妹の処女あげるから、あたしと結婚して☆

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妹の処女あげるから、あたしと結婚して☆
ジャンル デモ・体験版あり 貧乳・微乳 アナル 3P・4P ビッチ 天然 ミニ系 言葉責め 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名 さくらもち

妹の処女あげるから、あたしと結婚して☆ とは

今日は家庭教師のバイトの日だ。
美少女姉妹のいるおウチだから働くのが楽しいし正直役得だと思っている。
教えているのは妹の方だけど姉もよくちょっかいをかけてくる。
姉のこころちゃんは超絶美少女で学校じゃ高いカーストなんだと思う。
…からかう言葉の端々に僕を下に見ている感じがする。
悪い気はしないけど(汗)そんなお気楽なカテキョだったけど今日は違っていた。
いつものように軽口をたたき合っていたらこころちゃんが僕を押し倒して迫ってきたんだ…こんな美少女が僕に気があるはずがないという理性さんの声はつつましやかな美乳を前にして感情さんに黙らせられた。
そして感情さんの命じるままナカ出しして快楽の渦の中でほわほわしていたとき彼女の隠された本当の目的を知ることになる…いや、こころちゃん…隠す気なかったなぁ…よっぽど僕のことをチョロいヤツと思ってたんだ…(涙)――これは美少女姉妹との三角関係になって いつの間に異世界転生したのかと疑う男子大学生の物語――≪プレイ内容≫・姉:正常位で童貞喪失からの密着ラブラブ騎乗位・妹:お互いの性器のさわりっこからのフェラ・妹:アナル舐め(男性攻め側)・妹:バックからの処女喪失・妹:騎乗位でチュッチュ?・妹:正常位でナカ出し・姉:着衣騎乗位(姉本気モード)・姉:着衣立ちバック・姉:白ブラウス着衣騎乗位(姉お仕置きモード)・姉:全裸立ちバック(男性攻め側)・妹&姉:姉妹相姦からの3P(姉受け、妹責め)・姉:臨月えっち・妹:フェラ&バイブ責め着衣えっち多めです。
騎乗位も多めですが姉妹のお尻の形を見てくださるとうれしいです。
(姉:ややむっちり、妹:プリッとした小尻)メインCG:32枚(マンガ含む)本編:252枚総枚数:518枚キャンパスサイズ:1920×1080体験版もございますので美少女姉妹との三角関係を気になってくださった方はどうぞ!

デモ・体験版あり 貧乳・微乳 アナル 3P・4P ビッチ 天然 ミニ系 言葉責め 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妹の処女あげるから、あたしと結婚して☆を買う

DMMで購入する
今日は家庭教師のバイトの日だ。美少女姉妹のいるおウチだから働くのが楽しいし正直「役得」だと思っている。教えているのは妹の方だけど姉もよくちょっかいをかけてくる。姉のこころ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.