壊された幼馴染のふたなり美少女を嫁にする話

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル壊された幼馴染のふたなり美少女を嫁にする話
ジャンル 制服 ふたなり 恋愛 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 拷問 少女 拡張 男性向け 成人向け
サークル名 三乳亭

壊された幼馴染のふたなり美少女を嫁にする話 とは

いじめられ、壊れた大切な幼馴染奴●のように扱われ、肉便器、公衆便所と蔑まれて、拷問のような暴力を振るわれる少女 田村梨砂。
いじめるやつも、いじめられてるリサも、それを見てるだけのオレも・・・みんな壊れているじゃないか。
なんだかんだで嫁にして幸せになってもらいます。
そんなお話。
目次[第1話] 多様性を認めない教育と残酷な好奇心[第2話] 惨め、、、だが、 それよりもひたすら知られたくないと思う[第3話] ねぇ――何か見た?[第4話] エロ動画 、 よってたかって[第5話] 壊されてた幼馴染[第6話] 4年目とショッピングデート[第7話] 真面目で人気者な女子性徒[第8話] たまつぶし[第9話] 日常回。
今日はアナルを狙う者たち[第10話] オレの彼女は美少女ふたなりマゾチンポ[第11話] お前の彼女、タマキンぐちゃぐちゃだってよ[第12話] あんたなんかにかかわるんじゃなかった 、あんたにやさしくなんてするんじゃなかった。
[第13話] 相思相愛 ラブ?チュッチュ。
[第14話] エロチャJCオナニー配信 BAN上等だコラッ![第15話] ネットストーカーは行動力がある[最終話] 壊れたふたなり美少女幼馴染、嫁にして幸せにする。
ーーーーーーーーーーー内容:泣いていやがる(ふたなり)美少女の尊厳を徹底的に踏みにじる。
そんなプレイでいっぱいです…が、彼女は最後は幸せになってもらいます。
絶対です。
漫画総ページ数・334ページ全16話のストーリーです。
※注前半部分はたまつぶしというタイトルでコミックになりました。
後半部分はコミックなどには未収録になります。
最終話まで全16話が入った完全版になります。

制服 ふたなり 恋愛 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 拷問 少女 拡張 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

壊された幼馴染のふたなり美少女を嫁にする話を買う

DMMで購入する
いじめられ、壊れた大切な幼馴染奴●のように扱われ、肉便器、公衆便所と蔑まれて、拷問のような暴力を振るわれる少女 田村梨砂。いじめるやつも、いじめられてるリサも、それを見てる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.