【 創音 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

会社の部下は俺のママ~ばぶばぶだいちゅきママん~
ばぶばぶ1:上司と部下会社風景…上司部下の関係のためここでは真面目に働いている日常を描いてください。最後に今日の夜空いてますよ…私の赤ちゃん♪ばぶばぶ2:私の大好きな赤ちゃん二人でラブホに行くと会社でのお仕事を聞きながら、おむつに履き替えさせてくれる。洋服の着替えをして、ばぶ語の説明ここからは二人きりの時間でちゅよ~会社の言葉とかはちゅかわないでちょ?赤ちゃんだからここからはバブバブいうんでちゅよ?わかりまちたか?ばぶ~は?会社でもいっぱい頑張ってるね~すごいでちゅね~このトラックでは聞き手が赤ちゃんになるきるために説明をしっかり聴いてください。ばぶばぶ3:私の大好きな赤ちゃんのおっぱい授乳の時間Hカップの豊満ボディーおっぱいをちゅーちゅーしてもらいながら、あまあま授乳ママも徐々にあえぎながらも、自分のことより赤ちゃんをあまあまにしてくれる。いつもお仕事頑張ってえらいでちゅね♪い~っぱいおっぱい吸うんでちゅよ?かわいいぃぃっ♪いっぱいおっぱい吸ってすっごいうれしいなっおちんちんも徐々に大きくなることを褒めて頑張れおちんちん、おちんちんおっきくな~れ~頑張れがんばれおちんちん♪(あんよが上手のような感じで大きくさせてくれます。)ばぶばぶ4:私の大好きな赤ちゃんおちんぽ会社のことで当り障りないようなことをほめる。難しいですがどこにでもあるようなことをずっと褒めてくれます。おちんちんさすって褒めながら射精に導くてこきオナニーもちろんおちんちんもあまあまに褒めてあげます。ばぶばぶ5:スーパーラブラブ告白タイム…いっぱいキスして全身を舐めつくして、全身をほめちぎって、大好きをずっと言ってくれる時間。射精した後で萎えてるおちんぽを淫語とエッチな言葉でささやき、おちんぽ勃起を応援してくれます。ばぶばぶ6:私の大好き赤ちゃん射精管理オナホールを使用して、射精管理、いきたくてもいけない焦らされて、最終的に射精。おっきいね~あぁ赤ちゃんいきたいんでちゅか?まだでちゅよ~?ほらバブバブ言うんでちゅよいきそうになってもばぶばぶ言うんでちゅよ~いい子でちゅね~、おちんちん~シコシコシコシコ~声:あきそら Twitter:@akisoravoiceシナリオ:すかぽんイラスト:なのかH Twitter:@nanokah2制作:創音 Twitter:@souon_H


性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!
トラック1 局部被験者募集中 6分45秒大学内の広告で見た局部被験者募集の案内を見て応募してきたあなた。そこは性器生物学者・喜藤 精子の研究室だった。トラック2 性器の研究 30分40秒対象の研究・観察勃起率の速さ膨張率勃起した時にしっこをしていいのか射精前・後かを教えてくれる。セックスする前にしっこして洗わらなくてもいいのか雑菌が入らないかなど教えてくれる。トラック3 研究費がないので… 44分44秒研究費がないため女性を雇うお金がないから私がしてあげる。体のくすぐりでどこが睾丸熱放出の実験ローション睾丸マッサージアナルも序盤は研究していたが、徐々に個人的にタガが外れて、睾丸を舐めまわしてくれる。睾丸がふやける。お風呂にはいった時みたいに熱を放出するためおいなりが広がっていることに喜ぶ。射精無しトラック4 亀頭マッサージ 29分43秒亀頭責め自分の苗字が喜藤なだけに亀頭マッサージは念入りにやる。ろくろを回すように亀頭責めマッサージ耳元で頻繁に左右を交互に舐める。舐めながら研究の事を呟く。チンポ愛を語る。トラック5 丁寧なフェラチオ 36分30秒フェラ局部の名称を言いながら、丁寧にその部分を舐めてくれる。トラック6 セックス研究 23分43秒いっぱい舐めてたら、女性も濡れるんだよ。女性器の説明をしながらどの部分が一番刺激を受けるのかどのタイミングにその部分をつけば気持ちいいのか説明してくれる。いきなり激しく突いても女性は喜ばない。入れるときはすぐ入れるんじゃなくて、焦らすと喜ぶよ。たまにのの字を描くようにこねると喜ぶよ。と言いながらめちゃくちゃ喘いでいる。トラック7 研究のあとに… 2分31秒研究内容は部外秘だからこのことは絶対に内緒にしているようにすごくこのおちんちんの研究をしたりないからまた時間が空いたら着ていいよと電話番号を渡す。そしてドアが閉まってさようなら。ボーナストラック ローションガーゼオナニー 41分2秒後日連絡があり研究室に来てもらい、今流行っているローションガーゼ攻めの研究をしたいせいちん。せいちんが履いていたストッキングで笑いながらローションガーゼ攻めされる。188分38秒声:川瀬 由羽 Twitter:@yu_kawaseact原案:創音 Twitter:@souon_H脚本:TAMAこんにゃく Twitter:@TAMA39795851イラスト:なのかH Twitter:@nanokah2


生徒会長で才色兼備な妹なのに家では俺にイチャラブ発情してくる件【5時間55分】
風紀1:生徒会長演説!(自己紹介) 1分48秒生徒会長に任命されて初めての生徒会長挨拶ステージに立って全校生徒に向けて。風紀2:お兄ちゃんのパンツについた臭いを嗅いでオナニー♪ 20分46秒家に帰りついた雅は緊張の糸が切れたかのようにあまあま駄々っ子モードに切り替わりまだ帰ってきていない兄の部屋で物色し始める。クローゼット、ベッドの下、ゴミ箱をあさる。兄の服を嗅いだり、ゴミ箱にあったオナニーしたティッシュを嗅いで興奮してきたのかオナニーし始める。あへあへオナニー絶頂のなか、急に兄がドアを開けてその痴態を発見してしまう。きまずそうに・・・おかえり・・・お兄ちゃん(^^♪お兄ちゃん私以外で抜いちゃだめだお?とあへあへ声でつぶやくも後の祭り…風紀3:濃厚ディープキスに全身耳舐め~濃厚耳舐め 1時間25分14秒お兄ちゃんに甘えてちゅーしてとせがんで、濃厚なディープキス。お兄ちゃんは疲れて帰ってきて、首筋から体も汗まみれだが、愛おしすぎて急にお耳をお掃除の濃厚に耳奥まで耳舐めしてあげる。風紀4:お兄ちゃんにオナニー見つかっちゃった…からフェラ♪ 1時間31分3秒仕事帰りで自室に戻った兄にオナニーを見つかって焦るが、そのままおちんぽの匂いがき、外で遊んでいいし、カノジョいてもいいけどお家の中じゃ私のお兄ちゃんなんだから…とクンクン匂いを嗅いで仕事で頑張った汗臭く、ガマン汁、チンカスのいろんな匂いが混ざって悶絶する妹だがそれが大好きでもちろんフェラザーメンごっくん風紀5:お母さんに言われて…お・風・呂 26分21秒お風呂にはいることに。お兄ちゃんとお風呂入るとせがむ妹に断れずに一緒にお風呂に。体を洗ってあげる妹。体で洗体してあげるも、胸が小さいため、骨があたったりして、ふくれたりする。おまんこを使って腕も洗うので喘ぎまくりお兄ちゃんのおかえしで洗ってくれるもいろいろ触り始めて妹も果ててしまう。風紀6:寂しくて眠れないよ…お兄ちゃん… 1時間14分38秒今日はこんなことあったのと囁くようにそのうちに徐々にお兄ちゃんに甘えてきておちんぽで遊ぶ。我慢しきれなくなってきた兄も妹の体を弄んでいると役員の子から電話がかかってきて、生徒会長モードに戻る・・・お兄ちゃんが手を止めようとしたときに「やめないで・・・うっううん、なんでもない…続けて明日の資料が何?」と妹と生徒会長のはざまで喘ぐ妹。電話が終わったらめちゃくちゃあへあへセックスへと風紀7:エピローグ 55分47秒お兄ちゃん、朝だよ~おきて~のおはよう朝フェラ総時間:5時間55分39秒声:茜色紅葉 Twitter:@akaneiromomizi1脚本:TAMAこんにゃく Twitter:@TAMA39795851イラスト:なのかH Twitter:@nanokah2原案:創音 Twitter:@souon_H


シベリアンハスキー の新人耳かき師・颯 ~バター犬・囁き・添い寝の 擬人部屋創月庵~
トラック1 創月庵へようこそ 3分33秒能力に特化した擬人化動物たちが耳かき師として集まる創月庵の説明。自分の能力を説明をかねて自己紹介トラック2 右耳の耳かき 16分18秒まず膝でお耳を温めてくれて尻尾を抱き枕代わりに使ってもらう。梵天は自分の尻尾の毛で作ってます。トラック3 左耳の耳かき 11分4秒2と同様のぴくぴくする聞き手をすごく愛でてくれます。トラック4 両耳耳舐め 41分40秒耳かきしたらしっかり両耳を舐め舐めでご奉仕。いままで優しく舐めていたがどんどん興奮してきたのか激しくなっていきます。またおちんちんが興奮して立ってきたので手コキでシコシコしながら脳みそ近くまでねちっこく舐めてくれます。射精トラック5 囁き添い寝 3分9秒いっぱい射精したらつかれたということでここで囁き添い寝。射精の濃ゆさに喜び、でも男性はイッたらすぐするの大変だもんねと耳元で優しく癒してくれます。初めて男性が射精してくれたことをびっくりしたと言いつつも嫌な気分ではなく聴き手がすごく気持ちよがってるのが本当にうれしくて尻尾も勝手にふる始末。トラック6 シベリアンハスキーオナホのようなフェラ 17分5秒射精したおちんぽを長い舌でしっかり巻き付けてレロレロ舐めてソフトに愛でてあげる椿。巻き付けた舌がちんこ全体を包んでいるのでオナホと同じ効果がある。また興奮して立ってきた聴き手に喜んで上下に舐め上げてくれる。舌を使って喋っているので、舌足らずな言葉になっている。舌を食事以外で使うのが初めてだが、一生懸命奉仕してくれます。勃起堕ちんぽを愛しく褒めて、褒めて舐めまわしてフェラそして射精。すっかり興奮して愛液が出ていることを恥ずかしながらも伝える。トラック7 温泉へ… 22分57秒温泉で疲れた体を癒してくれます。洗体して、一緒に温泉へ。トラック8 添い寝… 4分35秒囁きボイスでまた添い寝。何度も射精してくれることに喜び疲れている聴き手をよしよしと撫でて愛でてくれます。そして二人はすやすやと寝ておしまい。合計時間120分21秒BGM有+BGM無脚本+高解像度イラスト添付声:御子柴 泉 Twitter:@asuparama40原案:創音 Twitter:@souon_H脚本:TAMAこんにゃく Twitter:@TAMA39795851あまカツ Twitter: @amakatsu2222イラスト:なのかH Twitter:@nanokah2


ドクニ― ~読書の時間はお静かに~
作品内容聞き手は古書店へよく通い詰めていた。通りからは中に入り組んでおり少し人の目には付きにくいが昔からある古本屋。聞き手は本が目当てではなく、その店主、栞が目当て。通い詰めているが、栞にはそのことがバレている。そしていやらしい目で見られていたことも…トラック1 ようこそ古書店創月堂へ…(そうげつどう) 9分46秒よく通い詰めている古本屋…トラック2 ルール説明 1分51秒ではルール…説明しますね…本はお渡しした文章を読んでいただく…音読ですね。勃起をまずして頂いて、音読されたほうがいいと思いますから私が手本…見せますね…トラック3 官能の桃太郎 8分49秒最初は桃太郎…ですね…じゃ…私から読みますから私を見て、しっかり勃起しててください。トラック4 官能の桃太郎 朗読 8分55秒ふふっ…勃起してくれてますね…おちんぽしおれる前に早速読んでください…トラック5 カチカチの金太郎 8分35秒それで…次の本は…と…この本ですか…金太郎…トラック6 裏浦島太郎 8分15秒へ~次は浦島太郎ですか…3太郎が好きなんですね。お客さんは…毎度お買い上げありがとうございます♪トラック7 バコバコさるかに合戦 11分5秒さるかに合戦ですか…うん…好きですよ。この本…勧善懲悪なのですっきりする本ですし好きです。57分16秒音声本編SEありVerSEなしVer脚本購入者様が読む台本ワード.docx版テキスト.txt版高解像度イラスト封入声:ごま豆乳 Twitter:@gomatonyu原案:創音 Twitter:@souon_Hイラスト・脚本:なのかH Twitter:@nanokah2編集:夏の空港 Twitter:@natunokukou


アライグマ薫の洗体マッサージ♪ ~お耳掃除・洗体・添い寝の擬人部屋創月庵~
トラック1:創月庵へようこそ 3分48秒能力に特化した擬人化動物たちが耳かき師として集まる創月庵の説明。自分の能力を説明をかねて自己紹介トラック2:右耳の耳かき 12分29秒まず膝でお耳を温めてくれて尻尾を抱き枕代わりに使ってもらう。梵天は自分の尻尾の毛で作ってます。トラック3 10分47秒左耳の耳かき2と同様のぴくぴくする聞き手をすごく愛でてくれます。トラック4:全身を洗体 21分08秒頭から足先まで優しく優しく洗ってあげるアライグマの特徴をこのトラックであますことなく発揮します。楽しいな~楽しいな~と鼻歌交じりに全身を洗ってくれます。するとおちんちんがおっきくなってるのを見つけた薫…よ~し、おちんちんの皮も引っ張ってチンカスまでしっかり洗ってあげます。しこしこ洗っていると射精してしまう。トラック5:一緒に食事 4分15秒アライグマがお風呂上りに作ってくれていた、オムライスを食べさせてくれる。あ~んと言って愛情たっぷりに食べさせてあげてください。らぶ注入♪おいしいよぉ♪そして洗い場で皿を洗ってくれる。トラック6:いっぱい洗ってお風呂 16分29秒お風呂の中で全身をローションマッサージしてくれます。射精してもすっごい出て褒めてくれながら、マッサージ。トラック7:アライグマ薫の最強手コキ! 31分22秒ローションをつけて両手で洗うように一生懸命こすりあげます。勃起おちんぽを愛しく褒めて、褒めて、彼氏のように愛してくれる薫。射精後もしっかり洗ってあげる。アフターケアもばっちりトラック8:囁きボイスで添い寝。 3分05秒何度も射精してくれることに喜び疲れている聴き手をよしよしと撫でて愛でてくれます。そして二人はすやすやと寝ておしまい。合計 103分23秒音声本編SEありVerSEなしVer脚本ト書きありVerト書きなしVer高解像度イラスト封入声:かづき葵 Twitter:@kaduki_aoi原案:創音 Twitter:@souon_H脚本:TAMAこんにゃく Twitter:@TAMA39795851イラスト:なのかH Twitter:@nanokah2編集:夏の空港 Twitter:@natunokukou


メス〇キクエスト ~ロリビッチゆにちゃんの強●射精管理~
メス〇キクエスト~ロリビッチゆにちゃんの強●射精管理~ バイノーラルトラック1:世界観説明 4分35秒いらっさ~いっおじさん購入ありがとねぇ~はいまいど、まいど~♪ということでおじさんはこの時点で私より下だし私の意見には何一つ逆らっちゃダメ~わかる?こっからすっごい罵られるし罵倒するし馬鹿にするんだけど…っていうか雑魚おじさん、ゆにはね、お金出してゆにとえっちなことするおじさんなんかカスで最低で生きてる価値ないと思うんだぁ~わ・か・る?でもねゆにがエッチしてもいいなぁ~って思うイかしたゲスおじさんなら、ゆにとエッチしてあげる~トラック2 スクイーズなおちんぽを手を触らず勃起してww 11分20秒このトラックでは手も触らずただただちんぽを勃起させるトラックになります。耳元でひたすらざこちんぽを馬鹿にしてきます。聞き手は絶対にちんぽは触ったらだめ、ゆにの声を聴いたら勃起するちんぽじゃないと認めてくれません。ゆにの声だけでぼっきするように促してきます。勃起しないちんぽは雑魚ちんぽ認定です。トラック3 手コキするけど絶対にイッチャだめだからwww 14分05秒ベットベトにローションをつけて勃起したおちんぽを馬鹿にしながらも、ゆにのために勃起したことは嬉しがりながらお構いなしにちんぽをシコシコしてきます。トラック4 オナニーするから寸止め3回ねwwww 12分49秒もともと変態のゆにちゃん、我慢できないからオナニーすることに…もちろんここでもゆにちゃんからの射精管理おじさんの雑魚ちんぽで射精する寸前までシコシコして止めて、シコシコして止めての射精管理。トラック5 ゆにがおちんぽ味見してあげるwwwww 11分54秒ここまでちんぽたちっぱなしでがんばった、ご褒美に雑魚ちんぽをフェラして、おまんこにいれてあげることに…笑いながら、罵倒してきます。トラック6 ゆにの旦那様にご奉仕してあげる♪ 17分44秒旦那にはなったものの、それでもメス〇キゆにちゃんは上位にいますが、愛があります。おちんぽを褒めてくれて、エッチでもものすごく喘いでくれます。トラック7 こんてにゅ~ 7分04秒射精したことにご立腹のゆにちゃん。どうしてもクエストに戻りたい場合は再度射精することを強●します。おまけトラック 5分メス〇キゆにちゃんの…聞いてのお楽しみトラック合計 84分31秒音声本編 バイノーラルSEありVerSEなしVer脚本ト書きありVerト書きなしVer高解像度イラスト封入声:天宮じゅじゅ Twitter:@juju_amamiya原案:創音 Twitter:@souon_H脚本:TAMAこんにゃく Twitter:@TAMA39795851イラスト:なのかH Twitter:@nanokah2編集:しんさんわーくす Twitter:@shinsanworks


無人島で彼女と全裸キャンプ ~焚火を焚いて、超密着寝袋囁きえっち~
無人島で彼女と全裸キャンプ~焚火を焚いて、超密着寝袋囁きえっち~ASMRの効果音として焚火が焚いて臨場感を感じてください。キャンプ1:二人きりの無人島へ 11分51秒大好きな先輩と無人島へキャンプをしに行くことに。無人島についた二人は早速設営することに川も近く、テント設営し、火おこしも完了すると小夏は全裸になることを進める。ここは無人島ですよ?先輩!なんで服はいてるんですか?ほらほら早く着ている服から身に着けているものまで全部脱いでください!もちろん私も脱ぐので…ってこっち見ないでください…脱ぐところ見られるのは…恥ずかしいので…キャンプ2:川遊びもかねて洗いっこ 22分38秒川遊びするついでに設営して汗もかいて体を洗うことに裸同士になっているので、目のやり場にも困るがそれ以前に勃起している相手を見かねて…しょうがないので抜いてあげることに…大自然の中フェラをしてあげることにキャンプ3:囁き焚火 12分40秒夜も更けて食事も食べ性欲も落ち着いた二人は、ただただ焚火を見ている。魚を釣ってくれて、付き合ってくれた大好きな先輩に大自然の中で全身全裸マッサージ。一度射精したため、おちんぽも一生懸命マッサージ。キャンプ4:超密着囁き寝袋 35分36秒一番の盛り上がり場所なので一番長文をお願いいたします。とろとろになるまで囁き密着責めをされてしまいます。寝袋の中での密着プレイ。優しく丁寧語で時々意地悪く砕けた口調で攻めてください。様々な手法で貴方を眠れなくしてしまいます。耳舐め、潜って乳首攻め、濃厚ディープキス大自然の中セックスキャンプ5:朝・焚火で作った目玉焼き 2分30秒朝目が覚めるとじゅ~という音とともに目が覚める聞き手目玉焼きとコーヒーを作ってくれていた小夏設営も終わらせて帰ることを伝えて終わり。SEあり合計 85分17秒SEなし版+脚本+高解像度イラストも同梱声:御子柴 泉 Twitter:@asuparama40脚本:TAMAこんにゃく Twitter:@TAMA39795851イラスト:なのかH Twitter:@nanokah2編集:夏の空港 Twitter:@natunokukouコロナをぶっ飛ばせ創音90%OFFキャンペーン!第3弾(終)ワッショイ!御子柴泉!祭!御子柴泉作品を中心に90%OFF!基本2年経過しないと当サークルでは90%OFFする予定はございませんが、世の中つらい時期なので当サークルの声優様のお声とHな演技を聴いていただいて元気になってほしいです!またこれでこのキャンペーンは終わりです。


竜宮城~乙姫の世継ぎ作り~
トラック1:竜宮城へ 6分4秒カメを助けたあなたは、竜宮城へと連れられ目が覚めると目の前には乙姫が・・・乙姫はカメを助けてくれたお礼にと宴会を催してくれることに。酒で乙姫も酔ったのか、愚痴をつらつらと話し出す。ここには世継ぎを作ってくれる殿方がいないこと理想の男性は聞き手みたいな人という始末そして乙姫は聞き手と子作り宣言をする。トラック2:竜宮城初夜 14分57秒ベッドも竜宮城らしくウォーターベッドで水の中にいるSEが流れている。カメを助けてくれたお礼に…そして子作りのために対面騎乗位セックスお礼を言いながら、あなたがどんなに素晴らしい人間か全肯定してくれながらラブラブセックス。トラック3:抱きしめて褒め 5分45秒中出ししてくれたあなたを褒めてくれます。こんなに気持ちいいのは初めてこんなに優しく心地いいのはあなただけと「あなた様が注いだ大事な赤ちゃんの種があるのです。うふ…改めて…中に出してくれてありがとうございました。」とべた褒めしてくれます。トラック4:おちんちんをいじりながらまた… 9分34秒海の生物のためローションを作るのもお手の物でお耳を舐めながら、ローションをぐちゅぐちゅにしながらおちんちんを褒めてくれます。おちんちん勃起するために必死な乙姫トラック5:ローションセックス 14分49秒激しく乱れ狂う乙姫そこには竜宮城の乙姫というよりちんぽ狂いのめす豚になっていた。激しいピストン攻撃に何度もイってしまう乙姫それでも求めてくる乙姫・・・トラック6:お布団で囁き 4分47秒激しいセックスに我を忘れていた乙姫お布団の中で恥ずかしさのあまりそのまま寝てしまうことに・・・合計:55分15秒SEあり、SEなし声:春乃つくし Twitter:@haruno_tsukushiシナリオ:有広ひろや Twitter@ki1_3x5marmイラスト:なのかH Twitter:@nanokah2編集:夏の空港 Twitter:@natunokukou制作:創音 Twitter:@souon_H


NTR(秘)報告~妻がハメられ喘ぐ声…~
聞き手:夫(NTR性癖持ち)声:妻(NTR性癖はないが夫の頼みで他人棒を受け入れる。)今回はNTRがメインの作品です。名前:美月(みつき)家族構成:夫、妻、子供男の子が一人年齢:35性格:温厚どこにでもいる普通の妻だが夫のことを世界一愛している。夫が好きすぎて、いつも夫のお願いに負けてしまう。見た目:豊満ボディーでFカップムチムチな肉付きです。トラック1:日常 7分30秒子供のこと、ママ友のことで相談したり、聞き手の旦那役との普通の日常の会話をしているが…旦那が言っていた他人に抱かれるのは嫌だと改めて伝えるも…トラック2:電話で状況報告フェラ 17分49秒今ホテルに入ったよ・・・本当にいいの?今日はフェラだけ・・・と電話をつなげたまま行為をすることに…トラック3:もう一度夫婦会議 4分13秒「やっぱりこんなのおかしいよ…私が愛しているのはあなただし・・・子供もいるし・・・」それでも何度もお願いされて…次に会う日を強●的に設定されて…次は童貞の若い男の子と会うことに…トラック4:電話で全身舐められ状況報告 15分18秒本番はだめだからと説明するも、童貞の男の子は欲望に任せて全身を舐め回してくる…その執拗な舐め方に初めは、嫌がってあえがないように我慢しているものの…徐々に体は反応してしまう…妻は律義にも状況を説明しながら…トラック5:電話が終わった後に実は盗聴が仕掛けられていて… 16分19秒まんこも濡れてしまっていて、童貞君の執拗なお願いに戸惑いながらも、本番に応じてしまった妻…その喘ぎ方はいつものマンネリの夫婦とのセックスとはちがい、本当に感じている妻の姿だった…トラック6:日常の会話 7分9秒もうあれで終わりよ・・・と妻が言うが実は盗聴していたことで本番をしていたことがばれてしまい・・・トラック7:妻は犯●れながら、僕に報告してくれる… 33分26秒前戯、フェラ、クンニ、本番と…夫は自分とのセックスとどちらがいいのか…どっちのちんぽがいいのか…執拗に聞いてきます。フェラまでは建前で旦那がいいと言っていたが…快楽に飲まれた妻は若い男の荒っぽく執拗な攻めにとうとう正常な意識を保つことができず…トラック8:エピローグ 2分5秒何気ない朝の日常…子供を送り夫への愛しているのキス…そして妻は今週末…全トラックSE無Verトラック4・5盗聴verも登録しておりますので、お楽しみも増えております。合計時間:103分49秒(1時間43分49秒)制作:創音 Twitter:@souon_HCV:かづき葵 Twitter:@kaduki_aoiシナリオ:有広ひろや Twitter:@ki1_3x5marmイラスト:なのかH Twitter:@nanokah2


妖怪垢舐めがいたから、相手してみた。【バイノーラル3時間22分】
妖怪:垢嘗め(あかなめ)口調は秋田弁年齢300才おっぱいはHカップ300年処女…トラック1 妖怪垢舐めがいたから、相手してみた 7分22秒仕事の出張で古い旅館に泊まったら、垢舐めと遭遇3泊4日の間話し相手に妖怪意外と初めて人間と会話ができてとても喜ぶ垢舐め。-----------------------------------------------------------------トラック2 全身垢嘗め 53分40秒試しに全身の垢を舐めてもらった。人間の垢は初めてだったようで美味しい美味しいとすごく喜ぶ垢舐め-----------------------------------------------------------------トラック3 右耳垢舐め 30分44秒右耳旅館の垢より人間の垢のほうが上質だったようで、肌もぴちぴちで元気になっている垢舐め。せがまれるて一番たまってそうな耳を垢嘗め掃除してもらうことに。耳の垢もすごく美味しそうにじっくり、じっとり、ねっとり耳舐めを楽しむように舐めまわしてくれます。-----------------------------------------------------------------トラック4 左耳垢舐め 30分44秒左耳なめ右が相当美味しかったのか左耳もせがむように舐められる舐め方は尋常ではないほど、舐めまわしてくれる。-----------------------------------------------------------------トラック5 おちんぽチンカスフェラ垢嘗め 38分7秒垢舐めが全身舐めてくれるし風呂には入るなと垢舐めから言われたから3日間風呂にはいっていなかったおちんぽを垢舐めフェラ。ものすごいオスの強烈なにおいでさすがの垢舐めも臭いようだが何故か男の匂いを嗅いで、メスの本能がうずきだす。チンカス臭さにびっくりしながらも牝としての本能が出てきてしまい、自分のアソコが濡れていることを報告旅館で見たことあるけど、これって交尾のことか?交尾をしてくれるのかと愛玩する垢舐めは…-----------------------------------------------------------------トラック6 300年の処女喪失… 39分16秒300年処女だったのに初めてのセックスハナコのコント犬のような衝撃的なセックスを味わう。なに?これなに?凄いんだけど・・・なにこれ?もうなに?なに?すっごいんだけど!と激しい快感を感じる垢舐め。初めてのセックスでバーストしてしまう垢嘗めは…もちろん射精後も一生懸命精子を舐め上げて、おちんぽのカスを綺麗にしてあげる健気な垢嘗めちゃん…-----------------------------------------------------------------トラック7 お別れ… 2分21秒寂しそうに仲間になりたそうな目でこっちを見ている。あまりにかわいそうだったので家に連れて帰ることにして喜ぶ垢嘗め…合計時間:3時間22分14秒擬音、効果音無verも同梱しております。バイノーラル音声収録声:春乃つくし Twitter:@haruno_tsukushiシナリオ:TAMAこんにゃく Twitter:@TAMA39795851イラスト:なのかH Twitter:@nanokah2編集:如月夢羽 Twitter:@dream_erg制作:創音 Twitter:@souon_H


くノ一忍法帳 夢幻射精地獄縛り編
巻の壱。くノ一推参! 3:47睡●中のあなたに天井から糸を垂らし痺れ薬を飲まされます。意識はあるが体は動かせない状態秘伝の忍術書を受け継ぐ家系と勝手に勘違いしあらゆる手を使ってその隠し場所を言うように強要する。痺れ薬のため聞き手は喋れないが全身の感覚は有ります。-----------------------------------------------------------------巻の二。忍法! 悶絶地獄耳舐め! 9:47快楽なんてくそくらえの脳をえぐるような耳舐め痺れているのをいいことにぐっちょぐちょに脳みそをえぐるような淫語を使い、耳舐めをします。-----------------------------------------------------------------巻ノ参。忍法! 夢幻射精! 12:03情報を聞き出すため辱めで全裸にさせられるあなた。手コキの辱め。尚痺れているが感覚は残っていて口は動かせない。手コキで3度くらい強●射精させられる。手コキ技:忍法!夢幻射精!-----------------------------------------------------------------巻ノ四。忍法、淫口地獄 16:13お掃除フェラチオと見せかけて口でもいかせます。忍法!淫口地獄壱の型 黒縄亀頭 亀頭部分を吸い込み、カリ首を口で絞めます。忍法!淫口地獄弐の型 玉叫喚玉舐めでぐちゅぐちゅに舐めまくります。忍法!淫口地獄参の型 口熱地獄!激しいフェラ-----------------------------------------------------------------巻ノ五。忍法、淫夢香 8:33忍法 淫夢香!マンコを聞き手の顔によせてフェロモンをだしこれでもかとびっしょびしょにおしっこをのませます。-----------------------------------------------------------------巻ノ六! 忍法、膣菩薩! 16:22忍法!夢幻!膣菩薩!脳もぐちゃぐちゃになったところで影分身したかのような錯覚を覚え激しい騎上位でまた何度も射精してしまいます。-----------------------------------------------------------------巻ノ七。つわものどもが夢のあと 2:23性も根もつきた聞き手は痺れもなくなり本当に関係ないことをつたえると・・・合計時間:69分8秒擬音無verも同梱しております。バイノーラル音声収録声:あきそら Twitter:@akisoravoiceシナリオ:蝦沼ミナミ Twitter:@shrimp_swampイラスト:なのかH Twitter:@nanokah2編集:如月夢羽 Twitter:@dream_erg


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.