【 ひな丸中将 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

「漫画版」孕ませの風習田舎の巨乳J〇とドウテイの僕
〜ストーリー〜田舎町に住む主人公気心知れた幼なじみのかれんと学生生活を送っていた。そんなある日、白装束を来たかれんが訪ねて来る。この村には年頃の男を経験のない女性と孕ませる古い風習があったのだ互いに仲の良かった二人はギクシャクしながらも初めての快楽にのめり込んでいく今作は幼なじみとえっちな風習で生お〇んこして「孕ませちゃう」作品となります。普段は冗談を言う彼女だけど、えっちではしおらしく自分から求めちゃう甘々なギャップをお楽しみください。〜プレイ内容〜・はだけてあらわになった巨乳を揉みしだき・ドキドキ初体験・学校の机でバック中出し・収まりきらなく、フェラでビンビンに・上から騎乗位たっぷり中出し・オナニー指示で恥ずかしい姿をジロジロ・愛液たっぷりになった中に側位でガン突き中出し・大きくなったお腹を持ち上げ側位でずっぷし中出し全42P(PDFデータ同封


シコい田舎●●を家庭教師が孕むまで生ハメSEXしちゃいました2
あれからもまみちゃんへの指導が続く日々<>次第に成績も体の感度も上がっていく<><>そんな彼女は自分から先生を求めていくように…<>「頑張ったまみに…ご褒美…ほしいです」<><><><><>今作は「地味だけど巨乳で可愛い女の子と<>えっちな教育指導をしたい…!」そんな願望を叶える<><>「地味J〇と中出し甘々作品です」<><>地味だけど、えっちが大好きで<>自分から求めちゃうドMなまみちゃんをお楽しみください!<><><><>〜プレイ内容〜<><>・勉強中終わりに手マン焦らし<><>・そのままバックガン突き中出し<><>・目覚めのフェラチオ抜き_ゴックン<><>・懐かしの海岸で成長したまみちゃんを<>バックでガン突き中出し<><>・自分から誘惑するまみちゃんに<>見せ槍で発情させる<><>・興奮したまみちゃんとラブラブベロチュー<>しながらやわらかお尻を揉みしだき<><>・恥ずかしがるまみちゃんにまんぐり返しで<>イくまでクンニ<><>・最奥までずっぷり種付けプレス中出し<><><><>・基本CG12枚<>・本編103枚&文字なし76枚<>・計179枚


孕ませの風習田舎の巨乳J〇とドウテイの僕
~ストーリー~田舎町に住む主人公気心知れた幼なじみのかれんと学生生活を送っていた。そんなある日、白装束を来たかれんが訪ねて来る。この村には年頃の男を経験のない女性と孕ませる古い風習があったのだ互いに仲の良かった二人はギクシャクしながらも初めての快楽にのめり込んでいく今作は幼なじみとえっちな風習で生お〇んこして「孕ませちゃう」作品となります。普段は冗談を言う彼女だけど、えっちではしおらしく自分から求めちゃう甘々なギャップをお楽しみください。~プレイ内容~・はだけてあらわになった巨乳を揉みしだき・ドキドキ初体験・学校の机でバック中出し・収まりきらなく、フェラでビンビンに・上から騎乗位たっぷり中出し・オナニー指示で恥ずかしい姿をジロジロ・愛液たっぷりになった中に側位でガン突き中出し・大きくなったお腹を持ち上げ側位でずっぷし中出し・基本CG14枚・本編125枚+文字なし差分合わせ合計224枚


シコギャルと絶倫おじさんクズ彼氏に内緒でパコります
~ストーリー~家に帰りギャルAVを探すのが趣味の主人公そんな僕でも気になっている人はいるゴミ捨ての時に見るギャルちゃんだスタイル良く金髪の僕好みでも、僕なんて相手されないんだろう…そんなある日、隣人の気になるギャルが玄関で座っていた気まぐれで声をかけると家に来る事にそんな彼女は警戒心ゼロで!?話をしてみると彼女には事情があるらしい…それから数日が経ち、大きな怒鳴り声がドアを開けると彼女が目を腫らして立っていた「前泊めてくれたお礼してなかった…」今作は「クズ彼氏持ちのシコギャルに中出ししまくる」作品です。届かない存在だった好みのギャルで童貞を卒業し、中出ししまくる様をお楽しみください。~プレイ内容~全編中出し仕様!・突然の玄関キス・ギンギンち〇ぼを手コキ・初めてのおっぱいを揉みしだき・そのままの流れで中出しで童貞卒業・収まらずバックで中出し・朝起きち〇ぽをフェラ・発情した彼女のお尻を持ち激しく騎乗位中出し・そのまま立ちバックで奥に中出し基本CG14枚本編98枚、文字なし差分62枚合計160枚


シコい田舎JKを家庭教師が孕むまで生ハメSEXしちゃいました
田舎へ帰ってきて地元のツテで家庭教師のバイトを始めた主人公。初バイトの日相手は昔可愛がっていた、まみちゃん。久々に会ってみると大きく成長した胸と体…!興奮を隠し勉強を教え始めたものの、なぜか距離感が近い。「まみじゃ…イヤですか?」突然の告白に僕は彼女と一線を越える今作は「地味だけど巨乳で可愛い女の子とえっちな教育指導をしたい…!」そんな願望を叶える「地味J〇と中出し甘々作品です」地味だけど、えっちに興味深々でドエロになっていく様をお楽しみください!~プレイ内容~・大きな胸を揉みしだき・流れるままに初体験・目の前でオナニー指導・半脱ぎ制服でマングリ正常位中出し・お泊りバックでガン突きえっち・大きな胸で寝起きパイズリ・発情騎乗位で精子絞り・バックで最奥に中出しえっち本編123枚、文字なし差分90枚合計213枚


家出ギャルと非モテおじさんえっちな同棲生活!_漫画版
■ストーリー会社の飲み会でハメ外した主人公起きたら見知らぬ女のコがシャワーを浴びていた!?非モテの主人公をイジるギャルJ〇だが、そんな主人公になぜか「童貞私で捨ててみる?」とお誘いが!?何だかんだえっちをする仲になったJ〇と主人公互いのえっちの練習との関係だったのだが…今作は「現役J〇のギャルと一つ屋根の下甘々えっちしたい…!」そんな願望を望んだ「ギャルJ〇との甘々えっち」作品です。ちょっぴり生意気だけど、根はいいコのあやかちゃんとのギャップと甘々中出しえっちをお楽しみください。


家出ギャルと非モテおじさんえっちな同棲生活!
■ストーリー会社の飲み会でハメ外した主人公起きたら見知らぬ女のコがシャワーを浴びていた!?非モテの主人公をイジるギャルJ〇だが、そんな主人公になぜか「童貞私で捨ててみる?」とお誘いが!?何だかんだえっちをする仲になったJ〇と主人公互いのえっちの練習との関係だったのだが…今作は「現役J〇のギャルと一つ屋根の下甘々えっちしたい…!」そんな願望を望んだ「ギャルJ〇との甘々えっち」作品です。ちょっぴり生意気だけど、根はいいコのあやかちゃんとのギャップと甘々中出しえっちをお楽しみください。~プレイ内容~・いきなり裸のシャワーシーン・パンツを見せて誘惑・ギャルJ〇の柔らな手で手コキ・ゴム有初えっち童貞卒業・たまらずバックで二回戦・制服姿で青春エッチを堪能・帰りの遅い主人公を思いJ〇オナニー・生のまま勢いえっち_受精基本CG10枚 本編124枚+文字なし差分


人妻剣士サキ~敗北凌●RPG~
最愛の夫を守るため危険な地に一人で赴く人妻剣士の物語~ストーリー~魔王の手から世界を救った勇者一行の一人サキ。村に戻り魔物退治をして生活する中幼馴染のシンと仲が深まり結婚仲睦まじく、平和に暮らしていた。そんな日々の中、隣町が魔物の襲撃を受けたとの噂を調査しに行くと…~今作の特徴~■全エロシーンアニメーション敗北のエロシーンは全てlIVE2Dによるアニメーション動画で作成複数の音源を使った臨場感ある効果音・触手やスライムの這いずる音・射精時の流れ込む音・性器を弄った時のクチュクチュ音など■ダメージ差分システム戦闘シーンでの残り体力により衣服が剥がれます。また、その姿もアニメーション化■二つの戦闘システムオーソドックスなコマンド入力の戦闘徘徊する魔物を切りつけて戦う戦闘二つの戦闘をしてレベルを上げよう!


人妻剣士サキ~敗北凌●RPG~
最愛の夫を守るため危険な地に一人で赴く人妻剣士の物語~ストーリー~魔王の手から世界を救った勇者一行の一人サキ。村に戻り魔物退治をして生活する中幼馴染のシンと仲が深まり結婚仲睦まじく、平和に暮らしていた。そんな日々の中、隣町が魔物の襲撃を受けたとの噂を調査しに行くと…~今作の特徴~■全エロシーンアニメーション敗北のエロシーンは全てlIVE2Dによるアニメーション動画で作成複数の音源を使った臨場感ある効果音・触手やスライムの這いずる音・射精時の流れ込む音・性器を弄った時のクチュクチュ音など■ダメージ差分システム戦闘シーンでの残り体力により衣服が剥がれます。また、その姿もアニメーション化■二つの戦闘システムオーソドックスなコマンド入力の戦闘徘徊する魔物を切りつけて戦う戦闘二つの戦闘をしてレベルを上げよう!


~拘束モノ特化敗北凌●RPG~異世界放流者アミ
平和な日常生活を送るアミある日、部活の帰りに突然聞こえるささやき。直接頭に語り掛けてくる感覚…謎の気分の悪さに倒れてしまうアミ。気がつくとそこは見た事のない場所知らない世界に飛ばされてしまったアミえっちな魔物が巣くう危険な世界から無事帰還できるのだろうか …基本CG11枚


適齢期の女子を孕ませてもいい島2_漫画版
~ストーリー~あれから彼女達と変わらず子作りをしていた。そんな中、村のために頑張る僕たちを労いおじいさんの計らいでリゾート地の旅行へ。彼女達の友達のおとはを迎え旅行という名のリゾート子作りが始めるのだった…!今作は「甘々孕ませハーレム」な作品です。島のシコい女の子に求められ、慕われる。そして、自分の子種を求められる。リゾート地で開放的になった彼女達と夢のような生活を送る作品となっております。こんな方にオススメ・汗ダクの激しいえっちが好き・お尻フェチ・女の子に求められるのが好き~プレイ内容~・かりんと海辺で隠れて中出し・おとはの初めて正常位セックス・おとはのお〇んこ丸見え騎乗位中出し・恥ずかしがるみかんと騎乗位中出し・海辺にみかんを連れ出し外でバック中出し・朝立ちのち〇こでかりんに騎乗位中出し・3人でハーレムイチャイチャ・3人のおっぱいを堪能しながら中出し全編中出し仕様…!


適齢期の女子を孕ませてもいい島2
~ストーリー~あれから彼女達と変わらず子作りをしていた。そんな中、村のために頑張る僕たちを労いおじいさんの計らいでリゾート地の旅行へ。彼女達の友達のおとはを迎え旅行という名のリゾート子作りが始めるのだった…!今作は「甘々孕ませハーレム」な作品です。島のシコい女の子に求められ、慕われる。そして、自分の子種を求められる。リゾート地で開放的になった彼女達と夢のような生活を送る作品となっております。こんな方にオススメ・汗ダクの激しいえっちが好き・お尻フェチ・女の子に求められるのが好き~プレイ内容~・かりんと海辺で隠れて中出し・おとはの初めて正常位セックス・おとはのお〇んこ丸見え騎乗位中出し・恥ずかしがるみかんと騎乗位中出し・海辺にみかんを連れ出し外でバック中出し・朝立ちのち〇こでかりんに騎乗位中出し・3人でハーレムイチャイチャ・3人のおっぱいを堪能しながら中出し全編中出し仕様…!


転がり込んできた女の子はえっちな娘に成長していました_漫画版
~ストーリー~昔遊んであげていた隣の家の娘さん。時間は経ち、今は実家を離れ一人暮らしをしているそんな男一人の家に突然成長したあの子が訪ねて来た!?魅力的な女性の体へと成長した彼女に驚く中進路の都合で半ば強引に一緒に住むことに…そんな彼女はえっちな事に興味深々誘惑だらけの同棲生活が今始まる…!・こんな方にオススメな内容です。昔の姿を知る子との背徳えっちが好きえっちに積極的なエロい子が好き断面描写による射精&受精描写が好き~プレイ内容~積極的なお誘い描写朝立ちをチンポをおしゃぶり&見せびらかしてゴックン言動と行動から手慣れた子かと思いきや?の初行為シーン避妊無し快楽に任せたバック行為シーンなど。こちらの作品は以前発表した「転がり込んできた女の子はえっちな娘に成長していました」を再編集し、漫画版にした作品になります。


巨乳ギャルと中出しハーレム性活 漫画版
■ストーリー会社をリストラにされてしまう童貞の主人公帰り道、巨乳のギャル達を見ていたらいちゃもんを付けられてしまう。そんな彼女達は泊まるところを探しているようで…「おっさんの家泊まっていいっしょ?」軽いノリで家に上がり込む彼女達ウブな様子を楽しむように童貞を奪う彼女達。そんな僕のち○ぽが気に入ったご様子で…生涯童貞を覚悟した人生から一辺セックス大好きな彼女達の専用ち○ぽに…!■今作は「ギャルハーレム」作品です。童貞の主人公が巨乳ギャル達に好き放題ち○こを使われるお話しです。こんな方にオススメ・お尻フェチ・一方的に絞られるのが好き・生中出し好き~プレイ内容~・寸止めフェラ・筆下し中出しセックス・クンニ&騎乗位中出し・朝立ちダブルパイズリ・背面スマタ・顔面騎乗位・ダブルバック中出し全編中出し仕様!こちらの作品は以前発表した「巨乳ギャルと中出しハーレム性活」を再編集し、漫画版にした作品になります。


欲求不満な人妻が上司に寝取られてしまいました
■ストーリー「いってらっしゃい」笑顔で見送る妻結婚3年目、幸せに暮らす私たち夫婦だけど、最近旦那とのレスが続いている。決して悪い旦那じゃない。休みの日には出掛け、会社が終わればすぐ家に帰ってくるだけど…セックスをしてくれない…一生懸命働く夫には言いずらい…でも…そんなある日。夫の昇進祝いに上司のつよしが訪れた事で夫との関係が変わっていく…今作は「人妻寝取られ」作品です。欲求不満な人妻が上司の誘いに行った事をきっかけに押し殺していた欲求が解き放たれて…夫の見えない間で上司のち○ぽに狂い寝取られる人妻をお楽しみください。~プレイ内容~・夫を思い家でオナニー・上司の誘いでホテルで押し倒され乳揉み・緊張する美甘ちゃんの初めて&中出し・生挿入による強引セックス。・キッチンで夫との電話中にナマバック。・人気ない学校美甘ちゃんとで一日中セックス・ホテルにて種付け懇願エッチ・上司の上でち○ぽを味わい中出しフィニッシュ


巨乳ギャルと中出しハーレム性活
■ストーリー会社をリストラにされてしまう童貞の主人公帰り道、巨乳のギャル達を見ていたらいちゃもんを付けられてしまう。そんな彼女達は泊まるところを探しているようで…「おっさんの家泊まっていいっしょ?」軽いノリで家に上がり込む彼女達ウブな様子を楽しむように童貞を奪う彼女達。そんな僕のち○ぽが気に入ったご様子で…生涯童貞を覚悟した人生から一辺セックス大好きな彼女達の専用ち○ぽに…!■今作は「ギャルハーレム」作品です。童貞の主人公が巨乳ギャル達に好き放題ち○こを使われるお話しです。こんな方にオススメ・お尻フェチ・一方的に絞られるのが好き・生中出し好き~プレイ内容~・寸止めフェラ・筆下し中出しセックス・クンニ&騎乗位中出し・朝立ちダブルパイズリ・背面スマタ・顔面騎乗位・ダブルバック中出し全編中出し仕様!


適齢期の女子を孕ませてもいい島
~ストーリー~薄給で働くも昇給が望めぬまま働き続けて今や30歳恋愛経験のない=年齢の童貞だ。日々の楽しみはお気に入りの中出しAVを見る事。そんな生活の中、急な出張を言い渡され南の島へ…そこで会ったスタイル抜群な女の子に連れられ行った先の宿で衝撃のお願いをされる…「この子達をキミの子種で孕ませてくれぬか?」生涯童貞を覚悟した人生から一辺妊娠適齢期の女の子に中出しし放題…!孕ませ子作りセックスの日常が始まる!今作は「甘々孕ませハーレム」な作品です。恋愛経験のない童貞の主人公が女の子に求められ、慕われる。そして、自分の子種を求められる。理想とした状況に放り込まれ欲望のまま、孕ませセックスをする。夢のような生活を送る作品となっております。こんな方にオススメ・汗ダクの激しいえっちが好き・お尻フェチ・女の子に求められるのが好き~プレイ内容~・花梨ちゃんに筆下し中出しセックス・登校前の花梨ちゃんをバックで中出し・緊張する美甘ちゃんの初めて&中出し・発情した花梨ちゃんをバックから中出し・露天風呂で花梨ちゃんのフェラ&バック中出し・人気ない学校美甘ちゃんとで一日中セックス・求められる二人のお尻を見ながら、姉妹一緒にセックス・秘密の海辺でエロ水着の姉妹に中出し全編中出し仕様!


シングルファザーの父親が パパ好き娘に欲情して毎日種付けエッチするお話
~ストーリー~若くして妻を亡くし、一人娘の清美と暮らす日々。成長する娘の体を妻と重ねてしまい、過ちを犯してしまう…娘を女性として見てしまい後悔する父親、受け入れる娘。次第に親と子の関係性が曖昧になっていく。本作は「父親×娘の親近相愛」作品です。娘との関係を葛藤する父親と受け入れる娘。お互いに思い合う甘々な作品内容になっています。ひなまるの趣味を詰め込んだ渾身の一作になります。・こんな方にオススメな内容です。甘々で初々しいえっち描写が好き健気な●●っ娘が頑張る描写が好き騎乗位の徐々に挿入されるシーン引く抜く描写、溢れる精液が好き~プレイ内容~寝ている娘を脱がしぶっかけ父親のモノを咥える初々しいフェラ描写緊張する娘の下着を脱がし、手マン娘の初体験を父親が…など。42枚 pdfデータ同封こちらの作品は以前発表した「シングルファザーの父親が パパ好き娘に欲情して毎日種付けエッチするお話」を再編集し、漫画版にした作品になります。


寂しがりの教え子を孕ませちゃいました
~ストーリー~陸上部の新入部員として入ってきた飛鳥ちゃん足は早くないのだが、みんなに負けないように毎日練習に励み遅くまで学校にいる彼女そんな彼女を指導している内にしているうちに気になる存在にひょんな事から家に招いた事をきっかけに生徒と教師という関係が変わっていく…こんな方にオススメ・ボテ腹好き・汗ダクのエッチが好き・陸上のユニフォームにフェチを感じる・お尻フェチ・やっぱりゴム無し膣内射精~プレイ内容~・先生と初体験・空き教室でお口を使った授業(フェラ口内射精)・人気のない体育倉庫で汗ダクえっち(バック)・休みの日に教室でえっち(背面騎乗位)・妊娠4カ月目のボテえっち(正常位)・妊娠9カ月目の大きなお腹でえっち(騎乗位)全編中出しオンリー


僕の大切な幼馴染が教師に奪われていたお話
~ストーリー~昔から一緒にいた幼馴染の相沢加奈入学を期に告白…晴れて恋人同士の関係にそんな、楽しい学校生活を送る中、加奈は担当教師の郷田に目を付けられる。「学生間での異性交際禁止」校則を破ってしまった加奈その弱みを握った郷田は加奈に迫る。恋人の浩司を守るため。要求を受け入れてしまう…■本作はNTR作品になります。お互いに大切に思う恋人同士。相手を守るため健気に要求に従わなければならない状況の中、恋人の知らない間に犯●れていく様をお楽しみください。こんな方にオススメ・初めてを奪われる展開が好き・相手のことを思い健気に耐える姿が好き・汗の滲む激しいセッ〇スが好きPDFデータ同封フルカラー 45P■こちらの作品は以前発表した「僕の大切な幼馴染が教師に奪われていたお話」を再編集し、漫画版にした作品になります。


姪っ子のお願い聞いてたら孕ませちゃいました
~ストーリー~僕は今まで彼女がいない歴=年齢の30歳童貞だそんな僕だが、隣の家の姪っ子かれんちゃんとは昔から遊ぶほど仲が良く兄弟のような関係そんな彼女がいつものように家遊びに来るのだが様子がヘン…どうも聞いてみると「経験がない」事に悩んでいるようだ。童貞に答えられるわけないだろ…と思ったやさき驚きの提案が…僕とならシてもいいだって…?歳の離れた姪っ子とのドキドキの初体験…そこから僕たちは今まででは考えられなかったえっちな生活が始まるのだった…!こんな方にオススメ・初体験のドキドキ初々しい感・汗ダクえっち・お尻フェチ・エッチするなら膣内射精~プレイ内容~・初めての舌を絡めたキス・たわわな胸を揉みしだき・パンツに手を突っ込み手マン・初々しい初エッチ・ラブホのお風呂場で乳吸い、パイズリ・そのままお尻を掴み思いっきりバック(中出し)・妊娠発覚後、挿入部丸見えの騎乗位(中出し)・大きくなったお腹を見ながら幸せ騎乗位(中出し)全編中出しオンリー


たわわに成長した娘と夢のような同棲生活
~ストーリー~新卒の会社に勤め続け、いつの間にか30歳今までに恋人が出来た事のないいわゆる童貞だそんな生活の中、小さい頃遊び相手をしていた姪っ子の「あやか」ちゃんが近くへ引っ越してくる事に…あの頃は後ろに着いてくるような可愛らしい子だったそんなあの子も年頃の女の子。体も成長して、魅力的な女の子に…!カギを失くしてしまい、家に招き入れた事をきっかけに僕たちの関係は変わっていく…今作は「姪×叔父」の甘々作品です。女性経験が少なく、一歩踏み出せない主人公を受け入れ、筆下ししてくれる優しい女の子との夢のような同棲生活になります。こんな方にオススメ・すべてを受け入れてくれる優しい子が好き・汗ダクで動物のようなえっちが好き・お尻フェチ~プレイ内容~・手コキからのパイズリ・挿入部が丸見えの騎乗位筆下し(中出し)・朝立ちを制服、背面騎乗位(中出し)・お風呂場でのびょぬれバック(中出し)・雨で濡れた制服の胸を鷲掴み・濡れた体のままパンツを脱がせ、くぱぁ&手マン・そのまま足を広げ正常位(中出し)・ボテ腹を抱え、背面座位(中出し)全編中出しオンリー■スマホ用pdfデータ同封基本CG14枚 差分含め全編234枚


巨乳な生意気J〇を寝取ってメスにするお話
~ストーリー~見た目は可愛いが生意気な生徒 紗季そんな彼女の弱みを握った私は…日頃の鬱憤を晴らすように、呼び出し性処理をさせる日々。校内でもお構いなし、口は悪いがNGなしの専属JKデリヘル嬢へ■本作はNTR作品になります。口が悪く生意気な子が自分から求めるようになる様をお楽しみくださいこんな方にオススメ・着衣えっちが好き・嫌々性処理する様が好き・汗の滲む激しいセックスが好き基本CG14枚 差分含め全編217枚


幼馴染で大切な彼女が教師に寝取られていたお話
~ストーリー~幼い頃から一緒にいる幼馴染の斎藤美和近くにいると気にしたことがないが、スタイルも良く、正直モテる。そんな美和が他の男と付き合ったら…心配という感情と小さい事からある好意をきっかけに告白、晴れて恋人の関係に付き合い始めて、楽しい学校生活そんな楽しい時間がいつまでも続くと思っていた。あの男が学校に来るまでは…■本作はNTR作品になります。恋人の関係を続けたい…でも彼氏には知られたくない過去弱みを握られ、要求に従わなければならない状況の中、恋人の知らない間に汚されていく様をお楽しみください。こんな方にオススメ・知らない間に初めてを奪われているのが好き・嫌なのに従わなければいけない状況が好き・汗の滲む激しいセッ〇スが好き基本CG15枚 差分含め全編168枚


僕の大切な幼馴染(彼女)が教師に奪われていたお話
~ストーリー~昔から一緒にいた幼馴染の相沢加奈入学を期に告白…晴れて恋人同士の関係にそんな、楽しい学校生活を送る中、加奈は担当教師の郷田に目を付けられる。「学生間での異性交際禁止」校則を破ってしまった加奈その弱みを握った郷田は加奈に迫る。恋人の浩司を守るため。要求を受け入れてしまう…■本作はNTR作品になります。お互いに大切に思う恋人同士。相手を守るため健気に要求に従わなければならない状況の中、恋人の知らない間に犯●れていく様をお楽しみください。こんな方にオススメ・知らない間に初めてを奪われているのが好き・相手のことを思い健気に耐える姿が好き・汗の滲む激しいセッ〇スが好き基本CG13枚 差分含め全編152枚


転がり込んできた女の子はえっちな娘に成長していました
~ストーリー~昔遊んであげていた隣の家の◯さな娘さん。時間は経ち、今は実家を離れ一人暮らしをしているそんな男一人の家に突然成長したあの子が訪ねて来た!?魅力的な女性の体へと成長した彼女に驚く中進路の都合で半ば強引に一緒に住むことに…そんな彼女はえっちな事に興味深々誘惑だらけの同棲生活が今始まる…!■今作について過去の人気作「転がり込んできたあの娘はとんだ淫乱少女だった!?」を作画、文章をすべてリニューアルしたリメイク作品になります。よりエロく仕上がった今作をお楽しみください。・こんな方にオススメな内容です。昔の姿を知る子との背徳えっちが好きえっちに積極的なエロい子が好き断面描写による射精&受精描写が好き~プレイ内容~積極的なお誘い描写朝立ちをチンポをおしゃぶり&見せびらかしてゴックン言動と行動から手慣れた子かと思いきや?の初行為シーン避妊無し快楽に任せたバック行為シーンなど。基本CG12枚 文字なし差分含め全204枚(pdfデータ同封)


優しいお姉さんと巨乳ビッチセット版
2作品合わせて基本CG22枚 差分合計364枚過去作「巨乳ビッチのいちゃラブ援交」と「優しいお姉さんと保健体育実習」のお得な2作品セット版になります!「ビッチな女子〇生」と「えっちな姉ショタ」を同時にお楽しみいただけます!■早期購入特典!通常価格1000円のところ一週間限定800円で販売!(対象期間は多少前後するかもしれません)画像サイズは2400×1800になります。


噂の援交女子〇生達に空っぽになるまで絞られちゃった!?
基本CG10枚(内2枚立ち絵)文字なし差分含め合計76枚~お話内容~学校で噂の援交女子〇生の調査に行くことになってしまった先生。夜な夜な繁華街で歩き回っていると、見た事のある制服姿の娘達を目撃する。「見つかっちゃいましたね。あそこのホテルでお話しませんか?」事情を聞き考え直すよう説得を試みようとするが、強引にホテルに連れ込まれてしまう。探しにきた先生をビッチな女子〇生二人組が、精子が空っぽになるまで絞り尽くしちゃうCG集になります!


可愛い娘の体に種付け中出し!!
基本CG15枚(内1枚立ち絵)文字なし、褐色差分含め合計160枚~お話内容~事故で若くして妻を亡くした父親。娘の成長と共に次第に無き妻の面影を重ねるようになっていく…ある日、部屋の中で一人エッチをする娘を目撃してしまい、そのままの流れで娘の初エッチの相手に。その後、求め合う二人は体を重ねる日々が続き次第に娘のお腹は大きくなっていく…~収録内容~パパに気が付けれないように一人エッチ励む娘。パパにバレてしまいそのまま初体験えっちな水着で中出しえっち中出しの毎日、次第に大きくなるお腹。そして…画像サイズは1600×1200になります。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.