【 初芽里奈 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

機械姦暴行
悪しき魔法使いマモールーは永遠の生命を手に入れる為、惑星ミネルヴァを侵略し、城中の女を捕らえ、伝説の秘宝・ゼウスの剣のありかを問いただそうとする。気丈に抵抗する女たちは、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。機械姦の虜に調教された女たちは、ヨダレやマン汁を垂れ流す淫乱肉便器に改造されるのであった…。


接吻のち、孕ませ。 初芽里奈
いとけなき性器を汚れた欲望で踏み躙る老獪ザーメン×膣内射精4発!! 【性交 *2連続膣内射精*】縦笛を奏でる少女の透明感溢れる瞳と口元に欲情した親父が、いきり勃った魔羅を割目へと捻じ込んで濃精液を放出。【衝動 *2連続膣内射精*】白く艶やかな柔肌に魅せられた男が少女を夜這い、幾度となく口吸いを繰り返し唇の弾力を堪能して昂ると女陰へ硬直した肉段平を突き立て雌穴の中で繰り返し爆ぜて汚す。…全3編収録。


お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線(2)完全版
▼ストリップ大好きなお父さんに捧ぐ!ストリップショー最前線を完全版で放送!初芽里奈・桜庭うれあ・前田のの・各劇場で活躍する人気踊り子3人が劇場で見せているショーを披露!現代ストリップの最前線やトークタイムではストリップあるあるなどを紹介。知っているようで知らなかったストリップのことが分かります。完全版では、出演者全員がフルヌードでストリップショー!!


吸精サキュバス モテない僕の肉茎から毎朝ミルク精子を搾精するエッチな悪魔っ娘
皆、私をオカズにオナニーして下さいね。皆が、私をオカズに、射精してくれたら、私、すごくうれしいし、とても興奮するの。皆が、私のエッチな喘ぎ声とか聞いて、ムラムラして、勃起したオチンポしごいて、精子をだしてる姿を想像しただけで、私、アソコの奥が、キュンとなります。だから、たくさんチンポしごいてね。センズリチンポから、金玉汁いっぱい飛ばしてね。センズリちんぽ射精して妊娠させてね。


執拗乳首お仕置ルーム 職権乱用!無実の罪に泣き出す女共
あらぬ濡れ衣を着せられた悲劇の4人。屈辱と苦痛と恐怖に絶句。愛撫されれば性感帯、嬲れば急所の女の重要部位「乳首」を職権乱用で無残陵辱。断れない女の乳首を、つねる、ひっぱる、噛み付く!拷問は苦痛、しかし快感我慢はこの上ない屈辱。素晴らしき乳首快感拷問の世界。棘々しい責め具を前に震える。


パイパンスク水美少女が恥ずかしいリクエストにピチャピチャ応えるけしからん生放送 完全版
▽ツルツルのオマ●コちゃんが大集合!しかも全員スク水姿!そのまま視聴者からのHなリクエストに応えまくり!パイパンEカップアイドルのあず希ちゃん、パイパンマン筋アイドルの水嶋アリスちゃん、そしてパイパンのような初芽里奈ちゃんが出演!唯一マン毛アリは女子アナの原美織ちゃんだけ!★この作品は、2016年10月20日生放送『パイパンスク水美少女』の未公開映像等を特別に収録したスペシャル版です!


ベロキス中毒レズビアン Vol.3 ~唾液たっぷり濃縮ver.~
レズの真骨頂、リニューアル!レズ作品の中で重要視されている「キス」に拘り、舌と舌を絡ませるベロキスに着目した今作品。今回は、唾液たっぷり濃縮ver.とし、名前のとおり濃厚な唾液交換をテーマにしてみました。唇を舐めても、歯を舐めても、もちろん舌の表裏をなぞってもキラキラとした大量の唾液が零れ落ちる!透ける着衣、びしょ濡れる陰毛。媚薬のような分泌液で妖しく乱れる同性愛をご堪能ください。


直下型&M字パンチラ挑発 ベストセレクション
パンチラマニア垂涎の2大ポーズでひたすら挑発!挑発!挑発!真下からそしてM字開脚!!もはやパンチラじゃなくてパンモロ?でもそれがイイ!真のパンチラマニアが見たいこの2つのポーズだけをじっくりと収録。もやはスカートの意味を成さない大胆不敵の挑発アングルが炸裂!待望のベストセレクション!


日本代表を一緒に応援しよう!柔道・競泳実況生放送 完全版~負けたらオナニー!勝ってもオナニー!
▽2016年8月に行われた世界的スポーツの祭典をみながら、ムッチリお尻の黒ギャル長谷川夏樹チャンと、パイパンでエッチなチビっ子の初芽里奈チャンが、大人のおもちゃ片手にマ●コを濡らして応援します!MCのみづきあかりチャンも一緒に応援、盛り上がりました!


ドSのKAORIをドMのセックス・モンスター初芽里奈が犯す。
痴女作品に多数出演しているKAORIが、ドMの初芽里奈にコントロールされていく。冒頭はKAORIがリード。指入れをした事がなかったKAORIは、初めての手マンで初芽に大量の潮を吹かせるという天賦の才能を見せる。ドラマパートで更に責めるKAORIだったが、ビンタや踏みつけ等、初芽の貪欲なリクエストに困惑していく。最後には、自身の得意技である顔騎で逆にマウントを取られてしまうKAORIであった。


クイズ おならで答えて!完全版~目指せ!海外旅行
▼AV女優がクイズに答えて海外旅行を目指す!しかし、解答権を得るためにはおならを出さなければいけないルール▼おならを自由自在に操る選りすぐりのAV女優たちが出演。スタジオに終始、おならの爆音が響き渡る!『ブフォォ』『ぷ~ぅぅ』『ぶぶッ』『ぷすぅ』『ブリ』…いろんな音を奏でる彼女たちの恥じらう姿もたっぷり見られます。おまけ放送の模様も大公開!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.