【 ぼたもち 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

自分からエロマッサージ店に通う女
オリジナルの同人作品です。強気でバリバリ働くキャリアウーマンのヒロインが日頃の疲れを発散させるべくマッサージを受けに行く。敏感な部分を刺激され久々の快感に身をよじり、どんどん大胆になっていくセクハラマッサージをおかしいと思いつつ快感に飲まれてしまった彼女は無抵抗でその施術を受け入れていくのだった…。


まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて…1&2セット
まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて…1&2のセットとなります。おまけや描きなおし等はございませんので既にお持ちの方はご注意ください。■収録内容まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて…〜アプリでマッチングした女上司を俺の言いなりオナホにする話〜まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて…2〜鬼上司と汗だく中出し温泉旅行〜■あらすじ「まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて… 〜アプリでマッチングした女上司を俺の言いなりオナホにする話〜」(53p)ある日マッチングアプリを使ったら会社で鬼上司と恐れられる高野部長とマッチングしてしまう。彼女はどうやら出会いが欲しかったようで…。部長が’女’であることを意識してしまい一線を超えてしまう。そして2人の関係はエスカレートし、快楽に溺れていくーー。「まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて…2〜鬼上司と汗だく中出し温泉旅行〜」(75p)ひょんなことから女部長とセフレになった主人公・トモヤ。あれから一ヶ月ーー。お互い仕事で忙しく、すれ違いが続いていた…。仕事で2人きりになることはあれど、部長は相変わらず鬼上司モードで、熱く交わりあったのがまるで夢のよう…。『俺たち、セックスしたよね?』『このまま、あの夜のことはなかったことになっちゃうのかな…』そう思うトモヤだったが、ある日取引先とトラブルが起きる。部長を取引先へ送迎することになるのだが、車に戻ってきたのは、雨に振られてずぶ濡れになった部長だった…。服が透け、あまりの妖艶な姿に、トモヤはあの熱い夜を思い出してしまうのだった…。


まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて2〜鬼上司と汗だく中出し温泉旅行〜
■あらすじひょんなことから女部長とセフレになった主人公・トモヤ。あれから一ヶ月ーー。お互い仕事で忙しく、すれ違いが続いていた…。仕事で2人きりになることはあれど、部長は相変わらず鬼上司モードで、熱く交わりあったのがまるで夢のよう…。『俺たち、セックスしたよね?』『このまま、あの夜のことはなかったことになっちゃうのかな…』そう思うトモヤだったが、ある日取引先とトラブルが起きる。部長を取引先へ送迎することになるのだが、車に戻ってきたのは、雨に振られてずぶ濡れになった部長だった…。服が透け、あまりの妖艶な姿に、トモヤはあの熱い夜を思い出してしまうのだった…。・見どころ車内セックスからの、温泉旅行で汗だくセックスの2本立て構成!今回のテーマは「仕事ですれ違う2人の久しぶりの熱々セックス」です!・内容モノクロコミック75pJPEG版・PDF版同梱お楽しみください!表紙彩色:かずまる(Twitter:@kazumaruponpon )


堕散る華 牡丹と桔梗編 弐
オリジナルの同人作品です。現代で活躍する退魔士の二人組、ぼたんと桔梗。強力になっていく妖怪へ対抗するため二人はある実験に協力することに…※配信中のオリジナル同人作品「堕散る華」シリーズ続編ですが、今作「牡丹と桔梗編」は単体でも問題なく読み進めることができます


堕散る華 牡丹と桔梗編 弐
オリジナルの同人作品です。現代で活躍する退魔士の二人組、ぼたんと桔梗。強力になっていく妖怪へ対抗するため二人はある実験に協力することに…※配信中のオリジナル同人作品「堕散る華」シリーズ続編ですが、今作「牡丹と桔梗編」は単体でも問題なく読み進めることができます


まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて… 〜アプリでマッチングした女上司を俺の言いなりオナホにする話〜
■あらすじある日マッチングアプリを使ったら、会社で鬼上司と恐れられる高野部長とマッチングしてしまう。彼女はどうやら出会いが欲しかったようで…。部長が’女’であることを意識してしまい、一線を超えてしまう。そして2人の関係はエスカレートし、快楽に溺れていくーー。■内容詳細モノクロコミック53p表紙彩色:かずまる(Twitter:@kazumaruponpon )


ぼたもちほぼ全集
サークル「ぼたもち」の全作品を収録した総集編を特別価格にて販売!!作品をそれぞれ単体でお買い上げいただくよりもずっとお買得となっております。また、2018年以前の作品もおまけとして収録されておりますのでこの機会にぜひお楽しみいただければと思います。フルカラーCG集 全24作品本編3100pの大ボリューム!!全て文字なし版・PDF版同梱■収録タイトル友達の地味なかーちゃんは実は出会いを探してる鬼教師が寝取られる先生は僕のセフレパートの人妻花絵さんが旦那と不仲らしいので先輩のギャル嫁が内緒でAVに出ていたので。彼女のママの結子さん前編彼女のママの結子さん後編彼女のママの結子さんおまけ漫画会社のアラサー喪女とヤッてみた。叔母さんと僕の秘密の夏休み超デキる人妻女上司と出張先でセックス!~いつもは怖い彼女がただの女になったワケ~人妻系風俗マンション【おまけ】NTR同窓会ーDQNな元クラスメイトに中出しされた巨乳若妻ーセックス大好き~巨乳人妻ゆいさんの母性あふれるいやし系セックス~兄嫁寝取り~高慢な兄嫁に金を貸すことになったので体で返済させた結果~とある田舎の性授業~田舎の学校に転入したら美人人妻教師にねっとり濃厚SEXを優しく教え込まれた話~同居することになった義母に濃厚SEXで恩返し~育ててくれてありがとうを込めて旦那の代わりにSEX三昧~友達と結婚した元同級生が実は俺と両思いだったので寝取った話 in 温泉旅館勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw可愛くて優しくて学校のアイドルなあの娘がアプリの力で俺のことが好きで仕方なくなって俺の子さえこさん、生でハメさせてくださいっ!!義姉さんと秘密の性活叔母さんが欲求不満だったので慰めてあげる話人妻が旦那に内緒でAVに出ていたので脅してセックスする話※『あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~』のみ未収録となっております。


堕散る華 牡丹と桔梗編
オリジナルの同人作品です。現代で活躍する退魔士の二人組、ぼたんと桔梗。二人はある田舎の村で続いているという秘密の儀式に参加することになったが…※配信中のオリジナル同人作品「堕散る華」シリーズ続編ですが、今作「牡丹と桔梗編」は単体でも問題なく読み進めることができます


真面目で堅実なカノママが夫よりもデカいちんぽでハメ倒される
※今作は親子丼展開はありません。■登場人物安達 美穂(36)…あだちみほ。乃愛の母親。真面目で堅実。旦那以外経験なし。安達 乃愛(〇6)…あだちのあ。健司の彼女。処女。植田 健司(28)…乃愛の彼氏。母親狙いで乃愛と付き合っている。■ストーリー真面目で堅実な母親である安達美穂。ある日彼女はショックを受ける…。――まさか女子校生の娘・乃愛が、社会人の彼氏を連れてくるなんて…!?彼氏の名は健司。健司は、乃愛とは清く健全な交際をしていると言う。それなら、いいのだけど…。美穂が安心したのもつかの間――「僕の狙いはあなたの方ですから、お母さん」「やっぱ綺麗だな、絶対に母親美人だと思ってたんですよね」そう言いながら迫る健司を邪険にしきれない美穂。『もし騒いで、こんな所乃愛に見つけられたら――』そうこうして迷っているうちに健司の手は服の中に伸び――あっけなくイカされてしまう。『嘘…!?母親である私が…!旦那にもイカされたことないのに…』「可愛いなぁ~普段母として強くあろうとしているのに、責められると弱いんだ♪」こんなこと、母として絶対にあってはならないことなのに美穂は身体の奥深くが熱くなるのがわかった…。そして――美穂は健司に求められるがまま身体を許してしまうようになるのだった…。------------------------------------基本CG14枚+α(立ち絵、カットイン)セリフ付き差分193pPDF版、文字なし版、同梱------------------------------------


友達の地味なかーちゃんは実は出会いを探してる
――友達のあの地味なかーちゃんがまさかエロ垢を持っていたなんて…!?――ある日。ひょんなことから、友達の母親のエロ垢を知ってしまう。え…あの、性とは程遠そうな、あのおばさんが!?まさかこんなことをしていたなんて!!旦那にはもはや女と見られず、息子にも「ババア」と冷たくあしらわれる日々…おばさんは、エロ垢でちやほやされることで、ささやかな承認欲求を満たしていたらしい。「お願い、忘れてえ」そんなこと言われても、忘れられるはずがないんだが!????そうだ、俺がおばさんの寂しさを満たしてあげようか…そうして始まった関係だったけど、おばさんの性欲は底知れずで―――。------------------------------------基本CG19枚+α(立ち絵、カットイン)エロCG17枚セリフ付き差分244pPDF版、文字なし版、同梱------------------------------------


敗北隷嬢
オリジナル・ヒロインピンチ快楽堕ち漫画入った者が必ず行方不明になるという噂の遺跡に一人で乗り込んだ魔女シュガー。強気な彼女だったが魔物の罠に堕ちて行き…。本編フルカラーコミック42ページ+おまけ収録、総合計91ページ


鬼教師が寝取られる
◆あらすじ学校では’鬼教師’と恐れられる如月理子(26)。実は彼女には秘密がある。それは…生徒であり、年の離れた幼馴染でもある宮下あゆむと付き合っていること――。ある日学校の空き教室で密会をしていた所を体育教諭の鬼塚に見られていたらしく動画に撮られてしまう。「動画のこと…どうか黙っていてもらえませんか?」「私のことだけならまだしも、宮下くんは将来がありますから…」黙っていて欲しいと食い下がる理子に、鬼塚はひとつの条件を提示する。――鬼塚の言うことをなんでも聞くこと。そう…鬼塚は前から理子を、理子の熟れた身体と、心を、モノにしてみたいと企んでいたのだった。◆内容基本絵17枚+カットイン+立ち絵セリフ入りCG集206ページPDF版同梱※時系列としては前作「先生は僕のセフレ」の続編にあたりますが本編のみでもお楽しみいただけるようになっております。


先生は僕のセフレ~鬼教師キサラギ先生編~
勉強の成績がどうもよろしくない俺は担任であり数学の教師である如月理子(きさらぎ りこ)から補習を受けることになる。美人だけど完全無欠で鬼教師とささやかれる如月先生。実は彼女は俺の幼馴染で―――。’理子ねえ’は俺とふたりきりのときは完全無欠どころかめちゃくちゃだらしない。服だってだらしないし、やたらベタベタ触ってくるし。俺だって男なのに…今日は酒も入っていつにも増して激しいボディタッチ。俺はガマンの限界で、理子ねえを押し倒してしまうのだった。「私たち、先生と生徒でしょ!?」――じゃあなんで誘惑するようなことするの!?――俺だって男なんだけど!?俺はそそり立ったペニスを晒す。――責任取って、手でしてよ。――できないなら、明日から学校休むから!――こんな姿見られて恥ずかしすぎて、もう顔合わせらんないよ!焦った理子ねえは、大人の男と変わらないソレに手を添える。教師として…戸惑いながら。こうして、二人の関係は始まるのだった…◇プレイ内容・先生と生徒なのに…戸惑いながら手コキ・男子生徒の憧れ♪如月先生のデカパイで無理矢理パイズリ?・そのままエスカレートして童貞喪失♪理子ねえ、処女だったの?・ベッドでキスしながらの正常位…ダメなのに好きになっちゃう!・空き時間に学校のトイレでのバック突き♪生徒にバレちゃう…!・ダメなのに…学校でお掃除フェラ&精子ごっくん☆・放課後、空き教室で二人だけの秘密のセックス♪・お酒を飲んで開放的に…今まで受け身だった如月先生がエッチな下着で騎乗位セックス♪などなど…--------------------------------ストーリー付きCG集基本絵17枚+カットイン+立ち絵セリフ付き差分226枚PDF版同梱--------------------------------お楽しみください。


彼女のママの結子さん~前編&後編セット~【特典ミニCG集付き】
この作品は、以前発売した「彼女のママの結子さん」の前後編セットになります。◆収録内容・彼女のママの結子さん・彼女のママの結子さん~彼女と彼女のママと温泉旅行~・バカンス編バカンス編はこのセットのみの特典ミニCG集になります。基本絵5枚+立ち絵セリフ差分込み71枚また、それぞれ文字あり・文字なし・PDF版を同梱しております。


堕散る華 桜編 弐
オリジナルの同人誌「堕散る華 桜編」の続編です。現代で活躍する退魔士の少女・桜。救出された彼女は日常を取り戻したかのように見えたが…※配信中のオリジナルの同人誌「堕散る華」シリーズ続編ですが、今作「桜編」は単体でも問題なく読み進めることができます


パートの人妻花絵さんが旦那と不仲らしいので
◆あらすじ俺は大学に通いながらスーパーでバイトをしている。そこにはパートの花絵さん(32歳)というとってもエロい人妻がいて…。花絵さんのことは気になりつつ、遠くから見るだけの日々だった。しかしある日、ひょんなことから花絵さんの家におあがりすることに…。俺は気持ちをおさえきれず花絵さんにキスしてしまう。はじめは抵抗を見せていたものの嫌がってはいない花絵さん…―――どうやら花絵さんは旦那と不仲らしい…そうして、欲求不満のパート妻との不倫関係が始まるのだった。◆プレイ内容・酔った勢いで無理チュー・ソファで後ろからパイ揉み&手マン・まだ抵抗を見せる人妻に無理矢理っぽく正常位生ハメ・エプロン姿にムラムラ…台所で着衣セックス・そのまま精液まみれのチンポをお掃除♪エプロン姿でご奉仕フェラ・寝室で獣のようにむさぼりあう…後側位で生ハメ・バイト先で制服姿にムラムラ…休憩室でデカ尻にガン突き・精液まみれのおマンコをお掃除♪お風呂で手マン・攻め覚醒!?欲求不満人妻の本気のパイズリ・寝室で人妻上位の焦らし騎乗位※NTR要素は薄めの内容となっております。--------------フルカラーCG集 165p文字なし差分込で315p基本絵15枚(エロCG14枚)+立ち絵・カットインPDF同梱制作 ぼたもち監修 5氏--------------


堕散る華 桜編
オリジナルの同人誌です。現代で活躍する退魔士の少女・桜。半人前だが正義感の強い桜は一人で河童の調査へ向かってしまう…※配信中のオリジナルの同人誌「堕散る華」シリーズ続編ですが、今作「桜編」は単体でも問題なく読み進めることができます


先輩のギャル嫁が内緒でAVに出ていたので。
職場の先輩の嫁がAV女優だった!?好きだったギャル系AV女優’アイリ’が先輩の嫁・杏奈(25)だと知ってしまう主人公。主人公はそれをネタに杏奈を脅し、手コキを要求する。ギャルだけど意外に一途な杏奈は葛藤しつつも主人公の要求に応える…。しかしそれだけで済むはずもなく、無理矢理、体の関係に持ち込むのだった。--------------フルカラーCG集 261p文字なし差分込で485p基本絵18枚(エロCG17枚)+立ち絵・カットイン制作 ぼたもち監修 5氏--------------


【期間限定】祝AV化記念!4作品超お買得パック(3/31まで)
過去4作品がパックになりました!また、期間限定で大変お求めやすくなっております。☆収録作品☆超デキる人妻女上司と出張先でセックス!~いつもは怖い彼女がただの女になったワケ~人妻系風俗マンション叔母さんと僕の秘密の夏休み会社のアラサー喪女とヤッてみた。


【後編】彼女のママの結子さん~彼女と彼女のママと温泉旅行~
「彼女がセックスさせてくれない」「じゃあ…私(ママ)とセックスしちゃう?」ひょんなことから彼女のママとセフレになった主人公は彼女たち家族と温泉旅行に行くこととなった。旅行先では彼女のママとセックス三昧…のはずがまさかの彼女参戦!?どうやら彼女は心変わりしたようで…’娘にセックスを教える’という名目のもとママはヤリたい放題で…しかも娘を前に負けじとしているというかエロさ増してるような!?こんな美人母娘と3pなんて天国かここは!?--------------フルカラーCG集 200p文字なし差分込で381p基本絵13枚(すべてエロCG)+カットイン多数制作 ぼたもち監修 5氏--------------


彼女のママの結子さん【前編】
俺には半年くらい付き合っている彼女がいる。同じ学校・同じクラスの人気者の本間結花(ほんまゆか)だ。美人で明るく気立てもよく付き合った今も不満なんてものはない…ただひとつ。セックスさせてくれないことを除けば。結花は学校を卒業するまでそういうことはしたくないそうだ。って、卒業まであと一年半!?俺は耐えられるだろうか…ある日俺は彼女の母親に悩みを漏らしてしまう。「ムラムラしちゃって辛いんでしょう?おばさんでよければお相手させてもらうけど…」―――こうして俺らの関係は幕を開けるのだった。--------------フルカラーCG集 172p文字なし差分込で315p基本絵14枚(エロCG11枚)+カットイン※今作は親子丼展開はありません制作 ぼたもち監修 5氏--------------


会社のアラサー喪女とヤッてみた。
会社の須田先輩(27歳・独身・通称貞子)はめちゃくちゃ怖い。仕事はデキるが、暗いし、目つきも怖いし、気づけば背後にいた時にはもう、本当に殺されると思ったね。正直アイツは女じゃあない……。しかしある日、俺が彼女に唐突にフラれて雨の中立ち尽くしていると心配した貞子が声をかけてくれた。そしてなぜか、貞子の家で飲むことに…酒も入って変な気持ちになった俺は思わず貞子を襲ってしまう。この際、貞子でもいい!寂しさを埋めてくれるなら!!そうして始まった貞子とのセフレ関係だったけど、アラサー処女だった貞子は性に貪欲で男に尽くすタイプでもあって…?貞子、結構可愛いじゃん!!◆内容量・基本絵15枚(エロCG12枚)+カットイン・文字あり差分162p・文字なしエロCG


堕散る華 椿編 弐
配信中のオリジナルの同人誌「堕散る華 椿編」の続編です。退魔士の少女・椿は愛する少年の命と引き換えに鬼との子作りを強いられていた。強靭な精神を持つ椿だったが、ついにその心を折られる出来事が…


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.