【 あむあむタイガー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ネットでレスバした相手、エロいギャルだったんだが
ネットでレスバした相手、エロいギャルだったんだが作品傾向◇サークルイチオシ、可愛すぎるギャルとのエロイチャラブ全部中出しCG集おはなし◇俺はとあるアイドルを推していたのだがある日俺のSNSが炎上。リプで野次を飛ばしてきた相手に喧嘩を売ったところ・・・実際に会う事に。待ち合わせをして現れたのは、まさかのギャル!?人目に付くところで話し合いをしても迷惑なのでカラオケ屋に移動。そこで話をすると、このギャル・・・まさかの処女で!?ちょっと触って教えてあげるつもりがお互いに盛り上がってしまい!?・・・・初セックスを覚えたギャルまさかの暴走。どスケベギャルは性欲が止まらない!◇作品基本CG10枚+α(コマ送り漫画数枚)差分本編 108枚総合枚数185枚サークル あむあむタイガーイラスト てば虎


僕をダメにする彼女と ど田舎のバス停で・・・
僕をダメにする彼女と ど田舎のバス停で・・・◆お話僕の住んでいるど田舎に都心から引っ越してきた百地さん。無人のバス停を使うのは彼女と僕と、芹沢君の3人だけだった。芹沢君はやんちゃな性格だからカワイイ百地さんに悪ノリでセックスに誘う。でも百地さんは断らなくて・・・そんな流れから始まる3人のバス停でのセックスライフ。百地さんは清楚に見えてち〇ぽが大好きな女の子で!?彼女の性欲は抑え付けられていたものが外れて暴走。3人で彼女の身体に溺れまくる。次第に芹沢君はバスケ部のエースとして活躍する事になり・・・僕達の輪から外れてしまう。それでも、僕達は変われなかった。いつまでも、このバス停で・・・◆登場人物僕・・・青山。冴えない男。部活も入っていない百地さん・・・転校生の女の子。清楚で綺麗でお嬢様かと思いきや常にセックスの事を考えているビッチな女。芹沢君・・・やんちゃ。バスケ部のエースになる。部活は真面目。◆お話のスタイル悪ノリで始まった3人のセックス。NTR風味なとこをはほとんど無く田舎特有のノスタルジーを交えた清楚ビッチ系。男をダメにする甘やかし含。彼女のえろすぎるむちむちな身体を堪能しまくるお話。◆作品白黒漫画 5ページ基本CG 11枚+α本編CG 108枚総合枚数 178枚制作 あむあむタイガー作画 てば虎


チョロイ主婦雪谷さんがパートにでてます!
チョロイ主婦雪谷さんがパートにでてます!◆お話夫に相手にされない子供も居ない家事代行のパート主婦、雪谷さん。日々上司のセクハラも断れないような押しに弱い性格。そんな彼女がとある日、パートナーとは別に一人で担当する事になった一件の家事代行。なんと一人の男の住まいだった。不安に思いながらも仕事をしてムチムチな身体で仕事をしていると我慢出来なくなった男に求められてしまう!それさえも断れない雪谷さん!!一度許してしまうと、ずるずると男のち〇ぽを受け入れてしまい!?生ハメ、フェラ、パイズリ・・・ついには中出しまで!?夫に求められなかった日々を過ごしていた雪谷さんのはじけた欲は止まる事は無くて最後には中出し欲求まで!?断れない雪谷さんは・・・ついに!?◆あらすじ無理矢理感は一切なく、欲求不満巨乳主婦の雪谷さんが一人の男と出会う事であふれ出る欲をぶつけて生ハメセックス。快楽に溺れながら最後には孕ませ中出しセックスを堪能するチョロ過ぎる主婦の浮気話がメインとなります。寝取られのような男の無理矢理感は無く、あくまで主婦雪谷さんの心情メインのメス堕ち過程のお話です。◆雪谷さん夫に相手にされず寂しい日々を過ごしてきた。少し鈍くさいような所があるためあまり人にものを強く言えない性格。巨乳。むちむち。お尻が大きい。パイズリ舐めは得意。◆画像詳細基本画像11枚+α モノクロ漫画12枚差分本編画像 119枚総合画像枚数 197枚サークル あむあむタイガーイラスト てば虎


陰キャ女子に告白されたんだが、肉オナホにしますか?しませんか?
陰キャ女子に告白されたんだが、肉オナホにしますか?しませんか?※当作品は純愛イチャラブものです。◆あらすじ陰キャ女子ゆかりちゃん、処女で頭も少し弱くて、臆病で。そんな彼女が一目ぼれした砂田くん(主人公)に告白するなりダメなら肉オナホでも良いと言い出した。砂田くんは戸惑いながらもゆかりちゃんの強烈なフェラを味わうと戻れなくなってしまい、ゆかりちゃんは砂田くんの肉オナホに!肉オナホゆかりちゃんはいつでも呼び出しOKだしいつでも中出しOKだし・・・・でもよく見れば大きいおっぱいにむちむちな身体そんなゆかりちゃんを堪能すればするほど!肉オナホを独り占め出来るうちに種付け完了しておかなければ!そんな肉オナホゆかりちゃんと見も心も溶かし合う溺れる純愛イチャラブ。(中出しキメまくりです)◆作品傾向肉オナホと扱われることでも良いと思っていたゆかりちゃん次第にハメまくっているうちにお互い惹かれ合うイチャラブ作品◆画像基本画像11枚+α(画像11枚+モノクロ漫画6P)差分本編 126枚総合枚数 208枚制作 あむあむタイガー作画 てば虎


俺に彼女はいないけどGカップ爆乳校生の妹が居る件
俺に彼女はいないけどGカップ爆乳校生の妹が居る件◆あらすじ友達が次々と童貞卒業していく中、俺は焦っていた。俺は童貞だし彼女も居ない!!!!!でも、俺には皆が羨むGカップの妹が居たわけだ。とりあえず妹の部屋に忍び込んでおっぱい触ってセックスの練習をする。が、実は妹は起きていて・・・・!?どスケベ妹が何も言わない事を良いことに兄妹でセックスの練習をしていく事になる。でも、二人の身体の相性が最高過ぎて!?学校から帰宅するなり連日即ハメ!妹マ〇コ堪能し過ぎたらやめられなくなって誰にも渡したくない!!最高過ぎる妹マ〇コに種付けして自分だけのものにする!処女からエロすぎるむちむちボディ&Gカップを揺らしながら腰振るどスケベ妹の誕生!最初に種付けするのは兄ちゃんだ!お互いに溶かし合う純愛兄妹種付け物語・・・!ハメまくって全部中出しだ!!◆お話純な兄妹のイチャラブ中出ししまくり種付け物語です。兄がまた暴走して種付けパンパンしまくり。ドロッとした要素は無く、可愛げのある二人のイチャラブ性生活をお楽しみください。◆作品兄妹イチャラブCG集画像 16枚+α本編 141枚総枚数 239枚制作 あむあむタイガー作画 てば虎


淫乱むちむちメイド姉妹の他人棒からたっぷり種付けお仕事事情
◆お話金髪妹ユーリ&黒髪姉レイは性処理メイドエキスパートとして任務についた。待ち望んでいた理由とは新しいご主人様がイケメンであるということ!胸を膨らませて館に向かったものの・・・・ご主人の性癖は寝取られ!?だから他の主に寝取らせして欲しいと言う。新しいご主人様でも・・・任務は絶対!キモい他人主のち〇ぽも喜んでご奉仕させて頂きます!だが・・・メイドさんの性的サービスで溺れさせるつもりが他人棒は極太ガチガチな立派ち〇ぽだった。楽しく姉妹で快楽堕ち!種付け任務完了までご主人様のために一生懸命お仕事させて頂きます---!!!◆お話の傾向寝取らせメインですが終始ハッピーな快楽堕ちです。ご主人様を喜ばせたい気持ちと立派な他人棒に溺れまくるむちむちエッチでカワイイメイドさんの姿を楽しんで欲しいです。◆登場人物〇妹金髪メイドのユーリちゃん生意気な面もあるが心は純粋なエッチメイドさん。お姉さんを尊敬している反面、自分も譲れないものがある。キスハメが好きだが今回はキモいおじさんに押しつぶされながら大量中出しセックスさせられるはめになってしまう。〇姉黒髪メイドのレイちゃんフェラが得意で持ち前のむちむちボディを駆使して幾多の主を溺れさせてきた。今回もその息だったが他人棒館主のち〇ぽの射精量がエグすぎて言葉を失う姉の尊厳を失いたくないものの、主ち〇ぽには逆らえずイキまくる◆作品フルカラーCG集コミック&CG(基本19枚+α)本編CG 114枚総枚数 198枚


好き大好き愛してる でも俺はお前の事好きじゃない!
好き大好き愛してる でも俺はお前の事好きじゃない!◆お話俺は過去、同級生のよしみで好きだった女の娘を少しの間面倒見てやっていた。好きだった女だから・・・というのが一番の理由でもあるが預け先が無い事を可哀想に思えたからだ。その預かっていた娘・・・唯(ゆい)彼女は大きなってからも俺の家に入り浸るようになってしまっていた。これは本当に大きな問題である。年頃の唯は、大人のおじさんである(俺)とえっちな事に興味津々だ。そんな唯に少しだけ気持ち良い事を押教えてやると唯はどんどんエロい事をエスカレートしていく。だが、本当に好きなのは俺は・・・・唯の母親のはず!?面倒を見てやっていた俺を慕う唯の気持ちに俺の心は次第に溶かされて行ってしまう。そして・・・唯の身体を堪能していくうちにハマっていくの俺の方で!?◆登場キャラ俺・・・小さな商店を営むおじさん唯・・・俺の好きな女の娘。面倒を見てやっていたせいか随分と俺に気を許し慕ってくる。その気持ちがエスカレートしていく。◆作品傾向好きな女の娘に手を出すという背徳感から娘からの猛アピールにどんどんその気持ちが溶かされていくエッチでちょっぴり切ないような甘あま純愛CG作品です。◆作品基本CG15枚+α差分込本編 141枚総合枚数243枚制作あむあむタイガーCG (てば虎)


田舎生まれの制服ぎゃる、クソビッチなんだがw
田舎生まれの制服ぎゃる、クソビッチなんだがw◆お話田舎に転校してきた俺を待ち受けていたのは都会育ちのち〇ぽに興味津々のクソビッチなギャルだった。童貞の俺には刺激が強すぎるせいもあって勃起しまくり。そんな俺を貪るように、学校で、公衆トイレで、外で!有無を言わさずにち〇ぽを要求するビッチギャルに俺はハメまくり中出ししまくり!そんなセックスを続けていたお互いにも変化が現れて・・・!?◆登場人物屋代ルイ クソビッチなギャル。学校で遊びつくして退屈していたところに転校生の俺が現れたので遊び半分でセックスをしてやろうと思っていたが・・・・?◆お話の傾向クソビッチギャルに最初は貪られるようにセックス!場所を問わず呼び出しち〇ぽを要求されるが次第にハマっていくのは彼女の方で・・・イチャイチャラブラブな中出ししまくりの性生活をエンジョイする!◆作品CG11枚+α本編 113枚総枚数 193枚サイズ 1600×1200


ふたりぼっちな田舎の水泳部 中出しまで秒読み
ふたりぼっちな田舎の水泳部中出しまで秒読み水泳水着から制服から、裸になって。部室から外まで!しっとり汗ばむ夏の日差しを浴びて日焼け跡の残る彼女達の激しいセックスをお楽しみください。常に汗だくムレムレになって猿のように腰振る彼にトロける彼女の豊満ボディが揺れる・・・・夏のお話。◆おはなし田舎の学校にある水泳部。有名監督がいなくなった部はだらけて人が集まらない。しかし、彼女(カナ)には他に夢中になって打ち込むものがなく水泳だけが唯一の取り柄だった。ふとしたきっけで澤田君に身体を触られてからというものの・・・カナの魅力に気付いた澤田君はあるお願いをしてくるようになった。そのお願いとはなんと、カナの胸や股を見せて欲しいというものだった。しかし、カナは実は澤田君の事が好きで・・・・断れない彼女はどんどん彼の欲求を満たそうと変わっていってしまい・・・!?ついには・・・・・中出しまで・・・・!?◆登場人物カナ・・・ヒロイン。ムチムチの黒髪。胸がおさまりきらないほどにでかい。以前は大きな大会でも賞を取ったが胸がどんどん成長してからあまり成果が出ず悩んでいる。澤田君・・・水泳部のエース。男女混合の水泳部で今の部をまとめている。ユキちゃん・・・水泳部。テストの成績が悪いのであまり部活動が出来ない。カナとは幼馴染。◆あらすじヒロイン彼女カナは澤田君が実は好きで、彼の欲求を叶えたいと奮起します。しかし・・・澤田君はユキちゃんが好きなのでは?という不安が常に襲い掛かり大きな変貌を遂げてしまう彼女(カナ)のお話。◆内容画像17枚+α(基本画像12枚と漫画5枚)本編116枚総画像186枚


だらしない近所のお姉さん、俺のオナホになってくれるってよ
だらしない近所のお姉さん、俺のオナホになってくれるってよ◆お話取引先との商談が終わり、資料を持ったまま公園で一休みしていると突然の大雨にみまわれた俺・・・・しばらく待っていたが雨はやまない。そこに現れたのは、むっちりした魅惑の年上のお姉さんだった。彼女は近所に住んでおり、傘を貸してくれるという。そんな事から、お姉さんの部屋に傘を返しに行く俺の前でむっちり、しっとり、どスケベすぎるお姉さんに勃起しないわけがなく・・・性的にもだらしないお姉さんとお互い貪り合うような性的関係になる。お姉さんはオナホのように扱っても全くおかまいなし!どスケベすぎる身体を心行くまで堪能した俺はいつしか俺専用であって欲しいと願い・・・お姉さんに種付けしまくる。果たして、無事にお姉さんに恩返しができるのだろうか・・・・◆あらすじ性的にもだらしないお姉さんと出会い、こころゆくまでどスケベボディを堪能し、専用オナホになってもらう。そう思っていた矢先にもお姉さんを独り占めしたくなった主人公とのイチャイチャ貪りSEXが始まる。◆内容基本画像11枚+α本編差分ストーリー 107枚総合画像枚数 175枚制作・作画 あむあむタイガー(てば)


SAIKAI
◆主人公(青野くん) 学生時代に冴えないダサいユキナをまるで肉奴隷のように扱っていた過去をもつそのことをしばらく忘れていたがユキナとセックスをする事で思い出す。◆元彼女(ユキナ)青野くんに色々変えられちゃった女の子。冴えないダサい姿から大人になり旦那好みのギャル風人妻へと変貌。◆お話地元を離れた俺に届いた一通の同窓会の案内。幹事は元彼女(ユキナ)の名前・・・・だが、苗字が違う。結婚したんだ・・・・・俺の元彼女は人妻になっていた。俺はなんだか居た堪れないような気持ちになって同窓会に参加する事を決める。・・・・・・だが、久しぶりに会った彼女は当時の冴えない彼女ではなく可愛いギャルの人妻に変貌していた。胸があつくなる。好きだという気持ちが溢れる。いや・・・・・俺は人のモノになった彼女をどうかしようなどと思ってもいなかったはずなのに。旦那の留守の夜、まるで当時のように激しいセックスをする。忘れていた?記憶から消えてしまった?俺は当時、彼女をまるで肉奴隷のように扱っていた過去を次第に思い出す。俺が変えてしまった彼女はまだ健在でクソビッチのまま大人になった様子。激しい中出しセックス大好きな彼女(ユキナ)に貪られるように一晩を明かす。※ストーリーの間に過去主人公とユキナの肉奴隷SEXを交えてお話が進みます。寝取られた旦那はほぼ登場しません。人妻NTRモノではありますが、再会した彼女もまた当時を思い出し普通を装っていた姿から→クソビッチに変貌する姿をお楽しみ下さい。基本CG 1600×1200(他)基本CG 13枚差分CG 144枚総CG 219枚


悪い子と先生の放課後
いつも俺をバカにしてくる生徒達の弱みを握るために教室に仕掛けた監視カメラ。中には放課後に男とセックスを勤しむ女子生徒の姿だった。俺は怒りを抑え込む事が出来ず、彼女達を犯しまくる!強制中出しセックスでひたすら彼女達を犯し、先生とのセックスを求めさせる!彼氏とのセックスより、先生にいっぱい中出しして貰った方が気持ちいい……かもwターゲット女子は男に自分を売り込んでいた真面目系の雛屋とまだウブなギャル少女の橘の2人雛屋は真面目で先生のお気に入り女子だったにも関わらず、実は男子に売りをするようなビッチだった。裏切られた気持ちでいっぱいになった先生は雛屋を犯しまくる。橘はまだ彼氏とラブラブなバカっぷりを発揮していたが、カメラに映っていた画像で脅しをかけセックスに持ち込む。彼氏との予定を無理やりキャンセルさせ、先生との中出しセックス放課後に。基本画像13枚+α画像サイズ約1600×1100他


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.