【 ふんわか堂 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

いずみちゃん敏感ハート6
80〜90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。原作のエピソードや画風を出来るだけリスペクトしつつ、成人向けの内容に発展させたマンガです。「人間金魚すくい」をするハメになったいずみちゃん。思いもよらぬ魚が釣れた事でとんでもなくエッチな仕打ちを受けてしまう…!!◇本編モノクロ40P(全44P)◇JPEG+PDF◇サークル/ふんわか堂


いずみちゃん敏感ハート5
「いずみちゃん敏感ハート5」「80〜90年代、青少年の心を鷲掴みにしたアノ少年H漫画をリスペクトした同人コミック第5弾!」80〜90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。原作のエピソードや画風を出来るだけリスペクトしつつ、成人向けの内容に発展させたマンガです。収録内容「はらおどりで大ピンチの巻」バイト先の旅館で名物の「はらおどり」を踊るハメになったいずみちゃん。大勢の宴会客の前で、ほぼ全裸で「はらおどり」を踊らされ、更に菊丸の悪戯で辱めを受けるハメに…。「ちょっとだけ延長戦の巻」はらおどり騒動直後を描いた短編。留まる事を知らない菊丸の性欲がいずみちゃんを襲う…。◇本編モノクロ36P(全40P)◇JPEG+PDF※PDFの41〜44Pは白紙です。◇サークル/ふんわか堂


いずみちゃん敏感ハート4
「90年代、青少年の心を鷲掴みにしたアノ少年H漫画をリスペクトした同人コミック第4弾!」<><>90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。<>原作の画風を出来るだけリスペクトしつつ、成人向けの内容に発展させたマンガです。<><>とある温泉街の大浴場で菊丸のエロエロな悪戯が炸裂!<>今回はいずみちゃんだけに留まらず、美人女教師の桂木先生までもが菊丸の餌食に!!<><><>◇本編モノクロ41P(全44P)<>◇JPEG+PDF<><>◇サークル/ふんわか堂


いずみちゃん敏感ハート3
90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。第3弾はオリジナルシチュエーション、本編34ページの内容です。アクシデントで菊丸のラブドールを壊してしまったいずみちゃん。弁償する代わりにラブドールの身代りを引き受ける事になって仕舞い…いずみちゃんが菊丸のいいなりになってしまう大ピンチに…!!◇本編モノクロ34P(全36P)◇JPEG+PDF◇サークル/ふんわか堂


いずみちゃん敏感ハート2
90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。原作の画風を出来るだけリスペクトしつつ、成人向けの内容に発展させたマンガです。本編二話収録です。収録内容1話目「ダイエットはア〇ルが一番の巻」リンダと一緒に1日ダイエットコースにやって来たいずみちゃん。そこでマッサージ師に扮した菊丸のHなイタズラの餌食に…!2話目「アブナイおもち騒動の巻」菊丸のせいでアソコに「おもち」が貼り付いてしまったいずみちゃん。「おもち」を剥がすのを手伝う菊丸だったが…!◇本編2話収録:モノクロ40P(全44P)◇JPEG+PDF◇サークル/ふんわか堂


いずみちゃん敏感ハート
90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。原作の画風を出来るだけリスペクトしつつ、みんなが待ち望んだ本番Hシーンへ発展させた展開のお話にしました。本編2話収録です。収録内容1話目「お尻が超危険な温泉旅行の巻」騙されて温泉の男湯にやってきたいずみちゃんがとんでもなくHな目にあってしまう…2話目「夏の海はがいっぱいの巻」無人島からボロボロのボートで脱出する事になったいずみちゃんをHな災難が襲う…◇本編2話収録:モノクロ40P(全44P)◇JPEG+PDF◇サークル/ふんわか堂


ルナ先生のいけない!性教育
勉強嫌いな「わたる君」が心配な下宿人で女子大生の「ルナ先生」。わたるの興味を引く為に毎回ちょっとエッチな個人授業を行っていたが…今回の授業は保健体育…つまり「性教育」!体を張った個人授業はどんどん過激にエスカレートして…ついには実技まで…!90年代、青少年の心を鷲掴みにしたアノ少年漫画を題材に、当時思い描いた願望をコミックにしました。◇本編モノクロ40P(全44P)◇サークル/ふんわか堂


ランジェリーパラダイス 1 代行ラブドール ‐妹編‐
ある日、兄の部屋を片付けようとして誤って兄のラブドールを壊してしまった美奈子ちゃん。そこへ、タイミング悪く兄が帰宅した事でテンパった末に自らラブドールのフリをして誤魔化そうとするが…。世間知らずで天然体質の妹と鈍感な性格の兄が成り行きでSEXをしてしまうコミカルHなお話です。◇本編モノクロ32P(全36P)◇サークル/ふんわか堂


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.