【 サポットノーズ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

催●支配2 〜5人の美女奴●に囲まれた自由奔放ハーレムライフ〜
本作は「催●支配 〜気づいたら同級生がオナホになっていた」の続編になります。※本作はスカトロ・暴力など過激な描写(グロなし)を含みます。ご注意ください。--------------------------------------------------------------------------------------■あらすじ■催●術を会得した前田はクラスの人気者、三枝裕美を従順な雌に作り変えた。前田は裕美に催●術のノウハウを伝授し、彼女から芋づる式に友人と家族を性奴●にする。支配した三枝家に寄生して、自由奔放に雌肉を貪る前田の一日を描いた催●ハーレムCG集!--------------------------------------------------------------------------------------■シチュエーション■・夕卓を囲む三枝家の前で夕華(長女)を正常位で●す・ドッグフードを食べる三枝父を他所に裕美(次女)と秋穂(母)両手に抱く。・裕美と秋穂の胸を揉んでいたら勃起したので夕華にフェラをさせる・その場のノリで秋穂に公開放尿、公開脱糞させる・味変に裕美の友人二人を招集・井口(友人A)に顔面騎乗で食糞・遅刻した工藤(友人B)に罰として疑似チンコで5000回挿入スクワット・裕美と夕華、三枝姉妹に貝合わせでマンズリご奉仕・秋穂の感度を下方調節して焦らしセックス・性奴●五人を並べて豪華な雌肉布団・etc-----■セリフ例(一部編集)■裕美「私のお腹の中ね、これが入ってないとね、むずむずしてね違和感しかないんだぁ」裕美「やだよーだここからが一番気持ちーんだもん、えへへ絶対に抜かないよーだ」夕華「なんかさっきからすっごいアホな音響いてんだけど、これ私のマンコが鳴らしてんの?」夕華「嘘でしょ冗談でしょ、私のマンコ、アホすぎなんだけど(はぁと)」秋穂「こんなのこんなのぉ・・・どんな女も自分の歳を忘れて雌に目覚めちゃう」秋穂「オナホ、オナホ、私を含め三枝家は全員オナホ、従順純正雌肉オナホール」工藤「あ、あ、ぁ、ま、まま、まッ!? ああああああああッ!!!!???」工藤「う・・・あ、はい、が、がんばります・・・う・・・うッ、んんんんッ!!!?」井口「時間潰しでも使って貰えるだけで奴●として嬉しい」井口「顔を見ながら犯●れるの好きなんだ。ご主人様と深くつながってる気がして・・・」--------------------------------------------------------------------------------------■登場人物■前田(まえだ):主人公パシリンのあだ名で知られる陰キャ。陽キャになりたいと、クラスの人気者の裕美に催●術を使い友達になろうとする。しかし、操り人形になった裕美に性欲が抑えられず、手を出してしまう。駄目だという葛藤もあったが性欲に溺れ、性奴●を増やすことしか興味がない鬼畜に堕ちた。支配下に催●術のノウハウを伝授し、マルチ講的に奴●を量産している。目標は世界支配。三枝裕美(さえぐさひろみ):前作のメインヒロイン前田のクラスメイト。派手な容姿だがお人好しで人気者なギャル。あほの子。催●術で呆気なく支配され、前田が大好きで常に発情した雌へと作り変えられる。彼に従順であり、伝授された催●術で家族と友人を前田の奴●にして捧げた。三枝夕華(さえぐさゆうか):前作のモブヒロイン裕美より二歳上の姉、大学生。前田の従順人形となった裕美によって、本人も知らないうちに彼の奴●となった。彼氏がいたが、前田とセックスをする方が楽しいため別れてしまった。妹の裕美より胸が小さく尻がデカいことをかなり気にしている。三枝秋穂(さえぐさあきほ):前作のモブヒロイン裕美と夕華の母親。二人の娘がいるとは思えないほど美しい女性。夕華と同様に本人も知らないうちに裕美に洗脳され前田の性奴●となった。前田に尽くすことを幸せに感じているが、夫への愛も健在。しかし、優先順位は前田が圧倒的で、夫のご飯にはドッグフードを与えている。工藤綾乃(くどうあやの):前作のサブヒロイン三枝の親友。三枝の親友であることを誇りに思っている。元ヤンキー風の女子。前作では裕美の異変に気付き前田に迫るが、既に裕美に暗示を仕込まれており敗北。暗示で前田を酷く恐れており、常日頃、彼に怯えながら必死に生きている哀れな人物。井口沙羅(いぐちさら):前作のサブヒロイン。教室の隅で読書をしている姿が似合う貧相な身体の女子。三枝と趣味が合ったことがきっかけで仲良くなり、陰キャのクセしてトップカースト。それが前田の気に障り、好みでないのに標的にされ性奴●に作り変えられてしまう。真面目な性格で、前田に呼ばれれば即座に参上するデリヘル兼オナホール。三枝夫:前作のモブ三枝家の大黒柱。他と同様に裕美に洗脳され前田の奴●となる。現在は前田の生活費を稼ぐただのATM兼、ストレス解消の道具となっている。前田が秋穂の美味しいご飯を食べる一方、彼はドッグフードを与えられており日に日に頬がコケてやつれている。しかし本人は異変に全く気付いていない--------------------------------------------------------------------------------------■商品概要■☆ 基本 : 12枚☆ 合計 : 568枚+オマケ(立ち絵58枚、設定集16枚)☆ 製作 : サポットノーズ(pixiv:38943701)☆ 絵師 : ユウサギ(@yuu_sagi)☆ 脚本 : 青碧ゆがむ(なろう:x9510bg)☆キャラ原案:ぷらんぷまん(@puranpuman)


僕だけが愛されない家 〜義母と義妹と父さんと、のけ者の僕〜
◆作品紹介◆BSS(僕が先に好きだったのに)をテーマにした作品です。自分は全く愛されず、父親だけが愛される家で、主人公が脳破壊される話です。父親と義母義妹のイチャイチャを覗き見るストーリーとなっております。--------------------------------------------------------------------------------------◆あらすじ◆父親の再婚で、裕貴は好意を寄せている楠木ノエルと家族になることが決まった。裕貴は好きな人との共同生活に期待する一方、恋の障害になると不安でいた。共同生活が始まって数日。裕貴はノエルに公園に呼び出される。そこで、彼女は涙を目尻に溜めて自身の恋の悩みを裕貴に吐露した。遠まわしなノエルの相談を聞き、裕貴は彼女と両想いであったと浮かれる。奥手な裕貴はノエルに告白されたい一心で、彼女を励ましその恋を応援した。ノエルが本当に愛するのは、裕貴の「父親」であると知らずに・・・--------------------------------------------------------------------------------------◆登場人物◆田村裕貴:主人公恋に奥手な青年。同級生の楠木ノエルに好意を抱いている。ノエルに恋愛相談をされ、自分に都合よく解釈し彼女と両想いと誤解する。彼女に告白されたいと願い、鈍感のフリをして彼女の恋を応援する。後日、ノエルが父親にクンニされている光景を目撃してしまい、勘違いに気付く。二人を引き離すために義母に密告するが、口止めで手コキをされてしまい、一人として、自分を愛してくれている人がいない事に気づき、自己嫌悪に陥る。田村慎吾:竿役主人公の実の父親。主人公の完全上位互換。かつては仕事人間で、それが原因で妻に出て行かれたことがトラウマ。義理の娘、ノエルに告白され、断ることができず一歩踏み入ってしまう。ノエルとの関係を梨央に受け入れてもらい、幸せな純愛3Pの日々を送る。楠木ノエル:ヒロインA主人公の同級生。母の再婚で彼とは兄妹の関係となる。元親に虐●されており、それを救ってくれた慎吾に好意を抱いている。その慎吾と母親が再婚したことで、自分の恋に行き場に悩み、裕貴に相談する。裕貴に恋を応援されたことで吹っ切れ、慎吾に想いをぶつけて、無事結ばれる。楠木梨央:ヒロインBノエルの実の母親。エプロンの似合う家庭的女性。前夫により酷いDVを受け精神的に追い詰められていたが、慎吾に救われ結ばれる。裕貴に慎吾と娘の浮気を伝えられるが、幸福を失わないために口止めする。その後、慎吾とノエルの関係を受け入れ、自分も同等に愛してもらい幸せを得る--------------------------------------------------------------------------------------◆作品概要◆☆ 基本 : 12枚☆ 合計 : 309☆ 製作 : サポットノーズ☆ 脚本 : 青碧ゆがむ☆ ロゴ : にんじん(@akaicarrot_dsg)


姉を売った日 〜お姉ちゃんの純潔はクズ男との睡眠姦で散った〜
※本作は実姉・睡眠姦・寝取られをテーマにしております。--------------------------------------------------------------------------------------◆作品紹介◆お姉ちゃんにこの睡眠薬を飲ませれば、イジメから解放してくれる・・・?身に覚えのない罪で嫌われイジメを受けている田村冬真は、イジメから解放されたい一心で、いじめっ子の提案を飲み、姉を売った。自分の保身のせいで、目の前でオナホール扱いされる姉の姿。罪悪感に苛まれながらも、止めての一言が口に出せず、冬真はただ傍観する。--------------------------------------------------------------------------------------◆あらすじ◆ある日、クラスの女子生徒の体操服が盗まれた。ムードメーカの山村くんの「誰かが盗んだんじゃねーの?」という発言で、荷物チェックが始まると、盗まれた体操服は僕の鞄の中から見つかった。僕にはアリバイがあり、罪には問われなかった。でも、犯人は全く見つからなくて山村くんが「本当はお前なんじゃねーの」というと、僕はイジメられるようになった。今後も身に覚えのない罪に囚われ、生きていくと思うと怖くて仕方がなかった。ある日・・・精神的に追い込まれていた僕に、イジメ主犯格の山村くんが一つの提案を持ちかける。それは、睡眠薬を僕の姉に飲ませて睡眠姦をさせたら、僕を現状から救ってくれるというものだった。違法に手に入れた睡眠薬は非常に強力で、三時間は絶対に目を覚まさない。お前が黙っていれば、お姉さんが被害に気づくことは絶対にない。そんな言葉に惑わされて・・・僕は姉をいじめっ子に売った。--------------------------------------------------------------------------------------◆登場人物◆田村冬真:主人公盗まれた女子の体操着が自分の鞄から見つかってしまい、冬真をもじって窃盗魔のあだ名でクラスメイトにイジメられている。山村の「姉と睡眠姦させてくれたら助けてやる」という提案を飲む。田村和子:ヒロイン冬真より二歳上の姉。飾り気のない黒髪ロングの清楚な乙女。兄妹仲は良く、試着した服を弟に見せて似合っているかどうか確認する程。弟に保身で睡眠薬を盛られ、知らず知らずのうちに身体を弄ばれてしまう。山村:竿役冬真のクラスメイト。カリスマがあり、クラスのムードメーカー。違法に手に入れた睡眠薬を用いて女を●すことが趣味。ある日、冬真の姉を街で見つけ、新たな標的に決める。冬真をイジメから解放する対価として、姉との睡眠姦を要求する。--------------------------------------------------------------------------------------◆作品概要◆☆ 基本 : 12枚☆ 合計 : 479+α☆ 製作 : サポットノーズ☆ 絵師 : にぃ☆ 脚本 : 青碧ゆがむ


催●母NTR ~お前の母ちゃんチョロかったわ(笑)~
本作は「寝取られ」をテーマにした作品となっております。その他、「母」「凌●」「イジメ」の要素がございます。上記の要素が苦手な方は、本作の購入をオススメいたしません。--------------------------------------------------------------------------------------◆あらすじ◆理不尽なイジメに悩んでいた。これ以上、生きることに理由を見いだせず、僕は自殺を考えた。この歳まで僕を、女手一つで育ててくれた母さん。親不孝な息子でごめんなさい。心の中で謝罪して、僕は屋上から飛び降りた。でも結局、僕は骨折だけで助かってしまった。「どうして相談してくれなかったの!!」病院に駆け付けた母さんは僕を見るなり声を荒げた。でもすぐに目から涙を溢れさせて、「気づいてやれなくて・・・ごめんね・・・ごめんね、優太」僕をぎゅっと抱きしめて、何度も何度も謝った。そんな母を見て僕は自分を恥じた。僕はもう、自殺をしない。母さんを二度と悲しませない。退院して復学したら、全ての元凶であるアイツと正面から戦うことを心に誓った。そして時間が経ち、退院も近くなった頃・・・別にいいと言っても、毎日欠かさず見舞いに来ていた母さんが今日は来なかった。その翌日も・・・母さんは顔を見せず、メッセージも既読にならなかった。それから1日経って、ようやく母さんが見舞いに来た。何をしていたのかと尋ねる僕に、母さんはスマホで動画を見せる。そこに映っていたのは、いじめっ子に催●アプリを使われ、弄ばれる母さんの痴態だった。--------------------------------------------------------------------------------------◆シチュエーション紹介◆・怒り心頭な母親を催●アプリでお手軽常識改変・説教が長くて催してきたので、その場でぶっかけ放尿・説教中にむらむらしてきたのでフェラでご奉仕・息子に謝罪して欲しいなら全裸土下座で懇願するべき・なんか説教されてることにイラついてきたから頭に踵落とし・とりあえず二つの穴にバイブを突っ込んでみる・息子が入院中に自宅へ乗り込んで母親を徹底調教・いじめっ子のチンポで潮を吹きまくる雑魚ママ・息子への愛情を、いじめっ子チンポへの性欲で塗り潰す◇序盤(常識改変前)◇「分かってるの? 貴方のしたことは立派な犯罪よ」「このクソ〇キッ・・・殺すッ!!」◇中盤(常識改変後)◇「貴方は私に、おチンポのお掃除をして欲しいのよね?」「はいっ!! 私でよければ放尿だって、なんでもします!! だから謝罪してください!!」◇終盤(調教)◇「優太ごめんッ!! ごめんんんッ!! 無様にイッちゃうお母さんでごめんなしゃぎッ!」「でもでもでもぉ!! ぎもぢいのおぉお!! ぎぃいいもぉぉおひぃいのおおおおッ!!」 「お・・お母さん、優太のこといじめてた男の子のこと好きに・・なっちゃったぁ・・」--------------------------------------------------------------------------------------◆商品概要◆☆ 基本 : 14枚☆ 合計 : 393+立ち絵☆ 製作 : サポットノーズ☆ 脚本 : 青碧ゆがむ☆ ロゴ : 広人(@hi60t0)


催●結婚式 ~俺をイジメた女の結婚式を常識改変でぶっ壊してやった~
俺の人生を壊してくれたクソ女が結婚するらしい--------------------------------------------------------------------------------------◆あらすじ◆俺は矢萩美空(やはぎみそら)に容姿を罵倒されるなどしてイジメられていた。耐え切れず教師に助けを求めたが、矢萩美空は人望が厚く、結局俺の逆恨みで片づけられた。この世界には、俺の味方が存在していないことを悟った俺は、今後惨めな人生が続くことを理解した上で、部屋に引きこもった。そうして・・・10年が経った頃、奇跡が起こる。俺のスマホに「催●アプリ」というものが勝手にインストールされていたのだ。半信半疑で、試しに使ってみたところ、催●アプリはまさかの本物で・・・「これがあれば、あの女に復讐できる・・・!」そう思い立ったが吉日、俺はSNSで矢萩美空の情報を必死に集めた。その結果、あの女がイケメンな男と籍を入れ、結婚式を開こうとしていることが判明する。俺は催●アプリを駆使して、幸せな二人の一生の思い出をブチ汚すことにした--------------------------------------------------------------------------------------◆シチュエーション紹介◆俺の人生を壊したくせに、勝ち組人生を送ろうとしている憎き女を催●アプリで徹底報復!結婚式という夫婦の一生の思い出を常識改変でぶち壊す!!・近所のJKで催●アプリの実験・矢萩美空とその夫を催●アプリで支配 → 絶対的な信頼を得る・誓いのキスならぬ、誓いのセックスという概念を二人の脳に埋め込む・誓いのセックスの成功のため、結婚式当日まで夫の前で公認種付けレ●プ・式当日、列席者全員を催●アプリで常識改変・誓いのキスの際、美空をバックでレ●プ(誓いのセックス)・美空の母や、新郎の妹にパイズリ&キスでご奉仕させる・ブーケトスでは、ブーケの代わりにディルドを使う・ケーキ入刀? 否、ケーキ入頭!などなど、他人の結婚式を我が物顔でご堪能します!!--------------------------------------------------------------------------------------◆登場人物◆ ・田中(主人公)矢萩美空にイジメられて引き籠った男。10年間ニートをしていた。催●アプリを手に入れて、矢萩美空の結婚式を常識改変でぶち壊す。・矢萩美空(ヒロイン)10年前、田中をイジメていた女。猫かぶりの優等生で人望が厚い。指定校推薦で有名私立に進学後、イケメンな旦那と出会った勝ち組。催●アプリで常識を書き換えられ、田中に結婚式を崩壊させられる。・加藤裕貴心の澄んだイケメン。矢萩美空の夫。美空と結婚したために、田中の復讐に巻き込まれてしまう。催●術で支配され、田中に絶対的な信頼を置いている。・モブ近所のJK、美空の母、美空の幼馴染、加藤の妹、そのほか美空加藤の関係者--------------------------------------------------------------------------------------◆作品概要◆催●×結婚式×復讐をテーマにしたCG集です。常識を書き換えられた一同のハチャメチャな結婚式をお楽しみください。☆ 基本 : 14枚☆ 合計 : 398枚☆ 製作 : サポットノーズ☆ 脚本 : 青碧ゆがむ☆ 絵師 : 家守カニンヒェン(@yamorikaninchen)☆ ロゴ : にんじん(@akaicarrot_dsg)


好感度操作スプレー ~委員長に死ぬほど嫌われてから恋人になってイチャイチャする話~
※本作は「小説形式」の作品です。 パッケージを除いてイラストは付属しておりません。 _______________【あらすじ】主人公とヒロインは最初こそ犬猿の仲で対立し合っている。しかし、ヒロインは主人公の優しさに徐々に惹かれていく。そんなラブコメに憧れる前田和斗(主人公)は堅物な委員長の佐藤真帆を意識していた。なんの取り柄もない、そして話しかける勇気すらない前田和斗。今後も委員長との関係は変わらず、彼女を盗み見る他ないと恋を諦めていた彼だったが……ネットで誤って購入してしまった<恋愛成就スプレー>で人生が一転した。_______________『スプレーの効果』吹きかけた対象の好感度が0%になる。その後、対象に一回親切をする度に好感度が10%上昇する。 0%:憎悪 10%:嫌悪 30%:興味なし 40%:顔見知り 60%:友達 70%:親友 90%:好意 100%:恋_______________嘘と思いつつも、微かな望みから前田は委員長にスプレーを吹きかける。すると委員長はスプレーの効果通り、前田を憎悪し殺意を向けた。「消しゴムを拾うだけで、好感度が10%上昇する……」前田は委員長の心を弄ぶ罪悪感を覚えながらも、恋愛という夢を諦められなかった。_______________【作品概要】殺意を向けられた状態から始める、少し歪なラブコメです。徐々に変わっていく前田と委員長の関係をお楽しみください。制作:サポットノーズ著者:青碧ゆがむ表紙:井ノ内(@inocheese)3万3000文字程度。挿絵なし。


クソザコ洗脳委員長 ~高飛車で口煩い女子が催●術でアナル狂いに堕ちて淫らにオホオホ喘ぎまくる話~
※ 本作には一部CGにスカトロなど過激な描写がございますのでお気を付けください。__________________________________【あらすじ】転校した先の学園は良いヤツばかりでそれなりに楽しかったただ一つ、不満があるとすればクラス委員長の《工藤志保》が口うるさく鬱陶しいということ楽しい学園生活がこの女のせいで台無しだコイツさえいなければ大満足の学園生活を送れたんだけどな惜しい気もするが、この学園ともここでお別れだでもその前に、この女だけは《処理》しておこう__________________________________【内容紹介】人々の常識を書き換える《催●能力》を持つ主人公の山田が、口うるさい高飛車委員長、工藤志保の人生を終わらせる物語教室で胸を鷲掴み → OK小便を飲ませる → OK教卓上でM字開脚破瓜 → OK☆☆支配された空間ではNGがなし☆☆俺を好きになれ → 好き、大好き!!一日三回アナルで絶頂しろ → おッ ケツ穴すきぃ イグッ!!教室で脱糞しろ → ぶりぶり気持ちいい!!☆☆為す術なく、淫らに壊れてゆく高飛車委員長☆☆『通常時』・山田くん、課題のノート。また貴方の分だけ見当たらないのだけれど・貴方の学力なら、課題なんてすぐに終わるでしょう?『催●時』・ヨガは腸内環境を良くするから、ウンコが快適にブリブリって出るのよ・剃って整えているだけよ、本当はケツ穴周りまでふさふさ生えているわ『調教後』・敏感になった直腸トントングリュって押し広げられるの幸せすぎるぅぅ・むぃでしゅ、志保ちゃん雑魚だから。これでイキま~しゅ・あたまとろとろ、のうじるどばどば、きまっちゃったぁ・志保ちゃん雑魚すぎ。わろわろちんちんだねぇ。面白いねぇ__________________________________【商品概要】☆ 基本 : 18枚☆ 合計 : 394枚+α(立ち絵など)☆ 製作 : サポットノーズ☆ 脚本 : 青碧ゆがむ☆ 絵師 : 七海ねる(Twitter / @nnmi11)☆ ロゴ : 広人


種付許可証を拾った!! ~政府公認役員になりすまして女子校の美女全員孕ましちゃった~
☆☆あらすじ☆☆少子化対策として政府が極秘裏に進めていた「種付役員」制度これは全国から任意に選ばれた女子校の関係者を洗脳し一気に複数人を妊娠させるという計画だそんな噂をネット掲示板で目にした主人公は初めこそ信じず笑っていたが街をブラブラしていたとき、近所の女子校を対象とした「種付許可証」を拾うまさかと思いつつ試してみると・・・噂は全て真実だった政府公認の役員になりすました主人公は次々と女子校関係者に種付けしていく!!☆☆ポイント☆☆対象となる女性キャラは総勢19名生徒も教師も無差別に手を出しちゃいます基本CGは18枚特殊カットイン(ほぼ基本CG)が20枚合計で500ページ以上のボリューム、さらにCGの過半数がハーレムえっち!!☆☆えっちのシチュエーション☆☆・朝礼中の体育教師に手マンで悪戯・全校集会を開いてお掃除フェラの基本講座・女子トイレに侵入し堂々と盗撮・行き遅れ理事長に種付調教・授業中に乱入して3段尻タワー・風紀委員長と母親に授業参観レ●プ・彼氏の前で寝取りセックス・更衣室で時間停止連続中出し・体育の準備体操を種付セックスに変更!!・・・etc☆製作:サポットノーズ☆脚本:青碧ゆがむ☆ロゴ:広人


催●学園オムニバスAfter ~十人十色の美少女たちとSEX三昧な日常!!~
超能力アプリで学園を支配した!!調教した十人の美少女で遊びつくせ!!何をシても許される学園で、SEX無双・・・催●・調教・ハーレム漫画『催●学園オムニバス』第二弾!!前作から数日が経った学園でのストーリー10人の登場人物それぞれに『3~6ページ』追加!!今作も虚ろ目差分と文字なし差分を用意しました基本33ページ、差分含めて120ページ以上の大ボリューム!!さらに本作品をより一層楽しめるようにオマケとして『催●学園・前日譚・オムニバス』『After×After:楠木詩音の違和感』『登場人物設定×After』の小説×2、テキスト×1を用意。合計15000文字以上。どうぞお楽しみください!!======================【登場人物】・草野美咲:同級生。優しい委員長・有村麗香:同級生。美咲の幼馴染で親友。風紀委員長・水川唯:先輩。小さくておっとりとしている・新田彩芽:幼馴染。大学のアイドル・加藤恵月:先輩。生意気女帝ギャル・久米倫奈:担任。新米教師で気弱・三木楓:先輩。陸上の世界的大スター・三木奏:後輩。楓の妹。元根暗で今は女王・アリス=レイ:後輩。留学生、大企業の社長令嬢・ルミナス=レイ:アリスの母。完璧主義者======================製作:サポットノーズ企画:ミウライラスト:ジョンシナリオ:青碧ゆがむ


裏切り催● ~友情を踏みにじって親友の彼女と後輩を寝取る!!
友情を踏みにじって、最高の催●ライフを謳歌する!!本編243ページ。オマケ差分含めて742ページの大ボリューム!!【あらすじ】親友の真也は学園一の人気者。でも主人公は冴えない陰キャ・・・。幼なじみの菜々香にずっと好意を寄せていた主人公だが、菜々香は真也のことが好きであり、ついに付き合い始めてしまう。失恋した主人公は自分と親友の「差」を思い知らされる。それでも、二人の恋愛を応援しようと考えた主人公だったが、ある日、誰でも思い通りに操ることができる万能な催●能力を手に入れて・・・菜々香だけでなく、真也に好意を寄せる後輩や家族にまで手を出し、・教室でオナニー→アクメ・親友に見せつけセックス・菜々香の母親を踏みつけ→絶頂・可愛い後輩を駄犬にする・奉仕する部活を作る・親友と姉を二穴責め・父親の前で母娘を・・・などなど、誤認シチュが盛りだくさん!!----------------------------------------------------【メイン人物】・主人公:前田和重陰キャな男の子。真也の親友として相応しい男になるために奮闘している幼なじみの菜々香にずっと恋心を抱いている。失恋したことで催●能力が開花する。・荒木真也学園一の人気者。菜々香とは両想い。モテるが鈍感で初心な一面がある。主人公の劣等感そのもの・桐生菜々香和重と真也の幼なじみ。真也とは両想いの関係。生徒会長を務める真面目で心優しい女の子。・有村鈴真也に憧れているサッカー部の後輩。主人公のことを真也のひっつき虫だと見下している。----------------------------------------------------製作:サポットノーズ企画:ミウラ原画:短パンマン彩色:匿名シナリオ:青碧ゆがむ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.