青髪制服乃女立絵集合〜之非淫〜

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル青髪制服乃女立絵集合〜之非淫〜
ジャンル 全年齢向け 制服 学園もの おっぱい FANZA専売 男性向け AI生成
サークル名 AI大全本舗 学園長初の裏物写真集をご覧あれ

青髪制服乃女立絵集合〜之非淫〜 とは

・学年:○校2年生・性格:真面目で一生懸命なタイプで、目標に向かって努力することが大好き。
常に前向きで、誰に対しても優しく接することができる。
・特技:運動が得意で、特にバスケットボールが好き。
また、ピアノを習っており、音楽にも興味がある。
・口癖:私、やってやります!、がんばります!、みんなと一緒に頑張りたいです!明日の試合に向けて、最後まで練習しましょう!体育の授業、楽しみですね!ピアノを弾くのは好きだけど、練習がついつい億劫になってしまうんですよね今日は試験があるから、朝ごはんはしっかり食べて、体力をつけないと!部活の先輩たちはすごい人ばかりで、私も負けないようにがんばります!この本、すごく面白いですよ!読んでみてください!この問題、難しいですね。
でも、一緒に考えましょう!私、バスケットボールで全国大会に出場したいんです!友達とカフェに行って、たくさんおしゃべりしたいな新しい学校に転校してきて、まだ友達ができていないんです…あの人、熱心に話してくれるけど、ちょっとキモい…今日は一日、ずっとテレビゲームしていました!楽しかったけど、目が疲れました…夏休みの自由研究、何をやろうか迷いますね今日はとっても寒いですね。
温かい飲み物が飲みたいなこの本、一度読んだだけではわからないところがあるので、もう一回読み返していますNovelAI使用

全年齢向け 制服 学園もの おっぱい FANZA専売 男性向け AI生成 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

青髪制服乃女立絵集合〜之非淫〜を買う

DMMで購入する
・学年:○校2年生・性格:真面目で一生懸命なタイプで、目標に向かって努力することが大好き。常に前向きで、誰に対しても優しく接することができる。・特技:運動が得意で、特にバスケッ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.