【 ぴずねる 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

地味で真面目な彼女のお母さん娘の彼氏がヤンキーなので別れさせようとしたらヤンキー彼氏にハメられてしまいました
都会から田舎に引っ越した彼女のお母さんの悩みは娘に彼氏ができたこと普通の彼氏なら問題無かったのだが彼氏はガラの悪いヤンキー彼氏だったどうしたものかと悩むお母さんそんな時なにやら娘の部屋からHな声が聞こえてきた「家でなにやってるの!」もう我慢できない!と娘の部屋に飛び込んで娘を?りつけ彼氏には娘と別れてくれと話すのだが・・・★彼女の真面目なお母さんにその後何があったのかはサンプル画像を参照下さいませ。全222枚 本編107枚とセリフ無し分等基本CG22枚ほど 差分85枚 PDF同梱JPEG形式[2100×1575ピクセル][1575×2100ピクセル]


彼女のお母さんとこたつの中で・・・娘の彼氏が元気すぎて困ってます
今日は彼女とデートの日。デートといっても俺の役目は買い物の荷物持ち。挙句の果てに荷物を持って先に家に帰っててと言われる始末。大量の買い物袋を下げ一人彼女の実家に行くと「まあ!あの娘ったら!あきれた!」と俺を気遣いねぎらってくれる彼女のお母さん「○○君疲れたでしょ〜?ごめんね〜!こたつでも入ってゆっくり休んで」遠慮なくこたつで横になり彼女のお母さんと雑談ここまでは普通だったのだが俺はこたつ布団の隙間から彼女のお母さんの大股開きのパンモロを見てしまう俺はこっそりスマホを撮影モードにして・・・。★こたつで彼女のお母さんと何をしたのかはサンプル画像を参照下さいませ。全240枚 本編115枚とセリフ無し分等基本CG25枚ほど 差分90枚 PDF同梱JPEG形式[2100×1575ピクセル][1575×2100ピクセル]


黒ギャルママは息子の友達をむさぼりたい
ギャルママおばさんが息子の友達に言いがかりをつけて誘惑し息子の友達の体をむさぼります。若い男の乳白色のエキスはツヤツヤ褐色肌の秘訣です。主なプレイと体位フェラ飲精、ベロチュー、バカにしながらの足コキ、巨乳搾り、汗汁飲ませ顔面圧迫騎乗、対面あぐら座位、座り逆駅弁ぶっかけ、バック尻舐めアナルはめ中出し、正常位中出しなどです。全128枚 本編61枚 + セリフ無し分等基本CG15枚差分46枚JPEG画像 [2000×1500] [1500×2000] ピクセルPDF同梱


息子の友達がいやらしいイタズラをしてくるので厳しくしつけてやった
М君はH君のママを見るとモヤモヤした気分になります。H君はママによく甘えます。Hの奴・・・俺と同い年なのにマザコンかよ!恥ずかしい奴!と強がってみても本当は羨ましいМ君。「いいなぁ俺もHのママに甘えてみてぇなあ」ある日、おばさんの何気ないスキンシップが原因で性欲に火が付いたМ君。「М君!おばさんのスカートに入って何してたの!」「うっ・・それはその・・・」全126枚 本編60枚 + セリフ無し分等基本CG17枚差分43枚JPEG画像 [2000×1500] [1500×2000] ピクセルPDF同梱


友達ママは魔法少女 僕のチンチンは魔法のステッキなんだって
ち〇っ子からお年寄りまで、みんなの悩みやトラブルを愛と魔法の力で解決してきた魔法少女その姿はあらゆるメディアで配信され続け世代を越えて愛されるアイドルのような存在となりましたそして月日は流れ・・・「ママ~!友達が困ってるんだ魔法で助けてあげてよ!」「も~う!ママはとっくに魔法少女を引退してるのに仕方ないわね~」大人になりすっかりオバサンになった元魔法少女が息子の友達のお悩み解決のため20数年ぶりに魔法少女に変身するが全142枚 本編68枚 + セリフ無し分等基本CG14枚差分54枚JPEG画像 [2000×1500] [1500×2000] ピクセルPDF同梱


催〇おじさん 人妻アナルに大量発射 旦那さんには金縛り奥さんには催淫効果
夫婦ゲンカをしていると何処からともなく現れる謎のおじさん「いやあ夫婦喧嘩はいけませんねえ。私が奥様の機嫌を直して差し上げましょう」と強引に夫婦間に割り込んで眼力催〇を発動。旦那さんは金縛り状態に、奥さんは発情状態に。動けない旦那を部屋に残し隣の部屋でおじさん流のストレス解消法が始まる。内容さあ奥さんもっと奥まで飲み込んでフェラ→飲精ぶっかけBBA尻穴いじり、BBAを便器の上にガニ股立たせでマン汁味見バックからぎちぎちアナルに突っ込んで→大量中出しぶっかけ最後は溢れた精子がBBAのケツ穴からブリュッブリュッ!と噴き出すみたいな内容です登場人妻2人 43歳美魔女ママ系BBAと39歳セレブ教育ママBBA全51ページ


催〇おじさん 人妻アナルに大量発射 旦那さんには金縛り奥さんには催淫効果
夫婦ゲンカをしていると何処からともなく現れる謎のおじさん「いやあ夫婦喧嘩はいけませんねえ。私が奥様の機嫌を直して差し上げましょう」と強引に夫婦間に割り込んで眼力催〇を発動。旦那さんは金縛り状態に、奥さんは発情状態に。動けない旦那を部屋に残し隣の部屋でおじさん流のストレス解消法が始まる。内容さあ奥さんもっと奥まで飲み込んでフェラ→飲精ぶっかけBBA尻穴いじり、BBAを便器の上にガニ股立たせでマン汁味見バックからぎちぎちアナルに突っ込んで→大量中出しぶっかけ最後は溢れた精子がBBAのケツ穴からブリュッブリュッ!と噴き出すみたいな内容です登場人妻2人 43歳美魔女ママ系BBAと39歳セレブ教育ママBBA全51ページ


催〇おじさん 人妻アナルに大量発射 旦那さんには金縛り奥さんには催淫効果
夫婦ゲンカをしていると何処からともなく現れる謎のおじさん「いやあ夫婦喧嘩はいけませんねえ。私が奥様の機嫌を直して差し上げましょう」と強引に夫婦間に割り込んで眼力催〇を発動。旦那さんは金縛り状態に、奥さんは発情状態に。動けない旦那を部屋に残し隣の部屋でおじさん流のストレス解消法が始まる。内容さあ奥さんもっと奥まで飲み込んでフェラ→飲精ぶっかけBBA尻穴いじり、BBAを便器の上にガニ股立たせでマン汁味見バックからぎちぎちアナルに突っ込んで→大量中出しぶっかけ最後は溢れた精子がBBAのケツ穴からブリュッブリュッ!と噴き出すみたいな内容です登場人妻2人 43歳美魔女ママ系BBAと39歳セレブ教育ママBBA全51ページ


催〇おじさん 人妻アナルに大量発射 旦那さんには金縛り奥さんには催淫効果
夫婦ゲンカをしていると何処からともなく現れる謎のおじさん「いやあ夫婦喧嘩はいけませんねえ。私が奥様の機嫌を直して差し上げましょう」と強引に夫婦間に割り込んで眼力催〇を発動。旦那さんは金縛り状態に、奥さんは発情状態に。動けない旦那を部屋に残し隣の部屋でおじさん流のストレス解消法が始まる。内容さあ奥さんもっと奥まで飲み込んでフェラ→飲精ぶっかけBBA尻穴いじり、BBAを便器の上にガニ股立たせでマン汁味見バックからぎちぎちアナルに突っ込んで→大量中出しぶっかけ最後は溢れた精子がBBAのケツ穴からブリュッブリュッ!と噴き出すみたいな内容です登場人妻2人 43歳美魔女ママ系BBAと39歳セレブ教育ママBBA全51ページ


親戚のおばさんと兄ちゃんがこっそりエッチなことをしていた・・・なんで兄ちゃんだけ・・・僕だって!
親戚のおばさんと兄ちゃんがこっそりエッチなことをしていた・・・なんで兄ちゃんだけ・・・僕だって!大好きな親戚のおばさんの家にお泊りで嬉しい弟くん晩ご飯を食べた後はみんなでゲームをして・・・と楽しみにしていたらお兄さんとおばさんの姿が見当たりません「もう二人ともどこ行ったんだよ」と二人を探すのだが・・・お兄さんに焼きもちをやいた弟くんが僕だって!とおばさんの体の上で頑張る内容です全134枚 本編64枚 + セリフ無し分等70枚基本CG18枚差分46枚JPEG画像 [2000×1500] [1500×2000] ピクセルPDF同梱


近所に越してきた美人で上品な奥さんに惚れたので告白したのだが・・・
うちの近所に引っ越して来て以来 美人で上品で優しいと評判の奥さん俺は奥さんが好きだ!引っ越しの挨拶の時に一目惚れしてしまった人妻なのは分かっているが気持ちを抑えられない!玉砕覚悟で奥さんへの告白を決意する男奥さんをただエロい目で見る男の悪友美人でエレガントな奥さんが二人に関わって下品なスケベババアの本性を露わにしていく全162枚 本編77枚 + セリフ無し分等85枚基本CG17枚差分60枚JPEG画像 [2000×1500] [1500×2000] ピクセルPDF同梱


おばさんのスカートに頭を突っ込んだらタマキンが空っぽになるまでお仕置きされた
田舎で滞在中に出来た息子の友達図々しくガサツなイガグリ頭のエロ○キだ私のスカートの中にチクチクする坊主頭を突っ込んでパンツの上から股間に擦り付けてきたりベッドの上で読書をしていると忍び寄って来て私の体を触りまくる無視していればそのうち飽きてやめるだろうと無反応を装うおばさんに対しイタズラはますますエスカレート「無視しようって決めてたけどやめた!キツ~いお仕置きが必要よ!」いたずらをされ怒ってはいたものの内心モヤモヤと感じていた人妻のあり余る肉欲性欲をぶつけるお仕置きが始まった全126枚本編59枚 + セリフ無し分とその他基本CG15枚 差分44枚JPEG形式 [2000 x 1500] [1500 x 2000]ピクセルPDF同梱


41歳 人妻 女戦士 若い時は強かったので舐めてたらゴブリンに種付けされていた
赤い閃光の異名を持ち魔王討伐にも参加した凄腕の女戦士魔王討伐後は共に戦った勇者と結婚し辺境の村で幸せに暮らしていたしかし20年後、勇者が村に不在の時にゴブリンが出没し始める村を守るために20年ぶりに剣を握る女戦士「フ・・・剣を振るうのは20年ぶりだがゴブリンごとき私の敵ではない」自信満々でゴブリンを前に剣を構える41歳の女戦士しかし20年のブランクは女戦士の想像以上に大きかった・・・。攻撃をかわされ防具をはぎ取られ熟れた体にむしゃぶりつかれてしまう女戦士むしゃぶりつかれた女戦士は口ではゴブリンをけなしながらもゴブリンの執拗な責めに若い頃を思い出し興奮ゴブリン相手にもドエロな熟女妻の本性を垣間見せていく全120枚本編58枚 + セリフ無し分等基本CG17枚差分41枚JPEG形式 [2000 x 1500] [1500 x 2000]ピクセルPDF同梱


おばさんにお尻ぺんぺんされて興奮したらスケベなお仕置きいっぱいされた
近所やパート先でも怒りっぽいと評判のおばさん家の前で遊び窓ガラス割っては逃走する悪○キを捕まえる「もう許さないわ!」とズボンをひんむいてお尻をペンペンしたがどうも悪○キの様子がおかしい「何をもじもじしているの?!」と悪○キを見てみると悪○キの股間はおばさんのお尻ペンペンで興奮して大きくなっていた「ちょっと!何なのコレは!」思わず悪○キの股間を鷲掴みしてしまうおばさん「やだ 私ったら思わず掴んじゃった・・・」おばさんのやらしいお仕置きが始まった全110枚本編53枚 + セリフ無し分等57枚基本CG16枚差分37枚JPEG形式 [2000 x 1500] [1500 x 2000]ピクセルPDF同梱


友達の間で評判の美人ママたちおだてて甘えて熟練ボディをいただきます
「お願いします!おばさんたちなら絶対に似合いますから!」「え~!本気で言ってるの?」「でもちょっと面白そうじゃない?」「着てもいいけどダンナや子供には絶対見せられないわね。うふふ」明るくてノリが良い、話しやすい○○君のママ色っぽい美人、なんかエロいと評判の先輩のお母さん物腰柔らかで優しい可愛いと男子から人気の○○さんのママ友達の間で評判のママたちをおだてて甘えて・・・だらしない美熟母たちの体にお口にぶっかけ中出し全122枚本編59枚 + セリフ無し分等基本CG18枚差分41枚JPEG形式 [1900 x 1425] [1425 x 1900]ピクセルPDF同梱


黒ギャルママは気に入った息子のお友達をつまみ食いするのが大好きです
37歳 黒ギャルママ 最近はHな時間が作れず欲求不満気味そんな時、息子が連れてきた友達に目を付けたおっ・・・カワイイ顔してんなぁダンナの若い頃より全然カワイイかも「な!俺のママ イケてんだろ!」「う、うん・・・きれい」え?なになに?アタシ見て照れてんの?あ~ダメだわ こういう奴見るとイタズラ心 超ウズくんだけどぉこうして黒ギャルママの誘惑挑発が始まります。まずはあざとく大股開きのパンチラから・・・。全104枚本編51枚 + セリフ無し分等基本CG20枚差分31枚JPEG形式 [1202 x 1700] [1700 x 1202] ピクセルPDF同梱


まあ!誰がババアですって!こうなったら私が徹底的に教育してあげます
お高くとまった性格のママ息子の悪友に弱みを握られるも内に秘めたインモラルさとスケベさで形勢逆転肉圧、尻圧、体格差を駆使してお仕置き息子の悪友「バ、ババア・・俺もう無理・・・」みたいな感じの内容です全126枚本編61枚 + セリフ無し分差分43枚基本CG18枚JPEG形式 [1700 x 1202] [1202 x 1700] ピクセルPDF同梱


友達のママは黒ギャルママだらしない体を汗だく汁だくにして甘えた
○○君は友達だけど たまに意地悪をしてくるのでそれが困るでもそんな時は ○○君のママが助けてくれるかくれんぼの時も僕を隠れさせてくれるし泊めてもらった夜に寝付けないときは一緒に寝てくれる初めはちょっと怖いおばさんかと思ってたけど○○君が言うにはおばさんは若い頃はギャルだったらしいだから服も化粧も派手で 言葉遣いもちょっと悪いんだって全122枚本編59枚 + セリフ無し分差分41枚基本CG18枚JPEG形式 [1600 x 1200] [1200 x 1600] ピクセルPDF同梱


公園で知り合った友達のママにお相撲ごっこで鍛えてもらった
公園で知らないおばさんに声をかけられた話してみると公園で知り合って友達になった子のママだった「うちの子と遊んでくれてありがとう。よかったら家にも遊びに来てね。」こうして僕はおばさんの家によく遊び行くようになるだらしない体型の巨乳友達ママに「おばさんが相手してあげるからお相撲しよっか!」と誘われ興奮してエスカレートしていって・・・な内容です。全105枚本編52枚 + セリフ無し分+おまけ差分34枚基本CG18枚JPEG形式 [1600 x 1200] [1200 x 1600] ピクセルPDF同梱


爆乳巨尻の人妻がインチキ健康器具のモニターでアナル弄られ潮吹いて搾乳されてハメられまくる
爆乳巨尻な人妻がインチキ健康器具のモニター募集に騙され色々なインチキ器具でいたずらされてイかされて器具や男に乳をしぼられ飲まれパコられちゃう内容です。全142枚本編68枚+セリフ無し分等基本CG16枚差分52枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


肉厚暴君な義姉に顔面騎乗でいじめられまくったので 媚薬を使って教室公開プレイで逆襲した
親父が再婚して一人っ子だった俺に突然、義姉ができた。美人で長身。頼りになりそうな姉ができたので感激したのも束の間姉は暴君俺様な性格だった。姉から「お前は弟失格だ、ペットだ!」と言われ巨尻顔面騎乗で屈辱と興奮に苛まれる日々。ある日、姉への逆襲を決意した俺は薬屋で超強力媚薬を手に入れる。全140枚本編68枚+セリフ無し分など基本CG18枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


こたつで彼女のお母さんと爆乳巨尻体格差H
彼女が補習で居残りすることになったので僕だけ先に彼女の家で待っておくことになった。彼女の家に行くとコタツでおばさんが退屈そうにしている。「あら〇〇くんいらっしゃい。〇〇くんコタツの調子がおかしいのよ、悪いけどちょっと中に入って見てくれない?」「え?コタツですか?」爆乳巨尻で大柄な彼女の母親に誘惑された小柄な男子が、コタツの中や上で彼女のママと体格差エッチしちゃう内容です。全枚113枚本編54枚+セリフ無し分基本CG20枚差分34枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


美人だけど恐い友達ママのお風呂を覗いてお仕置きされた
〇〇君のママは恐いので遊びに行くたび緊張する、でも美人だから裸を見てみたいなあお風呂覗きを始めたのはいいがおばさんにあっさりバレて・・・「あなた!私のお風呂を覗きながら悪い汁を出してうちの壁を汚してるでしょ! おばさん知ってるのよ!」「なんでもしますから!誰にも言わないでください!」「・・・仕方ないわね。そのかわり罰は受けなさいよ」覗きの罰として顔面をお尻で圧迫されたりHなお仕置きで友達ママに搾られまくるような話です。全100枚本編50枚+セリフ無し分基本CG18枚差分32枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


小麦色のギャルママは息子の友達やダンナの上司と盛りまくる
ある日、息子と息子の友達がコソコソと何かを見ている何を見ているのかと思えば父親の部屋で見つけた水着グラビアだ「ンなもん見なくても水着くらいママがいつでも見せてやる」と二人の前で若いころの水着を引っ張り出し「コレまだ着れた超ウレシイ!」とはしゃぐママ息子は「見たくない!」と嫌がるが、息子の友達はママの水着姿に大興奮。Hなギャルママが息子の友達やダンナの上司と盛りまくって色んな体位で中出しされまくってしまう内容です。全212枚本編105枚+セリフ無し分基本CG18枚差分87枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


友達にママのトレーニングのコーチを頼んだ結果
周囲は俺のママのことギャルママだなぁ・・・とか言うけれど俺にとっては美人で優しくて友達みたいな自慢のママだ。部活が忙しくてママのダイエットのトレーニングを手伝えない息子が自分の代役として友達にママのトレーニングのコーチを頼んだはいいものの・・・。全189枚本編94枚+セリフ無し分基本CG18枚差分76枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


そんなにアタシのパンツが気になるならちょっと味見してみるか?
僕のクラスにはよく日に焼けたギャルがいる。彼女はお菓子をねだりに来ると、いつもM字開脚で椅子の上に乗って僕としばし雑談する。本人は気付いてないのか気にしてないのかずぼらなのか分からないが僕の密かな楽しみだ。「オマエさ~前から思ってたんだけどいっつもあたしのパンツ見てるよな」地味で普通な男子が黒ギャルたちと関わって色々なスケベ体験をしていく内容です。全202枚本編100枚+セリフ無し分基本CG18枚(人物が入ってないページは除いてます)差分82枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


息子の嫁がわしに尻を向けて掃除するので嫁の尻を掃除してわしの嫁にした
最近、わしの息子が嫁をもらったんじゃがこの嫁っこが可愛いてしょうがない。長い間女っ気がトンと無かったせいか息子の嫁を見るとわしの中の野性がざわつき始めるのでなんとか抑え込んどったんじゃが・・・息子の嫁に惚れたエロじいさんが欲望を抑えきれず息子の嫁を・・・。全220枚ほど本編117枚+セリフ無し分基本CG15枚差分102枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


隣のギャルママのパイずりフェラがたまらなかったのでお尻とアソコにどっぷり出した
隣の部屋に引っ越してきた爆乳ギャルママはとんでもなくスケベだった。肉厚デカ乳デカ尻のギャルママが隣に住む兄弟とアナルを責めたり責められたり顔面騎乗、パイズリフェラ、バック、逆駅弁・・・ケツ穴とアソコにどっぷり中出しするような内容です。全160枚ほど本編78枚+セリフ無し分基本CG21枚差分57枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


隣のギャルママのパイずりフェラがたまらなかったのでお尻とアソコにどっぷり出した
隣の部屋に引っ越してきた爆乳ギャルママはとんでもなくスケベだった。肉厚デカ乳デカ尻のギャルママが隣に住む兄弟とアナルを責めたり責められたり顔面騎乗、パイズリフェラ、バック、逆駅弁・・・ケツ穴とアソコにどっぷり中出しするような内容です。全160枚ほど本編78枚+セリフ無し分基本CG21枚差分57枚PDF同梱JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


友達ママに惚れたので後ろから突いたりエロいレオタード着させてぎちぎちにハメまくった
友達の家に初めて行ったとき、僕はおばさんをひと目見て好きになってしまった。ある日おばさんにこっそり告白「付き合うことはできないがチューしてあげる」と言われたので・・・。友達ママに惚れた男子が「おばさん好きです」と迫りバックや逆駅弁でぱこぱこする内容です。 全138枚本編75枚基本CG22枚差分53枚セリフ無し63枚PDF同梱サイズ JPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


せんせいのおわかれ会
今まで教師を続けてきたけど結婚が決まり彼が「君はもう働かなくていいよ」と言ってくれたので思い切って辞めることにした大好きな先生が辞めるらしい、「卒業までみんな一緒よ!」って言ってたのにぼくたちはショックだったし先生を許せなかったので先生をぼくたちのお嫁さんにすることにした「せ、先生にこんなことさせて許されると思ってるの?!」口ではそう言いつつも彼らに逆らえない・・・。これから彼らにされることを想像して私の体が悦んでる期待してる・・・結婚も決まっているのに・・・許してあなた。本編30ページ基本CG17枚差分7枚その他6枚セリフなし24枚PDF同梱サイズJPEG形式 [1600×1200ピクセル] [1200×1600ピクセル]


娘に彼氏ができたので
32歳主婦。家庭円満、夫と娘の3人家族です。最近娘に彼氏ができたんですが年頃特有の悩みがあり心配で・・・。娘の母として、健全なお付き合いを続けてくれるよう彼氏くんの悩みをしっかり聞いてあげてます。もちろん家族には内緒ですけど・・・。※基本CG18枚、差分8枚、その他2枚 おまけ1枚※基本CG18枚、差分8枚のセリフ無し同梱※画像 JPEG(1600×1200サイズ)ピクセル


まとわりつく息子のともだち
33歳 専業主婦やってます。夫と息子の3人家族で幸せなんですが息子のお友達のヒロシ君のことで少し困っています・・・。息子より少し年上でおとなしくて可愛いヒロシ君なんですが遊びに来ると息子の目を盗んでは私にくっついて甘えてくるというか・・・。ヒロシ君に悪気はないと思うのでキツく注意もできないし息子はもちろん夫にもうまく言えないので少し困っています。と言いつつも、いつのまにか深みにはまっている人妻のお話です。※基本CG17枚、差分7枚、その他6枚※画像 JPEG(1600×1600サイズ)ピクセル


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.