【KU100】変態専属メイド〜ご主人様のチ〇カスでスキンケア〜

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】変態専属メイド〜ご主人様のチ〇カスでスキンケア〜
ジャンル メイド フェラ オナニー 顔射 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル マニアック/変態 オホ声 KU100
サークル名 いたずらえっち 〜性癖よ恍惚なれ〜

【KU100】変態専属メイド〜ご主人様のチ〇カスでスキンケア〜 とは

*STORYあなたの専属メイドはご主人様のおち〇ぽフェチのド変態メイド!?自分のおち〇ぽをメイドに管理してもらっているあなた。
今日は週に一度のおち〇ぽ掃除の日。
変態メイドがあなたのおち〇ぽを綺麗にお掃除してくれるが…?どんなときでもご主人様のザーメンを受け入れるのが私のお仕事!お掃除だけのはずが次第に行為がエスカレートしていき…!*SITUATIONメイド・変態・オホ声・咀嚼音・フェラ・オナニー・顔射・本番なし *TRACK変態専属メイド〜ご主人様のチ〇カスでスキンケア〜(19:00)ご主人様ぁ〜!今日は、週に一度のおち〇ぽ掃除ですよぉ♪お風呂に入る前に、私が一週間で溜まったチ〇カスをお掃除しますねぇ。
今週は趣向を変えて、毎日皮を剥かずにヌキヌキしてあげた後、お掃除せずに放置していたからどれだけチ〇カスが溜まったのか楽しみですねぇ。
ギンギンに勃起してもブヨブヨに余った皮で包まれた包茎オチ〇ポさぁん♪その皮の中にどれだけチ〇カスを溜めましたかぁ?ふふ、皮を剥く前からおち〇ぽ全体からいやらしい匂いが漂ってますよぉ♪一週間、毎日ザーメンピュッピュした後にお掃除せずに放置した成果が表れてますよぉ。
おち〇ぽ全身から、すんすん!こんな匂い、すんすん!すぅ〜〜!皮の先から漏れた匂いがおち〇ぽ全身に染み付いちゃってますねぇ。
皮を剥かないでこの匂い…中の方はどれほどの様相になっているのか、想像ができません。
それじゃあムキムキしますよぉ。
そぉ〜れ!すぅ〜〜〜!おっ!お゛お゛!す、すご、お、ほぉ゛!剥いた瞬間、匂いが鼻を突き抜けて…すぅ〜〜〜、んあ゛ぁ!すぅ〜!あ゛!ああっ!すごいにおいぃ〜すぅ〜、すぅ〜!あ゛ぁ〜、く、くさぁ〜い!このにおい、好きぃ〜! *作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
*CREDITシナリオ:miasa声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

メイド フェラ オナニー 顔射 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル マニアック/変態 オホ声 KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】変態専属メイド〜ご主人様のチ〇カスでスキンケア〜を買う

DMMで購入する
*STORYあなたの専属メイドはご主人様のおち〇ぽフェチのド変態メイド!?自分のおち〇ぽをメイドに管理してもらっているあなた。今日は週に一度のおち〇ぽ掃除の日。変態メイドがあな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.