【 ブラックジャック 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【絶頂洗脳】~えっちなWお姉さんの宗教勧誘~誘惑に負けて破滅落ち!?
●トラックリスト【トラック1】怪しいWお姉さんのえっちな宗教勧誘♪(4分45秒:効果音あり)プレイ内容:誘惑・耳舐めある日、自宅のベルが鳴り玄関を開けてみると美しい女性が立っていた。悩める男性を救う宗教の勧誘らしいが、怪しいため断ろうとすると、突如接近し、耳舐め誘惑をしてくる。いますぐに入信せずとも、ひとまず話をさせてください、と部屋に入ってくる 【トラック2】お耳と手コキでおチンポいじめて、あ・げ・る♪(21分11秒:効果音あり)◆プレイ内容:耳舐めダブル手コキ・乳首責め・玉揉み入信すればこのようなことをいつでもしてあげます、と左右から挟んでチンポ責め。ハルノは出して出してと甘やかし、アキハは出すな出すなと我慢させる。射精した精液は二人で分け合って耳元ですすり飲む。【トラック3】ハルノとアキハの誓いキス&どスケベフェラチオ♪(17分25秒:効果音あり)◆プレイ内容:ねっとりキス責め&フェラさらにチンポ責め。片方がキスしている間に片方がフェラ。最後はダブルフェラでダブル耳元ごっくん。【トラック4】ハルノとアキハのいちゃラブあまあまSEX♪(18分50秒:効果音あり)◆プレイ内容:ハルノと甘やかし正常位セックスそのままの流れでセックス。恋人つなぎでらぶらぶセックス風味。セックス中前半はアキハが耳舐め。ハルノは甘々オホ声。後半は盛り上がってハルノが抱き寄せ、一人耳舐めセックスで中出しまで。【トラック5】入信確定!?アキハとハルノの精液搾り取りSEX♪(19分40秒:効果音あり)◆プレイ内容:アキハと搾り取り騎乗位セックス続けてアキハとセックス。上に乗っかられて乳首責め種搾りピストン。前半はハルノが耳舐め。後半はさらに激しく種搾りつつ寸止め。入信したらイカせてあげると誘い、入信させて中出し。一旦のお別れ。【トラック6】これであなたも幸せ会信者に…♪(2分3秒:効果音あり)◆プレイ内容:耳舐め&キス信者の集う教会で二人と再会。耳舐め&キスで再開をお祝いし、これからはもっと仲良くしましょうと〆。●クレジット【声優】・花城かざり様 (ハルノ)・とおのおと様(アキハ)【イラスト】みんとあいす様【製作協力】伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネル様【効果音使用】 ディーブルスト様


射精管理JK×2の耳元誘惑トレーニング ~お漏らしぴゅっぴゅっガマンしよ?~
早漏に悩んでいる主人公が、エクササイズ部の部室を訪れる。この部は裏では『射精管理部』と呼ばれ、射精に関する悩み相談を行っているという噂があった。------------------------------------------------------------------射精管理JK×2の耳元誘惑トレーニング~一緒に早漏治そうね?~前作品がパワーアップして帰ってきました!本作品のみでも楽しめますが、ぜひ前作品もお買い求めくださいませ…!-------------------------------------------------------------------・エリスポーティな女の子。明るくて優しく、常に前向き。主人公の射精管理を手伝うため、善意で射精させようとする。Hな物事に関してはスポーツと同じように楽しんでいる。・ユズ小悪魔タイプの女の子。陽気で少し意地悪。言葉遣いはやや崩れている。射精を見るのが大好きで、自分の欲求を満たすために主人公を射精させようとする。Hは気持ち良いから大好き。--------------------------------------------------【トラック1】ここが噂の射精管理部です (03:21)『プロローグ』以前よりも多くの生徒に射精管理部の噂が囁かれるようになり、訪ねてくる人が増えたエクササイズ部。主人公もそうしてエクササイズ部を訪れた1人で、早速部員の2人に早漏の悩みを相談する。最近は興味半分で比較的軽度な悩みでも相談にくる生徒も多く少し辟易していた2人だが、主人公の悩みを聞き直接指導することを決める。ユズ「これは久しぶりに鍛えがいのある子がきたね。ふふ、覚悟して」エリ「大丈夫だよ。私達とトレーニングすれば、君も射精を我慢できるようになるから。一緒にがんばろ?」--------------------------------------------------【トラック2】どこまでガマンできるのかな (12:52)『耳ふー、手コキ、キス、乳首舐めなど』早速トレーニングを始める2人。今日は初日ということで、まずはペニスを中心に敏感な場所の感度を調べることに。服を脱がせてから、耳を甘噛みしたり吐息を吹きかけたりして反応を見る少女2人。徐々に勃起してきた主人公のペニスを握り、ゆっくりとしたペースで扱き始める。エリ「恥ずかしいと思うけど、イキそうになったらちゃんと言ってね」ユズ「暴発しちゃったら特訓にならないしね。…はいはーい。一旦すとーっぷ」射精しそうになると手コキを止め、しばらく待ってから再開するを繰り返す。途中からユズが首筋にキスをしたり乳首を舐めてきたりしてさらに性感を高めてゆく。※1日目はここまでで終了--------------------------------------------------【トラック3】おちんちん以外でイッちゃダメだよ? (11:33)『全身リップ、耳なめ、陰嚢への愛撫など』特訓2日目。今日はペニス以外を徹底的に責めて相手からの刺激に慣れる訓練をするとのこと。エリが横になった主人公の身体の至るところにキスをして、ユズは主人公の耳元で卑猥な言葉を囁きながら陰嚢を指で弄ぶ。エリ「んっ…ちゅっ、れろっ…ほーら、もうおチンチンビクビクしちゃってる。ガマンしなきゃダメだよ?」ユズ「ほとんどチンポに触れてないのにイッちゃったらさすがにみっともないでしょ? がんばれがんばれー」途中から2人に両耳を舐められつつ、ユズには乳首を、エリには陰嚢を弄られるように。もどかしい刺激が全身に満たされ身体が震える主人公だったが、どうにか2人の指示した時間まで耐えきる。--------------------------------------------------【トラック4】ここからが本番。手コキで射精我慢してみよっか (9:04)『手コキ、クンニなど』昂ったままの状態で本格的な特訓を開始する3人。主人公のペニスを交互に握り、扱き始める。エリ「ん…? 手コキは前もやってもらった?」ユズ「チッチッチ。甘いねー。あれは君が射精しないようにあたし達が調節してただけ」エリ「今回は待ってはあげないから、ちゃんと射精ガマンするんだよ?」さっきのプレイで昂奮しきって敏感になったペニスを弄られ、たちまち射精しそうになってしまうがどうにか堪える。さらにエリは左手のひらで亀頭をこねくり回すようにしながら右手で竿を激しく扱くように。ユズは横になったままの主人公に膝枕をしてやると、耳元でエッチな囁きや耳舐めをしてくる。ユズ「ほら、ガマン汁こんなに溢れてきてる。君のちんこもエリの手も、どんどんガマン汁塗れのヌルヌルになってくよ。すごくエッチ♪」--------------------------------------------------【トラック5】2人でちんぽいっぱいペロペロしてあげる (14:48) 『Wフェラ』少し休憩を挟んでから特訓を再開。2人の舌になめられ、再び勃起するペニス。エリ「射精してすぐ後ってすごく敏感になってるみたいだけど…んんっ、ちゅっ、れろっ…この分だと、大丈夫そうかな?」ユズ「それじゃ遠慮なくペロペロしちゃおっか。キモチよくても、すぐに射精しちゃダメだからね」2人の美少女に両側からペニスをなめられ、なんとか堪え続けるが射精。亀頭を中心に精液をなめとる2人。エリ「うーん、ギリギリ及第点ってところかな。欲を言えばもうちょっと堪えてほしかったところだけど」エリ「って、ユズっ? なにをやってるの!?」ユズ「んー? 罰ゲームかな? はむっ、んっ、れろっ…」ユズ「ほら、女の子が1回でやめてくれるとは限らないし、その練習ってことで♪」--------------------------------------------------【トラック6】おマンコにもちゃんと慣れなきゃね (13:44)『正常位セックス、囁きなど』翌日。さすがに昨日は悪ふざけがすぎたと謝りつつも、今日も手は緩めず特訓をすると宣言するユズ。今回はいよいよ本番セックスということでまずはエリと正常位でつながる。エリ「ど、かなっ…? これが、おマンコのっ…んっ、感触、だよっ?」初めて味わう女性器の感触にすぐ達してしまいそうになるが、なんとか堪えてからゆっくりと動き始める。徐々に慣れてきて腰の動きを早めてゆくと、これまで見守っていたユズが耳元で囁いてくる。ユズ「ただ腰を振るだけじゃだーめ! おっぱいとかにも触って、もっと女の子のことキモチよくしてあげないと」言われたとおりにエリの身体を愛撫しつつピストンを繰り返す。背中に押し当てられるユズの乳房の感触や耳元の囁きに乱される。エリ「今はまだいいけど、本番はちゃんと目の前の女の子だけに集中しないとダメだよ?」ユズ「あははっ、エリってばヤキモチ? かーわいー!」--------------------------------------------------【トラック7】あたしが満足するまでイッちゃダメ (12:00)『対面座位セックス、耳なめ、乳首弄りなど』続いてユズが主人公の腰の上に跨ってくる。お互いにやや上体を逸らした対面座位でつながる。ユズが積極的に腰を振り、最初の方は完全に翻弄されてしまう。だが特訓の成果か徐々に快感にも慣れ始め、主人公の方からも腰を振るように。そんな中で、エリが主人公の背後に回り密着してくる。エリ「さっきのオシオキ、まだだったよね。んっ…ちゅるっ、ぴちゃっ、れろっ…」--------------------------------------------------【声優】・花城かざり様(エリ)・財木桜様(ユズ)【イラスト】hai様【製作協力】伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネル様【効果音使用】 ディーブルスト様


乗っ取り僧侶と魔法使い~2匹のサキュバスとハーレムパーティ結成編!?~
【トラック1】プロローグ・豹変する僧侶と魔法使い(SEあり/5:10)旅の途中、魔物との戦いに疲れた勇者一行は、休憩できそうな手頃な小屋を見つける。無理をしないほうがいいという僧侶の提案により、その小屋で一泊することに。しかし、その小屋で寝ようとした途端、僧侶と魔法使いの様子が一変、突如勇者を押し倒し、誘惑してくる。エミリア「そう……ですね。このまま、みんな疲れた状態で旅をするのも危険ですし……そうしましょうか、勇者様」リューミン「あっ、怪我してるじゃないっ。大丈夫なの?……あぁ、よかった……。んもう、だらしないんだから!」エミリア?「ねえ、勇者様……。お休みの前に……私たちと、いいこと……しませんか……?」リューミン?「ね? いいでしょ……? あんたのチンポ……あたしが抜き抜きしてあげる……」--------------------------------------------------【トラック2】強●告白搾精・ダブル耳舐め手コキ(SEあり/19:55)ベッドに押し倒され、二人に左右から挟まれて耳舐め手コキを受ける。その最中にそれぞれの想いを吐露され、好き好き連呼で激しく射精を促される。 エミリア?「勇者様のことが、好きで、好きで、たまらないんです……」リューミン?「本当はずっと、あんたとこういうえっちなこと、したかったの……」-------------------------------------------------【トラック3】淫魔覚醒・ダブルぐっぽりフェラ(SEあり/21:02)手コキによる射精後も、二人の責めを続く。お次はぐっぽりとフェラチオを始め、さらに精液を搾られる。最後にはダブルフェラにて徹底的に搾られてしまう。その最中、何やら二人の性格が変わっていき、射精後、何かが起きようとしていた……。エミリア?「ほら、早く……っ。早く射精してくださいよ、勇者様……っ」リューミン?「これで、ようやく……っ。表に出られるわ……っ」--------------------------------------------------【トラック4】淫魔・プリメラの焦らし騎乗位逆●●プ(SEあり/14:47)フェラで精液を吸収することで、実体を得たサキュバスが勇者の前に姿を表した。この小屋は勇者を堕落させるためのサキュバスの罠だったという。勇者はさらに、サキュバスの一人プリメラに逆●●プを受け、精液を搾られる。※プリメラ単独パートプリメラ「ねえ、出したい? 出したいのよね? このままおまんこに、びゅーびゅー中出し……っ。チンポ爆発させて、どっぷんどっぷんって……っ」プリメラ「はぁっ、はぁ……っ。でもね、ダ~メ……っ。まだ射精、させてあ~げない……っ。んふふふふ……っ」--------------------------------------------------【トラック5】淫魔・ネフィルの甘やかし抱きしめセックス(SEあり/15:35)プリメラに逆●●プで搾られ、体力を失った勇者。それを労うようにネフィルは勇者を抱きしめ、甘やかし、優しくセックスに誘う。勇者自ら腰を振り、甘い雰囲気の中で搾精させられる。ネフィル「どうぞ……。おチンポぱんぱん、してください。私のおまんこ、たっぷり味わってくださいねぇ……」ネフィル「ふふふ、いいですよ、勇者様……。腰振りぱんぱん、とっても上手です……」※ネフィル単独パート--------------------------------------------------【トラック6】勇者覚醒・大逆転のダブル完堕ちセックス(SEあり/10:30)精も根も尽き果てた勇者。もう射精できない以上、最後は命を狙われる……。かと思われた瞬間、勇者の力が覚醒。サキュバス二人を正義のレ●プ。あっという間に二人を堕とし、屈服させるのだった。ネフィル「んぃぃぃいぃっ!? ぅあああっ、おチンポ、またぁぁ……っ。んぅっ、っぁああっ、なにこれっ、おチンポ、もっと、気持ちよく……っ。んぅぅぅぅぅぅ……っ」プリメラ「おまんこっ、やっばっ、あっ、んぁああぁっ、こ、これが、勇者のチンポ……っ。あぁあっ、やっば、やっばぃい……っ。んっひぃぃい……っ」--------------------------------------------------【トラック7】エピローグ・ハーレム結成……!?(SEなし/4:47)翌朝。僧侶と魔法使いが目覚めると、勇者はサキュバス二人を虜にしてしまっていた。昨晩の記憶が蘇る僧侶と魔法使い。サキュバスによって本心を暴かれたため、半パニック。それぞれ勇者に惚れた四人。ひとまずこのまま、旅を続けることになってしまった……。エミリア「わ、私ったら……っ。あ、操られていたとはいえ……っ。あんな大胆なことを……っ」リューミン「わ、忘れろっ。忘れなさいっ、バカ勇者っ。うぅぅぅ……っ。こ、告白するのは……もっと、いい雰囲気の時って決めてたのにぃ……っ」プリメラ「ふふふふふ……。そうね。なんだか変なことになっちゃったけど……これからもよろしくね」ネフィル「これからは毎晩……たぁ~っぷり甘やかしてあげますからね。うふふふふ……」※本作品には、SEあり、なしVer両方収録されております。【声優】・花城かざり様 (エミリア)・とおのおと様(リューミン)・財木桜様 (ネフィル)・園宮さつき様(プリメラ)【イラスト】Yuyu様【製作協力】伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネル様【効果音使用】 ディーブルスト様


射精管理JK×2の耳元誘惑トレーニング~一緒に早漏治そうね?~
【キャラ紹介】・エリスポーティな女の子。明るくて優しく、常に前向き。主人公の射精管理を手伝うため、善意で射精させようとする。Hな物事に関してはスポーツと同じように楽しんでいる。・ユズ小悪魔タイプの女の子。陽気で少し意地悪。言葉遣いはやや崩れている。射精を見るのが大好きで、自分の欲求を満たすために主人公を射精させようとする。Hは気持ち良いから大好き。--------------------------------------------------【トラック1】秘密の射精管理部へようこそ (6:43)早漏に悩んでいる主人公が、エクササイズ部の部室を訪れる。この部は裏では『射精管理部』と呼ばれ、射精に関する悩み相談を行っているという噂があった。このことを部員の二人に話すと、囁き声で質問攻めに遭ってしまう。エリ「あー、その噂聞いちゃったんだ。…良いよ、私たちが手伝うね」ユズ「君の場合は、あたしたちが直接指導した方が良いかな?」エリ「射精我慢できるように、頑張ろ?」--------------------------------------------------【トラック2】淫語と耳舐めでオナニー我慢しようね (16:31)早速射精管理のトレーニングが始まる。まずはどの程度ペニスが敏感なのかを把握するため、耳元でエッチなことを囁いたり、吐息を掛けたりする。すると主人公のペニスはだんだんと勃起していく。エリ「…あれ、もう大きくなっちゃった?」ユズ「まだあたし達さぁ、そこに触ってもいないよ? なのに、ちんぽ勃起させちゃうなんて…悪い子だね♪」エリは我慢するよう促すが、ユズは勃起したペニスを弄るよう誘惑。主人公の耳を舐め始めてしまう。エリが必死に呼びかけるも、主人公は誘惑に勝てずにオナニーを始め、射精してしまう。--------------------------------------------------【トラック3】W手コキ&両耳舐めでも射精我慢だよ (16:19)その後、ユズに「射精を我慢するのではなく、刺激に慣れさせた方が良い」と説得されたエリは方針を変更。二人で耳舐め手コキをしながら、乳首を弄ったり吐息責めをし、主人公を射精に追い込んでいく。この際、二人でカウントダウンをして、射精を我慢するよう仕向ける。ゼロと同時に発射。ユズ「まだ出したらダメだよ~。ちんぽ我慢汁塗れでも、我慢しなくちゃね~」エリ「そうだよ。ここで出しちゃったら、確かに気持ち良いとは思うけど。女の子の手くらい、我慢できるように ならなきゃ」ユズ「そう言いながらも、エリの手、速くなってるよねぇ?」エリ「手加減したら、射精管理の意味がないから。辛いだろうけど、もう少しだよ。頑張ろうね」ユズ「ふふ、青春みたいで熱いねぇ。ま、やってることは超不健全だけど♪」--------------------------------------------------【トラック4】オナホコキでも射精しちゃだーめ (14:15)後日。だんだんと射精を我慢できるようになった主人公に、今度は手の刺激ではなく、オナホを使って本番に似た刺激にも耐え得るようトレーニングする。二人が持つオナホの刺激と耳舐めに、主人公は追い込まれて呆気なく射精。エリ「大丈夫、次は射精しないように我慢だよ」ユズ「そうそう♪ 早くイかないのも大事だけど、セックスじゃすぐ二回目もできるような体力も必要だから」エリ「…射精管理と持久力、どっちも身につけられるトレーニングだよ」--------------------------------------------------【トラック5】キス責め&Wフェラで出しちゃえ (18:37)次は女の子がもたらす色々な刺激に慣れるため、キス責めを行う。ユズ「これが女の子の唇だよ~。柔らかいっしょ?」エリ「本番のエッチでは、左右じゃなくて正面で見つめ合うことが多いから。私達でしっかり慣れていこうね。…ん、ちゅっ」二人のキス責めで勃起した後、最後はWフェラで射精に追い込む。--------------------------------------------------【トラック6】正常位セックスで本番に慣れようね エリの場合 (11:15)二人のトレーニングにより、早漏が改善されてきた主人公。今日はいよいよ本番。ゴムなしで、まずはエリの膣内に挿入する。正常位。エリ「…良いよ、来て。最初はゆっくり、女の子のことを気遣いながら入れるんだよ…うん、良い感じ…」--------------------------------------------------【トラック7】騎乗位セックスで搾り取ってやる♪ ユズの場合 (9:39)最後はユズ。エリの手ほどきするようなセックスとは異なり、テクニックを駆使して容赦なく射精に導こうとする。騎乗位。ユズ「いざって時に、こんなの知らないってすぐ射精するの嫌でしょ? なら、んんぅ、女の子のエロいとこ、いっぱい見せつけとかないとねぇ…んっ、あぁ…もちろん、すぐ出すのはだーめ。我慢してよ…っ」==============================================■声 優・花城かざり様(エリ)・財木桜様(ユズ)■イラスト・hai様■シナリオ・あすきぃきゅーぶ様■制作協力・伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネル様■サークル・ブラックジャック===========================


新人Youtuber ~ナナセとミナモのASMR射精管理放送♪~
■概 要「若い女性配信者2人によるアダルトASMR配信」をテーマにした成人向け音声作品。 ASMR配信初体験の女性2人が、リスナーのコメントに乗せられて、 配信を徐々に過激にさせていく・・・。■キャラクター【ヒロイン1】※ジャケットイラスト右・名前「ミナモ」・美人タイプ・21歳。グラマラスな女子大生。フランクな態度のお姉さん。・フレンドリーな語り口。一人称は「わたし」。語尾は「だね」「だよ」「かな?」とくだけた感じ。 ・配信の進行役で、リスナー達の求愛発言も「ありがと♪」などで軽く流せる、大人の余裕がある女性。【ヒロイン2】※ジャケットイラスト左・名前「ナナセ」・美少女タイプ。・〇〇代(年齢は非公開)・丁寧な口調。一人称は「わたし」。語尾は「です」「ます」。・男性経験なし。処女。やや世間知らずで、悪い大人に騙されそうなタイプ。ミナモを頼っている。・リスナーたちを本心から悦ばせようと淫語を口にする、危なっかしい少女。・ちょっと現実離れした、男性にとって都合のいい2.5次元系アイドルタイプ。【舞台設定】・ミナモの自宅。・賃貸マンションのリビング。一人暮らし。休日の昼間。■01.マイクチェック(02:21)「んー……コホン。えっと……もしもし……?」「もしもし……。リスナーのみなさーん……。わたしたちの声、聞こえてますか~?」「あっ。唾液の音も、一応テストしておいたほうが、いいですよね?」「ちゅばっ……ちゅうぅ……」「……ん。ゾクっとか、ゾワゾワって報告コメ、多数」「しっかり拾えてるみたいですね。それでは本番のほう、始めさせていただきます。くすっ♪」■02.ひそひそ自己紹介(03:32)「えー……。初めての配信ということで、先に自己紹介をさせていただきます。」「まずはミナモさん、お願いします」「はーい♪ ミナモ、女子大生。先週で20と1歳になりました。」「趣味は、ダンスをしたり…あとは、ピアノを弾くのが得意です」「……あ、『おめでとうコメ』うれしいっ こーんなにたくさん、ありがとっ」「お・れ・い……ちゅっ」■03.お耳ふーふー(08:10)「ふーっ……ふーっ……」「……こんな感じですね。5分間、左右からふーふーさせていただきます。」「時間決められてたほうが、いろいろ都合いい……ってリスナーさんも、多分いるしね。」「ね、ナナセちゃん?」■04.耳舐め&おシコリ写真募集(14:03)「コメント欄に……画像がたくさん、来てるんですけどぉ……。男の人の……アソコの……ちゅっ……」「あら…… みんな、自撮りで立派なモノを……ちゅっ……送ってくれてるね」「わたしたちが指舐めあうのを見て、『これもしゃぶってほしい』って、なっちゃったんだね……。」「ナナセちゃん……しっかり見てあげて みんな、あんなに元気……」「むちゅっ……ちゅっ……ン……ちゅっ……」■05.オナテツ淫語囁き(16:58)「しこしこコールで、おちんちん応援しちゃうから、たくさんこすってね くすっ」「チクニー派の人は、『しこしこ』に合わせて乳首いじるのも、アリだと思います。では……」「んちゅっ……ン……ちゅばっ……ふぅ……。頑張れ……おちんちん頑張れ……ちゅっ……ンむちゅ……」■06.アンコール(15:10)「意外と余っちゃいましたね……。初めての配信だったので、緊張で、急ぎ足になってたかもです」「んー……。枠使い切るまでアドリブトークとか、時間いっぱいチュパチュパという手も、あるけど……」「初回を聴いてくれたリスナーさんへのお礼に、セリフのリクエスト受け付けます……っていうのは、どうかな?」「気持ちをたっぷり込めて……囁きますね ちゅっ」■07.お別れのあいさつ(02:20)「えっと、いよいよお別れのお時間ね。いやー、リクエスト企画、盛り上がったね~」「皆さん、一致団結って感じで、コメント放流してましたね」「乗せられて、いろいろ言っちゃいました……。う~~……いまさらながら、恥ずかしぃです▼」「ラストの『出して』弾幕、すごかったねー。ゲシュタルト崩壊?体験しちゃった。うふっ▼」==============================================■声 優・花城かざり様(ジャケットイラスト右)・とおのおと様(ジャケットイラスト左)■イラスト・hai様■シナリオ・Twins様■制作協力・伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネル様■サークル・ブラックジャック===============================================


耳舐め専門店癒し亭 ~秘密の裏オプションで身も心もトロトロにされちゃう~
エッチなお店 ’耳舐め専門店癒し亭 ’へようこそ!表向きは健全な耳かき専門店。しかし、噂によると ’裏オプション’ というものが存在するらしく、お客様を気持ちよくしてくれるとか……。4名の女性によるエッチな裏オプションをお楽しみください!ちなみ(CV とおのおと)●性格 ハキハキ、元気●考え方 楽しいのが一番、褒められたい、気持ちいいの好き、気持ちよくするのも好きあみ(CV 財木桜)●性格 おっとり、天然●考え方 気持ちよくしてあげたい、私で感じてほしい、感じてる姿を見るとゾクゾクするみずは(CV 花城かざり)●性格 真面目、明るい、素直●考え方 感じてくれると嬉しい、褒められると嬉しい、全力で奉仕してあげたいまゆみ(CV 園宮さつき)●性格 母性的、温厚、優しい●考え方 奉仕大好き、お客さん大好き、よりよい物を与えたいプレイ内容01_みずは×あみ(耳舐め、ベロチュー、ダブル耳舐め+手コキ)(14:28)02_ちなみ×まゆみ(耳舐め、ささやき耳舐め+フェラ、顔射)(12:07)03_みずは×ちなみ(ぐっぽり耳舐め+好き好きささやき、ダブルフェラ→ごっくん(18:19)04_あみ×まゆみ(ダブルぐっぽり耳攻め、ダブル乳首攻め、騎乗位+実況ささやき)(14:22)05_あみ×ちなみ(ダブル耳舐め、正常位+後ろから耳舐め&実況ささやき&乳首攻め)(13:22)06_みずは×まゆみ(バック+耳舐め+乳首攻め、対面座位+後ろから耳舐め&実況ささやき)(18:44)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.