【 こっぺぱんさうんど 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【抱き枕推奨】最強の♀(メス)はあなたの嫁♪ どすけべ低音魔王様は全てを許してくれる♪
<サンプルトラック内容>sample001 [サンプル]01_魔王の夫の特権♪オス煽り手コキ♪(手コキ)sample002 [サンプル]02_勇者ごっこで魔王に勝利?(耳舐め手コキ)sample003 [サンプル]03_魔王様にとびきり愛されオナホこき?勇者まんこいじめ?(両耳攻め/オナホコキ)sample004 [サンプル]04_あとは全て魔王様にお任せ?(本番)sample005 [サンプル]04_あとは全て魔王様にお任せ?(本番)■強いメスを、好き勝手に従えたくありませんか? あまあま低音ボイスで囁きながらオス様煽りたっぷりで幸せな世界へ♪どんなときでもあなたを’勝たせてくれる’…♪男の願望を全て受け入れてくれる、最強無敵の魔王様を、思う存分抱きしめていちゃいちゃ全肯定……♪ どんなあなたでも構わない、理想のお嫁さんとしてオスを持ち上げて、なーんでも許してくれる最強のメス……♪この世の全てを支配する最強の魔王様――それが今あなただけのものに♪魔王の前では、人間の恥ずかしいところなんて関係なし♪ あなたの全てを「かっこいいぞ♪」と褒めてくれる♪CV秋山はるる様の低音お姉さんな甘々ボイスに、煽られて、癒されて、愛されて♪あなただけに優しいお嫁さんと、ひたすらあまあまな新婚生活をぜひ♪まずは体験版をご試聴ください♪低価格とお買い得ですので、ちょっとでも気になった方ぜひご購入くださいませ!※本作はずっと100円です、期間限定ではありませんのでご了承ください。■魔王 アルテニシア(CV:秋山はるる様)孤高であることに飽き、異世界まで自分と共にいられるオス(あなた)を探しに来た最強の魔王様。あふれ出る魔力によって、生物は触れることすら叶わない。どんな不可能も可能にする、万能かつ上位存在。冷徹に弱い人間を見下す様は、まさに魔王……。でも、夫(あなた)だけは特別待遇♪ あなたの為ならなんでもしてくれる、理想のお嫁さん♪ みっともなくても、恥ずかしくても魔王様の前では全て問題なし♪「我に溺れてしまえ…♪ 貴様のぜーんぶを許す♪」■抱き枕(毛布を丸めてもOK!)推奨♪ こっぺぱんさうんど作品の楽しみ方こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!まさぐりシーンで、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことでバイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!腕に乗せて重量を感じたり、プレイに合わせて位置を変えてみたり…。熱がこもることで汗をたくさんかいて、プレイ後の疲労感を感じてみるなど…。あなただけの楽しみ方をぜひお試しください!(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください……!)■「魔王の力で、夫の夢はなんでも叶えてやらねばなぁ♪ 世界の全てがぁ、貴様のもーの♪」○Hシーンは全5トラック構成! 分身してのWパートもあり!○差分音声として、左右反転・SEなし・MP3版を同梱予定です!ーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】ーーーーーーーーーーーーーーーー01.魔王の夫の特権♪オス煽り手コキ♪(手コキ/お触りパート/妄想オス煽り/べろちゅー)(28:32)「我が魔王であることなどどうでもよい 目の前に気持ちよさそうなメスが一匹… それだけ くくく、これ以上の不敬もあるまい」「腰をぐりぐり、誰もがひれ伏す魔王にちんぽで命令 俺のになれ、俺の俺の 世界を支配する魔王に向かって、気持ちよぉく、びゅる、びゅる、びゅる~ぅ…」02.勇者ごっこで魔王に勝利♪(耳舐め手コキ/シチュ妄想/勇者ごっこ)(25:52)「どうだ、勇者よ 我は、今まで屈服させてきたようなメスとは違うぞ? 貴様のちんぽのことなら、なぁんでも知っている」「んっ 都合のよいメスになどなるものか んぅ ずりずりぃ、ちんぽをこすりつけるな… メスを味見するように お、れ、の、お、れ、の 全く… だ、め、だ、ぞ」03.魔王様にとびきり愛されオナホこき♪ 勇者まんこいじめ♪(分身両耳パート/オナホコキ/勇者と疑似えっち)(23:39)「ただの穴ではない。我の世界で最上級のメス…当代の女勇者の穴を再現してある」「ぐりぐり、届いちゃいけない、ところに…こんなの知らない 勝手に、腰が…持ち上がって…ぇ 抜いて、抜いて そこ、絶対にだめ… ぉ、ぉ、ぉ、ぉ…」「憧れの勇者が犯●れていく… 熱あつまんこが、みちみち押し広げられて…ん、ん、ん、ん…」04.あとは全て魔王様にお任せ♪(本番/)(24:11)「ん…命令だぞ オスとして偉そうに…我を襲え 貴様のたくましい腕で抱きしめて、好きなようにしろ」「…おねだり、されたほうがよいか? んぅ 頼む この体を使わせてやるから 我を、貴様の女にしてくれ…」「勝てるはずの、人間ちんぽに躾けられる 孕む このオスの子種で、孕むぅ」05.魔王様は全てを許してくれる(オナサポ/妄想煽り/本番/負け演技)(23:40)「ほぅ、まさかとは思うが…。我を無視していたくせに、今更気持ちよくしてほしい、と? したければ、自分でしごけ…」「お気に入りを集めて跪かせて…一人ずつ、頬にちんぽをぺちぺち メスにとって大事な顔に、金タマをのせて、ずりずり 女どもに崇められながら、どぴゅ、どぴゅ もう妄想じゃない、この世界で俺だけのハーレム…」「んぅ、ぉ、ぉ、ぉ、ぉ… っぐぅ、ふー、ふー…っ 離れろ、下等な人間が… 我にこのような屈辱を…」■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:2時間6分声優 :秋山はるる様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんどロゴデザイン:天乃あまね 様効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」 「【立体音響】色んな効果音集100パート2」ちょい音様 Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」


【抱き枕推奨】どすけべWアイドルメイドのオス煽りご奉仕ハーレム♪ あなたに都合がよすぎるお屋敷性活♪
■食べごろWアイドルメイドのサンドイッチ♪ オス様全肯定のオス煽り囁きMAXでいっぱい持ち上げられる幸せをお届け♪「かっこいい♪」「男らしい♪」「あなただけのもの…♪」「やぁん♪」あなたのことがだーい好きなアイドルメイドに挟まれて♪ お触りし放題の全肯定ハーレムご奉仕♪このステージではあなたが主役♪ どれだけ恥ずかしくても、そのままのあなたをぜーんぶ受け入れOK♪天然アイドル(CV陽向葵ゅか様)の最高あまあまラブラブボイスとダウナー系アイドル(CV涼花みなせ様)の可愛さMAXオス煽り全一ボイスに挟まれて両耳をとろとろに愛されてみてください♪あなたに’都合がよすぎる’お屋敷性活はいかがですか?まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!低価格とお買い得ですので、ちょっとでも気になった方ぜひご購入くださいませ!■アイドルユニット『ふぁんシス』の ふわり(CV陽向葵ゅか様) と ミヤ(CV涼花みなせ様)右:本名:乙羽音 花羽里(おつはね ふわり)ドジもミスもしちゃうけど一生懸命さが取り柄の、お仕事大好き、正統派かつ天然アイドル。常にひたむきなので皆から応援される一方で、すぐ立ち直る強メンタルのため呆れられることも。相方のミヤのことを心から信頼しており、親しみを込めて’みゃーちゃん’と呼ぶ。左:本名:弧峰 美弥(こほう みや)仕事は仕事、若いうちに稼ぎ切って人生クリアを目標にアイドルをやっている、クール&ダウナーな今どき世代のアイドル。何でもそこそこにこなしつつ、ふわりの熱に付き合わされて無茶をすることもしばしば。ちょっとした負けず嫌いな一面も…。相方のふわりとは見ていて危なっかしい反面、自分にない良さを知っているのでなんだかんだ付き合えている。■抱き枕(毛布を丸めてもOK!)推奨♪ こっぺぱんさうんど作品の楽しみ方こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!まさぐりシーンで、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことでバイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!腕に乗せて重量を感じたり、プレイに合わせて位置を変えてみたり…。熱がこもることで汗をたくさんかいて、プレイ後の疲労感を感じてみるなど…。あなただけの楽しみ方をぜひお試しください!(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください……!)■「アイドルメイドは ご主人様には逆らえないんだよねー」「男らしいご主人様に私たちメロメロなんでーす♪」○Hシーンは全6トラック! うち4トラックがWキャラで両耳ご奉仕パート♪〇前回好評だった単独キャラのパートも制作しました♪○差分音声として、左右反転・SEなし・MP3版を同梱しております!ーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】ーーーーーーーーーーーーーーーー01.新人メイドオーディションの合格くださーい♪(手コキ/お触りパート/妄想オス煽り/べろちゅー囁き手コキ)(25:27)【ふわり】「合格にしてくれるならぁ…、これから毎日、ご主人様だけに、おちんちんの握手会開いてあげますからね?」 「ご主人様の大切なせーし、出したくてたまりませんよね♪ どぷっ、どぷっ、気持ちいいの、した~い♪」【ミヤ】「あー…、あんま言いふらしたりしないでねー?うちら、一応アイドルだから」 「アイドルの目の前で、めいっぱいどぴゅーってすんの。合格ぅーって言いながら、勝ち組射精、ぴゅっぴゅっぴゅー」02.いけなーいプロデューサーごっこ♪(シチュ妄想/フェラ/片方が淫語囁き+耳舐め/Wフェラ/)(25:39)【ふわり】「いやですぅ、乱暴しないで~♪ 何でも言うこと聞きますから、許してくださ~い♪ん~ちゅ♪」 「とーぜんです♪ プロデューサーさんはアイドルみんなを幸せにできる、本物のオス様なんですから♪」【ミヤ】「アイドルだからって、ちょーし乗ってる年下のメスに、オスは怖いんだってわからせないとー」 「あーちんぽきもちいー。腰に密着されて、あっついベロとやわらかーい唇がちんぽに丁度よすぎ。 絶対汚しちゃいけない大切な担当アイドルに、ちんぽの味覚えさせんのやめらんなーい」03.初えっち体験♪ 処女卒業ライブ♪(撮影シチュ&天然アイドルふわりと本番)(26:09)【ふわり】「ご主人様っ 私を選んでくれたらー…お嫁さんになります なーんでもしていい、あなただけのお嫁さん」 「かわいいって、もっと、言ってほしいです ご主人様の、かっこいい声で、もっと褒めてください」【ミヤ】「ねーご主人様? 聞いた? 今から、処女卒業ライブ…だってさー? アイドルがしていい発想じゃなくねー?」 「アイドルの大事な穴で、ちんぽしごくの気持ちいーねーアイドルメイドにへこへこ、幸せー 濃ゆーい中だし妄想しながら、俺の、俺の、孕め、孕めー」04.いやセックスしただけで好きになるわけないから(動画撮影シチュ/ダウナー系アイドル ミヤと本番)(24:51)【ふわり】「あれあれ、いーんですかー?負けちゃったら、生えっちなんですよー?」 「ご主人様がメイドさんにモテモテな理由、わかっちゃいました すごーくつよーいオス様だから かっこよくて、たくましくて、女の子はみんなメロメロになっちゃうから それだけ」【ミヤ】 「はっ。だって、何されたって、降参って言わなきゃいいんだったら。 あたしにちょー有利じゃん。ふつーに考えて、負けなくね?」 「やば、くる あっあっあっあっ… あ、こ、こ…降参 こーっさん、する、ってば だから、とめ、て…」05.二人っきりで新婚さんごっこ(ふわり単独/お触りパート/新婚さんごっこ/本番)(25:52)【ふわり】「今から、ご主人様はかっこよくて私のだーいすきな旦那様 私はまだアイドル活動中ですから、卒業するまでは、手を出しちゃだーめ でもでもぉ、私はいけなーいお嫁さんなのでぇ、おねだり、しちゃいますね~」「最後は…外に出すんですからねー? それだけ守ってくれるならぁ… アイドルおまんこ、中までくちゅくちゅ、犯しちゃってい~ですよ」06.本気出すから(ミヤ単独/恋人シチュ/お触りパート/本番)(27:43)【ミヤ】「…ぉっ んっ ん はぁ… …くす、あれだけ煽ったのに、ゆっくりで優しーじゃん こっちは、あんたにえろーいセックスばっか教え込まれちゃってんだから…これじゃ全然刺激足りないんですけどー」 「他にいっぱいメイドいて… こんな、浮気前提ちんぽ、あり得ない、のに… んっんっ わかってる、って 好きなの、わかったから (凄く嬉しい)しつこいんだけどぉ…」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:2時間35分声優 :陽向葵ゅか 様 涼花みなせ 様 イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんどロゴデザイン:天乃あまね 様効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」 「【立体音響】色んな効果音集100パート2」ちょい音様 Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」


【抱き枕推奨】嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました【本当は大好き】
■新感覚の嫌々全肯定…! 俺のもの…♪なオスの気持ちに浸れる新しいあまあまラブラブ作品をどうぞ!仕方なくしてるだけですから…! →そんなこと言いながら積極的♪ キスも耳舐めも丁寧に優しくて気持ちいい♪ほんっと最低ですね…! →それなのに超密着♪ オス煽り全開であなた最優先のご奉仕最高…♪そんなこと言って、こんなに怒ってるくせに、すごい顔で睨んでても。……どうせ抵抗しないから、今だけは’俺のもの’♪嫌々感MAXだから、より自分のものにするオスとしての優越感が楽しめる♪怒られながらイヤイヤ感全開で全肯定…! 従来の全肯定音声では味わえない感覚を楽しめる音声作品です♪愛され嬉しいあまあまラブラブ要素もしっかりと♪ 安心してお聴きください♪シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!ちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入くださいませ!※あくまで、あまあまラブラブ作品です。 ドM向けの台詞や罵倒、ハードな強●/無理やり要素はありませんのでご注意ください。■抱き枕(毛布を丸めてもOK!)推奨♪ こっぺぱんさうんど作品の楽しみ方こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!まさぐりシーンで、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことでバイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!そのほかに、腕に乗せて重量を感じたり、熱がこもり汗をたくさんかいてプレイ後の疲労感を感じてみたり…。ぜひお試しください!(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください!)■「あからさまな演技でも、兄さんは気持ちよくなれますもんね? はぁ、最っ低…」○Hシーンは5トラック!○差分音声として、左右反転・SEなし・WAV版を同梱しております!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】01.死ぬほど嫌でも仕方ないんです…!(耳キス手コキ/お触りパート)(25:02)「うぅ…っ。変な感触…。ほんとやだ…! 何をじっくり気持ちよくなってるんですか…変態…最っ低…!」「おちんちんをいらいらさせて、ごめんなさい…! いつも不機嫌な妹のくせにスケベな体で、ごめんなさい…! これからずーっとおちんちんのお世話しますから、許してください…!」02.緊急事態だから仕方ないんです…!(耳舐め手コキ/先生プレイ)(26:50)「…んく、ナマイキ言ってごめんなさい…! 私が、悪かったですから…! これで許してください、せ、ん、せ、い…!」「はぁ~…あむ。…れぇろ、れろれろ、れろれろ(これで、許してください、お願いします)こえれ、ゆるひてくらさい、おねがいひまふ…!」03.妹ハーレムなんてありえませんから…!(嫌々フェラ/分身のあまあま囁き)(26:39)「おちんちん無理やり押し付けるなんて、さいっていっ…! 女性の唇、なんだと思ってるんですか…? このこと、一生覚えておきますから…!」「怒ってますアピールしてるのに、すっごく丁寧な舌使い。いつも不愛想で、ちくちく嫌味を言うだけの妹が、今は兄さんの思うがまま…。兄さん、もっと強気な態度でむちゅむちゅしてみてください。ここまでされたら仕方ない。射精してやるから、もっとれろれろ、オスに媚びろ…」04.兄さんとえっちなんて絶対したくありません…(嫌々?本番)(25:54)「…だめです、お、おまんこ…使わないでください… 兄さんとえっちするなんて、絶対にお断りです…」「おまんこだけは、見逃してください… ここに、びゅーびゅー種まきされたら、もう、だめなんです… 私の初めて、奪わないでください…」05.すきすきボーナスタイムですよ…(分身本番/あまあまボーナストラック)(29:05)「「辞めてください、最低です…?」でも、お尻はふりふり、むちむち、おちんちんを誘ってくる…。なんだかんだ、ぜーんぶ許してくれる、俺のもの、俺のもの…。」「こんなに、おちんちんあやしてくれるなんて、彼女にして当然。仕方ないから彼女にしてやる、妹サキュバスにちんぽ毎日はめてやる。いいんですよ、もっともっと、兄さんが強いオスだって、お、し、え、て…。」■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:2時間13分声優 :高梨はなみ様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんどパッケージ/ロゴデザイン:天乃あまね様効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」ちょい音様Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」■あとがきいつもありがとうございます。こっぺぱんさうんど代表の にのうで と申します。前作のエルフシスターさんですが、たくさんの方に聴いていただけて嬉しいです! 今作は今までの作品と少し違った方向性なので、受け入れてもらえるか不安です。個人活動で、かつ誰かに頼むということがすごく苦手で、その反面できることは自分で挑戦してきたのですがどうしても自分一人の積み重ねしか皆さんに提供できてないのが、すごく怖いです。ただ内容は、どの作品も同じくずっと向き合ってきて、試して研鑽して、良い音声作品を出せていると思います。更に、声優の高梨はなみ様のご熱演によって、やりたいことの120%を引き出してもらえた作品ですので前作同様、今作も皆さんに聴いてもらえることを祈っております。励ましの声も、きちんと受け止められるよう頑張ります。いつもありがとうございます!生きるのはあまりにも辛すぎるなーと思って全肯定音声を作っていますのでこっぺぱんさうんどで毎日毎夜の嫌なことを少しでも忘れて、作品に浸ってもらえたら嬉しいです。高梨はなみ様、ロゴデザイナーの天乃あまね様、ご協力ありがとうございました!


【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイ
■あらあらうふふ♪ ねっとりあまあま♪ 清楚すぎるエルフシスターさんにオスの強さを布教えっち♪全てあなたのものですよ…♪ 格好いい、素敵…♪最高位の種族である♀エルフに、オスとして愛され煽られ全肯定されたいあなたへ♪安心してください! 好感度は既にMAX♪ あなたのことが大好きなのは大前提♪エルフでシスター…♪ 最高級のどすけべ清楚をたっぷり味わい尽くせる♪どれだけ恥ずかしくても大丈夫です♪ エルフだから人間の恥ずかしい感覚なんて関係ありません♪そのままのあなたをめいっぱい愛してくれます♪みなさんお待ちかね、CV野上菜月様のねっとり甘やかしお姉さんボイス満載です♪心まで、この都合がよすぎる世界観に浸ってみませんか?シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!ちょっとでも気になった方、ぜひご購入くださいませ!■抱き枕(毛布を丸めてもOK!)推奨♪ こっぺぱんさうんど作品の楽しみ方こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!まさぐりシーンで、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことでバイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!そのほかに、腕に乗せて重量を感じたり、熱がこもり汗をたくさんかいてプレイ後の疲労感を感じてみたり…。ぜひお試しください!(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください!)■「全てわたくしにおまかせを♪ 文化交流、しましょうね…♪」○Hシーンは5トラック!○差分音声として、左右反転・SEなし・WAV版を同梱予定です!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】01.これも文化交流ですから♪(べろちゅー手コキ)(31:36)「あっ、おやめください♪ 天罰が下りますよ♪ おちんちんを女性に懸命にこすりつけるなど、許されません♪ あん♪ お尻もすりすり、痴●なさらないで♪」「わたくし、もうあなたに、め、ろ、め、ろ、です♪ あなたのような、かっこいい殿方には敵いません♪ 服従いたしますね♪ お尻、ふりふり♪ 」02.エルフの里を守るために♪(耳舐め手コキ)(30:44)「あなたは今から、エルフの里を襲おうとする、いけない侵略者…。 わたくしは、それを止める守護者…いかがです?」「へこへこ、男らしくて…素敵♪ もはや…わたくしの全てを捧げるしかありません♪ これも里を守るため…♪ つよーいオスの侵略は、ここで食い止めます♪」03.赤ちゃんになっても安心ですよ(赤ちゃん言葉手コキ/オス煽り/耳舐めあり)(31:55)「はい、ちこちこちこ♪ 言うこと聞いてくれて嬉ちいでちゅね…♪どんなことでも、あなたの思いのまま♪ おちんちんが最優先♪」「おまんこはぷにぷにで柔らかいから、固ーいおちんちんには勝てまちぇん♪ のしかかって、おまんこぱこぱこで、みんな、あなたのもの…♪ オスとメスは、そういうもの、でちゅからね♪」04.あなたが運命のお相手だったなんて♪(本番 正常位/本気あえぎ)(29:32)「…一生添い遂げる、ということになるかも、しれませんよ? それでも…わたくしと… おセックス、なさりたいのですか?」「エルフおまんこ…♪ 普通のメスじゃない…♪ エルフの、完璧に整ったメス…♪ もう俺の、俺の、俺の…♪ かっこいい♪ たくましくて素敵♪ わたくし、逆らえません♪ どうぞ、孕め、孕め…なさって…♪」05.礼拝堂でえっちの懺悔を(本番/バック/騎乗位)(26:12)「わたくしにお任せを…シスターとは、神に祈りを忘れず♪ 時に、殿方のむらむらを引き受けるものですから♪」「ふしだらなシスターで申し訳ありません♪ お許しください♪ おちんちん、おはめいただき、ありがとうございます♪ どうか、お強いお精子、びゅーびゅーお恵み下さい♪」■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:2時間30分声優 :野上菜月様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんどパッケージ/ロゴデザイン:天乃あまね様効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」ちょい音様 Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」※素材フォルダ内


【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪
■男性はあなただけ♪ えっちがお仕事♪ ’都合がよすぎる’の全てを詰め込みました!男性がいない異世界で、ただただ気持ちよくなるだけ♪面倒は一切なし、最初から好意しかない全肯定ハーレム♪全てを褒められて、恥ずかしいところも受け入れてもらえて……♪心から安心して、何も考えずに聴けて、実用性もばっちり♪低音女騎士(CV秋山はるる様)と無知むちすけべなお姫様(CV:森野めぐむ様)に挟まれてあなたが最優先、一番尊い存在としてもてなしを受けられる……♪そんな’都合がよすぎる’音声をぜひどうぞ♪まさぐりシーンもたっぷり! 抱き枕(丸めた毛布でもOK!)を横に置いて音声に合わせて触ることでより臨場感のある楽しみ方ができる作りにもなっています!シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!ちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入くださいませ!■左・・・女騎士イリーザ(CV:秋山はるる様) 右・・・お姫様 シルヴィ(CV:森野めぐむ様)■抱き枕(毛布を丸めてもOK!)推奨♪ こっぺぱんさうんど作品の楽しみ方こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!本作に限らず、こっぺぱんさうんどでは触れあい・まさぐりシーンを意識的に入れているのですがこのとき、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことでバイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!そのほかに、腕に乗せて重量を感じたり、熱がこもり汗をたくさんかいてプレイ後の疲労感を感じてみたり…。今作はWキャラですので、キャラの好みで抱き枕の位置を変えてみたりと……。こっぺぱんさうんどをお楽しみの皆様には、もう常識かと思いますが……。もし知らなかった方は、ぜひお試しください!恥ずかしくても大丈夫! あなたを全肯定で許してくれるのがこっぺぱんさうんどです!(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください!)■秋山はるる様の低音女騎士のささやきボイス&森野めぐむ様の可愛らしい姫ボイスは必聴!’男性が自分だけ、女性しかいない異世界に召喚されたのでとりあえずハーレム子作りに励んでみた’――あらすじはこれだけ! あとはひたすら楽しむのみです♪○Hシーンは全6トラック! うち4トラックがWキャラでのご奉仕パート♪○差分音声として、左右反転・SEなし・WAV版を同梱しております!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】00.イントロ(Hシーンなし)01.誓いのべろちゅー手コキ(手コキ/お触りパート)(25分)「まぁ お体でめいっぱい、子作りさせろ、と主張なさっているのですね 素敵です、あなた様」「たくさんの子種を吐き出してくれ それが、君の使命だからな…」02.姫と騎士のお口ご奉仕(フェラ/片方が淫語囁き+耳舐め/Wフェラ)「ああ、なんてこと…あのイリーザが…跪いて、あなた様のお股に、はしたなく顔を埋めています おちんちんさんに、服従、しているのです…」「おちんぽの思うがまま… 君の全てを肯定するフェラ… 姫を、おちんぽで支配している…なんて、考えてはいけないぞ」03.お姫様の恥ずかしい初めて(お姫様と本番)「これが、今から種付けいただく、わたくしの、おまんこ、です… ぜひ、ここに、愛の証を… ふつつかなおまんこですが、よろしくお願いいたします…」「姫のお体が犯●れているのに… なのに、君の方を応援してしまう 男らしく、たくましく、懸命に腰を振るオスに、勝てない…」04.女騎士とも連続子作り(女騎士と本番)「ぐり、ぐり、ぬぽ、ぬぽ 気持ちいい メスを征服するおセックス、気持ちいい…」「わかった、私の負けだ 降参する 君のおちんぽに降参するから」05.二人きりで本気のおセックス(姫と二人っきりいちゃいちゃタイム/お触りパート/本番)「でも、負けません わたくしはこの国を背負う姫なのですから かっこよくて、男らしいあなた様の、思い通りにはなりませんっ」「はぁ…くす 参りました わたくしの、負け、です おちんちんさんには、勝てませんでしたぁ…あん」06.女騎士の秘密の特訓(女騎士といちゃいちゃタイム/お触りパート/本番)「厳しい指導の後に、立場逆転のご奉仕…さきほどまで偉そうにしていた私を おちんぽで敗北させる…どうだ…?」「んっ なんて顔をしているんだ…かっこいいぞ …んちゅぅ」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■クレジット【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:2時間程度声優 :シルヴィ役:森野めぐむ様 イリーザ役:秋山はるる様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんどパッケージ/ロゴデザイン:同上効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」 ※素材フォルダ内


シンユウ→ラバー
■親友だから♪ 気兼ねなくヌいてもらえる関係の女友達がここに……♪話も趣味もエロ性癖もぴったりで、理想の女友達に、まーいにちおちんちんの処理をしてもらいたいあなたへ♪あなたのことをぜーんぶ受け入れてくれる親友だから、男の見栄なんていりません♪どんな姿でも「たくましい♪」「かっこいいよー♪」と褒めてもらいたい……♪明るく「しょーがないかー♪」と、気軽にヌいてもらいたい……♪男の子に都合のいいお願いを全肯定で叶えてくれる、ついでにおっぱいも大きい親友はいかがですか?CV陽向葵ゅか様の、からかうような甘くえっちな親友ボイスは必聴です♪更に、親友から恋人へと関係性が変わっていくストーリーによって最高にあまあまラブラブな雰囲気を作り出し没入感UP♪こだわっているからこそ、シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!ちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入くださいませ!【トラック構成とセリフ】01.しょーがないから処理してあげる♪(手コキ/淫語/セリフ読み上げ/ハグといちゃいちゃ)(22:39)「もぉー、毎回言ってるじゃーん♪ こんなことするのは、親友の、き、み、に、だ、け、で、すー♪」「男の子に都合のいい妄想、どーんどん膨らませちゃっていーよ♪ 私のことは、考えちゃだめだからね?」02.親友のおちんちん事情もおまかせ♪(耳舐め手コキ/妄想煽り/彼女のふり)(23:43)「まぁ、私は親友だから、さ…♪ あー、今エロいこと考えてるんだなー♪ 後で、また抜いてあげよっかなー、ぐらいしか思わないけど…♪」「おっぱい堪能しながら、おちんちんしこしこしてもらえて…♪ 体ぜーんぶ使って、男の子の気持ち満たしてくれる親友がいて、よかったねー?」03-1.おちんちん身近にあって助かったー(Hシーンなし 耳舐め/フェラおあずけ)(6:01)「…おちんちん出して。いいから。 怖くない怖くない、ちょーっと、資料…撮るだけですからねー…」03-2.優しい君にはじめて、あげちゃう♪(オナホこき/耳舐め/全肯定オス煽り)(22:06)「…えっ。私の、(小声)おまんこ、だと思って、したいのー…? いや、親友同士で、それはダメなんじゃないですかね…? 流石にぃ…。」「いーよ、にせものだから、なにしても これ俺の、気持ちいいの俺の、って、乱暴に腰降って… そのまま奥でびゅーってしちゃって、いいから…」04.親友から恋人へ…(ゴムあり本番/正常位/すきすき連呼)(27:06)「ずーっと、おあずけされて、辛かったよね… ありがと いいよ、もう 私の処女…貰って…」「そんなに、褒めないで、いいから… うぁ あぅ うっ、うっ、うっ 可愛い、って言いながら、おまんこ、ごしごししないでよぉー…」05.あの頃できなかったこと(ゴムなし本番/騎乗位/制服シチュ)(22:43分)「う、やっぱ胸きつ…。そーだよ、こーして、上着て、スカート履いて、毎日学校行ってたの。えー、そこに興奮するわけ…? 上級者だなぁ…すけべ、くす」「腰、そんなにぶつけじゃだめ… 私たち、親友じゃん だから、こんな、本気のセックスしちゃ、だめなんだってばぁ」06.してあげてなかったよねー♪(15:16)(フェラ/ごっくん/お掃除)「君のおちんちんに降参、ちゅ、心からおちんちんを受け入れてもらうの、たまんないよねー」「ごっくん はぁー はぁー、はぁー、はぁー… …ごちそーさま いつものことだけど、だーしーすーぎ」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇全6トラックの大ボリューム! 舐め音を集めたオマケトラックもあり!〇SEなし・左右反転・WAVを同梱!■クレジット【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:2時間 19分声優 :陽向葵ゅか 様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんどパッケージ/ロゴデザイン:天乃あまね様効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」※素材フォルダ内


こびこび後輩サキュバスちゃんのペットになってみませんかぁ?
■特価770円で2時間越え大ボリューム! ’ソフトM’を追求した音声作品!大丈夫♪ な~んにも考えなくていいんです♪たまには、ただただご主人様の言うことを聞いて、いい子いい子されたいときもありますよね♪我慢は一切な~し♪ ペットとして全部をさらけ出して、それでも甘やかされちゃう喜びの新感覚♪まるで普通の人間がペットに愛情をもって接するように。年下後輩JKサキュバスちゃんに、あまあまに優~しく「わ~んちゃん♪」と耳元で囁かれたいあなたへ♪小悪魔な女の子に振り回されながらも、最高にこびこびの声で淫語で頭いっぱい……♪身の回りから男のプライドまで、あまあまラブラブに管理してもらえる音声作品です!今作は、過去に大好評いただいた甘やかしサキュバスの精神的続編!【全6トラック+おまけ(耳舐めオンリートラック) 収録時間2時間超】と、ボリュームも実用性はお墨付き!たくさんの方に手に取ってもらえるように、お値段も 770円 と超お得価格になっております!イラスト・シナリオ、どちらも3年間ずっとこっぺぱんさうんどが担当しているので、高クオリティはそのまま!過去作も含め、ずっと応援してくださっているユーザーの皆様がいるからこその挑戦です!まずは体験版をご試聴ください!体験版でちょっとでも気になった方はぜひ、ご満足いただける力作です!ーーー※パッケージでは複数キャラがいますが、ハーレム作品ではありません! ご承知おきください。■後輩サキュバス×CV分倍河原シホ様×あまあまラブラブ 最高をてんこ盛り♪同じ委員会の後輩、それもとびきり可愛い女の子から、あなたは今『逃げて』います。「私、サキュバスなんです♪」「先輩♪ 私のペットになってくださ~い♪」そう言われても、どうすればいいのか……。それにやっぱり普通の恋愛に憧れもあるし……。とうとう放課後に追い詰められて、戸惑うあなた。そこへ、後輩サキュバスちゃんから’仮契約’を提案されます♪とりあえずペットになってみて、最後までこの関係がイヤならそこでおしまい♪でも、自分から望んで’お~手’してしまったら、ペット契約完了♪これは、そんなそこからずるずると、こびこび後輩サキュバスちゃんのペットにオとされちゃうまでのお話です……♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】01.わんちゃん仮契約♪(手コキ)(27:13)「…ぎゅぅ、やん♪ は、じ、め、て、男子のおちんぽ触っちゃいました♪ んぅ、すっごく熱いです♪ やぁ~ん、たくましい~♪」「顔もきりっとして、凛々しくて素敵ですよぉ♪ 先輩のぉ、おちんぽ突き出す男らしい腰振りで、私ぃ、堕とされちゃいますぅ~♪」02.サキュバスだからこんなことも♪(女の子に見せつけ手コキ)(24:29)「そうですよ~、悪魔ですから♪ 本気出せばぁ、男の人でもこうして捕まえられちゃうんです♪」「ちゅこちゅこちゅこちゅこ~♪ は~い、みなさん、大好きな先輩のためにぃ スカートたくし上げて、おちんぽの応援してくださ~い♪」03.サキュバスJKサンドイッチ♪(W手コキ)(22:56)「今からぁ、おちんぽ勝負ですよ? もうどうでもいい~、おちんぽ気持ちよくなりた~い、種まきした~い…ってぇ♪サキュバスの誘惑と一緒にどぴゅどぴゅできたらぁ、こっちの私と先輩の勝ぁち♪」「サキュバスなんかに負けないぞって気持ちをフレーフレーで応援しておちんちんびゅーびゅー我慢出来たら、こっちの私と先輩の勝ちです」04.ホントの想いに気付かせてあげます♪(Hなし)(5:08)05.ペット契約かんりょ~ぅ♪(本番)(23:39)「やん♪ おちんぽ、強くておっきぃ、こわ~い♪ 足開いてぇ、腰ぐいって、ちんちんしましょうねぇ♪」「これすき、これすきぃ♪ 絶対孕ませる、子種植え付けて俺のものにする♪ 俺のもの、俺のもの~…いやぁん♪」06.???(ペットになった後は…♪)(22:16)おまけ.耳舐めトラック(両耳、片耳ずつ)(5:23)※別にご収録いただきました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇全編バイノーラル! いつもとプラスして様々なシチュエーションに挑戦してみました!〇CV分倍河原シホ様! サキュバス感と可愛らしさの融合したご演技は最高の一言です!〇またサブキャラもお一人で演じていただきました! 演じ分けも素晴らしく、必聴の作品となっています!■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 2時間 11分声優 :分倍河原シホ様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」ちょい音様


全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう
■このどこまでも許される全肯定感をあなたに! 淡々と事務的に煽られるから、じっくりあまあまラブラブにひたれます!愛情たっぷり全肯定されたい、それも’あまあまラブラブ’で’事務的’に――あなたのことが大大大大好きなお姉さんに愛してもらえる「安心感」と、じわじわ煽る事務的淫語たっぷりの「実用性」!はぁ~………♪ と深いため息をついてしまうほどの全肯定感!静かなあまあま感に身を任せて、たぷたぷどろどろな無償の愛情にひたりたい……そんな夜のおともに!こっぺぱんさうんど全肯定×事務的作品の第2弾! 【全6トラック+おまけ(耳舐めトラックあり)】と、2時間越えボリューム! プレイ内容も超パワーアップ!CVは事務的でおなじみの「秋山はるる」様! 事務的だけどお優しいお姉さんのぞくぞくする囁き+耳舐めは必聴です!2年間、イラスト・シナリオ、どちらもこっぺぱんさうんどが担当しているからこそ、ブレの一切ない全力あまあまラブラブ作品!まずは体験版をご試聴ください!体験版でちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入ください! ご満足いただける力作です!■「おちんちんの子作りトレーニング…。またお姉さんが鍛えてあげます」なにかとあなたのお世話をしてくれる、お隣のお姉さん。家のことから、何から何まで――えっちのトレーニングまで当たり前にお世話してもらえる日々。いつも無表情で感情が読み取れませんが、付き合いの長いあなたはなんとなく彼女の気持ちがわかります。それでも、事務的にお世話されているため、本当に男として意識されているかわからないあなた。そんな、あなたとお姉さんの関係が、ちょっとだけ進むときがきたようです――♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】01.いつものトレーニング(耳舐め/手コキ)(23:09)「おちんちん…。お姉さんに見せつけてください。もっと腰を突き出して、オスの強さをアピールしましょうね。」「お精子どんどん作ってください。あむ、れろれろれろれろ。腰がかくかく揺れて、びゅるびゅるどぷどぷ、種まきする気、満々ですね。」02.好きな子に向けてイメージトレーニング(耳舐め/手コキ)(20:42)「腰をぐいぐい、おちんちんぐりぐり。オスとメスの力関係をはっきりさせるのは、男らしさの基本ですからね。」「女性の方から、毎日おまんこのおねだりをするようになるんです。お願いします、あなたのメスにしてください…なんて、言われたいですよね?」03.男らしく自信をつけるお口トレーニング(フェラ/手コキ)(21:48)「女性の温かいお口におちんちんなんて入れたら、おちんちんが溶けてしまいますね、きっと。」「声も我慢しないでください。その反応も、表情も、声も全部、かっこいいです。」04.お姉さんにリードされるトレーニング(赤ちゃん言葉手コキ)(23:43)「それでは、女の人にリードされるトレーニング、開始…しまちゅ。」「たくさん出せたら勝ちでちゅからね。男の人は白いおしっこびゅーびゅーだせたら勝ちなんでちゅ。」05.トレーニングはおしまい(本番)(23:24)「きゅうきゅう吸い付くメスおまんこに、あなたの大事な赤ちゃんの種、びゅーびゅー種まきしてくださいね…んちゅ」「ごめんなさい…うぅ、すぅー、ごめんなさい、ごめんなさい。お姉さん、もう気持ちいいの、止められません…っ。」06.???(本番)(22:18)最高にあまあまなエピローグおまけ.耳舐め抜き出しトラック(両耳、片耳ずつ)(2分12秒)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇全編バイノーラル! KU100マイクでご収録いただきました!〇事務的と言えば! CV:秋山はるる様の淡々と優しい事務的お姉さんボイス! れろれろ耳舐めも必聴です!〇6トラック+おまけの耳舐めもあり! ボリュームも実用性も詰め込んでおります!(左右反転、SEなしも同梱)■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 2時間 17分声優 :秋山はるる 様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」ちょい音様


ナナミさんはあなたがいればそれだけで
■お疲れですか? そこのあなたに、ドロドロ甘々お砂糖たっぷりのこの音声をおひとつどうぞ♪「あなたがいてくれるだけで嬉しい♪」「あなたがいてくれてよかった♪」疲れて何もしたくない……。そんな夜にこんな言葉、耳元でたくさん言ってもらいたくありませんか? どこまでもあまあまラブラブで、いつだって安心していられる……♪なにも心配いりません♪ あなたが「いてくれるだけ」でいいんです♪心からお疲れのあなたにこそ聴いてほしい、体の芯までとぷとぷと、深ーいため息と喜びを♪あまあまラブラブ専門サークルこっぺぱんさうんど の新作です!どこか寂しい路地裏の喫茶店 + そこで佇む美人のマスターと二人っきり + 全肯定されながらいちゃいちゃラブラブ…♪男の夢のような要素をもっと、ほんのちょっとビターをアクセントに♪CV かの仔 様が演じるお姉さんに、肯定されて、男として煽られて……♪こっぺぱんさうんどだからこそ、安心×癒し×実用性をとことんブレンドした音声作品です♪本編は全7トラック構成の2時間越えとボリュームは十分! いつも通りこだわりの、イラスト・シナリオどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!まずは体験版をどうぞ! トラック1は長尺の体験版となっております!体験版で気になった方はぜひ、ご購入していただければきっとご満足いただけると確信しています!■「とりあえずおっぱい揉む?」 上司の失敗を全て押し付けられて、更には家の鍵もどこかに失くしてしまい、途方に暮れる―― そんなどん底の中、雨に打たれているあなたを見つけたのは、行きつけの喫茶店のマスター「ナナミさん」 常連はあなただけ、いつも他のお客さんはいないけど、なんだかそれが心地いい。 そんなお店のマスターから提案、「…それならさ。うち、くる?」 あなたにとても優しくて、ドキドキしてしまうほど美人なナナミさんと一つ屋根の下。 朝にはコーヒーを淹れてくれて、元気が出るようにいつでもおっぱいを揉ませてくれるナナミさん。 落ち込んだあなたのために、これでもかとたくさんサービスしてくれる彼女と、砂糖100個分の甘々な時間を過ごすうちに どうして一人で喫茶店を? なんでこんなにしてくれるんだろう? 彼女は一体何者なのか? 明るくもどこか陰のあるナナミさんと、一緒にいたいという気持ちは膨らむばかりで――「とりあえず…難しいことは、おっぱいでも揉んでから考えよっか♪」――― 〇全編あまあまラブラブなバイノーラル! 確実にご満足いただけるよう、本編7トラックとボリュームを2トラック分増量しました!〇本編7トラックの内、6トラックでHシーンあり♪ 軽量版・左右反転Ver・SEなし同梱構成です!〇トラック1の現在編から始まり、そこに至るまでの過去編でじっくりとナナミさんと過ごしてください♪〇ナナミさんの本当の気持ちは? 全編お砂糖マックスですが、ここだけはちょっぴりブラックな切ないお味。〇ラストのトラック7は……???(ご安心ください、確定ハッピーエンドです♪)■「ナナミさん」 喫茶店のマスター’氷室ナナミ’ CV:かの仔様さびれた路地裏の喫茶店を営んでいる。謎のあるミステリアスな女性で、あまり世間のことにも興味がない。道楽のようにやっているお店はナナミさんの気分次第でオープンしていて、お客さんは入らないのがほとんど。今は気まぐれとは別に、夜遅く帰ってくるあなたの為にお店を開けている。あなたにやさしくしてくれるのは、常連さんへのサービスなのか、それとも――?■トラック構成01_現在~とりあえずおっぱい揉む?~(手コキ/耳舐め/本番) 25:0302_過去 1~うちにおいで♪~(Hなし) 4:1903_過去 2~おちんちんこきで元気になってよ♪~(手コキ) 23:0804_過去 3~常連さんへのサービスだから♪~(耳舐め手コキ)22:0505_過去 4~おちんちん口でしてあげるのは君にだけ♪~(フェラ) 20:3206_過去 5~ワガママ言ってもいいかな?~(本番)26:5207_???(本番)21:18■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 2時間 23分声優 :かの仔様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」 ,ちょい音様


アイドル→ラバー
■あまあまラブラブにおける最高の瞬間がここに、ぜひお楽しみください!友達以上恋人未満、そこから最後の一歩を踏み出すとき――そんな最高の瞬間をぜひ体験してみたくありませんか?甘酸っぱい「エモい」と実用性の「エロい」をたっぷり詰め込んだ、あまあまラブラブ専門サークルこっぺぱんさうんど の新作です!3500DL超と大好評いただいたフレンド→ラバーの「友達から恋人になる瞬間」というコンセプトはそのままに新しいキャラクターと、あの CV野上菜月様 のご熱演により、更なるあまあまラブラブを味わえる本作!心に突き刺さり、「何度でも聴きたい、何度でも使える」そんな安心できる作品になるよう制作しました!あまあまラブラブをとことん追求するため、いつも通りイラスト・シナリオをこっぺぱんさうんどが担当しております!まずは体験版をどうぞ! たくさんの方に聴いていただきたい&ご満足の確信をもってご購入される助けになりますようにプロローグとトラック1のエッチシーンをほぼ丸々お聴きいただけます!ここで気に入っていただけたら、ご購入後もきっと心の奥までご満足できる作品となっております!■’アイドル×幼馴染×素直になれない女の子’の黄金パターンいま大躍進の清楚系アイドル’MINORI(みのり)’と同じ学校に通っているあなた彼女は、学校中の憧れのアイドルであり――あなたと幼馴染の女の子「浅倉実乃里」みんなの前ではいつでも、優しく清楚で優等生なアイドル’MINORI’ですがあなたの前ではプライベート……気が強くつんつんした、ただ一人の女の子としての顔を見せてくれます ちょっと……いえ、かなり言葉がきつい彼女ですが、それはあなたにだけ心を開いて甘えている証拠時には幼馴染として実乃里のアイドルとしての悩みを聞いて、時にはファンとして応援に駆け付ける日々優しいあなたと素直になれない実乃里、このまま一歩引いた関係がいつまでも続くのか、それとも――「んんぅ、ちゅっちゅっちゅっちゅっ♪ ぷぁ…あんたがあたしのこと好きなんて、今更でしょ♪」〇全編バイノーラル! 本編5トラック(軽量版・左右反転Ver・SEなし同梱)構成です!〇結ばれる瞬間までじっくり丁寧に、身も心も繋がりあう体験をお楽しみください!■トラック構成R00_プロローグ あなたにだけは幼馴染(Hなし) 10:38R01_おちんちんなんて大したことないんだから(手コキ) 26:46R02_今回だけアイドルやってあげる(耳舐め/手コキ) 30:23R03_アイドルからコイビトへ(本番) 31:37R04_あなただけのプレミアムステージえっち(お口/本番) 27:43■クレジット制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 2時間7 分声優 :野上菜月様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど効果音 :ディーブルスト様 「色んな効果音集100」ちょい音様


陰キャなボクでもキミに恋していいですか?
■引っ込み思案で陰キャを自称する’ボクっ娘’、九重沙耶(ここのえ さや) ゲームにハマってサボりもしばしば……そんな彼女の一番の楽しみは、大好きなあなたと一緒に過ごして遊ぶこと♪ 自信がないせいで暴走してしまったり、調子に乗ってあなたをちょっとからかってみたりと、空回りしがちな彼女 ときには落ち込んで、あなたに甘えてしまうこともありますが……根は頑張り屋さんのいい子なのです! そんな陰キャな沙耶ちゃんを目いっぱい愛してあげてください、またたくさん沙耶ちゃんに愛されてください! 〇全編バイノーラル! 耳舐めもしっかり収録済み! 甘々らぶらぶ×実用性をとことん追い求めた力作です!〇CV:こやまはる様ファン必聴! 本当にそこにいるような、可愛らしさバツグンのお声にドキドキしてしまうこと間違いなし!〇本編5トラック(左右反転・MP3の軽量版付属・SEの有無の差分あり)で全編Hシーンあり!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】01.ボクのこと好きになっちゃった?(手コキ)「ボクみたいな、体だけが取り柄のどーしようもない陰キャ女子のこと、意識しちゃってるんだー?」「見てるから… じーって、キミの男らしいかっこいいとこ、ぜーんぶ見せて」02.耳舐め好きなの気づいてるよ?(耳舐め/手コキ)「…ふへへ、そーんなにボクのこと好きなんだー ボク以外の女の子なんてどうでもよくなるぐらい、ボクに夢中なんだー」「ボクでおち〇ちんたまらなくなってるキミ、大好き…ちゅっ」03.保健室でお礼のお口ご奉仕(フェラ/パイズリ)「あ…おち〇ちん 相変わらずだけど、なんか、いつもよりちょっと遠慮してる感じ…? 緊張、してる?」「今、みんな普通に学校で過ごしてるのに、誰も見てない保健室の暗がりで、れろれろれろって。おち〇ちんフェラ…」04.初めてはキミといっしょ(本番)「ん… おち〇ちんの前で裸になると、これからキミとえっちするんだって、嫌でもわかっちゃう…」「ゴム着けてるけど、あっ 出すときは、孕め孕めーって、して、いいからね? れるれる、れろれろ」05.生えっちとこれからのこと(耳舐め/本番)「こんな簡単に、大事なとこ…大好きな男の子に見せちゃってる…」「ね、せーし出したら、ちゅーして 頑張ったぞって、ちゅー、ちゅー ちゅーしてほしい…っ」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 111 分声優 :こやまはる様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど<キャラ紹介>九重 沙耶(ここのえ さや) CV:こやまはる 様陰キャでボクっ娘なあなたの彼女♪ 引っ込み思案だけどカラダにだけは自信あり♪好きなものはマンガゲーム全般と、大好きなあなたと過ごすこと♪優しくて誠実なあなたと一緒にいられるならなんでもしちゃいます♪


お嬢様&ハーフな双子JKは先生(あなた)にムチュー
〇’ラブラブあまあまが大好きなアナタ’のために送る、バイノーラルのリアル感と音声作品だからこそ味わえるシチュエーション! お嬢様でハーフで発育ばつぐんな双子の姉妹と一緒にいちゃいちゃする……そんな男の夢をとことん謳歌してみてください! 〇あらすじ かつて家庭教師としてお嬢様育ちの双子の姉妹に勉強を教えていたあなた。 全員の努力のかいもあり、彼女たちは無事受験にも合格し、そのまま別れの時――とはならず。 二人に気に入られてしまったあなたは、その後も「先生」と呼ばれ彼女たちのアプローチを受ける日々を送ります。 からかわれつつも大人として適度な距離感を保つあなたと、甘い誘惑を続ける年下で美少女のダブルJK。 一線を越えるその瞬間はもうすぐそこです――〇CVは陽向葵ゅか様! ご演技力はもちろんのこと、癒しと可愛らしさがぎゅうぎゅうに詰まった作品に仕上げていただきました!〇耳舐めもしっかり盛り込んだ、いつも通りラブラブあまあまだけでなく実用性も高い作品となっております!〇本編5トラック(SEの有無・MP3の軽量版付属)で全編Hシーンあり!◎キャラ紹介〇カスミ(イラスト左) あなたのことが大好きな都内お嬢様学校に通うJK。母親が外国人のハーフで、双子の姉。 明るく活発で、何事にもとりあえずチャレンジするタイプ。天才肌なのでだいたいのことは上手くこなせてしまう。 物事にはあまり執着しない。恋愛では尽くされるより尽くしたい方。 〇マナ(イラスト右) カスミと同じ学校に通う現役JKで、双子の妹。姉と同じくあなたのことが大好き。 姉とは違いやや大人しくクール。慎重で決まりごとはきちんと決め、きちんと守る真面目で努力家な性格。 ただし恋愛では独占欲が強く、尽くすより尽くされたいタイプ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.恋人宣言しちゃいまーす(約24分)(手コキ/キス)【マナ(妹)】 「ん…先生、こっちのお尻もぎゅって掴んで、自分だけのものにしていいんだよ? ん、ちゅ」【カスミ(姉)】「あたしたちぃ、今日からセンセーの恋人になりまーす これから毎日、センセーのおち〇ぽ、しこしこサービスさせて下さーい」02.Wで耳まで愛してあげるね(約22分)(耳舐め/フェラ)【カスミ(姉)】「きっとー、頭の中であたしたちのこと、押し倒してぇ、無理やりえっちしちゃってるんだろうねー」【マナ(妹)】 「れるれるれる…ちゅ こんなにエロいことしちゃう私たちが悪いんだから、射精しちゃったって仕方ないよ」03.双子のWフェラでご奉仕しちゃうねー(約20分)(耳舐め/Wフェラ)【マナ(妹)】「双子JKがベッドの上でパンチラしてえっちのお誘い… 世界中探しても、ここでしか見られない光景だよ」【カスミ(姉)】「んー…くす、おち〇ぽにキス、センセーを愛してあげてる感じがしていいかも」04-1.私の初めてもらってください…先生(約21分)(マナ本番/耳舐め)【マナ(妹)】「お腹、苦しい感じ…でも、嫌じゃない、よ 先生は気持ちいい…? そう、よかったぁ…」【カスミ(姉)】「センセー、すごすぎ…どちゅどちゅって、たくましい種付け腰振り、JK相手にしちゃってる…」04-2.あたしの初めてあげちゃうね、センセー(約21分)(カスミ本番/耳舐め)【カスミ(姉)】「じゃあ…今からー、彼氏のセンセーにJKおま〇この処女、あげちゃいまーす センセー、よーく見ててねー…っ」【マナ(妹)】「おち〇ちんも喜んでるんだよ 一日で食べごろのJKおま〇こ、二つも味わっちゃったんだから」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 107 分声優 :陽向葵ゅか 様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ
〇大切に思っていた義妹からいきなり告白され、戸惑う余裕もなくそのままどんどんと愛されてしまうあなた 歳下でギャル感満載の義妹といちゃいちゃらぶらぶの日々 いけないはずなのにどんどん深みにオちてしまう―ー♪ そんな不思議な幸福感を味わってみたくありませんか?〇CV:結姫うさぎ様でお送りする、ありそうでなかった全肯定×ギャル×義妹キャラにぐいぐい愛されてみてください!〇全編バイノーラル作品! いつものらぶらぶ/あまあまな癒しと耳舐め多めの実用性重視に加え ギャルのゼロ距離感と年下妹キャラの可愛さが最高に詰まっております!〇本編5トラック(MP3軽量版・SEの有無・左右反転有)! 計1時間超のしっかりボリューム!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】プロローグ.とりあえずコクっとくねー(約9分)(Hなし)01.兄貴のことオとしちゃうから(約20分)(手コキ)「だって、あたしをなんとなーく拒否ってるのって、兄妹だからってだけっしょ?」「あーぁ…妹にちょっとエロいいちょっかいかけられただけで、常識とか全部ふっとんじゃってんじゃん、兄貴」02.れろれろたまんないっしょー?(約20分)(耳舐め/手コキ)「腰、くねらせてあげる ふりふり、ふりふり、くいくいくいー 兄貴がもーっとエロく興奮できるように、サービス」「やぁん 兄貴ちんぽ、ちょー強ーい 妹手コキ、エロすぎてごめんなさーい れぇろ、んーちゅっ」03.キセージジツつくっちゃおーよ(18分)(本番)「ちょうど二人っきりのこの家でぇ…。この三日間で、赤ちゃん、つくっちゃおうよ」「赤ちゃん作るための種付け…中出しいいっぱい決められてぇ、兄貴に逆らえないメスみたいになっちゃう…」04.これからもぐいぐい愛してあげるー(約16分)(本番)「上にまたがって…兄貴とは反対向いて、お尻突き出すみたいにしてぇ… はい、こーしたら、好き勝手に腰振りセックスできるっしょ?」「せっかく生ち〇ぽ入れてんだから、今日一番の濃いぷるぷるせーし、ちゃーんと中に出してよー…?」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 82 分声優 :結姫うさぎ 様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


【ラブラブあまあま音声】フレンド→ラバー
〇ひょんなことから、趣味も性格も最高に気の合う「女友達」を見つけた大学生のあなた。 彼女は一緒にいて最高に楽しい友達なのですが、それでもつい女性として意識してしまう毎日……。 時々行き過ぎることもありますが、この関係を守るためお互い最後の一線は越えられず。 ただし当然、あなたも彼女も気持ちは同じです! いつどんな些細なきっかけで、フレンドからラバーへ変わってもおかしくはありません――〇CV:かの仔様が演じる、気の置けない最高に可愛い女友達と恋人になる、その最高の一瞬を体験してみませんか?〇癒しと実用性を詰めた、全編バイノーラルで送る純度100%のらぶらぶ/あまあま音声です!〇本編4トラック(SEの有無・左右反転有)で計2時間の大ボリューム作品! おまけとして(1)耳舐めトラック (2)オナサポトラック、他MP3の軽量版を同梱しております!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.友達なんだし手でガマンしてね~(約23分)(手コキ)「もー、わかりやすいなぁ、君は。友達をそんなえっちな目で見るなんていけないんだぞー? 」「あ、私でえっちな妄想するのもだめだよ? どーしてもっていうなら、私にすっごいよく似た女の子を想像すること」02.耳舐めしこしこのサービスしたげる(約26分)(耳舐め/手コキ)「上手になったでしょ? 君のお〇んちん握るの、さすがに慣れてきたからねー」「またすきすき言ってる もー、だめだってば… はいはい、耳舐めとお〇んちんしこしこが、好きなんだよねー…」03.友達から恋人になった記念に…(約25分)(本番)「君ぐらい趣味も性格もぴったりって人、今まで中々いなかったんだー… ほんと、知り合えたのが運命的っていうか…」「今びくってした お〇んこだと、手で握るより、お〇んちんが感じてるの分かっちゃうんだ…」04.ふっきれて朝から恋人えっち(約23分)(本番/フェラ)「くぅん…そー、君のたくましいお〇んちんで、おまんこ、躾けられちゃったー…」「ね、今日は、大学サボって、一日中…しよ? ん、朝から、晩まで、ずぅっとえっち…」おまけ01.オナサポトラック(約14分)おまけ02.エンドレス耳舐めトラック(両耳、片耳ずつ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※SEなしトラックはMP3版のみとなります。【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 120 分声優 :かの子様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


甘やかしサキュバスのペットになってみませんか?
〇CV:分倍河原シホ様が演じる、甘々…けどちょっと悪魔的なサキュバスのペットになって、性欲も、男のプライドも、すべて彼女に管理されてしまいましょう!〇とある夜、あなたの寝床へ悪魔のサキュバスがやってきます… あなたの精気は彼女にとって特別相性がよいらしく おなたは、えっちなことをお世話してもらうことと引き換えに、サキュバスのペットになる契約を迫られて―ー!〇主人とペット、という上下関係がはっきりしているため、優しくお世話されるも からかわれたり、命令されたりと、内容も少しMな方向けの作品となっております!〇ただし、従来の「あまあま/ラブラブ」路線はそのまま! 頑張るあなたのために、最後は恋人(プレイ)へ…!〇本編4トラック(SEの有無あり)となっております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.手コキでペット契約(約20分)(手コキ)「えっちなことしてもらえるかも…お〇んちん、いじってもらえるかもって考えただけで…この状況、どうでもよくなっちゃいましたか? やっぱり、お兄さんってお〇んちんで物を考えちゃう、すけべさん、なんですね…♪」「このお〇んちん、欲しいです お兄さんの大切な大切なお〇んちん、私に下さい ね、いいですよね? これからずっと、このどろどろに溶かされるような快楽、味わいたいですよね?」02.ペットのワンちゃんをつまみ食い(約23分)(フェラ)「私はお兄さんの前でしゃがみこんで…ふぅー 血管が浮き出て、亀頭がぷっくり膨れて…ご主人様のためにびんびんに勃起したお〇んちんと、ツーショット」「くすくすっ…はい、勃起しましたね さっき出したばっかりの、くたくたお〇んちんが、もうこんなに回復しちゃいました 単純なワンちゃん」03.初めてのわんわんえっち(約22分)(パイズリ/本番)「あーぁ、挟んだだけなのに、お〇んちんが嬉しそうにびくびく跳ねて…もう気持ちよくなっちゃったんですか? ちなみに、すぐびゅーびゅーしたら、それも不合格ですから 頑張りましょうね」「腰は止めちゃだめですからね お〇んちんはめはめ、頑張ってる間は、愛情たっぷりのチューをしててあげます」04.念願の恋人『プレイ』(約20分)(本番)「…くすくす、あーあ、プレイとか、ペット扱いとか…もう、どうでもよくなっちゃいましたね 演技だってわかってるのに、大興奮…」「上から目線の女の子を黙らせるような、お〇んこえっち わんちゃんだって男なんだぞって お〇んちんの方が強いんだって、ちゃんとわからせないと」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 85 分声優 :分倍河原シホ様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


もしも美人シスターがあなたの恋人だったら
〇今回はCV:陽向葵ゅか 様の柔らかな癒しボイスによるシスターさん!〇あなたは町はずれの、人波や喧騒からは程遠い、静かな教会へと通い、そこのシスターさんと恋人に。 仕事の手伝いをするあなた。そして、そのお礼にとあなたを満足させたいシスターさん。 時には、あなたを癒し、励まし…最後にはお互いの気持ちが通っていき――〇シスターのもつ癒しや優しさだけでなく、耳なめを多めの実用性の高い作品に仕上がっております!〇あなたを心から愛するシスターさんと、えっちな時間を過ごしてみて下さい!〇本編4トラック(SEの有無あり)+左右の耳を選択できます!〇おまけとして、陽向葵ゅか様による9分以上の耳なめトラック(左右+両耳選択可)もございます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.お手伝いのお礼を…させてください(約22分)(手コキ)「いつもお手伝いして下さるあなたへ、お礼はしっかりさせて下さいませ。ふふ、体がびくっと震えましたよ? 近い、ですか?」「…オスとして生まれてきた喜びをしっかりと感じていただけているでしょうか?」02.お耳が敏感なのですよね(約27分)(耳なめ/手コキ)「はい、私はあなたのものですよ あなただけの、女 あなただけの、メス」「射精して、子種を私のお尻の上にびゅるびゅる吐き出して、私をあなただけのの女にして下さいね…」03.お疲れのときは赤ちゃんになってもいいんです(約21分)(赤ちゃん言葉/耳なめ/手コキ)「いっぱいいっぱい疲れちゃったんでちゅから、今ぐらいは、立派な大人の男性であることを忘れて、赤ちゃんになっても、いいんでちゅ」「おち○ちんちこちこしてくれる私ではなく、私のおぱんつを見るなんて、いけまちぇんよ」04.本気のおセックス、教えてください(約30分)(耳なめ/本番)「私はあなたの背中を少し押しただけ。ぐっと頑張ったのは、あなたのお力です あなたが、自分の力で、困難を無事に切り抜けたのですよ」「それなら何も考えないで、おま○こに注ぎ込んでください 心配することは、ありません おセックスなのですから 中に出すのは、当然の、こと」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 100 分声優 :陽向葵ゅか 様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


Wメイドさんと過ごす最高にらぶらぶな時間
〇こっぺぱんさうんど初の声優様お二人による両耳音声!〇よって「あまあま/ラブラブ」もW(2倍)! 100分超の大ボリューム!〇CV:こやまはる様 と 御崎ひより様 が演じるメイドさんにサンドイッチ状態で挟まれて、ひたすら甘~くいちゃいちゃえっちなお世話をされてしまいましょう!〇キャラ紹介・リホ(CV:こやまはる様) 赤髪が似合う、元気いっぱい!スタイル抜群! だ~い好きなご主人様の為に何でもしてあげたいっ、とっても可愛らしいメイドさん!!・マリヤ(CV:御崎ひより様) 青髪をなびかせる、クールで美人! エッチにも積極的! 愛するご主人様に満足してもらえるまで尽くしたい…可憐で完璧なメイドさん!!〇あなたはあるお屋敷のご主人様。そこではたくさんのメイドさんがあなたをお世話してくれます。 メイドさんたちはご主人様が大好き! ただお屋敷のルールとして、期間ごとにご主人様をお世話する担当のシフトが決まっています…! 担当メイドは原則一人…ですが今回は、二人のメイドがあなたの寝室を訪れて…!〇本編6トラック(内2トラックは短めでエッチシーンなし、SEの有無あり)となっております。 また、今回もおまけトラック(耳舐め音声)を同梱しております!※左右反転verはございません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.二人一緒で仲良しW手コキ(約24分)(手コキ/キス)「ふぅー… だんだん、ご主人様の大切なお〇んちんが、ズボンの中で苦しそうに張りつめてきてるっす お耳まで真っ赤になって…あたしたちのおっぱい、腕にぽよんぽよんって当たって、気持ちいーっすよね」「私がそのようにご主人様の気持ちをぶつけられたら…きっと、お〇んぽぐりぐりに合わせて、お尻を振って 更にご主人様を誘惑してしまいます…」02.お口でいっぱいWご奉仕(約24分)(耳舐め/フェラ)「…もぉー ご主人様、興奮しすぎっす お〇んちん、こーんなに大きくして… それに…すっごくかっこいい、オスのお顔になってるっすよ?」「またお〇んぽキスしてもらえて、幸せですね…女性にとってキスは特別な行為… それをお〇んぽにするということは、ご主人様に身も心も捧げるという意味なんですから…」03-1.リホからのお願い…っす(約3分)(Hシーンなし)03-2.マリヤと最高にらぶらぶなえっち(約22分)(マリヤ/本番/耳舐め)「…違うっすよね ご主人様は優しーから、そういう一方的なえっちじゃなくて…恋人えっち、したいんすよね いっぱい尽くしてくれるマリヤちゃんのこと…大好きになっちゃったすもんね?」「だめです、これ、切なくなってしまいます ご主人様に、気持ちよく、なって、いただきたいのに 私が先にイってしまっては…ぁ…だめ、ダメなんです」04-1.マリヤからのお願い…です♪(約3分)(Hシーンなし)04-2.リホともーっと好き好きえっち(約23分)(リホ/本番/耳舐め)「ふぇ…えぇ? ご主人様、今あたしのこと、可愛いって…あ、んちゅ、ご主人様、なんかいつもと違うっす… 今日は一段と可愛いよ、って…え、ふぇぇ…」「このおま〇んこに種付けするんです… どぴゅどぴゅ、子種を注ぎ込んで、自分のものにできたら いつでもお〇んこ使い放題ですよ…」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 105 分声優 :こやまはる様 御崎ひより様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


Wメイドさんと過ごす最高にらぶらぶな時間
〇こっぺぱんさうんど初の声優様お二人による両耳音声!〇よって「あまあま/ラブラブ」もW(2倍)! 100分超の大ボリューム!〇CV:こやまはる様 と 御崎ひより様 が演じるメイドさんにサンドイッチ状態で挟まれて、ひたすら甘~くいちゃいちゃえっちなお世話をされてしまいましょう!〇キャラ紹介・リホ(CV:こやまはる様) 赤髪が似合う、元気いっぱい!スタイル抜群! だ~い好きなご主人様の為に何でもしてあげたいっ、とっても可愛らしいメイドさん!!・マリヤ(CV:御崎ひより様) 青髪をなびかせる、クールで美人! エッチにも積極的! 愛するご主人様に満足してもらえるまで尽くしたい…可憐で完璧なメイドさん!!〇あなたはあるお屋敷のご主人様。そこではたくさんのメイドさんがあなたをお世話してくれます。 メイドさんたちはご主人様が大好き! ただお屋敷のルールとして、期間ごとにご主人様をお世話する担当のシフトが決まっています…! 担当メイドは原則一人…ですが今回は、二人のメイドがあなたの寝室を訪れて…!〇本編6トラック(内2トラックは短めでエッチシーンなし、SEの有無あり)となっております。 また、今回もおまけトラック(耳舐め音声)を同梱しております!※左右反転verはございません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.二人一緒で仲良しW手コキ(約24分)(手コキ/キス)「ふぅー… だんだん、ご主人様の大切なお〇んちんが、ズボンの中で苦しそうに張りつめてきてるっす お耳まで真っ赤になって…あたしたちのおっぱい、腕にぽよんぽよんって当たって、気持ちいーっすよね」「私がそのようにご主人様の気持ちをぶつけられたら…きっと、お〇んぽぐりぐりに合わせて、お尻を振って 更にご主人様を誘惑してしまいます…」02.お口でいっぱいWご奉仕(約24分)(耳舐め/フェラ)「…もぉー ご主人様、興奮しすぎっす お〇んちん、こーんなに大きくして… それに…すっごくかっこいい、オスのお顔になってるっすよ?」「またお〇んぽキスしてもらえて、幸せですね…女性にとってキスは特別な行為… それをお〇んぽにするということは、ご主人様に身も心も捧げるという意味なんですから…」03-1.リホからのお願い…っす(約3分)(Hシーンなし)03-2.マリヤと最高にらぶらぶなえっち(約22分)(マリヤ/本番/耳舐め)「…違うっすよね ご主人様は優しーから、そういう一方的なえっちじゃなくて…恋人えっち、したいんすよね いっぱい尽くしてくれるマリヤちゃんのこと…大好きになっちゃったすもんね?」「だめです、これ、切なくなってしまいます ご主人様に、気持ちよく、なって、いただきたいのに 私が先にイってしまっては…ぁ…だめ、ダメなんです」04-1.マリヤからのお願い…です♪(約3分)(Hシーンなし)04-2.リホともーっと好き好きえっち(約23分)(リホ/本番/耳舐め)「ふぇ…えぇ? ご主人様、今あたしのこと、可愛いって…あ、んちゅ、ご主人様、なんかいつもと違うっす… 今日は一段と可愛いよ、って…え、ふぇぇ…」「このおま〇んこに種付けするんです… どぴゅどぴゅ、子種を注ぎ込んで、自分のものにできたら いつでもお〇んこ使い放題ですよ…」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 105 分声優 :こやまはる様 御崎ひより様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


Wメイドさんと過ごす最高にらぶらぶな時間
〇こっぺぱんさうんど初の声優様お二人による両耳音声!〇よって「あまあま/ラブラブ」もW(2倍)! 100分超の大ボリューム!〇CV:こやまはる様 と 御崎ひより様 が演じるメイドさんにサンドイッチ状態で挟まれて、ひたすら甘~くいちゃいちゃえっちなお世話をされてしまいましょう!〇キャラ紹介・リホ(CV:こやまはる様) 赤髪が似合う、元気いっぱい!スタイル抜群! だ~い好きなご主人様の為に何でもしてあげたいっ、とっても可愛らしいメイドさん!!・マリヤ(CV:御崎ひより様) 青髪をなびかせる、クールで美人! エッチにも積極的! 愛するご主人様に満足してもらえるまで尽くしたい…可憐で完璧なメイドさん!!〇あなたはあるお屋敷のご主人様。そこではたくさんのメイドさんがあなたをお世話してくれます。 メイドさんたちはご主人様が大好き! ただお屋敷のルールとして、期間ごとにご主人様をお世話する担当のシフトが決まっています…! 担当メイドは原則一人…ですが今回は、二人のメイドがあなたの寝室を訪れて…!〇本編6トラック(内2トラックは短めでエッチシーンなし、SEの有無あり)となっております。 また、今回もおまけトラック(耳舐め音声)を同梱しております!※左右反転verはございません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.二人一緒で仲良しW手コキ(約24分)(手コキ/キス)「ふぅー… だんだん、ご主人様の大切なお〇んちんが、ズボンの中で苦しそうに張りつめてきてるっす お耳まで真っ赤になって…あたしたちのおっぱい、腕にぽよんぽよんって当たって、気持ちいーっすよね」「私がそのようにご主人様の気持ちをぶつけられたら…きっと、お〇んぽぐりぐりに合わせて、お尻を振って 更にご主人様を誘惑してしまいます…」02.お口でいっぱいWご奉仕(約24分)(耳舐め/フェラ)「…もぉー ご主人様、興奮しすぎっす お〇んちん、こーんなに大きくして… それに…すっごくかっこいい、オスのお顔になってるっすよ?」「またお〇んぽキスしてもらえて、幸せですね…女性にとってキスは特別な行為… それをお〇んぽにするということは、ご主人様に身も心も捧げるという意味なんですから…」03-1.リホからのお願い…っす(約3分)(Hシーンなし)03-2.マリヤと最高にらぶらぶなえっち(約22分)(マリヤ/本番/耳舐め)「…違うっすよね ご主人様は優しーから、そういう一方的なえっちじゃなくて…恋人えっち、したいんすよね いっぱい尽くしてくれるマリヤちゃんのこと…大好きになっちゃったすもんね?」「だめです、これ、切なくなってしまいます ご主人様に、気持ちよく、なって、いただきたいのに 私が先にイってしまっては…ぁ…だめ、ダメなんです」04-1.マリヤからのお願い…です♪(約3分)(Hシーンなし)04-2.リホともーっと好き好きえっち(約23分)(リホ/本番/耳舐め)「ふぇ…えぇ? ご主人様、今あたしのこと、可愛いって…あ、んちゅ、ご主人様、なんかいつもと違うっす… 今日は一段と可愛いよ、って…え、ふぇぇ…」「このおま〇んこに種付けするんです… どぴゅどぴゅ、子種を注ぎ込んで、自分のものにできたら いつでもお〇んこ使い放題ですよ…」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 105 分声優 :こやまはる様 御崎ひより様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


Wメイドさんと過ごす最高にらぶらぶな時間
〇こっぺぱんさうんど初の声優様お二人による両耳音声!〇よって「あまあま/ラブラブ」もW(2倍)! 100分超の大ボリューム!〇CV:こやまはる様 と 御崎ひより様 が演じるメイドさんにサンドイッチ状態で挟まれて、ひたすら甘~くいちゃいちゃえっちなお世話をされてしまいましょう!〇キャラ紹介・リホ(CV:こやまはる様) 赤髪が似合う、元気いっぱい!スタイル抜群! だ~い好きなご主人様の為に何でもしてあげたいっ、とっても可愛らしいメイドさん!!・マリヤ(CV:御崎ひより様) 青髪をなびかせる、クールで美人! エッチにも積極的! 愛するご主人様に満足してもらえるまで尽くしたい…可憐で完璧なメイドさん!!〇あなたはあるお屋敷のご主人様。そこではたくさんのメイドさんがあなたをお世話してくれます。 メイドさんたちはご主人様が大好き! ただお屋敷のルールとして、期間ごとにご主人様をお世話する担当のシフトが決まっています…! 担当メイドは原則一人…ですが今回は、二人のメイドがあなたの寝室を訪れて…!〇本編6トラック(内2トラックは短めでエッチシーンなし、SEの有無あり)となっております。 また、今回もおまけトラック(耳舐め音声)を同梱しております!※左右反転verはございません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.二人一緒で仲良しW手コキ(約24分)(手コキ/キス)「ふぅー… だんだん、ご主人様の大切なお〇んちんが、ズボンの中で苦しそうに張りつめてきてるっす お耳まで真っ赤になって…あたしたちのおっぱい、腕にぽよんぽよんって当たって、気持ちいーっすよね」「私がそのようにご主人様の気持ちをぶつけられたら…きっと、お〇んぽぐりぐりに合わせて、お尻を振って 更にご主人様を誘惑してしまいます…」02.お口でいっぱいWご奉仕(約24分)(耳舐め/フェラ)「…もぉー ご主人様、興奮しすぎっす お〇んちん、こーんなに大きくして… それに…すっごくかっこいい、オスのお顔になってるっすよ?」「またお〇んぽキスしてもらえて、幸せですね…女性にとってキスは特別な行為… それをお〇んぽにするということは、ご主人様に身も心も捧げるという意味なんですから…」03-1.リホからのお願い…っす(約3分)(Hシーンなし)03-2.マリヤと最高にらぶらぶなえっち(約22分)(マリヤ/本番/耳舐め)「…違うっすよね ご主人様は優しーから、そういう一方的なえっちじゃなくて…恋人えっち、したいんすよね いっぱい尽くしてくれるマリヤちゃんのこと…大好きになっちゃったすもんね?」「だめです、これ、切なくなってしまいます ご主人様に、気持ちよく、なって、いただきたいのに 私が先にイってしまっては…ぁ…だめ、ダメなんです」04-1.マリヤからのお願い…です♪(約3分)(Hシーンなし)04-2.リホともーっと好き好きえっち(約23分)(リホ/本番/耳舐め)「ふぇ…えぇ? ご主人様、今あたしのこと、可愛いって…あ、んちゅ、ご主人様、なんかいつもと違うっす… 今日は一段と可愛いよ、って…え、ふぇぇ…」「このおま〇んこに種付けするんです… どぴゅどぴゅ、子種を注ぎ込んで、自分のものにできたら いつでもお〇んこ使い放題ですよ…」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 105 分声優 :こやまはる様 御崎ひより様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど


超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう
〇CV:柚木桃香様によるこだわりの全編バイノーラル!+あまあまなセリフ!〇応援、耳なめ、赤ちゃんプレイ……囁き手コキシチュに特化!〇本編4トラック+短編1トラックの計5トラック!(SEの有無・耳の左右の4種類)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.淫語を囁きながらの応援手コキでお手伝い(約17分)「おち○ちん、頑張れ 頑張れ、頑張れ しこしこ、もっと早くしてあげるから、おち○ちん頑張って気持ち良くなって」「しこしこ、しこしこ、しこしこ、しこしこ おち○ちん、おちー○ちん、頑張れ、頑張れ ぴゅーぴゅーふぁいと 」02.耳舐めとおち○ぽ連呼でお手伝い(約17分)「おち○ぽお射精して、びゅーびゅーせーし出して 耳の奥まで舐めてあげるから…れーる れろれろ、ちゅっぷ、ちゅぷぷぷう、れるれる、おひ○ぽもしこしこ…」「おち○ぽぴゅーってしたい? ぴゅるるるー…って いっぱい気持ちいいの我慢してたのに、もうお射精我慢できなくなってる」03.赤ちゃん言葉で甘やかされてのお手伝い(約16分)「どうでちゅかー、赤ちゃん言葉でおち○ちんあやされて、おっぱいばぶばぶできて、気持ちいいでちゅかー? んっ、そっか… じゃあもっとちゅーちゅーしてくだちゃいねー」「おち○ちん、もうお射精しそうでちゅかー? おちゃちぇい、したいでちゅか? じゃあ…おねだりしてくだちゃい おちゃちぇいさせてくだちゃいって」04.お酒入りチョコで酔った妹の本気告白とお手伝い(約16分)「…今日は、耳元ですきすきって言いながら、しこしこしてほしいの? はーい、やったげる お兄ちゃんがしてほしいこと、なーんでも、してあげるね」「ほら、体もっと寄せて、おしりふりふりってして、お兄ちゃんのものアピールするから お兄ちゃんのいうこと何でも聞くメスアピールするから」05.後日談(約2分)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】 制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約70分 声優 :柚木桃香様 イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど効果音制作 :VoiceBloom様


メイドさんと過ごす最高にらぶらぶな1日
〇CV:陽向葵ゅか様が演じるお姉さん系メイドさんの好き好き連呼と射精おねだりをふんだんに盛り込んだ作品です!〇優しいあなたが男らしく責められるよう、えっちな言葉で誘導してくれます!〇丁寧な言葉遣いに反しての、上品な淫語も連発!〇また、陽向葵ゅか様による本気告白シーンは必聴です〇本編4トラック(SEの有無あり)で、あなたのことが大好きなメイドさんと1日を過ごして下さいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.朝のらぶらぶ手コキ(約22分)「そうですよ、私はご主人様を気持ちよーくするためにいるんですから だ、か、ら、ご主人様もわたしのこと、好きにしていいんです」「もっともっと腰を突き出して、おち〇ちんしごけって感じで…そうですよ。ご主人様はこの館の主なんです、一番偉くて、一番かっこよくて、素敵な男の子なんですよー。」02.らぶらぶぱいずり(約16分)「ほら、手を出して、下から持ち上げるみたいに、たぷっ もっともっと、たぷたぷ楽しんでください たぷたぷっ、たぷたぷっ、もみもみたぷたぷ」「あっ、やんっ 私のおっぱい、どんどん躾けられちゃってます ご主人様が上手にぱんぱんするたび、ご主人様に服従しちゃうんです すごいすごい、お仕置き出来てとってもえらいですよー♪」03.らぶらぶお口ご奉仕(約22分)「このさきっちょからいっぱいお〇子、出してほしいです、ちゅっ 竿もとってもたくましくて、素敵、ちゅっ ちゅっちゅっ 」「またお口でおち〇ちん温めてあげて、舌先でカリ首ぐりぐりしながら、ほっぺたの裏側で亀頭ずりずりしますね…、あーむっ、んふー、んー、んー、れるっ、れるれるっ んっんっ、んーっ♪」04.夜のらぶらぶ子作り(約20分)「こんなに興奮して、鼻息荒くて、おち〇ちんカチカチで、たまたまも持ち上がって、もうたまらないのに…女の子に優しくできるんですね… 本当に素敵です、ご主人様 大好きです」「すき…すきですっ、ご主人様大好き ご奉仕なのに、ご主人様のこと好きすぎて、本気でセックスしちゃってるんです… あん もっとおち〇ちん激しくなってきました 」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約 80 分声優 :陽向葵ゅか様イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど( )


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.