ギャルゲの世界へようこそ〜ただし僕は地味顔モブ相手にNPC姦を楽しむ〜

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルギャルゲの世界へようこそ〜ただし僕は地味顔モブ相手にNPC姦を楽しむ〜
ジャンル 制服 学園もの 女教師 人妻・主婦 巨乳 貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい ロールプレイング 保健医
サークル名 妄想工房-MOSOKOBO-

ギャルゲの世界へようこそ〜ただし僕は地味顔モブ相手にNPC姦を楽しむ〜 とは

あ’ぁ’ぁ’ッ!あのモブキャラとヤりてぇぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!って思ったんだ…ギャルゲをクリアした瞬間に。
そう、メインヒロインを際立たせたり、メインヒロイン攻略の為の舞台装置でしかないモブ娘達。
だけど、こう思ったことはないだろうか…ギャルゲーって攻略不可のモブキャラに魅力的なやつ多くね?名前もわかんねーし、 たった一回の出番しかないのに妙に気になる…あの子とのイベントがほしい… なんならスケベなことがしてぇぇぇッ!!!と。
『ならばっ!メインキャラなんてそっちのけでモブっ娘に好き放題しちゃうぜ!!!!』ってコンセプトでサークル:妄想工房がお届けするRPGツクールMVのゲーム!!ストーリーは…ギャルゲをクリアしたある男の心残りあぁ…あの名前もわかんねぇけどなんか日直してた眼鏡、おさげのあの子可愛かったなぁ…名もなき一人のモブ娘に恋をしたところから始まる。
そんな男の心残りが奇跡を起こすなんとさっきクリアしたゲームの中にいたのだ!!と言っても、所詮は男がプレイしたギャルゲの中での出来事。
ゲームの中ではモブキャラ(NPC)との会話は成立しない。
何を言っても決まったセリフしか返ってこない。
何をしても決まったセリフしか返ってこない。
そう、何をしても…ってなったらやることは一つ?モブっ娘NPCにスケベしよう!!っていうモブ娘NPC姦です!!■特徴■・攻略モブ娘は全10人!・それぞれの娘にモブ顔ver. モブ顔解除ver.の2種類の表情実装!!・全モブ娘に着衣、下着、裸の立ち絵差分あり!!・発育の良いJ○もそうでないJ○もいるよ!!・J○じゃないけど養護教諭は外せなかったんだ…制作:妄想工房(黒井K-太)制作進捗はFANBOX、FANTIA、Cienにて先行公開中!!最新情報はTwitterにて

制服 学園もの 女教師 人妻・主婦 巨乳 貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい ロールプレイング 保健医 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ギャルゲの世界へようこそ〜ただし僕は地味顔モブ相手にNPC姦を楽しむ〜を買う

DMMで購入する
あ’ぁ’ぁ’ッ!あのモブキャラとヤりてぇぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!って思ったんだ…ギャルゲをクリアした瞬間に。そう、メインヒロインを際立たせたり、メインヒロイン攻略の為の舞…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.