【 はいとく先生 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

父親公認!長谷川さんちのオヤコカンケイ〜夫婦の寝室・中出し編〜
無料体験版29ページ公開中!===================================◆あらすじ長谷川綾子 38歳 息子から見てもエロい母。前作、親子で関係を持ってしまった二人はもう止まらなくなってしまう。夫婦の寝室に連れ込まれ、息子の押しにたじたじのお母さん。ついに息子と禁断の生SEXを始めてしまう。頭ではダメだと分かっていても、与えられる快感に体は正直に反応してしまう。無理矢理に快感を与え続けられ、夫婦の寝室で息子に抱きつきながら、ついに中出し!しかし、それでも息子の性欲は収まることはなかった!母は全てを家中で受け止めてくれる!!父親がいない家で繰り広げられるイチャラブ母子SEX!キッチンで、リビングで、お風呂で、優しいお母さんに性欲をぶつけまくる!そして再び夫婦の寝室で母親に中出ししまくり背徳生SEX!止まらない息子の性欲を全身で受け止める熟女エロお母さん!長谷川綾子さんのエロボディを息子くんと共に堪能してください!◆シチュエーション・夫婦の寝室で初めての生SEX・中出し・料理もせずにキッチンSEX・夕暮れの薄暗いリビングSEX・脱衣所でお母さんのネットリ素股・お風呂でベロチューパイズリ・お風呂で声を殺して母子SEX・再び夫婦の寝室で背徳の中出し母子SEXモノクロ58ページ(表紙・あとがき6ページ含む)--------------------------------------------お母さんと息子の、家中で行われる背徳イチャラブSEXをお楽しみください!X(旧Twitter)、PIXIVやってます。各支援サイト fantia、pixivFANBOXでは制作中の新作を連載という形で先行してご覧いただけます。『はいとく先生』で検索してね!


父親公認!長谷川さんちのオヤコカンケイ
【母】長谷川綾子 38歳【エロ】大好きな母親で気持ちよくオナニーしていた息子だったが父親に見つかってしまう…気まずいムスコだったが、父親から提案されたのは「父親公認の母子SEX」だった?!二人っきりのムスコの部屋でオヤコのいけないSEXが、今始まる!父親公認で罪悪感ゼロ!思いっきり母親に甘える母子SEX!禁断の親子キスで母親をトロけさせる息子!父親と比べても若くて元気な息子の長チ〇ポに母親ドキドキ!初SEXであっけなく射精も若い性欲は止まらない!!父親を無視してエロい母親とイチャラブSEX!なんでも許してくれる優しいお母さんと快感を貪ろう!!※キーワードに「寝取られ・NTR」とありますが母子SEXが父親目線では寝取られと表現しているだけで、母親が寝取られるわけではありません。母親と息子とのイチャラブ母子SEXを安心してお楽しみください!!モノクロ84ページ(表紙・あとがき3ページ含む)


優しいお姉ちゃんになりたかった
いつも姉のはるかを頼って「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と、懐いてくれる可愛い妹の美穂。美穂は1年前に夫であるアキラと突然の死別を経験していた。そんな美穂は1年を経て立ち直りかけていたが、酔った席で悩みを漏らした。「SEXがしたい…」「こんな悩みバカみたいだよね…」泣きながら笑う妹を見て、姉のはるかは妹を助けようと決意した。一番信頼できる男性…それは、はるかの夫である裕一だった。妹のためにと思って夫を送り出したはるか。形だけのはずだった…感情は無いはずだった…心は無いはずだった…体だけの関係のはずだった…しかし状況は徐々に変わっていく。二人が体を重ねていく度に、互いの体温が伝わっていく。そして心までも…それが画面越しに見ていたはるかにも分かり始めた…。モノクロ67ページ(表紙・あとがき3ページ含む)


どのママが好き?~高橋家の場合~
はいとく先生が贈る、母子相姦3部作の第3弾!いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…息子との「母子相姦」話だった!?赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!第3弾は50歳の美熟女 高橋雪枝さん!なんだか最近、母親の体に興味津々の息子くん。その視線を感じた雪枝さんは、息子くんを誘惑していくのだった。部屋の中で薄着でウロウロしたり、おっぱいをチラ見せしたり。。。美熟女の重力に負けた垂れたスライム乳!息子を育て切って黒ずんだおっぱいに夢中の息子くん。今まで気づかなかった母親の魅力。ついに息子くんは母親を使ってオナニーしてしまうのだった。しかし、それに気付いていた母親がとった行動は…。雪枝さんが赤裸々に語る、息子との母子相姦をお楽しみください!モノクロ71ページ(表紙・あとがき3ページ含む)


どのママが好き?~岡田家の場合~
はいとく先生が贈る、母子相姦3部作の第2弾!いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…息子との「母子相姦」話だった!?赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!第2弾は40歳で2人の子持ち岡田咲子さん!受験生の息子の為に性欲処理を始めた咲子さん。だがしかし、お年頃の息子は手だけの処理で満足するわけもなく…。スレンダーで美乳!スタイルのいい咲子さんに「SEXがしたい」と呪文のように唱える息子。家族に隠れて行われる秘め事は徐々にエスカレートしていき…。ついに二人っきりの夜が訪れる!岡田さんが語る、赤裸々な母子相姦をお楽しみください!モノクロ60ページ(表紙・あとがき4ページ含む)


どのママが好き?~山口家の場合~
はいとく先生が贈る、母子相姦3部作の第1弾!いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…息子との「母子相姦」話だった!?赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!第1弾は36歳、シングルマザーの山口ゆうかさん!息子とは母子家庭で、アパートで二人暮らし。ムチムチ巨乳のお母さんが毎日隣にいて、お年頃の息子はガマンできるワケもなく…。息子とSEXしたいお母さんと、お母さんとSEXしたい息子。ふたりっきりのアパートで、誰かに止められることもない親子。一線を越えるのはあまりにも簡単で、時間も場所も関係ない母子SEX!山口さんが語る、赤裸々な母子相姦をお楽しみください!モノクロ37ページ(表紙・あとがき2ページ含む)


あの!お母さんの詳細 3本セット
「あの!お母さんの詳細」シリーズのお得な3点セットですはいとく先生の初期作品を購入したいけど、あの下手さにお金出すのはなぁ…と、購入を躊躇している皆さん!お待たせしました!初期作品をまとめたお得な3点セットです!この機会にはいとく先生の初期作品を読んでみませんか?絵はアレだけど、内容は良いと思いますよ?セット内容◆あの!お母さんの詳細はいとく先生初の母子相姦作品息子のアパートを訪れたお母さんと息子の禁断の関係を描く発情する息子に仕方なく付き合うお母さんだったが時間がたつにつれて… ◆あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~お母さんの詳細 2作目息子が夏休みで実家に帰ってきた!その期間、なんと1か月!息子の欲望を家中でお母さんが受け止める!お父さんに隠れて母子エッチ! ◆あの!お母さんの詳細~事の始まり編~あの!お母さんと息子の事の始まりがついに明らかに!受験勉強のストレスを解消するのは母の役目なのか…息子の性欲に流されるまま母は処理を毎日行ってしまうそして男女の性欲のピークを迎えている家庭内のふたりが行き着くのは…


俺の嫁が寝取られているッ!3本セット
「俺の嫁が寝取られているッ!」シリーズのお得な3点セットですはいとく先生の初期作品を購入したいけど、あの下手さにお金出すのはなぁ…と、購入を躊躇している皆さん!お待たせしました!初期作品をまとめたお得な3点セットです!この機会にはいとく先生の初期作品を読んでみませんか?絵はアレだけど、内容は良いと思いますよ?セット内容◆俺の嫁が寝取られているッ!記念すべき第1作目。24歳の人妻アカネさんが旦那と息子が不在の間に元カレに寝取られる!ねっとり、じっくり寝取られる奥さんの心理描写がエロい!◆俺の嫁が寝取られているッ!~寝室編~寝取られて完全に堕ちたアカネさんが今度は寝室で寝取られる!夫婦の寝室で何度も元カレにイカされるアカネさん!そんな中、旦那さんから電話がかかってきて…◆俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~息子をお迎えに行ったアカネさん息子とお風呂に入ることになったのだが、そこに元カレも入ってきて…息子の目の前でお風呂場SEXが始まる!


俺の嫁が寝取られているッ!~海の見える街・後編~
子育て、家事をがんばっている天真爛漫な嫁アカネさん(24歳)前編では家族旅行でやってきた海で旦那の先輩に寝取られた。今回は場所を民宿の一室に移して俺の嫁が寝取られるッ!旦那と息子が釣りへ行っている間に薄暗い部屋で浮気SEX!真夏の暑い部屋で汗だく、密着して求め合う!止まらない性欲で、とにかくSEX!SEX!SEX!51ページとにかく続くSEXシーンで実用性バツグン!「寝取られ」なのに鬱にならないスッキリした読後感!寝取られ初心者にもオススメです!モノクロ61ページ(表紙・あとがき2ページ含む)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.