【 にゃん太 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

僕の愛妻がNTR温泉旅館
■全33P 表紙+本編30P+表紙イラスト+あとがき■あらすじ たまには夫婦だけで温泉旅行でもと、田舎の温泉地に来たんだが。「まさか俺のせいでこんな事になるなんて・・・。」覆い被さる男達の間から妻の白い脚が覗き、腰を打ち付けられる度に力無く微動し、臀部には幾度となく出された精液と愛液が混ざり合い泡立った液体が溢れ滴り、男達は妻の中に精を放つ度にゆっくりと引き抜き、溢れ出る様を間近で見せつけてくる。妻の秘部は充血し巨根で何回も掻き混ぜられたのか、ぽっかりと口を開けてヒクヒクと痙攣し、時々全身もビクビクと跳ねている。何分か数時間かわからないが、途中から妻が壊れてしまったかの様な大声で喘ぎ出し、今まで見た事もない乱れ方でもう俺が居るのも忘れているかの様だった・・・。目の前で妻が輩共に玩具にされているのに何も出来ず、ただただ夢であってくれと祈るばかりか、妻がまぐわっている姿を見せられて胸が苦しくて気が狂いそうなのに、俺の愚息は激しい動悸に呼応する様に怒張し、白濁した涎を放出し続けている・・・消えてしまいたい・・・。一人旅館の部屋に帰らされた俺は、いつ解放される分からない妻の帰りを待ち続けている・・・。 ■登場人物紹介森田 京[もりた みやこ](34)夫の覚と息子の3人家族で本人は田舎名士の三女でお嬢様、夫の覚とは友人の紹介からの恋愛結婚。家が厳しかったため、学生時代は男性と付き合う機会が無く覚と結婚している。格安な公務員宿舎で生活しているが年季が入った建物の為、いつか一軒家に住みたいと思っているが覚の転勤もあるので現実は難しい。そんな京だが、日々同じ宿舎に住む奥様達と愚痴大会を開催しては、その愚痴大会の中で度々話題になるエッチな話に興味深々である。蛇足だが、いつも目を閉じていて見えるの?と、よく聞かれるが本人曰く見えているし開いているとの事。森田 覚[もりた さとる](39)地元の農業○校を卒業後、農水系のノンキャリ国家公務員として働いている。小柄な体格だが努力家で幼少期には、マイナー団体だが格闘技の全国大会の経験もある。気が短く、職業病か自尊心が強く横柄な態度を取ることがあり、その都度妻の京にたしなめられている。びろちゃん(31)極度の匂いフェチで巨根の持ち主。オイニー嗅がせてと女性に迫る様はまごうことなき変態だが、某大手金属メーカーの工場で生産管理を行っている割とできる男。きんじ(30)小柄で一見大人しそうだが、自分の気に入らない事があると食ってかかる。工事現場で現場監督をしているが薄給の為転職活動中、しかし一向に受かる気配が無い。シゲヤス(30)きんじの幼馴染で地方公務員。幼少期はドリちんの異名を持ち一世を風靡していた、一見真面目で草食系だが家に帰れば血が出るほどの過酷なオナニーをする肉食獣である。


よんのいち
■全53P 表紙+本編50P+表紙イラスト+あとがき■夫の転勤で田舎に引っ越してきた人妻が、夫の職場の主婦友に頼まれたバイト先でガラの悪い青年達に寝取られるお話です。■登場人物紹介・伊藤 雪絵[いとう ゆきえ](29歳) 昔で言う箱入り娘だが、学生時代に恋愛もする普通の女の子。初体験は大学1年の時に同じサークルの先輩と経験していて、セックスも好きな方で飲み会などでもたまにお持ち帰りされていた。あまりに自由な娘を心配に思って両親が健一とのお見合いを取り付け、その流れで結婚している。女も普通に性欲があるので、あまりしないと欲求が不満になるとの事らしい。・伊藤 健一[いとう けんいち](36歳) キャリア官僚で現在は地方の支所へ勤務している、世間一般では勝ち組と呼ばれるが、当然の如く激務であり色恋沙汰とは無縁だった為お見合いで雪絵と結婚している。セックスレスではないと本人は思っているが、2カ月に1回程度の頻度ではレス気味と言わざるを得ない。・団員達やすゆき(29) 若くして禿げ散らかしてしまっている童貞ニートで、少女から熟女まで幅広い性癖を持つオールラウンダー。本人は実家のコンビニをたまに手伝っているのでニートではないと豪語しているが、客観的にはほぼニートである。三十路になる前に風俗に行ってSDT(素人童貞)になるか、魔法使いの称号を得るか真剣に悩んでいるらしい。まったくもってバカバカしい・・・。びろちゃん(31) やすゆきの先輩団員で、極度の匂いフェチ。オイニー嗅がせてと女性に迫る様はまごうことなき変態だが、某大手金属メーカーの工場勤務で生産管理を行っている。けんちゃん(31) びろちゃんの同級生で子供のころに姉のパンツを嗅いだり、風呂を覗くなどの変態行為を繰り返し、そのたび姉からは包丁を振り回しながら追いかけられていた。その他の面々(20代前半) ■あらすじ 本庁から転勤で糞田舎に来て半月・・・妻の雪絵には申し訳無いと思うが、転勤を断れば出世は不可能。この国は官僚天国なんて言うが、実際そうなんだけど中の人は意外と激務で上り詰めた奴だけが最終的に甘い汁を啜れるだけで、ドロップアウトすれば退職まで冷や飯だ。なんとか実績上げて数年で本庁勤務に戻らねば・・・雪絵は今日もなんだかうずうずしながら誘ってくるんだが、明日から本庁に呼ばれてるからちょっと無理なんだ、ごめん・・・。それにしても雪絵の奴、ノンキャリの奥さん連中とよく遊んでるみたいだけど、どうしたものか、駄目だと言っても聞かないだろうし・・・まあ早いところ本庁に戻るしかないか。ああ・・・今日も疲れた・・・。「おはよう。」昨日、そっけない態度のまま眠ってしまったが怒ってないみたいだ。最近疲れは取れないし勃起しにくくなっている気がするな、まさか勃起不全では無いと思いたいが。そうだ、本庁に行ったついでに精力剤と雪絵に似合いそうなコスプレ衣装?でも買ってみよう。きっと雪絵も喜んでくれるだろう。


よんのいち
■全53P 表紙+本編50P+表紙イラスト+あとがき■夫の転勤で田舎に引っ越してきた人妻が、夫の職場の主婦友に頼まれたバイト先でガラの悪い青年達に寝取られるお話です。■登場人物紹介・伊藤 雪絵[いとう ゆきえ](29歳) 昔で言う箱入り娘だが、学生時代に恋愛もする普通の女の子。初体験は大学1年の時に同じサークルの先輩と経験していて、セックスも好きな方で飲み会などでもたまにお持ち帰りされていた。あまりに自由な娘を心配に思って両親が健一とのお見合いを取り付け、その流れで結婚している。女も普通に性欲があるので、あまりしないと欲求が不満になるとの事らしい。・伊藤 健一[いとう けんいち](36歳) キャリア官僚で現在は地方の支所へ勤務している、世間一般では勝ち組と呼ばれるが、当然の如く激務であり色恋沙汰とは無縁だった為お見合いで雪絵と結婚している。セックスレスではないと本人は思っているが、2カ月に1回程度の頻度ではレス気味と言わざるを得ない。・団員達やすゆき(29) 若くして禿げ散らかしてしまっている童貞ニートで、少女から熟女まで幅広い性癖を持つオールラウンダー。本人は実家のコンビニをたまに手伝っているのでニートではないと豪語しているが、客観的にはほぼニートである。三十路になる前に風俗に行ってSDT(素人童貞)になるか、魔法使いの称号を得るか真剣に悩んでいるらしい。まったくもってバカバカしい・・・。びろちゃん(31) やすゆきの先輩団員で、極度の匂いフェチ。オイニー嗅がせてと女性に迫る様はまごうことなき変態だが、某大手金属メーカーの工場勤務で生産管理を行っている。けんちゃん(31) びろちゃんの同級生で子供のころに姉のパンツを嗅いだり、風呂を覗くなどの変態行為を繰り返し、そのたび姉からは包丁を振り回しながら追いかけられていた。その他の面々(20代前半) ■あらすじ 本庁から転勤で糞田舎に来て半月・・・妻の雪絵には申し訳無いと思うが、転勤を断れば出世は不可能。この国は官僚天国なんて言うが、実際そうなんだけど中の人は意外と激務で上り詰めた奴だけが最終的に甘い汁を啜れるだけで、ドロップアウトすれば退職まで冷や飯だ。なんとか実績上げて数年で本庁勤務に戻らねば・・・雪絵は今日もなんだかうずうずしながら誘ってくるんだが、明日から本庁に呼ばれてるからちょっと無理なんだ、ごめん・・・。それにしても雪絵の奴、ノンキャリの奥さん連中とよく遊んでるみたいだけど、どうしたものか、駄目だと言っても聞かないだろうし・・・まあ早いところ本庁に戻るしかないか。ああ・・・今日も疲れた・・・。「おはよう。」昨日、そっけない態度のまま眠ってしまったが怒ってないみたいだ。最近疲れは取れないし勃起しにくくなっている気がするな、まさか勃起不全では無いと思いたいが。そうだ、本庁に行ったついでに精力剤と雪絵に似合いそうなコスプレ衣装?でも買ってみよう。きっと雪絵も喜んでくれるだろう。


僕の愛妻がNTR洋上クルーズ
■人妻がガラの悪いおっさん達に洋上クルーズで寝取られるお話です。 全36ページ(表紙+本編34頁+あとがき)■登場人物紹介・小山 雨音[こやま あまね](31歳) 個人病院の門前薬局で医療事務として働いていている小柄で童顔の人妻。その見た目とは似つかわしくない凶悪なおっぱいの持ち主で、患者や薬剤師からセクハラまがいの言動を受けている。奥手な性格で夫の尚志とはお見合い結婚だが、特に不満も無く日々をのほほんと過ごしているが、最近は性欲を持て余すことがままあり、たまにレディコミを読んでうずうずを解消している。・小山 尚志[こやま なおし](35歳) 地方公務員で現在は外郭団体へ出向している、今の時代では勝ち組の部類かも。そんな彼だが最近は仕事のストレスからか妻と喧嘩することも多くなり、元来性欲が薄いこともあってかセックスレス気味になっている。・山口 達夫[やまぐち たつお](43歳) 地方の総合建設会社「(株)カネヤ」社長。先代から会社を引き継いだ所謂2代目社長、元請け工事だけでなく運輸や下請け工事も行っており、国が推し進めるICT建機を用いた工事施工をいち早く取り入れ、大手ゼネコンなどの下請けでかなり儲かっている模様。当然のことだが、建設業界の常として従業員には還元していない。地元議員のパーティーにもよく出席しており、そこで仲良くなった悪い仲間たちとクルージングをするのが最近のマイブームらしい。■あらすじ 今日は妻の雨音と地元に新しくできた大型ショッピングモールに来たけど、やけに馴れ馴れしいおっさんに話しかけられた。雨音が言うには職場の薬局に来る患者さんらしいが、旦那の俺がいるのにベタベタボディタッチしている・・・なんだアイツ。 「面倒な患者さんだから邪険にも出来ないよぉ。」天音がそう言うもんだからそれ以上は言えなかったけど、正直あまりいい気はしないというかムカつく。 そんな事があった数日後、その患者が家にまで来た・・・アサリだか魚が沢山とれたからお裾分けだとか言ってたが迷惑すぎるし、何の仕事してるか知らないが品のない高級外車を見せつけて来るは、しまいには俺がいるのに雨音をドライブに誘ってる。どうかしてる・・・。 週末は会社の飲み会があるらしく出かけて行ったが、いつもなら俺が迎えに行くのだけど、その日は遅いなと思っていたらそのムカつく患者の高級外車で送られて来た。いつもは殆ど飲まないのに、かなり酔っぱらってる様に見えた。さらに、明日はそのムカつく患者の所有するクルーザーでマグロ釣りに行くとか抜かしている!駄目だといっても、製薬会社の専務や職場の上司なども参加するから断れないんだと。医療事務なのにそんなの付き合わなくてもいいだろと思うんだが・・・。 そんなこんなで結局喧嘩っぽくなってしまって、今は一人家で天音の帰りを待ってる・・・。民間だとそういう付き合いも有るのか分からないけど、帰ってきたら言い過ぎた事を謝るのと、やはり心配だからそういった事はきちんと断ってほしいと伝えよう・・・。 ガチャッ。 「ただいま。」 帰ってきたみたいだ・・・。


僕の愛妻がNTR婦人科検診
■あらすじ 妻の桜と夕食を取り一息がてらに携帯ゲームで遊んでいると、片づけを終えた桜がなにやら書類を手にため息をついている。どうやら先日行った健康診断の結果が思わしくない様で、婦人科で再検査みたいだ。血液検査の結果が悪いだけらしいので、急を要するわけではないし時間の取れる時に女医の産婦人科に行くように提案したがどうやら心配ですぐに行きたいらしい。偏見かもしれないが、男性の産婦人科医にまともじゃあ無いと思ってしまうし、桜の体をまさぐられるのも凄く嫌だ・・・自分にそう言った癖は無いと思う。まあ、心配性の彼女の事だからすぐに行ける病院を探して行ってしまう気がしてならないのだけど。 「じゃあ、今日病院寄ってくるから先にご飯たべててね。」やはりというか、夜までやってる婦人科を見つけたらしく、仕事帰りに受診してくるようでしかも女医さんの病院ではないっぽい。まあ、官能小説やアダルトビデオの様な展開がリアルに起こるとは思ってないけど、ちょっと心配しちゃうのは男の性なのか。妻が寝取られる変な展開を妄想してちょっと勃起した自分が情けない・・・。桜を信じて送り出した雅史だったが、婦人科検診で何も起こらない訳もなく。乳房の触診に始まり、乳房のエコー、双合診(膣内触診)、経腟超音波検査、クスコで腟を広げての視診と次々とハラスメントを含んだ検査が行われる。桜はおかしいと思いながらも言い出せず我慢してしまうが、普段ならあり得ないがどうしてなのか、次第に体が火照ってきてしまう・・・。■登場人物紹介・丹伊田 桜[にいだ さくら](29歳) 結婚前は総合病院で病院薬剤師をしていたが、結婚を機に自身の親が経営する調剤薬局で働き始めた。お嬢様育ちで見た目がきつそうに見えるため取っ付きにくいが、実は人に頼みごとをされると断れない性格で騙されやすい。小さいころから発育が良く巨乳だったが、結婚してから運動不足でぽっちゃりしだしてからさらに胸が大きくなり、肩こりに悩んでいる。 ・丹伊田 雅史[にいだ まさし](31歳) 田舎の零細土建会社「(有)丹伊田組」の跡取りだったが、景気の影響と人手不足により跡を継ぐことなく、会社は解散。修行を兼ねて、地元の総合建設会社で監督として働いていたが激務により精神を病んでしまい退職しその後、建設資材リース会社で働いている。真面目で優しい普通のサラリーマンだが、性欲はあまり強くない。・森野 浩[もりの ひろし](43歳) 森野クリニック院長、分娩は行っておらず婦人科専門だが夜9時まで開院している。国立病院の教授ともパイプを持つ腕利きの医者だが性欲が強すぎて、患者にハラスメント行為を行ってしまう事が多々あるが、何故か訴えられたことは無い。匂いフェチで本人曰く「女性の局部のオイニーを嗅ぐために医者になった。」のだそう。


おじさんわたしのこと好きにしていいんだよ。
■あらすじ 「おじさん、わたしのこと好きにしていいんだよ。」康之は見知らぬ少女の発した言葉に困惑していた。その日もライフワークであるせんずりに勤しんでいた康之だったが、物音に気付き慌ててパンツを上げる。いい歳して親バレかと覚悟を決めたが、そこには自慰行為に耽る少女の姿があった。絶頂を迎えたのか、ぐったりとした年端もいかない少女を前にアラフォーDTおじさんの理性はあっさりと崩壊してしまい、少女に襲い掛かってしまう。しかし、DTの悲しい性か、途中で射精してしまい、自身の犯した罪に気づき少女を開放し誠心誠意の謝罪をするが、真白と名乗る少女は耳を疑うようなこと言い放った。■登場人物紹介・桑水流 真白[くわずる ましろ](年齢不詳) 見た目は女子○○○のようだが、本人から聞いたわけではない。黒髪のツインテールに制服を着ている為、私立の学校に通っていると思われる。丁寧な口調とおとなしい感じの見た目とは裏腹に、えっちな事には興味深々で積極的。どういう訳か康之の暮らす店舗脇の離れに侵入し・・・。 ・鈴木 康之[すずき やすゆき](39) 鈴木屋商店の三男、家業の商店はコンビニの台頭でだいぶ前に店は閉め、現在は工場勤務をしている。アニメとエロゲーそして少女をこよなく愛す善良なDTおじさん。妄想と現実の区別はできる大人だが、リアルな少女を目の前に理性を保つことは出来なかった様。■眼鏡バージョンファイル同梱■全46ページ 表紙(裏)+本文42P+あとがき+裏表紙(裏) ※えっちなページは29Pほどです。


僕の愛妻がNTR母乳マッサージ
■あらすじ 神谷綾乃(30)は結婚5年目で2児の母親、2人目を出産して数か月経つが母乳の出が悪く、悩んでいた。そんなある日、母乳の出がよくなるマッサージを行っている助産院をインターネットで見つけ、子供は実家の母親に預けその助産院へ行ってみることにした。助産院で一通り問診をした後、オイルマッサージと乳房マッサージを同時に行う為、備え付けの紙パンツに着替えるように指示され、戸惑いながら着替え、出されたハーブティを飲んで待っていると、女性のエステティシャンによるオイルマッサージが始まった。ひとしきりマッサージを終えた後に、「乳房マッサージを行うのは別の先生だから呼んできます。」と女性エステティシャンが出ていくと、小太りのおじさんを連れてきた。てっきり女性が行うものだと思い込んでいた綾乃は断ろうとするが、断り切れずにそのまま乳房をもみしだかれ、気が付くと母乳を噴出しながら昇天してしまっていた、その直後突然の眠気に襲われて意識を失ってしまい、暫くして気が付くと拘束されたうえ目隠しとボールギャグを咥えさせられていた。周りには複数の人の気配があり、また自分の膣内と肛門に違和感を感じ、逃げ出そうとするが体に力が入らず・・・■登場人物紹介・神谷 綾乃[かみや あやの](30) 温厚な性格で滅多に怒ったりしないが、周りに流されやすく頼みごとを断れな い。 結婚5年目、2児の母、恋愛経験は旦那のみの為エッチに関してはノーマルしか 経験が無い。 二人目の子供が生まれたが母乳の出が悪いのが悩み。 ・神谷 勝弘[かみや かつひろ](34) 綾乃の夫で、建設会社で現場監督をしていたが、業界のブラックさに嫌気がさし て転職、現在は工場の生産ラインで働いている。 特筆することのない普通のサラリーマン。・マッサージおじさん(46) 整体を行っていたが、時代のニーズに合わせて美容オイルマッサージ店、助産院 (小久保式母乳施術法)も経営。 界隈では有名な竿師で巨根の持ち主、性交渉した相手を剃毛しその毛をコレクシ ョンするのが趣味の変態。 従業員も漏れなくその竿の餌食になっている。・全45P 表紙+本編41P(内えっちなところ29P)+イラスト2P+あとがき


醜交2
榎本歩(えのもとあゆみ)[23]は、精密機械工場の長女だったが、不況のあおりを受けて資金繰りが苦しくなった会社の為に、元請け精密機械会社の二男である、榎本健造(けんぞう)[35]と○校卒業と同時に結婚させられる。最初は嫌で仕方なかった歩だったが、見た目に反して優しい健造の事を好きになっていた。しかし健造は、二人の間には子供ができない事と、仕事のストレスからか勃起不全になってしまう。そんなある日、歩は健造から「他の男と寝てほしい」と頼まれるが、歩は即座に断った。だが、土下座し何度も懇願する健造にとうとう折れてしまい、しぶしぶ承諾する・・・。本編34項+表紙+あとがき(エッチなシーンは24項ほど)


醜交
月ヶ瀬夕子(つきがせ ゆうこ)[37歳]は夫である康之(やすゆき)[44歳]の性癖に困っていた。夫は大学病院勤めの脳外科医で普段は仕事で家を留守にすることが多いが、帰ってくると夕子にアブノーマルなセックスを求めていた。夕子もまんざらではなかったが、ある日、夕子が熱を出して病院に行ったところ、検査と称してパンツを下ろされ局部を観察された上、肛門に綿棒を挿入される。その話を聞いた康之は、なぜか妙な興奮を覚えていた。そんなある日康之は、取引先の製薬会社幹部と上司から強引に温泉旅行に誘われる。温泉での宴会中に夕子は薬を盛られ眠ってしまい、気が付くと・・・。表紙+おまけイラスト+本編(37ページ)+あとがきです。エッチページは23ページほどです。


後帯
本編34P+表紙+イラスト2P+あとがき、Hなシーンは20Pほどです。草食男子に恋する、地味眼鏡の女子は褐色黒髪の友達と共謀して草食男子にアタックする。しかし、褐色黒髪は地味眼鏡の恋を応援しつつも、彼女に性的興奮を覚え、オナニーに耽っていた。そんなある日、草食男子の家に遊びに行くことになるが・・・。草食男子の野生が解放されたり、褐色黒髪の暴走、地味眼鏡の性の目覚めなど、三つ巴の様相を呈する。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.