【 ブラインドニク 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

美少女バイトJKの排泄姿を盗撮する変態店長
あるところに、スーパーで店長をしているどこにでもいそうなしがない中年男がいた。男はパッと見は普通だが、実は普通でない。実は職場のトイレに隠しカメラを仕掛けて、盗撮をしている変態なのだ。目的はもちろんオカズ探し。しかし、オカズにできそうな女性に限って職場のトイレを使わない…。「美人のバイトかパートが大便している姿を見たい…」と常々思っている男。そんなある日、職場で一番の美貌をもつ美少女JK・平河あかりが「お腹が痛い」と報告してきた。その後、彼女はトイレへ入る。男はその姿を見て胸が高鳴る。「遂に平河さんの排便姿が拝める…!」と…。計104Pのスカトロ系CG集!※本作はFANZAの規約により、排泄物にモザイク処理を施しております。※一部の背景にAIイラストを使用しています。


制服美少女のうんこを買い漁るおじさん
ある都市の郊外に、会社等の人間関係のせいで日頃からストレスや鬱憤が溜まりまくっている中年おじさんが住んでいた。そんなおじさんのストレス解消法は「現役JKたちからうんこを買うこと」であった。「JKからうんこを直接買い、そのJKうんこを堪能しながらオナニーをする」これをすることによっておじさんは性欲も支配欲も満たされ、ストレスも雲散霧消するのだった。そしてこんな変態行為をするため、おじさんはお金の力でまた一人の現役JKを毒牙にかけたのだった───全204Pのスカトロ系CG集。※FANZAの規約により、本編の排泄物にはモザイク処理を施しております。※一部の背景にAIイラストを使用しています。


アイドルによるスカトロ枕営業 渋〇凛編
「芸能界の裏のドンの中のドン」と呼ばれる男・熊河内門三郎。彼は己の権力を使って女性芸能人に変態プレイを強いるろくでなしだった。そしてある時、目をつけられた人気JKアイドル・渋〇凛。男は彼女に要求した。「スカトロプレイをしよう」と…。彼女は恐怖心から要求を断れなかった…。全168Pのスカトロ系CG集。※FANZAの規約により、本編の排泄物にはモザイク処理は施しております。


変態男がJKのトイレを盗撮したり覗きをしたりする理由
変態おじさんはJKの排便を拝みたい!進学校に通う現役JK・笹田理央は、不幸なことにスカトロ好きの変態男に目をつけられてしまう。目をつけられて以降、排便中の自身を何度も盗撮され、覗きもされていた。男はこのJKの大便を見たくて見たくてたまらないのだ。そして、「JKの大便に精子をかけたい」という願望を持った男は遂に積極的な行動に出る。「おこづかいを渡すから排便姿を見せてくれ」と……。だが、目的はそれだけじゃない…?全221Pのスカトロ系CG集!※本作はFANZAの規約により、排泄物にモザイク処理を施しております。


スカトロCG集3本セット
他サイト様にて発売していたスカトロ系CG集3本をまとめてセットでお値引き(合計価格)してお売りいたします。収録内容・うんこでお金を稼ぐJ●ちゃん・スカトロ好き男の前に美少女サンタが現れた・自撮りうんちJK以上の3本となります。合計223P。


清楚系女子大生はスカトロAVに出演する2 -ちょっと前まで才色兼備のお金持ちだったのに…-
2回目のスカトロAVは「浣腸脱糞」!名門大学へ通う清楚系女子大生の美女・西間久乃。彼女の家は没落し、彼女も金を稼ぐことになった。今回、二度目のスカトロ系AVへ出演となった彼女。AVのテーマは「浣腸脱糞」。彼女は浣腸をされ、派手に大便と汁を撒き散らす。プライドが高い彼女がお金のために、カメラの前で変態たちに向けて派手に大便を撒き散らす!そんなとんでもない痴態、知り合いには絶対にバレたくないが今回も○校時代の担任の教師に見つかるのだった。そして、撮影終了後は彼女も彼女の大便もスタッフたちのオカズにされ…。全128Pのスカトロ系CG集。※FANZAの規約により、排泄物にモザイク処理を施しております


とあるJKとスカトロ好き教師の危ない関係
遅刻・欠席を繰り返す教え子のJKに担任の教師は注意を促した。「これ以上の遅刻・欠席は内申に響く」と…。これを受けたちょっとヤンキーチックでクールな美人JKはこう返した。「私がうんこしているところを見ていいからそういうのうまく誤魔化せ」と…。担任は衝撃を受けた。なぜなら担任はスカトロマニアだからだ──JKは担任の性癖を知っていた!スカトロ系CG集 本編とおまけの全173P。※FANZAの規約により、排泄物にモザイク処理を施しております。


清楚系女子大生はスカトロAVに出演する -ちょっと前まで才色兼備のお金持ちだったのに…-
女子大生は下着の撮影だと思っていたが…?裕福な家庭に生まれた西間久乃(19)。容姿端麗で名門大学に通う清楚系女子大生である彼女はAVへの出演を決めた。理由は「家が没落したから」というもの。ただ、内容は下着の撮影程度のソフトなものだと思っていた。しかし、いざ事務所へ行くとスタッフから全く違う内容だと知らされた。「カメラの前でうんこをしてほしい」「脱糞しているところを撮影する」…。あまりに変態的な内容なので女子大生は拒否するが……。そしてある日、○校時代の彼女の担任だった男はスカトロAVを買う。いざ観賞してみるとなんとそこにはかつての教え子が出演していた!あの優等生の美人だった教え子・西間久乃が…!本編+番外編の220ページのスカトロCG集。※本編、FANZAの規約によりモザイク処理を施しております。


このJKは#スカトロ系女子!
スカトロプレイに興味津々な美少女JKは存在する!?裏アカでは脱糞動画をあげ世の変態を悦ばせ、金を払えばファンのおじさんの前でも脱糞する…。そんな変態JKの痴態を描いたCG集。全104P ※FANZAの規約により、排泄物にモザイク処理を施しております。


DQ3女賢者ちゃんが見習い時代にしていたド変態スカトロ修行
DQ3女賢者の見習い時代、名の知れた賢者に才能を見出され、その賢者の下で修業を開始する。しかし──その賢者、もとい師匠はスカトロ好きの変態だった!!ある日、無理やりながらもそれっぽい理由をつけられ、「ワシの目の前で大便をしろ。これも修行の一環じゃ」と言われる。純真な弟子であった彼女は嫌がりながらもその命令に従う。そしてだんだんその修行はエスカレートしてゆき……。パワハラ・セクハラが飛び交うスカトロ系CG集 全136P ※FANZAの規約により排泄物にモザイク処理を施してあります。


白〇咲耶の担当Pはスカトロ好きの変態
人気アイドル・白○咲耶の担当プロデューサーはスカトロマニアの変態だった。「咲耶の大便が見たい!オナニーしたい!」と、そんな変態丸出しの願望を持っていた。そんなある日、ある番組に出るため、事前にロケハンをすることになり、Pは咲耶と廃工場へロケハンへ行った。その帰り際、咲耶は腹痛を起こし、「さっきからトイレを我慢してた」と告げた。「これはチャンスだ──」Pは夢が叶うチャンスを感じたのだった。全128PのスカトロCG集。※FANZAの規約により、排泄物へのモザイク処理を行っております。


スカトロ好き変態教師はJKの教え子のうんこを見たくて必死
変態教師はお気に入りの教え子の排泄に執着する。スカトロ好き変態教師は受け持ちのクラスの美少女・船川まり乃の排泄シーンを「盗撮」した。それ以来、彼女の排便・排泄物に夢中だ。そんなある日、大便中の彼女の「覗き」まで成功してしまう。そして以前から芽生えていた「船川まり乃の大便が欲しい」という願いを叶えようと決意する。そして教師はその願いを叶えるため彼女に嘘話を「騙り」、彼女の大便を手に入れようとする。果たして結果は──計125PのスカトロCG集※FANZAの規約により、排泄物へのモザイク処理を行っております。


ある日の速〇奏とおトイレ
クール系アイドル速○奏。観たかった映画の最終上映のために映画館へ来た彼女。だが、彼女は便意を催していた。「トイレへ行きたいけどもう上映時間が……まぁ2時間くらいの我慢ならできる」そう踏んで映画の上映を決行!しかし便意は予想以上にキツかった─速○奏のスカトロ系CG集全61Pです。※FANZAの規約により、排泄物へのモザイク処理を行っております。


あるスカトロ好きの男にやってきたラッキーデイ
ギャル系の美少女JKが男の目の前を歩いている。少し調子が悪そうな彼女は近くの公園のトイレへと入っていった。スカトロマニアの男はこう思った。「ちょっと覗いてみたいな…」と……。それから起こる男へのラッキーなハプニング!本編とその後を描いたCG集 計142P※FANZAの規約により、排泄物へのモザイク処理を行っております。


このJKは帰り道によく大便をする
あるところに見た目は大人しそうだが、非常に大食いなJKがいた。彼女は学校の帰り道によく大きい方をしたくなる。そして向かうは公園のトイレ。そんな彼女の公園のトイレでの糞闘ならぬ奮闘を描いた話。全20ページのモノクロ漫画。また1枚絵と差分の入ったおまけファイル付き。(排泄物等にモザイク処理を施しております)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.