【 ケセラ・セラ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

男装王子様系女子は爆乳爆尻マゾ娘っ♪〜用務員おじさんに弱み握られ長くて固いちんぽで体も心もおじさんの物になる兄の代わりとして生きる男装王子様系女子♪〜
男装王子様系女子の正体は爆乳爆尻ドスケベ娘♪弱み握られお下劣マゾ堕ち!♪〜あらすじ〜王寺彼方は財閥の御曹司で学園の生徒会長。端正なルックスと長身を持ち更には生徒会長の職務を完璧にこなす女子生徒から絶大な人気を誇る学園のリーダー。そんな彼には秘密があって…♪そう…『彼』は『彼女』だったのです!♪兄の代わりに財閥の跡取りとして男として生きる事を強いられていた彼女でしたが…用務員のスケベおじさんに正体がバレてしまい…?♪体を良い様にされ…♪メスの声を上げセックス♪更にはおじさんの長くて固いちんぽで一瞬で本性を暴かれ…?♪お下劣堕ち♪やがて体だけではなく心もおじさんの物になってしまい…?♪セックスから始まるハートフルお下劣ストーリー♪〜概要〜【基本CG】23枚【本編】253枚【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)【付録】画像のみ差分


デカいギャル姪は小さい叔父さんの赤ちゃん孕みたい!〜「大きくなったら叔父さんと結婚する!」ダウナー系ギャル姪が変態引き籠り叔父さんの女に至(な)るまで♪〜
お下劣極まる!ハートフルドスケベ近親ラブストーリー!!♪〜あらすじ〜桐嶋芽愛はダウナー系ギャル♪長身爆乳爆尻ギャルの彼女には引き籠りの叔父さん(童貞)が居ました♪一人っ子の芽愛にとって叔父さんは年の離れた兄の様な存在でした♪「大きくなったら叔父さんと結婚する!」気だるげな彼女にもそんな無邪気な頃がありました。引き籠りの叔父さんもそんな芽愛を優しく見守る青年でした。しかし……叔父さんは仕事のストレスにより病み引き籠りに……背もすっかり縮み髪も無くなってしまった叔父さんは……やがて『大きく』なった姪に劣情を催し……変態を拗らせてしまいます……♪そして……ある日……自室でオナニーをする叔父さんと鉢合わせてしまい……「芽愛っ!せ、セックスさせてくれぇっ!」叔父さんの暴走を恐れ……避けられない……性処理……「……まあ、抜いてあげるくらいなら良いけど……」「……えっ!!!?」勿論抜くだけでは済まず……結局セックス……♪そして……閉ざした心はやがて……叔父さんの長くて硬いちんぽで抉じ開けられ……♪姪は……叔父さんの女に至(な)る!!♪お下劣極まる!ハートフルドスケベ近親ラブストーリー!!♪〜概要〜【基本CG】24枚【本編】259枚【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)【付録】画像のみ差分


ゴリムチ女戦士さん♪お下劣チン道中っ!♪〜硬派で屈強だけどゴブリンとかオークとかジジィとか変態魔導士とか勇者様に即チン負け三昧の俺っ娘爆乳爆尻女戦士さんっ♪〜
〜あらすじ〜魔王の支配の影に怯える…良くあるファンタジーな世界…そこに一人の爆乳爆尻俺っ娘女戦士さんがいました…♪彼女はギルドの依頼をこなしながら旅をしていました…旅の理由…彼女は世界を救う使命を持って生まれた…運命の勇者を探す旅の途中でした…♪その行く手を阻む…?♪ゴブリン、オーク、助平ジジィ、変態魔導士!♪真剣勝負なら決して負けない様なしょうもない奴等…しかし…不意打ち搦め手の前に敢え無くチン負け三昧っ!♪そして…旅の果てに出会う運命の勇者様は…?♪硬派で屈強♪だけど爆乳爆尻な俺っ娘女戦士さんがイク!お下劣チン道中っ!♪〜概要〜【基本CG】21枚【本編】 313枚【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)【付録】画像のみ差分


爆乳爆尻従姉とデカちん助平従弟っ♪〜チン毛も生え揃ってない助平従弟のデカちんちんでいてこまされてっ♪従弟のお下劣玩具になる彼氏持ち爆乳爆尻従姉♪〜
〜あらすじ〜<>爆乳爆尻従姉VSデカちん助平従弟っ!お下劣ドスケベ近親セックスストーリーっ♪<><>あたしは『美咲』♪<>サークルで知り合った彼氏とも順調で順風満帆なキャンパスライフを送ってるって感じ?<>(…ちょっとちんぽが小さいのは気になるけど…)<><>でも最近悩んでる事があって…<>それは年の離れた従弟のスキンシップが年々激しくなってる事なんだよねぇ…<>べたべたくっついてきたり…お風呂に乱入してきたり…<>しかもまだチン毛も生えてない癖にちんちんがデカすぎてびっくり…<>そして夜中寝てる間に変な事される始末…<>挙句の果てにはあたしの事が『好き』だなんて言ってくるし…<>はぁ…あたし大丈夫なのかなぁ…<><>大丈夫じゃありません♪<>お猿さん助平従弟の罠に嵌り…♪デカちんちんに即負けっ♪<>あっと言う間にチン毛も生えてない従弟のお下劣玩具に…♪<><>そして意外な展開も…♪<>お下劣ドスケベ近親セックスストーリーっ♪<><>〜概要〜<>【基本CG】21枚<>【本編】 200枚<>【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)<>【付録】画像のみ差分


ネトラレ催●アスリート女子~催●アプリを手に入れヤリ放題だったはずがスマホを落として…それを拾った陰キャ共が憧れアスリート女子と催●セックス…俺は見てるだけ…~
~催●アプリ!×アスリート女子!!×ネトラレ!!!壮絶!催●ネトラレストーリー!!!!~~あらすじ~スポーツ名門校に通う主人公はスポーツ特待生のエリートと馬鹿の二極化が進む学園では珍しいごくごく普通の生徒。そんな彼にも憧れの存在が居ます。元気印の優しい陸上部のあの娘(爆乳爆尻♪)…硬派で少し不良の様な水泳部のあの娘(爆乳爆尻♪)…彼女達はスポーツ特待生のエリート達…未来を期待されたホープ…普通の主人公にとっては正に高嶺の花…そんな彼女達を催●アプリで自分のモノにっ!!!♪…残念…なりません!!!浮かれていた主人公はスマホを落として…彼が見下していた陰キャコンビがそれを拾ってしまい…壮絶な催●ネトラレストーリーが幕を開けてしまいますっ♪~概要~【基本CG】25枚【本編】324枚【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)【付録】画像のみ差分


ギャルだち!!~童貞チビ陰キャでオタクで真面目…だけどちんちん♪だけは無駄にデカい僕が爆尻爆乳ギャル達とセフレになってお下劣セックス三昧の日々♪~
~あらすじ~チビで陰キャでオタクで勿論童貞で真面目君(ちんちん♪は無駄にデカい)…そんな主人公がひょんな事から爆尻爆乳!陽キャなギャル達とセフレに♪?諦めかけていたセックスの喜びの享受…♪陰キャのデカちんちんにギャルさんもド嵌りっ♪ドスケベギャルと過ごす濃厚過ぎるセックス三昧の日々…♪そしてセックスで深まっていく仲…♪性春お下劣ストーリー♪~概要~【基本CG】26枚【本編】235枚【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)【付録】画像のみ差分 【製作】瀬良透


義父(ジジィ)に優しい黒ギャル嫁♪~義父のちんぽが長すぎて即チン負けして?不意打ちねっとり口説きで心も義父の物になって?義父の赤ちゃん孕む爆乳爆尻黒ギャル嫁♪~
爆乳爆尻黒ギャル嫁が助平義父(ジジィ)の長ちんぽにド嵌りっ?♪そして『心』もジジィの物に?♪~あらすじ~あたしの名前は千夏♪昔はちょっとやんちゃしてたんだけど今は落ち着いて(?)草食だけど稼ぎの良い旦那も見っけて?幸せな結婚生活送ってるって感じ??♪……なんだけど、旦那のジジィ……っおっと、お義父さんのセクハラが酷いのなんのって♪まあ、あたしも家の中が暗くなるのは嫌だし?冗談で済む様に明るく対応してたらさ?♪ジジィがどんどん調子乗っちゃってさ?♪風呂で背中流すだけのはずが、ちんぽぶち込まれちゃって……♪んで、ジジィのちんぽが長すぎて?♪即チン負けかましちゃったんだよねぇ……♪……それだけならまだ良かったんだけど?♪あたしジジィの事が好きになっちゃったんだよねぇ……♪♪♪『爆乳爆尻黒ギャル嫁と馬並み助平ちんぽ義父(ジジィ)のお下劣セックスライフ♪』~概要~【基本CG】21枚【本編】151枚【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)【付録】画像のみ差分 【製作】瀬良透


催●ファミリア~全てを失った僕を助けてくれた…爆乳爆尻叔母と日焼けロリ従妹と超濃厚♪催●セックスライフっ♪~
~あらすじ~産まれて直ぐに父は蒸発、その後更に母親を亡くした主人公は叔母へと引き取られました。叔母も既に夫を亡くしており家計的には厳しかったのですが優しい叔母は主人公を見捨てる事が出来ませんでした。叔母には一人の優しい娘が居ました。心を閉ざしていた主人公はやがて二人との生活で家庭の温かさに再び触れ少しずつですが元気を取り戻していきました。命の恩人…そう呼ぶに相応しい…聖母の様な叔母と…天使の様な従妹…。ですが、時が経ち…思春期を迎え…暗い学園生活を送っていた主人公はその二人の雌との生活に劣情を催す様になってしまいます。そんな折、叔母に再婚の話が持ち上がり…叔母の愛情の喪失を恐れた主人公は…ひょんな事から身に着けた催●術で溜まりに溜まった黒い欲望を解き放っていきます♪♪♪~概要~【基本CG】25枚【本編】421枚【画像サイズ】1600×1200【付録】画像のみ差分 【製作】瀬良透


変態優等生の寝取られ事情と事後~初めて御付き合いした品行方正で優等生だけど爆乳むっちむち♪な彼女がチャラ男に寝取られていた…そして…~
品行方正な優等生(だけど爆乳むっちむち♪)な彼女の超絶お下劣寝取られストーリー♪~あらすじ~結城陽翔(主人公)と高梨由希(ヒロイン)は優等生同士ながらもヤる事はヤってお付き合いをしていました。ただ…陽翔はちんぽが小さく…セックスも下手で…やがて彼は迫る受験を出汁に積極的にセックスをしようとしなくなっていました。…そんな彼に由希は欲求不満を募らせてしまいます…♪そんな折、魔が差した由希のある行動が軽井(チャラ男)にバレてしまい…それが弱みとなり…彼のセフレになってしまいます♪チャラ男の慣れた手つきとデカちんぽに由希は呆気なくイキまくりの連続っ♪そして暴かれる彼女の本性…♪一気にお下劣加速っ!♪明かされる現実を目の前に…主人公は…?♪~概要~【基本CG】21枚【本編】194枚【画像サイズ】1600×1200【補足】画像のみ差分同梱【製作】瀬良透


ギャルとオタクの共依存っ♪~童貞オタクと、からかい半分のつもりがちんぽに完全敗北して……オタク沼にどっぷり嵌っちゃう爆尻爆乳ギャルさんっ♪~
~クラスカースト最上位(ギャル)と最下位(童貞陰キャオタク)の二人が織り成すドスケベラブストーリーっ!?♪~何処にでもいそうな童貞オタクな陰キャ主人公。ある日、ひょんな事からクラスカースト最上位の爆尻爆乳ギャルさんにお金と引き換えにエッチな事をして貰う事に……っ?♪最初はギャルさんが圧倒的に優位だったものの……??♪舐めてかかった童貞オタクちんぽがまさかの熟練ギャルおまんこにジャストフィットっ♪ギャルさん、あっという間に無様な完全敗北絶頂をしてしまいます♪主人公も産まれて始めて味合う女体、しかも極上のドスケベボディの黒ギャルさんに我を忘れドハマりっ♪下剋上ファックでギャルさん、オタクちんぽに完敗の連続っ♪そして……やがて二人は……っ?♪~概要~【基本CG】18枚【本編】177枚【画像サイズ】1600×1200【補足】画像のみ差分同梱【製作】瀬良透


寝取られ年上幼馴染~凛としたサキ姉が校長とのお下劣プレイにドハマりして体も心も校長の物になっていた…~
~あらすじ~成績優秀で容姿端麗、文武両道、そしてスケベボディの凛とした年上幼馴染が校長の『主人公を出汁にする』という卑劣且つ王道な手口にあっさりと嵌ってしまいます!「たとえ体は穢されても、心までは!」なんて、王道な決意はしてみたものの……校内での主人公にバレるかもしれない状況でのセックス等で彼女の破廉恥な本性が目ざめてしまいます。そして、ある事を切っ掛けに心までもが校長の物になってしまい校長との破廉恥を通り越したお下劣プレイにドハマりしちゃいますっ♪~概要~【基本CG】17枚【本編】176枚【文字無し差分等】130枚【合計】306枚【画像サイズ】1600×1200~製作~瀬良透


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.