【 スイートピー&COCOA BREAK 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

とろける女子湯6
温泉で出会った童顔美少女JK・梅×地味社会人・天谷の身体から始まった年下攻め百合シリーズ6作目。梅と一緒に柚子湯の取材で銭湯を廻るも、キス止まりでなかなか手を出してこないことにやきもきしだした天谷。そんな時、街中で同世代と談笑する梅を見かけ、生きる世界のギャップに悩む。天谷が自覚しだした心の奥底の感情とは…?誘い受け焦らされ温泉プレイ。シリーズ屈指の濃厚なラブシーンをお楽しみください。


かわいいから襲ってみた 総集編1
無理やり、から始まる百合ラブコメディ【総集編】思い込みが激しい暴走系女子×流されやすいツンデレ女子。新体操部部長のアカネはいつも何かと突っかかってくる器械体操部部長のコウと犬猿の仲。…と思っていたが、ある日コウに怪我を介抱され、誰もいない部室で突然のキス。腕をリボンで縛られ自由を奪われ、レオタードを脱がされ…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【女子更衣室】シリーズの、アカネ&コウが主人公の作品を集めた総集編です。シリーズ1~3作目までを収録。※この作品は単巻「女子更衣室 新体操部」「女子更衣室 器械体操部」「女子更衣室 個人指導」の3編を収録した総集編です。重複購入にご注意ください※


とろける女子湯5
童顔美少女JK×地味社会人の年下攻め百合シリーズ5作目。温泉で出会った少女との、身体から始まった関係。年下の少女・梅は以前から天谷を知っていた。身体だけではない、確かな恋心、執着、独占欲による衝動。天谷を攻める指は激しさを増すー…。梅が過激なまでに求めてくる隠された理由とは……!?濃厚な温泉でのラブシーンの他、梅の過去も明らかになります。


放課後 Another Story
キスから始まる両片思いの百合物語。【放課後】シリーズの番外編として2018年~2021年に発行した限定本7本、WEB漫画2本、描き下ろし12ページを収録した短編集です。※この作品単品でもお楽しみいただけます。付き合っていない二人の、好奇心から始まった秘密の時間。絡まる舌が気持ち良くて止まらないキス。ひたすらいちゃいちゃラブラブな、微妙な両片思いをお楽しみください。


とろける女子湯4
童顔美少女JK×地味社会人の年下攻め百合シリーズ4作目。温泉で出会った少女との、身体から始まった関係。季節は冬、独りでしっぽり温泉宿で雪見酒…だったはずが、露天風呂でのぼせてしまい、追いかけてきた少女に介抱される。酔った勢いでこちらから攻めようとするも、組み替えられてしまい、またも快楽に翻弄される中、思わず少女の本音が漏れる。今までの行為の意味は…?


放課後 2nd season
キスから始まる恋物語。長らくの両片思い状態から告白を経て、晴れて恋人同士になった二人。付き合いたてならではの新鮮なむずキュン&キスをお楽しみください。


放課後 2nd season
キスから始まる恋物語。長らくの両片思い状態から告白を経て、晴れて恋人同士になった二人。付き合いたてならではの新鮮なむずキュン&キスをお楽しみください。


とろける女子湯3
童顔美少女JK×地味社会人の年下攻め百合シリーズ3作目。温泉で出会った少女との、身体から始まった関係。その少女は上司の妹だったことが判明。上司と3人で温泉取材へ行くが、上司の目の前でこっそり身体を触られ…。


放課後10
女子校生同士のキスから始まる両片思いな恋物語。文化祭の衣装合わせで、先輩の策略により際どい衣装を着せられたいちか。それを見たしいねは嫉妬と独占欲で理性を失い、二人きりの茶室でしいねを襲ってしまう。激しいキスの果てに行為はエスカレートし、ついに告白を…?!


あなたとふたりでしたいこと。
百合×ポリネシアンセックス。卒業を控えたある日、コウに同棲話を持ち掛けられるアカネ。今ですら毎日濃厚にいちゃいちゃしてるのに、一緒に暮らしたら飽きられてしまうのでは…?と、コウにポリネシアンセックスを提案。らぶらぶ焦らしえっちをお楽しみください。


さわるから、さわって。
ちょっとえっちな創作百合。アカネとコウは恋人同士。先日ようやく初エッチを迎えたが、その後コウから2回目のお誘いが全くないことに悩むアカネ。前回私ばかり攻められて一人で気持ちよくなったせい…?と、次回は攻守交替を提案するが、またコウに組み敷かれてしまい…?


放課後9
両片思いな女子校生同士のキスから始まる恋物語。テーマは「嫉妬キス」。いちかと生徒会長が仲良さそうにしているのを、偶然目撃してしまったしいね。あの先輩完全にいちか狙いだ、と察知したしいねは陰から二人を観察し続けるが!?激しく揺さぶられる感情に流され、いつもと違う強引なキス。両片思いの行方は…?


放課後lingerie FITTING
女子校生同士のキスから始まる両片思いな百合物語。百合×下着×キスがテーマの第2弾。太ったことを気にするいちかがしいねにフィッティングを頼んだら、歯止めのきかなくなったしいねにハードに身体を触られて…密室のフィッティングルーム。今回はいちか視点。下着姿でいちゃいちゃ濃厚キスです。


放課後8
両片思いオリジナルJK百合「放課後」シリーズ通算11作目。密会場所の第二生徒会室か使用中のため、いちかの所属する茶道部の茶室へ行くことに。いつもと違う雰囲気に流され、エスカレートする唇以外へのキス。さらに先へ進みたい…!全てを許してくれるいちかに、しいねは…?!キスだけでは留まらない、両片思いの行方をお楽しみください。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.