【 ぴよきよ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

橘さん家のかーちゃんに種付けしたら家族に即バレして、4P生ハメ中出し乱交セックスで全員妊娠させちゃった話
※「コミック」カテゴリーとなっていますが、この作品は「CG集」となります。当初の予定ではコミックでしたが、よりエッチな構図が思い浮かんで高解像度のフルカラーイラストを楽しんでいただきたいと思い、CG集にいたしました。仕様上カテゴリー変更ができないため、このまま掲載させて頂きます。■【ストーリー説明】身寄りがいない僕は隣家の橘さん家に居候させてもらうことになった橘さん家には3人の女性が住んでいる未亡人で巨乳美人ママの京香さんドSな結花姉ちゃん天然おっとり系の小春姉ちゃん全員男っ気がなく、男に興味がないのかと思っていた・・・・・・当然エッチなことをする関係でもなかったしかし、ある日偶然美人ママがオナニーしているところを見てしまう女の性欲を知ってしまった僕は橘家のかーちゃんと肉体関係をもってしまう1回きりの関係・・・と思っていたが、それをこっそり見ていた人がいた女たちの性欲があふれ出してきたとき、僕たちは乱交していたのだった・・・■【みどころ】・エッチなオナニー・フェラパイズリ・唾飲み&足コキ・アクロバティック正常位セックス・クンニしてたらおしっこされちゃう・おちんちん取り合いフェラチオ・セックス&乳房挟み・アクロバティック放尿・乱交パーティー・全員妊娠■【収録内容】基本イラスト …22枚台詞つき本編 …258ページ台詞なしイラストも同梱(未使用差分も含む)PDF版も同梱画像サイズは2400×1800ピクセル


橘さんと誰もいない終電列車で生ハメ中出し関係になっちゃった話
■【ストーリー説明】最近は仕事が忙しくて毎日終電で帰宅する橘さん誰もいない終電列車の中で僕は偶然橘さんと出会うどれだけ仕事が忙しくても、辛くても、橘家を支えないといけない京香さんは決して弱音を吐かなかった・・・・・・でも、長らく未亡人で性欲を満たすこともできずに仕事にあけくれる京香さん彼女には支えが必要だったそして、ちょっとした事故で京香さんは発情してしまう・・・・・・彼女の心を抱いてあげられるのは僕しかいない「僕は・・・・・京香さんのためだったらなんでもしたい・・・・・・」「ゆうクン・・・・・・・」■【みどころ】・橘さんの優しい足コキ・橘さんのエッチなフェラチオ&口内射精・橘さんのエッチな唾液パイズリ・妊娠不可避のゴム無し生中出し大量射精・種付けプレス&だいしゅきホールド・アナルセックス中に潮吹きおもらし・アナルセックス&ぽっかりアナル・アナル中出し■【収録内容】★★全編フルカラー44ページ★★台詞なしイラストも同梱PDF版も同梱画像サイズは1433×2024ピクセル


橘さんと二人っきりで温泉旅行して生ハメ中出しセックスしちゃった話
■【ストーリー説明】一家を守るために毎日一生懸命働く橘さんそんな彼女を労うために僕は橘さんに温泉旅行をプレゼントする誰にも気兼ねなく橘さん一人で楽しんでもらおうと思ったのだが・・・「ゆうクンも一緒に行こうよ」「ゆうクンと一緒に行きたいな♪」僕にだけ見せてくれる京香さんのちょっぴり甘えたおねだり彼女と初めての二人っきりの旅行で互いの気持ちが解放されたとき・・・二人は激しく絡み合う■【みどころ】・橘さんの野外おもらし鑑賞・橘さんの優しい足コキ・橘さんが喉奥深くでペニスを包み込んでそのまま大量射精&ごっくん・喉奥深くまでペニスをねじこんで放尿&強●飲尿・橘さんのエッチな唾液パイズリ・エッチな潮吹きおもらし・ゆうクンのおしっこを橘さんの爆乳谷間で受けとめる・橘さんのエッチポーズ放尿・妊娠不可避のゴム無し生中出し大量射精・種付けプレス・ネルソンアナルセックス・アナルセックス&ぽっかりアナル・アナル中出し■【収録内容】基本イラスト …23枚台詞つき本編 …326ページ台詞なしイラストも同梱(未使用差分も含む)PDF版も同梱画像サイズは2400×1800ピクセル


学校でおしっこぶっかけてくる爆乳清楚女子と生ハメ中出し関係になっちゃった話
■【ストーリー説明】僕の名前は藤井ユウヤ北浜学園に通うごく普通の学生だクラスメイトには美人で爆乳の素敵女子、朝倉玲奈(あさくられいな)さんがいる彼女は頭もよくて誰にでも優しい清楚な女子・・・ということになっているでも彼女は僕に性的嫌がらせをしてくる裏の顔をもっていた「はい、おちんちんだして♪」「私の裸を見てもオナニーしちゃだめだからね?」彼女は自らの生乳房を僕に見せつけて、オナニー禁止を命じてくるそれに耐えられずオナニーをすると・・・彼女は僕の顔におしっこをぶっかけてくるんだ・・・・・・なぜ僕にだけそんな性的嫌がらせをしてくるのか・・・なぜ僕におしっこをぶっかけてくるのか・・・彼女にはまだ誰にも打ち明けられない大きな秘密があったその秘密を知った時・・・彼女の正体を知った時・・・僕は朝倉玲奈という女性の深い愛を知る・・・■キャラクター紹介・朝倉玲奈(あさくられいな)北浜学園の学生で、美人でJカップの爆乳。美術部所属で成績もダントツトップ。ほぼ毎日男子から告白されているが全て断っている学園No1の人気女子。誰にでも優しい清楚な女性・・・を振舞っているが、裏では僕におしっこをぶっかけてくる性癖をもつ。彼女には秘密があり、ある目的のために北浜学園に入学したという噂があるが・・・・藤井ユウヤ(ふじいゆうや)北浜学園の学生で、ごく普通の平凡な男子。本人は特技と思っていないが、古武術の使い手で相当強い。正義感が強く、困っている人がいたら損得関係なく助けようとする。■みどころ・清楚な女子のくせに男子の顔におしっこをぶっかけてくる性癖!・おしっこはぶっかけてくるくせに真っすぐな純愛をもつ朝倉玲奈さん・愛のこもったラブフェラチオ・愛のこもったラブパイズリ・ゴム無し生中出し大量射精・種付けプレス・抱えられながらのおもらし&エッチな足裏・アナルセックス&ぽっかりアナル■収録内容基本イラスト …34枚台詞つき本編 …331ページ台詞無しイラストも同梱PDF版も同梱画像サイズは2400×1800ピクセル


エッチなイジメをしてくる巨乳女教師の本当の想いを知った僕は・・・
■【あらすじ】僕の担任女教師、清水京華(しみず きょうか)先生は美人で優しくて、生徒からは大人気だ。でも、先生は僕にだけえっちな嫌がらせをしてくるとても悪い先生だった。これが僕の悩みだった。毎日のようにパイチラやパンチラで、僕のペニスを勃起させては楽しんでいる京華先生。先生の性的嫌がらせは日に日にエスカレートし、職員室で足コキされながら、「生足まんこでこすられて、おちんぽから精液だします!って言いなさい!」僕はその命令に逆らえず、射精してしまった・・・職員室で射精って・・・なんて惨めなんだ・・・そして、ついに先生の家に連れ込まれてしまった僕・・・一体何をされてしまうんだろう・・・でも、僕は心の奥底では気づいていたのかもしれない。嫌がらせをしてくる人の気持ちを・・・京華先生の本当の想いを・・・セクハラすることでしか伝えられない女性の不器用さを・・・■プレイ内容パイチラ・足コキ・潮吹き・唾液パイズリ・中出しセックス・セックス中に潮吹き・アナルセックス・ぽっかりアナルなど■【収録】基本CG15枚セリフ有り差分166枚セリフ無し差分119枚PDF版も同梱画像サイズは2456×1736ピクセル


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.