【 こすりクラブ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

逃走中 〜AV嬢開発プログラム〜(フルカラー)
落ち目アイドルに与えられた仕事はなんと‘リアル鬼ごっこ’!しかし、それは大人たちによって巧妙に仕組まれた罠だった!歪んだ大人たちの欲望に次々と堕ちていくアイドルたち…。プライドは踏みにじられ、カラダは汚されて…。しかしそんな屈辱的な行為なのに快感に溺れていく自分が!ついにはココロまでもが欲望に支配れてしまう!アブノーマルで淫靡な調教の虜になった彼女は自ら快感を欲しがるメス犬に…フルカラー:28P著者:砂反


女体化食べ放題 〜僕のナカでいっぱい出してぇ〜
「男の体が女の体に」!お酒を飲んだら女の子になってしまうという特殊体質の持ち主が欲求不満の男友達の中で犯●れまくっちゃう!?元は男といっても、巨乳なおっぱいがプルンプルン乳首も超敏感!最初は義理で触らせていたのだが、ナンだかヘンなキモチになってしまい、友達も大興奮!アソコもトロトロと熱くほてってきて、友達も興奮MAX!ついには全員男の子ということを忘れてグチョグチョの乱交になってしまい…。モノクロ:24P著者:泉奇夜


嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 3
『嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。』第3巻!「私…息子達相手にどんどん淫らになっていってる…」身も心も息子達との距離を縮め、彼らに親しみを覚えれば覚えるほどに背徳感や葛藤が千尋に付きまとう。妻として母として失格であると思いつつも、同時に彼らの成長を見守りたいと思う彼女がついに決断の時を迎える――____________________________________________________________三巻も相変わらずエッチなことに巻き込まれまくりな色気ムンムンお義母さんのお話です!息子たちにエッチなことをされながらも彼らの母親を亡くした悲しみを考えるとどうしても憎めない千尋。その瞬間は突然訪れる…!「ち…千尋さん……」「嘘だろ…」七男との行為中に部屋に入ってきたのは、まだなにも知らない六男、八男、九男だった!一気に三人に七男との関係がバレてしまった千尋はショックでその場で意識を失ってしまう。何も知らない三人はとりあえず七男をその場から追い出し、今後について話すも目の前に晒された裸体に我慢できなくなり…たぷんたぷんなエロ乳を揉みしだき堪能、そのあまりの柔らかに止まれるわけもなく、どんどんエスカレート。薄く開いた口にち○こを押し込みじゅぽじゅぽ、さらには千尋の無防備な割れ目に舌を伸ばす。強●フェラ、手コキ、挿入!三本のガチガチち○こに囲まれた千尋はついに目を覚ます…当然拒否する千尋であったが欲情しきった男たちは止まらない。初めての4Pに戸惑いつつも、味わったことのない快楽と熱くて濃い白濁を浴び、千尋の腰はおのずと揺れ始めるのであった。そんな風に息子たちと育んできた千尋だったが、ついに家を去ることを決め――モノクロ:計77P著者:ふぉんてぃん


嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 2
『嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。』第2巻!「こんなこと妻として母として間違っているのかもしれない でも…」この家で過ごすと決めた三日が終わる。旦那に騙された形での結婚には依然として納得はいっていない千尋であったが、息子たちに少しずつ情が移りつつあった。____________________________________________________________二巻も相変わらず流されて息子との距離が色んな意味で縮まりまくりな色気ムンムンお義母さんのお話です!息子たちと秘密の関係を持ちながら、罪悪感とともに少しずつ情が移り始めている千尋。しかし、このままの生活を続けるわけにもいかない。そんな気持ちを抱えたまま約束のいよいよこの家を去る日が訪れる…ハズだった!怪我した五男(もちろん嘘)の世話を頼まれてしまった千尋は断り切れずに彼の世話をするためにそのまま帰宅を一か月先延ばしすることに…両手が使えない五男にオナニーを手伝ってほしいと頼まれた千尋。雄の匂いをプンプンと放つそれに彼女はそっと舌を伸ばす。むわりと熱を持ったガチガチのそれに彼女の下着はじんわりと濡れてきてしまう。「義母さんとセックスしたいんだけど…」五男からのさらなるお願いをされた千尋。流されやすい彼女は当然断れずに息子の部屋で、かたく熱いそれを舐め続ける。すっかりフェラに集中してしまっていた彼女はドアの隙間から自身のむっちりとした尻に降り注がれる視線に気づけなくて…「ごめん!!千尋さん!!」乱入してきた三男からのいきなりの挿入!喧嘩する息子たちを止めるつもりがまさかの3Pに発展して…!?さらにそんな3Pを覗いていたという次男(巨根)から旦那にバラさない代わりに次々とエッチな要求をされちゃったり、夢を諦めかけている七男を励ますつもりがどうやら雲行きが(エッチ方向に)怪しくなっちゃったり…!? 元気な息子たちを相手に今日も「お義母さん」は悩みまくりです!モノクロ:計77P著者:ふぉんてぃん


嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 1
「誰って…あなたの息子ですよ お義母さん」「…お、お義母…さん?」彼と二人での幸せな新婚生活を思い浮かべながら上京してきた新妻・千尋。そんな彼女を待ち受けていたのは旦那・孝弘がバツ2で9人の息子持ちというあまりにも衝撃的すぎる真実だった!____________________________________________________________流されやすい色気ムンムンなお義母さんが少しずつ息子たちと色んな方法(エッチ含む)で向き合っていくお話です!旦那との二人での新婚生活を楽しみに上京した千尋。彼に内緒で一日早く訪れた家は、一人暮らしにしてはなんだか物が多い気が…溜まり込んだ洗濯を見つけた千尋はそこから香る彼の匂いに早速ムラムラ。初めて訪れた家だというのになんと千尋はそのまま浴室でひとりエッチをはじめてしまう…!火がついた体をおさめるためにアソコに指をいれてぬぷぬぷ。すっかり誰もいないと思い込んでいる千尋は、甘い声を漏らしながらその行為を堪能…しかし、そんな千尋の姿を覗く影が…!色んな意味ですっきりとした千尋を待ち受けていたのは、見知らぬ男たち。千尋はそこで旦那・孝弘がバツ2で9人の息子がいることを知る――当然その場で孝弘に別れを告げる千尋であったが、彼と最後の一晩を過ごし、どうしても彼を振りほどききれなかった彼女は3日間だけこの家で彼らの「お義母さん」として過ごすことに。しかし、こんな男だらけの巣窟に色気を漂わせた「お義母さん」が一人という状況、何も起こらないわけがなく…加齢のため淡白な旦那とは違い、性欲が有り余っている息子たち。そんな息子たちは突如として現れたエッチなお義母さんのことをもちろん意識しまくり!お風呂の中で息子とエッチしちゃったり、はたまた違う息子からエッチなオイルでマッサージされちゃったり…!?「義母さん…ヌイて欲しいんだ」「俺にマッサージでもさせてくれない?」息子たちの(下心ありありの)お願いを「お義母さん」はどう対応するのか!?モノクロ:計77P著者:ふぉんてぃん


義家族姦禁 -肉棒で破壊された人妻
『私は夫のために奴●になる…』人妻が義家族の悪意で性のおもちゃへと堕ちていく――結婚して夫の家族と同居をはじめた妻・りそな。幸せを夢見る彼女は、家族のために自らも働くことにするのだが…それが‘淫地獄’の始まりだった。義弟に騙され、りそなが働かせられたのは『違法クラブ』!無理矢理Hなことを強要され、抵抗するりそなだったが、夫や家族のことを思い、卑猥な行為を受け入れてしまう…。夫への懺悔の気持ちと、抗いようのない快感が同時に彼女を責め上げる。背徳感が増すほどに彼女のカラダは淫らに熟されて…。心とカラダを汚されてしまった彼女だったが、本当の地獄はまだ始まったばかりだった。義父と義弟に仕事のことでおどされ、性行為を強要されてしまったのだ。義家族の狂った欲望が、純粋だった彼女のカラダを襲い、調教していく…。夫に相談することも出来ず、彼女は義家族の『性奴●』となるしかなかった。家族のおもちゃと化した彼女の運命は…。人妻の日常がSEXに汚染されていく。『あなた…ごめんなさい、苦しい…でも、気持ちいいの…』モノクロ:77P著者:さいがりゅう


でらエッチ過ぎる地方女子 -親元を離れてハメはずしちゃいました…
「ああ~いいあんべぇさ~」アルバイト先の女の子に淡い恋心を抱いていた主人公が、急病のおばに代理を頼まれたのは学生寮の寮母。寮生は、堅気ではなさそうな雰囲気の広島っ娘や、悪気は無いのだけど嫌味な京都っ娘など、個性豊かな地方出身の女性ばかり。慣れない仕事ということもあり初めての共同生活はハプニングの大連続!初日早々、泡盛で泥●した沖縄っ娘に琉球空手でノサレてしまった主人公が目覚めると…。「大きいの早く…、まちかんてぃ…」突然目の前に現れたキレイな褐色の肌と、聞き慣れない方言まじりの嬌声は男心をくすぐって…。「あ~いいさー、もっと、もっとちゃっさん!」そんな主人公の前に現れたのはなんと…。地方出身の娘のほうがHってホント!? ちょっと訛ったドキドキLOVEストーリー!モノクロ:94P著者:あまの・よ~き


スポーツ少女の鍛えた身体に部室で中〇しトクントクン(フルカラー) 2
『スポーツ少女の鍛えた身体に部室で中〇しトクントクン』第2巻!【陸上部編】中出し指導の次なる生徒は巨乳J〇!?陸上部員である彼女の悩みはおっぱいが大きくてうまく走れない事だった。そんな彼女のコンプレックスを解決するため、精液に興奮剤にも似た作用がある新任担当・平良は、中出し注入指導を始める!スポーツブラからあふれるほどの巨乳を丹念に揉みしだくと、彼女の顔は赤く高揚し、口からは熱い吐息が…固くしこってきた乳首の先端を、つまんで、さすって、舐めて、吸い尽くす!徹底的に巨乳J〇の乳首攻めを行うと、彼女の股間がしっとりと湿ってきた。おっぱいの間に挟まれたチ〇コはそのまま彼女の体を伝って、柔らかいアソコへ…まだ処女膜のついた穴へチ〇コを押し当てると、ゆっくり挿入!ゆったりとしたピストンで慣らすと、恍惚な表情を浮かべる彼女の膣内に熱い精液を発射!彼女の体の中へじんわりと彼の精液が染み渡る。【水泳部編】そして舞台は水泳部へ!陸上部で一定の成果を上げた平良は、部活を渡り歩き、水泳部の顧問となる。やる気はあるけどスポーツ筋力が追い付かない水着少女に中出し指導!水着を半分まで脱がして、その白い柔肌をじっくり堪能!アソコの中へ舌を突っ込んで膣内を舐め回すと、初めての快楽に身体がピクピクと痙攣しちゃう!しっとりと濡れたアソコにバックから押し当て挿入するも、小柄な彼女には、どんなチ〇コもビッグサイズ!奥までねじ込んでも、根元まで入りきらない。ギチギチの膣内をゆっくりとピストンをすると、膣内の一番奥の行き止まり地点で精液発射!確実に彼女の体に精液を吸収させる!水泳部でも、一人目、二人目と、中出し指導を行う平良!彼女達の努力は成果を結ぶのか…!?フルカラー:計77P著者:るるキチ


人妻牧場~巨乳ノ飼育~
男3人が人里離れた牧場でで見つけたのはナンと「人妻牧場」!そこは家畜となっている人妻が飼育されている牧場だったのだ!そしてなぜか人妻は犯し放題! 男に飢えた肉体は、犯せば●すほど淫乱になり、男を喜ばす!巨乳に母乳に癒し、そして乱交! ついに最後には…。モノクロ:21P著者:たちばな薫


男のマイクで生実況させられた女子アナ
大人気女子アナが取材で訪れたのは「犯●れ島」!キモオタのワナにハマり、抵抗するもキモオタに全身をもて遊ばれる女子アナ!最初は気持ち悪さのみだったのが、その異様なシチュェーションにカラダはビンカンになっていき…。さらには島民たちも加わり屈辱的に大人数のオモチャにされてしまう!しかも島民たちにそのシーンの実況を強●された女子アナの口からはあられもない淫語の数々が!ボロボロに調教された女子アナが快楽の渦に飲み込まれてイク…。モノクロ:24P著者:QPMAN


ヤラレちゃう!痴●体感GAME -失敗したら即罰ゲーム【フルカラー版】 1
『痴●撃退シミュレーション』 このゲームは痴●に抵抗できない女性を支援するために作られたのだが、その実態は…。「だめっ…そんなの刺激がっ…イっちゃう…イクぅー!!」――気弱な女子大生が街頭で声をかけられたのは高額バイト!?怪しみつつも話を聞くと痴●に抵抗する訓練のためのゲームのモニターだった。初めは軽くタッチするだけだった人形がだんだん怪しい動きをしてきて…痴●に見立てた機械人形たちが、彼女の胸やアソコにそっと手を伸ばす。快楽に耐えながら、なんとか痴●を撃退する彼女だが、ゲームのLEVELが上がるごとに痴●の内容はよりハードになって行き…?機械人形の無数の手や淫棒が、彼女の乳首や恥部をいやらしく攻め上げはじめた!快感でたっぷり味わってしまった彼女は、現実で電車で痴●にあっても拒否することができず、そのまま欲望を受け入れてしまう…。痴●に怯える女子大生と痴●によく合うことを悩むセクシーOLの豪華2本立て!!フルカラー:計73P著者:まめぞう


内緒の同’棲’同名 -ルームメイトのAV男優にイカされ初体験
「女性をキレイにするAVテク教えます!」女性紙の編集をしている荻野翼は、あこがれの街『吉祥寺』で希望に満ちあふれた一人暮らしを始めるはずだった…。しかし引っ越し当日、新居にはすでに住人が!?売れない俳優をしているという男の名前はなんと‘荻野翼’!不動産屋が同姓同名のふたりとW(ダブル)契約していたのだ!!格安物件のため他に行くあてもなく、ふたりはしばらくの間同棲することに…。恋愛経験が少ない翼(♀)にとっては男性との同居というだけで悲劇だったのだが、更なる不運が彼女を襲う。なんと所属する雑誌が廃刊の危機に落ち入ってしまい、編集部の存続をかけた企画『SEX特集』を任されることに!SEXでイッたことすらない翼(♀)は勉強のためにAVを鑑賞すると、そのビデオに出演していたのは…、なんと同居人の翼(♂)!?仕事のために自分をイカせてくれるよう翼(♂)に頼むのだが…!?「なにこの感覚…怖いのに…気持ちいい…」純真だった彼女の体をAV男優の卑猥な指先と舌先が淫らに這いずり、快感を与えていく。AV仕込みの妙技で性に少しづつ開眼する翼(♀)にかせられた最後の試練は…、なんと『AV debut』!?ひとりの男とので出会いで、運命の歯車が艶やかに回り始める…。「だめっ! 撮影だって忘れるくらいに気持ちいいの!」モノクロ:50P著者:丹下スズキ


家出少女とワケあり同居性活~連日連夜のセックス三昧!~【フルカラー版】
「やめろ!!非常識な!」そう叫ぶ俺を遮り、微笑む彼女は自分のアソコにムスコを当て、ゆっくりと沈めて行った…――出世街道を歩んできた俺が突然のリストラに…!しかし、自暴自棄になったとは言え、家出少女なんかに声をかけたのが失敗だった!家に転がり込んだ彼女は、お礼と称して俺のムスコを咥え込み、スジの裏まで丁寧に舐め回す。出世だけに明け暮れ、女に興味の無かった俺にとって、それは信じられない程の快感だった!こうなったら堕ちる所まで堕ちてやる…!俺は彼女の肉体に理性を捨て、サルの様にセックス漬けの毎日を送った。しかも…ついには彼女の女友達までもが転がり込んできたではないか…!これが…酒池肉林か!【※この作品は、単行本『マチュリティ』に収録された 「ターニングポイント 前後編」をフルカラー化したものです。重複購入にご注意ください。】フルカラー:計53P著者:伊佐美ノゾミ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.