【 ぽよぽよばにぃ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【絶頂耳舐め】純情メイドのドスケベすぎる交尾マナー指導【※出しすぎ注意】CV:兎月りりむ。
▼過剰な快感に要注意!メイドさんとのエッチのしかた▼本作品を初めてご利用する際は、まず本編すべてを通しでお楽しみいただくことをオススメいたします。射精シーンは全部で3回。まずは最後まで我慢を続け、最後の射精タイミングで射精を行うとよいでしょう。※過剰な快感に注意!!もちろん、ストーリーに完全に合わせて射精3回を頑張るのもよしです。※精子残容量に注意!!視聴2回目以降は、好きなプレイ部分のトラックのみをこすり倒すもよし、また全編を1から楽しむのもよいでしょう。本作品は貴族ヴァンパイア一族の邸宅が舞台ですので、世界観に合う’落ち着いた心地よい焚き木BGM’を落とし込みました。また、耳元で直接囁かれているかのような音作りにこだわって制作しましたので、ぜひ’イヤホン’を使ってお楽しみください。▼こんな人にぴったり!→「忙しくて時間がない、でも超気持ち良くなりたい!」▼【本編の再生時間】 40分35秒+【声優:兎月りりむ。フリートークの再生時間】 8分27秒計 48分02秒→ロリメイドとの甘々快感射精+賢者タイムにピッタリの癒しフリートーク(噂)のセットが1時間以内で楽しめる!BGM、SEありなしバージョンも同梱。各音声はwav、mp3、FLACあり。最適な心地良い音をお届けします。▼あまあまトラックリスト▼【トラック1】 耳元囁き♪しこしこ甘々オナニーサポート →12:12でカウントダウン「ゼロ」で射精!「坊ちゃまは晴れて成人の年齢となられましたので…大人の男性の証である射精…精通を見届けさせていただきます…その後は、坊ちゃまにしっかりとマナーある子作りを心得ていただくため…セックスの作法をお勉強していただきます…それでは坊ちゃま…まずは足を大きく開いて…そうです…おちんちんと金玉を、メスであるリゼに見せつけてください…そう…男らしく…しこ…しこ…しこ…しこ…どぴゅ、どぴゅどぴゅ、どぴゅるるる~、どぴゅ…どぴゅ…」----------------------------------------------------【トラック2】 むちぷに♪素股でドスケベ腰ヘコ訓練 →10:55でカウントダウン「ゼロ」で射精!「まずはリゼのお尻におちんちんをこすり付けて…オナニーしてみてくださいリゼのお尻の穴に亀頭が引っかかるようにやるのですよ…その調子です、へこ、へこ、へこ、へこ…んっ………は、あ、んぅ…ケツ穴に、カリが、ひっかかって…卑猥な音が…んゅ…!ぁ、ん…あぁ…っ……ん……坊ちゃまの亀頭に触れているコリコリとしたものですか…?それは…クリトリスといって、いわゆる性感帯です女性だけが有している、快感を得るためだけの器官…先程から、坊ちゃまはリゼのクリトリスにばかりおちんちんを擦り付けて…エッチなご主人さまです、まったく…♪」----------------------------------------------------【トラック3】 ぐっぽり♪耳舐めされながら種付けエッチ →11:24でリゼの全力イキ声「イ...ク..!!」に合わせて射精「っ…坊ちゃま…リゼのおまんこをよくご覧になってください…坊ちゃまの子種が欲しくて、こんなにも切なくうごめいています…足を大きく開き女性器を見せつけることこそ…ヴァンパイア界の交尾では…最もお上品かつ最大の敬意を表するマナーなのです…んにゃっ!?ぁ、あ…あ…ぼっ…ちゃま…い、いきなり…なんて雄々しい…その調子、です…お上手ですよ…リゼの子宮を嬲るように、しっかりと深くまで…あっ、あ、あん、ひぅっ…!ん、ぅ…坊ちゃま…坊ちゃま…とてもお上手ですよ…♪」▼えちえち癒し系ロリメイド紹介▼はあ…坊ちゃま…今日もお可愛らしい…//愛おしすぎて…またパンツが濡れてしまいました…//リゼが坊ちゃまの番(ツガイ)になれたらどんなに幸せか…><。ハッ…!失礼しました。わたしは、リーゼロッテ=アーカードと申します。リゼとでも、お呼びください。由緒正しきアーカード家でメイドとして働いております。本日は坊ちゃまの成人の儀を執り行う大事な日…。坊ちゃまに、しっかりと’ヴァンパイア式の交尾マナー’を覚えていただかなくては…。はぁ…お仕事だというのに…リゼは体の疼きを抑えきれません…//ふにゅう…//▼絶頂快感!こだわり3ポイント▼<どすけべ注意!ヴァンパイア流♪甘々ドスケベ精通えっち>本作品では、ヴァンパイア流のセックスマナーをヒロインに教え込まれます。人間基準であれば、’ドスケベすぎて勃起不可避’…ヒロインの披露する下品でエロすぎる礼儀作法(手コキ/オナニーサポート/すまた/腰へこ/耳なめ)の数々をお楽しみください。クライマックスには我慢できない快感から漏れ出るオホ声も...<勃起したまま待たせない!フル勃起の感覚に合わせたテンポアップ>「もうフル勃起なんだから早くシコらせろ」という声にお応えし、トラックを経るごとに冒頭導入パートのスピードがアップ!!本番シーンまでスキップしなくてももう大丈夫!テンポ良くシコり手になろう!<限界を越えた超密着ささやき&絶頂耳なめ>「こんなに密着したらマイク壊れちゃうかも・・・でもッ!!」おほ声マイスター(自称) 兎月りりむ。所有のKU100&うづりむスタジオ収録だからできる。100万円のバイノーラルマイクが壊れても仕方ない。覚悟の限界を越えた超密着収録!まるで耳元にかかる息づかい、そこにいる存在感・臨場感を’うづりむスタジオ’より産地直送です。<うづりむスタジオ小話>バイノーラルマイクが生み出す、まるでキャラクターが隣にいるような臨場感を高音質にて最適に収録できるよう、6帖専用ルーム内の吸音材・遮音材や収録機材まで含め、全てスタジオで使用されるハイエンド品を取り揃えた上、市販品の防音室は使用せず、バイノーラル専用構成カスタマイズを綿密に行っています。さらにSEは声と同じ環境でベストマッチにすべく、うづりむフォーリーサウンド収録!▼クレジット+収録内容▼【クレジット】BGM:自由に使える効果音 様シナリオ:わからせおじさん志望 様イラスト:むちたぷ 様CV:兎月りりむ。 @lilim404 by 同人音声どっとこむSE:うづりむスタジオ【収録内容】(1)本編(2)本編(トラックごと)(3)特典イラスト(ジャケットのロゴありなし)(4)特典イラスト(コミック風イラストの台詞ありなし)(5)声優フリートークBGM、SEありなしバージョンも同梱。各音声はwav、mp3、FLACあり。最適な心地良い音をお届けします。- wav / ハイレゾ品質 / 48khz / 24bit- flac / ロスレス形式 / 48khz / 24bit


彼女のママにNTR筆おろしされた僕。
あらすじ最近出来た彼女、悠(ユウ)のおうちに招かれた貴方。初めて女の子の家にドキドキしていた所に、なんと悠が塾に行く予定をすっかり忘れていて彼女のお母さん、未久(みく)と悠の帰りを待つ事になる。元々巨乳好きだった貴方は未久の豊満なおっぱいにちらちらと視線を向けてしまい、それに気付いた未久はーー…こだわりポイント本作品は、その場の空気感をリアルに感じられるような質感にこだわりました。そのために、少し特殊な編集を施します。「日常のような質感なのに、行われているプレイは非日常」そんな夢と現実の狭間に皆様をご案内したいと思います。まさに快楽への片道切符、もう逃げられませんよ…内容紹介01.彼女ママ、エンカウント!(01:22)彼女の実家に挨拶に来たアナタ。緊張しつつ家のドアを叩くと、そこには超好みの(正直彼女より良い)熟女が立っていた02.エロすぎるちん○いじめ(15:23)超好みのわがままボディを持つ未久と二人きりになってしまったアナタ。未久の溢れ出るフェロモンについ勃起してしまう。すると未久は、責任をとると申し出てきた。未久は躊躇いなく指先に先走り汁を絡ませ、亀頭責めをし始める。しーこしーこと囁かれながら、じっくりと焦らされ…。金玉をドスケベにしゃぶる音にアナタは息も絶え絶えに…03.裸エプロンでパイズリとか我慢できるわけがない(10:44)これは放置プレイというやつなのだろうか…。と朦朧とするアナタの前に、裸エプロンの未久が戻ってくる。未久はエプロンごしに自分のち○ぽをその少し垂れた巨乳に挟み、パイズリをし始めるのだった。パイズリされながらねっとりと亀頭をしゃぶられて、我慢汁はダラダラに04.彼女ママと筆おろし種付け(11:57)「彼氏くんのおちん○んを咥えてたら、私も気持ちよくなっちゃった…」未久はそう言うと、筆おろしをしようと半ば強引に提案。ウブな童貞の自分は、彼女に悪いと思いつつも誘惑に耐えきれず、大人しく勃起ち○ぽを差し出すことに。経験豊富な未久は自分の乳首をこれでもかと虐め倒し、子宮口で亀頭をしゃぶりつくす。未久は娘のためと言いながら、自分のち○ぽの味を思う存分に味わうのだった。


勇者に転生して異世界性活!Vol.2 サキュバスと宿屋ちゃん
■あらすじ「勇者として転生したからには、ハーレムパーティを組んでやるぜ!」とか考えているちょっとおバカな主人公が、ラスボスにこれでもかとシコシコヌキヌキされてしまうお話です。サキュバスクイーンが村の住人(♀)に次々と乗り移り、勇者の精液で腹を満たすためにハニートラップをしかけてきます。二番目の犠牲者は、村で宿屋を営む女の子。この犠牲者に乗り移ったサキュバスクイーンは、豊満な体を最大限利用しこれでもかと誘惑。勇者にマゾ素質があることを理解しているサキュバスクイーンは、前回よりもきつめに言葉でも辱めてきます。果たして勇者は生還できるのか…!?ハーレムパーティは作れるのか…!?本編 約50分■トラック紹介01.プロローグ (04:52)無事サキュバスクイーンに敗北した勇者は、システム上の都合で女王の間へと再び舞い戻ることに。02.宿屋ちゃん の ちゅ~ には 逆らえない(14:20)気を取り直してさっそく旅に出た勇者の俺。レベル上げを完了し村に戻ると、そこには宿屋を運営する娘さん(通称:宿屋ちゃん)が…。様子がおかしいと思いつつも宿屋に招かれると、ドスケベ衣装に身を包んだ彼女が。かいがいしくエッチに世話を焼いてくれるので、そのまま流れで抜いてもらうことに…。あの上品な佇まいの宿屋ちゃんが、下品すぎるバキュームフェラを披露してくれます。03.目隠しパイズリ は おすきですか?(11:15)宿屋ちゃんと目隠しゲームをすることに。なんだかおかしな感触が俺の体に這ってるような気もするけど…。なんだかとってもドスケベな雰囲気だから細かいことは気にしないでおこう。04.宿屋ちゃん の わんわんドMプレイ(11:20)なんだか今日の宿屋ちゃんは優しさをどこかに置いてきてしまったのだろうか。マゾち○ぽをデコピンされたり、何度も踏まれたり、あげくの果てには唾まで吐かれて…。………。おしっこまで飲ませてくれるなんて、なんて良い女の子なんだろう!05.勇者 は 肉バイブ に なった(09:18)本番までしてくれるなんて、なんていい子なんだ…!一方的に搾精されてる気がしないでもないけど、気持ちいいから身を任せることにしよう。あ、れ……目の前が、真っ暗に………。■クレジット?BGMWingless Seraph 様?声優女王役 塩胡椒目玉焼き 様?シナリオ フォッカー 様


勇者に転生して異世界性活!Vol.1 サキュバスと村の少女編
■紹介文「勇者として転生したからには、ハーレムパーティを組んでやるぜ!」とか考えているちょっとおバカな主人公(聴き手)が、ラスボスにしこたまシコシコヌキヌキされてしまうお話です。サキュバスクイーンが村の住人(♀)に次々と乗り移り、勇者の精液で腹を満たすためにハニートラップをしかけてきます。最初の犠牲者は、可哀想な生い立ちを持つ〇たいけな金髪少女。この犠牲者に乗り移ったサキュバスクイーンは、そのツルツルぺたぺた、ぷにっぷにの愛らしい体を使ってこれでもかと誘惑してきます。ときには勇者にマヌケなポーズをさせたり、自らスケベなダンスを披露することも。果たして勇者は生還できるのか…!?ハーレムパーティは作れるのか…!?■クレジットBGMWingless Seraph 様魔王魂 様シナリオ フォッカー 様■トラック紹介1.異世界 に 召喚 された!(04:05)部屋にこもってネトゲRPGをしすぎたあまり、ゴニョゴニョしてしまった貴方。「なんだ…ここは…?」どうやら、異世界に勇者として召喚されてしまったらしい!目の前には、何だか偉そうなおっぱいのでかい女がいるし…。とりあえず話を聞いてみよう。せっかく勇者として転生したし、ハーレムEND目指して頑張るぞ!2.村の少女 が おそって きた!(24:06)さっそく旅に出た勇者の俺。村の外で先程出会った女の子に出会った。「やった!メスだ!!幸先いいぜ!!」まずは紳士に女の子に声と会話を…、んん?なんだか女の子の様子がおかしいぞ??急に熱烈なキスをされ…ここらで一発やっておくか。


成人してるぼくを赤ちゃんあつかいするママは好きですか?
■この作品について赤ちゃんプレイに特化した約50分程度のバイノーラル音声作品です。耳かきでたっぷり癒やされたあとは、勃起禁止の耳舐めゲームにママと挑戦。無事敗北したあとは、ママの赤ちゃん部屋におかえりしましょう。■あらすじ僕はもうとっくに成人しているのに、僕のママはいつまでも僕を赤ちゃん扱いしてくる。だけど、ママを無下にするのも心が痛いし…なにより、実は僕もまんざらでもないのだ。耳かきも上手だし、おっぱいも大きいし…体の相性も…。今夜もママが、理由をつけて僕の部屋に訪ねてくる。■こだわりポイント?録りおろしの耳かき音実際の耳かき棒を用いて、耳かき音を新たに録り下ろしました。耳をかく音、梵天のもそもそ音、すべて本物です。?高音質バイノーラルマイクによる収録バイノーラルマイク特有の臨場感をアップするために周辺機器を一新しました。声の距離感や、耳を舐める際に発生する水音、吐息、くぐもった声をお楽しみください。■クレジット素材?みじんこ素材 様 DOVA-SYNDROME 様■トラック紹介1.僕ちゃんはまだ赤ちゃんだから、寝かしつけが必要よね(02:22)今夜もまた、てきとうな理由をつけて僕の部屋に来たママ。僕の寝付きをよくするために、お世話してくれるようだ。2.まずはお耳のお掃除をしましょうね(15:34)どうやら耳掃除をしてくれるようだ。耳掃除だったら、本当に眠くなれそうだし、ママに付き合ってやってもいいかな。3.ねむねむになるために、お耳をくちゅくちゅしましょうね(15:33)ママに耳を舐めてもらいながら、寝かしつけてもらうことに。ちんちんがおっきしたら赤ちゃんを卒業できない…!我慢だ…!4.かわいい赤ちゃんっ…!すき…!すき…!(16:44)無事耳舐めゲームに敗北した僕。約束通りママの赤ちゃん部屋にただいまをすることに。でもよいのだ。僕は何もできない赤ちゃん。だから、ママの膣内に白いおしっこみるくをちっちして、寝かしつけてもらうんだ!


生意気ピザ女のドスケベ童貞ち○ぽイジメ
■あらすじひょんなことからクソ生意気なメス〇キを居候させることになったアナタ。態度は偉そうだが体だけは素晴らしくエロい。「いつもケツ丸出しで部屋の中をうろつきやがって!ケツじゃなくて金を出せ!」彼女が寝静まったあと、腹いせにおっぱいやデカケツを盗撮。翌日、その写真データをオカズに一人部屋でオナっていたのだが…。ちょっと意地悪な態度のでかいピザ女に筆おろしをしてもらうお話です。じっくりとおち○ぽテイスティングしたあとは、アナル舐めから前立腺責めを。最後は愛しの(?)彼女のとろとろおま○こで脱童貞をきめましょう。本編 約40分■こんな方にオススメです・前戯でじっくりと言葉責めされたい方・ぐっぽりとしたアナル舐め音が好きな方・チンカス舐め、お掃除フェラが好きな方・偉そうな年上のお姉さんに軽く辱められながら責められたい方・前立腺責めシチュが好きな方・ブタ鼻系の嗅ぎ音が好きな方・騎乗位プレイで肉バイブにされたい方■こだわりポイント?舐め音?本作品で最もこだわったのは、水音です。ぐぽぐぽ、ちゅるちゅる、じゅぼぼぼ等、いい意味でフィクション的エロさがある舐め音を目指しました水音多めの舐め音が好きな方には特に気に入っていただけることと思います。アナル舐めパートは、実際に筒状の物を舐めているかのような音を再現するべく、オナホを用いてリアルさにこだわっています。意識して聞いていただけると、より興奮できるかと思います。?言葉責め?本作品では、軽めのマゾ嗜好がある方向けに言葉を選んで台本を制作しました。経験豊富な年上の女性に性体験の無さをほどよく辱められ、可愛がってもらう。侮蔑の感情よりも、愛ゆえに女性が意地悪を言っている程度の言葉責めを追求しました。ぜひヒロインに身を委ねて、ぐちゅぐちゅでどろどろのセックスを楽しんでいただければと思います。?メスイキ体験の入門編として?この作品は「メスイキしてみたいな。女の子みたいな体験をちょっとしてみたい」と考え始めているような方へオススメの作品です。メスイキ(ドライ)に特化した音声作品はたくさんあるかと思いますが、実際に楽しめるようになるまでにはそれなりの訓練を要されるのがその実です。こちらの作品は、その訓練(あくまで入門ですが)に役立てていただける作品となっております。メスイキには「自分は女の子だ。前立腺は気持ちがいいものだ。この音を聞いたら前立腺が刺激されているような気がする。」といった、’思い込み(催●)’の力が非常に重要となってきます。こちらの作品で、まずは「気持ちがいい気がする!」と自分に暗示をかける訓練をしてみてください。実際に前立腺責めパートで射精する必要はありません。セックスパートで射精することをあくまで想定し、構成しておりますのでご安心ください。■収録内容・本編 SEあり・イラスト 汁あり、汁なし、文字ありverの3種■クレジット素材?みじんこ素材 様 DOVA-SYNDROME 様


生意気ピザ女のドスケベ童貞ち○ぽイジメ
■あらすじひょんなことからクソ生意気なメス〇キを居候させることになったアナタ。態度は偉そうだが体だけは素晴らしくエロい。「いつもケツ丸出しで部屋の中をうろつきやがって!ケツじゃなくて金を出せ!」彼女が寝静まったあと、腹いせにおっぱいやデカケツを盗撮。翌日、その写真データをオカズに一人部屋でオナっていたのだが…。ちょっと意地悪な態度のでかいピザ女に筆おろしをしてもらうお話です。じっくりとおち○ぽテイスティングしたあとは、アナル舐めから前立腺責めを。最後は愛しの(?)彼女のとろとろおま○こで脱童貞をきめましょう。本編 約40分■こんな方にオススメです・前戯でじっくりと言葉責めされたい方・ぐっぽりとしたアナル舐め音が好きな方・チンカス舐め、お掃除フェラが好きな方・偉そうな年上のお姉さんに軽く辱められながら責められたい方・前立腺責めシチュが好きな方・ブタ鼻系の嗅ぎ音が好きな方・騎乗位プレイで肉バイブにされたい方■こだわりポイント?舐め音?本作品で最もこだわったのは、水音です。ぐぽぐぽ、ちゅるちゅる、じゅぼぼぼ等、いい意味でフィクション的エロさがある舐め音を目指しました水音多めの舐め音が好きな方には特に気に入っていただけることと思います。アナル舐めパートは、実際に筒状の物を舐めているかのような音を再現するべく、オナホを用いてリアルさにこだわっています。意識して聞いていただけると、より興奮できるかと思います。?言葉責め?本作品では、軽めのマゾ嗜好がある方向けに言葉を選んで台本を制作しました。経験豊富な年上の女性に性体験の無さをほどよく辱められ、可愛がってもらう。侮蔑の感情よりも、愛ゆえに女性が意地悪を言っている程度の言葉責めを追求しました。ぜひヒロインに身を委ねて、ぐちゅぐちゅでどろどろのセックスを楽しんでいただければと思います。?メスイキ体験の入門編として?この作品は「メスイキしてみたいな。女の子みたいな体験をちょっとしてみたい」と考え始めているような方へオススメの作品です。メスイキ(ドライ)に特化した音声作品はたくさんあるかと思いますが、実際に楽しめるようになるまでにはそれなりの訓練を要されるのがその実です。こちらの作品は、その訓練(あくまで入門ですが)に役立てていただける作品となっております。メスイキには「自分は女の子だ。前立腺は気持ちがいいものだ。この音を聞いたら前立腺が刺激されているような気がする。」といった、’思い込み(催●)’の力が非常に重要となってきます。こちらの作品で、まずは「気持ちがいい気がする!」と自分に暗示をかける訓練をしてみてください。実際に前立腺責めパートで射精する必要はありません。セックスパートで射精することをあくまで想定し、構成しておりますのでご安心ください。■収録内容・本編 SEあり・イラスト 汁あり、汁なし、文字ありverの3種■クレジット素材?みじんこ素材 様 DOVA-SYNDROME 様


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.