【 スーパーイチゴチャン 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

彼氏持ち地味子の好奇心〜ダメなのに…イケメンからの誘いは断れない〜
あらすじあっちゃんは光が丘〇校に通う〇校3年生。彼氏は幼なじみの丸くん。ふたりの付き合いは平和そのもの。優しい丸くんと穏やかで楽しい日々が続いていた…。そんな中、〇3のクラス替えで初めて一緒になった学園No.1イケメンの青井 諒。そのあまりのイケメンぶりに、次第に心惹かれてしまうあっちゃん。ついつい、気が付くと窓際の諒くんを目で追うようになっていった…。そんなことを夢にも思わない丸くん。そのほのぼのとした平和な日々は、ずっと、いつまでも続くと信じていた。一方、No.1イケメンである諒は数多くの女子達を上手く転がしながらも、類稀なるあっちゃんの超爆乳を密かに盗み見ていた…そんなある日の放課後。 いつものように、丸くんとの図書館デートに向かうあっちゃんに、後ろから声を掛ける男子が…。あっちゃんが振り向くと、そこには女子なら誰もが心躍らせる笑みを称える諒くんが立っていた…。※注意※地味子がイケメンに浮気しちゃう漫画55ページです。ハッピーエンドです。


スーパーイチゴチャン総集編
サークル スーパーイチゴチャンの約二年半の集大成です。全10作品+描き下ろし27ページを含む合計905ページです!色んなおっぱい詰まってます?■■収録作品■■■それでも僕は優乃が好き2021/10発行■ふたりの初めて憧れセックス2022/01発行■陰キャだってギャルとヤリたい!2022/03発行■僕の長身爆乳彼女は寝取らせない!2022/06発行■ジム先生から逃げられない2022/10発行■彼女を寝取られたけど僕は幸せになります2022/12発行■妻の連れ子の入浴中に…2023/02発行■描き下ろし2024/04■MAMA〜ママを守る為に僕がした事〜2023/10発行■卒業までの三ヶ月2023/12発行■初めての乱交パーティー2024/03発行以上11作品合計905ページ


初めての乱交パーティー〜優しいおじさん達と6PSEX〜
あらすじ美緒は一見すると清楚で可愛い女の子。お嬢様っぽい雰囲気は周囲の男達の羨望の的。でも実は、その外見からは全く想像出来ないほどの…チンコ好き!そんなチンコ大好きな美緒の最近のオナネタは乱交モノばかり…。中でも、若い女の子がおじさん達に輪●されるシリーズが一番のお気に入り。そんなエッチ大好き!な美緒が、大人用マッチングアプリで出会った人は乱パサークル常連のマコトさん。二人は出会って即セックス。性欲旺盛でチンコ大好きな美緒をマコトは乱交パーティーへと誘う。美緒はついに憧れの乱パへ参加することに…。乱パって実際にはどんな世界なんだろう??全裸の見知らぬおじさん達の中に、女が一人…。そんな不安をワクドキが上回った時、美緒は指定された高級マンションのドアをノックしていた…。


卒業までの三ヶ月
サクラは卒業を控える女子校生。小柄だが主張の強い大きな胸とお尻が目を引く。母ひとり子ひとりながら、愛犬ポチと共に楽しく暮らしている。テストが終わったサクラは、久しぶりにポチとお散歩へ。その途中、ポチがあるお宅でとんでもない事件を引き起こしてしまう…サクラは、その償いとして栗蔵の家で3ヶ月間家事をする事を決める…放課後、栗蔵の屋敷に来ては健気にも家事をするサクラ…女特有の香しい匂い…揺れる乳房…胸の谷間…『おほぉ…』『若い女がワシの家に居る…』『ピンクのブラジャア…』『ええ匂いじゃ…』『…!なんとデカい乳なんじゃ…』『今の子はほんに発育がええのぅ…』栗蔵は家事をするサクラの若さ溢れる身体を盗み見しながら、良からぬ欲望をフツフツとたぎらせて行くのだった…『もう!我慢ならんっ!我慢は身体に毒じゃっ!』栗蔵は、身勝手な小理屈を付け遂にサクラを襲ってしまう…それからというもの、サクラの放課後は栗蔵に好き放題に犯●れる日々となった…嫌だったお爺さんとのセックス…だが、舐められ犯●れイカされる内、サクラの身体はメス特有の強い快感を覚え始めていた…『どうしよう…私…』初めてのセックスは望むものでは無かったが、深みにはまり込む自分を感じている…『犯●れたくてめちゃくちゃして貰いたくて…来ちゃってる…』ある日、帰ろうとするサクラにかけた栗蔵の言葉は意外なものだった…


MAMA〜ママを守るために僕がした事〜
拓郎は大学受験真っ只中の一八歳。普段の成績は良いのに、いざ受験となると父親からのプレッシャーに負け、惨敗続き。そんな息子を父親の周一はひどく嫌っていた。唯一の理解者は母親のみゆきであった。いつも拓郎を優しく勇気付け、支えててくれる。拓郎にとって、みゆきの笑顔と愛情だけが唯一の救いだった。童顔に豊満な体つきのみゆき。胸と尻が特に大きく拓郎の興味をそそる。『お母さん…。』母であるみゆきへの歪んだ想いは、次第に愛へと変化して行く……。ある時…拓郎は小さな企てを実行する。母へのプレゼントを装い、こっそりとカメラ機能付きのクマのぬいぐるみを両親の寝室に仕込んだのだ。みゆきの着替えを…と意気込んだものの、そこに映し出されたものは、愛する母親の無様な姿だった。『お母さん……お父さんにあんな酷いことを…』拓郎は怒りと強い屈辱を感じるが、父親の周一は拓郎にとって大きすぎる存在。拓郎に為す術など無かった。そんな鬱屈とした思いの中、悶々とする日々。不甲斐ない自分に嫌気が差していた頃……。拓郎は、我慢を超える凄まじい光景を目にしてしまう。愛する母への度重なる侮蔑的行為。次第に拓郎の我慢は、限界を超えつつあった。拓郎が愛する母を救う為にしたこととは……。■父母プレイ内容■フェラ/アナル/パイズリ/飲尿/中出し/種付け/アナル舐め手コキ/横ハメ■母息子プレイ内容■乳吸い/授乳/クンニ/手マン/ぶっかけ/授乳手コキ/フェラ/バック/騎乗位/コスプレ/連続種付け/バス停/野外/等々漫画本編202ページカラーイラスト1ページ


彼女を寝盗られたけど僕は幸せになります
あらすじアラサーの健吾はフツーの会社員。献身的なアプローチで、やっとこさゲットしたのユウナと二年の付き合いになる。ユウナは気が強くワガママだが、健吾にとって自分史上最高のイイオンナだった。ゆくゆくはユウナと結婚をと思っていた矢先…。ユウナの誤爆により浮気が発覚!しかしユウナは、謝るどころかまさかの逆ギレ。健吾はフラれ、捨てられてしまう。落ち込み打ちひしがれる健吾は、街をうろつくしか無かった…。イケメンに彼女を寝盗られる…と言う惨めな経験。これ以上の不幸は無い。自分史上最高のオンナを失った心の痛手を埋める物は何も無かった…。そんな時、健吾の頭にとんでもない考えが浮かんで来る…。それは、いつも可愛いパン屋さんの店員をナンパしてやろう!と言うほぼ実現不可能な企み。自暴自棄に陥った健吾は『もう、どうとでもなれ!』独りそう呟くと出禁覚悟で、パン屋さんへと突入した!


ジム先生から逃げられない~中年外国人男性に入り浸られて~
登場人物杉田 莉歩 二十三歳 会社員 身長155センチ。控え目な性格で大人しい女の子。性的にも奥手だがセックス自体もオナニーも実は好き。身体は恵体だが職場は女性ばかりで出会いも無い。暇な時間を少しでも有効利用しようと英会話教室へ通っている。 従順な地味爆乳。ジェイムズ・ホワイト 通称:ジム 四十三歳 英会話講師 バツ3。身長2メーターのアメリカ人男性。表向きは紳士的だが、中身は小柄なアジアン女性好きのどエロでドS。 特に従順で大人しい、地味巨乳女が好物。簡単に女とヤレる日本が気に入り、あわよくば永住をと目論んでいる。独占欲が強く、嫉妬深い。女を支配下に置く乱暴なセックスが好き。精力絶倫。 あらすじ主人公の莉歩は自身の通う英会話教室の講師ジムからある日突然誕生日プレゼントを貰い、告白される。誰からも好かれるナイスミドルなジムに好意を持っていた莉歩は戸惑いながらもデートをする事に。紳士的な風貌のジムだが、実は日本人女性が好むガイジンを演じている。狙うは若い地味爆乳。莉歩は知らぬ間にジムにロックオンされていた…。付き合いが進むにつれジムのセックスは自分本位なものとなり、やがては厳しい束縛へ……。しかし莉歩はジムへの恐れよりも、更に強い快感を求めている自分の変化に気付いて行く。急激な生活の変化と、不安な気持ちに苛まれる莉歩。管理され服従させられ、犯●れる日々。素敵な出逢いは、次第に淫猥さを帯びて行く……。漫画135ページ原作 DragoN9作画 みさおか


僕の長身爆乳彼女は寝盗らせない!
※この作品はNTR作品ではございません。身長差15センチのカップル?岳と小雪はラブラブ○校生。ずっと大好きだった小雪と付き合える事になり、幸せに浸る岳。だが、それは長身爆乳ムチムチな小雪を長身メンズたちに寝盗られやしないかと、不安を抱える日々の始まりでもあった……。嫉妬に狂いそうになりながらも、そんな不安を吹き飛ばすべく、ありったけの性欲を小雪にぶつけまくる岳。言葉責めと荒々しく激しいセックス…そんな岳の欲求を、従順な態度とむっちりエロボディで優しく受け止める小雪。ふたりは仲直りをし、毎日は楽しくエッチに過ぎて行く…。大きな小雪のカラダと乳房に包まれ…守られ、抱っこされる快感に呻く岳。更に、どっぷりと小雪にハマってイく…。そんなある日、岳はいつものように昨夜のセックスを思い出しつつ悦に浸っていると……とんでもない光景が目に飛び込んで来た!それは…学園一のスーパーイケメン向井と小雪が楽しそうに寄り添う姿…ドウスル岳!


陰キャだってギャルとヤリたい!~巨根アピールをがんばった結果~
『爆乳の女の子はいいよね…だって!でっかいおっぱいアピールは正義なのに、…男の巨根アピールは即アウトなんだから…。』などと…どうにもならないグチをひとり呟くこの男。それがとんでもない巨根を持ちながらも、全く有効活用出来ていないこの物語の主人公、旬(28歳)大工。あれやこれやと努力をするが、何故か全く実らない。もはや諦めの境地…。そんな時に受けた、優しい兄貴からのさりげないアドバイス。いつもの旬なら結局何も出来ずに終わってしまうのだが、ギャルを目の前にして、今回ばかりは違った!ついに、憧れのギャルをモノにする為に殻を打ち破ったのだ!とうとう迎えた、ギャル二人とのめくるめく夢のような時間。本気モードの超絶勃起!と爆裂ハイスピードな腰振りで、ギャル二人を絶頂へと導く。旬の圧倒的な巨根に突き上げられ、息も絶え絶えの二人…。次第に旬は、自分の本来の力に気付き始めるのだった…更に自信と血がみなぎるのを感じる旬…。暴れる回る金玉に、波打つ玉袋を従えて…躍動する凄まじいばかりの極太肉棒。心のブレーキとマイナス思考が消えた旬を止める者は、もう居ない。持てる力を全て出し切り、連続でギャルたちの奥深くへと侵入する。これまでの鬱積した想いを爆乳爆尻のギャル二人に叩き付け、ありったけ精を放ちイかせまくる旬…。バケツをひっくり返したような大量の精液と、三人の汗、そして二人の『潮』が渾然一体となって更なる絶頂へと向かう。二人の腟内に散々に精液を吐き出しまどろむ旬。その耳に、憧れのギャルから思いがけない言葉が飛び込んできた…。その言葉とは…………。全44ページ(漫画42ページ)サークル:スーパーイチゴチャン原作:DraGon9作画:みさおか


ふたりの初めて憧れセックス
☆颯太は十九歳の大学生。頭の中はエッチな事ばかり。けれど、毎日は何事も無くただただ過ぎて行く。『彼女が欲しい!(※出会いが無い。)』そんな、平凡と悶々の日々の中で、颯太は初めて(勇気を振り絞って)ゲーム(の中で)を通じて、一人の女の子(さゆりん)と出逢う。初めての女友達に浮かれる颯太。そしてとうとう、デートの約束を取り付けた。嬉し過ぎて、飛び跳ねる様に待ち合わせ場所へ走る颯太。そこで待っていたのは?!なんとかさゆりんとの待ち合わせに成功し、カフェへ…。緊張の真っ只中で、初めてのデートを満喫する颯太。顔は真っ赤で、心臓はバクンバクン!でも、懸命にさゆりんに心を開いて、話し掛ける。そう。颯太は自分や自分の日々を変えようと必死でもあった…。初めてのデートは、颯太にとって楽しくて嬉しい、素敵なひとときに。そして、デート中のさゆりんのある言葉を受け、颯太はいよいよ自分の気持ちを伝えることに…強い勇気を持って…。若い颯太クンと、優しいさゆりんの恋と(セックス)のゆくえを見守ってください。本来、子孫を残す為の生殖活動である…セックス。同時に、人にとっては、人生における大切な経験の一場面。初めての経験をいつ、どこでするか…は、古今東西どんな人にでもかけがえのないもの…。甘酸っぱかったり、ほろ苦がったり。きっと誰にでもある思い出や『妄想』のある……初体験。フッたり、フラれたり…誰もが通る大人への道でもそれも素敵なラブストーリーの一場面そうしてみんな…大人になっていく…そんな懐かしい(?)情景やあの頃を思い出しながら、はたまた…これから来る、その時を楽しみに待ちつつ、懸命に頑張る颯太クンに、気持ちを重ねて読んで頂けたらとても嬉しいです。計105ページ (漫画102ページ )原作 DragoN9作画 みさおか


まきばのぼにゅうにっき総集編
C97発行。牧場主のおじいさんに拾われた赤ちゃんを牛娘達が育てるほのぼの甘々漫画です。まきばシリーズ 1~ 4+描き下ろし漫画10Pをまとめた総集編になります。母乳や、おねショタが好きな方はぜひ!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.