、あぁぁ……うぅ、オチンポ……あぁ、神父様のぶっといオチンポがぁ……あっ、あん、オマ〇コの壁を、グリグリと刺激して……あっ、あん、あぁん、イッたばかりのオマ〇コ、いっぱい感じ、ちゃいます……気持ちいいのが、止まりません……や、やん、あぁん、いやぁん……ああ、気持ちいい……オマ〇コ、とっても気持ちいいです……神父様ぁ……はっ、んぅ、あん、腰の動き、止まらない……あぁ、こんな神の御前での罰当たりな行為……あぁ、ですが……背徳感で快感が更に膨れあがっちゃいます……♪あぁん、あぁ、神父様……お願いです、オチンポ、もっと硬くしてください……ねぇ、お願いします……神父様ぁ?……え~?できないんですかぁ?ヤダヤダ、そんな事ないでしょう!?ねぇ、どうすればもっと硬くしてくださいます!?そうですね……例えばこんなふうに……ちゅぴ、んちゅ、ちゅる、くちゅ……ああ、やっぱり♪うふふ、さっきよりもオチンポ、硬くなりましたよ?お耳を舐められて感じちゃいましたか?でしたらもっと舐めて差し上げます♪(プレイ内容:ベロチュー/手コキ/フェラ/耳舐め/唾液飲ませ/対面座位/放尿)【5・お風呂でオチンポおねだり~石鹸であわあわぬるぬるアナルセックス♪~】(11:44)神父様、ご覧ください。こちら「石鹸」という物だそうです。わたくしも話では聞いたことがあるのですが、実物を見るのは初めてで……なんでも、これで身体を洗うと、良い香りがする上に汚れが良く落ちるとか。今日はこれを一緒に使ってみませんか?ええと……こうして……お湯で濡らして、こすると……わぁ!泡が立ち始めました!あぁ……すごい……うふふ、なんだか面白いです♪くんくん、くんくん……はぁ、いい香り……それに、とってもヌルヌルしてて不思議な感触です……うふふ……さて……それではこの泡で、神父様のオチンポ……綺麗に洗って差し上げますね♪ほら、オチンポに泡をこすりつけて……こんなふうに、しーこしこ、しーこしこ、しーこしこ、しーこしこ……うふふ♪いかがですか?ヌルヌルの石鹸手コキ、気持ちいいですか?滑りが良くなって快感も増えて、その上どんどん綺麗になっていって、いいこと尽くめですね♪ヌルヌルのオチンポを、しーこしこ、しーこしこ、しーこしこ、しーこしこ♪あ、こういうのはいかがでしょうか?オチンポの先っぽ……敏感な亀さんの部分にた~っぷりと泡をこすりつけてぇ……素早く手を動かして、しこしこしこしこ、しこしこしこしこ!うふふ……いかがです?オチンポの弱ぁいところ、一気に責め立てられちゃってますよ?(プレイ内容:手コキ/亀頭責め/アナルセックス/中出し/放尿)【6・馬車に揺られながらオチンポおねだり~御者に気付かれないようにこっそり交尾♪~】(11:43)うふふ……オチンポ、出しますね?神父様……「しー」ですよ?騒げば御者の方に気付かれてしまいます……あまり大きな声を出さないようにお願いしますね?ほーら、しこしこ、しこしこ、しこしこ、しこしこ……神父様ったら、とっても気持ち良さそうなお顔♪それでは、もっと気持ち良くして差し上げます……ちゅる、くちゅ、ぬちゅ……お耳をたっぷりと舐めて差し上げますね。ちゅく、ちゅぱ、んちゅ……んふ、神父様のかわいらしい喘ぎ声は大好きですが、今だけは抑えてくださいね。御者の方に気付かれてしまえば、続けられなくなってしまいますから。神父様も、こんな半端なところで終わりでは、オチンポが収まらないでしょう?ぴちゅ、ちゅく、ちゅう……うふふ、オチンポ、なんだかいつもより硬いような気がしますわ。もしかしたら見付かってしまうかも……なーんて思って、興奮してらっしゃるのですか?うふふ、いけない神父様ですね♪ですが、このまま手でしごかれるだけで構わないのですか?これで満足していただけます?それとも……わたくしのオマ〇コの中に、濃い精液をドプドプと注ぐ方がよろしいですか?ねぇ、どちらがよろしいですかぁ?お答えください、神父様ぁ♪(プレイ内容:耳舐め/手コキ/ベロチュー対面座位/中出し)合計 1時間20分09秒★同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)差分(環境音なし/エフェクトなし)ジャケット画像シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエイラスト:かのぱん


むっちりドスケベボディの優しいエロエロママ達に身も心もグチャグチャになっちゃうくらいに甘やかしてもらえるお店♪ママ達がボクのこと、た~っぷりと可愛がってあげる♪
◇作品概要 --------------------------------------------------------------------当店は、母性溢れるムチムチドスケベボディのママ達の豊満な肉体に包まれながら、ドロドロのデロンデロンに甘やかしてもらえるこの世の楽園のようなお店です♪当店には三人の美人で素敵なママが在籍しています!・三人の中で一番おっぱいが大きくて柔らかい、おっとり系のゆるふわ百合花ママ(CV 陽向葵ゅか)・三人の中で一番ノリが良くて密着イチャラブプレイを楽しませてくれる、明るくて世話好きな元ギャル葵ママ(CV 秋山はるる)・三人の中で一番大きくてプリプリなお尻の持ち主の、低音ボイスで妖艶でミステリアスな雰囲気が漂う牡丹ママ(CV 大山チロル)ママ達は皆、あなたが逢いに来てくれることを心待ちにしてます♪あなたは、そんなママ達から愛されまくっちゃう「おおきなボクちゃん」!包容力たっぷりの優しくてエッチなママ達にすべてを委ね、日頃のイヤなことをぜ~んぶ忘れてしまうくらいに可愛がってもらって、身も心もおちん〇んもぜ~んぶが満たされるような、気持ち良くて気持ち良くてたまらない夢心地の射精をさせてもらっちゃってください♪(バイノーラル収録・KU100使用)◇トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・ゆるふわママ百合花のあまとろ授乳手コキ♪】(18:36)「いらっしゃいませ~♪ようこそお越しくださいました♪今日のお客様のお相手の百合花っていいます♪どうぞよろしくお願いしますね♪……ん?あらあらぁ?お客様ぁ……もしかして……緊・張・してるんですかぁ?うふふ、ダメですよ~♪ココには気持ち良くなる為に来てるんですから、そんなふうに硬くなってちゃダ~メ♪ココは、優しいママにい~っぱい可愛がってもらえるお店なんですからね?私のこと、本当のママだと思って、たっぷりと甘えちゃってくださいね?ねっ、ボクちゃん♪うふふふふ♪」「ねぇ、ボクちゃん?コ・コ……おっきくなっちゃいましたね~?ママのムチムチのエッチな身体に興奮して、おちん〇ん、おっきおっきしちゃったんですかぁ?じゃあ……おちん〇ん、ママがシコシコしてあげましょうね~?……うん?どうしました?おっぱいですか?ママのおっぱい、飲みたいんですかぁ?はぁい、もちろんいいですよ~♪ママのおっぱいチュウチュウ吸いながら、おちん〇ん気持ち良くなりたいんですね~?は~い、それならどぉ~ぞ♪おっぱい、パックンしちゃってください♪ママのフカフカマシュマロおっぱい、遠慮なくチュパチュパしてくださいね~♪」(プレイ内容:耳舐め/授乳手コキ/射精)【2・ゆるふわママ百合花のあまとろお馬さんせっくす♪】(14:48)「あぁ、いやん……オマ〇コの中に……にゅるんって……あぁぁ……舌が入ってきて……やん、ボクちゃんったら……そんなに中を舐め回したりなんかしたら……ママ、欲しくなっちゃいます♪んっ、あっ……舌より気持ちいいもの……ボクちゃんの、硬ぁいモノ……うふふ、おちん〇ん、欲しくなっちゃいます♪あっ……ボクちゃんもおちん〇ん、またおっきくなっちゃってますねぇ?ママのオマ〇コジュース、ペロペロ舐めて興奮しちゃいましたかぁ?あは、ママ、嬉しい♪じゃあ、ボクちゃん……ママのヌルヌルオマ〇コに……ボクちゃんのおちん〇ん、ニュップンってしちゃいましょうねぇ?ママオマ〇コと……生ハメセックスですよぉ♪」「腰、パンパンするの、止められなくって……あっ、あっ、おっぱいが、ブルブンブルンってなっちゃって……ボクちゃんの大好きなおっぱい……ボクちゃんのお顔の前で、たっぷんたっぷんって、大きく揺れてるでしょう?ねえ、ボクちゃん……ママの暴れるおっぱい……ボクちゃんが止めてください♪そう……ママのおっぱいをお手手でギュウウって掴んで……ブルブルおっぱい、受け止めてください♪あっ、あっ……もっと力一杯掴んで……ええ、そう……あっ、あぁ……そのまま、ママのおっぱい、モミモミしてもらえますかぁ?あっ、あぁん、すごいっ……おっぱいに指が沈んじゃってるぅ♪ボクちゃんが力一杯おっぱい揉んでくれるの……気持ちいい♪」(プレイ内容:顔面騎乗クンニ/騎乗位/おっぱいもみもみ/中出し)【3・元ギャルママ葵のあまとろ耳舐め乳首責め手コキ♪】(18:14)「いらっしゃい♪よく来てくれたね♪あたし、葵っていうんだ♪今日はよろしくねっ、ボク♪さ、まずは歓迎のハグしてあげる!こっち来て?ほら、遠慮しないで?んっ……ぎゅううううぅぅ♪ふふ、どう?あたしのおっぱいに顔埋めるの、気持ちいい?よしよし、よしよ~し……今日はあたしのことママだと思って、なんでも頼ってくれていいからね~♪ボクのして欲しいこと、何でもしてあげる♪ボクがして欲しいって思ってる、エッチなこと……なぁ~んでもね♪」「ほら、言ってみて?何して欲しい?ママに言ってごらん?……ん?乳首?ふふ、そっかぁ~、乳首いじって欲しいんだ?うん、いいよ♪ボクがそうして欲しいって言うんだったら……乳首、たっぷり可愛がってあげるよ♪ じゃあ、右手でオチ〇コをしごきながら……左手で乳首を爪の先で軽く引っ掻いていくよ?こうやって……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……って♪どう?これでいい?じゃあこのまま、乳首とオチ〇コ、いっぱい気持ち良くなってね?オチ〇コシコシコ、シコシコ、シコシコ……乳首カリカリ、カリカリ、カリカリ。ああ、すっごい……オチ〇コ、硬くなってきた……ママのお手手の中で、どんどんガッチガチになってってる。亀頭がプクーって膨らんでカッコイイね♪ママ、大好きだよ、こんなふうに太くておっきくなってるオチ〇コ♪だからもっと見せて?もっとママに、男の子らしいカッコイイオチ〇コ、見せつけてね?」(プレイ内容:耳舐め/囁き/乳首責め/亀頭責め/手コキ/射精)【4・元ギャルママ葵のあまとろ見つめ合いせっくす♪】(10:45)「このまま繋がっちゃおうね?正面を向いて抱き合って……ママのおっきなおっぱいにお顔を埋めたまま……ママのエッチなオマ〇コでオチ〇コこすってあげちゃうね?ほら……わかるかな?オマ〇コにオチ〇コの先っぽが当たってるね?それじゃあ、このままゆっくりと奥に入れちゃうね?ん……ん……ぁ……んっ……んんっ……はぁ……はぁ……ふふふ……入っちゃったねぇ?ボクのおっきなオチ〇コ、オマ〇コの中に、ぜぇ~んぶ♪ねえ、気持ちいい?ママの中、気持ちいい?ふふ……コクコクうなずいてるの、すっごく可愛いね♪」「んっ、あっ、あんっ……ボクのオチ〇コっ、気持ちいいっ……ママ、感じちゃう……あっ、あっ、あぁん♪やだ、こんなの……ボクに、ママがドキドキしちゃってるのバレちゃう……ボクのオチ〇コに、ママがガチ恋しちゃってるのバレちゃうよぉ……あっ、んぅ、オチ〇コっ、好きっ……あぁ、オチ〇コ気持ちいいっ……ママのオマ〇コ、ボクのカッコイイオチ〇コにベタ惚れしちゃってるよぉ……はぁ、はぁぁ……あぁ……いい子、いい子……ありがとう、ボクぅ♪ママのこと、こんなに感じさせてくれてぇ……あっ、あっ、あぁん♪ママのおっぱいにいっぱい甘えながら、オマ〇コもこんなに気持ち良くしてくれるなんて……あぁん、最高だよぉ……ボク、すっごぉい……ママ、ボクのこと、どんどん好きになっていっちゃってる♪好きっ、好きぃ……ボクも……ボクのオチ〇コも大好きぃ……♪」(プレイ内容:頭なでなで/対面座位/中出し)【5・妖艶ママ牡丹のあまとろローションパイズリ♪】(14:01)「いらっしゃい……今日は指名してくれてありがとうね。私は牡丹……よろしくね、ボクちゃん。あら……うふふ、可愛い子ね……私のこと、そんなに見つめちゃって。こんな可愛いらしい子のママになれるだなんて、とっても嬉しいわ……うふふ。じゃあ、ママになった印に……愛情たっぷりのキス、してあげましょうね?ほら、こっちへいらっしゃい?もっと近付いて……ええ、そう……んーちゅ……ちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ……ほら、身体を楽にして?ママに身も心も、ぜぇ~んぶ任せてしまいなさい?」「ねえ、ボク?このオチ〇ポ……どうして欲しい?うん……おっぱい?んふふ、ママのおっぱいで気持ち良くして欲しいの?いいわよ……ボクのお願いだったら、ママ、どんなことでも聞いてあげる。だけど……ただお願いを聞いてあげるだけじゃないわよ?ボクが思ってるよりも……もっともぉ~っと……気持ち良くしてあげるわ♪ここにイイ物があるけど……これ……何か分かるかしら?そう、ローション……とろっとろでヌルヌルの……いやらし~いローション。これをね、こうやってぇ……ママのおっぱいに……たら~って……大きな谷間の中に、た~っぷりと、とぷとぷ、とぷとぷ……んふふ、谷間にローションの池が出来ちゃたわね?」(プレイ内容:ベロチュー/ローションパイズリ/射精)【6・妖艶ママ牡丹のあまとろローション尻コキ♪】(11:23)「うふ、たくさんピュッピュしてくれてありがとう……たっぷりのいやらしいザーメン、ありがとうね。大好きよ……ママの大切なボク……可愛い可愛い、私のボクちゃん……んちゅ、くちゅ、ちゅぱ……んふふ、エッチなベロチュー……気持ちいいわね?もっとねっとりと舌を絡めて……ぎゅ~って抱き合って、お互いの身体をまさぐるみたいにして……じゅぶ、んちゅ……ん、ぁん……ママのお尻……そんな、力一杯もみもみしちゃって……うふふ……あっ、あんっ、いやぁん♪ねえ、ボク……お尻、興味あるの?お尻を揉んで、また勃起しちゃってるし……ママのおっきくてムッチムチのエッチなお尻、好きなの?うふ、そうなのね?じゃあ今度は、この勃起オチ〇ポ……ママのお尻で、気持ち良くしてあげましょうか?」「んふふ……お尻を両手でがっちり掴んで……ボクの好きなように、キツく締めたり、緩めたりされちゃってるわ。夢中になってママのお尻で遊んでるボクちゃん、とっても可愛らしい♪あぁ、だけど……ママも可愛いボクちゃんに、自分のお尻をオモチャにされて嬉しい。それに、ママも気持ちいい……お尻のお肉を硬~いオチ〇ポでこすられるの、とっても気持ちいいわ。ボクに掴まれたお尻が、あったかくなって……はぁぁ……とっても感じちゃうの……オチ〇ポをパンパンするたびに……んっ、あっ……ママも感じて、お尻の肉が震えちゃう……そうすると、ボクもますますオチ〇ポが刺激されて気持ち良くなっちゃうわよね?その証拠に、お顔がトロけちゃって、情けない表情になっちゃってるわよ♪そのトロけたお顔……もっとトロけさせてあげるわ♪」(プレイ内容:ベロチュー/ローション尻コキ/射精)合計 1時間27分50秒◇同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)・MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエイラスト:匿名ヒーロー


続・あなたのことが好きで好きでたまらない甘えん坊でワガママなダメダメニートの妹にせがまれて、濃厚ベロチューたっぷり甘とろ近親交尾しまくりの幸せすぎる日常♪
★☆★作品概要 --------------------------------------------------------------------『あなたのことが好きで好きでたまらない甘えん坊でワガママなダメダメニートの妹にせがまれて、濃厚ベロチューたっぷり甘とろ近親交尾しまくりの幸せすぎる日常♪』の続編!前作同様、一歩も外に出ずに家でゴロゴロしてるだけのダメダメニートな妹のつむぎ(cv 陽向葵ゅか)から思いっきり甘えられちゃうお話です!心身ともにあなたに依存しまくってる彼女は、あなたのことが大好きで、あなたと抱き合うのも、あなたとベロチューするのも、あなたと近親相姦するのも大好き!毎日毎日、好きで好きでたまらないあなたのオ〇ンチンをひたすら求めてきます!最初から最後までエッチシーンのみですので、前作を知らない方でも問題なく楽しんでいただけると思います!ワガママでマイペースでヤキモチ妬きで、相手をしてあげるのはちょっと大変だけど、ドスケベでとっても可愛いらしい妹との甘くてトロけるラブラブエッチな性活を楽しんでみたい方はどうぞ聴いてみてください♪(バイノーラル・スタジオ収録・KU100使用)★☆★トラックリスト --------------------------------------------------------------【01・朝勃ちフェラからのベロチュー騎乗位♪】(14:51)くちゅ、ちゅぱ、んちゅ、ちゅぷ、ちゅる……んぁ?あは、おはよ~、お兄ちゃん♪ん?何してるのかって?そんなの見れば分かるでしょ?フェラだよ、フェ~ラ♪くちゅ、ちゅる、ぬちゅ……私もついさっき起きたんだけどさ、お兄ちゃんのオ〇ンチン、勃起してたから♪だからつい、おしゃぶりしたくなっちゃって♪むふふ♪ちゅる、んちゅ、ちゃぷ……だけど大変だよね~男の人って……朝、なんにもないのに勃起なんてしちゃうんだもん。でも、お兄ちゃんは平気♪私がこうして……んちゅ、ちゅぶ、ちゅぷ……お口で抜いてあげるからね。お兄ちゃんはそのまま寝てていいよ?時間もまだ大丈夫でしょ?んちゅ、ちゅる、くちゅ、くちゃ、ぴちゃ……あは、オ〇ンチン、さっきよりもおっきくなってきたね?いつものお兄ちゃんのオ〇ンチンだ♪私のだぁい好きなお兄ちゃんの~……だぁ~い好きなオ〇ンチン……うふふふ♪(プレイ内容:フェラ/オナニー/ベロチュー騎乗位/中出し)【02・おかえりなさいのベロチューとシックスナイン♪】(11:58)お兄ちゃんの方にお尻を向けて……お顔の上にまたがっちゃう……んっ……っと♪じゃあ、お兄ちゃん……舐めて?オ〇ンコペロペロして?んっ……んんっ、んっ、んぁぁ……はぁぁ、気持ちいい……んっ、あっ、あん……お兄ちゃん、あぁ、いい……そこ、すごくいい……あぁん……もっと……もっとして……♪ペロペロ、ペロペロって……もっといっぱい舐めて、お兄ちゃん……あっ、あっ、あぁん……はぁ……あぁ、気持ちいいよぉ……オ〇ンコ、お兄ちゃんのあったかい舌で、ペロペロされるの……最高に気持ちいい……あっ、あっ、あぁぁ……すごっ……あぁ、穴の中に……舌がニュルニュル入ってきてぇ……あぁぁ、ひぁぁ……!あぁ、それっ……それ好きぃ……はぁ……お兄ちゃん……あぁ、それ好きだよぉ……すごい興奮しちゃう……ねえ、お兄ちゃん……お兄ちゃんのも舐めさせて?オ〇ンチン、出しちゃうね?んっ……んんっ……んふ、出てきた出てきた♪お兄ちゃんの勃起オ〇ンチン♪おっきくて美味しそう♪それじゃあ、お互いに舐め合いっこしようね♪んちゅ、くちゅ、ぴちゃ……美味しい……ちゅる、ぬちゃ……はぁ、お兄ちゃんのオ〇ンチン、すっごく美味しいよぉ♪ちゅく、ぬちゅ……ねぇ、お兄ちゃん、気持ちいい?いっぱい舐めてあげるからぁ……お兄ちゃんも、もっと舐めてぇ……♪(プレイ内容:ベロチュー/おっぱいチュウチュウ/シックスナイン/口内射精)【03・お仕事の邪魔をしてエッチ♪】(16:10)ね~え~、お兄ちゃ~ん、パソコン使って何してるのぉ~?へぇ~、お仕事してるんだぁ?おウチにいるのにお仕事なの~?頑張ってくれるのはいいけど、適度に休憩入れなきゃダメだよ~?ねえねえ、お兄ちゃ~ん、休憩しようよ~?私と遊ぼうよ~?ねえねえ、ねえってばあ?え~~~!あとでって……んも~、私は今遊んでもらいたいのにぃ!ふ~ん、いいも~ん!お兄ちゃんが構ってくれるまでぇ……んぁ~……ちゅる、くちゅ、ぴちゃ……んふふ~、こうやって後ろからイタズラしちゃうんだからぁ♪ちゅぱ、ぬちゃ、ぴちゅ……ほらほら~、ど~お?気持ち良くって、お仕事どころじゃないでしょ~?んふふ~、まだまだ行くよ~?シャツの下から手を中に入れて~っと♪ん~……この辺りかなぁ……よ~し、見~つけたぁ♪んふふ、お兄ちゃんの乳首、指でいじっちゃう♪こんなふうに、くりくり、くりくり~って、ね♪どう? これも効いちゃうでしょ~?ほ~ら、くりくり、くりくり、くりくり、くりくり♪お耳も一緒に……ぬちゅ、くちゃ、んちゅ、ぴちゃ、ちゅぴ、ちゅぷ、んちゅ、ちゅる♪乳首を、くりくり、くりくり、くりくり、くりくり♪ んふふ、気持ちいいとこ、同時にいっぱい責めちゃうからね~♪私に構ってくれるまでやめてあげないよ~だ♪(プレイ内容:耳舐め/乳首責め/足コキ/後背位/中出し)【04・おやすみ前のコスプレエッチ♪】(14:35)お兄ちゃん……お兄ちゃ~ん……起きて~……起きてよぉ~……ねえねえ~……ホントはもう起きてるんでしょ~?お兄ちゃんってばぁ♪ねぇ、エッチ、しよ?私……興奮しちゃって……エッチしないと眠れないよぉ~……ね~え♪あは、やっと起きてくれた~♪ありがと~、お兄ちゃん♪……ん?むふふ~、気付いた~?学校の制服、着てみたの♪中退しちゃった時、しまっておいたのが出てきたの♪探し物してたら偶然ね♪まだ入るかな~?って思って着てみたらピッタリで……ってなワケでぇ……この格好でお兄ちゃんとエッチするのもいいかも~、な~んて思っちゃってね♪そうしたら私、どんどん興奮してきちゃって……だから、ね?エッチしよ?お兄ちゃんも私の制服姿、興奮するよね?ねっ?でしょでしょ~?うふふふふ♪(プレイ内容:おっぱいもみもみ/ベロチュー騎乗位/中出し)【05・はじめてのアナルエッチ♪】(12:54)ごめんね~、お兄ちゃん、せっかくのお休みなのにお使い頼んじゃって。頼んでたモノ、買ってきてくれた?あは、ありがと♪これこれ、このローションが欲しかったんだ~♪ん?これ?何に使うのかって?そりゃあもちろんエッチなことに使うに決まってるでしょ~♪だけど、ただのエッチじゃないよ?お尻でエッチするためだよ♪むふふ~♪最近そーゆー動画を見てさ、私もしてみたいなぁ~って思って♪お兄ちゃんも、一回ぐらい試してみたいでしょ?私のお尻の穴の中に、オ〇ンチン、にゅぷぷ~……ってするの。ネットで調べてみたら、オ〇ンコとはまた違った感じですっごく気持ちいいって書いてたよ?だから今日はこれ使って、二人でめいっぱい楽しんじゃお?ねっ、うふふ♪さてさて~、それじゃあ、下、脱いじゃうね?ほら、お兄ちゃんもさっさとズボンとパンツ脱いじゃってよ?ほら、早く早くぅ♪んもう……私がやってあげる!ベルトを外して……んっ……んっ……ズボンとパンツを一緒に下ろして……よいしょ、っと♪あはは~、お兄ちゃん、もうおっきくしちゃってるし♪やっぱりお兄ちゃんも早くやってみたいんでしょ?じゃあ……寝っ転がって……脚開いてるから、お尻にローション塗って?そう、ローションを指ですくって……私のお尻の穴にたっぷりと……あっ……冷たい♪あぁ、うわぁ~、だけどすっごいヌルヌルして気持ちいい……なんだかいやらしいね~♪(プレイ内容:アナルセックス/中出し)【06・やきもちラブラブエッチ♪お兄ちゃんは私だけのもの♪】(21:51)ちゅる、くちゅ、んちゅ……はぁ……好き……好き好き好き……大好き……あ、そうだ……首にキスマーク付けちゃおっかな~♪まずはこの辺に……んーーーーーちゅうううっ!あは、真っ赤なのが付いちゃったよ♪もうひとつ……んーーーーーちゅうううっ!もうひとつ……んーーーーーちゅうううっ!こっちの首にも……んーーーーーちゅうううっ!んーーーーーちゅうううっ!まだまだ……んーーーーーちゅうううっ!んーーーーーちゅうううっ!むふぅ、いっぱい付けちゃった♪どう?これでお兄ちゃんは私のモノだってことになるでしょ?他の女になんて、ぜ~ったい渡さないんだから♪お兄ちゃんはいつまでも、いつまでも……ずぅ~っと、私だけのお兄ちゃんなんだからぁ♪お兄ちゃん、大好きだよ……ずっと、ずぅっと、一緒だよ……お兄ちゃん♪(プレイ内容:クンニ/キスマーク付け/だいしゅきホールド/ベロチュー正常位/中出し)合計 1時間32分23秒★☆★同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像イラスト:まとけちシナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエ


母性の極み!ムチムチサキュバスママの密着ラブラブ甘やかしエッチ♪ボクのこと、ママが優しくギュ~ってしながらトロトロに感じさせてあげちゃう♪
どうしたの、ボク……?こんな森の奥に、あなたみたいな子が入って来るだなんて……あっ……怯えないで?ほら、こっちへいらっしゃい?森の中で迷子になって怖かったんでしょう?ほうら、ぎゅうう♪怖くないわよ……大丈夫……大丈夫……よしよし、よしよし♪ねぇ、ところでボク……どうしてこんな所へひとりで来ちゃったの?……あぁ、そうなの?甘い香りに導かれるようにしてココへ来ちゃったのね……それはきっと私の匂いね……私はね、見ての通り人間じゃないの……サキュバスっていう人間とは違う生き物なのよ?そして、サキュバスの香りは、男を引き寄せる魔性の香りなの……ごめんなさいね、私のせいで……だけど安心して?私が責任持って、森の入り口まで案内してあげるからね?と言っても今はダメ……もう暗くなってきてるから……夜の森はとっても危険なのよ?あん……そんな顔しないで?大丈夫よ……怖くない……怖くない……心配しないで……私のこと、ママだと思って頼りにしてくれていいからね?ほら、呼んでみて?私のことを「ママ」って。……ええ、そうよ♪私はボクちゃんのママ……ママがボクちゃんのことをしっかり守ってあげるからね?そうだ……もう恐怖なんて感じないように、ママがおまじないをしてあげる……んーーーちゅ♪うふふ……どう?キスってしたことある?あらあら、赤くなっちゃって♪もう一回してあげる。んーーーーーちゅっ♪うふ、気持ちいい?気持ち良くて、不安なんてどこかに飛んで行っちゃうでしょ?★作品概要 --------------------------------------------------------------------母性溢れるムッチムチでセクシーなサキュバスお姉さんに、優しく包み込まれるようにして甘ぁ~く可愛がってもらえちゃう幸せすぎる夜♪ある日の晩、森の奥で迷子になってしまったあなたは、森に住む年上のサキュバスと出会う。不安がるあなたを安心させるために、心優しいサキュバスは「私のことをママだと思っていいのよ」と抱き締めてキスをする。あまりの心地良さに勃起してしまうあなた……彼女は穏やかに微笑みながら股間に手を伸ばし、とっても気持ちのいいお漏らし射精をさせてくれる。しかし、男を魅了する魔物であるサキュバスに艶っぽい声で囁かれ、むっちりとしたドスケベボディを目の当たりにして勃起が止まらないあなた!優しいサキュバスママは何度も何度も抜いてくれて、あなたは迷子になった不安など忘れるくらいに甘々のトロトロに感じさせられてしまうのであった!CV 沢野ぽぷら(バイノーラル収録・KU100使用)★トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・サキュバスママのあまあまベロチュー手コキ♪】(16:25)そのまま身体を楽にして、気持ち良さを受け入れてちょうだいね?おちん〇んシコシコ、シコシコ……んちゅ、くちゅ、じゅる、んちゅ、ぴちゃ、ちゅく……シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ……ちゅぷ、じゅぶ、んじゅ、ぐちゅ、ぴちゃ、ぬちゅ……んはぁ……ほぉら、わかるかしら?おちん〇んの先っぽからヌルヌルしたオツユが溢れてるのが。シコシコされて気持ち良くなって、おちん〇んが喜んじゃって、嬉し涙が溢れちゃってるのよ?そのオツユがまとわり付いて、おちん〇ん全体がヌルヌルになって、ますます気持ち良くなっちゃうわね?ほーら、ちゅこちゅこ、ちゅこちゅこ、おちん〇んちゅこちゅこ、ちゅこちゅこ……うふ、かわいい声が出ちゃってるわね?その声、もっと聞かせて?ボクの可愛らしい声を聞いてると……ママも胸が熱くなっちゃう……(プレイ内容:ベロチュー/皮を剥かずに皮ごと手コキ/飲精)【2・サキュバスママのあまあま耳舐め手コキ♪】(15:34)ボクってもしかして……お耳、弱いのかしら?こうして耳元で話すと、なんだか身体が動いちゃうわね?試してみましょうか?ふ~~~♪あは、やっぱり♪息を吹きかけられてビクってなったわね?もっとしてあげましょうか?ふ~~~♪ふ~~~♪ふ~~~♪うふふ……可愛い……ふーふーするたびに、びくん、びくんって♪ホント、ママ好みのボクちゃんね♪じゃあ……こういうのはどうかしら?んぁ……ちゅる、ぴちゃ、ちゅぱ、ぬちゅ、ちゅぴ……うふ、こんなふうにお耳、ぺろぺろ舐めてあげる♪んぅ……んちゅ、ぴちゃ、んちゅ、ちゅる……くすぐったい?そうね……だけど……ちゅる、れろ、れる、ぴちゅ……だんだんと……くすぐったいよりも……気持ちいいって感じになってきてるんじゃない?ほら……ちゅぱ、れろ、んちゅ、ちゅる、ぴちゃ、ぬちゅ……ね?そうでしょう?その証拠に、ボクのおちん〇ん、またおっきくなってきちゃってるもの♪さっきあんなにミルクを出したのに、お耳を舐められてまた感じちゃったのね?じゃあまた、さっきみたいにミルクをピュッピュしちゃいましょうか?(プレイ内容:耳舐め/皮を剥いて手コキ/亀頭責め/飲精)【3・サキュバスママのあまあまパイズリフェラ♪】(13:43)おっきなおっぱいで、敏感なおちん〇んを……スリスリ、スリスリ……柔らかお肉に包まれて……何度もこすられて……おちん〇んが、どんどん、どんどん気持ち良くなっちゃう。ほーら……おちん〇んすりすり、おちん〇んすりすり♪お手々でシコシコされるのと、どっちが好き?ママのお手々とおっぱい、どっちがおちん〇ん気持ちいいかな?ふふ、わかんない?どっちも気持ちいいのね?うふふ、そうよね♪両方とも大好きよね♪うんうん、それでいいのよ♪ボクが喜んでくれるのなら、ママは何だってしてあげるからね♪おっぱいムニュムニュ、ムニュムニュ、おちん〇んスリスリ、スリスリ。ムチムチおっぱいで、勃起おちん〇んを、むぎゅうううううっ♪あ……うふ、おちん〇んがおっぱいの中で跳ねちゃってる。あぁん……跳ねすぎて、おっぱいから飛び出てきちゃった♪んもぉ、元気なおちん〇んなんだからぁ♪だけどダメねぇ……これじゃあ、せっかくのパイズリを味わえないわ。あ、そうだ……だったら……こうやって……んぁ……じゅる、んじゅ、くちゅ、じゅぼ……んはぁ♪うふふ、こんなふうに、おちん〇んをしゃぶりながらパイズリしてあげる♪(プレイ内容:おっぱいもみもみ/パイズリフェラ/口内射精/飲精)【4・サキュバスママのあまあまベロチュー騎乗位♪】(12:43)んちゅ、ぶちゅ、ちゅる、じゅぶ、ちゅぱ……うふ、ママの唇、気持ちいいでしょ?実はね、サキュバスとチューすると……おちん〇んが本人の意志とは関係なく気持ち良くなっちゃうの♪だからぁ……ちゅく、ぬちゃ、ちゅぴ……はぁ……ほーら、こうやってぇ……じゅる、んじゅ……舌を絡めて……唾液を交換するようなエッチなキスをするとね……おちん〇んは、たとえ疲れてたとしても勝手に勃起しちゃうの……じゅる、んじゅ、ぐちゅ……こんなふうに、ね、うふふ♪ごめんね……無理させちゃって……だけど……ママ、もう我慢の限界なの♪ボクのおちん〇ん、ママの身体の中に欲しくなっちゃったの……ボクの初めて……ママにちょうだい?ほら……わかる?ここ……ママのアソコ……濡れちゃってるでしょ?オマ〇コって言うのよ?うふ、すごくいやらしい形をしてるでしょ?ここにね、今からボクのおちん〇んを入れちゃうの。そうすると、ボクもママも……ふたりで一緒にた~くさん気持ち良くなれちゃうの♪ね、だから今度はふたりで、いっぱい気持ち良くなっちゃいましょうね♪じゃあ……入れちゃうわね?おちん〇んをオマ〇コの入り口に押しつけて……ゆっくりとオマ〇コの中に……ぬぷ……ぬぷ……ぬぷぬぷ……ぬぷぬぷぬぷぬぷ~……♪はぁ……はぁ……うふ、うふふふふ……入っちゃったわねぇ?ボクのおちん〇ん、ママの中にぜぇんぶ入っちゃったわねぇ?どう?おちん〇ん、どんな感じ?ニュルニュルフワフワのオマ〇コに包まれて、気持ちいい?うふふ、良かったわ♪じゃあ、もぉっと気持ち良くしてあげる♪オマ〇コでおちん〇んをしごいてあげちゃうわね?ママのオマ〇コ、いっぱい楽しんでちょうだいね?(プレイ内容:ベロチュー騎乗位/おっぱいもみもみ/中出し)【5・サキュバスママのあまあま手ほどき正常位♪】(13:43)お耳を舐めたら、腰が大きく動いちゃったわね?お耳、感じちゃったのね?おちん〇んも、オマ〇コの中で暴れちゃって……あぁ、可愛い♪いっぱいお耳、ぺろぺろしてあげる。身体全体で、気持ちいいの、感じちゃおうね♪ちゅる、ぬちゅ、じゅぶ、んぅ、ぬちゅ、くちゅ、ぴちゃ、ぬちゅ、くちゅ、んちゅ、んぅ、ちゅろ、じゅぶ、じゅぼ。うふふ……ママの身体に必死にしがみついて……小さな身体で、力強くパコパコしちゃってる♪カッコイイわよ……ママのボクちゃん……うふふ、うふふふ♪ママのこと、たくさん愛してね?おちん〇んで、ママのオマ〇コをたくさん愛してちょうだいね?んっ、あっ、んっ、あっ、あぁん……うふふ、腰の動きが早くなったわね?ママのこと、一生懸命に感じさせようとしてくれてるのね?ママのこと気持ち良くしてくれようと、おちん〇んを硬くして、頑張って腰を振ってくれちゃってるのね♪あっ、んっ、うふふ、すっごい♪ おちん〇ん、とってもいい……ママ、すっごく気持ち良くなっちゃうわよ♪もっと……もっとして?もっとボクの、カッコイイ腰振りでママのオマ〇コを感じさせてね?ママもお耳、もっと気持ち良くしてあげるから♪(プレイ内容:ママに手ほどきされながらの正常位/耳舐め/中出し)【6・サキュバスママのあまあままったり授乳手コキ♪】(10:01)このままママの胸の中で眠っちゃいなさい?朝になったら起こしてあげるからね?ほら……ママのおっぱい、ちゅうちゅう吸いながら。そうしたら、きっと安心できるからね……リラックスしてグッスリ眠ることが出来るわよ。さあ、あーんして、おっぱいをお口に含んで……そう。おっぱいチュウチュウ、チュウチュウ……うふふ、そうよ。ママのおっぱい美味しい?うふ……良かった♪遠慮なく吸ってね?ママの柔らかフカフカおっぱい♪ママは、ボクのママなんだから。ボクのためになぁんでもしてあげる♪ボクだけのママよ……いっぱい甘えてね♪頭撫でてあげる……よしよし、よしよし、イイ子、イイ子……大好き、ボクちゃん……イイ子、イイ子♪あら……どうしたの?なんだかムズムズしちゃってるけど?あ……うふふ……んもぉ、ボクちゃんったらぁ~♪疲れてるハズなのに、またおちん〇ん、おっきくしちゃったのね?ママのおっぱい吸って大きくしちゃうだなんて……んもぉ、エッチなんだからぁ♪いいわ、おちん〇ん、またシコシコしてあげる♪ただ……今日は何度もピュッピュして、おちん〇んが疲れてると思うから、静かに優しく刺激してあげましょうね?はぁい……しこ、しこ、しこ、しこ……ゆっくり優~しく……おちん〇んなでなで、なーでなで……ママのおっぱいを吸いながら、おちん〇ん気持ち良くなっちゃいましょうね♪(プレイ内容:おっぱいちゅうちゅう/ゆっくり優しい手コキ/飲精)合計 1時間22分14秒★同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)・MP3版音声(効果音あり/なし) ※環境音の有無も選べます。ジャケット画像シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエイラスト:C.ぶち


エロエロヴァンパイアお姉さんと単なるチンポの付属品クン☆キミの特濃童貞ザーメン、一滴残らずぜぇ~んぶお姉さんにちょうだい?
私はヴァンパイアのルビィ。実はね、キミに頼みたい事があるんだけど……聞いてもらえる?見ての通り、私はこの世界の住人ではないわ。ある魔法使いの力でね、元いた世界からこちらの世界へ飛ばされてしまったの。もちろん、すぐに元の世界に戻ろうとしたわ。だけど、元の世界へ戻るためには膨大な魔力が必要で……悔しいけど、今の私の力だけじゃどうにもならなくて……だから、この世界の人間に協力して貰うことにしたの。人間の体内に宿る力を頂戴しようと思ってね。ただ、力をいただくにしても、出来るだけ効率よく集めたいでしょ?その為の方法を考えたら……キミみたいな人間から貰うのが一番だって分かったの!で、その方法って言うのが……人間のザーメンを体内に取り込み、そのエネルギーを魔力に変える……ってことなの♪特にキミみたいな、一人さびしく夜を過ごしてる童貞臭をプンプンさせた男のザーメンは莫大なエネルギーを持ってるわ♪キミは中でも、とびきり濃厚なモノを溜め込んでそうだし♪というわけで、今からお姉さんがキミの事をたぁ~っぷりと犯してあげるっ♪ねっ?キミのザーメンをぜぇ~んぶ私にちょうだいっ?☆作品概要 --------------------------------------------------------------------美人で巨乳なドスケベヴァンパイアお姉さんから精液をたぁ~っぷりと搾り取られちゃう音声作品!彼女は、あなたの濃厚な精液を搾取することしか考えてません!あなたが疲れ果ててぐったりするまで、ただひたすらに犯し尽くしちゃいます!作品の雰囲気としては、ねっとり甘々に何度も何度もしつこくチンポを求められるといった感じです。最初から最後までほぼエロシーン♪頭の中をカラッポにしてご視聴いただき、玉の中の精液もカラッポにさせちゃってください♪CV 陽向葵ゅか(バイノーラル収録・KU100使用)☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・プロローグ・キミのザーメン、お姉さんにちょーだい♪】(02:41)お邪魔しまぁす……って!狭いわね、ここ!あっ……うふふ、突然ごめんなさいね?驚かせてしまったかしら?私はヴァンパイアのルビィ♪よろしくねっ♪【2・濃厚フェラでザーメン搾取♪】(09:49)キミのチンポ、早くお姉さんに見せてちょうだい?ほら、さっさとズボンとパンツ脱ぎなさいってばぁ?オナニーなんかと比べ物にならないくらい気持ち良くしてあげるから、さっさと……あー、もう!まどろっこしいわね!私が脱がせてあげるわ、ん、んんっ……っと!あはぁ、出てきた出てきたぁ♪あはは、もうこんなに勃起させちゃって~♪それに……クンクン!クンクン!ん~っ、すっごくイイ匂い!クンクン、クンクン!はぁぁぁ、精液がたっぷり詰まったオスの匂いがするわぁ!やっぱり私の目に狂いはなかったわね!キミを選んで正解だった!さてと、それじゃあさっそくチンポ、いただきま~す♪(プレイ内容:フェラチオ/口内射精)【3・濃厚ベロチュー騎乗位でザーメン搾取♪】(13:33)チンポ、まだ勃起したままね?あんなにいっぱい射精したのに……って不思議がってる?言っとくけど、私がそばにいる限りチンポが萎えることはないわよ?なんてったって私は女悪魔♪私の声を聞くだけで、私の匂いを嗅ぐだけで、男は勝手に勃起してしまうの♪だからいつまでも私と楽しめるわよ……最高の快楽をね♪さあ、キミはそのまま横になってなさい?そうしたら私が……上になってぇ……っと♪ねぇ、今から何が始まるのか分かる?……え、分からないの?そうなの?だったら教えてあげる♪ほぉら……あっ……んっ……うふ、これ何?チンポに何が当たってる?……あは、正解♪オ〇ンコ♪(プレイ内容:キス/本番/中出し)【4・乳首責め騎乗位でザーメン搾取♪】(12:04)あっ、あぁん、キミのチンポ、気持ちいい……あんっ、すごくイイわぁ……もっと硬くして……?ねぇ、もっとチンポ硬くしてちょうだい……?そうだ……うふふ、ココ……キミの乳首……♪ココをイジメてあげる……ほら、こうやって乳首を指でつまんで……そうして、つまんだ乳首をこねくり回していくわよ?コリコリ、コリコリ、コリコリ、コリコリ……んふ、感じちゃうでしょう?知ってた?男も乳首をいじられると気持ち良くなっちゃうってこと♪コリコリ、コリコリ……あぁ、チンポがおっきくなって……また違うところに、当たってるっ♪やっぱり乳首、気持ちいいのね?もっとイジメてあげるから、もっとチンポおっきくしなさい♪(プレイ内容:乳首責め/本番/中出し)【5・愛液とろとろシックスナインでザーメン搾取♪】(10:49)キミにお尻を向けて……またがっちゃう♪うふ、どうかしら?パックリ開いた私のオ〇ンコ、よく見える?じゃあ、舌を伸ばして……目の前のオ〇ンコを舐めてちょうだい?もう、早くぅ……べーって舌を伸ばして、ぺろぺろ、ぺろぺろって……んっ……ああっ、そうっ♪あっ、あっ、あん……うふ、なかなか上手じゃない?実はね……私達ヴァンパイアの愛液は、人間にとってはものすごく強い媚薬なの。だからオ〇ンコを舐め回して、愛液をたっぷりとすすり取れば、もーっとチンポが元気になっちゃうわよ、うふふ♪キミももっとチンポをギンギンにさせて、私に思いっきり気持ち良くして欲しいでしょ?うふ、そうよね?だったら続けて……あんっ、そうよ……あっ、あぁん、いやん♪キミ、とっても上手♪あ……さっそく媚薬の効果が出てきたみたい……ほら、チンポ……さっきより硬くなってる♪硬くなったチンポ、とっても美味しそう……私もチンポ、咥えちゃう……♪(プレイ内容:クンニ/フェラチオ/口内射精)【6・ムチムチ柔らかパイズリフェラでザーメン搾取♪】(11:01)私の愛液のおかげで、一段とチンポが元気になっちゃってる♪ねぇ、ところでキミ……私がここに来た時からずうっと、おっぱい気にしてたでしょう?あは、隠す必要なんてないのよ?男なんてみんなそう♪近くにおっぱいがあったら、どうしても目を奪われちゃうものね♪大きなおっぱい、綺麗なおっぱい、まん丸で、あったかくて、柔らかぁ~いおっぱい……男はみんなおっぱいが大好き♪いいわよ、今度はコレでしてあげる♪キミのチンポを、このおっぱいでしごいてあげるわ。あっ……言葉を聞いただけで、チンポがびくんって跳ねたわね?んふふ、そんなに楽しみ?だったら……期待以上のこと、してあげるわ♪(プレイ内容:パイズリ/フェラチオ/口内射精)【7・ねっとり囁き耳舐め手コキでザーメン搾取♪】(12:56)ちゅぷ、じゅる、ちゅぷ……うふ、耳、舐められるの好きみたいね?ほら、気付いてる?こんなに硬くなっちゃったわよ♪この分だと、また良質なザーメンを出してくれそうね?くちゅ、ぴちゅ……あ……うふ、チンポが暴れてる♪いいわ、このまま耳を舐めながらしごいてあげる♪ちゅる、くちゅ、ぴちゃ、ぬちゅ、ぴちゃ……どう?同時に責められるの、たまんないでしょ?うふふ、とっても心地良さそうな顔してる♪(プレイ内容:耳舐め/手コキ/飲精)【8・耳舐め乳首責め騎乗位でザーメン搾取♪】(14:05)チンポが奥まで届いて、オ〇ンコ、すごく感じちゃう♪だけど、まだまだ足りないわ……もっとチンポ大きくして、もっと私のこと感じさせなさい?あ、そうだ……耳舐めてあげる……ぴちゃ、くちゅ、ぴちゃ……乳首もいじってあげるわ……指で挟んで、クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……うふふ。あぁ、チンポが細かく震えてる♪ ちゅぱ、くちゅ、ぴちゃ、ちゅぱ……クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……こうやって、耳と乳首を同時に責めながらぁ……オ〇ンコを動かしてぇ……んっ、んんっ♪うふふ、キミまで女の子みたいな喘ぎ声出しちゃって♪情けないわねぇ……だけど……嫌いじゃないわよ♪耳も乳首も、もっとイジメてあげる♪(プレイ内容:耳舐め/乳首責め/本番/中出し)【9・エピローグ・キミのザーメン、気に入っちゃった♪】(01:41)あ……目が覚めたかしら……?合計 1時間28分43秒☆ 同梱ファイル ----------------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエイラスト:lambda


あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ2☆わたくしのスケベな身体もいやらしい体液もぜーんぶ坊ちゃんだけのモノ♪
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------前作『あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ』の続編!前作同様、お金持ちの坊ちゃんであるあなたに、年上メイドのアンナがたっぷりとエッチで気持ちいいご奉仕をしてくれるお話です!アンナは、あなたより10歳年上で、優しくて包容力のある綺麗なお姉さん。色白でムチムチで巨乳で、すぐにオ〇ンコをグチョグチョに濡らしてしまうスケベなカラダの持ち主でもあります。あなたが小さい頃からお世話をしてくれてる彼女は、あなたのことが可愛くて仕方ありません。毎日毎日、精一杯甘やかしてくれて、あなたの言うことならどんなことだって聞いてくれます。もちろん、いやらしくて恥ずかしいお願いもすべて!前作よりも、あなたは随分と変態になってます!おしっこする姿を見たいとか、ワキの匂いを嗅ぎたいとか、おっぱいやオ〇ンコにクリームを塗って舐めさせて欲しいとか、お尻の穴に挿入したいとか……色々と変態チックな要求をしますがアンナはそんなワガママな要求にもすべて応じてくれます!そして、アンナ自身も、あなたの為に前立腺責めや乳首責め等の勉強をしてくれて、あなたに悦んでもらうために全力で頑張ってくれます!なお、続編といっても、最初から最後までほとんどがエロシーンですので、前作を知らなくても十分に楽しんでいただけるかと思います。とにかく何も考えず、優しい年上のお姉さんにひたすら甘えて、思いっきり気持ち良くしてもらっちゃってください!CV 陽向葵ゅか(バイノーラル収録・KU100使用)☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・唾液のお薬と慰めエッチ♪】(20:32)このわたくしが、嫌なことなんて忘れさせて差し上げます♪ほら……んーちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、んーーちゅっ……んふふ♪ねぇ、坊ちゃん、無理に学校の中に居場所を作らなくたっていいんですよ?坊ちゃんには、わたくしがいます……わたくしはいつだって坊ちゃんのそばにいます。いつだってわたくしが、坊ちゃんのことを優しく包み込んで差し上げますからね♪ですから何も心配いりませんよ♪んーちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、んーーーーーちゅっ♪うふふ、わたくしの唇、心地いいでしょうか?嫌なことなんてぜーんぶ忘れて、身も心もわたくしに委ねて下さいね?あ、そうだ……とっておきのお薬があります♪身体の中から元気になってしまう、坊ちゃんが大好きなアレです♪うふ、そうです♪わたくしの唾液です♪召し上がりたいですか?うふ、かしこまりました♪それでは、とびきり美味しいのをご用意しますので、お口を開けて待っていて下さいな♪(プレイ内容:キス/唾液を飲ませながら手コキ/射精/唾液たっぷりベロチュー騎乗位/中出し)【2・野外放尿と野外セックス♪】(12:39)わたくしはちょっと失礼して……お花を摘みに行って参りますね……それでは……え……!?あの、坊ちゃん……?坊ちゃんはここでお待ち下さいね……?いえいえ……付いて来なくても大丈夫ですから……あの、坊ちゃん……何やら勘違いをされてるようですが……わたくしは、本当にお花を摘みに行く訳ではないんですよ?えーっと……花を摘むというのは……あの……用を足すという意味でして……ほら……女の人は、用を足す時にしゃがむでしょう?その姿があたかも花を摘んでるように見えるから、そのように言われるようになったという訳で…………って、申し訳ございませんっ!早く行きたいのですがっ!あの、行ってもよろしいですかっ!?すぐに戻ってきますからねっ!?それでは……っ!!え……!?見たいって……あの……もしかして……わたくしが用を足す姿をですか……!?(プレイ内容:放尿鑑賞/クンニ/ベロチュー正常位/中出し)【3・生クリームシックスナイン♪】(12:57)たーっぷりと指ですくってぇ……乳首にぬーりぬり、ぬーりぬり♪うふふ、クリームで乳首が隠れちゃいましたよ♪さ、どーぞ召し上がれ♪あっ、あぁん……あっ、あぁぁ……あぁ、坊ちゃんったら、夢中で吸い付いちゃって……おっぱいケーキ、美味しいですか?あっ、あっ……坊ちゃんったら……お下品に音を立てて、乳首をすすっちゃって……あぁ、気持ちいい……乳首、とっても気持ちいいです……気持ち良くて……アソコから、お汁が垂れてきちゃいます……えっ……下にですか?もしかして……オ〇ンコにクリームを塗って欲しいのですか?あは……やだ、もぉ、坊ちゃんったら♪はいはい、分かりました……少々お待ち下さいね♪そうしたら、指にたっぷりとクリームを取ってぇ……ぬーりぬり、ぬーりぬり、うふふ、もっとたっぷりと……ぬーりぬり、ぬーりぬり♪うふ、それでは坊ちゃんは横になって下さいな?わたくしは、坊ちゃんのお顔の上にまたがらせていただきますね……失礼いたします……♪(プレイ内容:生クリームおっぱい吸い/生クリームクンニ/生クリームシックスナイン/口内射精)【4・ワキの匂いを嗅がせながら手コキ♪】(10:51)お〇んちんシコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ。あぁ……お〇んちんがどんどんカチカチになっていきます。汗ビッショリのわたくしのワキ、良い匂いがしますか?あは……ありがとうございます。なんだか複雑ですけど……坊ちゃんが喜んで下さるのでしたら、いくらでも嗅がせて差し上げますね。ですが坊ちゃん、ぜーったいにわたくし以外の女の人のワキの匂いを嗅いではいけませんよ?坊ちゃんが、こうしてワキの匂いを嗅いでいいのは、わたくしだけですからね?うふ、いいお返事です♪おりこうさんですね、坊ちゃんは♪それじゃあご褒美に、もっと早くシコシコして差し上げますね。ほーら、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ♪シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ♪うふふ、気持ちいいですか?(プレイ内容:脇の匂いを嗅がせながら手コキ/射精)【5・前立腺責め+玉責め+乳首責め♪】(19:03)前立腺、気持ちいいですか?うふふ、良かったです♪クニクニ、クニクニ、クニクニ、クニクニ……甘~い声が漏れちゃってますね?前立腺に指が当たるたびに声が出て、とっても可愛らしいですよ、坊ちゃん♪この調子ですと、お〇んちんに触らずにピュッピュできちゃうかもしれませんね?試してみたいですか?うふふ、分かりました。ですが、前立腺だけでは物足りないかと思いますので……もう片方の手で……タマタマを揉んで差し上げます。こうして、タマタマを手のひらで優しく包むようにして……もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ♪いかがですか?タマタマも、優しく刺激されるととっても気持ちいいでしょう?更に……坊ちゃんのココ……うふふ、乳首を舐めて差し上げましょうね。んぁ……ちゅる、ぴちゃ、ぬちゅ、ちゅる、くちゅ……うふふ、いかがです?前立腺とタマタマと乳首の三点責めです♪気持ちいい場所を三つ一緒に責められて、うんと感じちゃって下さいね?(プレイ内容:アナル舐め/アナルに指を入れて前立腺責め/玉揉み/乳首舐め/射精)【6・連続大量潮吹きアナルセックス♪】(14:21)あぁ……入ってしまいました……坊ちゃんのおちんちんが、お尻の奥までズッポリと……では、動かしていきますね……あっ、んっ、あぁ……あっ、んっ、あぁぁ……あぁ、すごい……お尻の穴に、おちんちんが、出たり、入ったり……んっ、んぅ、あぁ……気持ちいいです……お尻、とっても気持ちいい……腰を動かすたびに、頭のてっぺんがガンガンって揺れて……お尻、すごく感じちゃいます……あっ、あぁん♪はぁ……坊ちゃん、申し訳ございません……あぁ、また出ちゃいそうです……あぁ、あぁ、潮……潮吹いちゃいそうですっ!よろしいですか?はしたなくお漏らししちゃってもよろしいですか?あっ、あぁん、んっ、んぅ……ああぁ、もう我慢できません……あぁぁ、出る、出ちゃう……!あっ、あっ、あっ、んぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!はぁ……はぁ……はぁぁぁ……ああぁ、また……たくさん吹いちゃいました……あぁ……んぁぁぁ!?あぁ、坊ちゃん!あぁ、ダメ、乳首、クリクリしちゃ……あぁん、いやん!わたくし……あっ、あぁん、乳首弱いですから……あっ、あっ、はぁん、あっ、そんなにクリクリ刺激されちゃ……あっ、あぁん!はぁぁ、あぁぁ……気持ちいい……あっ、あぁ……え、あっ……ウソ……あぁ、また出ちゃいます!(プレイ内容:アナルセックス/乳首クリクリ/連続潮吹き/お尻に中出し)合計 1時間30分25秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)差分(トラック2の環境音なしバージョン)ジャケット画像シナリオ:有広ひろや/夜のパティシエイラスト:ReBe-111H


あなたのことが好きで好きでたまらない甘えん坊でワガママなダメダメニートの妹にせがまれて、濃厚ベロチューたっぷり甘とろ近親交尾しまくりの幸せすぎる日常♪
★☆★作品概要 --------------------------------------------------------------------あなたは、小さなアパートで妹のつむぎ(cv 陽向葵ゅか)と2人で暮らしてます。妹は学校にも行かず、バイトもせず、家でゴロゴロしてるだけのダメダメニートな女の子。自分1人では何もできない彼女は、何から何まであなたに依存し、頼りになるあなたのことが好きで好きでたまりません!そして、大好きなあなたとスケベなベロチューをしたり、オ〇ンチンをしゃぶったり、生でハメて中出ししてもらうのも大好きです♪根っからの甘えん坊な彼女は、あなたが疲れてる時にも、眠い時にも、ゲームを楽しみたい時にも「ねぇ、お兄ちゃん、エッチしようよぉ!」とせがみ、毎日毎日あなたの身体にむしゃぶりついてきます!ワガママな妹に振り回されて大変だなぁと感じる時もあるけど……可愛くて淫乱エロエロな妹と過ごす気持ち良すぎる毎日♪本作品は、そんなあなたと妹の、エッチで楽しい幸せいっぱいな日常の一コマです♪(バイノーラル・スタジオ収録・KU100使用)★☆★トラックリスト --------------------------------------------------------------【01・おかえりエッチ♪】(17:47)お兄ちゃんの蒸れ蒸れオ〇ンチン、おしゃぶりするの、たまんない……じゅぶ、ぢゅう、んちゅ、ちゅぷ……硬ぁいオ〇ンチンの竿の部分を丁寧に……んじゅ、くちゅ、ぴちゃ、じゅぼ……んはぁ……ぷくって膨れた亀頭を口に含んで……ぐぷ、ごぷ、くぷ、ちゅぷ、じゅぷ、んぅ、ちゃぷ、じゅぶ……んふ、身体が動いちゃうね?お兄ちゃん、ここ敏感だもんね♪はぁ……お兄ちゃんのエッチな亀さん咥えてたら私……じゅぶ、くちゅ……はぁぁ、どんどん興奮してきちゃう……♪ねぇ、お兄ちゃん……私、オ〇ンチン欲しくなって来ちゃったよぉ……ねぇ……もういいよね?オ〇ンチン、私の中に挿れちゃっていいよね?もうこんなにビンビンになっちゃってるし、準備万端だよね?(プレイ内容:おかえりのキス/フェラ/ベロチュー騎乗位/中出し)【02・お風呂でエッチ♪】(14:43)お兄ちゃん……今度は下の方も洗ってくれる?うん、そう……オ〇ンコもキレイキレイしてね?さっき使ったばっかりで、ふたりのエッチなオツユで汚れてると思うから……あは♪ぁ……ん……うん、そこ……あ……ぁ……あぁ、そこ……あぁ、指で丁寧に洗ってね……あっ……んっ……あ……あっ……あぁ……あん……あぁ……やぁん……はぁ、気持ち、いい……あぁ、オ〇ンコ……指でグチュグチュされて、あぁ、すごく気持ちいい……はっ……あぁ……はぁ……ぁ……ぅ……んぅ……え……?もう終わり?やだよぉ、お兄ちゃん……もっと洗ってくれないと……ね、もっとして?あ……あっ……あん……そう……ありがと、お兄ちゃん……あぁ、お兄ちゃんのおっきな指が……あっ、はぁ……私の割れ目を……あぁ、何度も、何度も、なぞって……ぁ……はぁ……はぁぁ……んぁ……あっ……あっ……はぁ……あっ……あぁん……お兄ちゃん……あぁ……お兄ちゃんの指……あっ……んんっ……感じちゃうよぉ……んっ……あっ……あぁ……んぅ……はぁ……あぁ……ねぇ、お兄ちゃん……私、また欲しくなっちゃった……オ〇ンコグチュグチュされて、またお兄ちゃんのオ〇ンチン、欲しくなっちゃったの……(プレイ内容:洗体/あわあわ手コキ/ベロチュー対面立位/中出し)【03・おやすみエッチ♪】(14:27)ねぇ、お兄ちゃ~ん……起きてる?あ、まだ起きてたね……良かったぁ♪えへ、寝る前にもう一回エッチしたいなぁ……ね、お願い……いいでしょ?……えぇ~!?眠いだなんて、そんなこと言わないでよぉ……も~!お兄ちゃんの意地悪ぅ~!ふーんだ、いいもぉん……だったら「エッチしたい!」って気分にしてやるんだもーん♪ね~、お兄ちゃ~ん……エッチしようよ~……んぁ……れる……れろ……ぇろ……んちゅ……ちゅる……オ〇ンチン……また私の中、挿れて欲しいよぉ……あったかぁい妹マ〇コで、オ〇ンチンたくさんニュルニュルしてあげるからぁ……ねぇ?ぬちゅ、ぴちゃ、ちゅる、んちゅ、ちゅぴ、ちゅる……オ〇ンチン、オ〇ンコの中にニュププ~って挿れてぇ……ヌッチュヌッチュ……ニュッチュニュッチュ……って、いっぱい動かしてぇ……気持ちい~い、気持ちい~い、きょうだいエッチ、しようよぉ……ね~え、しようよ~……近親相姦……しようよぉ~♪(プレイ内容:おねだり耳舐め/耳舐め騎乗位/中出し)【04・出勤前のエッチ♪】(14:02)んちゅ、ぴちゃ、ぬちゅ……んふぅ、お兄ちゃんとエッチなベロチューするの、だぁい好きぃ……兄ちゃんとチューしてると、すごく幸せな気分になっちゃうの、えへへ♪ちゅぱ、くちゅ、ちゅぴ……ん?……あれ?ねえ、お兄ちゃん……気付いてる?むふぅ、オ〇ンチン、おっきくなってるよ♪ほら……ズボン履いててもハッキリ分かるくらいに、こんなにおっきく♪嬉しいなぁ、私とチューしてこんなになっちゃったんだよねぇ?むふふぅ、このままじゃお仕事行けないよね?ねぇ?そうだよね?こんなに勃起しちゃってたら、お外、出られるハズないよね~?んふ、ズボン脱がしちゃう……え?やだ、やめないよ~だ♪わぁ、出てきた♪お兄ちゃんのビンビンエロチ〇ポ♪えへへ、私も下脱いじゃう……んっ……私も、お兄ちゃんとチューしてグチュグチュになっちゃってるよ♪ほら、触ってみて?……んもう、早く触って……ほら、ね?濡れちゃってるでしょう?まだちょっと時間あるよね?後ろ向いて四つん這いになるから……ほら、後ろからオ〇ンチン挿れて?(プレイ内容:おねだりベロチュー/後背位/中出し)【05・休日のダラダラエッチ♪(昼)】(17:11)ねえ、お兄ちゃ~ん……お兄ちゃんってばぁ……むぅぅ……ゲームに夢中になってるぅ……ねえねえ、お兄ちゃ~ん……遊ぼうよぉ……せっかくの日曜日なんだからさぁ……ねーえ、遊ぼうよぉ?私と遊ぼうよぉ~?……むぅ……んもう……全然ゲームするのやめてくれないし……ぐすん……お兄ちゃん、私のこと嫌いなんだ……ぐすん……はぁ……いいも~ん、お兄ちゃんはそのままゲームしててもいいよぉ~だ……それじゃあ私はぁ……えへへ~♪勝手にズボンとパンツ脱がせちゃう……んっと♪あは、何ビックリしてるの?ゲームしたいんでしょ?いいよ、お兄ちゃんはそのままゲームしてて?私は勝手に、オ〇ンチンおしゃぶりしてるから♪あ~む……ちゅぷ、ぴちゃ、ぬちゅ、ちゅろ、ぴちゃ、くちゅ、ぬちゅ、ちゅる、ちゅぴ、ちゅぱ♪あぁ、美味しい……お兄ちゃんのオ〇ンチン、今日もすごく美味しいなぁ♪(プレイ内容:おねだりフェラ/耳舐め対面座位/中出し)【06・休日のダラダラエッチ♪(夜)】(14:44)お兄ちゃんのこと、好きすぎてたまんない♪ねぇ、チューして? いやらしいベロチュー、ちょうだい?ちゅる、ぴちゃ、ぬちゅ……はぁ、ベロチュー、気持ちいいい♪もっとして?んちゅ、んぶ、ちゅる、くちゅ、はぁ……あぁ、ベロチューしながら、オ〇ンコパンパンされて……あぁ、すごくいやらしい……お兄ちゃん……あぁ、好き……はぁ、大好き……大好き、お兄ちゃん、あっ、あん、あぁ……ねぇ、お兄ちゃんも言って?私のこと、強く抱きしめながら「大好き」て言って?もう、やだ……聞こえない……もっとおっきい声で言って?んふ、嬉しい♪じゃあ「愛してる」って言って?……あっ、あぁん、嬉しい……嬉しいよぉ、お兄ちゃん♪胸が熱くなっちゃう♪あっ、あんっ、あっ、私も愛してる♪そうだ……お兄ちゃんがどこへも行かないように、だいしゅきホールドしちゃう♪こうやって、お兄ちゃんの腰に脚を回して……ぎゅうううううっって♪んふふ、これでもう逃げられないよ♪お兄ちゃんは私だけのものっ♪(プレイ内容:クンニ/ベロチューだいしゅきホールド正常位/中出し)合計 1時間32分57秒★☆★同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)差分(トラック02のエフェクトなしバージョン)ジャケット画像イラスト:まとけちシナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエ


淫靡な日本昔話・うさぎの恩返し~ぬるぬるお股とずるずる耳舐め~
むかしむかしのお話です―ある日、あなたは畑仕事の帰りに、罠にかかってしまったうさぎを見つけました。かわいそうに思ったあなたは、罠を外してうさぎを逃がしてあげました。命を救われたうさぎは、何度も振り返り、まるであなたにお礼を言うかのように去っていきました。それからしばらく経ったある晩のこと。とんとん、とんとん……と、あなたの家の戸を叩く音がします。戸を開けると、そこには見知らぬ美しい娘が立っていました。娘は、あなたの顔を見て嬉しそうに言いました。「ようやくお会いすることができました……わたくしの命の恩人に……!」◆作品概要 --------------------------------------------------------------------あなたに命を助けられたうさぎが、人間の姿(髪が綺麗で肉付きが良くて乳房の大きなベッピンさん)になり、あなたのところへやって来てスケベな恩返しをしてくれちゃうお話です!あなたは何も考えず、ただゆったりと横になってるだけ!何から何まで心優しい彼女が真心を込めてご奉仕してくれますので、思い切り身を委ねちゃってください♪優しく穏やかで、そしていやらしく……心身ともに気持ち良くなっていただけるような雰囲気の作品を目指して制作しました!今作は、耳舐めのシーンが特に多いです。うさぎ役の陽向葵さんの時代劇らしい上品な声や演技と、たっぷりのエッチな耳舐めを是非ご堪能ください♪CV 陽向葵ゅか(バイノーラル収録・KU100使用)◆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・出会い】(01:40)覚えておいでですか?先日、罠にかかったうさぎをお助けになったこと。わたくしは、あの時のうさぎです。あの日助けていただいたお礼をするために、こうして訪ねて参りました。驚かれるのも無理はございません……このわたくしも、人の姿を授かったことが今でも信じられませんから……ですが、まことの話なのです。あなたに会いたい一心で願い続けておりますと、あるお方より、この姿をいただくことができたのです。今は信じていただかなくとも結構です……ですが、もしご迷惑でなければ、わたくしにあなたのお世話をさせてくださいませんか?命を救ってくださったお礼がしたいのです……どうか……どうか願いします……【2・耳かき】(12:37)お耳のお掃除をして差し上げましょうか?存じております……かつて、まだわたくしが野うさぎだった頃に見かけたことがあるのです。ご婦人が殿方に、お耳掃除をしているところを。その殿方は、とても幸せそうなお顔で「気持ちがいい」と仰っていました。ですので、わたくしに道具を貸していただければ……あぁ、ありがとうございます。それでは、どうぞわたくしの膝に頭をお乗せください。【3・耳舐め】(10:30)先ほどお話しした殿方とご婦人ですが……耳かきのあとに、何やらこのようなことをしていました。その真似事をやってみたいと思います……それでは、始めさせていただきますね……ちゅぱ、ぴちゃ、んちゅ、くちゅ……あの時ご婦人は、殿方のお耳をこのように舐めていたのですが……気持ちいいでしょうか?【4・耳舐め手こき】(15:24)あら……?わたくしの気のせいでしょうか?なにやら下の方が……膨らんでしまっているようですが?あらまあ、恥ずかしがらないでくださいな?うふふ、分かっておりますので、何も仰らなくて結構ですよ。こんなに張り詰めてしまう程に、お耳、感じてくださったのですよね?全てわたくしにお任せください……それでは、お次はここを癒して差し上げましょうね?では、お召し物をお脱がししますね……少し腰を持ち上げてくださいな……ええ、そうです……んまあ、なんと立派な♪うふふ、まるで採れたての人参のように元気でたくましい物をお持ちだなんて♪(プレイ内容:耳舐め/手コキ) 【5・尺八】(11:37)また腰がかくついてきました……淫らな声に合わせて、かくかく、へこへこ、と……びゅうびゅうなさりたいのですよね?もう辛抱できないのでしょう?お〇んちんがずうっと震えっぱなしで、腰もかくかくへこへこと浮いていますもの。それに、聞こえています……お〇んちんの根本から、お腎水がふつふつと湧き上がってきている音が。構いませんよ……どうぞ、お腎水をお出しください?このまま、わたくしの口の中にお腎水を吐き出してくださいな?(プレイ内容:フェラチオ/口内射精) 【6・口吸い本茶臼】(13:02)あなたはそのまま、横たわったままで構いませんよ。わたくしが上になって、ご奉仕させていただきますので。ほら、ご覧ください……わたくしのここ……うふふ、お〇んこ……こんなにも熱く、とろけてしまっています……あなたを迎えるために……あなたのお〇んちんを柔らかく包み込むために……こんなにも濡れそぼっています……では、参りますよ……お〇んちん、お〇んこの中に、迎え入れて差し上げますね……(プレイ内容:騎乗位/ベロチュー/乳揉み/中出し) 【7・ゆったり耳舐め本茶臼】(08:32)まだお〇んちん、硬いままですね♪わたくしのお〇んこ、そんなに宜しかったですか?なんて、うふ♪ でしたら、お休み前にもう一度だけ……ん……んんっ……うふ、また入ってしまいましたね♪今宵は何度もお出しになってお疲れでしょうし、静かに腰を動かしていきましょうね?よろしいですか……んっ……んぅ……いかがです?激しく求め合うものとは、また違う塩梅でしょう?お〇んちんをいたわるようにして……にゅる、にゅる、と……このように、ゆーっくりと動かしていきますからね。まったりとした快楽に身を委ね、心を無にしてお楽しみくださいな……それから、こちらの方も一緒に……ちゅぱ、ぴちゃ……腰を動かすのに合わせて、お耳の方もお舐めしますね……(プレイ内容:騎乗位/耳舐め/中出し) 【8・耳舐め寝かしつけ】(05:43)そろそろおやすみしましょうか?わたくしが寝かしつけて差し上げますので、どうぞ、ごゆっくりおやすみください。さあ、目を閉じて……ええ、そう……そうしましたら……んちゅ、ちゅる、くちゅ……このように静かにお耳を舐めて差し上げます。ですからどうぞ、心地良くお休みになってくださいな……♪【9・行ってらっしゃいませ】(00:53)おはようございます♪昨夜はぐっすりとお休みできたようですね?とてもすっきりとしたお顔です♪さあ、今日も一日、お仕事頑張ってくださいね!わたくしは、美味しいものをうんとこしらえて、あなたの帰りをお待ちしております♪合計 1時間20分3秒◆ 同梱ファイル ----------------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエイラスト:とけーうさぎ耳かき効果音素材:シュミノサウンズ


おませな処女お嬢様とウブな童貞家庭教師~ねぇ先生……エッチなお勉強、教えてくださいませんか?~
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------大学を優秀な成績で卒業したあなたは、お金持ちのお嬢様・ユフィーリア(CV 陽向葵ゅか)の家庭教師として雇われることになった。ところが……厳しく育てられ、異性とまともに会話をした経験すらなかったユフィーリアは、普通のお勉強よりも、生まれて初めて触れ合った若い男であるあなたと、あなたの肉体に興味津々!ピッタリと密着されて「私にオトコのヒトのことを教えてください」と囁かれ、顔を真っ赤にするあなた。そんな真面目でウブなあなたをからかうように、更に誘惑してくるオマセで積極的な彼女。やがて、緊張してガチガチに固まってしまったあなたは、服を脱がされ、匂いを嗅がれ、全身を舐められ、玉をしゃぶられ、お尻の穴に舌を入れられ……性的好奇心旺盛な彼女に身体の隅から隅までとことん味わい尽くされる!なおかつ書物や友人から得たセックスの知識を試され、何度も気持ち良く射精させられてしまうのだった……!(バイノーラル・スタジオ収録・KU100使用)☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・はじめまして、先生♪】01:47「あなたが新しい家庭教師の先生ですね?ようこそお越し下さいました!ユフィー、先生がお見えになったわよ!」「は~い……はっ……!?」「ほら、早く先生にご挨拶なさい?」「えっ……は、はいっ!はじめまして先生!ユフィーリアと申しますっ!どうぞよろしくお願いいたしますっ!」「あらあら、一体どうしたの?随分と嬉しそうじゃないの?」「あっ!?あ、いえっ、あのっ……えっと……新しい先生とお会いできたことが嬉しくてっ!」「まあ、そうなの?優しそうな先生で良かったわね?いいですか、ユフィー、先生に失礼のないようにするのですよ?」【2・先生とお話がしたいです♪】06:50「あらら、先生?どうされたのです?お顔が真っ赤になってしまってますが?それに、すごい汗……一体どうして……?あ……もしかして……うふふ、私のせいでしょうか♪そういえば、いつの間にか、随分と近くに寄ってしまってますものね♪ひょっとして先生……緊張してらっしゃるんですか?こうして私にくっ付かれて、照れてらっしゃるのですか?ねえ、先生ぇ~、そうなんですかぁ?どうなんです?固まってないで、答えて下さいませんかぁ?」【3・殿方のこと、私に教えてください♪(耳舐め・手コキ)】20:49「先生ぇ、どうしてココを膨らませてるんですかぁ?お耳を舐められて、興奮してしまったんですか?お耳をピチャピチャされて、いやらしい気分になってしまったんですか?ダメですよ、先生……家庭教師として失格ですよ?生徒とのスキンシップを、そんな風に捉えてしまうだなんて……イケナイ先生ですね♪ですが……どうぞご安心下さい♪実は私……こっちの方にも、とっても興味があったんです♪ですから先生、私に教えて下さい……うふ……オトコのヒトのこと♪私、興味津々なんです♪今まで、こうして殿方と二人きりでお話しする機会すらありませんでしたから……ん……あら……あらあらぁ、先生ぇ♪こっちの方が先にお返事をしましたよぉ♪先生のココが、うんうんってうなずいてます♪」【4・先生のお身体、隅から隅まで味わいたいです♪(全身舐め・アナル舐め)】13:55「では先生、脚を開いて下さいますか?両脚を思いっきり……あら、どうしたのです?恥ずかしいですか?でしたら、私がして差し上げます……ほら……大きくガバーっと♪うふふふふふ、先生のお尻の穴……丸見えですよ♪指で拡げてみましょうか……穴を左右に、くぱぁって♪あはぁ、中まで見えちゃいました……お尻の穴の中って、こんなふうになっているのですねぇ。匂いも嗅いじゃいます……くんくん、くんくん……はぁぁぁ……ココからもとっても男らしい香りがしてきますわぁ♪あは、先生ったらお顔が真っ赤♪ココも舐めさせて下さいね?」【5・先生の濃密な香り、お口の中にい~っぱい♪(フェラチオ・玉舐め・口内射精)】11:18「いかがです、先生?私のお口、気持ちいいですか?これがオ〇ンポの味なのですね……殿方の素敵な香りが口の中いっぱいに広がって、なんだか幸せな気持ちに包まれてしまいます♪んちゅ、くちゅ、ちゅぷ……はぁ、先生のオ〇ンポ、とっても美味しい……いつまでも咥えていたいような気分です♪これ、フェラチオって言うんでしょう?私のフェラチオ、存分に楽しんで下さいね?先生のこと、もっと気持ち良くして差し上げますからね♪」【6・先生を迎え入れて差し上げます♪(ベロチュー対面座位・中出し)】14:58「見て下さい……私のココ……少し湿っているのが分かりますか?もぉ……恥ずかしがらずにしっかりと見て下さい?ね?先生のオ〇ンポをおしゃぶりしていたら、こうなってしまったんですよ?先生のことを受け入れる準備が、もう出来てるんです。あ……うふ、オ〇ンポがビクンと跳ねましたよ?いやらしいオ〇ンポですね♪では、先生のおひざの上、失礼しますね……ほら……聞こえます?くちゅくちゅ、くちゅくちゅって……二人のアソコがキスしてる音……うふふ♪このまま腰を下ろせば、オ〇ンポがオ〇ンコの中に入ってしまいますね?」【7・お泊り先生に夜●いしちゃいます♪(ベロチュー正常位・連続絶頂・中出し)】14:22「うふ、驚きました?こんな夜中に来るとは思ってなかったですか?それとも……実は、待っていましたか?私が来るハズだって♪もうみんな、すっかり眠ってしまってます。ですので、後は気兼ねなく、先生とお勉強できるんですよ♪さあ、先生……お召し物、脱いでしまいましょうね?」【8・先生にお願いがあります♪】02:13「おはようございます、先生♪実は先生にお願いがあって……聞いていただけますか?」合計 1時間26分16秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像ボイス:陽向葵ゅか/しづくイラスト:まとけちシナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエ


あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ☆わたくしのオッパイもアソコもぜーんぶ坊ちゃんのモノですからね♪
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------あなたが暮らす屋敷で働くメイドのアンナは、あなたよりも10歳年上のお姉さん。美人で色白で巨乳で、優しくて包容力満点で、あなたのことを何でも知っていて……そしてなにより、とってもスケベで床上手!本作品は、そんな年上メイドさんからひたすらエッチで気持ちいいご奉仕をしてもらえる作品です♪最初から最後までほぼエロシーン!舐め音たっぷりの甘くてとろける100分間をお楽しみください!CV 陽向葵ゅか(バイノーラル収録・KU100使用)☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【01・おかえりなさいのベロチューと玉揉みフェラ♪】(19:54)お帰りなさい、坊ちゃん♪今日も一日よく頑張りましたね♪頑張ったご褒美に、頭を撫でて差し上げます……よしよし、よしよし、いい子、いい子♪あらあら、坊ちゃんったら……お口元が緩んでしまってますよ♪ですが坊ちゃん……他にも何かして欲しいことがあるのではないですか?だって、お顔にそう書いてますもの♪うふ、そうですよね?あ、それじゃあ……わたくしが当ててみましょうか?坊ちゃんがして欲しいことはぁ……ん~ちゅっ♪……これでしょう?あは、や~っぱり♪長年お世話させていただいてるんですもの♪坊ちゃんの事なら何だって分かってしまいます♪(プレイ内容:キス/歯茎舐め/口の上壁舐め/玉揉み/フェラチオ/口内射精)【02・ソファでベロチュー対面座位♪】(09:33)あらあら……お〇んちん、まだ大きいままですね?やはり、坊ちゃんは1度だけでは足りませんね♪照れる必要なんてございませんよ♪男の子はそうでなくっちゃ♪ほら、わたくしのココ……ご覧下さい?指で開くと……ん……うふ、愛液がダラダラと垂れてしまってるでしょう?坊ちゃんのお〇んちんをおしゃぶりして、こんなになってしまったんですよ?わたくしは準備万端です……今度はこちらのお口で、お〇んちんを癒して差し上げましょうね♪そのままソファに腰掛けていて下さいな♪(プレイ内容:キス/本番/中出し)【03・お風呂でベロチュー対面立位♪】(12:02)きめ細かな泡を乗せてぇ……お〇んちんが泡で包まれてしまいましたね♪プチプチとした泡の感触が心地いいでしょう?それでは、洗っていきますねぇ……こすこす、こすこす……うふ♪坊ちゃんのお〇んちんから甘~い香りが漂ってきます。わたくしも普段から使っている石鹸ですが、同じ匂いがお〇んちんから香るとキドキしてしまいますわ♪ですが、わたくしが一番好きな匂いは……坊ちゃんのあの香りです……何だと思います?坊ちゃんの……ココの中に入ってるものです……♪ (プレイ内容:キス/あわあわ玉揉み/あわあわ手コキ/本番/中出し)【04・ベッドでベロチュー乳首責め騎乗位♪】(15:05)あん、坊ちゃん……あっ、そこ……乳首そんなにクリクリしちゃ……あんっ。もぉ、坊ちゃんったらぁ……あぁん……わたくしが乳首弱いこと……良くご存知でしょう?いやん……ダメ、感じすぎて、動けなくなってしまいますってばぁ……あぁ、そうだ……そんなにイジワルされるのでしたら……わたくしも……坊ちゃんの乳首を責めちゃいます……♪ほら、クリクリ、クリクリ……いかがです?クリクリ、クリクリ……うふ、手の動き、止まりましたね?乳首気持ち良くて、それどころじゃないんでしょう?うふふ、坊ちゃん、可愛らしい声が漏れちゃってますね?乳首をクリクリされるたびに……「あんっ、あんっ、あぁん♪」って、女の子みたいな可愛らしい声が♪(プレイ内容:キス/手コキ/乳首弄り/本番/中出し)【05・おやすみ前の腕枕ベロチュー手コキ♪】(11:41)坊ちゃんったら……お〇んちん、また大きくしちゃってますね?そんなにキスが心地良かったのですか?きっと、このままじゃお休みできませんね?スッキリしないと眠れないでしょう?それじゃあ、お休み前にもう一度出しちゃいましょうか?ですが、今日は何度もピュッピュしましたし、あまり激しくすると疲れてしまいますから……ゆっくり優しく可愛がってあげましょうね?ほら……お〇んちんを軽~く握ってぇ……シコシコ、シコシコ……こんなふうに、静かにゆっくりとお〇んちんをしごいていきますね?(プレイ内容:キス/唾液飲ませ/腕枕/手コキ)【06・お耳ペロペロ寝かしつけ♪】(06:28)坊ちゃん、先程からベッドの中でモゾモゾしてらっしゃいますが、どうかされました?……まあ、そうなのですか?眠れないのですね?うーん……そうですねぇ……あ、それでは、こういうのはいかがでしょうか?んちゅ、ぴちゃ、ぴちゃ……こうしてお耳を優しく舐めて寝かしつけて差し上げましょうか?うふ、続けますね?静かに目を閉じて、わたくしに身を委ねて下さいな……(プレイ内容:耳舐め)【07・寝起きの皮ごとまったりフェラ♪】(09:28)早起きが出来たご褒美ですか?わかりました、ご褒美を差し上げましょうね……んーちゅ……うふ♪もう一度ですか? はいはい、わかりました♪んーちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅっ……あは、一度どころじゃありませんでしたね♪ところで坊ちゃん……ご褒美、これだけでは足りないのではありませんか?気付いてないとでもお思いでしたか?キスしてる間、わたくしに下半身を押し付けてきたくせに♪ほら、わたくしが脱がせて差し上げます……腰を浮かせて下さいな?あ……うふ……うふふ♪大きな朝立ちお〇んちんが出てきましたね?起きたばかりですから、あまり刺激を与えないように、皮を剥かずにこのまま舐めましょうね?包茎お〇んちんを優しく可愛がって差し上げます♪(プレイ内容:キス/皮フェラ/口内射精)【08・お掃除中に乳首クリクリ背面立位♪】(08:53)あっ、ちょっと……坊ちゃん……やん、突然抱きついたりして……坊ちゃんったらぁ……もぉ、お掃除の途中ですよ?お掃除が終わり次第、遊んで差し上げますから……今はご遠慮下さいな……わたくしを好いて下さっているのはとても嬉しいのですが……今はいけませんってばぁ……あぁ……やん……そんなところ、触らないで下さい……あん、ダメ……ダメですってばぁ……んもう、坊ちゃんったら……あぁ、いや、そんな……いや、坊ちゃん……あぁ、そこ……あん、乳首、いや、あん……わたくし、乳首弱いですってばぁ……あぁん、感じちゃう……お掃除の途中ですから……ねぇ、あとにして下さいませんか?もぉ、坊ちゃんったらぁ……お掃除ができませんから……あっ、あぁん……あっ、やん……あん、そんなにクリクリしないで……あっ、んっ、あぁん……坊ちゃんはわたくしの悦ばせ方を良くご存知ですから……あぁ、我慢できなくなっちゃいますって……(プレイ内容:乳首弄り/本番/中出し)【09・おやすみ前のあまあま授乳手コキ♪】(09:43)お休み前におっぱいが欲しいのですか?あは、構いませんよ……坊ちゃんのお望み通りに♪もぉ、慌てないで下さい♪ちょっと待ってて下さいね……すぐに脱ぎますから……ん……はい、どうぞ♪坊ちゃんの気が済むまで、チュウチュウして下さいな♪あ……ん……うふ、夢中でおっぱいにチュウチュウ吸い付いて……坊ちゃんったら、赤ちゃんみたい……可愛い……わたくしも本当に母乳が出てしまいそうな気分になってしまいます……ん……あ?うふ、坊ちゃん、お〇んちんが元気になってしまいましたね?おっぱいチュウチュウしてエッチな気分になっちゃいましたか?いけない赤ちゃんですね……♪ですが、このままじゃ辛いですね?わたくしがスッキリさせて差し上げましょうね♪(プレイ内容:授乳/唾液飲ませ/手コキ)合計 1時間42分50秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)差分(エフェクトなしバージョン)ジャケット画像シナリオ:有広ひろや/夜のパティシエイラスト:ReBe-111H


先生のこと大好きだから、卓球部の部室に監禁して逆●●プしちゃいますっ♪
◇作品概要 --------------------------------------------------------------------「私、先生のことが好きです……もちろん知ってます、先生には奥さんがいるって……それでも私は先生が好きなんです!」あなたは、卓球部の顧問を務める教師。真面目で仕事熱心で生徒からの信頼も厚く、家では妻を大切にする良き夫でもある。そんなあなたは、ある日の放課後、卓球部の一年生・木戸彩葉から告白される。生徒の気持ちに応えるわけにはいかないあなたは、彼女を傷付けないようにやんわりと断る。「そうですよね……ごめんなさい、変なこと言っちゃって……ごめんなさい先生っ……私、帰りますっ!」そう言いながら走り去る彼女―……が、次の日の放課後―「やっと起きてくれましたね?あ、動いちゃダメですよ?先生の手足、拘束させてもらってますから♪」気付けば部室の卓球台の上に拘束され、まったく身動きが取れない状態になっていた……!そうして、あなたのことが好きで好きでたまらない彼女から、無理やりキスされたり、無理やり身体を舐められたり、無理やり子作りセックスをされたり全身がトロトロになるまで愛されてしまうのであった……!CV 涼花みなせ(バイノーラル収録)◇トラックリスト --------------------------------------------------------------【01・告白~奥さんがいても先生のこと好きなんです!】(01:26)私を先生の恋人にして下さい……お願いします、先生!先生に迷惑はかけません、絶対に!ぅぅ……はぁ……そうですか……そうですよね……ごめんなさい、変なこと言っちゃって……無理だろうなって、頭では理解してたんです……先生が奥さんのこと、すっごく愛してるって……普段から話を聞いてると良くわかりますから……ごめんなさい先生っ……私、帰りますっ!さようなら……さようならっ!【02・監禁~先生を卓球台に縛り付けちゃいました♪】(02:57)やっと起きてくれましたね?ココがどこだか分かります?……そう、卓球部の部室です。先生、今日みたいに部活がお休みの日は、放課後に部室の掃除や備品のチェックをしてるじゃないですか?私、先生のことなら何だって知ってますよ?作業が終わったら、お気に入りのスポーツドリンクを飲んでることも♪先生の目を盗んで、そのドリンクに眠たくなるお薬を入れておいたんです♪あとは言わなくてもわかりますよね?大丈夫……心配しないで下さい……痛いことや怖いことなんてしませんから……ただ先生に私の愛を伝えるだけですから……大好きな先生の身体に、たぁ~っぷりと時間をかけて私の愛情を伝えるだけですから……楽しみにしていて下さいね?うふふふふふっ♪【03・ベロチュー手コキ~私と奥さん、どっちが上手ですか?】(12:35)惚れ惚れしちゃうくらい素敵なオ〇ンポを握ってぇ……はぁい、しこしこ、しこしこ♪気持ちいいですか?気持ちいいですよねぇ?ほーら、もっとシゴいていきますよぉ……しこしこ、しこしこ、しこしこ、しこしこ♪……え?やめて欲しいんですか?あは、やめませんよ?「やめろ」って言われても、絶対にやめませんよ?んもう、うるさい先生ですねぇ♪そんなワガママ言っちゃうお口にはフタしちゃいまぁす♪んちゅ、ちゅる、んちゅ、じゅる……うふ、私のキスでお口チャックです♪【04・フェラチオ~先生のためにラケットで練習したんですよ♪】(12:13)オ〇ンポとろけちゃいそうな濃厚ディープスロートでしょう?じゅぼ、じゅぶぶ、んじゅる、じゅぼ、んぐ、じゅぼっ……先生の為にって、たくさん練習したんですよ?いつかきっと、先生のオ〇ンポを喜ばせてあげようと思って、うふ♪こんなふうに……ちゅぽ、くちゅ、ちゅぷ……ぷはぁ、ラケットのグリップをオ〇ンポに見立てて毎日練習してたんです♪先生も良く知ってるでしょう?私、勉強熱心ですから♪先生の表情とおっきなオ〇ンポを見てたら、練習の成果が出てることが良く分かります♪先生、褒めて下さい♪よく頑張ったねって、頭撫でて下さい♪なーんて、拘束されてるから頭を撫でるのは無理でしたね。じゅぷ、じゅる、じゅるぅ……だったら、別の形でご褒美ください♪このオ〇ンポから濃厚ザーメンをたぁっぷり吐き出して、私のお口の中にご褒美を下さい♪【05・危険日ナマ騎乗位~教え子処女JKのオ〇ンコで包んじゃいます♪】(10:35)いいですか先生?腰を下ろして……オ〇ンポを、私の中に……んっ……んんぅ……あぁ!オ〇ンコに、先生のオチンポ、みっちり詰まって!あっ、ぁ、あぁ……や、やだ、いや、あっ、あっ、ああっ、ああぁ、イク、イクイクイク、イクぅぅぅぅ……っ!はぁ……はぁ……はぁ……はぁぁぁ……やだ……イッちゃった……オ〇ンポ入れただけで……私、イっちゃいました……私、処女だったのに……先生と繋がることができて……嬉しくて……幸せイキしちゃいましたぁ……♪先生はどうですか?オ〇ンポをムギュ~って包み込んじゃってる教え子の処女オ〇ンコ、気持ちいいですか?だけどまだまだですよ?腰、動かしますね?【06・全身舐めと全身キスマーク付け~大好きな先生、全部私のもの♪】(10:00)あららら~?どうしたんですか先生?お顔、まっ青ですよ?せっかく教え子処女JKに孕ませ射精できたのに、元気ないですねぇ?んふふ……だったら、私の元気、分けてあげます♪んーちゅ……ちゅぱ、くちゅ、ちゅる、ぴちゃ、れろ、んちゅ、ちゅる、んーちゅううう♪前にテレビで見たんです。動物がこうやってペロペロ舐めて毛繕いしてあげるの。だから私も……れる、れる、んちゅ、ちゅぷ、んちゅ、こうやって、舌で先生の全身を癒してあげちゃいますね♪【07・耳舐め~お耳の中もマーキングしちゃいます♪】(09:53)あ、そうだ……まだマーキング、出来てないところがありました。なので、今度は……こ・こ……お耳の中をぺろぺろしてあげますね♪お耳の中に舌入れちゃいますよ?んぁ……ぴちゃ、れる、れろ、ぇろ、んちゅ……先生のこと全部大好きですから……お耳の中もいっぱい愛してあげますからね……【08・寸止め騎乗位~先生が「好き」って言ってくれるまで射精させてあげません♪】(19:07)辛くて仕方ありませんね?もう我慢できませんよね?思いっきり射精しちゃいたいですよね?だったら……私のこと「好き」って言って下さい♪言ってくれたら射精させてあげますから♪いいですか?ほら、オ〇ンコ動かしますよ?あっ、んぁ、はぁ、あん……ほら、先生、「好き」って言ってください!?私のこと「好き」って……ほら!?……はぁ……もう……言ってくれないから、また止めちゃいましたよ?ただ「好き」って言うだけですよ?「好き」って言ってくれるだけでいいんです。そうすれば楽になれるんですよ?今度こそ言ってくださいね?【09・ラブラブ(?)孕ませ正常位~先生の赤ちゃん欲しいですっ♪】(13:28)先生♪どうぞ遠慮なく入れて下さい♪私に覆い被さって、オ〇ンポズボズボしちゃって下さい♪……あれ?どうしたんですか?先生に選択肢なんてないんですよ?もしも……あはっ、そうそう♪きちんと私の言うこと聞いて下さいね♪あぁ、オ〇ンポが当たって……あ……ぁ……入ってくる……先生の硬いオ〇ンポが……あぁ……あぁん♪はぁ……気持ちいい……先生のオ〇ンポ、すっごく気持ちいい……♪合計 1時間32分17秒◇同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエイラスト:あじふらい


ドスケベ根暗先輩~地味でぼっちな上級生から一方的に好意を持たれ、旧校舎の保健室に監禁拘束されて身体の隅から隅までたーっぷりと愛されちゃうお話♪
私ずっとね、キミとこうして誰もいない場所でゆっくりとお話がしたかったの……暗くてお友達もいない私なんかに、いつも元気に挨拶してくれたり……財布を落として困ってる時に、わざわざ教室まで届けに来てくれた事もあったよね……私、本当にキミには感謝してるの……それでね、どうしてキミは、私に対してそんなに優しくしてくれるのかな?って毎日毎日そのことばかり考えてたの……それでね、やっと気付いたの……私がキミのこと、だいだいだいだいだ~い好きになってしまったみたいにキミもきっと、私のこと好きなんだろうなって♪でも、それが自然よね?好きでもない人に愛想良くしたり、親切にするなんて有り得ないことだよね?何ヵ月も考えて、ようやくそれが分かったの。だけど、お互いに照れ屋だから、なかなか距離が縮まらないんだろうなって……私ね、それがとってももどかしくて……だから決心したの……実力行使しかないって!そういうワケで、綿密に計画を立ててキミをここまで連れて来たのよ♪◆作品概要 --------------------------------------------------------------------根暗の先輩に監禁されて逆●●プされる音声作品です。あなたのことが好きで好きでたまらない彼女は、あなたの全身をベロベロ舐めたり、身体中にキスマークを付けたり玉を頬張ったり、アナルに指を突っ込んで前立腺を弄んだり、勝手に童貞を奪って子作りセックスをしたり……ひたすらにあなたのことを可愛がってきます。手足を縛られて身動きが取れないあなたは、日頃からスケベな妄想ばかりしている年上根暗女子の成すがままに……!CV 陽向葵ゅか (バイノーラル・スタジオ収録・KU100使用)◆トラックリスト --------------------------------------------------------------【01・監禁】(06:21)どうして怯えるの?落ち着いて……怖いことなんてしないからね?手足を縛られてるから不安に感じちゃうのかしら?ごめんね……キミは照れ屋さんだし、恥ずかしがって逃げ出しちゃうかもしれないでしょ?だから縄をほどくワケにはいかないの……分かってくれるよね?安心して……3年生のお姉さんが、可愛い1年生のキミに危害なんか加えたりすると思う?そんなことしないから……そんなことするために連れてきたんじゃないからね?大丈夫……愛してあげるだけだから……キミのこと、愛してあげるだけだから……キミのこと、骨の髄まで……いっぱい、いっぱい、い~ぱい……愛してあげるだけだから……♪【02・キス~耳舐め~全身舐め~フェラ】(37:50)キス、しちゃったね……?私、毎日妄想してたのよ……キミとこうして唇を重ね合わせること。キミの唇がどんなに柔らかくて、どんなに温かくて、どんなに甘くトロけちゃうのか……って。だけど想像以上……キミとのキス、こんなに心地良くて、こんなに幸せな気分になれるだなんて……♪ねぇ、もっとしましょう?キミもしたいでしょ?そうでしょ?そうに決まってるよね?【03・クンニ~シックスナイン】(15:21)はぁぁ……息をするたびに、さっきキミがお口の中に出してくれた精液の甘い匂いが漂ってきちゃうの♪キミのタマタマの中で作られた精液の香りがいっぱいに拡がって……あはぁ、たまんない♪それにオ○ンコも、精液を飲んだ興奮で昂ぶって切なく震えちゃって……全部キミのせいよ……お姉さんのオ○ンコ、こんな風にしちゃったのは……ほら、自分のしたこと、ちゃんとその目で確認して?キミのせいでいやらしく濡れちゃったオ○ンコ、ちゃんと見て?茂みを指でそっとかきわけて……ほら、割れ目をくぱぁって……ね?濡れて糸を引いた膣の入り口がよく見えるでしょ?桜色の折り重なったヒダがひくひくって震えて、すごくエッチでしょ?【04・騎乗位】(12:27)私の、大切な、た~いせつな初めてのセックス。今まで、大好きなヒトに捧げるために守ってきた、私の処女……一生に一度のものだから……だからこそ、キミに貰って欲しいの。お姉さんの初めて、キミも欲しいでしょ?欲しいよね?何も言わないのは照れてるからだよね?んふふ、もぉ、可愛いんだから♪だったら返事はいいよ♪ほら、包茎オチンポの先がオ○ンコの入り口に当たっちゃってる。柔らかい皮が濡れ濡れのオ○ンコとキスしてるよ♪キミからも見えるよね?オ○ンチンとオ○ンコのイチャラブキッス♪【05・前立腺責めと乳首責め】(13:52)出しすぎちゃったから、もう出ないっていうの?やだ、だめぇ!出して欲しいの……美味しいザーメン、またたっぷりと飲ませて欲しいのっ!あ、そうだ……いい方法がある……♪ほら、ここ……お・し・り・の・あ・な……♪知ってた?オ○ンチンを刺激して勃起しなくても、直腸から前立腺を刺激してあげれば……精液、どぴゅどぴゅ、どぴゅるるるる~って、射精出来ちゃうんだから♪じゅるる……指に唾液をたっぷりと付けてぇ……んふ、お尻の穴の力抜いて?【06・全身キスマーク付け~パイズリフェラ】(17:48)おでこにも……ちゅ!お鼻の頭にも……ちゅ!ほっぺにも……ちゅ!こっちのほっぺにも……ちゅ!ああ、本当に可愛い……誰にも渡したくない……キミは私だけのもの……ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ!はぁ、好き、好き好き好き……ああ、もしもキミが誰かに取られちゃったら……私、おかしくなっちゃう!ヤダヤダヤダ……そんなふうに考えるだけで胸が苦しくなっちゃうよぉ!はぁ……キミの全身に、キミが私の所有物だっていう証を付けてあげる……!【07・授乳手コキ】(10:26)キミと何度も愛し合えて、私、本当に幸せ……手足の拘束を解いてあげるから、このまま朝まで一緒に過ごしましょう?もう逃げ出す元気もないと思うけど……今日のプレイは全部動画に撮ってるから……最初から最後までずっと、ね。もしもキミが逃げ出しちゃったら、全世界に配信しちゃうんだから。その時は一緒に破滅しようね♪お腹の中、まだキミの精液のぬくもりが残ってる。ねぇ、私たちの赤ちゃん、どんな顔なんだろうね?きっとキミに似て可愛いんだろうなぁ♪名前は何にする?男の子だったら?女の子だったら?うふ、楽しみだね♪ねぇ、赤ちゃんが生まれた時の為に練習してもいい?そう、練習だよ。キミに練習相手になってもらうの♪合計 1時間54分7秒◆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像シナリオ:明日葉あすは/夜のパティシエイラスト:lambda


持ち主の願いを叶えてくれる本~エッチなサキュバスおねえさんがキミのスケベな願い、叶えてあ・げ・る♪~【KU100】
★作品概要 --------------------------------------------------------------------ひょんな事から古びた書物を手に入れたあなた。何も知らずにページをめくってみると……本の中から美しいサキュバスのお姉さん(CV 大山チロル)が飛び出してきた!実は、その本は「持ち主の願いを叶えてくれる魔道書」であり彼女は、日頃から「女と交わりたい!」と考えていたあなたの願望を叶えてあげると話す。ただし、その見返りとして、美味しいザーメンをたっぷりとご馳走して欲しいと望む彼女。もちろんあなたは喜んで承諾するのだが……あなたの濃厚な精液の虜になった彼女から、疲れ果てるまで何度もしつこく精液を搾り取られてしまうのであった! (バイノーラル・スタジオ収録)★トラックリスト --------------------------------------------------------------【01・サキュバス召喚】(02:58)この魔導書はねぇ……持ち主の願いを叶えてくれる本。つまりぃ、キミが私を呼び出したって事はぁ……エッチなお姉さんと交わってぇ、白くてエッチなお汁をぴゅっぴゅ~って吐き出したい……って願ってるってこと♪うふ♪嘘を付いてもムダよ?ぜ~んぶ分かっちゃうんだから♪じゃ~あ、早速キミの願いを叶えてあげちゃおうかしら?うふ、戸惑ったフリをしたってダ~メ。ねぇ、気付いてないの?キミのコ・コ……うふ、膨らんじゃってるわよ?【02・フェラ】(14:54)何をして欲しいのか言ってごらんなさい?何でも言って?ほ~ら、恥ずかしがらずにぃ?……キス?へぇ~、キスがしたいのぉ?キミってとってもピュアなのね~♪だぁってキミって童貞クンでしょ?あぁ、そんなの簡単に分かっちゃうわよ♪キミってば、童貞臭がプンプンしてるんだもの♪普通なら「勃起チ○ポを女の中に入れたい」なーんていうのが童貞クンの一番の望みだと思うけど……それなのに、キスがしたいだなんて♪ふふ、だけど構わないわよ♪お姉さんがキミの望み、叶えてあげる♪その代わりぃ、お姉さんの頼みも聞いてもらえるかしら?キスで気持ち良くしてあげるからぁ……童貞クンの熟成された美味しい美味しい濃厚ザーメン、あとでた~っぷりご馳走してちょうだいね?【03・シックスナイン】(11:58)もっと近くで見せてあげる♪んっ……あっ♪キミの生暖かい吐息がかかっちゃう♪匂い嗅いでみて?クンクン、クンクンってワンコみたいに。ぁ……そう……ぁ……はぁ……必死に匂い、嗅がれちゃってるわ♪どんな匂いがする?色っぽいオトナの香りがするでしょ?味の方はどうかしら?確かめてみたい?だったら遠慮せずに舐めてみて?【04・ベロチュー騎乗位】(10:58)キミはそのまま横になっててちょうだい……私が上に乗っかってあげる♪ど~お?オチ○ポに濡れたオマ○コが当たってるの、わかるかしら?キミが丁寧にペロペロしてくれたから、すっかり出来上がっちゃってる♪これならすぐに入っちゃうわ♪いい?ゆっくりと腰を落としていくわよぉ?ん……ぁ……んぁ……んん……入っ……たぁ……♪キミの大きなオチ○ポの全身、トロけたオマ○コで食べちゃってる♪ねぇ、どう?童貞を卒業した感想は?あらあら、気持ち良すぎて言葉にならないって感じね♪まだ入れただけだし、これからもっと気持ち良くなっちゃうけど……うふ、大丈夫かしら?【05・耳舐め】(10:30)まだ終わりじゃないわよ?まだまだ美味しい精液、ご馳走させてもらうんだから♪続けてできるわよね?え……まさか、もう限界なの?はぁ~、もぉ、仕方ないわねぇ……だったら少しだけ休憩を入れましょうか?それじゃあ、これからお姉さんがお耳ペロペロしてあげる♪たっぷり感じさせてあげるから、ちゃ~んと精液を補充するのよ?わかったわね?【06・ベロチュー対面座位】(09:46)そこに腰掛けて?ええ、そう♪そうしたら……キミのヒザの上に座っちゃう♪ほら、こうするとお互いの顔が良く見えるでしょ?ぷっ……うふふ、何恥ずかしがってるの♪舌、ぺろって出して?そう……ぢゅる、ぢゅる、じゅる、ぴちゃ、じゅる……うふ、お顔がトロンとなってきちゃったわね?お姉さんの唇、柔らかくて心地いいでしょ?【07・前立腺責めと乳首責め】(14:45)もう勘弁してぇ……な~んて言わないでね?私を召喚して契約したんだから、私が「いい」って言うまで、ちーゃんと責任持って精液吸わせてくれなきゃ♪さっ、分かったら四つん這いになってちょうだい?これからねぇ、キミの前立腺をイジめてあげるの♪お尻の穴に指を入れて、そこを指でぐ~~っと刺激してあげるとぉ……あーら不思議♪オチ○ポから勝手に精液が出てきちゃうの♪キミって幸せ者ねぇ?こんな綺麗なお姉さんに筆おろししてもらった挙句、お尻まで開発してもらえるんだから♪【08・夢の中でエッチ】(15:36)キョトンとしちゃって、どうしたの?ココがどこだか分かるかしら?うふ……ココはキミの夢の中♪その証拠に景色がぼやけてるでしょ?さっきまでずっとエッチなことしてたから、背景がピンク色ね♪さっき精液出したあと、そのまま気絶しちゃったんだけど、覚えてる?ダメじゃない、勝手に気絶なんかしちゃったらぁ。私はキミの精液がまだ欲しいから、わざわざ夢の中まで追いかけて来たってワケ♪合計 1時間31分27秒★ 同梱ファイル ----------------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)差分(エフェクトなしバージョン)ジャケット画像シナリオ:P野郎/夜のパティシエイラスト:ReBe-111H


ずっといもうと彼女☆バカップル兄妹のいつでもどこでもイチャラブべろちゅう生せっくす三昧♪
☆ 作品概要 --------------------------------------------------------------------------『一日限定いもうと彼女☆失恋して可哀相なおにーちゃんの恋人になってあげる♪』の続編です!前作で、彼女にフラれて落ち込んでいるあなたを元気付けようと、彼女の代わりになってくれた優しい妹。最初は一日だけという約束でしたが、恋人ごっこをしているうちにだんだんと気分が盛り上がっていき……なんと本当の恋人同士になってしまった二人。今作は、盛りのついたバカップルと成り果てた二人のイチャラブエッチをたっぷりと詰め込んだ後日談となっております。続編ではありますが、最初から最後までエッチシーンのみですので、前作を知らない方でも問題なく楽しんでいただけるかと思います。あなたと妹ちゃんのベロチュー多めのラブラブ濃密な100分間を、KU100・バイノーラル収録でお届けします♪CV 陽向葵ゅか☆ トラックリスト --------------------------------------------------------------------【01・玄関で通学前のフェラ抜き♪】(07:26)んーちゅ!ちゅ!ちゅ!ちゅ!ちゅ!ちゅ!ちゅ!んん~~~~ちゅっ!は~い、これだけすれば十分でしょ?いい加減にしないとホントに……ああ~っ!?お兄ちゃ~ん!も・し・か・し・て……勃起してる!?うわぁ、やだもぉ~!昨日あんなにエッチしたじゃない?朝起きれなっちゃうまでさぁ!チューして興奮しちゃったの?どうすんの、これ!?こんなんじゃ外出らんないよね!? 私ヤだよ、股間膨らませた人と一緒に登校するのなんてさぁ!【02・屋上でマシュマロおっぱいチュウチュウ座位♪】(13:18)昼休みの屋上って誰もいなくて静かなんだね~!意外だったなぁ~♪むふふ~ん……だーれもいないコトだし……食後のデザートなんて、どうかな?あっは、カバン見たってナニも入ってないよ♪ほーら、ココにあるでしょ?お兄ちゃんの目の前に♪お兄ちゃんのだぁい好きな、お~きくてあまぁ~いデザートがふたつ♪むふぅ♪欲しい?欲しくない?あっは~、だよねぇ♪【03・チア部の部室で汗だくベロチュウ立ちハメ♪】(15:01)あれ、お兄ちゃん、わざわざ迎えに来てくれたの?あはっ、ありがとっ♪ちょっと待っててね。見ての通り、まだ着替えてないんだ~。今日、当番だったからさ、ついさっきまで残って片付けしてたの。……ん?どうしたの?なぁんか、視線がやらしーんだけど?あ~、さては……この格好に興奮しちゃってるのかなぁ~?あはは、そっか~♪そーいえば近くで見せたコトなかったね、チアのユニフォーム姿♪……え!?え!?ちょ、お兄ちゃん……ん……なに、急に体触ったりして、あ、ん……っ!【04・満員電車で囁き痴●ごっこ♪】(08:45)ほら……ん……ふふん、やっぱり……おっきくしてる……こうやって……ズボンの上から、さすってあげるんだから……ほらほら、す~りす~り、んふふ……♪すりすり、すりすり、すりすり、すりすり……あっは、鼻息荒くしちゃってさ……生暖かい空気が私に当たってるんだけど♪こすこす、こすこす、こすこす、こすこす……ん、この段差……亀さんかなぁ?【05・路地裏で我慢できずにベロチュウ立ちハメ♪】(05:30)ね、ココでいいでしょ?誰もいないし、ねぇ?ほら……後ろから入れて?んぁ……あぁ……ん……はぁ……入ったぁ……あぁ、早く動かして?電車の中であんなコトされちゃったから……私、我慢できなくなっちゃって……お兄ちゃんのせいだよ……【06・お風呂でピチピチスク水ローションパイズリ♪】(08:30)まさかお風呂でスク水なんて着せられるとは思わなかったなぁ♪お兄ちゃんがどーしても着て欲しいって言うからさ、ケースの中から引っ張り出してきたんだよ?去年の夏から体も成長したし、ピッチピチになっちゃってる……これ、明らかにエロいこと用の水着だよねぇ♪あ~、おち○ちん、もうビンビンになっちゃってる!なんか先から透明な汁も出てきちゃってるよ!あっは、妹のスク水姿見て我慢汁垂れ流すとか、どんだけ変態なんだよって話♪じゃあ、そんな変態アニキの変態チ○チンをこれ使って可愛がってあげようね♪ じゃじゃーん♪変態アニキを喜ばせるためにバイト代で買ってきたローショーン♪あはっ♪【07・妹の部屋でファミレス制服スキスキベロチュウ騎乗位♪】(17:34)私のおっぱいはお兄ちゃんの物だよ?お兄ちゃんだけのふかふかおっぱい♪ほら、モミモミして?ん……そう♪もみもみ、もみもみ♪大丈夫だよ♪絶対に誰にもこんなコトさせたりしないから安心してね♪ あ……お兄ちゃん……またおっきくなってるね?なんか硬いものが当たってる♪今日何回出した?覚えてないくらいたくさん出したのに、また興奮しちゃった?あはは、それじゃ寝る前に、もう一回エッチする?んふ、分かった♪じゃあ、さっそく制服脱いじゃうねぇ~……って、あっは、ウソウソ、ウッソwこの世の終わりみたいな顔して首ブルブル横に振っちゃってさw笑っちゃうんだけどw【08・ラブホで大しゅきホールドイチャラブにゃんにゃん語えっち♪】(26:28)にゃあ、おち○ちん、気持ちいいにゃあん♪お兄ちゃんのおち○ちん、素敵だにゃあん♪生ハメイチャラブ交尾、最高だにゃん♪おち○ちんジュブジュブ、オマ○コニュプニュプ、気持ちいいにゃ、お兄ちゃん好きにゃ、好きにゃ、大好きだにゃ~♪うにゃあ、お兄ちゃんのコト大好きだから、ラブラブ大しゅきホールドしちゃうにゃ……にゃ……にゃにゃ~~~ん♪にゃは♪もうお兄ちゃんのコト逃がさないにゃ♪もっと、もっとおち○ちんズコズコして欲しいにゃ♪ニュルニュルとろとろメス猫マ○コに、おち○ちんジュコジュコ、ジュボジュボ にゃん、にゃぁん、にゃああん♪にゃあ、にゃ、にゃあ、お兄ちゃん、お兄ちゃん……にゃあ、うにゃぁぁ、にゃあ、にゃ、気持ち……気持ちいいのにゃ、にゃ、にゃん、にゃあぁん♪ダメ……ダメにゃ……これ、気持ち良すぎるにゃ……気持ち良すぎて、オマ○コ、おかしくなっちゃうにゃぁ♪にゃぁ、おち○ちんにオマ○コのヒダがねっとり絡みついて、にゃぁ、オマ○コまで、おち○ちんにだいしゅきホールドしちゃってるにゃ♪合計 1時間42分35秒☆ 同梱ファイル ----------------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)差分(環境音なし・エフェクトなしバージョン)ジャケット画像シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエイラスト:まとけち


びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-
◆ 作品概要 --------------------------------------------------------------------------「ひとりっきりで心細かったんです……ですから、お客様の姿が見えた時にはとても嬉しくて……」土砂降りの雨の中、予約していた旅館にたどり着いたあなた。大雨のせいで他の客も従業員もおらず、たったひとりで旅館にいた仲居の雨宮詩織(CV 浅木式)はあなたの到着を心から喜びます。「この嵐の中、せっかくお越しいただいたのですから、少しでもお客様の事を癒して差し上げたいです♪」そう言って、耳かきや耳洗浄のご奉仕をしてくれる彼女。しかし、あなたがとても心地良くしてくれることに感激した彼女は、次第に身体を使ったエッチなおもてなしを……(バイノーラル収録)◆ トラックリスト --------------------------------------------------------------------【01・出会い】(01:10)あぁ、いらっしゃいませ!ようこそお越し下さいました!他に誰もいないのがお分かりになるでしょうか?もちろんこの嵐のせいです……お風呂を用意しておりますので、どうぞお入り下さい。温かいお湯に浸かって、冷えたお体をしっかりと温めて下さいね。さあ、どうぞこちらへ。【02・仲居さんと二人きり】(06:35)どうしてでしょう?お客様とお会いするのは今日が初めてのはずですのに、なんだかそんな気がしないといいますか……こうしてお話してると、何故か気持ちが落ち着いてきます……まるで長年ご一緒してきたかのような、不思議な感覚にとらわれてしまいます……って、ごめんなさい……突然そんな事を言われても困ってしまいますよね♪あの、お客様……もしよろしければ、もうしばらく、こちらにいさせていただけませんか?あっ、いえ……嵐が怖いだとかそういった理由ではなく……それももちろんありますけど……もっとお客様とお話させていただきたいなって……ご迷惑でなければの話ですが……え、本当ですか?ありがとうございます♪嬉しいです♪それでは、お言葉に甘えて、しばらくお邪魔させていただきますね♪【03・耳かき】(18:31)そうだ、お客様……耳かきをして差し上げましょうか?今日は他にお客様もおりませんし、時間もたっぷりとございます。ですから、お客様がお嫌でなければ是非。あは、構いませんか?わかりました、それでは用意いたしますね♪【04・耳洗浄】(09:50)お客様、とても気持ち良さそうなお顔をされてらっしゃいますね♪そのお顔を見ているだけで、私、幸せでとろけてしまいそうです。よろしければ、もっとお耳を綺麗にして差し上げましょうか?この間、都会まで行って、イヤーエステというものを体験してきたんです。そこで「耳の泡洗浄」というものがありまして、すごく気持ち良かったものですから、お客様にも是非体験していただきたいな、と。もしよろしければ、真似事にはなりますが、そちらをさせていただければ、と思いますが。【05・耳舐め】(16:41)先ほどから気になっていたのですが……お客様……もしかして、お耳が弱いのですか?こんなふうに耳元で囁いたり……うふ、やっぱり♪お耳、弱そうですね♪ねぇ、お客様……もっとお客様の事、癒して差し上げたいです……だって、こんなに心地良さそうな表情をして下さってるんですもの……そんなお顔をされると、私も嬉しくて、もっとご奉仕させていただきたくなってしまいます……ですから、お客様……お耳、舐めさせて下さいませんか?(プレイ内容:耳の外側舐め/耳たぶ甘噛み/耳の穴舐め)【06・全身舐め~フェラ】(19:01)私、もっともっとご奉仕させていただきたいです……お客様もきっと、お耳だけでは物足りないでしょう?どうでしょう?このままお身体を優しく舐めて癒して差し上げましょうか?いかがです?どうぞ正直にお答え下さい?女に恥をかかせてはいけませんよ……?(プレイ内容:キス/顔舐め/全身舐め/乳首舐め/尻穴舐め/玉舐め/フェラチオ/口内射精)【07・騎乗位】(07:22)はあ……私、ドキドキしてます……お客様のココ、すごく張り詰めてて……こんなの中に入れたら、私……どうにかなってしまいそう……ぁ……ん、敏感なところに、硬いの当たって……頭の中、ビリビリして……ぁん……気持ち、いいです……んぁ……ぁん……お客様のココ……とっても熱い……私のアソコ、火傷しちゃいそうです……はぁ……では、入れますね……熱くて硬い、お客様の……んふ、おちん○んを……私の中に……あ、んぁ、はぁ……あぁ……入って……くるっ……んぅ!(プレイ内容:おっぱいもみもみ騎乗位/中出し)【08・女風呂でアナル舐め手コキ】(10:29)うふ、女湯はいかがです?きっと、お客様が今後二度と入る事のできない場所ですよ♪ところでお客様……さっきからこっそりと見てましたが……お客様の……コ・コ……ずっと元気なままですね♪どうします?湯船に浸かります?それともこのまま……もう一度気持ち良くなっちゃいます?ちょうど私、こんなものを持ってるんです。ほら、これ……ベビーオイル……私は肌が乾燥しやすいのでいつも使ってるんです……うふ、試してみます?(プレイ内容:尻穴舐め/ベビーオイル手コキ)【09・化粧室で立ちバック】(08:36)あぁん、やだ、私の腰に何か硬いモノが当たってますが……?どうしたのです?どうしてこんなに硬くなっちゃってるんですか?私のおしっこ見て興奮しちゃったんですか?もぉ、お客様ったら……エッチですね、うふ♪それではお部屋に戻ってもう一度……え……ここでですか?あ……いや、そんな……あぁ、あ、いやん……ん、あぁん……硬いの、入って、きてる……!(プレイ内容:洗面台でM字開脚放尿/鏡の前で背面立位/中出し)【10・マッサージ】(07:07)お客様、お休み前にマッサージをして差し上げますね♪お布団の上にうつぶせになって下さい。……はい、そうです。そうしましたら、ぐっすりと眠れるように、お身体をほぐしていきますね?まずは肩から始めます。痛かったら、おっしゃって下さいね?(プレイ内容:肩・首・背中・腰のマッサージ)【11・添い寝】(04:23)お客様……お背中に、ぎゅっと寄り添わせて下さいませんか?構いませんか?それでは失礼して……あ……ん……うふ、気持ちいいです……こんな嵐の日でも、こうしてくっついてますと、何も怖い事なんて無いです……お客様の背中、温かくて、しっかりしてて、くっついてるだけでホッとします……【12・次の日】(01:47)おはようございます。ぐっすりとお休みでしたね?あまりに気持ち良さそうでしたから、つい起こしそびれてしまいました……雨、まだ降り続けてますよ……合計 1時間51分38秒◆ 同梱ファイル ----------------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)差分(環境音なし・エフェクトなしバージョン)ジャケット画像イラスト:天音るりシナリオ:夕凪カサネ/夜のパティシエ耳かき効果音素材:シュミノサウンズ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.