【 ももひきガレージ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

オタク、走り屋ギャル×2に童貞を食べられる
モザイク走り屋ギャルの美女×2が、洗車場で冴えないオタクくんの筆をやらしくおろしちゃう!車好きの集会所と化している、とある洗車場。冴えないオタク、25歳。綺麗になった愛車を眺めていると…。派手なドリフト仕様の車が隣に停まり、黒髪の美女が降りてくる。「クルマ、カッコいいっすね…!」あまりの格好良さに声をかけてしまうオタク。意外にも美女は話に食いつき、クルマ話に花が咲く。「友達連れてきたからギャラリーで遊ぼーと思ったんだけど」起きろー、そう言って黒髪美女が助手席から降ろしたのは、金髪の綺麗な女の子。酔っているようでフラフラしている。「可愛いでしょ私の親友。ドリ友なんだけどさ〜酔って記憶なさそーだから遊んでやろと思って(笑)」「…そーだ、キミが遊んでよ 他に人いないし」「えっ?!あ、遊ぶって…」「じゃーまずは……乳首当てゲーム、いってみよー!」ちょっとした遊びのつもりが、本気になって乳首を攻めてしまい…?!「もーこれセックスでしょ笑」生おっぱいを揉み、クリ当てゲームにまで進展…!!当てたご褒美にパンツまで脱いでもらい…?!「もう我慢できませんッ…!」オタクがズボンを下ろすと、美女2人は顔色が変わり…!!「…結構イイの持ってんじゃん」初めてなのに美女2人と交互にセックス!濃厚な筆おろしをお楽しみください!!フルカラー/50P


36歳バツイチ元ヤンと公開カーSEXしてみた
夜の峠を限界まで走る車が一台…。山頂に着くとドライバーの青年は車から降り、煙草を吸い始める。「…おっ、来たな?不良ボーイ」小柄な女性が飄々と話しかけてくる。彼女はみらさん。若いころはヤンチャしてたらしい…結婚していたらしいが、今は独身一人暮らしのようだ。出会いは半年前―カリカリチューンの愛車、その思い出を話してくれる彼女の寂しげな表情に…一発で好きになってしまった。夜の峠で彼女と話しているうち、気持ちの高ぶりが抑えられなくなった。思わずキスをして…―車の後部座席でみらさんを少しずつ脱がせてゆく。「だめ…人来てる…!」時折人の話し声がするのを彼女は気にして…そんな姿も可愛くて、つい意地悪に柔らかいおっぱいとおまんこを責めてしまう。「!」助手席を覗いてくる知らないオジサンと目が合う。気付いているのに、舌で執拗にクリ責めとクンニをされ…下半身を気にするも、オジサンに見られながら絶頂を迎えてしまうみらさん。「見られながらイっちゃったねみらさん…」「俺いじわるだから…もっといじわるなことしていい…?」ついに助手席で足を開いて挿入されてしまうみらさん。「人…ったくさんいるよぉ…!」クリと膣を同時に責められ、車のライトに照らされながらイってしまう…―!---作者:ももひきガレージフルカラー本文43P+表紙1P


走り屋ヤンキー女、オタクに抱かれる。
深夜の山頂-スポーツカー達が連なって現れる。<>駐車場で車から降りてきたのは走り屋グループの紅一点、アキ。<>美しい彼女を熱いまなざしで眺める一人の男がいた。<><>ある夜、男が普段通り山に訪れると、車の傍らで酒を飲んでいるアキを発見。<>最近入ってきた新しいメンバーの女に嘘の情報をばらまかれ、グループから見捨てられてしまったと言う。<>泥●した彼女を放っておけず、ひとまず男は自分の愛車にアキを乗せることにした―――。<><>夏の夜の車内。<>「暑い…」<>「すみません、エアコンの調子が悪くて…。」<>「…」<>泥●しているアキは突然自分の服に手をかける。<><>「ちょ…アキさん?!」<>助手席で露になる憧れのアキの美乳。<>アキの手はそのまま自分のズボンへ…。<>「ちょ、ほんと駄目…!」<><>愛車の助手席で全裸になってしまった憧れの女。<>足を広げ、露になった秘部も眺めてしまう。<>「こんなん…こんなん…!!」<><>運転しながら美乳を掴み、秘部をまさぐる男。<>人気のない駐車場に愛車を停め…<><>「これが…アキさんのおま〇こ…」<><>男の愛撫は止まらない。<>美乳を吸い、キス、しつこいクンニ、手マン、そして…---<><>夜の路上、車内で行われる半野外の刺激的なセックス!お楽しみください!<><>--------------------------<>フルカラー本文41P、カラー表紙1P<>PDF同梱<>制作:ももひきガレージ


オフ友美人姉さまに車中泊で抜かれちゃう
真夜中のサーキットに響き渡る官能的なエキゾーストノート、排気の匂い・・・男の香り漂う場所で、豊満なスポーツカー美女が可愛い童貞くんを筆おろし!-------------------オフ会で知り合った美人お姉さんとサーキット観戦にこぎつけた青年。なんと前日から車中泊することになり、お姉さんの愛車でサーキットへ・・・。「眠くなってきた…パジャマに着替えてもいーい?」青年の目の前で着替えだすお姉さん。露になったおっぱいを見てしまった青年に・・・「ちょっと~笑 童貞じゃあるまいし恥ずかしがらないでよ」「…童貞です…」「………ふ~んvvvvv」艶やかに微笑むお姉さん。そして・・・-------------------車内でお互い少しずつ脱ぎ始め、ソフトタッチv恋人みたいにキスしたり、可愛いおちんちんを吸ったり舐めたり転がしたり・・・初めて見る綺麗なおっぱいを触らせてもらいながらの亀頭攻めvねっとりキスをしたあとは、綺麗なあそこを見せてもらい・・・「ここ…優しくさわって…v」-------------------いちゃらぶ&ねっとりエッチなので安心してご覧いただけます。真夜中、満車の駐車場の車内で行われる半野外の刺激的なエッチv童貞くんを優しくリードしてくれる綺麗なお姉さんをお楽しみください!■仕様全46p/カラー表紙1P、フルカラー45PPDF同梱制作:ももひきガレージ


オフ友美人姉さまに車中泊で抜かれちゃう
真夜中のサーキットに響き渡る官能的なエキゾーストノート、排気の匂い・・・男の香り漂う場所で、豊満なスポーツカー美女が可愛い童貞くんを筆おろし!-------------------オフ会で知り合った美人お姉さんとサーキット観戦にこぎつけた青年。なんと前日から車中泊することになり、お姉さんの愛車でサーキットへ・・・。「眠くなってきた…パジャマに着替えてもいーい?」青年の目の前で着替えだすお姉さん。露になったおっぱいを見てしまった青年に・・・「ちょっと~笑 童貞じゃあるまいし恥ずかしがらないでよ」「…童貞です…」「………ふ~んvvvvv」艶やかに微笑むお姉さん。そして・・・-------------------車内でお互い少しずつ脱ぎ始め、ソフトタッチv恋人みたいにキスしたり、可愛いおちんちんを吸ったり舐めたり転がしたり・・・初めて見る綺麗なおっぱいを触らせてもらいながらの亀頭攻めvねっとりキスをしたあとは、綺麗なあそこを見せてもらい・・・「ここ…優しくさわって…v」-------------------いちゃらぶ&ねっとりエッチなので安心してご覧いただけます。真夜中、満車の駐車場の車内で行われる半野外の刺激的なエッチv童貞くんを優しくリードしてくれる綺麗なお姉さんをお楽しみください!■仕様全46p/カラー表紙1P、フルカラー45PPDF同梱制作:ももひきガレージ


峠の情事~彼女と車内で甘々えっち~
深夜の峠に響く2台のエキゾーストノート…車から降りてきたのは金髪の美少女だった。レースの勝負に勝った代償に初えっちさせてほしいと懇願する彼氏。最初は冷たくあしらう美少女だが、玉砕する彼氏が哀れになり…「…じゃあ、そっちの車入れてよ」「え、ここで?!」真夜中の峠の駐車場、突然はじまる甘々いちゃらぶカーセックス!-----純愛ならではの優しいねっとりエッチなので安心して見られます。車好き作家ならではの車内の濃厚エロ描写をお楽しみください!■内容物・フルカラーコミック36ページ+表紙+表紙差分(帯なし・おっぱい見せ)2種・PDF同梱■発行サークル / ももひきガレージ作家 / ももひき


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.