【 めろぅ・いえろぉ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

橘ックス 〜恋人Pへのラブラブご奉仕〜
・芸能プロデューサーである’あなた’が、ミニ系アイドル『橘あ○す』さんにえちえち恋人ご奉仕で癒やしてもらうお手軽マンガ作品です♪●あらすじ’あなた’は、アイドル『橘あ○す』さんの担当プロデューサーです。プロデューサーなんてしてれば、そりゃ、アイドルに慕われますし、焦がれられもします。え? 常識ですよね?さて、そんな’あなた’もアイドルのプロデューサーですから、そういう事になります。しかし、相手はミニ系アイドル。躊躇してしまうのは致し方ありません。そんなわちゃわちゃめんどくせぇ野郎に、しかし、アイドル橘あ○すは容赦しません。お疲れさまなプロデューサーに、ドスケベ衣装+細身の身体全部を使った’ご奉仕’でめろめろラブラブに愛してくるのでした…♪なんか知らんがやたら愛されている’あなた’がミニ系アイドル『橘あ○す』にえちえちご奉仕されちゃうエッチ漫画作品です♪●作品概要・モノクロマンガ作品・全15ページ(本編12ページ)・同内容のPDFファイルを同梱※『アイドルマ○ター シンデレ○ガールズ』の二次創作品です。


【100円で】ぽ○らちゃんとラブい婚前交渉する話【ロリ巨乳と】
●『W○RKING!』ミニマムラブリーな種島ぽ○らちゃんと婚約者な?あなた?が、ラブラブな婚前交渉をするお手軽お気軽えっち漫画です♪●あらすじ・全く意図不明なことに、?あなた?にはミニマムJKな種島ぽ○らちゃんという婚約者がいますいきさつはともかく、?あなた?とぽ○らちゃんは大変ラブラブ♪今夜も小柄な婚約者ちゃんは、けっして『ちっちゃくはない』あの部分を使って、先走り気味なオトナな交渉をはじめちゃうのでした♪・お気軽お手軽なワンコイン漫画です!! エッチ以外のパートは一切なしのシンプル仕様♪ 購入後、即にお使いいただけること請け合いな作品となっております♪●作品仕様・モノクロマンガ作品・全12ページ(本編10ページ)・同内容のPDFファイルを同梱※この作品は『W○RKING!』の成人向け二次創作品です


ブロックファイター ver.メ○プル
『痛いのは嫌○ので防御力に極振りした○と思います。』のメイ○ルちゃんを、ブロック崩しで脱衣させるゲーム♪●コンセプト『ゲームしたいけど大作は面倒くさい。ゲーム機を起動させるのも億劫。だけどゲームはしたい。なんなら、ちょっとHな展開も欲しい……』そんなお悩みを抱えたユーザー様にこそ、オススメしたいゲームです♪●ゲーム内容・息抜きしたい時にサクッとプレイして、クリアすればムハッとちょっとエロい。レトロな脱衣ブロック崩しゲームです♪・メイ○ルちゃんの小癪な防御(ブロック)など、あなたのボールさばきで丸裸にしてやりましょう!もちろん、クリア後にはムフフにお楽しめるご褒美(エッチCG)も♪・ブロック崩しが苦手な方のためにイージーモード、アンチぬるゲームなプレーヤー用にハードモードをご用意しております!!※ゲームモードに難易度以外の変更要素はありません※・全 2ステージ▼ゲーム中CG 基本 1枚、差分 3枚▼クリア後HCG 基本 1枚、差分 7枚※ゲーム中音楽はフリー音源サイト『Music-Note.jp』様の楽曲を使用しております(『Music-Note.jp』様URL: )


ブロックファイター ver.さ○ら
●ストリート○ァイターのさ○らちゃんを、ブロック崩しで脱衣させるゲーム♪●コンセプト『ゲームしたいけど大作は面倒くさい。ゲーム機を起動させるのも億劫。だけどゲームはしたい。なんなら、ちょっとHな展開も欲しい……』そんなお悩みを抱えたユーザー様にこそ、オススメしたいゲームです♪●ゲーム内容・息抜きしたい時にサクッとプレイして、クリアすればムハッとちょっとエロい。レトロな脱衣ブロック崩しゲームです♪・ブロックにボールを当てて、さくらちゃんの服を脱がせていきましょう!もちろん、クリア後にはムフフなご褒美(エッチCG)が……♪・ブロック崩しが苦手な方のためにイージーモードも完備!(ゲームモードに難易度以外の変更要素はありません)・全 2ステージ▼ゲーム中CG 基本 1枚、差分 3枚▼クリア後HCG 基本 1枚、差分 7枚※ゲーム中の背景CGは『背景専門店みにくる』様の素材を使用、ゲーム中音楽はフリー音源サイト『魔王魂』様の楽曲を使用しております(『魔王魂』様URL: )


ほうかご共犯者 ~バリスタ志望のJ○が放課後エッチに夢中なワケ~
●あらすじ・夕刻、‘あなた’が休日の喫茶店を訪れると、待ちきれない様子でカフェ店員がお出迎え。遅いと文句を言いながらも、顔を赤らめる彼女はあなたとの距離を狭めると、おりこうにしていた『ごほうび』を求めてきて――普段はクールで理智的で、ツッコミがちなバリスタJ○のあの子に、こんな秘密があるなんて……!?●プレイ内容ショーツ越しにイタズラ→フェラ(ごっくん)→手マン→正常位→立位(膣出し)●作品ポイント★インモラル風味で展開する、『ご注○はうさぎで○か?』のチ○ちゃんとの放課後イチャラブストーリー♪★余計な選択肢や展開、描写など一切なし! ひたすらエッチなお話を片手間クリックのみでお楽しみいただけます!基本CG 6枚差分CG 85枚テキスト文字数 2万字程度※この作品は『ご注○はうさぎで○か?』の二次創作品です。※ゲーム中の背景CGは『背景専門店みにくる』様の素材を使用、また、ゲーム中音楽はフリー音源サイト『魔王魂』様の楽曲を使用しています。(『魔王魂』様URL: )


【100円で】催淫耐性ゼロなのでHにハマるメイ○ルの話【メイ○ルと】
●『痛いのは嫌○ので防御力に極振りした○と思います。』のメイ○ルちゃんに、エッチで性の悦びを教えこむ話♪●あらすじ単独行動中のメイ○ルちゃん、うっかり催●的なスキルをもつ悪役おじさんに声をかけてしまいなんやかんやで、エッチな行為にハマっていっちゃうのでした……という感じの、メイ○ルちゃんをエロく責めるCG集です♪性にうといメイ○ルちゃんに、出鼻にフェラしてもらったり、本番の気持ちよさを知ってもらったり――メイ○ルちゃんとの甘イチャ気味なプレイを、お気軽お手軽にお楽しみいただけます☆●基本CG 05枚 差分CG 27枚(文字有り・無しの2パターンを収録) 同内容のPDFファイルを同梱いたします※この作品は『痛いのは嫌○ので防御力に極振りした○と思います。』の二次創作品となります。※作中の背景は『背景専門店みにくる』様の素材を使用しております。


ろりめろの花嫁 ~メグとの旅情編~
●ごち○さのメ○ちゃんとのラブラブな新婚性活をゲームで!●あらすじ‘あなた’にはラブラブな幼妻がいます。お嫁さんの名前は’メグ’ちゃん。あなたと若奥さんは初秋の温泉街で慰安旅行に来ています。さて、今日はいった、どこでナニをして癒やされましょうか?●本作は‘あなた’色に染まったメグちゃんとの、温泉街で過ごす日々をアダルトに切り取ったアドベンチャーノベルゲームです!ラブラブ夫婦の慰安ですから、旅館でも町でも、露天風呂でも、いつでもどこでもイチャイチャエロエロいたしております!何をいたすって? もちろんナニの事ですが……、何か?●‘あなた’にメロメロなメグちゃんとの愛情たんまりなイチャエロ癒やし性活を、ご自由にお楽しみ下さい!!※この作品は『ご注○はうさぎで○か?』の二次創作品です。総CG枚数 12枚テキスト文字数 3万文字程度※ゲーム中の背景CGは『背景専門店みにくる』様の素材を使用、また、ゲーム中音楽はフリー音源サイト『魔王魂』様の楽曲を使用しています。


ろりめろの花嫁 ~マヤとのリゾート編~
ごち○さのマ○ちゃんとのラブラブな新婚性活をゲームで!●あらすじ‘あなた’にはラブラブな幼妻がいます。お嫁さんの名前はマヤちゃん。今日からあなたと彼女は南のリゾート地でバカンスです。さて、今日はいったい、どこでナニをして過ごしましょうか…?●本作は‘あなた’色に染まったマヤちゃんとの、リゾートで過ごす日々をアダルトに切り取ったアドベンチャーノベルゲームです!アツアツ夫婦の旅行ですから、ホテルでも海でも、市場でも、ひたすらにイチャイチャエロエロいたします!え…? 何を選んでもナニしてるんだけど、この夫婦…ッ!?●‘あなた’にメロメロなマヤちゃんとの愛情たっぷりなイチャイチャ性活を、ご自由にお楽しみ下さい!!※この作品は『ご注○はうさぎで○か?』の二次創作品です。総CG枚数 12枚テキスト文字数 3万文字程度※ゲーム中の背景CGは『背景専門店みにくる』様の素材を使用、また、ゲーム中音楽はフリー音源サイト『魔王魂』様の楽曲を使用しています。


〇りめろの花嫁 ~チノとの日常編~
●あらすじ‘あなた’にはラブラブな幼妻がいます。お嫁さんの名は‘チノ’ちゃん。今日もあなたの帰りを出迎えてくれる彼女さて、今日はナニをして夜を過ごしましょうか…?●本作は‘あなた’色に染まったチノちゃんとの日常をアダルトに切り取ったアドベンチャーノベルゲームです!熱々の夫婦ですから、当然、お出迎えの定番『ご飯にします? それともお風呂?(あるいは第三の選択肢?)』も完備!!さらに、その後の選択肢でEDが変化する、かも?●‘あなた’にメロメロなチノちゃんとの愛情たっぷりなイチャイチャ性活を自由にお楽しみ下さい!!※この作品は『ご注○はうさぎで○か?』の二次創作品です。総CG枚数 19枚(基本12枚+差分)テキスト文字数 3万文字程度※ゲーム中の背景CGは『背景専門店みにくる』様の素材を使用、また、ゲーム中音楽はフリー音源サイト『魔王魂』様の楽曲を使用しています。


ろりめろ、ラクガキ帳 人外編
ロリな人外少女たちとイチャイチャエロエロするCG集●‘あなた’とあなたに恋する人外娘たちとのHな日常を切り取ったオリジナルCG作品です。作中には四人のヒロインが登場。・素直で恥ずかしがり屋な鬼娘・ぶっきらぼうツンデレな犬娘・クールを装うむっつりスケベ堕天使・癒やし系で隠れビッチなダークエルフお好みの人外ちゃんとイチャイチャエロエロな日々を過ごしてみませんか?※多足、多眼、獣要素等々の人外要素は薄めの作品です。●ノーマルプレイ、羞恥プレイ、コスプレプレイ等を含むHCG集です。●基本HCG枚数 24枚 差分HCG枚数 未定 画像サイズ 1200×1600 600×800(2サイズ) ファイル形式 jpeg


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.