【 地獄の門番 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

僕以外の男がみんな女体化してしまった 〜元男だった者たちによる問答無用のレ〇プが開始された〜
■あらすじ20XX年何が起きたんだ!「俺のカラダが女になっただと……!?」──某月某日。ある日、男たちが突然消えてしまった。しかし僕はすぐにその異常事態のナゾに気が付いた。消えたのではない。みんな女体化してしまったんだ…………僕以外は。女体化してしまった者たちが街中に溢れた。最初は動揺していた元男たちだが、すぐに女体の素晴らしさに虜になり、体をくねらせ歓喜していた。「女のカラダってこんな淫欲に溢れていたのか……」「ひゃっほーい! 男を見つけて●すぞ!」僕はすぐに捕まり、めちゃくちゃにレ〇プされた。世界で男は僕だけになってしまったんだ。つまり、僕は全人類から性の対象に……■主なジャンル・女体化 強● 女性が積極的 逆レ〇プ など■収録内容・本編600ページ 差分なし イラストCGメイン 各章にあらすじ有り■備考・成人向けの作品となっておりますのでご注意下さい。・この作品はAIソフトStable Diffusionで制作しております。・身体の部位等の破綻がある場合がございます。ご了承下さい。


エルフの若奥様が悪堕ち復讐!!
■あらすじ<>20XX年<><>美しいエルフの若奥様は<>人間たちに捕らえられ乱暴されてしまう。<><>共存は出来ず、人間優位な社会において<>立場の弱いエルフは問答無用で犯●れた。<><>そんなある日、<>事態が一変する出来事が起きた。<><>虐げられていたエルフたちが突然覚醒し、<>悪魔のような力を手に入れる。<><>「人間たちはもう許さない……」<><>憎悪に満ちたエルフたちは復讐を誓った。<><>とくに怨みの強い者は完全に悪に支配されてしまい<>姿まで悪魔化してしまうのだった。<><><>■ジャンル<>・エルフ 人妻 覚醒 悪堕ち 逆●●プ など<><><>■収録内容<>・基本700枚 差分なし イラストCGメイン 各章にあらすじ有り<><><>■備考<>・成人向けの作品となっておりますのでご注意下さい。<>・この作品はNovelAIで制作しております。


催〇洗脳したビッチな奥さん達がド変態になりすぎてしまった…
■あらすじ20XX年お昼の買い物客で賑わうショッピングモール。さっそく僕がターゲットにしたのは主婦たちだ。見渡せば、エロくてたまらん体をした奥さん達だらけ。催〇洗脳すれば思いのままだ……よし今から全員ドスケベビッチになってもらう。催〇が効き始めなせいか、最初はわずかに抵抗していたが徹底的に凌●してやった。しかし、町内の奥さんたちを洗脳してビッチにしたのはいいものの……ありえないほどド変態になりすぎてしまった。彼女たちの性欲が増幅し歯止めが効かず、制御不能に……手に負えなくなった僕は逃げ出そうとするもあっという間に囲まれてしまった。■ジャンル・人妻 妊娠 妊婦 ボテ腹 逆●●プ など■収録内容・基本973枚 差分なし イラストCGメイン 各章にあらすじ有り■備考・成人向けの作品となっておりますのでご注意下さい。・この作品はNovelAIで制作しております。


ゾンビ娘に襲われた街
■あらすじ20XX年平和な街に突然ゾンビ娘が現れた!……この世界が地獄へと変わる数時間前。「ねえ、私のこと好き?」おしゃれな夜の街はデートを楽しむカップルで賑わっていた。彼女にプレゼントを買う男、見せつけるようにキスをする輩たち。そんな幸せな空間が破壊されることになるとは……「きゃあっ!なにあれ!?」「なんだよ。ただのコスプレじゃないか」初めは誰もが非現実的な光景を受け入れることはなかった。ゾンビ娘が増殖するまでは……■ジャンル・逆●●プ 人外 モンスター系 など■収録内容・基本392枚 差分なし イラストCGメイン 各章にあらすじ有り■備考・成人向けの作品となっておりますのでご注意下さい。・この作品はNovelAIで制作しております。


洗脳力を手に入れた俺が、街中の女を思いのままにした結果…
■あらすじ20XX年男は誰でも洗脳できる力を手に入れた。いつもの平和だった日常は、一人の男の身勝手な力の乱用によって地獄へと変わったのであった。■ジャンル・洗脳 催〇 など■収録内容・大容量!基本486枚 差分なし イラストCGのみ■備考・成人向けの作品となっておりますのでご注意下さい。・この作品はNovelAIで制作しております。


洗脳力を手に入れた俺が、街中の女を思いのままにした結果…
■あらすじ20XX年男は誰でも洗脳できる力を手に入れた。いつもの平和だった日常は、一人の男の身勝手な力の乱用によって地獄へと変わったのであった。■ジャンル・洗脳 催〇 など■収録内容・大容量!基本486枚 差分なし イラストCGのみ■備考・成人向けの作品となっておりますのでご注意下さい。・この作品はNovelAIで制作しております。


サキュバスに変えられた女たちは淫乱な魔物と化し、男を食らいつくす
■あらすじ20XX年、平和なこの街で魔物が襲来した。人々は「何かのイベントやショーだろう」と楽観していたが、すぐに街全体が異様な世界へと変貌することになったのだ。縦横無尽に飛び回りこちらを威嚇している。なんと奴らは女性を魔物に変え、仲間を増やしていった。サキュバスと化した者たちは、恐ろしい淫乱娘へと変貌し、男を犯しまくる。■当作品のジャンル・逆●●プもの・サキュバス、モンスター娘、人外など■収録内容・基本172枚 差分なし イラストCGのみ・この作品はNovelAIで制作しております。


強●逆●●プ村に潜入 ~村人全員を孕ませるまで脱出不可~
20XX年強●逆●●プ村というなんとも恐ろしい隔離区域がある。アダルト系オカルト雑誌の編集者である俺は、いち早くその情報を掴んだ。国や地元の有力者であっても口をつぐんでしまうその場所は、噂によると立ち入った者は絶対に出ることができないという。そんなヤバイところに今俺は潜入している。体中に緊張が走る。……なんなんだここは。辺りを探索しても、人っ子一人いない本当にここが噂の場所なのか!?……ドンッ!そう思った瞬間、いきなり背後から鈍器で殴られた。くそ油断したッ!後悔する間もなく意識は遠のいていった……「うふっ?ようやく気が付いた。みんなぁ新たなエサよ♪」「あ~らぁ美味しそうなチンポ男が来たわよ♪」「うふふ…この人ね新たな獲物は。」「最初にいただくのはこの私よ♪」目覚めると、女の群衆に囲まれていた。そして何者かが俺に語りかけた。「あなたはどうやらこの村のことを嗅ぎまわっているようね。ここへ足を踏み入れたということは覚悟の上なのかしら?」そうか……俺はまんまと捕らえられたんだな。おいっ!ボスはどいつだ。ふんっ、威勢がいいわねえ。あなたはまだ自分の立場がわかっていないようね。皆の者、こいつをやってしまえ!噂通りのヤバイところのようだな・・・だがな俺は負けんぞ!……と、意気込んだ俺だったがすぐに絶望した。村人の女たちに次々に犯●れついに根を上げた。男が一日に射精できる回数なんて限られている。何十、何百回なんて出来る訳がない!壮絶な逆●●プの末、俺は気を失った……起きたらすぐに犯●れる。翌日もその翌日も……今日も何千、何万人といる女たちに囲まれる。俺が悪かった。もう解放してくれ。ここから出してくれ。もう帰りたいんだ。「ふふっ ここから出たければ全員を妊娠させることね」■仕様・総CG枚数 436枚・本編 109枚・文字あり、文字なし、PDFファイルを収録


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.