【 いもけんぴ記念日 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

恋人になった王子様系巨乳執事にドロッドロに犯●れる話
■作品紹介前作「お嬢様からイジメられている俺にボーイッシュドスケベ執事女がお詫びSEXにくる話」にて恋人同士になったヒロイン・東雲稜香と主人公。いちゃラブ成分マシマシでお届けします。西園寺家の執事、東雲稜香と恋人関係になった主人公。学園の中でも立ち位置を見つけることができた。が、その結果ただのクラスメイトでさえも稜香の嫉妬の対象に…!?主人公は稜香の恋人としての自覚を持たされるために、身体で理解らせられることになって……!!?本文30P■登場人物・東雲稜香(しののめ りょうか)西園寺家の執事。男女問わず学園中の生徒から黄色い声を浴びる王子様。しかし、恋人ができてから女の子らしい姿がたびたび目撃されているらしい。・只野比良夫(ただの ひらお)金持ちが集まる学校で成績優秀枠で入学した平民生徒。西園寺家のお嬢様からイジメられていたが、ひょんなことから執事の恋人ができ、西園寺家で使用人見習いをしている。最近は充実してて楽しいらしい。


生真面目なデカ乳風紀委員が性処理係に任命される話
厳格な風紀委員 桂刃織 その年齢離れした豊満な肉体は常に同級生男子の下劣な視線を集めている。しかし生真面目がすぎる性格のため、直接親交を深めようとするものは少なく、みな遠巻きにデカ乳を盗み見ては股間を固くする毎日だった。そんなある日、一人の転校生が現れる。彼は金玉が無限に精液を生産してしまう体質の持ち主であり、定期的に精液を抜かないと常にフル勃起してしまう人物だった。学園の風紀を守るため、刃織は転校生の性処理係に任命される。生真面目な刃織は嫌々ながらも男のチンポをしごくのだった。手コキ/改造体操服プレイ/着衣パイズリ/スク水プレイ/フェラ/強引おねだり正常位/後背位


神童と謳われた俺の幼馴染が『魔法少女』に変身し成長した肉体で性癖歪まされる話


ナマイキお嬢様がイジメていた庶民にチンポでわからせられる話
前作「お嬢様からイジメられている俺にボーイッシュドスケベ執事女がお詫びSEXにくる話」で恋人になった庶民・只野比良夫と西園寺家の執事・東雲稜香。その主である西園寺マリお嬢様は、イチャつく二人を見て非常にムラムラしていた。そんなある日、執事の東雲稜香が提案したのは、恋人である比良夫の「チンポ貸出」初めて受けるチンポの快楽にハマってしまったお嬢様を見て、稜香は比良夫を西園寺マリの『性交渉指南役』に任命する。日夜厳しくチンポで躾けられるうちに、プライドの高いお嬢様の態度は徐々に軟化し、肉欲に堕ちていく――?


お嬢様からイジメられている俺にボーイッシュドスケベ執事女がお詫びSEXにくる話
■作品紹介上流階級が集まる学校でお嬢様に目をつけられた平民生徒・只野比良夫。お嬢様のいじめを隠すため、学園で『王子様』ともてはやされる女執事がやってくる。彼女の提示したお詫びの品は…彼女自身の身体!?ボーイッシュな風体とは裏腹に男好きのする肉体をむさぼる比良夫は、いつしか女執事にガチ恋してしまい…??■登場人物・只野比良夫金持ちが集まる学校で成績優秀枠で入学した平民生徒。身体を重ねるうちに女執事に密かにガチ恋してしまう。・東雲稜香(執事)西園寺家の執事。お嬢様の醜聞を隠すために自ら比良夫に抱かれに来た。比良夫とのSEXにハマりかけているらしい。・西園寺マリ比良夫をイジメるお嬢様。意外なことに比良夫以外には平民相手でも優しく、完全無欠のお嬢様らしい。


陰キャの僕に優しい美少女ギャル幼馴染が毎日NTR妄想を聞かせて性欲を煽ってくる話
だ~い好きな幼馴染のギャルが、放課後になると僕の部屋にやってきて、ありもしないNTR経験談の妄想を聞かせてくる!ヒロインは実際には寝取られません!精神的に優しいNTRモノを目指しました。ヒロインの今宮果穂ちゃんと主人公芦原慎之介は、実はずーっと両想い。果穂ちゃんは慎之介から告白してほしいと思っているけれど、陰キャ童貞の慎之介にそんなことできるはずもありません。しびれをを切らした果穂ちゃんは、慎之介のチンポを煽るために自分が慎之介以外の男性に寝取られる妄想話を聞かせるようになってきた!溶け始める脳髄!いきりたつチンポ!慎之介の選択やいかに!!?☆☆☆プレイ内容チャプター1果穂ちゃん×チャラ男先輩・ラブホ連れ込み無遠慮乳揉み・デカ乳強●パイズリフェラ・無遠慮中出し立ちバックチャプター2果穂ちゃん×水泳部男子・果穂ちゃんスク水お着替え視姦・Wチンポ擦りつけお射精・一年部員順番待ちフェラチオチャプター3果穂ちゃん×陰キャ童貞幼馴染慎之介・チンポ煽られ後背位・両想いまったり横寝バック・おちんぽいたわりラブフェラチオ・憧れの幼馴染デカパイコキ・両想いいちゃらぶ正常位☆☆☆基本CG12枚差分合計164ページ画像サイズ6016×3384(16:9)


学園のアイドルが我慢できずにショタに手を出してしまう話
学園一の美少女、天音マドカは一切の恋愛経験がない。類稀なる美貌を持つにも関わらず、異性からの告白をことごとく薙ぎ払う彼女は、周囲から見ても不思議だった。マドカが異性と交際しないのは、彼女のとある性癖が原因であった。マドカは、重度のショタコンなのである。常日頃から、自分好みのショタを性的に可愛がることしか頭になかったのだ。とある帰り道、マドカはバス停で項垂れる少年と出会う。少年、ユウマは家族が数日間留守にしていること、それを寂しく感じて泣いてしまう自分が情けなくて恥ずかしくてどうしようもないということを、ぽつりぽつりとマドカにこぼした。そんな少年に同情したマドカは、彼を元気づけるために、一人暮らしの自分の部屋に招待するのだった…。☆☆☆プレイ内容・抱きしめ手コキ・洗髪ぱふぱふ・洗体パイズリ・お掃除フェラチオ・尻尾手コキ・金玉舐め・ちんぐり返し・アナル舐め・正常位おまんこえっち・乳首ズリ手コキ・馬乗りフェラパイズリアナル舐め・騎乗位おまんこえっち・後背位おまんこえっち☆☆☆基本CG11枚本編101Pセリフなし差分合わせて202P


エルフの巫女とメイドにご奉仕勝負を挑まれる話
美少女エルフにひたすらご奉仕されたい方向けのオールカラー作品です。現代日本でサラリーマンとして多忙の日々を送る貴方。ある日エルフの森にある聖樹ユグドラシルの力で異世界に呼び出され、聖樹の守り手として奉られることに。国賓以上の待遇を受ける貴方に専属メイドが側付きになり、身の回りのお世話から、えっちなご奉仕まで受けることになって……?☆★☆キャラクター紹介エリス:前作『エルフの村に召喚された貴方が専属メイドたちにいっぱい甘やかされる話』に登場する専属のご奉仕メイド。生意気で素直じゃないが、本当は真面目で優しい。ソフトMな貴方のためにいじわるな淫語プレイで楽しませてくれるとってもいい子だぞ!セルリア:前前作『エルフの村に召喚された貴方が姫巫女にいっぱい甘やかされる話』のヒロイン。聖樹を信仰する聖巫で、ユグドラシルの力を借りて貴方を召喚した張本人。本来の役割ではないものの、聖樹の守り手のご奉仕役を(勝手に)買って出ている。☆★☆内容紹介この作品には・マイクロメイド風ビキニらぶフェラご奉仕・玉フェラご奉仕・おっぱい抱きしめご奉仕・授乳手コキ・甘々ディープキス・おっぱい押し付けW手コキ・Wチンポ舐めご奉仕・乳首舐め合いごっこ・アナル舐められながらの傲慢せっくす・だいしゅきホールド射精・おっぱい枕騎乗位・尻コキ背中ぶっかけが含まれております。ご了承ください。☆★☆本編24頁


エルフの村に召喚された貴方がちょっといじわるな専属メイドたちにいっぱい甘やかされる話
(ソフト)Mな方向けのCG集です。現代日本でサラリーマンとして多忙の日々を送る貴方。ある日エルフの森にある聖樹ユグドラシルの力で異世界に呼び出され、聖樹の守り手として奉られることに。国賓以上の待遇を受ける貴方に専属メイドが側付きになり、身の回りのお世話から、えっちなご奉仕まで受けることになって……?☆★☆キャラクター紹介エリス:貴方専属のご奉仕メイド。生意気で素直じゃないが、本当は真面目で優しい。ソフトMな貴方のためにいじわるな淫語プレイで楽しませてくれるとってもいい子だぞ!ルスティア:エルフの中でも希少で『砂漠の月』と称えられるダークエルフ族の女性。感情の発露に乏しく、突飛に見える言動もあるがメイドとしての立ち居振る舞いは完璧。貴方を苛めることに楽しみを見出している様子?セルリア:前作『エルフの村に召喚された貴方が姫巫女にいっぱい甘やかされる話』のヒロイン。聖樹を信仰する聖巫で、ユグドラシルの力を借りて貴方を召喚した張本人。本来の役割ではないものの、聖樹の守り手のご奉仕役を(勝手に)買って出ている。☆★☆内容紹介・プロローグ・ルスティアの玉フェラご奉仕?・ルスティアの後背位おまんこご奉仕?・エリスの玉舐めご奉仕?・エリスの騎乗位おまんこご奉仕?・ルスティアの授乳手コキご奉仕?・ルスティアの四つん這い後背位おまんこご奉仕?・エリスの乳首舐め手コキご奉仕?・エリスの正常位いちゃらぶおまんこご奉仕?・エリスとルスティアのWお口まんこご奉仕?・エリスとルスティアのアナル舐め&パイズリご奉仕?・エリスとルスティアのW後背位おまんこご奉仕?☆★☆基本CG14枚差分含め151枚


エルフの村に召喚された貴方が姫巫女にいっぱい甘やかされる話
お待ちしておりました、宝樹の守り手様。私は貴方様にお仕えするために遣わされたエルフの聖巫セルリアです。貴女様のために誠心誠意ご奉仕させていただきますね。なんでも、貴方様のなさりたいことをお申し付けください。…え?つらい思いをしてきたからいっぱい甘えたい?ふふ…承知いたしました。それでは私めが精一杯甘やかして差し上げますね?異世界の宝樹によって召喚された貴方を待っていたのは、金髪エルフの美少女姫巫女。しかも彼女は貴方のえっちな要求を嫌がらずに聞いてくれる。社会人生活に疲れ果てた貴方は思わず口にする。「俺を精一杯甘やかしてくれ!」□シーン1 手コキご奉仕?「それではおちんぽ様にご奉仕いたしますね。」「まあ、もうおチンポ様がビンビンに勃ってしまわれましたわ?」□シーン2 フェラチオご奉仕?「まずはご挨拶のキスを……ちゅ?」「ふふ、大丈夫ですよ? 私がお口で受け止めますから、何も心配せずに気持ちよ~くぴゅっぴゅしてくださいね?」□シーン3 授乳手コキご奉仕?「うふふ…? おっぱいおいしいですか?」「私のおっぱいちゅぱちゅぱしながら、いーっぱいぴゅっぴゅしてくださいね?」□シーン4 洗体ご奉仕?「あっ…? 逞しいお体ですね? すごく筋肉質で…女の体とは全然違います…?」「タマタマさんを撫でられるのがお好きなのですね?」□シーン5 パイズリご奉仕?「貴方様のためだけに、はしたなく育った私のおっぱいはいかがですか?」「気持ちよくなーれ? 気持ちよくなーれ?」□シーン6 おまんこご奉仕?「貴方様の為に守ってきた私の純潔、貰って下さいませ…」「いーっぱい私の膣内に出してくださいね?」□シーン7 授乳ご奉仕?「さ、いっぱい頑張った良い子はおっぱいちゅぱちゅぱしましょうね?」「これからは毎日、いつでも私のおっぱいを吸っても良いのですからね」***基本CG7枚合計73P初作品です!拙い出来とは思いますが、おシコり頂けると嬉しいです!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.