【 おでんでん 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

寝ている間にヤっておきました2
輝かしいアイドルの世界、いつまでもこの絶頂が続くと思っていたのに。人気アイドルユニット「リラシュテルン」のセキト。見知らぬ部屋に監禁され、気がつくと知らない自分の姿になっていた。寝ている間に弄ばれ続ける身体、ズタズタになっていくプライド―――彼の輝きは取り戻せるのでしょうか?「リラシュテルン」の行きつく先を是非御覧くださいね。夜顔倶楽部をご贔屓に。


借金冒険者はどうやって返済するか
借金返済の為、男でありながらバニー姿で働く事になった冒険者しかし、そこでも失敗してしまい、さらに羞恥にまみれた耐久レースに参加することになる。はたして冒険者は無事借金返済できるのか…


いろいろいろごとBLACK2
支援サイト(PIXIV FANBOX、Ci-en、Fantia)にて22年に投稿した<>短編漫画をまとめました。<><>女装男子が酷い目に合う漫画が殆どです。<>以下の作品をまとめています。<><>●短編集<>・俺は負けない!何があっても…(9P漫画)<>・お兄ちゃんの秘密(6P漫画)<>・憧れの絶望(8P漫画)<>・憧れのように(6P漫画)<>・夏休みも先生の言いなり!(10P漫画)<>・かしこいオナニー(8P漫画)<>・かしこいアナニー(6P漫画)<>・王子様の言う通り(4P漫画)<>・暑い日には(4P漫画)<>・教育熱心だ正義マン!(8P漫画)<>・ホントの愛!(4P漫画)<>・毎日が敗北ヒロイン(4P漫画)<>・お酒大好き俺も大好き(8P漫画)<>・ある一族の末路(10P漫画)<>・時間停止アプリで正しく(9P漫画)<>・最近の○キをわからせる(9P漫画)<>・根性見せてくださいね(4P漫画)<>・愛した香り(4P漫画)<>・秋海は危険でいっぱい(10P漫画)<><><>合計19本・131ページ+表紙


僕と君の幸せ結婚式
会社のため、社員のため、仲間を助けるため。未来ある輝かしい若社長が選んだ方法は…その身の全てを捧げることでした。衆人環視の中行われる華やかな結婚式と同時進行の羞恥プレイの数々をお楽しみください。一生を幸せな結婚生活が送れるという6月の花嫁の晴れ姿!是非見届けてあげてくださいね!


いろいろいろごとBLACK
支援サイト(PIXIV FANBOX、Ci-en、Fantia)にて21年に投稿した短編漫画、ツイッター漫画後日談をまとめました。女装男子が酷い目に合う漫画が殆どです。以下の作品をまとめています。●短編集・夜顔倶楽部を御贔屓に(4P漫画)・救済への道 (6P漫画)・救済への道2 (8P漫画)・幸せの教会 (9P漫画)・お隣さんの秘密 (4P漫画)・ハロウィンを楽しみ親子と+α (1P漫画)・深夜に公園で楽しく (6P漫画)・女装男子の間に入った結果 (4P漫画)・運命屋さんにありがとう (4P漫画)・好きなコトしてあげる (5P漫画)・シスターのプレゼント (1Pイラスト・カラー)・はじめてのたいけん (4P漫画)・お兄ちゃんトイレ (4P漫画)・すごいぞ正義マン! (9P漫画)・お父さんの仲良し作戦 (5P漫画)●後日談シリーズ・生きていく話-後日談- (1P漫画)・勇者に挑む話-後日談- (2P漫画・カラー)・バレなかった話-後日談- (2P漫画)・上の住人が毎夜うるさいので、ビシっと言ってやった-後日談- (1P漫画)・おすそ分けの話-後日談- (1P漫画)・言う通りの話-後日談- (2P漫画)・狩猟する話-後日談- (2P漫画)


放課後は先生の言いなり
深夜の学校で女装オナニーに浸っちゃうヘンタイなニワミ君行為の最中、女子に人気の爽やかな先生に見つかっちゃってさあ大変!すっかり先生の‘飼い猫’にされちゃいました。だけどそんな性活も結構幸せそう…?「だって先生に求められたら何でもヤッてくれるものね…!」愛し愛されるニワミくんの可愛い可愛い姿を、どうぞ楽しんでいってください。


人形アプリで遊ぼう
不思議なアプリで身体の自由のみを奪われた「誰かと群れてイキるしか脳の無いヤンチャないじめっ子のユイガくん」が復讐を一身に受けた末に「無様なお人形」になってしまうまでのお話です。ヤンチャなユイガくんが見るも無残なオナホになるまでの復讐譚是非お楽しみいただければ幸いです。


ふたりだけのひみつごと
サークルおでんでん新作は女装男子×女装男子の純愛ラブラブエッチ本です!ナヅキとカイトは正反対の陽キャと陰キャのクラスメイト。ひょんなことから女装趣味の秘密を共有した二人制服姿と女装姿のギャップにドキドキしつつ、次第に距離が近づいていって……。本編ボリューム57ページ以上!馴れ初めから初エッチ、倦怠期疑惑からの誘い受けエッチなど、可愛い女装カップルのイチャイチャがこれでもかと楽しめる作品になっています。スク水もあるよ!寒い冬は是非この一冊でHOTにお過ごしください!本作にはトーン版とグレースケール版を用意しています。お好きな方でお楽しみ下さい。


ファミリークラッシャー 女装男子の手によって父子家庭が崩壊するまで
普段は父子家庭で頑張る優しい「パパ」さん。でもパパさんは息子に内緒の趣味が…女装男子をデリバリーして知り合ったヤエちゃんの手によってパパはまるでママになっちゃう…?!ヤエちゃんに調教されて見事なメス犬になり赤ちゃんにまで…そして息子のミドリくんとの関係は?たっぷり44Pでお届けするハートフル・ダークファミリープレイです!本作にはトーン版とグレースケール版を用意しています。お好きな方でお楽しみ下さい。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.