将来の夢はお姉ちゃんの『ちんぽケース』になることです

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル将来の夢はお姉ちゃんの『ちんぽケース』になることです
ジャンル 制服 ふたなり 巨乳 中出し フェラ オナニー 巨根 男性向け 成人向け アヘ顔 学生 オホ声
サークル名 ほたほーむ

将来の夢はお姉ちゃんの『ちんぽケース』になることです とは

後天性ふたなりJK姉×無知妹の理性崩壊、性欲全開、脳みそバカ発情動物交尾!フルカラー60P!【あらすじ】双葉葵(ふたば あおい)の将来の夢。
それは彼女の姉、双葉燐音(ふたば りんね)のような美人に成長することだ。
ある朝、珍しく寝坊している姉を起こしに行くと……【ちんぽ】の生えた姉がシコ猿化していた!!妹のベッドで腰ヘコ床オナして精子をぶちまけるお姉ちゃん!さらにクローゼットから妹のパンツを盗み出し、パンツ亀頭オナ&大量射精!姉としての威厳も、ふたなりちんぽの快感には抗えなかった!無様なオナ猿と化した姉を目撃し、衝撃で状況が理解できない葵だったが…姉のふたなりちんぽを見て、雌の本能でまんこが発情!葵の身体は勝手に腰ヘコちん媚びスクワットを始めてしまう!発情ちんぽと発情まんこが揃ったら、ヤることはひとつ!姉と妹だから、ちんぽとまんこもジャストフィット!脳みそバカになるまで姉妹愛全開のシアワセ動物交尾!お姉ちゃんのちんぽのおかげで、葵には新たな将来の夢ができた!私の将来の夢は、立派なちんぽケースになることです!翌日……そこには、ちんぽをまんこにハメたまま元気に学校へ向かう姉妹の姿が!※収録内容:本編60P+扉+あとがき 画像サイズ1200×1697 jpg

制服 ふたなり 巨乳 中出し フェラ オナニー 巨根 男性向け 成人向け アヘ顔 学生 オホ声 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

将来の夢はお姉ちゃんの『ちんぽケース』になることですを買う

DMMで購入する
後天性ふたなりJK姉×無知妹の理性崩壊、性欲全開、脳みそバカ発情動物交尾!フルカラー60P!【あらすじ】双葉葵(ふたば あおい)の将来の夢。それは彼女の姉、双葉燐音(ふたば りん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.