【 ゆーろぴあ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

結婚式を控えた人妻がマッチョ経営者にヤられまくる話
【あらすじ】婚約を結び結婚式を控えたラブラブ夫婦のお話。妻の佳奈は結婚式で引き締まった姿を、結婚式でお披露目する為にジムに通うことに。ランニングマシンでブルブル揺れる爆乳に、ジム会員は密かにムラムラしていた。ある日、佳奈はこのジムのオーナー剣持に食事に誘われる。お世話になったこともあり、断れずに参加するがそこで薬を盛られてしまう。朦朧とした意識の中、剣持の巧みな誘導によって肉体関係を結んでしまう。佳奈は後悔と不安に苦しみながら、旦那じゃあり得ない規格外のチンポによる快楽に溺れていくのだった。結婚式を控えた若妻が堕ちる背徳感寝取られCG集!基本CG:15枚文字有り差分:161枚文字無し差分:161枚総枚数:322枚スマホ用PDF導入


ホームステイで来たデカチ◯ポ留学生とのドスケベSEXに妻と娘がドハマリしてしまって…
【あらすじ】結婚して十数年経ったある家族のお話。妻の佳奈、娘の彩音、そして旦那の三人で暮らしていた。周りからの評判も良い幸せな家庭。旦那とセックスレスであることを除けば。ある日、海外に住む旦那の姉から息子であるポールを預かって欲しいと頼まれる。日本文化が好きでホームステイを希望しているそうだ。外国人の旦那とのハーフということもあって身体も大きく、まだ学生とはいえ年端もいかぬ娘と同居させることに抵抗があった。しかし礼儀も正しく、明るい彼はあっという間に家族に馴染んでいった。娘とも仲良くなり、彼氏の愚痴を聞かされている光景もよく見る。だがある日、佳奈はポールと肉体関係に及んでしまう。やめなければいけないと思いつつも、旦那では味わうことができないデカチンポによるセックスに夢中になってしまう。そんな中、娘も巻き込まれ…。一度味わったデカチンポの快楽に母と娘は翻弄されていく。ボリュームたっぷりの親子丼NTRCG集!基本CG:15枚文字有り本文:191枚文字無し差分:191枚総枚数:382枚スマホ用PDF導入


「NTR」3作品お得パック 第2弾
■3作品NTRお得パックです!過去の3作品のNTRのお得パックを収録しています。【収録作品】好きだった地味眼鏡女子がヤンキー好みの女に変えられていく話(RJ278294)近所に住む俺のことを嫌っている人妻に催●かけて寝取ってやったwww(RJ282652)兄貴の外国人妻を寝取ったった!(RJ285779)総CG32枚(432枚)


僕のことを見下してるギャルに催●かけたったwww
僕のことを陰キャと見下しつつヤンキーと付き合って威張ってる爆乳ギャル。コイツに催●をかけてやった!爆乳ギャルに甘えながらセックス三昧の日々。精液が枯れるまでヤリまくる!基本CG11枚本編+文字なし差分 128枚スマホ閲覧用のPDFファイル付き


弟の奥さんが俺の元セフレだったから再調教した件
学生時代ヤリまくっていた元セフレの美琴が実は弟の奥さんだった。昔撮ったハメ撮り動画で脅して再調教を始める…。嫌々ヤリつつも快楽に流されチ◯ポ漬けにされる美琴。それでも旦那への愛を貫こうとし続けるが…。基本CG11枚本編107枚文字なしイラスト付きスマホ閲覧用のPDFファイル付き


弟の奥さんが俺の元セフレだったから再調教した件
学生時代ヤリまくっていた元セフレの美琴が実は弟の奥さんだった。昔撮ったハメ撮り動画で脅して再調教を始める…。嫌々ヤリつつも快楽に流されチ◯ポ漬けにされる美琴。それでも旦那への愛を貫こうとし続けるが…。基本CG11枚本編107枚文字なしイラスト付きスマホ閲覧用のPDFファイル付き


弟の奥さんが俺の元セフレだったから再調教した件
学生時代ヤリまくっていた元セフレの美琴が実は弟の奥さんだった。昔撮ったハメ撮り動画で脅して再調教を始める…。嫌々ヤリつつも快楽に流されチ◯ポ漬けにされる美琴。それでも旦那への愛を貫こうとし続けるが…。基本CG11枚本編107枚文字なしイラスト付きスマホ閲覧用のPDFファイル付き


兄貴の外国人妻を寝取ったった!
就職を機に一人暮らしをすることを決め、一人暮らし先が決まるまでは兄の家に居候することになった。しかし、兄の家には外国人妻のエマさんもいた。そんなある日、二人きりの部屋で酔い潰れたエマさんとセッ〇スをしてしまう。その日からそのことでエマさんを脅し、セッ〇ス三昧の日々を送る。そんな関係の中エマさんは外国人並みの巨根に夢中になっていく。基本CG11枚 本編/文字なし 合計132枚スマホ閲覧用のPDF同梱


近所に住む俺のことを嫌っている人妻に催●かけて寝取ってやったwww
近所に住んでいる爆乳人妻のマリ子。この女に催●をかけて俺好みの女にしてやる。催●しつつどんどん調教されていくマリ子。爆乳人妻と行う青姦、アナル調教、そして妊娠・・・。基本CG10枚 本編/文字なし 合計130枚スマホ閲覧用のPDF同梱


好きだった地味眼鏡女子がヤンキー好みの女に変えられていく話
密かに想いを寄せていた同じ部活の地味な眼鏡女子。好きな女の子と放課後に2人で談笑する・・・そんな穏やかだけど幸せな日々だった。しかし、部活にヤンキーが入部し、彼女と付き合ってしまう。また、部室をヤリ部屋にすると宣言される。地味でウブだった眼鏡女子とヤンキーの性欲にまみれたセッ〇スの日々。そして、それを毎日のように見せつけられる僕。ウブな地味眼鏡女子がヤンキー好みに変えられていく日々の記録。基本CG11枚 本編/文字なし 合計170枚スマホ閲覧用のPDF同梱


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.