【 おとこじゅく 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

催●惑星Mars2
伝説のセーラー戦士セーラーマ○ズその正体は火○レイちゃんの催●アプリ凌○漫画第二弾です。前回までのあらすじ僕の名前は七志乃一、とある都立〇校に通う男子学生。唯一の趣味は写真・・そして写真部に所属。定期的に行われる学校行事は僕の担当で学内行事にはそれなりに貢献しているつもりだ、しかしクラスの中ではめだたず友達と呼べる人間もほとんどいない。昼休みになるといつも隠れて弁当を食べたとえば病気で長期間休んだとしても誰にもきづいてもらえない・・いわゆる典型的な陰キャだ!そしてこれは陰キャの僕がクラス一陽キャの火○レイちゃんを辱める話!あれは僕が卒業アルバムに載せる写真を撮るため校内をまわっていたときのこと、室内プールを撮影しにきてみたら、同じクラスの競泳水着姿の水野さんが、、なんというラッキー!悪いとは思いつつ僕は夢中でシャッターをきった!そこに現れたのが火○レイだ、僕のことを盗撮野郎と決めつけ、変態野郎、陰キャ、童貞・・・罵詈雑言の嵐・・・よりによって火野のヤツ!憧れの水野さんの前で赤っ恥をかかされた!許さない、許さない、許さない・・ぜったい火○レイを許さない!偶然にもとあるダークウェブサイトで見つけた催●アプリ!半信半疑で火○レイに使うと、まさか・・・あの高飛車な火○レイが僕の意のままだ。誰もいない放課後の教室で身動きのとれない彼女を羽交い絞めにし身体中をまさぐり続けて僕の男性器をしゃぶるように強要!ひょんなことから彼女がセーラー戦士だと知ると変身するように命令し僕の目の前で強●オナニー!そしてついには彼女の処女を僕に捧げさせた。この催●アプリのおかげで火○レイは僕の性欲処理人形に堕ちた。今日も体育の授業をサボると火○レイを呼び出し僕の性欲を処理させる。例の催●アプリを使えばあの高飛車な火○レイはもう僕の性欲処理人形になる。体操着姿の火○レイに僕のチ○ポを軽くしゃぶらせるともう勃起状態に!体操服をはだけさせると着痩せするのか意外に豊満な胸が顔をのぞかせる。このオッパイに僕のチ○ポを埋めたい。さあ火○さんパイズリをしてくれ!柔らかで意外にも大きなオッパイが僕のチ○ポを包み込む。おおぉぉぉ・・・気持ちいい・・先週まで童貞だった僕には刺激が強すぎるあっという間に射精寸前に!フィニッシュは火○レイの口の中に、僕の前に跪かせると彼女の口に喉元深く僕の男性器を捻じ込み頭を押さえつける。イラマチオだ!何度も何度も男性器で喉奥を●すと、さすがの火○レイもたまらず嗚咽を。彼女の吐しゃ物がヌルヌルして予想以上に気持ちいい、構わず僕は彼女の口を使って腰を振り続けありったけの精液を彼女の口の中に放出した。さすがの火○レイもこれだけ辱めれば僕に許しを請うだろう!しかしこれだけ辱めてやったのに火○レイは屈服しない。そうか・・それなら僕は放課後また彼女を呼び出すと,誰もいなくなった校舎で無抵抗のセーラー戦士の調教が開始される・・・-------------------------------------------------------------------------------総ページ数350ページのデジタル漫画です。jpeg (2000×1430ピクセル)PDF (2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。宜しくお願い致します。


水星が堕ちる時!II
セーラーマー○ュリーその正体は水○亜美ちゃんの寝取られ漫画第二弾です。-------------------------------------------------------------------------------とある都内の公立○○校。私の名前は西湖充人この学園で化学の教師をしている。スペック・・独身、彼女なし・・老けてみられがちだがこれでも28歳だ。生徒からは変人にみられているようで私の苗字をもじって裏ではサイコと呼ばれている。特に女生徒からは特に気味悪がれれいるようだが、そんなことはどうでもいいことだ。ようはいかに楽しく教師生活を送れるかということが重要なのだ。ラッキーなことに今年受け持ったクラスは美少女ぞろいで・・・特にこの娘・・水○亜美!清楚で頭もよく成績は全国トップクラスという頭脳の持ち主!身体は小柄ながらなかなかの発育をしているとみている。そにてなにより私的な校内美少女ランキングで堂々の一位の美少女である。そしてその正体は伝説のセーラー戦士 マーキュリー!その亜美君に私は入学当時から目をつけていた・・しかし難点は亜美君は同学年の浦和とかいうヤツと付き合っていたということ・・それなら・・・亜美君を浦和のヤツから奪い取るまで!ある日彼女が水泳の自主練中、私自ら作った睡眠導入剤を彼女の水筒に混入!更衣室で一人寝入ってしまった彼女の身体を使い自らの性欲を満たした。恥ずかしい画像を撮り亜美君の弱みを握ると拒むことのできない彼女に対しさまざまな性的奉仕を強要した!あわれにも彼氏である浦和のヤツに知られたくない一心で亜美君は私の命令にしたがった。その後もセーラー戦士 マーキュリーに変身させた彼女の身体に大人の悦びを教え込みついには彼女の処女を奪った!何度も何度も亜美君を犯し彼女の膣内に私の精液を注ぎ込んだ!そして・・・亜美君は私のモノになった!今日も放課後亜美君を化学準備室に呼び出すと私の大好きな衣装体操着に着替えさせ、性欲処理を強要する。弱みを握られた亜美君は従順にも私の男性器を舌で舐め始める・・・たまらず口の中に直接射精すると、つぎはメインディッシュだ!私に絶対服従の証として自ら私の上にまたがらせ、男性器を自ら挿入させる!そしてあの清純可憐な亜美君が自ら私の上で腰を振り始める!さすがの私も先週まで処女だった彼女とこんなに激しく行為を繰り返したらもう我慢できない・・今日二度目の射精・・しかも膣内でだ!こんなに大量に何度も膣内に射精してしまったらもしかして亜美君孕んでしまうかもな。しかし亜美君がいうにはセーラー戦士のスーツには特殊な能力が備わっていて、私の精液など浄化してしまい孕んでしまうことはないということだ!そして亜美君は毅然とした態度で私に「私はどんなに辱められようと、心まで奪われることは決してありません!」そう言い切った!ほう・・・そうか・・どうやら亜美君にはまだ調教が足りていたかったようだ!それなら仕方がない!セーラー戦士に変身した亜美君に終わらない夜の補習の始まりだ・・・総ページ数335ページのデジタル漫画です。jpeg (2000×1430ピクセル)PDF (2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。宜しくお願い致します。


催●惑星Mars
伝説のセーラー戦士セーラーマ○ズその正体は火○レイちゃんの催●アプリ凌○漫画です。僕の名前は七志乃一、とある都立○校に通う男子学生。唯一の趣味は写真・・そして写真部に所属。定期的に行われる学校行事は僕の担当で学内行事にはそれなりに貢献しているつもりだ、しかしクラスの中ではめだたず友達と呼べる人間もほとんどいない。昼休みになるといつも隠れて弁当を食べたとえば病気で長期間休んだとしても誰にもきづいてもらえない・・いわゆる典型的な陰キャだ!そしてこれは陰キャの僕がクラス一陽キャの火○レイちゃんを辱める話!ある日ダークウェブを覗いていて偶然は見つけた催●アプリ!本当にこんなもので催●術が!?しかしフリーアプリだし・・効果があったら儲けもの!火○レイ・・この女のせいで僕は・・あれは僕が卒業アルバムに載せる写真を撮るため校内をまわっていたときのこと、室内プールを撮影しにきてみたら、同じクラスの競泳水着姿の水野さんが、、なんというラッキー!悪いとは思いつつ僕は夢中でシャッターをきった!そこに現れたのが火○レイだ、僕のことを盗撮野郎と決めつけ、変態野郎、陰キャ、童貞・・・罵詈雑言の嵐・・・よりによって火野のヤツ!憧れの水野さんの前で赤っ恥をかかされた!許さない、許さない、許さない・・ぜったい火○レイを許さない!見てろよ絶対復讐してやる、この催●アプリで復讐してやる!そして次の日の放課後彼女を教室に呼び出した。そして催●アプリで彼女の身体の自由を奪い陰キャで童貞の僕の復讐が始まる・・・-------------------------------------------------------------------------------総ページ数300ページのデジタル漫画です。jpeg (2000×1430ピクセル)PDF (2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。宜しくお願い致します。


火星崩壊III
セーラーマ○ズその正体は火野○イちゃんの陵○フルカラーデジタル漫画第三弾です。前回のあらすじ黒髪の美少女、火○レイ学園でも男子の人気トップ5に入る美少女だがその容姿とはうらはらに性格はすこぶる高飛車でいい寄る男どもをことごとくフリ続けそこいらの男子など彼女を会話することすら難しいといわれるまさに世の男子にとって難攻不落の美少女である。その正体はなんと伝説のセーラー戦士 セ○ラーマーズ!そしてこの伝説のセーラー戦士であるわがままで高飛車な美少女火○レイは僕専用の性欲処理人形だ!そう・・あれは先週の体育祭の時、写真部員である僕は広報部に頼まれ体育祭の記録写真を撮っていた・・そこへ現れたのが火○レイだ!盗撮だなんだといちゃもんをつけ挙句のはてに憧れの水野さんの前で僕のことを変態扱いし罵倒し罵った!僕は大好きな水野さんの前でこの上ない辱めをうけてしまった。だから僕は火○レイを同じように辱めてやろうと思った。スタンガンを使い気を失わせ誰もいない部室に運び込み彼女の身体を使って思う存分性欲処理をし恥かしい写真を撮りまくり彼女の弱みを握った!弱みを握られ僕のいいなりになった彼女を僕はレ○プした!処女だった。僕がコイツの初めての男になった!そして今日は二人で東京ビ○グサイトで行われるコミ○クマーケット通称コ○ケに遊びに来た。僕のいいなりになった火○レイをセーラー戦士に変身させコスプレ広場に群がるヲタク達の中に彼女を放り込んだ!火○レイのコスプレイヤーとしてのデビューの日だ。破廉恥なセーラー戦士の衣装を着た彼女の周りはまたたくまにカメコ達が殺到し囲み撮影が始まる。強引なカメコ達はレンズを彼女の身体に押し付けいやがる火○レイの局部を接写し続ける。囲み撮影が最高潮に達したとき僕は火○レイの下着に仕込んだピンクローターのスイッチを入れた。大勢のカメコの前で悶絶するセーラー戦士・・・なんとか耐えようとするも局部を襲うローターの刺激には耐えることが出来ずあえなく群集の前で失禁して昇天してしまう。この上ない辱めを囲み撮影で与えた後は場所をレンタルスタジオに変えてセーラー戦士に変身した火○レイを大勢のヲタクで取り囲むとアフターコ○ケのお約束オフ会オフパコの始まりだ!無抵抗なセーラーマ○ズへの陵○が始まる!代わる代わるビンビンに勃起した男性器を彼女の口にねじ込みそのまま大量の精液を次々に口内に注ぎ込みむと嫌がる彼女を羽交い絞めにしセーラー戦士の衣装を剥ぎ取るといくつもの電マを身体中にあてがい昇天するまでいたぶりつづける・・・グチョグチョになったアソコを脚を全員に見えるように拡げられると一人ずつ順番に彼女のアソコに男性器を挿入し始める。犯しては射精し、射精しては犯し、男達の精液が尽きるまで終わることのない輪●が続く・・・-------------------------------------------------------------------総ページ数330ページのデジタル漫画です。jpeg (2000×1430ピクセル)PDF (2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。よろしくお願い致します。


亜美ちゃんのオフパコ!
なぞのセーラーコスプレ戦士、亜美ちゃんのフルカラーデジタル漫画です。今日は年二回東京ビッグサ○トで行われるヲタクの祭典コ○ックマーケット通称コ○ケの三日目!数万とも言われるサークルが同人誌を頒布し多数のアニメ関連会社が限定グッズなどを販売する言わずと知れた一大イベントである。さて今日の僕の目当てはというと、同人誌でもイベント限定グッズでもなく・・・コスプレ広場でコスプレイヤーを撮影することである。僕の目当てのレイヤーさんは今6チャンネルでも話題の亜美ちゃんという娘だ!美少女戦士セ○ラームーンに出てくるセ○ラーマーキュリーそっくりの美少女!そしてその亜美ちゃんはコスプレ広場にすこし遅れての登場にもかかわらず瞬く間に大勢のカメコ達が彼女を取り囲み撮影会の始まりだ!完璧なマーキュリーのコスに身を包んだ亜美ちゃんは気配りもすばらしくとてもいい雰囲気で撮影が行われていた・・・・とそのとき、複数のカメコ達が亜美ちゃんの背後から気づかれないようにそっとスカートの中へレンズを差し入れパンチラ画像を盗撮し始めた!なんて卑劣な!僕は勇気をだして亜美ちゃんに盗撮されていることを伝えようとしたのだが、なんと亜美ちゃんは「これが私の撮影スタイルなの!」と盗撮を容認!奥手の僕にもパンチラ写真を撮るように催促!亜美ちゃんの勧めならと恐る恐る僕も彼女のパンチラ写真を撮影!そして亜美ちゃんは大勢のカメコに囲まれ外からは見ることのできない状態で次々と大胆なポーズを披露そしてついには僕らの前でオナニーを始めてしまう・・・あんな清楚な亜美ちゃんがなんという破廉恥な撮影会を!それでも僕はその亜美ちゃんを時間の許す限り撮影し続けていた!まさに興奮冷めやらぬままコ○ケは幕を閉じた!性欲が絶頂に溜まりまくったコ○ケの帰り道SNSをフォローしている亜美ちゃんからなんとオフ会のお誘いメッセージが届いた。僕はまた亜美ちゃんに会いたいその一心でオフ会の参加を表明、そしてなんとオフ会会場で待っていたのはマーキュリーコスの亜美ちゃんと複数のブリーフ一枚のヲタク達だった!僕もすぐさまブリーフ一枚にされると亜美ちゃんオフ会の始まりだ!目標を新入りの僕に亜美ちゃんは定めるとすぐさま僕のパンツをおろしチ○ポを取り出しその巧妙な舌技、口技の洗礼で僕はあっさり射精させられてしまう。その後も亜美ちゃんは複数のチ○ポを手コキ、フェラチオ、パイズリ、スマタ・・・巧妙な技を駆使してヲタク達は次々に昇天させていく!そしてついに僕の童貞も亜美ちゃんのものへ・・・・まだまだ亜美ちゃんのオフ会は始まったばかり僕らの精液が一滴残らず搾りとられるまで延々とオフ会は続いていくのであった。--------------------------------------------------------------------総ページ数318ページのデジタル漫画です。jpeg (2000×1430ピクセル)PDF (2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。宜しくお願い致します。


ニクショクケイ女子
肉食系女子大学生ベッカのフルカラー漫画です。私の名前は「ベッカ」この大学に通う三年生趣味はもっぱら身体を鍛えることだ!パワー系持久系トレーニング種類は問わない。あらゆるトレーニングをするのが私の主義だ!私の身体の強さの秘密はハードなトレーニング後のルーティーンにある!身体を鍛えるにはハードなトレーニングその後の適切なクールダウンそして最も重要なのが質のいい栄養の摂取が不可欠だ。今日はそんな私の週末のルーティーンを紹介しよう!一連のトレーニングを終えたならお決まりの栄養補給の時間だ!まずはその辺をうろうろしているイキのいい男子学生を捕まえたなら人気のない更衣室に誘い込み、私の露出の高いトレーニングウェア姿を見て前かがみになった男子学生のパンツを強引にずり下げ膨張した股間をシゴキあげ限界まで射精を我慢させると最後は口でありったけの精液を搾り取る。そう精液こそが私のトレーニング後の最高の栄養補給だ!その後もゴムを股間に装着させると今度はアソコで一滴残らずチ○ポを搾りあげる!なかなかいい精液が搾取できたがこれだけではさすがにものたらない。しかしここからが本番だ!あらかじめ呼んでおいた数名の体育会系の男子学生を合流させると全員をブリーフ一枚で待機させ片っ端から搾りあげる。あらゆるテクニックを使い男子学生達を昇天させていく手コキ、パイズリ、バキュームフェラ・・・私にかかれば屈強な男子学生達といえど一分と耐えることはできない足腰たたなくなるまでシゴキあげ一滴残らず全員の精液を搾り取ったなら私のルーティーンは終了する!--------------------------------------------------------------------総ページ数306ページのデジタル漫画です。jpeg (2000×1430ピクセル)PDF (2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。


Misia(英語版)
※英文作品です。 Here’s this beautiful, glamorous student from the United States!This a full-color cartoon of how I lost my virginity.Spring vacation is over, and the new semester has begun.There was also a class change, we made friends early in the new class, we had hobbies and club activities.And they’re all happily talking about love… but me.I wanted to have a real girlfriend...But as a total otaku (and of course a virgin) whose hobby is animation and games like me, there’s no girl who’s going to talk to me, so I always end up fiddling with my phone in the corner of the classroom.I have a lonely school life... But a shocking encounter suddenly changed my lonely school life!As an assistant to my English teacher, she was sent to a Japanese university from the U.S. to work as a trainer.She has been posted here!Her name is Misia!She’s a woman who’s just my type!But it would be hard for an otaku like me to get along with her.And that day, after school, as I was alone on the rooftop looking at Misia’s picture, she appeared in front of me, and I found her looking at the keychain of a game character on my phone.I’ve got my eyes on her!She came to Japan to study because she likes Japanese animation and games.And, lo and behold, I was able to get an appointment to play a game together at my house on the weekend.Fortunately, my parents were out on business and we are alone in my room, but when I was having a great time playing games, Misia suddenly went into my room, looking for something. And the magazine and costume that she found…’Oh, it’s over...’Suddenly Misia said she wanted to wear the costume.It was an unexpected turn of events…Yes, that was the costume of her favorite fighting game, which brought Misia and I together.And when she wore the costume, it’s like she was coming out of a game screen.She was absolutely beautiful.Then Misia seduced me gently, to my delight....She’s a great leader, and she’s used her whole body to help me out.Finally, my happiness will start...--------------------------------------------------------------------This is a digital cartoon with a total of 180 pages.jpeg (2000 x 1430 pixels)PDF (2000 x 1430 pixels)Enclosed are two different versions with and with no texts.Thank you in advance.


木星蹂躙ver.1.03
セーラージ○ピターその正体は木〇まことちゃんの陵○フルカラーデジタル漫画です。前回までのあらすじ親友の水野さんが俺に肉便器として調教されているという噂を聞いたセーラージ○ピターこと木○まことは水野さんを助けるため俺の前に現れたのだが逆に俺に弱みをにぎられ返り討ちに・・・そしてあわれにも彼女も俺専用の肉便器として調教されるのであった・・今日は午後からの体育の授業をさぼると彼女を旧校舎の体育倉庫に呼び出し溜まりに溜まった性欲処理をさせる。口で奉仕させた後はその豊満な胸でパイズリをさせ再び口の中にそそり勃ったモノをねじ込むとそのまま口の中へ大量の精液をぶちまける・・・よつんばいにさせ手○ンで強●的にイかせたあとはそのままあそこへインサート!無抵抗の木○まことを好き放題に犯しつづける・・そしてまた別の日・・・日が暮れてから近所の駅に彼女を呼び出すとセーラー戦士に変身させ身体にピンクローターを仕込むと夜の歓楽街に繰り出し終わることのない調教が始まる・・・--------------------------------------------------------------------総ページ数300ページのデジタル漫画です。jpeg (2000×1430ピクセル)PDF (2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。よろしくお願い致します。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.