「かわいい」って言われると許しちゃう、ツンケンギャルの浜松さん

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル「かわいい」って言われると許しちゃう、ツンケンギャルの浜松さん
ジャンル 制服 処女 学園もの ギャル 巨乳 中出し フェラ 下着 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向
サークル名 いたちまき

「かわいい」って言われると許しちゃう、ツンケンギャルの浜松さん とは

ツンケンしていてツリ目の黒髪、クラス一のギャル浜松さん。
実はインキャの俺が憧れてる存在だ。
たまたま撮れてしまった彼女のパンチラ写真。
これが本人にバレて呼び出され、詰められる俺。
このままだと人生終わる…開き直って浜松さんのことをずっと可愛いと思ってた、と告げると…まさかの反応が…!これまでツンケンした態度から恐れられていた浜松さんは可愛いなんて言われたことがなかったらしく、テレて女の子の表情になっていく…!調子に乗った俺は、欲望のまま浜松さんの下着、おっぱいが見たいと次々要求していく。
徐々に浜松さんもそれを受け入れていき…もう、我慢できないっ!!憧れのツンケンギャル浜松さんと教室で…ハメまくる!!その後も俺の家で、ギャルらしく黒レース下着姿の浜松さんと…!!クールなツンケンギャルが徐々にデレていく様をじっくりお楽しみください。
モノクロ漫画 本編45Pタイトル『かわいいって言われると許しちゃう、ツンケンギャルの浜松さん』制作 いたちまきサークル いたちまき

制服 処女 学園もの ギャル 巨乳 中出し フェラ 下着 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

「かわいい」って言われると許しちゃう、ツンケンギャルの浜松さんを買う

DMMで購入する
ツンケンしていてツリ目の黒髪、クラス一のギャル浜松さん。実はインキャの俺が憧れてる存在だ。たまたま撮れてしまった彼女のパンチラ写真。これが本人にバレて呼び出され、詰められ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.