勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。
ジャンル ファンタジー TL(ティーンズラブ) 退廃・背徳・インモラル ヤンデレ 女性向け 成人向け サキュバス/淫魔 乙女向け 執着攻め 快楽堕ち
サークル名 にーきゅー

勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。 とは

僕以外の全てを忘れて、何もかも裏切っちゃえばきっと――死ぬほど気持ち良いよ。
名の知れた勇者パーティに所属する聖女のリズ。
活動を終えた仲間が休んでいる間も一人で依頼をこなす頑張り屋。
いつもの様に依頼を受けようとしていた時、現れたのはかつて自分を奴●として扱っていた淫魔のギル。
怯えて動けなくなったリズは、仲間に助けを求めるが、そのまま送り出されてしまい……。
淫魔御主人様の強●発情催●洗脳セックスで全部幸せになる話。
【プレイ内容・シチュエーション】身体開発済み(処女)/強●発情/無理矢理/連続絶頂マゾバレ/催●/洗脳/フェラしながらのオナニー/中出し 等※男性向け寄りの描写があります。
※無理矢理からのいちゃラブセックス両思いエンドです。
表紙1ページ+本文41ページ+キャラ設定等おまけ1ページ表紙ロゴデザイン:野谷亨 様

ファンタジー TL(ティーンズラブ) 退廃・背徳・インモラル ヤンデレ 女性向け 成人向け サキュバス/淫魔 乙女向け 執着攻め 快楽堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

勇者パーティの聖女は淫魔の奴●でした。を買う

DMMで購入する
「僕以外の全てを忘れて、何もかも裏切っちゃえばきっと――死ぬほど気持ち良いよ。」名の知れた勇者パーティに所属する聖女のリズ。活動を終えた仲間が休んでいる間も一人で依頼をこな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.