【 あんかけプリン 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

サマー・クリッカー~お姉さんとあまあまえっちな夏休み~
【王道おねショタ×アニメーション×クリッカーゲーム】優しい巨乳なお姉さんと大人しいショタくんのエッチな夏休み。【 作品・アピールポイント 】1. 王道おねショタ、逆転無しお姉さんとショタの純愛ストーリーです。2. エッチはすべて主観視点&男性受け「お姉さんに優しく射精へ導いてもらいたい……。」そんなおねショタ好きの願望を叶えるゲームです。3. 簡単クリッカーゲーム「レベルを上げて、クリックして、ポイントを貯める」シンプルなゲームです。難しい要素はありません。4. なめらかエロアニメーションプレイはディープキス、手コキ、亀頭責め、フェラチオ、パイズリ、騎乗位中出し……。オカズに使える、こだわりのえっちアニメを用意しました。【 ストーリー 】夏休みの図書館で、僕はお姉さんと出会った。お姉さんの忘れ物をきっかけに、僕はお姉さんの家に遊びに行くようになった。そしていつしか、二人だけの秘密の関係が始まった……。ピュアでえっちなおねショタ純愛ストーリー。【 キャラクター 】◆お姉さんおっとりした優しい性格。大きな家に一人で住んでいる。休みの日には、図書館でよく文章を書いている。むっちりした体型で3サイズは 102(Kカップ)/58/85。◆主人公(あなた)大人しい性格。性知識は少なく、精通もまだ。【 キャスト 】お姉さん役森野めぐむ 様【 その他 】・Unityで制作しています。体験版で動作のご確認をお願いします。・画面サイズは1280×720、1600×900、1920×1080、フルスクリーンを選択できます。・全てマウスで操作が可能です。・BGM、SE、ボイスなどの音量調整が可能です。・一度見たお話は「ストーリー」から再生が可能です。・製品版では裏技を搭載しています。・アニメーションのロックや、メーターの増減など、ご自由にお楽しみいただけます。


ショタ×サポ
【おねしょたシミュレーション】ショータにエッチなことをするおさわりゲームです。お姉ちゃんのお友達を呼んで、色々とエッチをさせましょう。【 ストーリー 】両親が旅行でお姉ちゃんと2人だけになったボク。お姉ちゃんは欲しいものがあるらしく、お金を稼ぐためにボクにお友達と遊んでほしいと言ってきた。もちろん遊ぶのは好きだから「いいよ」と答えた。ボクがお姉ちゃんのお友達と遊ぶだけで、お金がたくさん貰えるらしい。こういうのを「サポート」と言うんだって。しばらくして、お姉ちゃんのお友達が家にやってきた。なんだか顔を赤くしてボクをジロジロ見てくる。変な感じがした。すると、そのお友達はボクの体をさわり始めたんだ!嫌がるボクをお姉ちゃんが押さえて、あんなことやこんなことまで、どんどんエスカレートしていくよ…しかも、次から次へとお友達がやってきて、どんどん過激になっていく!こんな遊び初めてだよ!!【 シミュ―レーションゲーム 】ショータにエッチなことをするおさわりゲームです。お姉ちゃんのお友達を呼んで、色々とエッチをさせましょう。エッチをすることでお金がどんどん溜まっていきます。--- おまかせ、手コキ、キス、フェラ、パイズリ、本番、手コキ鑑賞、足コキ鑑賞 ---同時にHポイントも溜まっていきます。Hポイントが溜まると、さらなるエッチなことが出来るようになります。--- オプション脱衣、オプションDキス、オプションオナホール、追加プレイぱいずり、追加プレイバック挿入、追加プレイミヤコ、追加コス水泳部員、追加コス女教師、射精回数+1 ---服を脱いだり着せたり、体制を変更したり(足開き)自由にできます!また、女の子(お友達)の種類や衣装も豊富です!フリーモードでは自分の好きなお友達をカスタマイズして遊べます!--- 髪の毛、目、服装、性格、メガネ --様々なお友達を呼べますので、いつでも好きなお友達にエッチなことをしてもらえます。【 アニメーション 】ヌルヌルとねっとりとアニメーションします。差分やプレイも色々とあり、アニメーションも豊富に用意しています。【 キャスト 】ミヤコ・水泳部・スケベなJK(声のみ) 役小鈴ももか 様ショータ・クラスメート・女教師 役真白真雪 様【 その他 】・Unityで制作しています。体験版で動作のご確認をお願いします。・画面サイズは1280×720、1600×900、1920×1080、フルスクリーンを選択できます。・全てマウスで操作が可能です。・BGM、SE、ボイスなどの調整が可能です。・一度見たストーリーは「思い出」から再生が可能です。・製品版では裏技を搭載しています。アニメーションのロックや、メーターの増減など、ご自由にお楽しみいただけます。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.