【 はいぱーどろっぷきっく 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

せっかく異世界転生したのにドエロボディの女魔法使いだったから愉しんだった
平凡な毎日を送っていた主人公は、いつの間にか不思議な空間へ迷い込んだ。同じように平凡な毎日に飽きていた女魔法使いと体が入れ替わった彼は女の体に変化したことでウキウキで楽しみ出した!まずはその巨大なおっぱいを…次はその感度の良いアソコを…男とは違う快感に身を委ねるが…それだけでは物足りなくなっていく…。※本編20ページ※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。※次回作の前日譚となります。お買い得な価格ですので是非お楽しみください!


生活保護申請に来た夫婦にNTR依頼された話
私の名前は棚端詩織(たなばたしおり)。夫は棚端幸彦(たなばたゆきひこ)。運命のように七夕の織姫と彦星の字が入っている幸せな夫婦でした。私と夫が出会ったのは15年前。成人式で声を掛けられたのが始まりだった。その頃の夫はやる気に満ちていて、自分の夢をよく語るひたむきな人だった。結婚して30歳を超えたあたりから、夫の職場が傾き始めた。更に不運が重なり、夫は病に倒れた。私たちの生活は限界を迎えた…。夫は生きる気力を失った。私はどうなってもいい…何を犠牲にしても夫の本心を確かめたい。本当に私はどうでもよくなってしまったの…?本当の気持ちを知るためなら、私はなんだって……。※本編40ページ※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。


せっかく異世界転生したのに死霊術師だったからエロエロキョンシー造ってお世話係にしたった2
〜前回のお話〜<><><>現代の日本で暮らしていた俺は、突然異世界に喚び出された!<>しかし勇者や戦士などと言った輝かしい新生活とは行かなかった。<><>俺を喚び出したのは死霊術師。<>しかも転生魔法に失敗して、死霊術師と精神が入れ替わってしまった!<>町の人間には迫害され、普通の生活すらままならない。<>転生生活なんて全然楽しくなかった。<><>そんな折、町の騎士隊長がモンスターに倒され、俺の元に運ばれた。<>彼女の母親に頼まれ、死霊術師である俺は彼女をキョンシーとして復活させた。<>死霊術師サイコー!!<><>〜今回のお話〜<><>そしてしばらく経ち、毎日楽しくキョンシー姦に勤しむ日々を過ごしていた。<>死霊術師サイコー!!…と思っていた矢先。<>町に巨大なトロールが迷い込んだ。<><>戦力として呼び出された俺は、オークと人間のハーフの小娘に命を救われた。<>惜しくも小娘はトロールに倒されてしまったが、命の恩人をキョンシーにすることで俺なりの恩返しをしたのだが……。<>このオークの小娘、とんでもない性欲の持ち主だった!!<>暴走する小娘のキョンシーに俺はとことん犯●れたのだった…。<><><>※本編40ページ<>※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。


せっかく異世界転生したのに転職官だったから女魔王を最弱職にしてプライドボキボキにしたった
現代の日本で暮らしていた俺は、突然異世界に喚び出された!しかし勇者や戦士などと言った輝かしい新生活とは行かなかった。俺を喚び出したのは転職官。魔王によって殺された前任の転職官の代わりに、ファンタジー世界の転職を一任された俺は憧れだったゲームのような世界を満喫していた。そんな折、転職官が生きていると知った魔王は再び俺の抹殺計画を自ら実行した。レベルの違いすぎる強大な魔王を目の前にした時、魔王を弱い職業に転職してしまえば良いという妙案を思いついた。圧倒的なまでに弱体化した魔王を飼い始めた俺は、正義の名の下に魔王を調教する。その邪悪な心をへし折るまで。※ 本編37ページ※ サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。


洒落にならないエロい話/コックリさんが言う通り
自宅で酒を飲みながらダラダラTVを見ていた俺は酔った勢いでコックリさんをしてしまった。あまりにも否定ばかりされるんで、滅茶苦茶な願いを力任せに約束させた。その夜。真っ暗な部屋で悪霊に襲われてしまった俺は、死を覚悟した。そんな時、滅茶苦茶な約束が役立つとは思わなかった…。◇内訳基本枚数:マンガ形式15枚◇ご注意演出の関係上、モノクロページがございます。


日本目合ばなし 雪女
野鳥撮影が趣味の心優しい青年がおったそうな。ある日、山へ野鳥撮影に出かけた青年は、熊に襲われそうな女性を助けた。明らかに妙な雰囲気を纏ったその女性は、妖怪雪女であった。助けてくれたお礼にと、身体を差し出す雪女。男を惑わす色香を放つ雪女に青年は目を背けることが出来なかったそうな…。※本編フルカラー16ページ(一部演出のためモノクロ)※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。


めちゃくちゃ厳しい職場のお局様がただのドスケベだった話する?
俺の名は立木。就職活動を頑張ってそれなりの上場企業に就職したまではよかった。でも、社会に出たばかりの俺に出来ることなんて何もなかった。厳しいお局様の部下になってしまった俺は、出社すれば怒られるだけの日々。社会人になってたった数ヶ月で、メンタルは崩壊寸前だった。ある日、飲みニュケーションとしてサシでお局様と居酒屋に行くことになった。こってりお説教され、俺は情けないけど泣いてしまった。そうしたらお局様の目が変わったんだ。なんと、情けない男にムラムラするらしく、女上司に泣かされた俺にときめいていた。さらには、明らかに自分より格下の男に、めちゃくちゃにされるのが大変興奮する…と。俺はエリート人生まっしぐらのお局様に、無責任な中出しをキメて人生を狂わせてやろうと決めたんだ。俺とお局様の関係は始まったばかりだ。※本編フルカラー25ページ※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。


洒落にならないエロい話/テケテケと同居する用務員のおぢさん
某県の学校で用務員をしているおぢさん。学校の怪談として噂が広がっているテケテケを退治すべくおぢさんは深夜の学校に潜入した。テケテケと遭遇したおぢさんは、余裕の表情でテケテケを圧倒。テケテケと呪いによって結び付けられたおぢさんはテケテケを性玩具のように扱い幸せな日々を送っていた。そしてエスカレートしたおぢさんは、テケテケの呪い解除を条件に自分の気が済むまで抜きに抜きまくれと命令した。しかしその気になったテケテケは……。◇内訳本編枚数:30枚◇ご注意演出の関係上、前半はモノクロマンガとなっております。【洒落にならないエロい話/テケテケ対用務員のおじさん】の続編となっております。


せっかく異世界転生したのに死霊術師だったからエロエロキョンシー造ってお世話係にしたった
現代の日本で暮らしていた俺は、突然異世界に喚び出された!しかし勇者や戦士などと言った輝かしい新生活とは行かなかった。俺を喚び出したのは死霊術師。しかも転生魔法に失敗して、死霊術師と精神が入れ替わってしまった!町の人間には迫害され、普通の生活すらままならない。転生生活なんて全然楽しくなかった。そんな折、町の騎士隊長がモンスターに倒され、俺の元に運ばれた。彼女の母親に頼まれ、死霊術師である俺は彼女をキョンシーとして復活させた。俺の言うことだけを聞くムチムチエロキョンシーをゲットしてからは毎日が楽しくてキョンシー姦に勤しむ日々。死霊術師サイコー!!※ 本編31ページ※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。


生活保護申請に来た美人局に加担しているヤンデレ悪女を更生させたら僕のデレデレ彼女になりました。
僕は生活福祉課で働く「横羽 敦規」と申します。ある日、生活保護申請にやってきた不気味な女性。「艷山 夏愛(あでやま なつめ)」さんと言うこの女性は、生活苦から福祉課に頼りました。しかし実は、担当者を美人局で罠に嵌め、脅迫により不正受給を目論む悪人カップルだったのです。まんまと罠にかかった僕は、彼氏であるホストの言いなりとなり人生最大の災難に襲われるのでした。このままどん底まで落ちるのかと思った矢先、ヤンデレ彼女がホスト彼氏への当て付けで自らの手首を切り重体に…。生活保護受給者の担当である僕は、彼女のお世話をしている内に……。※ 本編63ページ※サンプルと実データでは修正が異なりますがご了承ください。


ギャルラバ #援交黒ギャルと巨根童貞オジサン
ごく普通のサラリーマンである田中忠利。なんの特徴もなく、群衆に交われば馴染む普通の男。今日もいつもの通り、仕事終わりに趣味(プラモ)の買い物へ向かっていた。不意に黒ギャルに腕を掴まれると、裏路地へ連れて行かれ下半身を剥き出しにされた。どうやら援○交際の相手と間違われたようだ…。一時は人違いと分かり別れることになるが、男は初めての経験にムラムラしていた。女性に縁がない自分でも、お金を払えば女性と接することが出来る…。それも一生自分とは交わることがない派手な見た目の黒ギャルと……。そして黒ギャルと再会するが、私は無駄に巨根だったのだ。ヤリマンの黒ギャルはこの巨根をすごく気に入り……。


ボロアパートの壁穴からお隣さんにチ○ポ出したら奥さんがセフレになったんだが 前編
ボロアパートに引っ越した主人公は、貧乏生活に似つかわしくない美人なお隣の奥さんと出会う。自室にはボロアパートにしても酷い壁穴が空いており、お隣さんの家庭が覗き放題だった。挨拶する程度の関係だった奥さんのオナニーを目撃した主人公。そこから事態は大きく変化する。外で見る真面目そうな奥さんの裏の顔……それは壁穴で繋がる主人公と奥さんだけの秘密。二人はズブズブと快楽と刺激の沼に嵌って行く……。◇内訳マンガ形式25枚


はいぱーどろっぷきっくの過去作まとめました
当サークルの過去作『55作品』をまとめて販売いたします。ファイルサイズがあまりにも巨大になるため、画像データはjpg形式のみとなりますのでご了承ください。収録作品は下記55作、『ファイル数3,800以上』となります。GuiltyQuest ~モンスターが本気で世界征服を開始した世界~GuiltyQuest - サキュバスに堕ちた女武闘家と王子様 -GuiltyQuest - 女スライムの快感に堕ちた勇者-GuiltyQuest - 洗脳悪堕ち魔改造ノ章-NEXT PHASE/洗脳されたモルモット 異種出産の記録おねショタ!闇堕ちボーイズ!おねショタ!闇堕ちボーイズ!少年退魔師編キモデブ巨根無双~巨根で学園中ハーレム化~スケバン学園ハーレム期タイムストッパー理央タイムストッパー理央 親戚のザーメンドールタイムスリップパラダイスタイムスリップパラダイスレヴォリューションバッドエンド・生贄エルフヒーロー全滅計画~洗脳悪堕ちNTR編~ミンナトオベンキョウレベル1の勇者くんが魔王に捕まれば丸呑み苗床怪人化!洗脳悪堕ちヒーローズ!機巧戦隊ヘヴィーレンジャー/パープル編逆転不可能!悪堕ちおねショタ淫魔の虜再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!妻二恋スル妻ハ淫スル妻八壊スル私立!ハーレム学園女湯の地縛霊になった俺神の落し物と堕とし者性欲⇔食欲交換世界戦国鬼畜王戦国鬼畜王 宴洗脳!悪堕ちアカデミア!洗脳!悪堕ちヒーローズ!洗脳!悪堕ちヒーローズ!NewGeneration洗脳!悪堕ちヒーローズ!ショタヒーロー快感堕ち編洗脳奴●☆黒ギャルビッチ中出ししたらアヘ顔で奴●になる世界冬の大家族SP 緒方家編二段改造怪人化!洗脳悪堕ちヒーローズ!犯交記~はんこうき~秘密結社ベルグレー ~VR常識変換悪墜ち怪人化~秘密結社ベルグレー ~怪人への招待状~秘密結社ベルグレー ~寄生怪人の魔の手~崩壊世界20XX ディジェネレーションパラダイス僕の義母はブロンド外人ビッチ!本気戦隊マラレンジャー裏切り悪堕ち人間廃業/闇堕ちの息子篇裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇裏切り悪型ち人間廃業/機械姦の館篇裏切り悪堕ち人間廃業/親子連鎖堕ち篇裏切り悪堕ち人間廃業/退魔の里 壊滅篇裏切り悪堕ち人間廃業/退魔探偵 妖魔化篇烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/イエロー編~烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/グリーン編~烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ピンク編~烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ブラック編~なお、作品によっては脱糞シーンや出産シーンなど、過激な表現がございますのでご注意ください。


洒落にならないエロい話/肉便器(トイレ)の花子さん
某学校に棲むトイレの花子さん。彼女の全盛期はとうに過ぎ、たまに来る心霊スポット好きを驚かす程度の幽霊となっていた。人々の記憶から薄れゆく彼女の存在は、全盛期の恐ろしさをすっかり失わせていた…。そこへやってくる新しい獲物。幽霊が、日本人が大好物だと下品に笑う外国人。元ポルノ男優である男は、自分の荒ぶる性欲を幽霊で発散すべくわざわざ来日してまで幽霊を探していたのだった…。人外ばりの身体能力で花子さんを圧倒する男。全盛期の力を失った花子さんは、男の良いように扱われるのだった……。◇内訳基本枚数:マンガ形式36枚◇ご注意演出の関係上、モノクロページがございます。


洒落にならないエロい話/呪われた事故物件と寺生まれのT君
とある地方で由緒ある寺に生まれた『宝谷大志(たからやたいし)』は、跡継ぎになるべく厳しい修行の日々を過ごしていた。しかし彼には夢があった。父親との大喧嘩を切っ掛けに上京した彼が入居したのは数体の地縛霊が住み着く、呪われた事故物件だった…。夜な夜な現れる幽霊だが、彼は物怖じしなかった。なぜなら彼は寺生まれのT君だから。◇内訳基本枚数:マンガ形式37枚◇ご注意演出の関係上、モノクロページがございます。


生活保護申請に来たバツイチ無防備美人を孕ませてみた
福祉事務所に務める主人公「タナカ」は、生活保護の相談に来た、異常にボケーッとした美人「上村 望海(かみむら のぞみ)」と出会う。会話も噛み合わず、翻弄されるタナカだったが、後日、家庭訪問へ赴く。ボケーッとした態度に魔が差したタナカは、無防備な彼女に手を出してしまう。文句も言わず拒否もせず、初対面の男に中出しを許す彼女。タナカはこれ幸いとばかりに、便利なオナホール扱いをするのだった…。


生活保護申請に来たバツイチ無防備美人を孕ませてみた
福祉事務所に務める主人公「タナカ」は、生活保護の相談に来た、異常にボケーッとした美人「上村 望海(かみむら のぞみ)」と出会う。会話も噛み合わず、翻弄されるタナカだったが、後日、家庭訪問へ赴く。ボケーッとした態度に魔が差したタナカは、無防備な彼女に手を出してしまう。文句も言わず拒否もせず、初対面の男に中出しを許す彼女。タナカはこれ幸いとばかりに、便利なオナホール扱いをするのだった…。


おねショタ!闇堕ちボーイズ!
人知れずヒーロー活動を行う『瑞鳥(ずいちょう) ヒロ』。故人である父の遺産を受け継ぎ、正義のヒーローとして活動していた。ある日、一体の怪人を倒し帰宅すると、母親の姿がない。悪の組織ベルグレーによって誘拐されたと思われたが、母親の正体は悪の組織の幹部の怪人だった。母親を犠牲にし、悪の組織を倒せなかった覚悟のない息子へ浴びせられる厳しい言葉。ヒーローとして生きる価値のない息子を悪の組織へと引き入れようとする母親。母親の強大な愛情に包まれるヒロ。抵抗するも徐々に正気を失い、怪人へと堕ちてゆく……。■基本枚数 16枚(非エロ4枚) 本編枚数 93枚


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.